22/01/28(金)20:59:57 バラン... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1643371197572.jpg 22/01/28(金)20:59:57 No.891468333
バランス調整ってなんや…
1 22/01/28(金)21:00:52 No.891468675
姉貴とかテイエムとかアレすぎる固有スキルの調整やないか?
2 22/01/28(金)21:01:43 No.891468967
オグリが太り過ぎになる不具合の調整や
3 22/01/28(金)21:01:43 No.891468969
根性サポカはどうにもならんのか
4 22/01/28(金)21:02:35 No.891469257
根性関連がハズレ扱いされとるんはわかっとるやろうし変えてくる可能性は大いにあるで
5 22/01/28(金)21:03:06 No.891469440
ウチのサポカが貧弱なのも調整してや…
6 22/01/28(金)21:03:18 No.891469526
たぶん地固めやで 金スキルより強いのはまずいやろ まぁウチら後方脚質組には関係ないけどな
7 22/01/28(金)21:03:33 No.891469614
根性以外でトレ効果みたいなサポカ出してきて根性修正はないんやないか
8 22/01/28(金)21:03:45 No.891469694
私はこのままノータッチで頼むんだが?モグモグ
9 22/01/28(金)21:03:57 No.891469757
ソムリエもなんとかしたらなあかんな
10 22/01/28(金)21:04:46 No.891470051
>根性以外でトレ効果みたいなサポカ出してきて根性修正はないんやないか 今回のバクシンみたらわかるやろ 運営の根性の扱い
11 22/01/28(金)21:05:03 No.891470148
鋼の意志が大化けするんや
12 22/01/28(金)21:05:38 No.891470357
バランス以前にスキル説明が雑すぎるやろ… アレなんとかせぇや
13 22/01/28(金)21:05:56 No.891470463
異様に効果が低かったキラーチューンの効果量は直されるやろうな
14 22/01/28(金)21:06:13 No.891470559
これからは地固めとか直線スキルも開幕5秒は封印や
15 22/01/28(金)21:07:03 No.891470858
ウチが史実に比べて弱すぎるの直してくれるんか…
16 22/01/28(金)21:07:04 No.891470861
ナーフよりはタイキがマイルで活躍できる調整とかそういうのに期待するで ただコースの関係で弱くなる固有とかありそうやな…
17 22/01/28(金)21:07:12 No.891470922
>バランス以前にスキル説明が雑すぎるやろ… >アレなんとかせぇや 遊戯王よりは分かりやすいやろ
18 22/01/28(金)21:07:19 No.891470971
地固め弱体化されれば取らなくてよくなるから楽でええわ…
19 22/01/28(金)21:07:39 No.891471074
>ウチが史実に比べて弱すぎるの直してくれるんか… (サポカの話なんやろか…)
20 22/01/28(金)21:07:52 No.891471167
根性そのものというか根性サポの待遇を変えようという動きは感じるで
21 22/01/28(金)21:08:17 No.891471327
>ウチが史実に比べて弱すぎるの直してくれるんか… あれだけ強いのにあんま言うと不遇組がキレるで…
22 22/01/28(金)21:08:18 No.891471336
弱体化は多分やらんやろ 地固め何とかするなら先手必勝の強化か次のシナリオでは配られるようにすればええ!
23 22/01/28(金)21:08:23 No.891471370
地固めが5秒制限受けたら先手必勝が必須になるんか?
24 22/01/28(金)21:08:36 No.891471422
ダート適正と短距離適正を交換しても構わないんだが?
25 22/01/28(金)21:08:39 No.891471443
根性テコ入れとかどうすりゃいいかわからんからな… 今のシステムでやるなら根性高い程スキルの効果上がるとかデバフ軽減とかかなあ
26 22/01/28(金)21:08:40 No.891471447
あれだけ地固め推ししてたらむしろナーフなんてするわけないやろ… むしろ先頭プライドとかが大幅強化されるんちゃうか
27 22/01/28(金)21:09:20 No.891471672
新ブルボンのスキルが「ぶっちゃけ解析で突き止めました有効スキル詰め合わせ」なのが超怖いんや… 何か…何かが起こる気がするで…
28 22/01/28(金)21:09:31 No.891471732
持っとらんから知らんけどチヨのオーのシナリオでマブが地固使ってくるらしいからそれをわざわざナーフするやろか
29 22/01/28(金)21:09:52 No.891471833
根性というステータス強化すると一番得するのタイシンやないか
30 22/01/28(金)21:10:09 No.891471922
>新ブルボンのスキルが「ぶっちゃけ解析で突き止めました有効スキル詰め合わせ」なのが超怖いんや… >何か…何かが起こる気がするで… 解析以前に向こうはデータ持っとる側やろ!
31 22/01/28(金)21:10:14 No.891471935
私は謙虚だから性能は据え置きで良いから出番が欲しいんだが?
32 22/01/28(金)21:10:17 No.891471955
地固めあんまいらんようにとか根性サポが根性のカードとして活躍できる環境とか 今回の目玉の両目潰すような真似はせんやろ
33 22/01/28(金)21:10:28 No.891472016
ハリボテSが簡単にできるくらいには根性トレで数値がぐんぐん上がるから根ないしたらええねん言われてもまぁウチは知らんねんけどな…
34 22/01/28(金)21:10:43 No.891472132
ナーフはやらんと思うで あるなら逃げ系スキルの大幅強化による相対ナーフや
35 22/01/28(金)21:10:46 No.891472147
>私は謙虚だから性能は据え置きで良いから出番が欲しいんだが? 既に性能がほぼ完成されたウマ娘きたな…
36 22/01/28(金)21:10:57 No.891472205
ブルボン引けてへん…ガチャに入ってないやろ…
37 22/01/28(金)21:11:18 No.891472310
正直バランス調整でその時強くないと思ってスルーしたキャラが強くなると未だにキャラの再PU来とらんから引く機会がすり抜けで運良く来ない限り無くなるんやないか…? 闇鍋天井はなしやで
38 22/01/28(金)21:11:18 No.891472311
>解析以前に向こうはデータ持っとる側やろ! データは持っとるけど地固めは差し追いのスキルが公式やから…
39 22/01/28(金)21:11:32 No.891472387
>持っとらんから知らんけどチヨのオーのシナリオでマブが地固使ってくるらしいからそれをわざわざナーフするやろか これがあるから個人的には「今後地固めがスイスイ手に入る上にやんわりナーフ」だと思っとるで… 仮にノータッチだったらあのブルボン酷すぎや…
40 22/01/28(金)21:11:45 No.891472463
そのうち根性SS+でないとでれへんレースとかあるかもしれん…
41 22/01/28(金)21:12:04 No.891472561
>チヨのオーのシナリオでマブが地固使ってくるらしいからそれをわざわざナーフするやろか 運営の想定外に強くし過ぎたってわけでもなきゃ無いやろなぁ
42 22/01/28(金)21:12:09 No.891472595
ぶっちゃけ根性の使い道ができたら嬉しいんか?根性SSRの完凸持ってるんか? ウチは配布だけや…
43 22/01/28(金)21:12:16 No.891472646
なんでウチだけブルボン引けへんのや…
44 22/01/28(金)21:12:55 No.891472886
根性強化しても配布のウララがトップクラスに強いからガチャが回らんのや
45 22/01/28(金)21:13:17 No.891473004
祖父母因子掘りを青3赤2で終えるか赤3狙うか迷っとるで… どっちがええんや
46 22/01/28(金)21:13:19 No.891473016
>>チヨのオーのシナリオでマブが地固使ってくるらしいからそれをわざわざナーフするやろか >運営の想定外に強くし過ぎたってわけでもなきゃ無いやろなぁ いやどうやろ… はっきり言ってヒシアマゾンなんかみれば「なにがどう強いのか」なんかさっぱりわかっとらんかったで前半期の運営は
47 22/01/28(金)21:13:26 No.891473065
けど地固めナーフなら返金騒ぎになるんとちゃうか? 地固め目的にブルボンやバクシン引いとる奴いっぱいおるやろ
48 22/01/28(金)21:13:26 No.891473068
そないにあのブルボン強いん?
49 22/01/28(金)21:13:29 No.891473087
調整って事ならウララのマイル適正がAになるみたいな調整もあるんか?
