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22/01/28(金)20:59:57 バラン... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1643371197572.jpg 22/01/28(金)20:59:57 No.891468333

バランス調整ってなんや…

1 22/01/28(金)21:00:52 No.891468675

姉貴とかテイエムとかアレすぎる固有スキルの調整やないか?

2 22/01/28(金)21:01:43 No.891468967

オグリが太り過ぎになる不具合の調整や

3 22/01/28(金)21:01:43 No.891468969

根性サポカはどうにもならんのか

4 22/01/28(金)21:02:35 No.891469257

根性関連がハズレ扱いされとるんはわかっとるやろうし変えてくる可能性は大いにあるで

5 22/01/28(金)21:03:06 No.891469440

ウチのサポカが貧弱なのも調整してや…

6 22/01/28(金)21:03:18 No.891469526

たぶん地固めやで 金スキルより強いのはまずいやろ まぁウチら後方脚質組には関係ないけどな

7 22/01/28(金)21:03:33 No.891469614

根性以外でトレ効果みたいなサポカ出してきて根性修正はないんやないか

8 22/01/28(金)21:03:45 No.891469694

私はこのままノータッチで頼むんだが?モグモグ

9 22/01/28(金)21:03:57 No.891469757

ソムリエもなんとかしたらなあかんな

10 22/01/28(金)21:04:46 No.891470051

>根性以外でトレ効果みたいなサポカ出してきて根性修正はないんやないか 今回のバクシンみたらわかるやろ 運営の根性の扱い

11 22/01/28(金)21:05:03 No.891470148

鋼の意志が大化けするんや

12 22/01/28(金)21:05:38 No.891470357

バランス以前にスキル説明が雑すぎるやろ… アレなんとかせぇや

13 22/01/28(金)21:05:56 No.891470463

異様に効果が低かったキラーチューンの効果量は直されるやろうな

14 22/01/28(金)21:06:13 No.891470559

これからは地固めとか直線スキルも開幕5秒は封印や

15 22/01/28(金)21:07:03 No.891470858

ウチが史実に比べて弱すぎるの直してくれるんか…

16 22/01/28(金)21:07:04 No.891470861

ナーフよりはタイキがマイルで活躍できる調整とかそういうのに期待するで ただコースの関係で弱くなる固有とかありそうやな…

17 22/01/28(金)21:07:12 No.891470922

>バランス以前にスキル説明が雑すぎるやろ… >アレなんとかせぇや 遊戯王よりは分かりやすいやろ

18 22/01/28(金)21:07:19 No.891470971

地固め弱体化されれば取らなくてよくなるから楽でええわ…

19 22/01/28(金)21:07:39 No.891471074

>ウチが史実に比べて弱すぎるの直してくれるんか… (サポカの話なんやろか…)

20 22/01/28(金)21:07:52 No.891471167

根性そのものというか根性サポの待遇を変えようという動きは感じるで

21 22/01/28(金)21:08:17 No.891471327

>ウチが史実に比べて弱すぎるの直してくれるんか… あれだけ強いのにあんま言うと不遇組がキレるで…

22 22/01/28(金)21:08:18 No.891471336

弱体化は多分やらんやろ 地固め何とかするなら先手必勝の強化か次のシナリオでは配られるようにすればええ!

23 22/01/28(金)21:08:23 No.891471370

地固めが5秒制限受けたら先手必勝が必須になるんか?

24 22/01/28(金)21:08:36 No.891471422

ダート適正と短距離適正を交換しても構わないんだが?

25 22/01/28(金)21:08:39 No.891471443

根性テコ入れとかどうすりゃいいかわからんからな… 今のシステムでやるなら根性高い程スキルの効果上がるとかデバフ軽減とかかなあ

26 22/01/28(金)21:08:40 No.891471447

あれだけ地固め推ししてたらむしろナーフなんてするわけないやろ… むしろ先頭プライドとかが大幅強化されるんちゃうか

27 22/01/28(金)21:09:20 No.891471672

新ブルボンのスキルが「ぶっちゃけ解析で突き止めました有効スキル詰め合わせ」なのが超怖いんや… 何か…何かが起こる気がするで…

28 22/01/28(金)21:09:31 No.891471732

持っとらんから知らんけどチヨのオーのシナリオでマブが地固使ってくるらしいからそれをわざわざナーフするやろか

29 22/01/28(金)21:09:52 No.891471833

根性というステータス強化すると一番得するのタイシンやないか

30 22/01/28(金)21:10:09 No.891471922

>新ブルボンのスキルが「ぶっちゃけ解析で突き止めました有効スキル詰め合わせ」なのが超怖いんや… >何か…何かが起こる気がするで… 解析以前に向こうはデータ持っとる側やろ!

31 22/01/28(金)21:10:14 No.891471935

私は謙虚だから性能は据え置きで良いから出番が欲しいんだが?

32 22/01/28(金)21:10:17 No.891471955

地固めあんまいらんようにとか根性サポが根性のカードとして活躍できる環境とか 今回の目玉の両目潰すような真似はせんやろ

33 22/01/28(金)21:10:28 No.891472016

ハリボテSが簡単にできるくらいには根性トレで数値がぐんぐん上がるから根ないしたらええねん言われてもまぁウチは知らんねんけどな…

34 22/01/28(金)21:10:43 No.891472132

ナーフはやらんと思うで あるなら逃げ系スキルの大幅強化による相対ナーフや

35 22/01/28(金)21:10:46 No.891472147

>私は謙虚だから性能は据え置きで良いから出番が欲しいんだが? 既に性能がほぼ完成されたウマ娘きたな…

36 22/01/28(金)21:10:57 No.891472205

ブルボン引けてへん…ガチャに入ってないやろ…

37 22/01/28(金)21:11:18 No.891472310

正直バランス調整でその時強くないと思ってスルーしたキャラが強くなると未だにキャラの再PU来とらんから引く機会がすり抜けで運良く来ない限り無くなるんやないか…? 闇鍋天井はなしやで

38 22/01/28(金)21:11:18 No.891472311

>解析以前に向こうはデータ持っとる側やろ! データは持っとるけど地固めは差し追いのスキルが公式やから…

39 22/01/28(金)21:11:32 No.891472387

>持っとらんから知らんけどチヨのオーのシナリオでマブが地固使ってくるらしいからそれをわざわざナーフするやろか これがあるから個人的には「今後地固めがスイスイ手に入る上にやんわりナーフ」だと思っとるで… 仮にノータッチだったらあのブルボン酷すぎや…

40 22/01/28(金)21:11:45 No.891472463

そのうち根性SS+でないとでれへんレースとかあるかもしれん…

41 22/01/28(金)21:12:04 No.891472561

>チヨのオーのシナリオでマブが地固使ってくるらしいからそれをわざわざナーフするやろか 運営の想定外に強くし過ぎたってわけでもなきゃ無いやろなぁ

42 22/01/28(金)21:12:09 No.891472595

ぶっちゃけ根性の使い道ができたら嬉しいんか?根性SSRの完凸持ってるんか? ウチは配布だけや…

43 22/01/28(金)21:12:16 No.891472646

なんでウチだけブルボン引けへんのや…

44 22/01/28(金)21:12:55 No.891472886

根性強化しても配布のウララがトップクラスに強いからガチャが回らんのや

45 22/01/28(金)21:13:17 No.891473004

祖父母因子掘りを青3赤2で終えるか赤3狙うか迷っとるで… どっちがええんや

46 22/01/28(金)21:13:19 No.891473016

>>チヨのオーのシナリオでマブが地固使ってくるらしいからそれをわざわざナーフするやろか >運営の想定外に強くし過ぎたってわけでもなきゃ無いやろなぁ いやどうやろ… はっきり言ってヒシアマゾンなんかみれば「なにがどう強いのか」なんかさっぱりわかっとらんかったで前半期の運営は

47 22/01/28(金)21:13:26 No.891473065

けど地固めナーフなら返金騒ぎになるんとちゃうか? 地固め目的にブルボンやバクシン引いとる奴いっぱいおるやろ

48 22/01/28(金)21:13:26 No.891473068

そないにあのブルボン強いん?

49 22/01/28(金)21:13:29 No.891473087

調整って事ならウララのマイル適正がAになるみたいな調整もあるんか?

