虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/01/28(金)19:31:02 ワグナ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1643365862962.png 22/01/28(金)19:31:02 No.891437089

ワグナス! リリース時から去年末までにプレボに入るジュエル配布量は120万!

1 22/01/28(金)19:32:41 No.891437589

240連分だな

2 22/01/28(金)19:35:39 No.891438568

どこに消えた俺のジュエル

3 22/01/28(金)19:36:16 No.891438740

リリース時か…リリース前からとちぼりの悪評聞いてどれほどのものかと思ったら 悪評そのままだったのがよく解るストーリー展開だったのが懐かしい

4 22/01/28(金)19:37:42 No.891439177

プレボに入るタイプの石だからクエストクリア報酬は別計算でもっと貰えてるのか・・・

5 22/01/28(金)19:37:49 No.891439213

昔って天井あったっけ

6 22/01/28(金)19:38:08 No.891439312

>240連分だな しっかりいたせー!

7 22/01/28(金)19:41:34 No.891440392

初期の頃はそんなにばら撒き政策感はなかったけどいつからこんなに大盤振る舞いするようになったんだったかな…

8 22/01/28(金)19:41:45 No.891440453

>昔って天井あったっけ あんまり覚えてないけどとりあえず1年目にはもうあったと思うが…

9 22/01/28(金)19:43:02 No.891440891

こんなにバラまいてるのになんで売上落ちないんだろう

10 22/01/28(金)19:43:49 No.891441151

>>昔って天井あったっけ >あんまり覚えてないけどとりあえず1年目にはもうあったと思うが… 最初からあったよ!

11 22/01/28(金)19:44:08 No.891441262

ちょっと課金して下駄履かせた方がお得感があるからな

12 22/01/28(金)19:44:09 No.891441273

今日でログイン1150日だったわ

13 22/01/28(金)19:44:10 No.891441277

>こんなにバラまいてるのになんで売上落ちないんだろう その分ガチャも多いからな

14 22/01/28(金)19:45:10 No.891441631

基本配るジュエルで下駄履かせてくれるしおもしろそうなキャラも多いしで引いちゃおうかなって思わせてくれるけど最近実装多すぎてゴルピが足りなかったり技ランク育成追いつかなかったりでガチャるの引き気味になっちゃってる

15 22/01/28(金)19:45:12 No.891441636

6k5000連とおはが強い

16 22/01/28(金)19:45:37 No.891441770

>6k5000連とおはが強い なそ にん

17 22/01/28(金)19:46:18 No.891441986

配ってるからガチャが回る 回るからもっと頻繁にガチャ出していいね? 出た

18 22/01/28(金)19:47:11 No.891442275

ようやく斧が追加されたから思いっきり回したがそれまでかなり倹約気味になってた 次は弓追加まで貯精生活だ

19 22/01/28(金)19:47:13 No.891442290

初めて天井したのプラコッペだったな

20 22/01/28(金)19:47:39 No.891442453

>初期の頃はそんなにばら撒き政策感はなかったけどいつからこんなに大盤振る舞いするようになったんだったかな… 初日からやってるけど割と最初期から評議会は石を撒くのが趣味なのかな?とか言われてた覚えがあるぞ

21 22/01/28(金)19:47:40 No.891442456

>次は弓追加まで貯精生活だ 「」の誤変換は本当に酷い

22 22/01/28(金)19:48:33 No.891442779

近いうちにサガフロ2ガチャが来るような気はする

23 22/01/28(金)19:49:24 No.891443054

>近いうちにサガフロ2ガチャが来るような気はする わざわざディアナ分けたもんな… でも来たとして何の武器持つんだあの戦闘の天才

24 22/01/28(金)19:49:40 No.891443162

9万あったジュエルが気づいたら3万しか無いんですけお…

25 22/01/28(金)19:50:05 No.891443311

ギュス様は来たばかりだし大丈夫!