50 22/01/28(金)21:13:36 No.891473126
チヨのシニア秋天におらんかったイナリが走っとる…
51 22/01/28(金)21:13:58 No.891473249
>根性強化しても配布のウララがトップクラスに強いからガチャが回らんのや せやけどバクシン一枚欲しいわ…
52 22/01/28(金)21:13:59 No.891473251
>ぶっちゃけ根性の使い道ができたら嬉しいんか?根性SSRの完凸持ってるんか? >ウチは配布だけや… 賢さも盛れの時点で脱落してる身としてはそこまで要求増えたらもうマヂ無理やでのだ
53 22/01/28(金)21:14:23 No.891473386
>ぶっちゃけ根性の使い道ができたら嬉しいんか?根性SSRの完凸持ってるんか? >ウチは配布だけや… うちには三凸りゃいあんがおるで
54 22/01/28(金)21:14:31 No.891473440
>そないにあのブルボン強いん? 逃げに必要なものほとんど取り揃えた豪華セットやで 固有も悪ない
55 22/01/28(金)21:14:37 No.891473481
>そないにあのブルボン強いん? 「みんなが欲しがってる理想の逃げスキルだけを詰め込みました」を体現したキャラやで
56 22/01/28(金)21:14:38 No.891473495
最終日前日まではおはガチャ粘るんや 最終日前日までに出なかったら200連するだけやで ほら簡単やろ?
57 22/01/28(金)21:14:52 No.891473594
>そないにあのブルボン強いん? 強いっていうか育成難易度が低めなんやな 持ってるスキルが優秀すぎるわ
58 22/01/28(金)21:15:07 No.891473687
全練習タッグ必要とかシナリオギミックで急にいるようになるとかあるんやで パワプロアプリでようあった
59 22/01/28(金)21:15:07 No.891473689
レースの仕組みの調整ってなんやろな… 何か変えるところってあるんか…?逆噴射なくなるんか?
60 22/01/28(金)21:15:12 No.891473712
きっとキラーチューンが強くなりマース!
61 22/01/28(金)21:15:44 No.891473902
ブルボンは激マブの因子としても使えるのが強いわ
62 22/01/28(金)21:15:49 No.891473926
ターボ実装前に大逃げできるようになるのかもしれへんな
63 22/01/28(金)21:15:52 No.891473941
>レースの仕組みの調整ってなんやろな… >何か変えるところってあるんか…?逆噴射なくなるんか? 例えばカプリコーンで出なかった直滑降が出るようになるとかかいな?
64 22/01/28(金)21:15:56 No.891473967
地固め弱体化はまた返金騒動になりかねんで
65 22/01/28(金)21:15:58 No.891473980
あとブルボンは意外と継承相性がいいんや
66 22/01/28(金)21:16:00 No.891474000
>レースの仕組みの調整ってなんやろな… >何か変えるところってあるんか…?逆噴射なくなるんか? 根性強なったらちょっとええ…のか育成の難易度上がるのかウチにはわからん…
67 22/01/28(金)21:16:05 No.891474022
>レースの仕組みの調整ってなんやろな… >何か変えるところってあるんか…?逆噴射なくなるんか? 「一部の」ってあるから全レースにかかわる逆噴射ではないやろな 一部ってことは多分コースの修正やろ…坂判定なかった坂に判定つけるとか
68 22/01/28(金)21:16:09 No.891474058
タイキや赤マブの固有がマイルで強くなるとかないかな…ないやろな…
69 22/01/28(金)21:16:25 No.891474160
>私がが史実に比べて弱すぎるの直して欲しいんだが?
70 22/01/28(金)21:16:27 No.891474173
逃げで勝つなら結局2人出さなあかんからな ブルボンいれば片方は7割がた完成したようなもんや
71 22/01/28(金)21:17:03 No.891474408
>地固め弱体化はまた返金騒動になりかねんで 相対的なアレやろな…
72 22/01/28(金)21:17:03 No.891474409
挙動変えるならマークをマークっぽくしてほしいで
73 22/01/28(金)21:17:06 No.891474424
>一部ってことは多分コースの修正やろ…坂判定なかった坂に判定つけるとか 今の阪神は下り坂ない不思議競馬場やからな
74 22/01/28(金)21:17:14 No.891474472
タイキの固有が先頭でも出るようになればアオハルのタイキの無意味な支配者に意味が出るで
75 22/01/28(金)21:17:19 No.891474505
>きっとキラーチューンが強くなりマース! 実際設定ミスとしか思えない効果量だから直されるやろな
76 22/01/28(金)21:17:28 No.891474575
アンスキのナーフかもしれん 流石に逃げはアレに支配されすぎや
77 22/01/28(金)21:17:35 No.891474614
>あとブルボンは意外と継承相性がいいんや チヨとの継承相性も悪いマルゼンはなんなんや…
78 22/01/28(金)21:17:37 No.891474631
タイキと赤マブの固有を終盤コーナーにすればマイラーになれるんやけどな…
79 22/01/28(金)21:17:59 No.891474765
>アンスキのナーフかもしれん >流石に逃げはアレに支配されすぎや しかしやな…逃げからアンスキ取ったら何で勝負するんや?
80 22/01/28(金)21:18:24 No.891474919
>アンスキのナーフかもしれん >流石に逃げはアレに支配されすぎや アンスキ自体は変わらんけどコース変わってスパートの位置が…ってなりそうやな
81 22/01/28(金)21:18:28 No.891474946
でも地固めがなかったことになったほうが育成が楽になって皆幸せになれるんとちゃうんか
82 22/01/28(金)21:18:31 No.891474969
アンスキない逃げは貧弱って今回のカプリコで分かったんや アンスキは必要悪やったんや
83 <a href="mailto:ビワハヤヒデ">22/01/28(金)21:18:32</a> [ビワハヤヒデ] No.891474973
>>私が史実に比べて弱すぎるのを直して欲しいんだが…
84 22/01/28(金)21:18:38 No.891475026
>アンスキのナーフかもしれん >流石に逃げはアレに支配されすぎや 代わりに逃げという作戦自体に強化ほしいヤツやな
85 22/01/28(金)21:18:42 No.891475046
例え無課金要素でもナーフしたらどないなるかはナーフリで痛い思いしてわかっとるやろ ソシャゲはインフレでバランス取るしかないんや
86 22/01/28(金)21:18:57 No.891475154
やるんやったら必須レベルの新スキルやないか? ナーフは重課金層に悪い印象を与えかねんやろ
87 22/01/28(金)21:18:58 No.891475156
返金って申請したことないんやけどあれって無償石が帰ってくるとかあるんか?
88 22/01/28(金)21:19:06 No.891475207
フラッシュは固有で菓子作っとる間に負けたわ…
89 22/01/28(金)21:19:12 No.891475241
地固めもアンスキもない逃げとか罰ゲーム以外の何物でもないで
90 22/01/28(金)21:19:30 No.891475362
>アンスキのナーフかもしれん >流石に逃げはアレに支配されすぎや アンスキを速度と複合にすれば継承スキル弱体化で解決や
91 22/01/28(金)21:19:31 No.891475369
距離が短いほど逃げ有利と言われてるのにアンスキ封印されただけで短距離でもガタガタや アンスキなしじゃマイル以降は逃げは勝つ方法ないで
92 22/01/28(金)21:19:35 No.891475395
>チヨとの継承相性も悪いマルゼンはなんなんや… 直系と相性いいことにするとそれはそれで相性いいのが多くなりすぎたりするんや
93 22/01/28(金)21:19:42 No.891475433
テイオーステップは改修入ってええやろ なんやあれ全然発動しないやんか
94 22/01/28(金)21:19:54 No.891475510
>アンスキない逃げは貧弱って今回のカプリコで分かったんや そう思ってたらノーマークのファルコが優勝していったんや 悪い夢やったんか…?
95 22/01/28(金)21:19:54 No.891475515
根性と直線スキルの見直しが来てくれたら嬉しいで
96 22/01/28(金)21:20:04 No.891475575
手が入るなら継承加速全体になるんやないか? アンスキだけ弄るのは理屈が通らんやろ
97 22/01/28(金)21:20:05 No.891475578
>返金って申請したことないんやけどあれって無償石が帰ってくるとかあるんか? お空は返ってきたで でも遥か昔の話や
98 22/01/28(金)21:20:15 No.891475635
チョコボンが実質地固め緩和と違うんか
99 22/01/28(金)21:20:24 No.891475690
わかってで シンパシーの強化やな
100 22/01/28(金)21:20:27 No.891475711
課金要素のナーフは無くても共通スキルに5秒制限つくのはあると思うんやけどな むしろなんで適応されてないんや
101 22/01/28(金)21:20:34 No.891475766
>フラッシュは固有で菓子作っとる間に負けたわ… お菓子ほどレースは甘くないってことや!