50 22/01/28(金)21:13:36 No.891473126

チヨのシニア秋天におらんかったイナリが走っとる…

51 22/01/28(金)21:13:58 No.891473249

>根性強化しても配布のウララがトップクラスに強いからガチャが回らんのや せやけどバクシン一枚欲しいわ…

52 22/01/28(金)21:13:59 No.891473251

>ぶっちゃけ根性の使い道ができたら嬉しいんか?根性SSRの完凸持ってるんか? >ウチは配布だけや… 賢さも盛れの時点で脱落してる身としてはそこまで要求増えたらもうマヂ無理やでのだ

53 22/01/28(金)21:14:23 No.891473386

>ぶっちゃけ根性の使い道ができたら嬉しいんか?根性SSRの完凸持ってるんか? >ウチは配布だけや… うちには三凸りゃいあんがおるで

54 22/01/28(金)21:14:31 No.891473440

>そないにあのブルボン強いん? 逃げに必要なものほとんど取り揃えた豪華セットやで 固有も悪ない

55 22/01/28(金)21:14:37 No.891473481

>そないにあのブルボン強いん? 「みんなが欲しがってる理想の逃げスキルだけを詰め込みました」を体現したキャラやで

56 22/01/28(金)21:14:38 No.891473495

最終日前日まではおはガチャ粘るんや 最終日前日までに出なかったら200連するだけやで ほら簡単やろ?

57 22/01/28(金)21:14:52 No.891473594

>そないにあのブルボン強いん? 強いっていうか育成難易度が低めなんやな 持ってるスキルが優秀すぎるわ

58 22/01/28(金)21:15:07 No.891473687

全練習タッグ必要とかシナリオギミックで急にいるようになるとかあるんやで パワプロアプリでようあった

59 22/01/28(金)21:15:07 No.891473689

レースの仕組みの調整ってなんやろな… 何か変えるところってあるんか…?逆噴射なくなるんか?

60 22/01/28(金)21:15:12 No.891473712

きっとキラーチューンが強くなりマース!

61 22/01/28(金)21:15:44 No.891473902

ブルボンは激マブの因子としても使えるのが強いわ

62 22/01/28(金)21:15:49 No.891473926

ターボ実装前に大逃げできるようになるのかもしれへんな

63 22/01/28(金)21:15:52 No.891473941

>レースの仕組みの調整ってなんやろな… >何か変えるところってあるんか…?逆噴射なくなるんか? 例えばカプリコーンで出なかった直滑降が出るようになるとかかいな?

64 22/01/28(金)21:15:56 No.891473967

地固め弱体化はまた返金騒動になりかねんで

65 22/01/28(金)21:15:58 No.891473980

あとブルボンは意外と継承相性がいいんや

66 22/01/28(金)21:16:00 No.891474000

>レースの仕組みの調整ってなんやろな… >何か変えるところってあるんか…?逆噴射なくなるんか? 根性強なったらちょっとええ…のか育成の難易度上がるのかウチにはわからん…

67 22/01/28(金)21:16:05 No.891474022

>レースの仕組みの調整ってなんやろな… >何か変えるところってあるんか…?逆噴射なくなるんか? 「一部の」ってあるから全レースにかかわる逆噴射ではないやろな 一部ってことは多分コースの修正やろ…坂判定なかった坂に判定つけるとか

68 22/01/28(金)21:16:09 No.891474058

タイキや赤マブの固有がマイルで強くなるとかないかな…ないやろな…

69 22/01/28(金)21:16:25 No.891474160

>私がが史実に比べて弱すぎるの直して欲しいんだが?

70 22/01/28(金)21:16:27 No.891474173

逃げで勝つなら結局2人出さなあかんからな ブルボンいれば片方は7割がた完成したようなもんや

71 22/01/28(金)21:17:03 No.891474408

>地固め弱体化はまた返金騒動になりかねんで 相対的なアレやろな…

72 22/01/28(金)21:17:03 No.891474409

挙動変えるならマークをマークっぽくしてほしいで

73 22/01/28(金)21:17:06 No.891474424

>一部ってことは多分コースの修正やろ…坂判定なかった坂に判定つけるとか 今の阪神は下り坂ない不思議競馬場やからな

74 22/01/28(金)21:17:14 No.891474472

タイキの固有が先頭でも出るようになればアオハルのタイキの無意味な支配者に意味が出るで

75 22/01/28(金)21:17:19 No.891474505

>きっとキラーチューンが強くなりマース! 実際設定ミスとしか思えない効果量だから直されるやろな

76 22/01/28(金)21:17:28 No.891474575

アンスキのナーフかもしれん 流石に逃げはアレに支配されすぎや

77 22/01/28(金)21:17:35 No.891474614

>あとブルボンは意外と継承相性がいいんや チヨとの継承相性も悪いマルゼンはなんなんや…

78 22/01/28(金)21:17:37 No.891474631

タイキと赤マブの固有を終盤コーナーにすればマイラーになれるんやけどな…

79 22/01/28(金)21:17:59 No.891474765

>アンスキのナーフかもしれん >流石に逃げはアレに支配されすぎや しかしやな…逃げからアンスキ取ったら何で勝負するんや?

80 22/01/28(金)21:18:24 No.891474919

>アンスキのナーフかもしれん >流石に逃げはアレに支配されすぎや アンスキ自体は変わらんけどコース変わってスパートの位置が…ってなりそうやな

81 22/01/28(金)21:18:28 No.891474946

でも地固めがなかったことになったほうが育成が楽になって皆幸せになれるんとちゃうんか

82 22/01/28(金)21:18:31 No.891474969

アンスキない逃げは貧弱って今回のカプリコで分かったんや アンスキは必要悪やったんや

83 <a href="mailto:ビワハヤヒデ">22/01/28(金)21:18:32</a> [ビワハヤヒデ] No.891474973

>>私が史実に比べて弱すぎるのを直して欲しいんだが…

84 22/01/28(金)21:18:38 No.891475026

>アンスキのナーフかもしれん >流石に逃げはアレに支配されすぎや 代わりに逃げという作戦自体に強化ほしいヤツやな

85 22/01/28(金)21:18:42 No.891475046

例え無課金要素でもナーフしたらどないなるかはナーフリで痛い思いしてわかっとるやろ ソシャゲはインフレでバランス取るしかないんや

86 22/01/28(金)21:18:57 No.891475154

やるんやったら必須レベルの新スキルやないか? ナーフは重課金層に悪い印象を与えかねんやろ

87 22/01/28(金)21:18:58 No.891475156

返金って申請したことないんやけどあれって無償石が帰ってくるとかあるんか?

88 22/01/28(金)21:19:06 No.891475207

フラッシュは固有で菓子作っとる間に負けたわ…

89 22/01/28(金)21:19:12 No.891475241

地固めもアンスキもない逃げとか罰ゲーム以外の何物でもないで

90 22/01/28(金)21:19:30 No.891475362

>アンスキのナーフかもしれん >流石に逃げはアレに支配されすぎや アンスキを速度と複合にすれば継承スキル弱体化で解決や

91 22/01/28(金)21:19:31 No.891475369

距離が短いほど逃げ有利と言われてるのにアンスキ封印されただけで短距離でもガタガタや アンスキなしじゃマイル以降は逃げは勝つ方法ないで

92 22/01/28(金)21:19:35 No.891475395

>チヨとの継承相性も悪いマルゼンはなんなんや… 直系と相性いいことにするとそれはそれで相性いいのが多くなりすぎたりするんや

93 22/01/28(金)21:19:42 No.891475433

テイオーステップは改修入ってええやろ なんやあれ全然発動しないやんか

94 22/01/28(金)21:19:54 No.891475510

>アンスキない逃げは貧弱って今回のカプリコで分かったんや そう思ってたらノーマークのファルコが優勝していったんや 悪い夢やったんか…?

95 22/01/28(金)21:19:54 No.891475515

根性と直線スキルの見直しが来てくれたら嬉しいで

96 22/01/28(金)21:20:04 No.891475575

手が入るなら継承加速全体になるんやないか? アンスキだけ弄るのは理屈が通らんやろ

97 22/01/28(金)21:20:05 No.891475578

>返金って申請したことないんやけどあれって無償石が帰ってくるとかあるんか? お空は返ってきたで でも遥か昔の話や

98 22/01/28(金)21:20:15 No.891475635

チョコボンが実質地固め緩和と違うんか

99 22/01/28(金)21:20:24 No.891475690

わかってで シンパシーの強化やな

100 22/01/28(金)21:20:27 No.891475711

課金要素のナーフは無くても共通スキルに5秒制限つくのはあると思うんやけどな むしろなんで適応されてないんや

101 22/01/28(金)21:20:34 No.891475766

>フラッシュは固有で菓子作っとる間に負けたわ… お菓子ほどレースは甘くないってことや!