26 22/01/28(金)19:50:35 No.891443476

偽ギュスってそんな人気あるキャラなの? サガフロ2やったこと無いからわからん

27 22/01/28(金)19:50:35 No.891443478

>>近いうちにサガフロ2ガチャが来るような気はする >わざわざディアナ分けたもんな… >でも来たとして何の武器持つんだあの戦闘の天才 初期装備じゃない?

28 22/01/28(金)19:50:45 No.891443534

生放送のスライド見てて思ったけどハンマーギュス様とかおもしろそうだなって思った

29 22/01/28(金)19:50:49 No.891443553

女装ジャミルマに負けて天井したけどこいつ立っててステップするだけで仕事するのエロすぎる…

30 22/01/28(金)19:51:16 No.891443698

fu754479.jpg リリース日からやってるけど最初の方どんなメンツだったかなと遡ったら懐かしくなったわ

31 22/01/28(金)19:51:42 No.891443840

アーニャの為に大事に取っていた天井分の石だったが 昨日の生配信のお陰で無事消滅したよ

32 22/01/28(金)19:52:18 No.891444037

なんかもう鳳天舞の真ん中にふくめん置いてリアムと回復役置いとけば時間かかるけどなんでもクリア出来る気がしてきた…

33 22/01/28(金)19:52:37 No.891444130

圧倒的ヘクター

34 22/01/28(金)19:52:51 No.891444205

この際ユリアも弓で一緒に来てほしい そしてリッチは死ねばいい

35 22/01/28(金)19:53:09 No.891444304

>リリース時か…リリース前からとちぼりの悪評聞いてどれほどのものかと思ったら >悪評そのままだったのがよく解るストーリー展開だったのが懐かしい このゲームだとまだ抑えられてると聞いて笑ったのよく覚えてる

36 22/01/28(金)19:53:10 No.891444309

ふくめん異常に硬いよね…

37 22/01/28(金)19:53:20 No.891444364

相変わらず参戦希望にアンサガは影も形もなかったから今年もほとんど触れられないんだろうなぁ

38 22/01/28(金)19:53:29 No.891444420

懐かしいルージュだ

39 22/01/28(金)19:53:36 No.891444455

ふくめんそんなつえーの!? 引いた時はなにこのおっさんって感じだったけど

40 22/01/28(金)19:53:50 No.891444526

>この際ユリアも弓で一緒に来てほしい >そしてリッチは死ねばいい もしディアナ来るなら一緒に来ないかなーとは思ってる ユリア来るなら弓だろうし

41 22/01/28(金)19:54:15 No.891444647

敵を如何にして麻痺らせるかのゲームだったな だからブーケが糞強かった

42 22/01/28(金)19:54:36 No.891444756

バレンタインにディアナユリアか…

43 22/01/28(金)19:54:41 No.891444777

サブミが通用するかしないか それが問題だった

44 22/01/28(金)19:55:15 No.891444958

水龍周回とかいうガチ周回

45 22/01/28(金)19:55:24 No.891445007

>ふくめんそんなつえーの!? >引いた時はなにこのおっさんって感じだったけど 硬い ひたすら硬い

46 22/01/28(金)19:55:27 No.891445024

ノエルもスービエも全身の骨という骨をポキポキにされた

47 22/01/28(金)19:55:34 No.891445064

他のゲームだと配りすぎると機会損失とか云々であんまりしないのに… リユニはそれを恐れない運営スタイルなのには驚かされる あとあんだけ配っててもセールスランキング上位に食い込むのは割とソシャゲとしてはかなり珍しいタイプの運営スタイルだなと思う