102 22/01/28(金)21:20:34 No.891475768
キャラの覚醒スキルも正直調整して欲しいで… 初期キャラは変なの覚えてるの多すぎや
103 22/01/28(金)21:21:18 No.891476032
初期ウマ娘とか隠しイベントがないウマ娘とかは強化されて欲しいで….
104 22/01/28(金)21:21:21 No.891476052
コンセに5秒制限ついたら死にスキルやんけ… これだけ制限無しならええわ
105 22/01/28(金)21:21:23 No.891476067
バブルボンは元々のスキルに地固めトリガー1個どっかで取れば他のスキルはお好みトッピングで完成や サポカも持ってる中からステ重視すればええし
106 22/01/28(金)21:21:41 No.891476169
思ったんやけど水マブで地固めセット揃えるのとチョコボンでダート2回継承狙うの難易度変わらないんやないか?
107 22/01/28(金)21:21:44 No.891476183
>アンスキを速度と複合にすれば継承スキル弱体化で解決や 終盤コーナー複合は謎すぎるやろ 速度分損しとるだけや
108 22/01/28(金)21:21:44 No.891476184
そういえばチャンミだとテイオーどの距離でもまるでおらへんな
109 22/01/28(金)21:21:53 No.891476248
>キャラの覚醒スキルも正直調整して欲しいで… >初期キャラは変なの覚えてるの多すぎや 初期キャラの金スキルはフレーバー重視やからな オグリの食いしん坊はそれがいい方向に行って幸いやったな タイキのマイルの女王やマルゼンのエンジン全開!は完全にフレーバーだけやないかい!
110 22/01/28(金)21:21:56 No.891476274
チョコボンとバクシンで地固めバーゲンセールした後に地固めの仕様変更するつもりやろ ウチの目は騙せへんで
111 22/01/28(金)21:22:00 No.891476301
先手から5秒制限とっぱらえばええんやないか
112 22/01/28(金)21:22:07 No.891476360
>返金って申請したことないんやけどあれって無償石が帰ってくるとかあるんか? 現金で帰ってくるだけや 正確には残高が決済前に戻るだけや 手数料は取られたまま全額返金やから報復にBANされるで
113 22/01/28(金)21:22:22 No.891476462
>わかってで >シンパシーの強化やな 真面目な話3人で発動してもええと思うわ
114 22/01/28(金)21:22:28 No.891476498
勝負服イベントの練習上手と注目株はちょっと損してると思うわ というか切れ者つくキャラは優遇されてるで
115 22/01/28(金)21:22:32 No.891476520
>そういえばチャンミだとテイオーどの距離でもまるでおらへんな タウラス杯で赤テイオーたまに見かけたくらいやな
116 22/01/28(金)21:22:35 No.891476539
>チョコボンとバクシンで地固めバーゲンセールした後に地固めの仕様変更するつもりやろ >ウチの目は騙せへんで そんなん返金ものやん…
117 22/01/28(金)21:22:36 No.891476541
私の勝利の鼓動も強化が必要なんだが?
118 22/01/28(金)21:23:01 No.891476702
>私の勝利の鼓動も強化が必要なんだが? 何を強化するっちゅうんや
119 22/01/28(金)21:23:20 No.891476849
>>返金って申請したことないんやけどあれって無償石が帰ってくるとかあるんか? >現金で帰ってくるだけや >正確には残高が決済前に戻るだけや >手数料は取られたまま全額返金やから報復にBANされるで おっかないわぁ…
120 22/01/28(金)21:23:23 No.891476876
>私の勝利の鼓動も強化が必要なんだが? アンタはとりあえずキングとウオッカに謝ってこよか
121 22/01/28(金)21:23:24 No.891476878
>私の勝利の鼓動も強化が必要なんだが? ほんま怒るで
122 22/01/28(金)21:23:33 No.891476932
>思ったんやけど水マブで地固めセット揃えるのとチョコボンでダート2回継承狙うの難易度変わらないんやないか? ブルボンチョコリエールで地固めセット揃うまで粘れば後は借りるだけやで
123 22/01/28(金)21:23:49 No.891477027
こういう育成ものでナーフはよっぽどバランス壊れてへん限り大騒動なるんや やるんやったら使用率低いスキルを大幅アッパーのほうが儲かるんやで
124 22/01/28(金)21:23:51 No.891477042
相性の良し悪しを差し引いてもダメなスキルが無くなって 自分の考えた思い思いのスキル構成でぶつけられる多様性があるとええんやけどなあ
125 22/01/28(金)21:23:54 No.891477058
>先手から5秒制限とっぱらえばええんやないか 素直に考えるならナーフよりこっちの方が可能性高いと思うで
126 22/01/28(金)21:24:20 No.891477233
新しいブルボンの固有って継承必須レベルかどうかってわかるか? あの子ダートつけられないから今回はきついんやけど
127 22/01/28(金)21:24:25 No.891477267
>チョコボンとバクシンで地固めバーゲンセールした後に地固めの仕様変更するつもりやろ >ウチの目は騙せへんで 焼畑にも程があるわ どちらかと言うと分かりやすく配って重要度下げる腹積りやないか?
128 22/01/28(金)21:24:31 No.891477305
>相性の良し悪しを差し引いてもダメなスキルが無くなって >自分の考えた思い思いのスキル構成でぶつけられる多様性があるとええんやけどなあ 来るか!鋼の意思復権!
129 22/01/28(金)21:24:33 No.891477321
クリークのほころびが消えたりするんやろか
130 22/01/28(金)21:24:35 No.891477338
とりあえずシャカールはんはスキル増やしてくれてええ
131 22/01/28(金)21:24:47 No.891477420
>やるんやったら使用率低いスキルを大幅アッパーのほうが儲かるんやで …やっぱり先頭プライドや好転一息強化やな!
132 22/01/28(金)21:25:25 No.891477675
取りあえず道中加速とか二の矢まき直しみたいのなんとかしよか
133 22/01/28(金)21:25:28 No.891477692
ソムリエを上方修正すべきなんだが?
134 22/01/28(金)21:25:32 No.891477716
まず二の矢とかやろ
135 22/01/28(金)21:25:33 No.891477731
伝説の大逃げしてたスズカをもうちょっとなんとかして欲しいんや
136 22/01/28(金)21:25:51 No.891477847
つまりアニバ記念カードで地固め確定を配るわけやな 根性バクシンが一瞬でゴミになるやんけ
137 22/01/28(金)21:25:59 No.891477891
スキルの格差が減ってくれたら嬉しいで!
138 22/01/28(金)21:26:02 No.891477914
そもそも根性って字面だけ見たらラストスパートで一番大事な要素に思えるやんか なんかこううまく作用するステータスに変えるとかでけへんの?
139 22/01/28(金)21:26:09 No.891477959
>鋼の意思復権! 復権もなにも権利を得とったことがないやないか
140 22/01/28(金)21:26:14 No.891477979
ナーフするより完全上位互換出すのが商売や
141 22/01/28(金)21:26:27 No.891478068
>相性の良し悪しを差し引いてもダメなスキルが無くなって >自分の考えた思い思いのスキル構成でぶつけられる多様性があるとええんやけどなあ それが出来れば苦労せえへんやろうが頑張って欲しいとこやな
142 22/01/28(金)21:26:31 No.891478087
地固めが環境スキルをカウントしなくなるとかはありそうな気がする
143 22/01/28(金)21:26:35 No.891478117
>相性の良し悪しを差し引いてもダメなスキルが無くなって >自分の考えた思い思いのスキル構成でぶつけられる多様性があるとええんやけどなあ 固有強いのばっか使われるのもどうにかしてや… せめて適性距離くらいは強くして欲しいわ
144 22/01/28(金)21:26:36 No.891478122
>取りあえず道中加速とか二の矢まき直しみたいのなんとかしよか まき直しはカプリコーンでかろうじて息出来たんだが?
145 22/01/28(金)21:26:41 No.891478155
ほころびは5%が邪悪なんや あんなん2~3%でええやろ
146 22/01/28(金)21:26:43 No.891478174
終盤加速を終盤突入時一律で開始しといてスタミナ足りんくなったら普通に逆噴射するシステムなら最終直線の回復も意味出るんちゃうか?
147 22/01/28(金)21:26:47 No.891478193
>先手から5秒制限とっぱらえばええんやないか ウチもこれにしてもらえれば楽でいいわ
148 22/01/28(金)21:26:56 No.891478250
固有が回復だけな連中は何とかしたってや
149 22/01/28(金)21:27:02 No.891478279
不遇スキルかつ名前が出てこないのはコーナー加速なんだが?