102 22/01/28(金)21:20:34 No.891475768

キャラの覚醒スキルも正直調整して欲しいで… 初期キャラは変なの覚えてるの多すぎや

103 22/01/28(金)21:21:18 No.891476032

初期ウマ娘とか隠しイベントがないウマ娘とかは強化されて欲しいで….

104 22/01/28(金)21:21:21 No.891476052

コンセに5秒制限ついたら死にスキルやんけ… これだけ制限無しならええわ

105 22/01/28(金)21:21:23 No.891476067

バブルボンは元々のスキルに地固めトリガー1個どっかで取れば他のスキルはお好みトッピングで完成や サポカも持ってる中からステ重視すればええし

106 22/01/28(金)21:21:41 No.891476169

思ったんやけど水マブで地固めセット揃えるのとチョコボンでダート2回継承狙うの難易度変わらないんやないか?

107 22/01/28(金)21:21:44 No.891476183

>アンスキを速度と複合にすれば継承スキル弱体化で解決や 終盤コーナー複合は謎すぎるやろ 速度分損しとるだけや

108 22/01/28(金)21:21:44 No.891476184

そういえばチャンミだとテイオーどの距離でもまるでおらへんな

109 22/01/28(金)21:21:53 No.891476248

>キャラの覚醒スキルも正直調整して欲しいで… >初期キャラは変なの覚えてるの多すぎや 初期キャラの金スキルはフレーバー重視やからな オグリの食いしん坊はそれがいい方向に行って幸いやったな タイキのマイルの女王やマルゼンのエンジン全開!は完全にフレーバーだけやないかい!

110 22/01/28(金)21:21:56 No.891476274

チョコボンとバクシンで地固めバーゲンセールした後に地固めの仕様変更するつもりやろ ウチの目は騙せへんで

111 22/01/28(金)21:22:00 No.891476301

先手から5秒制限とっぱらえばええんやないか

112 22/01/28(金)21:22:07 No.891476360

>返金って申請したことないんやけどあれって無償石が帰ってくるとかあるんか? 現金で帰ってくるだけや 正確には残高が決済前に戻るだけや 手数料は取られたまま全額返金やから報復にBANされるで

113 22/01/28(金)21:22:22 No.891476462

>わかってで >シンパシーの強化やな 真面目な話3人で発動してもええと思うわ

114 22/01/28(金)21:22:28 No.891476498

勝負服イベントの練習上手と注目株はちょっと損してると思うわ というか切れ者つくキャラは優遇されてるで

115 22/01/28(金)21:22:32 No.891476520

>そういえばチャンミだとテイオーどの距離でもまるでおらへんな タウラス杯で赤テイオーたまに見かけたくらいやな

116 22/01/28(金)21:22:35 No.891476539

>チョコボンとバクシンで地固めバーゲンセールした後に地固めの仕様変更するつもりやろ >ウチの目は騙せへんで そんなん返金ものやん…

117 22/01/28(金)21:22:36 No.891476541

私の勝利の鼓動も強化が必要なんだが?

118 22/01/28(金)21:23:01 No.891476702

>私の勝利の鼓動も強化が必要なんだが? 何を強化するっちゅうんや

119 22/01/28(金)21:23:20 No.891476849

>>返金って申請したことないんやけどあれって無償石が帰ってくるとかあるんか? >現金で帰ってくるだけや >正確には残高が決済前に戻るだけや >手数料は取られたまま全額返金やから報復にBANされるで おっかないわぁ…

120 22/01/28(金)21:23:23 No.891476876

>私の勝利の鼓動も強化が必要なんだが? アンタはとりあえずキングとウオッカに謝ってこよか

121 22/01/28(金)21:23:24 No.891476878

>私の勝利の鼓動も強化が必要なんだが? ほんま怒るで

122 22/01/28(金)21:23:33 No.891476932

>思ったんやけど水マブで地固めセット揃えるのとチョコボンでダート2回継承狙うの難易度変わらないんやないか? ブルボンチョコリエールで地固めセット揃うまで粘れば後は借りるだけやで

123 22/01/28(金)21:23:49 No.891477027

こういう育成ものでナーフはよっぽどバランス壊れてへん限り大騒動なるんや やるんやったら使用率低いスキルを大幅アッパーのほうが儲かるんやで

124 22/01/28(金)21:23:51 No.891477042

相性の良し悪しを差し引いてもダメなスキルが無くなって 自分の考えた思い思いのスキル構成でぶつけられる多様性があるとええんやけどなあ

125 22/01/28(金)21:23:54 No.891477058

>先手から5秒制限とっぱらえばええんやないか 素直に考えるならナーフよりこっちの方が可能性高いと思うで

126 22/01/28(金)21:24:20 No.891477233

新しいブルボンの固有って継承必須レベルかどうかってわかるか? あの子ダートつけられないから今回はきついんやけど

127 22/01/28(金)21:24:25 No.891477267

>チョコボンとバクシンで地固めバーゲンセールした後に地固めの仕様変更するつもりやろ >ウチの目は騙せへんで 焼畑にも程があるわ どちらかと言うと分かりやすく配って重要度下げる腹積りやないか?

128 22/01/28(金)21:24:31 No.891477305

>相性の良し悪しを差し引いてもダメなスキルが無くなって >自分の考えた思い思いのスキル構成でぶつけられる多様性があるとええんやけどなあ 来るか!鋼の意思復権!

129 22/01/28(金)21:24:33 No.891477321

クリークのほころびが消えたりするんやろか

130 22/01/28(金)21:24:35 No.891477338

とりあえずシャカールはんはスキル増やしてくれてええ

131 22/01/28(金)21:24:47 No.891477420

>やるんやったら使用率低いスキルを大幅アッパーのほうが儲かるんやで …やっぱり先頭プライドや好転一息強化やな!

132 22/01/28(金)21:25:25 No.891477675

取りあえず道中加速とか二の矢まき直しみたいのなんとかしよか

133 22/01/28(金)21:25:28 No.891477692

ソムリエを上方修正すべきなんだが?

134 22/01/28(金)21:25:32 No.891477716

まず二の矢とかやろ

135 22/01/28(金)21:25:33 No.891477731

伝説の大逃げしてたスズカをもうちょっとなんとかして欲しいんや

136 22/01/28(金)21:25:51 No.891477847

つまりアニバ記念カードで地固め確定を配るわけやな 根性バクシンが一瞬でゴミになるやんけ

137 22/01/28(金)21:25:59 No.891477891

スキルの格差が減ってくれたら嬉しいで!

138 22/01/28(金)21:26:02 No.891477914

そもそも根性って字面だけ見たらラストスパートで一番大事な要素に思えるやんか なんかこううまく作用するステータスに変えるとかでけへんの?

139 22/01/28(金)21:26:09 No.891477959

>鋼の意思復権! 復権もなにも権利を得とったことがないやないか

140 22/01/28(金)21:26:14 No.891477979

ナーフするより完全上位互換出すのが商売や

141 22/01/28(金)21:26:27 No.891478068

>相性の良し悪しを差し引いてもダメなスキルが無くなって >自分の考えた思い思いのスキル構成でぶつけられる多様性があるとええんやけどなあ それが出来れば苦労せえへんやろうが頑張って欲しいとこやな

142 22/01/28(金)21:26:31 No.891478087

地固めが環境スキルをカウントしなくなるとかはありそうな気がする

143 22/01/28(金)21:26:35 No.891478117

>相性の良し悪しを差し引いてもダメなスキルが無くなって >自分の考えた思い思いのスキル構成でぶつけられる多様性があるとええんやけどなあ 固有強いのばっか使われるのもどうにかしてや… せめて適性距離くらいは強くして欲しいわ

144 22/01/28(金)21:26:36 No.891478122

>取りあえず道中加速とか二の矢まき直しみたいのなんとかしよか まき直しはカプリコーンでかろうじて息出来たんだが?

145 22/01/28(金)21:26:41 No.891478155

ほころびは5%が邪悪なんや あんなん2~3%でええやろ

146 22/01/28(金)21:26:43 No.891478174

終盤加速を終盤突入時一律で開始しといてスタミナ足りんくなったら普通に逆噴射するシステムなら最終直線の回復も意味出るんちゃうか?

147 22/01/28(金)21:26:47 No.891478193

>先手から5秒制限とっぱらえばええんやないか ウチもこれにしてもらえれば楽でいいわ

148 22/01/28(金)21:26:56 No.891478250

固有が回復だけな連中は何とかしたってや

149 22/01/28(金)21:27:02 No.891478279

不遇スキルかつ名前が出てこないのはコーナー加速なんだが?