48 22/01/28(金)19:55:36 No.891445078

ちちおや持ってるなら引いた方がいいと思うよふくめん いないなら好きにすればいいけど

49 22/01/28(金)19:55:43 No.891445120

>ふくめんそんなつえーの!? >引いた時はなにこのおっさんって感じだったけど アビを良く見るんだ ちょっとヤバいことしか書いてない

50 22/01/28(金)19:55:46 No.891445142

スービエは毒殺してたな…

51 22/01/28(金)19:55:53 No.891445173

>水龍周回とかいうガチ周回 あれのおかげでこのゲームの周回を身体に叩き込まれたな…

52 22/01/28(金)19:56:07 No.891445253

>ノエルもスービエも全身の骨という骨をポキポキにされた スービエはクリスマスあざうぇいに毒にもされてた気がする

53 22/01/28(金)19:56:08 No.891445261

女装ふくめんは高難易度の要になるからな…

54 22/01/28(金)19:56:20 No.891445312

この前のクライマックスの時に ジェラールルージュマライアあたりが大挙して強いスタイルで来た時は 初期勢は熱かったと思う

55 22/01/28(金)19:56:24 No.891445345

>他のゲームだと配りすぎると機会損失とか云々であんまりしないのに… 他のやつやるとマジで石の配布しょっぺーな…ってなるからな…

56 22/01/28(金)19:56:44 No.891445449

インパラにひき殺される日々

57 22/01/28(金)19:56:48 No.891445471

酷かったね 技1を覚醒するとオート火力が下がるアザミ

58 22/01/28(金)19:56:51 No.891445490

>女装ふくめんは高難易度の要になるからな… 気持ち悪いわ~~!!!

59 22/01/28(金)19:56:56 No.891445511

>水龍周回とかいうガチ周回 スカチーニリニンサンの穴が初めて開催されたときなんか本当に絶滅するレベルで狩られてたからな…

60 22/01/28(金)19:57:01 No.891445547

ボスキャラに当たり前のように状態異常通ってた時代良いよね

61 22/01/28(金)19:57:09 No.891445600

いいよねインパラのカギ爪…

62 22/01/28(金)19:57:28 No.891445693

>>ふくめんそんなつえーの!? >>引いた時はなにこのおっさんって感じだったけど >硬い >ひたすら硬い もしかしてワシが丹精込めて育ててるユリアンよりも硬いなら浮気しちゃいそうだ

63 22/01/28(金)19:57:33 No.891445711

>いいよねインパラのカギ爪… インパラを安全に殺すためにルージュが必要…

64 22/01/28(金)19:57:36 No.891445724

新キャラというか新スタイルの追加頻度がとんでもないからな

65 22/01/28(金)19:57:39 No.891445738

>>他のゲームだと配りすぎると機会損失とか云々であんまりしないのに… >他のやつやるとマジで石の配布しょっぺーな…ってなるからな… 結構人気あるアクションタイプのソシャゲちょっとやってみたけどログボ外部アプリ必要だし肉とかあるし石まったく配らないからモチベまったく増えないで減る一方だなってなってやめてしまった 思った以上にリユニに毒されてる

66 22/01/28(金)19:58:00 No.891445834

>>他のゲームだと配りすぎると機会損失とか云々であんまりしないのに… >他のやつやるとマジで石の配布しょっぺーな…ってなるからな… (何故か流れ弾が飛んでくるオクトパストラベラー)

67 22/01/28(金)19:58:03 No.891445851

今では考えられんけど 敢えて技覚醒させないとかあったなあ あと最終皇帝男渾身のみねうち

68 22/01/28(金)19:58:35 No.891446012

スタミナ制は微妙なんじゃ…? ってrsやってると思えてくる

69 22/01/28(金)19:58:35 No.891446014

ふくめんは現状のエンドコンテンツを単騎でクリアできる

70 22/01/28(金)19:58:37 No.891446019

技BP調整とか出来なかった時代だからな

71 22/01/28(金)19:58:49 No.891446087

ユリアンは今はもうだいぶ柔くないか?

72 22/01/28(金)19:58:49 No.891446088

最初のいとこはこっちが育ってないのもあって鬼のように強かったので無理矢理ハートシーカー通して魅了させたりしてた お兄様は初登場時から骨粗鬆症だった

73 22/01/28(金)19:59:00 No.891446146

最初期からやってる訳じゃないけど リユニって始まった当初からジュエル配ります!ガチャ回せよな!足りなかった時だけ課金してね!?みたいな運営してたの?