150 22/01/28(金)21:27:03 No.891478283
>つまりアニバ記念カードで地固め確定を配るわけやな >根性バクシンが一瞬でゴミになるやんけ 会長カード来そうやしバクシンは回さんで
151 22/01/28(金)21:27:08 No.891478317
>ソムリエを上方修正すべきなんだが? オグリが持ってなかったら賛成なんやけどなあ
152 22/01/28(金)21:27:09 No.891478328
サイゲのバランス調整とか不安しかないで
153 22/01/28(金)21:27:23 No.891478412
>伝説の大逃げしてたスズカをもうちょっとなんとかして欲しいんや 左回りチャンミならワンチャンあったかもしれんけどチョコボン来て選択肢増えすぎや…
154 22/01/28(金)21:27:30 No.891478455
>そもそも根性って字面だけ見たらラストスパートで一番大事な要素に思えるやんか >なんかこううまく作用するステータスに変えるとかでけへんの? スキルの効果に根性が関わるのがいい落とし所な気がするんや 金スキルを活かしたければ根性も上げるみたいな
155 22/01/28(金)21:27:42 No.891478531
キャライベントが存在しないメインだけのシナリオも欲しいなあ てか新シナリオそうならんかなあ
156 22/01/28(金)21:27:59 No.891478646
スペスズカテイオーは色々なんとかして欲しいでホンマ
157 22/01/28(金)21:28:02 No.891478662
ダイエット成功イベント3回練習したら確定で起こるようにしてくれんかな 全員分埋めたいのに確率低すぎるんや
158 22/01/28(金)21:28:06 No.891478694
ソムリエは現状何もしないという点でぶっちぎりの最弱スキルや 二の矢以下や
159 22/01/28(金)21:28:07 No.891478700
>>ソムリエを上方修正すべきなんだが? >オグリが持ってなかったら賛成なんやけどなあ タマは…私のことが嫌いなのか?
160 22/01/28(金)21:28:11 No.891478724
回復固有はチームレースでは好まれますよ~?
161 22/01/28(金)21:28:15 No.891478744
>会長カード来そうやしバクシンは回さんで ヒントとイベントはかなーり違うで それはそれとして無心で引けるか悩むのは確かや
162 22/01/28(金)21:28:16 No.891478755
私の育成でイナリも走らせて欲しいんだが?
163 22/01/28(金)21:28:20 No.891478773
これでオグリが上方修正されたら笑うしかないで
164 22/01/28(金)21:28:32 No.891478867
この運営ゲーム自体プレイして無さそうやしな…
165 22/01/28(金)21:28:40 No.891478931
>相性の良し悪しを差し引いてもダメなスキルが無くなって >自分の考えた思い思いのスキル構成でぶつけられる多様性があるとええんやけどなあ 今のところチャンミは分析されて明確に決まった正解にどれだけ近づけるかになってるからまるで学校の試験や…
166 22/01/28(金)21:29:07 No.891479132
このゲーム罠スキルが多すぎんねん 半分くらい適当に作ったスキルやろ
167 22/01/28(金)21:29:32 No.891479284
>今のところチャンミは分析されて明確に決まった正解にどれだけ近づけるかになってるからまるで学校の試験や… あんまり調べんかったけどチャンミそんなんになっとったんか… ただのコピー大会やないか
168 22/01/28(金)21:29:38 No.891479321
スキルといえば逃げのあれこれやな 二の矢とかあの辺や
169 22/01/28(金)21:29:51 No.891479407
>この運営ゲーム自体プレイして無さそうやしな… それならパーフェクト激マブ出してきたりチャンミ直前にチャンミ適正ピッタリのやつとか出したりせんで
170 22/01/28(金)21:29:57 No.891479448
このデッキでこうスキルを組めばいけるんちゃうかと思ったら それ弱いで言われるのもう辛いわ
171 22/01/28(金)21:29:58 No.891479459
あとたづな予想もなんとかしいや 何が◎なんや
172 22/01/28(金)21:30:17 No.891479579
>半分くらい適当に作ったスキルやろ 中盤加速とかゲームの仕様理解してたら作らへんよな…
173 22/01/28(金)21:30:22 No.891479607
>>>ソムリエを上方修正すべきなんだが? >>オグリが持ってなかったら賛成なんやけどなあ >タマは…私のことが嫌いなのか? いくら友達って言っても顔見過ぎやで あとせっかく引いたクリスマスの方が勿体無いやんか
174 22/01/28(金)21:30:50 No.891479807
>あんまり調べんかったけどチャンミそんなんになっとったんか… >ただのコピー大会やないか ここでさえあのスキルが必須やなんやで攻略しとるで 正直ありがたいんやけどな
175 22/01/28(金)21:30:52 No.891479820
サイゲのアッパー調整はそこそこ打率あるから楽しみやな
176 22/01/28(金)21:31:07 No.891479899
地固め相対的に弱体化されるならアニバ前に天井してブルボン取ったのバカみたいやん もしそうなら許さんで
177 22/01/28(金)21:31:11 No.891479929
このゲーム巫山戯たスキル説明ばっかやから解析が許されてるとこあると思うで
178 22/01/28(金)21:31:19 No.891479987
タイキがマイルに向いてないとかどんなギャグやねん 大阪人でも笑わへんぞ
179 22/01/28(金)21:31:20 No.891479992
前回はみんな登山しとったしな
180 22/01/28(金)21:31:56 No.891480192
勝利の鼓動は400メートル以内で発動しても許されるんだが?
181 22/01/28(金)21:32:09 No.891480287
どうせ今回調整されたスキルの上位互換の新スキルを持ったキャラやサポカがすぐに来るで
182 22/01/28(金)21:32:15 No.891480320
チャンミの必要スキルはここでのだのだもんもん言っとればわかるんや 外で情報集めた事ないで
183 22/01/28(金)21:32:15 No.891480324
ライスあんた今更登山家寄越すのやめや
184 22/01/28(金)21:32:18 No.891480342
わざわざ放送で強い地固め持ってるんですよーって宣伝しときながらその直近に地固め相対的に弱体化は邪悪すぎるから流石にないんやない?って思うけど怖いねんな
185 22/01/28(金)21:32:19 No.891480347
もうどの固有が重要なのかはコースの形状見ただけで大体わかる人も多いんじゃないか? 終盤ラインが最終コーナーのどこにひかれているかで大体わかるんや
186 22/01/28(金)21:32:42 No.891480476
エア釈迦さんなんとかしてくだち
187 22/01/28(金)21:32:47 No.891480505
言うほど登山しとったか? 決勝はともかくAあたりは怪しいもんやったで
188 22/01/28(金)21:32:50 No.891480522
>地固め相対的に弱体化されるならアニバ前に天井してブルボン取ったのバカみたいやん >もしそうなら許さんで 八木の読みを信じるんやで fu753845.jpg
189 22/01/28(金)21:32:51 No.891480526
カードゲーでこんな偏った採用率あったら長続きせえへんで
190 22/01/28(金)21:33:00 No.891480585
スキルの調整はどっかで入りそうな気はするで
191 22/01/28(金)21:33:11 No.891480640
そういやアオハルで直線一気出るようになったの解析で周知されたからやっけな…
192 22/01/28(金)21:33:14 No.891480667
>地固め相対的に弱体化されるならアニバ前に天井してブルボン取ったのバカみたいやん >もしそうなら許さんで 地固め以外に使えるつよスキルが出来るんならええことやんけ
193 22/01/28(金)21:33:14 No.891480671
期待せず期待しとるで
194 22/01/28(金)21:33:17 No.891480687
>地固め相対的に弱体化されるならアニバ前に天井してブルボン取ったのバカみたいやん >もしそうなら許さんで 自分の意思で引いてるのに何言っとるんや
195 22/01/28(金)21:33:18 No.891480693
初期は自分で作ってテストしてこれはないやろ…って部分が見られたけど さすがに8月ぐらいから実情見て合わせて作るようにはなっとるな
196 22/01/28(金)21:33:46 No.891480856
解析データを元に検証って体で出せばロンダリング完了や みんな分かってるけど言うと囲んで棒で殴られるから知らないふりをするんや
197 22/01/28(金)21:33:48 No.891480869
>エア釈迦さんなんとかしてくだち スキルはともかくサポカそのものは修正無いやろキリないわ
198 22/01/28(金)21:34:09 No.891480997
地固めの金スキルくるとかありえんか?