150 22/01/28(金)21:27:03 No.891478283

>つまりアニバ記念カードで地固め確定を配るわけやな >根性バクシンが一瞬でゴミになるやんけ 会長カード来そうやしバクシンは回さんで

151 22/01/28(金)21:27:08 No.891478317

>ソムリエを上方修正すべきなんだが? オグリが持ってなかったら賛成なんやけどなあ

152 22/01/28(金)21:27:09 No.891478328

サイゲのバランス調整とか不安しかないで

153 22/01/28(金)21:27:23 No.891478412

>伝説の大逃げしてたスズカをもうちょっとなんとかして欲しいんや 左回りチャンミならワンチャンあったかもしれんけどチョコボン来て選択肢増えすぎや…

154 22/01/28(金)21:27:30 No.891478455

>そもそも根性って字面だけ見たらラストスパートで一番大事な要素に思えるやんか >なんかこううまく作用するステータスに変えるとかでけへんの? スキルの効果に根性が関わるのがいい落とし所な気がするんや 金スキルを活かしたければ根性も上げるみたいな

155 22/01/28(金)21:27:42 No.891478531

キャライベントが存在しないメインだけのシナリオも欲しいなあ てか新シナリオそうならんかなあ

156 22/01/28(金)21:27:59 No.891478646

スペスズカテイオーは色々なんとかして欲しいでホンマ

157 22/01/28(金)21:28:02 No.891478662

ダイエット成功イベント3回練習したら確定で起こるようにしてくれんかな 全員分埋めたいのに確率低すぎるんや

158 22/01/28(金)21:28:06 No.891478694

ソムリエは現状何もしないという点でぶっちぎりの最弱スキルや 二の矢以下や

159 22/01/28(金)21:28:07 No.891478700

>>ソムリエを上方修正すべきなんだが? >オグリが持ってなかったら賛成なんやけどなあ タマは…私のことが嫌いなのか?

160 22/01/28(金)21:28:11 No.891478724

回復固有はチームレースでは好まれますよ~?

161 22/01/28(金)21:28:15 No.891478744

>会長カード来そうやしバクシンは回さんで ヒントとイベントはかなーり違うで それはそれとして無心で引けるか悩むのは確かや

162 22/01/28(金)21:28:16 No.891478755

私の育成でイナリも走らせて欲しいんだが?

163 22/01/28(金)21:28:20 No.891478773

これでオグリが上方修正されたら笑うしかないで

164 22/01/28(金)21:28:32 No.891478867

この運営ゲーム自体プレイして無さそうやしな…

165 22/01/28(金)21:28:40 No.891478931

>相性の良し悪しを差し引いてもダメなスキルが無くなって >自分の考えた思い思いのスキル構成でぶつけられる多様性があるとええんやけどなあ 今のところチャンミは分析されて明確に決まった正解にどれだけ近づけるかになってるからまるで学校の試験や…

166 22/01/28(金)21:29:07 No.891479132

このゲーム罠スキルが多すぎんねん 半分くらい適当に作ったスキルやろ

167 22/01/28(金)21:29:32 No.891479284

>今のところチャンミは分析されて明確に決まった正解にどれだけ近づけるかになってるからまるで学校の試験や… あんまり調べんかったけどチャンミそんなんになっとったんか… ただのコピー大会やないか

168 22/01/28(金)21:29:38 No.891479321

スキルといえば逃げのあれこれやな 二の矢とかあの辺や

169 22/01/28(金)21:29:51 No.891479407

>この運営ゲーム自体プレイして無さそうやしな… それならパーフェクト激マブ出してきたりチャンミ直前にチャンミ適正ピッタリのやつとか出したりせんで

170 22/01/28(金)21:29:57 No.891479448

このデッキでこうスキルを組めばいけるんちゃうかと思ったら それ弱いで言われるのもう辛いわ

171 22/01/28(金)21:29:58 No.891479459

あとたづな予想もなんとかしいや 何が◎なんや

172 22/01/28(金)21:30:17 No.891479579

>半分くらい適当に作ったスキルやろ 中盤加速とかゲームの仕様理解してたら作らへんよな…

173 22/01/28(金)21:30:22 No.891479607

>>>ソムリエを上方修正すべきなんだが? >>オグリが持ってなかったら賛成なんやけどなあ >タマは…私のことが嫌いなのか? いくら友達って言っても顔見過ぎやで あとせっかく引いたクリスマスの方が勿体無いやんか

174 22/01/28(金)21:30:50 No.891479807

>あんまり調べんかったけどチャンミそんなんになっとったんか… >ただのコピー大会やないか ここでさえあのスキルが必須やなんやで攻略しとるで 正直ありがたいんやけどな

175 22/01/28(金)21:30:52 No.891479820

サイゲのアッパー調整はそこそこ打率あるから楽しみやな

176 22/01/28(金)21:31:07 No.891479899

地固め相対的に弱体化されるならアニバ前に天井してブルボン取ったのバカみたいやん もしそうなら許さんで

177 22/01/28(金)21:31:11 No.891479929

このゲーム巫山戯たスキル説明ばっかやから解析が許されてるとこあると思うで

178 22/01/28(金)21:31:19 No.891479987

タイキがマイルに向いてないとかどんなギャグやねん 大阪人でも笑わへんぞ

179 22/01/28(金)21:31:20 No.891479992

前回はみんな登山しとったしな

180 22/01/28(金)21:31:56 No.891480192

勝利の鼓動は400メートル以内で発動しても許されるんだが?

181 22/01/28(金)21:32:09 No.891480287

どうせ今回調整されたスキルの上位互換の新スキルを持ったキャラやサポカがすぐに来るで

182 22/01/28(金)21:32:15 No.891480320

チャンミの必要スキルはここでのだのだもんもん言っとればわかるんや 外で情報集めた事ないで

183 22/01/28(金)21:32:15 No.891480324

ライスあんた今更登山家寄越すのやめや

184 22/01/28(金)21:32:18 No.891480342

わざわざ放送で強い地固め持ってるんですよーって宣伝しときながらその直近に地固め相対的に弱体化は邪悪すぎるから流石にないんやない?って思うけど怖いねんな

185 22/01/28(金)21:32:19 No.891480347

もうどの固有が重要なのかはコースの形状見ただけで大体わかる人も多いんじゃないか? 終盤ラインが最終コーナーのどこにひかれているかで大体わかるんや

186 22/01/28(金)21:32:42 No.891480476

エア釈迦さんなんとかしてくだち

187 22/01/28(金)21:32:47 No.891480505

言うほど登山しとったか? 決勝はともかくAあたりは怪しいもんやったで

188 22/01/28(金)21:32:50 No.891480522

>地固め相対的に弱体化されるならアニバ前に天井してブルボン取ったのバカみたいやん >もしそうなら許さんで 八木の読みを信じるんやで fu753845.jpg

189 22/01/28(金)21:32:51 No.891480526

カードゲーでこんな偏った採用率あったら長続きせえへんで

190 22/01/28(金)21:33:00 No.891480585

スキルの調整はどっかで入りそうな気はするで

191 22/01/28(金)21:33:11 No.891480640

そういやアオハルで直線一気出るようになったの解析で周知されたからやっけな…

192 22/01/28(金)21:33:14 No.891480667

>地固め相対的に弱体化されるならアニバ前に天井してブルボン取ったのバカみたいやん >もしそうなら許さんで 地固め以外に使えるつよスキルが出来るんならええことやんけ

193 22/01/28(金)21:33:14 No.891480671

期待せず期待しとるで

194 22/01/28(金)21:33:17 No.891480687

>地固め相対的に弱体化されるならアニバ前に天井してブルボン取ったのバカみたいやん >もしそうなら許さんで 自分の意思で引いてるのに何言っとるんや

195 22/01/28(金)21:33:18 No.891480693

初期は自分で作ってテストしてこれはないやろ…って部分が見られたけど さすがに8月ぐらいから実情見て合わせて作るようにはなっとるな

196 22/01/28(金)21:33:46 No.891480856

解析データを元に検証って体で出せばロンダリング完了や みんな分かってるけど言うと囲んで棒で殴られるから知らないふりをするんや

197 22/01/28(金)21:33:48 No.891480869

>エア釈迦さんなんとかしてくだち スキルはともかくサポカそのものは修正無いやろキリないわ

198 22/01/28(金)21:34:09 No.891480997

地固めの金スキルくるとかありえんか?

199 22/01/28(金)21:34:13 No.891481029

>地固め以外に使えるつよスキルが出来るんならええことやんけ あかんみんなそれしか使わんくなって堂々巡りな未来が見えるわ

200 22/01/28(金)21:34:16 No.891481045

>勝利の鼓動は400メートル以内で発動しても許されるんだが? あんたのは200固定なのが強いのもあるからそれだと全身全霊みたいになるで

201 22/01/28(金)21:34:19 No.891481064

ソムリエは下位スキルはコーナーランダム発動でソムリエなら最終コーナー発動確定でええんちゃうか

202 22/01/28(金)21:34:34 No.891481150

課金もののナーフはまず無いってのはわかってるんやけど 地固めに調整入ったらアウトなんか?

203 22/01/28(金)21:34:54 No.891481278

>最終日前日まではおはガチャ粘るんや >最終日前日までに出なかったら200連するだけやで >ほら簡単やろ? もうチャンミ報酬のガチャチケで引いてもうたわ

204 22/01/28(金)21:35:03 No.891481332

ブルボンは欲張り逃げセットばかり話題になっとるが単純にかわいいからほしいんや!!!!

205 22/01/28(金)21:35:10 No.891481389

>エア釈迦さんなんとかしてくだち ヒント性能高い言うても追い上げ冷静策士なんか使い道ないわな

206 22/01/28(金)21:35:22 No.891481454

主人公は強くないといけないんだ ♦︎

207 22/01/28(金)21:35:22 No.891481457

>課金もののナーフはまず無いってのはわかってるんやけど >地固めに調整入ったらアウトなんか? 今のPUが地固め持ってきてるから計画倒産的な感じになってやばいで

208 22/01/28(金)21:35:26 No.891481479

>そういやアオハルで直線一気出るようになったの解析で周知されたからやっけな… 純粋な設定ミスだったからカンがものすごく鋭い人なら自力で気が付けたかもしれんぞ?

209 22/01/28(金)21:35:37 No.891481546

>地固めの金スキルくるとかありえんか? うちが金尻尾持ってきてるから普通にあるんとちゃう?

210 22/01/28(金)21:35:45 No.891481596

条件厳しい固有は相応に強化してええんちゃうの?

211 22/01/28(金)21:35:48 No.891481611

>地固めの金スキルくるとかありえんか? 新シナリオクリア中かクリア後に頒布はありそうやな

212 22/01/28(金)21:36:04 No.891481697

>地固めに調整入ったらアウトなんか? 何がアウトなんか分からんわ 環境が大きく変わるなんて育成系のソシャゲの常やろ

213 22/01/28(金)21:36:05 No.891481699

>>地固め相対的に弱体化されるならアニバ前に天井してブルボン取ったのバカみたいやん >>もしそうなら許さんで >自分の意思で引いてるのに何言っとるんや 地固めそんなに必須じゃなくなるんなら引かんかったわって言いたいで ないとは思うけどもし本当にやるならガン萎えする人多いんちゃうか?地固めもらえるバクシン引いた人にも飛び火するんやし

214 22/01/28(金)21:36:07 No.891481725

>主人公は強くないといけないんだ >♦︎ スペシャルウィークはなんか言うことあるか?

215 22/01/28(金)21:36:29 No.891481842

>>主人公は強くないといけないんだ >>♦︎ >スペシャルウィークはなんか言うことあるか? …ません

216 22/01/28(金)21:36:32 No.891481863

逃げで警戒するべきは地固弱体化やない 逆噴射率上昇や

217 22/01/28(金)21:36:33 No.891481876

ですね!

218 22/01/28(金)21:36:47 No.891481951

>ブルボンは欲張り逃げセットばかり話題になっとるが単純にかわいいからほしいんや!!!! ブルンボルンはするけど下半身に目を向けた結果見送る事にしたで

219 22/01/28(金)21:36:52 No.891481975

まぁ地固めの完全上位互換持ってきて相対的ナーフが返金云々とか騒がれないで済むし一番丸い気がするで

220 22/01/28(金)21:36:59 No.891482021

なんか最近思うんやけど短距離にダートて運営は1周年を前にうちらにストレステストしてるんちゃうか?

221 22/01/28(金)21:37:17 No.891482127

オグリお前これ以上強くなって何になるつもりや?

222 22/01/28(金)21:37:22 No.891482155

ぱかライブでバランス調整の事言わんかったり バランス調整の実施日がアニバ当日やったりするのが不穏やわ… 色々と育成のお約束が根底から覆りそうや…とにかく今は「見」に徹するでー!

223 22/01/28(金)21:37:25 No.891482178

言うても地固め無しでも30%届かんくらいには勝てとったんやけどな 地固めあったらどうなるかは知らんけど

224 22/01/28(金)21:37:35 No.891482253

>純粋な設定ミスだったからカンがものすごく鋭い人なら自力で気が付けたかもしれんぞ? 貰えるスキル条件に詳しくなかったから普通に爆発だと貰えないもんで納得してたわ

225 22/01/28(金)21:37:37 No.891482263

今のところ逆噴射ないの逃げだけやし逃げも逆噴射する仕様になるかもしれんな

226 22/01/28(金)21:37:38 No.891482269

>なんか最近思うんやけど短距離にダートて運営は1周年を前にうちらにストレステストしてるんちゃうか? そも対人なんてやるだけストレスやで

227 22/01/28(金)21:37:40 No.891482277

地固めナーフはなくて類似スキルや上位互換の登場で相対的弱体化は普通にあると思うで

228 22/01/28(金)21:37:42 No.891482299

>条件厳しい固有は相応に強化してええんちゃうの? 距離限定なのにびみょーなスキルちょいちょいあるやんな あの辺から始めて欲しいところや

229 22/01/28(金)21:37:46 No.891482312

>なんか最近思うんやけど短距離にダートて運営は1周年を前にうちらにストレステストしてるんちゃうか? ぶっちゃけこのゲームにストレス感じてるやつはとっくにいなくなってると思うで とにかくマゾすぎるんや

230 22/01/28(金)21:38:11 No.891482450

とりあえず次回チャンミはいつも通りやからいつも通りにやればええんちゃうか?

231 22/01/28(金)21:38:17 No.891482494

>まぁ地固めの完全上位互換持ってきて相対的ナーフが返金云々とか騒がれないで済むし一番丸い気がするで 返金にはならんけど気持ちの問題やな

232 22/01/28(金)21:38:19 No.891482504

>オグリお前これ以上強くなって何になるつもりや? スーパーカサマツ人を超えたスーパーカサマツ人ゴッドなんだが?

233 22/01/28(金)21:38:23 No.891482534

地固めが弱体化されたとしてそもそもほとんど逃げしか地固め使ってへんやんけ 弱体化されようが対して変わらんのんとちゃうか

234 22/01/28(金)21:38:25 No.891482545

>なんか最近思うんやけど短距離にダートて運営は1周年を前にうちらにストレステストしてるんちゃうか? 因子がランダムな時点で毎日ストレステストしとるやないか

235 22/01/28(金)21:38:41 No.891482658

下方か上方か知らんけどどう調整されても結局は右に倣えな育成になるんやろなと思うわ

236 22/01/28(金)21:38:55 No.891482730

良いバランス調整ってのは+方向の調整だってウチ知ってるで…

237 22/01/28(金)21:39:06 No.891482786

ストレスで抜けた髪の毛返して欲しいわ

238 22/01/28(金)21:39:11 No.891482813

>言うても地固め無しでも30%届かんくらいには勝てとったんやけどな >地固めあったらどうなるかは知らんけど 前回みたいにアンスキ無しなら正直道中取れてれば勝てると思うのだ

239 22/01/28(金)21:39:13 No.891482826

>>主人公は強くないといけないんだ >>♦︎ >テイオーはなんか言うことあるか?

240 22/01/28(金)21:39:15 No.891482833

固有格差もこのゲームの闇やからな…

241 22/01/28(金)21:39:23 No.891482877

>なんか最近思うんやけど短距離にダートて運営は1周年を前にうちらにストレステストしてるんちゃうか? フェブラリーSはダートと決まってるから気のせいなのだ

242 22/01/28(金)21:39:24 No.891482886

こうしてインフレが進むんやなあ

243 22/01/28(金)21:39:31 No.891482937

>なんか最近思うんやけど短距離にダートて運営は1周年を前にうちらにストレステストしてるんちゃうか? それこそなんも考えてなかっただけとちゃうか? チムレもそやけど3人一組でチームの仕組みなんてサービス前には企画できてただろうに 初期組に適性持ち3人用意せんの意味わからんし…

244 22/01/28(金)21:39:37 No.891482971

>ストレスで抜けた髪の毛返して欲しいわ なんや 元から禿げとるやないか

245 22/01/28(金)21:39:42 No.891483007

地固めの上位スキル「地ならし」が実装されるんや! そらもう巨人のごとくドスドス走るでぇ!!