199 22/01/28(金)21:34:13 No.891481029
>地固め以外に使えるつよスキルが出来るんならええことやんけ あかんみんなそれしか使わんくなって堂々巡りな未来が見えるわ
200 22/01/28(金)21:34:16 No.891481045
>勝利の鼓動は400メートル以内で発動しても許されるんだが? あんたのは200固定なのが強いのもあるからそれだと全身全霊みたいになるで
201 22/01/28(金)21:34:19 No.891481064
ソムリエは下位スキルはコーナーランダム発動でソムリエなら最終コーナー発動確定でええんちゃうか
202 22/01/28(金)21:34:34 No.891481150
課金もののナーフはまず無いってのはわかってるんやけど 地固めに調整入ったらアウトなんか?
203 22/01/28(金)21:34:54 No.891481278
>最終日前日まではおはガチャ粘るんや >最終日前日までに出なかったら200連するだけやで >ほら簡単やろ? もうチャンミ報酬のガチャチケで引いてもうたわ
204 22/01/28(金)21:35:03 No.891481332
ブルボンは欲張り逃げセットばかり話題になっとるが単純にかわいいからほしいんや!!!!
205 22/01/28(金)21:35:10 No.891481389
>エア釈迦さんなんとかしてくだち ヒント性能高い言うても追い上げ冷静策士なんか使い道ないわな
206 22/01/28(金)21:35:22 No.891481454
主人公は強くないといけないんだ ♦︎
207 22/01/28(金)21:35:22 No.891481457
>課金もののナーフはまず無いってのはわかってるんやけど >地固めに調整入ったらアウトなんか? 今のPUが地固め持ってきてるから計画倒産的な感じになってやばいで
208 22/01/28(金)21:35:26 No.891481479
>そういやアオハルで直線一気出るようになったの解析で周知されたからやっけな… 純粋な設定ミスだったからカンがものすごく鋭い人なら自力で気が付けたかもしれんぞ?
209 22/01/28(金)21:35:37 No.891481546
>地固めの金スキルくるとかありえんか? うちが金尻尾持ってきてるから普通にあるんとちゃう?
210 22/01/28(金)21:35:45 No.891481596
条件厳しい固有は相応に強化してええんちゃうの?
211 22/01/28(金)21:35:48 No.891481611
>地固めの金スキルくるとかありえんか? 新シナリオクリア中かクリア後に頒布はありそうやな
212 22/01/28(金)21:36:04 No.891481697
>地固めに調整入ったらアウトなんか? 何がアウトなんか分からんわ 環境が大きく変わるなんて育成系のソシャゲの常やろ
213 22/01/28(金)21:36:05 No.891481699
>>地固め相対的に弱体化されるならアニバ前に天井してブルボン取ったのバカみたいやん >>もしそうなら許さんで >自分の意思で引いてるのに何言っとるんや 地固めそんなに必須じゃなくなるんなら引かんかったわって言いたいで ないとは思うけどもし本当にやるならガン萎えする人多いんちゃうか?地固めもらえるバクシン引いた人にも飛び火するんやし
214 22/01/28(金)21:36:07 No.891481725
>主人公は強くないといけないんだ >♦︎ スペシャルウィークはなんか言うことあるか?
215 22/01/28(金)21:36:29 No.891481842
>>主人公は強くないといけないんだ >>♦︎ >スペシャルウィークはなんか言うことあるか? …ません
216 22/01/28(金)21:36:32 No.891481863
逃げで警戒するべきは地固弱体化やない 逆噴射率上昇や
217 22/01/28(金)21:36:33 No.891481876
ですね!
218 22/01/28(金)21:36:47 No.891481951
>ブルボンは欲張り逃げセットばかり話題になっとるが単純にかわいいからほしいんや!!!! ブルンボルンはするけど下半身に目を向けた結果見送る事にしたで
219 22/01/28(金)21:36:52 No.891481975
まぁ地固めの完全上位互換持ってきて相対的ナーフが返金云々とか騒がれないで済むし一番丸い気がするで
220 22/01/28(金)21:36:59 No.891482021
なんか最近思うんやけど短距離にダートて運営は1周年を前にうちらにストレステストしてるんちゃうか?
221 22/01/28(金)21:37:17 No.891482127
オグリお前これ以上強くなって何になるつもりや?
222 22/01/28(金)21:37:22 No.891482155
ぱかライブでバランス調整の事言わんかったり バランス調整の実施日がアニバ当日やったりするのが不穏やわ… 色々と育成のお約束が根底から覆りそうや…とにかく今は「見」に徹するでー!
223 22/01/28(金)21:37:25 No.891482178
言うても地固め無しでも30%届かんくらいには勝てとったんやけどな 地固めあったらどうなるかは知らんけど
224 22/01/28(金)21:37:35 No.891482253
>純粋な設定ミスだったからカンがものすごく鋭い人なら自力で気が付けたかもしれんぞ? 貰えるスキル条件に詳しくなかったから普通に爆発だと貰えないもんで納得してたわ
225 22/01/28(金)21:37:37 No.891482263
今のところ逆噴射ないの逃げだけやし逃げも逆噴射する仕様になるかもしれんな
226 22/01/28(金)21:37:38 No.891482269
>なんか最近思うんやけど短距離にダートて運営は1周年を前にうちらにストレステストしてるんちゃうか? そも対人なんてやるだけストレスやで
227 22/01/28(金)21:37:40 No.891482277
地固めナーフはなくて類似スキルや上位互換の登場で相対的弱体化は普通にあると思うで
228 22/01/28(金)21:37:42 No.891482299
>条件厳しい固有は相応に強化してええんちゃうの? 距離限定なのにびみょーなスキルちょいちょいあるやんな あの辺から始めて欲しいところや
229 22/01/28(金)21:37:46 No.891482312
>なんか最近思うんやけど短距離にダートて運営は1周年を前にうちらにストレステストしてるんちゃうか? ぶっちゃけこのゲームにストレス感じてるやつはとっくにいなくなってると思うで とにかくマゾすぎるんや
230 22/01/28(金)21:38:11 No.891482450
とりあえず次回チャンミはいつも通りやからいつも通りにやればええんちゃうか?
231 22/01/28(金)21:38:17 No.891482494
>まぁ地固めの完全上位互換持ってきて相対的ナーフが返金云々とか騒がれないで済むし一番丸い気がするで 返金にはならんけど気持ちの問題やな
232 22/01/28(金)21:38:19 No.891482504
>オグリお前これ以上強くなって何になるつもりや? スーパーカサマツ人を超えたスーパーカサマツ人ゴッドなんだが?
233 22/01/28(金)21:38:23 No.891482534
地固めが弱体化されたとしてそもそもほとんど逃げしか地固め使ってへんやんけ 弱体化されようが対して変わらんのんとちゃうか
234 22/01/28(金)21:38:25 No.891482545
>なんか最近思うんやけど短距離にダートて運営は1周年を前にうちらにストレステストしてるんちゃうか? 因子がランダムな時点で毎日ストレステストしとるやないか
235 22/01/28(金)21:38:41 No.891482658
下方か上方か知らんけどどう調整されても結局は右に倣えな育成になるんやろなと思うわ
236 22/01/28(金)21:38:55 No.891482730
良いバランス調整ってのは+方向の調整だってウチ知ってるで…
237 22/01/28(金)21:39:06 No.891482786
ストレスで抜けた髪の毛返して欲しいわ
238 22/01/28(金)21:39:11 No.891482813
>言うても地固め無しでも30%届かんくらいには勝てとったんやけどな >地固めあったらどうなるかは知らんけど 前回みたいにアンスキ無しなら正直道中取れてれば勝てると思うのだ
239 22/01/28(金)21:39:13 No.891482826
>>主人公は強くないといけないんだ >>♦︎ >テイオーはなんか言うことあるか?
240 22/01/28(金)21:39:15 No.891482833
固有格差もこのゲームの闇やからな…
241 22/01/28(金)21:39:23 No.891482877
>なんか最近思うんやけど短距離にダートて運営は1周年を前にうちらにストレステストしてるんちゃうか? フェブラリーSはダートと決まってるから気のせいなのだ
242 22/01/28(金)21:39:24 No.891482886
こうしてインフレが進むんやなあ
243 22/01/28(金)21:39:31 No.891482937
>なんか最近思うんやけど短距離にダートて運営は1周年を前にうちらにストレステストしてるんちゃうか? それこそなんも考えてなかっただけとちゃうか? チムレもそやけど3人一組でチームの仕組みなんてサービス前には企画できてただろうに 初期組に適性持ち3人用意せんの意味わからんし…
244 22/01/28(金)21:39:37 No.891482971
>ストレスで抜けた髪の毛返して欲しいわ なんや 元から禿げとるやないか
245 22/01/28(金)21:39:42 No.891483007
地固めの上位スキル「地ならし」が実装されるんや! そらもう巨人のごとくドスドス走るでぇ!!