246 22/01/28(金)21:39:44 No.891483016

今でも根性の値自体はそこそこ仕事しとるんや まぁ根性育成する必要ないのと根性カードいらんのはその通りやけどな

247 22/01/28(金)21:40:04 No.891483111

半年ぐらいブルボン使った後に地固め弱体ならまだ許せるんやけどガチャきた直後にやるのは流石に萎えるからやめてほしいねん 遊戯王のぶっ壊れ禁止カードでももう少し長い間使えるんやし

248 22/01/28(金)21:40:05 No.891483115

地固めナーフ言っとるのはツッコミ待ちなんかな... ナーフするほどやばいって思っとるならブルボン出さんで

249 22/01/28(金)21:40:08 No.891483132

それこそ根性の性能を最終盤のスタミナ扱いにしたらバランス根底から変わるし スキル云々の枝葉の話じゃないんちゃうかな アクエリ終わったらウマ娘2くらいの気持ちでおった方がええんちゃうか?

250 22/01/28(金)21:40:08 No.891483136

>ぱかライブでバランス調整の事言わんかったり >バランス調整の実施日がアニバ当日やったりするのが不穏やわ… プリコネでかなりアレなマイナス方向の調整やった時に生放送の直前にこっそり告知したの思い出したのは内緒や

251 22/01/28(金)21:40:12 No.891483154

もし調整ごときで返金をマジで言い出すやつがいるならそいつは脳がどっかイカれとるんやと思うわ

252 22/01/28(金)21:40:14 No.891483163

>なんか最近思うんやけど短距離にダートて運営は1周年を前にうちらにストレステストしてるんちゃうか? アニバで人増える前に一度消化しておきたかったんだと思うで

253 22/01/28(金)21:40:20 No.891483188

レースの脚質被りにスタミナペナでも掛ければええんとちゃうか

254 22/01/28(金)21:40:22 No.891483205

>>主人公は強くないといけないんだ >>♦︎ 私は長距離で強いですわ!

255 22/01/28(金)21:40:23 No.891483213

>地固めの上位スキル「地ならし」が実装されるんや! >そらもう巨人のごとくドスドス走るでぇ!! ドスドスドス ありがとー☆ありがとーね☆

256 22/01/28(金)21:40:31 No.891483251

>下方か上方か知らんけどどう調整されても結局は右に倣えな育成になるんやろなと思うわ 右に倣おうにも思い通りにいかなくてストレスたまりそうやから好きに育成しとるわ おかげでなかなか勝てへんけどたまに勝てたら嬉しいわ

257 22/01/28(金)21:40:43 No.891483325

ウチの迅速果断も変更してほしいわ迫る影とかに

258 22/01/28(金)21:40:45 No.891483333

話題になる固有持ってるキャラはまだええと思うんや チケゾーとフクキタルは何か言う事あるやろ

259 22/01/28(金)21:40:52 No.891483365

>地固めの上位スキル「地ならし」が実装されるんや! >そらもう巨人のごとくドスドス走るでぇ!! Rumbling

260 22/01/28(金)21:41:09 No.891483459

>話題になる固有持ってるキャラはまだええと思うんや >チケゾーとフクキタルは何か言う事あるやろ ハッピーカムカム!!

261 22/01/28(金)21:41:19 No.891483504

地固めのナーフよりレースの仕組み変更により 逃げ以外も地固め搭載したくなる可能性の方が高い気がするわ

262 22/01/28(金)21:41:20 No.891483509

乗り換え上手に順位条件あって迫る影に順位条件無いってどういうことやねん

263 22/01/28(金)21:41:23 No.891483521

2月のチャンミなのにフェブラリーSやないのもなんかおかしな感じやし

264 22/01/28(金)21:41:24 No.891483523

そもそも地固めなんかに執着しとるのがよう分からんわ 直近のチャンミで活躍したのは確かやけどな

265 22/01/28(金)21:41:26 No.891483532

ウチのかんがえたさいきょうのうまむすめが全く通用せえへんの勿体無いと思うわ できる様にしよう思ったらカードゲーム一つ作るくらいの労力になるんやろうけども

266 22/01/28(金)21:41:41 No.891483606

>下方か上方か知らんけどどう調整されても結局は右に倣えな育成になるんやろなと思うわ 金速度が全て◎スキルと同格以上になればサポカの手持ちで構成が変わると思うで 嫌がる人はいそうやけど

267 22/01/28(金)21:41:42 No.891483610

>なんか最近思うんやけど短距離にダートて運営は1周年を前にうちらにストレステストしてるんちゃうか? >このゲームはずっと心と体と財布のストレステストなんだ >◆

268 22/01/28(金)21:41:56 No.891483688

スーパーラッキーセブンが確定で良いことがあるようになるに変更!これや!

269 22/01/28(金)21:42:11 No.891483786

>地固めナーフ言っとるのはツッコミ待ちなんかな... >ナーフするほどやばいって思っとるならブルボン出さんで 強い言葉使いたいだけや

270 22/01/28(金)21:42:17 No.891483812

レース修正で逃げ1人でも爆逃げ出来るようにする可能性あるかもしれんな

271 22/01/28(金)21:42:26 No.891483857

>そもそも地固めなんかに執着しとるのがよう分からんわ >直近のチャンミで活躍したのは確かやけどな アンスキ出てからずっと標準装備だったやないか? アンスキ出たの何ヶ月前か忘れたけど

272 22/01/28(金)21:42:31 No.891483893

どんなに多様性に富んでもその中から最適解が導き出されて右に倣えや どうあってもこの流れは変わらないんや

273 22/01/28(金)21:42:50 No.891484017

>スーパーラッキーセブンが確定で良いことがあるようになるに変更!これや! まあ50%でスカる必要ないと思うからありえそうやな

274 22/01/28(金)21:42:52 No.891484024

>今でも根性の値自体はそこそこ仕事しとるんや >まぁ根性育成する必要ないのと根性カードいらんのはその通りやけどな …理子でええな!

275 22/01/28(金)21:42:57 No.891484059

2月にフェブラリーSやらなどこでやるんやっちゅう話やからしゃーないで 問題はダートの頭数が足らん事や

276 22/01/28(金)21:43:14 No.891484145

チャンミがG1だけなのが間違っとるんや!他のコースも入れたらきっと環境も変わると思うで!

277 22/01/28(金)21:43:17 No.891484167

なんにせよアクエリアス杯には関係ない話やな 地固めガチャからは逃れられへんで

278 22/01/28(金)21:43:24 No.891484214

>チケゾーとフクキタルは何か言う事あるやろ 言われてみるとチケゾーとノーマルフクの固有の効果全く把握しとらんかったわ

279 22/01/28(金)21:43:28 No.891484243

それこそカードゲームならメタデッキとかあるんやけど こっちでできるのはデバフくらいやからな

280 22/01/28(金)21:43:33 No.891484270

>地固めのナーフよりレースの仕組み変更により >逃げ以外も地固め搭載したくなる可能性の方が高い気がするわ そりゃもう逆噴射の廃止くらい来ないと無理やろ

281 22/01/28(金)21:43:44 No.891484332

ダート色々と考えたけど使えるウマ少なくなったマイルだからつまらなそうやな どうあがいてもオグリエルあたりしか無理や…

282 22/01/28(金)21:43:55 No.891484407

ステイヤーズS開催したら回復固有も救われるんか?

283 22/01/28(金)21:43:56 No.891484424

>チャンミがG1だけなのが間違っとるんや!他のコースも入れたらきっと環境も変わると思うで! 真面目な話アイビスサマーダッシュ杯とかあるかもしれんな

284 22/01/28(金)21:44:21 No.891484574

>>チケゾーとフクキタルは何か言う事あるやろ >ハッピーカムカム!! 強制的に馬群を割ると思われていた時期もあったな… あの条件と文章ならそらそう思うわなぁ

285 22/01/28(金)21:44:21 No.891484576

>2月にフェブラリーSやらなどこでやるんやっちゅう話やからしゃーないで >問題はダートの頭数が足らん事や 一周年記念に冷や水かける前にさっさとダート終わらせたろって運営のお気持ちが見え見えやで

286 22/01/28(金)21:44:32 No.891484636

>ウチの迅速果断も変更してほしいわ迫る影とかに 一気が最速やないレースなら滝登りとかと合わせて前行ける強いスキルやんけ

287 22/01/28(金)21:44:35 No.891484654

>ストレスで抜けた髪の毛返して欲しいわ 最近迫るハゲとagaってきた習得したんか頭が寂しいで…

288 22/01/28(金)21:44:35 No.891484658

>そりゃもう逆噴射の廃止くらい来ないと無理やろ ポジキは弄るんちゃうかなぁ? まああんまり離れすぎたら後ろ脚質追いつけんらしいからそこは維持するやろうけど

289 22/01/28(金)21:44:45 No.891484749

来月ダートキャラくるで…

290 22/01/28(金)21:44:54 No.891484809

自分だけの最強パワーが欲しいならInscryptionでもやるとええ

291 22/01/28(金)21:44:55 No.891484812

根性バクシンがイベント1回目で地固め確定やからこれはもう何かの予兆だとしか思えんのや… ウチはてっきりスイーピーの直線一気やマヤの真っ向勝負みたいに確率だと思っとったで

292 22/01/28(金)21:45:08 No.891484894

>真面目な話アイススケート杯とかあるかもしれんな

293 22/01/28(金)21:45:16 No.891484943

スキル改善したつもりが実質ナーフみたいなことはあるやろな…

294 22/01/28(金)21:45:18 No.891484957

ウマのインフレが激しいけど今後どうなるんやろうな

295 22/01/28(金)21:45:19 No.891484958

>来月ダートキャラくるで… てやんでぃ!

296 22/01/28(金)21:45:29 No.891485008

真っ当に可愛いのやカッコいい感じの別衣装が増えてきているだけにネタ枠みたいな見た目で枠が潰れたエルは不憫や 育成イベントとの都合で次の別衣装あってもマスクありやろうし

297 22/01/28(金)21:45:29 No.891485009

あのノーミスじゃないと発動しないとかいう意味わからんの削除されると思うで。

298 22/01/28(金)21:45:35 No.891485046

>来月ダートキャラくるで… ウインディちゃんが来るのだ!

299 22/01/28(金)21:45:40 No.891485068

ド根性ウマ娘のウチとしても根性はどうにかしてほしいわ

300 22/01/28(金)21:45:43 No.891485085

憂う者とエスパーが多すぎひんか

301 22/01/28(金)21:45:43 No.891485090

たぶん開発当初は対人とか考えとらんかったんや 現場は死ぬほど忙しいかもしらんけどテキトーに数値決めたツケと思って気張りや

302 22/01/28(金)21:45:54 No.891485150

>そりゃもう逆噴射の廃止くらい来ないと無理やろ レースの仕組み自体を変更する必要がありそうなのってそれこそ逆噴射ぐらいだから わりとあり得る話だと思うで

303 22/01/28(金)21:45:54 No.891485151

タマ…アルミホイルを頭に巻いてどうしたんだ?ハロウィンは終わったんだぞ?

304 22/01/28(金)21:45:56 No.891485163

逆噴射もサービス開始時にはなかった仕様やしな まあ十万バリキを修正してこんなことになるとは思わんかったけど

305 22/01/28(金)21:45:58 No.891485177

>根性バクシンがイベント1回目で地固め確定やからこれはもう何かの予兆だとしか思えんのや… >ウチはてっきりスイーピーの直線一気やマヤの真っ向勝負みたいに確率だと思っとったで 根性って業を背負ってるやしまあ妥当やない? スイーピーやマヤは腐ってもスピで強いんやし

306 22/01/28(金)21:46:07 No.891485236

インフレってほどインフレしとるか…?

307 22/01/28(金)21:46:12 No.891485269

ついに鋼の意志が長距離必須スキルになるときがきたんか…

308 22/01/28(金)21:46:15 No.891485281

この金スキル使えんからアレと替えろやなくて どのスキルも必要とされる存在になるとええな

309 22/01/28(金)21:46:19 No.891485297

チャンミ前にウインディあたり実装されたところでアニバと新シナリオあるのに目先のチャンミの為に回すわけないやろ

310 22/01/28(金)21:46:44 No.891485449

バクシンは根性だから許される感じやな

311 22/01/28(金)21:46:49 No.891485485

>真っ当に可愛いのやカッコいい感じの別衣装が増えてきているだけにネタ枠みたいな見た目で枠が潰れたエルは不憫や >育成イベントとの都合で次の別衣装あってもマスクありやろうし グラスももっとマシな見た目と性能のが欲しかったねん 最近の子強いし衣装いいしずるいねんな

312 22/01/28(金)21:46:50 No.891485494

一番どうにかしてほしいのゲーセンのあれなんだが?

313 22/01/28(金)21:46:55 No.891485515

>ストレスで抜けた髪の毛返して欲しいわ 円形脱毛とかの特殊且つ一時的な事例を除いてストレスじゃハゲへんで ハゲるやつはハゲるんや

314 22/01/28(金)21:47:05 No.891485563

> そもそも地固めなんかに執着しとるのがよう分からんわ 今の環境だと極まれば逃げ最強でその一端を担ってるのが地固めだからや 今までと同じ事して勝てなくなるのがめんどくさいんやろ

315 22/01/28(金)21:47:09 No.891485589

クレーンゲームももうちょっと取りやすくしたってや いつまで経っても達人になれへんやないか

316 22/01/28(金)21:47:15 No.891485626

>ステイヤーズS開催したら回復固有も救われるんか? 回復固有は既にチムレで猛威振るっとるがな

317 22/01/28(金)21:47:18 No.891485646

>根性って業を背負ってるやしまあ妥当やない? 根性(得意率なし、根性以外の練習でトレ効果アップ)やんけ

318 22/01/28(金)21:47:24 No.891485674

そもそもダートチャンミ勝ちたいなら前のピックアップ無しガチャで引いてるはずやろ

319 22/01/28(金)21:47:32 No.891485720

差しにもごっつええスキルくれや

320 22/01/28(金)21:47:40 No.891485763

好みの問題で主語デカくすんのやめろや

321 22/01/28(金)21:47:45 No.891485797

>一番どうにかしてほしいのゲーセンのあれなんだが? なんやオグリ達人持ってへんのか?

322 22/01/28(金)21:47:46 No.891485805

>ウマのインフレが激しいけど今後どうなるんやろうな この程度でインフレとか鼻で笑われるわ

323 22/01/28(金)21:48:17 No.891485996

バクシンあれを根性扱いで評価するのはどうかと思うわ 実質友人枠やろアレ

324 22/01/28(金)21:48:17 No.891486000

ウチいまだに会長の固有に頼りっぱなしやで

325 22/01/28(金)21:48:30 No.891486076

ウインディって先行やしよっぽどのことが無いと東京1600じゃ不利やろ

326 22/01/28(金)21:48:37 No.891486117

根性はそのものは見捨てていくって感じやな…

327 22/01/28(金)21:48:48 No.891486171

クレーンゲーム真上で掴んで1個も獲れないのは流石に理不尽なんだが?

328 22/01/28(金)21:48:55 No.891486211

>バクシンあれを根性扱いで評価するのはどうかと思うわ >実質友人枠やろアレ フクキタル枠や

329 22/01/28(金)21:49:10 No.891486309

>チャンミ前にウインディあたり実装されたところでアニバと新シナリオあるのに目先のチャンミの為に回すわけないやろ 優勝しても2500石しかもらえないのにそのためにガチャするんもアホらしいしな キャラが好きなら話は別やけと

330 22/01/28(金)21:49:15 No.891486327

>憂う者とエスパーが多すぎひんか 一定数人がおるゲームはどこもこんなもんや ワイが一番ゲームのことをわかっとるんや!!!!運営はエアプなんや!!!

331 22/01/28(金)21:49:22 No.891486366

>根性はそのものは見捨てていくって感じやな… タマも根性補正は捨てたからな

332 22/01/28(金)21:49:22 No.891486371

(セガの話かと一瞬思うたわ)

333 22/01/28(金)21:49:53 No.891486567

正直根性はもういじらなくてもいいなら根性サポカと補正を廃止してくれたらいいねん

334 22/01/28(金)21:49:59 No.891486599

クレーン一番手前の奴の真ん中掴んでるのに運ぶ途中でスルーっと全部落ちる時あるのほんまムカつくわ

335 22/01/28(金)21:50:03 No.891486634

どう見ても人形転がって入っとるのに何で失敗なんや

336 22/01/28(金)21:50:18 No.891486713

いつ来るかわからんアナザースズカが怖いんや…

337 22/01/28(金)21:50:30 No.891486783

>ワイが お前誰やねん!