246 22/01/28(金)21:39:44 No.891483016
今でも根性の値自体はそこそこ仕事しとるんや まぁ根性育成する必要ないのと根性カードいらんのはその通りやけどな
247 22/01/28(金)21:40:04 No.891483111
半年ぐらいブルボン使った後に地固め弱体ならまだ許せるんやけどガチャきた直後にやるのは流石に萎えるからやめてほしいねん 遊戯王のぶっ壊れ禁止カードでももう少し長い間使えるんやし
248 22/01/28(金)21:40:05 No.891483115
地固めナーフ言っとるのはツッコミ待ちなんかな... ナーフするほどやばいって思っとるならブルボン出さんで
249 22/01/28(金)21:40:08 No.891483132
それこそ根性の性能を最終盤のスタミナ扱いにしたらバランス根底から変わるし スキル云々の枝葉の話じゃないんちゃうかな アクエリ終わったらウマ娘2くらいの気持ちでおった方がええんちゃうか?
250 22/01/28(金)21:40:08 No.891483136
>ぱかライブでバランス調整の事言わんかったり >バランス調整の実施日がアニバ当日やったりするのが不穏やわ… プリコネでかなりアレなマイナス方向の調整やった時に生放送の直前にこっそり告知したの思い出したのは内緒や
251 22/01/28(金)21:40:12 No.891483154
もし調整ごときで返金をマジで言い出すやつがいるならそいつは脳がどっかイカれとるんやと思うわ
252 22/01/28(金)21:40:14 No.891483163
>なんか最近思うんやけど短距離にダートて運営は1周年を前にうちらにストレステストしてるんちゃうか? アニバで人増える前に一度消化しておきたかったんだと思うで
253 22/01/28(金)21:40:20 No.891483188
レースの脚質被りにスタミナペナでも掛ければええんとちゃうか
254 22/01/28(金)21:40:22 No.891483205
>>主人公は強くないといけないんだ >>♦︎ 私は長距離で強いですわ!
255 22/01/28(金)21:40:23 No.891483213
>地固めの上位スキル「地ならし」が実装されるんや! >そらもう巨人のごとくドスドス走るでぇ!! ドスドスドス ありがとー☆ありがとーね☆
256 22/01/28(金)21:40:31 No.891483251
>下方か上方か知らんけどどう調整されても結局は右に倣えな育成になるんやろなと思うわ 右に倣おうにも思い通りにいかなくてストレスたまりそうやから好きに育成しとるわ おかげでなかなか勝てへんけどたまに勝てたら嬉しいわ
257 22/01/28(金)21:40:43 No.891483325
ウチの迅速果断も変更してほしいわ迫る影とかに
258 22/01/28(金)21:40:45 No.891483333
話題になる固有持ってるキャラはまだええと思うんや チケゾーとフクキタルは何か言う事あるやろ
259 22/01/28(金)21:40:52 No.891483365
>地固めの上位スキル「地ならし」が実装されるんや! >そらもう巨人のごとくドスドス走るでぇ!! Rumbling
260 22/01/28(金)21:41:09 No.891483459
>話題になる固有持ってるキャラはまだええと思うんや >チケゾーとフクキタルは何か言う事あるやろ ハッピーカムカム!!
261 22/01/28(金)21:41:19 No.891483504
地固めのナーフよりレースの仕組み変更により 逃げ以外も地固め搭載したくなる可能性の方が高い気がするわ
262 22/01/28(金)21:41:20 No.891483509
乗り換え上手に順位条件あって迫る影に順位条件無いってどういうことやねん
263 22/01/28(金)21:41:23 No.891483521
2月のチャンミなのにフェブラリーSやないのもなんかおかしな感じやし
264 22/01/28(金)21:41:24 No.891483523
そもそも地固めなんかに執着しとるのがよう分からんわ 直近のチャンミで活躍したのは確かやけどな
265 22/01/28(金)21:41:26 No.891483532
ウチのかんがえたさいきょうのうまむすめが全く通用せえへんの勿体無いと思うわ できる様にしよう思ったらカードゲーム一つ作るくらいの労力になるんやろうけども
266 22/01/28(金)21:41:41 No.891483606
>下方か上方か知らんけどどう調整されても結局は右に倣えな育成になるんやろなと思うわ 金速度が全て◎スキルと同格以上になればサポカの手持ちで構成が変わると思うで 嫌がる人はいそうやけど
267 22/01/28(金)21:41:42 No.891483610
>なんか最近思うんやけど短距離にダートて運営は1周年を前にうちらにストレステストしてるんちゃうか? >このゲームはずっと心と体と財布のストレステストなんだ >◆
268 22/01/28(金)21:41:56 No.891483688
スーパーラッキーセブンが確定で良いことがあるようになるに変更!これや!
269 22/01/28(金)21:42:11 No.891483786
>地固めナーフ言っとるのはツッコミ待ちなんかな... >ナーフするほどやばいって思っとるならブルボン出さんで 強い言葉使いたいだけや
270 22/01/28(金)21:42:17 No.891483812
レース修正で逃げ1人でも爆逃げ出来るようにする可能性あるかもしれんな
271 22/01/28(金)21:42:26 No.891483857
>そもそも地固めなんかに執着しとるのがよう分からんわ >直近のチャンミで活躍したのは確かやけどな アンスキ出てからずっと標準装備だったやないか? アンスキ出たの何ヶ月前か忘れたけど
272 22/01/28(金)21:42:31 No.891483893
どんなに多様性に富んでもその中から最適解が導き出されて右に倣えや どうあってもこの流れは変わらないんや
273 22/01/28(金)21:42:50 No.891484017
>スーパーラッキーセブンが確定で良いことがあるようになるに変更!これや! まあ50%でスカる必要ないと思うからありえそうやな
274 22/01/28(金)21:42:52 No.891484024
>今でも根性の値自体はそこそこ仕事しとるんや >まぁ根性育成する必要ないのと根性カードいらんのはその通りやけどな …理子でええな!
275 22/01/28(金)21:42:57 No.891484059
2月にフェブラリーSやらなどこでやるんやっちゅう話やからしゃーないで 問題はダートの頭数が足らん事や
276 22/01/28(金)21:43:14 No.891484145
チャンミがG1だけなのが間違っとるんや!他のコースも入れたらきっと環境も変わると思うで!
277 22/01/28(金)21:43:17 No.891484167
なんにせよアクエリアス杯には関係ない話やな 地固めガチャからは逃れられへんで
278 22/01/28(金)21:43:24 No.891484214
>チケゾーとフクキタルは何か言う事あるやろ 言われてみるとチケゾーとノーマルフクの固有の効果全く把握しとらんかったわ
279 22/01/28(金)21:43:28 No.891484243
それこそカードゲームならメタデッキとかあるんやけど こっちでできるのはデバフくらいやからな
280 22/01/28(金)21:43:33 No.891484270
>地固めのナーフよりレースの仕組み変更により >逃げ以外も地固め搭載したくなる可能性の方が高い気がするわ そりゃもう逆噴射の廃止くらい来ないと無理やろ
281 22/01/28(金)21:43:44 No.891484332
ダート色々と考えたけど使えるウマ少なくなったマイルだからつまらなそうやな どうあがいてもオグリエルあたりしか無理や…
282 22/01/28(金)21:43:55 No.891484407
ステイヤーズS開催したら回復固有も救われるんか?
283 22/01/28(金)21:43:56 No.891484424
>チャンミがG1だけなのが間違っとるんや!他のコースも入れたらきっと環境も変わると思うで! 真面目な話アイビスサマーダッシュ杯とかあるかもしれんな
284 22/01/28(金)21:44:21 No.891484574
>>チケゾーとフクキタルは何か言う事あるやろ >ハッピーカムカム!! 強制的に馬群を割ると思われていた時期もあったな… あの条件と文章ならそらそう思うわなぁ
285 22/01/28(金)21:44:21 No.891484576
>2月にフェブラリーSやらなどこでやるんやっちゅう話やからしゃーないで >問題はダートの頭数が足らん事や 一周年記念に冷や水かける前にさっさとダート終わらせたろって運営のお気持ちが見え見えやで
286 22/01/28(金)21:44:32 No.891484636
>ウチの迅速果断も変更してほしいわ迫る影とかに 一気が最速やないレースなら滝登りとかと合わせて前行ける強いスキルやんけ
287 22/01/28(金)21:44:35 No.891484654
>ストレスで抜けた髪の毛返して欲しいわ 最近迫るハゲとagaってきた習得したんか頭が寂しいで…
288 22/01/28(金)21:44:35 No.891484658
>そりゃもう逆噴射の廃止くらい来ないと無理やろ ポジキは弄るんちゃうかなぁ? まああんまり離れすぎたら後ろ脚質追いつけんらしいからそこは維持するやろうけど
289 22/01/28(金)21:44:45 No.891484749
来月ダートキャラくるで…
290 22/01/28(金)21:44:54 No.891484809
自分だけの最強パワーが欲しいならInscryptionでもやるとええ
291 22/01/28(金)21:44:55 No.891484812
根性バクシンがイベント1回目で地固め確定やからこれはもう何かの予兆だとしか思えんのや… ウチはてっきりスイーピーの直線一気やマヤの真っ向勝負みたいに確率だと思っとったで
292 22/01/28(金)21:45:08 No.891484894
>真面目な話アイススケート杯とかあるかもしれんな
293 22/01/28(金)21:45:16 No.891484943
スキル改善したつもりが実質ナーフみたいなことはあるやろな…
294 22/01/28(金)21:45:18 No.891484957
ウマのインフレが激しいけど今後どうなるんやろうな
295 22/01/28(金)21:45:19 No.891484958
>来月ダートキャラくるで… てやんでぃ!
296 22/01/28(金)21:45:29 No.891485008
真っ当に可愛いのやカッコいい感じの別衣装が増えてきているだけにネタ枠みたいな見た目で枠が潰れたエルは不憫や 育成イベントとの都合で次の別衣装あってもマスクありやろうし
297 22/01/28(金)21:45:29 No.891485009
あのノーミスじゃないと発動しないとかいう意味わからんの削除されると思うで。
298 22/01/28(金)21:45:35 No.891485046
>来月ダートキャラくるで… ウインディちゃんが来るのだ!
299 22/01/28(金)21:45:40 No.891485068
ド根性ウマ娘のウチとしても根性はどうにかしてほしいわ
300 22/01/28(金)21:45:43 No.891485085
憂う者とエスパーが多すぎひんか
301 22/01/28(金)21:45:43 No.891485090
たぶん開発当初は対人とか考えとらんかったんや 現場は死ぬほど忙しいかもしらんけどテキトーに数値決めたツケと思って気張りや
302 22/01/28(金)21:45:54 No.891485150
>そりゃもう逆噴射の廃止くらい来ないと無理やろ レースの仕組み自体を変更する必要がありそうなのってそれこそ逆噴射ぐらいだから わりとあり得る話だと思うで
303 22/01/28(金)21:45:54 No.891485151
タマ…アルミホイルを頭に巻いてどうしたんだ?ハロウィンは終わったんだぞ?
304 22/01/28(金)21:45:56 No.891485163
逆噴射もサービス開始時にはなかった仕様やしな まあ十万バリキを修正してこんなことになるとは思わんかったけど
305 22/01/28(金)21:45:58 No.891485177
>根性バクシンがイベント1回目で地固め確定やからこれはもう何かの予兆だとしか思えんのや… >ウチはてっきりスイーピーの直線一気やマヤの真っ向勝負みたいに確率だと思っとったで 根性って業を背負ってるやしまあ妥当やない? スイーピーやマヤは腐ってもスピで強いんやし
306 22/01/28(金)21:46:07 No.891485236
インフレってほどインフレしとるか…?
307 22/01/28(金)21:46:12 No.891485269
ついに鋼の意志が長距離必須スキルになるときがきたんか…
308 22/01/28(金)21:46:15 No.891485281
この金スキル使えんからアレと替えろやなくて どのスキルも必要とされる存在になるとええな
309 22/01/28(金)21:46:19 No.891485297
チャンミ前にウインディあたり実装されたところでアニバと新シナリオあるのに目先のチャンミの為に回すわけないやろ
310 22/01/28(金)21:46:44 No.891485449
バクシンは根性だから許される感じやな
311 22/01/28(金)21:46:49 No.891485485
>真っ当に可愛いのやカッコいい感じの別衣装が増えてきているだけにネタ枠みたいな見た目で枠が潰れたエルは不憫や >育成イベントとの都合で次の別衣装あってもマスクありやろうし グラスももっとマシな見た目と性能のが欲しかったねん 最近の子強いし衣装いいしずるいねんな
312 22/01/28(金)21:46:50 No.891485494
一番どうにかしてほしいのゲーセンのあれなんだが?
313 22/01/28(金)21:46:55 No.891485515
>ストレスで抜けた髪の毛返して欲しいわ 円形脱毛とかの特殊且つ一時的な事例を除いてストレスじゃハゲへんで ハゲるやつはハゲるんや
314 22/01/28(金)21:47:05 No.891485563
> そもそも地固めなんかに執着しとるのがよう分からんわ 今の環境だと極まれば逃げ最強でその一端を担ってるのが地固めだからや 今までと同じ事して勝てなくなるのがめんどくさいんやろ
315 22/01/28(金)21:47:09 No.891485589
クレーンゲームももうちょっと取りやすくしたってや いつまで経っても達人になれへんやないか
316 22/01/28(金)21:47:15 No.891485626
>ステイヤーズS開催したら回復固有も救われるんか? 回復固有は既にチムレで猛威振るっとるがな
317 22/01/28(金)21:47:18 No.891485646
>根性って業を背負ってるやしまあ妥当やない? 根性(得意率なし、根性以外の練習でトレ効果アップ)やんけ
318 22/01/28(金)21:47:24 No.891485674
そもそもダートチャンミ勝ちたいなら前のピックアップ無しガチャで引いてるはずやろ
319 22/01/28(金)21:47:32 No.891485720
差しにもごっつええスキルくれや
320 22/01/28(金)21:47:40 No.891485763
好みの問題で主語デカくすんのやめろや
321 22/01/28(金)21:47:45 No.891485797
>一番どうにかしてほしいのゲーセンのあれなんだが? なんやオグリ達人持ってへんのか?
322 22/01/28(金)21:47:46 No.891485805
>ウマのインフレが激しいけど今後どうなるんやろうな この程度でインフレとか鼻で笑われるわ
323 22/01/28(金)21:48:17 No.891485996
バクシンあれを根性扱いで評価するのはどうかと思うわ 実質友人枠やろアレ
324 22/01/28(金)21:48:17 No.891486000
ウチいまだに会長の固有に頼りっぱなしやで
325 22/01/28(金)21:48:30 No.891486076
ウインディって先行やしよっぽどのことが無いと東京1600じゃ不利やろ
326 22/01/28(金)21:48:37 No.891486117
根性はそのものは見捨てていくって感じやな…
327 22/01/28(金)21:48:48 No.891486171
クレーンゲーム真上で掴んで1個も獲れないのは流石に理不尽なんだが?
328 22/01/28(金)21:48:55 No.891486211
>バクシンあれを根性扱いで評価するのはどうかと思うわ >実質友人枠やろアレ フクキタル枠や
329 22/01/28(金)21:49:10 No.891486309
>チャンミ前にウインディあたり実装されたところでアニバと新シナリオあるのに目先のチャンミの為に回すわけないやろ 優勝しても2500石しかもらえないのにそのためにガチャするんもアホらしいしな キャラが好きなら話は別やけと
330 22/01/28(金)21:49:15 No.891486327
>憂う者とエスパーが多すぎひんか 一定数人がおるゲームはどこもこんなもんや ワイが一番ゲームのことをわかっとるんや!!!!運営はエアプなんや!!!
331 22/01/28(金)21:49:22 No.891486366
>根性はそのものは見捨てていくって感じやな… タマも根性補正は捨てたからな
332 22/01/28(金)21:49:22 No.891486371
(セガの話かと一瞬思うたわ)
333 22/01/28(金)21:49:53 No.891486567
正直根性はもういじらなくてもいいなら根性サポカと補正を廃止してくれたらいいねん
334 22/01/28(金)21:49:59 No.891486599
クレーン一番手前の奴の真ん中掴んでるのに運ぶ途中でスルーっと全部落ちる時あるのほんまムカつくわ
335 22/01/28(金)21:50:03 No.891486634
どう見ても人形転がって入っとるのに何で失敗なんや
336 22/01/28(金)21:50:18 No.891486713
いつ来るかわからんアナザースズカが怖いんや…
337 22/01/28(金)21:50:30 No.891486783
>ワイが お前誰やねん!