338 22/01/28(金)21:50:36 No.891486822

>どう見ても人形転がって入っとるのに何で失敗なんや そんなことあるんか? 真上でなったらそうなるんか?

339 22/01/28(金)21:50:41 No.891486846

ウチは実装されたら愚痴担当になったんか

340 22/01/28(金)21:50:46 No.891486878

>いつ来るか分からないアイススケート衣装が怖いんだが…?

341 22/01/28(金)21:50:49 No.891486891

クレーンは真上でもタイミングジャストとズレがあるの最近になって知ったわ

342 22/01/28(金)21:50:57 No.891486934

>>ワイが >お前誰やねん! ワイのワイルドワイバーンやで!

343 22/01/28(金)21:51:10 No.891487024

ワイモクロスや

344 22/01/28(金)21:51:12 No.891487037

ソムリエを最終コーナーでランダム発動にして欲しいんだが?

345 22/01/28(金)21:51:37 No.891487176

クレーンの練習させて欲しいんや ミニゲーム形式でもええで

346 22/01/28(金)21:51:43 No.891487216

>クレーンゲーム真上で掴んで1個も獲れないのは流石に理不尽なんだが? あれ真上のようで持ち上げた時にブレてたら実はタイミングズレとるで 音ゲーのパフェグレグッドプアが同じように見えとるだけや

347 22/01/28(金)21:51:46 No.891487234

そういえばタマの一人称なんだったか忘れたわ タマわかんないタマ~

348 22/01/28(金)21:52:04 No.891487334

>そういえばタマの一人称なんだったか忘れたわ >タマわかんないタマ~ ウチや

349 22/01/28(金)21:52:13 No.891487390

>>どう見ても人形転がって入っとるのに何で失敗なんや >そんなことあるんか? >真上でなったらそうなるんか? 一番手前の失敗すると割とならへんか?

350 22/01/28(金)21:52:16 No.891487402

クリークとか育成制限の割には見返りのないやつの上方なら喜ぶんやけどな

351 22/01/28(金)21:52:18 No.891487414

>クレーンは真上でもタイミングジャストとズレがあるの最近になって知ったわ 真上にきたと思ったタイミングより気持ち遅らせるといい感じに取れとるわ

352 22/01/28(金)21:52:19 No.891487420

>そういえばタマの一人称なんだったか忘れたわ >タマわかんないタマ~ もう一回育成しなおしやな

353 22/01/28(金)21:52:23 No.891487445

ソムリエ強したらオグリ手つけられへんようになるからあかん

354 <a href="mailto:逃亡者">22/01/28(金)21:52:31</a> [逃亡者] No.891487491

>ソムリエを最終コーナーでランダム発動にして欲しいんだが? 嘘でしょ…

355 22/01/28(金)21:52:40 No.891487537

タイミングってなんや初耳やで モンスターボール投げたら揺れに合わせてAB押すアレみたいな感じなんか

356 22/01/28(金)21:52:52 No.891487622

>ソムリエ強したらオグリ手つけられへんようになるからあかん >主人公は強くないといけないんだ >♦︎

357 22/01/28(金)21:52:57 No.891487654

>タイミングってなんや初耳やで >モンスターボール投げたら揺れに合わせてAB押すアレみたいな感じなんか それは迷信って言うんや

358 22/01/28(金)21:53:08 No.891487719

ミーはイタリア帰りのタマーモナノーネ

359 22/01/28(金)21:53:10 No.891487730

>そういえばタマの一人称なんだったか忘れたわ >タマわかんないタマ~ いやたまにホームに居るし一人称ぐらい分かるやろ…

360 22/01/28(金)21:53:12 No.891487745

>そういえばタマの一人称なんだったか忘れたわ >タマわかんないタマ~ ワイはタマモクロスや

361 22/01/28(金)21:53:16 No.891487777

運営がエアプじゃないんだとしたら タイキがマイル芝弱いのにあえて二つ名に最強マイラーを設定したんやろな ひねくれ過ぎやで…

362 22/01/28(金)21:53:19 No.891487788

スピン掛けたら捕まりやすいんや

363 22/01/28(金)21:53:24 No.891487822

全く揺れなくても全部落ちる時あるからやっぱり運ちゃうかあれ

364 22/01/28(金)21:53:25 No.891487826

>>クレーンは真上でもタイミングジャストとズレがあるの最近になって知ったわ >真上にきたと思ったタイミングより気持ち遅らせるといい感じに取れとるわ 今度やってみるわ 嘘やったら許さんで

365 22/01/28(金)21:53:28 No.891487851

あかん…ついにウチのパチモンまで出てきよったわ… ……よくよく考えたらスレ画自体がパチモンやったわ

366 22/01/28(金)21:53:54 No.891487993

ちなみにぬいぐるみ掴んだあとスマホ揺らしたらあかんで じっとしとくんや

367 22/01/28(金)21:54:07 No.891488063

>運営がエアプじゃないんだとしたら >タイキがマイル芝弱いのにあえて二つ名に最強マイラーを設定したんやろな >ひねくれ過ぎやで… タイキは絶対ミスっとるわ

368 22/01/28(金)21:54:14 No.891488107

パチモクロス

369 22/01/28(金)21:54:14 No.891488114

ウチも早いとこ激強衣装違いが欲しいわ

370 22/01/28(金)21:54:16 No.891488121

>あかん…ついにウチのパチモンまで出てきよったわ… >……よくよく考えたらスレ画自体がパチモンやったわ そうやな…もん

371 22/01/28(金)21:54:25 No.891488167

>今度やってみるわ >嘘やったら許さんで 言うん忘れとったわ 効果には個人差があります

372 22/01/28(金)21:54:26 No.891488177

マイルでのタイキ激マブ固有や地固めアンスキあたりは多分運営想定してなかったと思うで

373 22/01/28(金)21:54:39 No.891488249

>全く揺れなくても全部落ちる時あるからやっぱり運ちゃうかあれ 全部落ちとる時は明らかにミスやで

374 22/01/28(金)21:54:44 No.891488286

>運営がエアプじゃないんだとしたら >タイキがマイル芝弱いのにあえて二つ名に最強マイラーを設定したんやろな >ひねくれ過ぎやで… いやサービス開始前に設定したデータは普通にエアプやろ サービス開始前から完璧に調整されてるネトゲとか見たこと無いわ

375 22/01/28(金)21:54:44 No.891488287

パチモンは大阪の文化やさかいな

376 22/01/28(金)21:54:45 No.891488291

>……よくよく考えたらスレ画自体がパチモンやったわ ウチはヅラやったんか…

377 22/01/28(金)21:54:55 No.891488344

タイキはマイルに強くなるとエエな…

378 22/01/28(金)21:55:01 No.891488388

>>今度やってみるわ >>嘘やったら許さんで >言うん忘れとったわ >効果には個人差があります こういう時だけ標準語に戻すのやめーや

379 22/01/28(金)21:55:54 No.891488678

地固めは差しサポカキャラばっか持ってたし明らかに想定外やろな

380 22/01/28(金)21:55:55 No.891488687

ソシャゲのデバッグはユーザーの仕事って決まってるんや

381 22/01/28(金)21:55:58 No.891488703

> 今度やってみるわ >嘘やったら許さんで ガクガクするときはタイミングズレてるときや

382 22/01/28(金)21:55:58 No.891488708

ちょい待ちモンスターボールはA連打やろ

383 22/01/28(金)21:56:19 No.891488820

イベントボーナスの調整とか発生するか分からんやつじゃなくてSSRシャカールみたいな基礎性能がハゲ散らかしてる組の補正アップしてくれんか…

384 22/01/28(金)21:56:38 No.891488923

地固めの強さに気付いたのがチヨの激マブ作っとる時やろ

385 22/01/28(金)21:56:45 No.891488967

なにとぼけたこといっとんねん モンボはAB擦り連打に決まっとるやろ

386 22/01/28(金)21:57:56 No.891489392

モンボはSPの蓋閉じて祈るのが最適解や

387 22/01/28(金)21:58:35 No.891489607

閉じたらスリープならんのか?

388 22/01/28(金)21:58:57 No.891489725

>モンボはAB擦り連打に決まっとるやろ 爪で擦るようにして連打するやつやろ?あれでウチのゲームボーイ傷だらけになったわ

389 22/01/28(金)21:59:00 No.891489744

昨日の生放送でのサポカの説明見るに根性は一生このままハズレ枠なんじゃない? 根性をどうにかするんじゃなくて根性サポカでも別のステータスが上がりやすくしますだからね

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