338 22/01/28(金)21:50:36 No.891486822
>どう見ても人形転がって入っとるのに何で失敗なんや そんなことあるんか? 真上でなったらそうなるんか?
339 22/01/28(金)21:50:41 No.891486846
ウチは実装されたら愚痴担当になったんか
340 22/01/28(金)21:50:46 No.891486878
>いつ来るか分からないアイススケート衣装が怖いんだが…?
341 22/01/28(金)21:50:49 No.891486891
クレーンは真上でもタイミングジャストとズレがあるの最近になって知ったわ
342 22/01/28(金)21:50:57 No.891486934
>>ワイが >お前誰やねん! ワイのワイルドワイバーンやで!
343 22/01/28(金)21:51:10 No.891487024
ワイモクロスや
344 22/01/28(金)21:51:12 No.891487037
ソムリエを最終コーナーでランダム発動にして欲しいんだが?
345 22/01/28(金)21:51:37 No.891487176
クレーンの練習させて欲しいんや ミニゲーム形式でもええで
346 22/01/28(金)21:51:43 No.891487216
>クレーンゲーム真上で掴んで1個も獲れないのは流石に理不尽なんだが? あれ真上のようで持ち上げた時にブレてたら実はタイミングズレとるで 音ゲーのパフェグレグッドプアが同じように見えとるだけや
347 22/01/28(金)21:51:46 No.891487234
そういえばタマの一人称なんだったか忘れたわ タマわかんないタマ~
348 22/01/28(金)21:52:04 No.891487334
>そういえばタマの一人称なんだったか忘れたわ >タマわかんないタマ~ ウチや
349 22/01/28(金)21:52:13 No.891487390
>>どう見ても人形転がって入っとるのに何で失敗なんや >そんなことあるんか? >真上でなったらそうなるんか? 一番手前の失敗すると割とならへんか?
350 22/01/28(金)21:52:16 No.891487402
クリークとか育成制限の割には見返りのないやつの上方なら喜ぶんやけどな
351 22/01/28(金)21:52:18 No.891487414
>クレーンは真上でもタイミングジャストとズレがあるの最近になって知ったわ 真上にきたと思ったタイミングより気持ち遅らせるといい感じに取れとるわ
352 22/01/28(金)21:52:19 No.891487420
>そういえばタマの一人称なんだったか忘れたわ >タマわかんないタマ~ もう一回育成しなおしやな
353 22/01/28(金)21:52:23 No.891487445
ソムリエ強したらオグリ手つけられへんようになるからあかん
354 <a href="mailto:逃亡者">22/01/28(金)21:52:31</a> [逃亡者] No.891487491
>ソムリエを最終コーナーでランダム発動にして欲しいんだが? 嘘でしょ…
355 22/01/28(金)21:52:40 No.891487537
タイミングってなんや初耳やで モンスターボール投げたら揺れに合わせてAB押すアレみたいな感じなんか
356 22/01/28(金)21:52:52 No.891487622
>ソムリエ強したらオグリ手つけられへんようになるからあかん >主人公は強くないといけないんだ >♦︎
357 22/01/28(金)21:52:57 No.891487654
>タイミングってなんや初耳やで >モンスターボール投げたら揺れに合わせてAB押すアレみたいな感じなんか それは迷信って言うんや
358 22/01/28(金)21:53:08 No.891487719
ミーはイタリア帰りのタマーモナノーネ
359 22/01/28(金)21:53:10 No.891487730
>そういえばタマの一人称なんだったか忘れたわ >タマわかんないタマ~ いやたまにホームに居るし一人称ぐらい分かるやろ…
360 22/01/28(金)21:53:12 No.891487745
>そういえばタマの一人称なんだったか忘れたわ >タマわかんないタマ~ ワイはタマモクロスや
361 22/01/28(金)21:53:16 No.891487777
運営がエアプじゃないんだとしたら タイキがマイル芝弱いのにあえて二つ名に最強マイラーを設定したんやろな ひねくれ過ぎやで…
362 22/01/28(金)21:53:19 No.891487788
スピン掛けたら捕まりやすいんや
363 22/01/28(金)21:53:24 No.891487822
全く揺れなくても全部落ちる時あるからやっぱり運ちゃうかあれ
364 22/01/28(金)21:53:25 No.891487826
>>クレーンは真上でもタイミングジャストとズレがあるの最近になって知ったわ >真上にきたと思ったタイミングより気持ち遅らせるといい感じに取れとるわ 今度やってみるわ 嘘やったら許さんで
365 22/01/28(金)21:53:28 No.891487851
あかん…ついにウチのパチモンまで出てきよったわ… ……よくよく考えたらスレ画自体がパチモンやったわ
366 22/01/28(金)21:53:54 No.891487993
ちなみにぬいぐるみ掴んだあとスマホ揺らしたらあかんで じっとしとくんや
367 22/01/28(金)21:54:07 No.891488063
>運営がエアプじゃないんだとしたら >タイキがマイル芝弱いのにあえて二つ名に最強マイラーを設定したんやろな >ひねくれ過ぎやで… タイキは絶対ミスっとるわ
368 22/01/28(金)21:54:14 No.891488107
パチモクロス
369 22/01/28(金)21:54:14 No.891488114
ウチも早いとこ激強衣装違いが欲しいわ
370 22/01/28(金)21:54:16 No.891488121
>あかん…ついにウチのパチモンまで出てきよったわ… >……よくよく考えたらスレ画自体がパチモンやったわ そうやな…もん
371 22/01/28(金)21:54:25 No.891488167
>今度やってみるわ >嘘やったら許さんで 言うん忘れとったわ 効果には個人差があります
372 22/01/28(金)21:54:26 No.891488177
マイルでのタイキ激マブ固有や地固めアンスキあたりは多分運営想定してなかったと思うで
373 22/01/28(金)21:54:39 No.891488249
>全く揺れなくても全部落ちる時あるからやっぱり運ちゃうかあれ 全部落ちとる時は明らかにミスやで
374 22/01/28(金)21:54:44 No.891488286
>運営がエアプじゃないんだとしたら >タイキがマイル芝弱いのにあえて二つ名に最強マイラーを設定したんやろな >ひねくれ過ぎやで… いやサービス開始前に設定したデータは普通にエアプやろ サービス開始前から完璧に調整されてるネトゲとか見たこと無いわ
375 22/01/28(金)21:54:44 No.891488287
パチモンは大阪の文化やさかいな
376 22/01/28(金)21:54:45 No.891488291
>……よくよく考えたらスレ画自体がパチモンやったわ ウチはヅラやったんか…
377 22/01/28(金)21:54:55 No.891488344
タイキはマイルに強くなるとエエな…
378 22/01/28(金)21:55:01 No.891488388
>>今度やってみるわ >>嘘やったら許さんで >言うん忘れとったわ >効果には個人差があります こういう時だけ標準語に戻すのやめーや
379 22/01/28(金)21:55:54 No.891488678
地固めは差しサポカキャラばっか持ってたし明らかに想定外やろな
380 22/01/28(金)21:55:55 No.891488687
ソシャゲのデバッグはユーザーの仕事って決まってるんや
381 22/01/28(金)21:55:58 No.891488703
> 今度やってみるわ >嘘やったら許さんで ガクガクするときはタイミングズレてるときや
382 22/01/28(金)21:55:58 No.891488708
ちょい待ちモンスターボールはA連打やろ
383 22/01/28(金)21:56:19 No.891488820
イベントボーナスの調整とか発生するか分からんやつじゃなくてSSRシャカールみたいな基礎性能がハゲ散らかしてる組の補正アップしてくれんか…
384 22/01/28(金)21:56:38 No.891488923
地固めの強さに気付いたのがチヨの激マブ作っとる時やろ
385 22/01/28(金)21:56:45 No.891488967
なにとぼけたこといっとんねん モンボはAB擦り連打に決まっとるやろ
386 22/01/28(金)21:57:56 No.891489392
モンボはSPの蓋閉じて祈るのが最適解や
387 22/01/28(金)21:58:35 No.891489607
閉じたらスリープならんのか?
388 22/01/28(金)21:58:57 No.891489725
>モンボはAB擦り連打に決まっとるやろ 爪で擦るようにして連打するやつやろ?あれでウチのゲームボーイ傷だらけになったわ
389 22/01/28(金)21:59:00 No.891489744
昨日の生放送でのサポカの説明見るに根性は一生このままハズレ枠なんじゃない? 根性をどうにかするんじゃなくて根性サポカでも別のステータスが上がりやすくしますだからね