74 22/01/28(金)19:59:12 No.891446208

ユリアンは毛玉連中に負けそう

75 22/01/28(金)19:59:22 No.891446255

まあ当時はあんまりオートがメインになるとは考えてなかったフシがある

76 22/01/28(金)19:59:32 No.891446313

>最初期からやってる訳じゃないけど >リユニって始まった当初からジュエル配ります!ガチャ回せよな!足りなかった時だけ課金してね!?みたいな運営してたの? さよ

77 22/01/28(金)19:59:34 No.891446330

>ユリアンは毛玉連中に負けそう 余裕で負けてる てか今のユリアンは別に固くない

78 22/01/28(金)19:59:54 No.891446420

>リユニって始まった当初からジュエル配ります!ガチャ回せよな!足りなかった時だけ課金してね!?みたいな運営してたの? 最初の半年から一年はそんなでもなかったな どっかでタガが外れた

79 22/01/28(金)19:59:54 No.891446421

生放送でノブオが白結晶ゴルピ無制限変換ほじくりだしてたの笑った

80 22/01/28(金)20:00:06 No.891446487

最初のスービエはクリアザあじがサブミしつつ毒殺してた覚えがあるな

81 22/01/28(金)20:00:15 No.891446530

今のユリアンはSイゴマールに負けるって最近見た

82 22/01/28(金)20:00:18 No.891446544

おれにまかせろ!した後全体攻撃食らってスッと死ぬ総長でお腹痛い

83 22/01/28(金)20:00:32 No.891446625

初期に死ぬほど周回できたのは石割りスタミナ回復に手を出してた層だ

84 22/01/28(金)20:00:45 No.891446695

>スタミナ制は微妙なんじゃ…? >ってrsやってると思えてくる 実質無限だけど無限にしたらアクティブが減るってデータがソシャゲ業界にはあるらしい… なので基本有限制っぽくしてるのが良い

85 22/01/28(金)20:00:55 No.891446751

そもそも銃とか最初無かったんだよな

86 22/01/28(金)20:01:09 No.891446821

>リユニって始まった当初からジュエル配ります!ガチャ回せよな!足りなかった時だけ課金してね!?みたいな運営してたの? はじまった当初は別にジュエルドカ配りとかもしてないしガチャどんどん回せる施行も無かった

87 22/01/28(金)20:01:23 No.891446873

おとことふくめんのダブルタンクは女々か?

88 22/01/28(金)20:01:34 No.891446941

>どっかでタガが外れた スタ剤バラ撒きミス事件くらいから運営の空気が変わった感じがしてるぞ俺

89 22/01/28(金)20:01:35 No.891446944

>スタミナ制は微妙なんじゃ…? >ってrsやってると思えてくる 大昔はこのゲームも石割って周回してたんだぜ しかもかなり少額でスタミナ満タンまで回復するからコスパがいいとまで言われてた

90 22/01/28(金)20:01:36 No.891446947

>生放送でノブオが白結晶ゴルピ無制限変換ほじくりだしてたの笑った ミスだったので変換できなくしました! 苦情がきたので数量限定で復活させました!

91 22/01/28(金)20:01:43 No.891446990

そもそも初期はまずデイリージュエルとかなかったハズ ウィークリーの500ジュエルのみでそれも経験値とオーラムの洞窟毎日やってないと取れない割とダルいミッションだったりした

92 22/01/28(金)20:01:48 No.891447020

クリモニ砲強かったな

93 22/01/28(金)20:01:53 No.891447043

最初の聖王かビューネイが実装されたあたりではもうジュエルドバドバ配ってた記憶しかない

94 22/01/28(金)20:02:00 No.891447086

初期は仕様のせいで術戦士がゴミだったな…ウィルとかひどかった

95 22/01/28(金)20:02:08 No.891447109

>リユニって始まった当初からジュエル配ります!ガチャ回せよな!足りなかった時だけ課金してね!?みたいな運営してたの? ステージがクリアできない?ならSSキャラをドロップするステージがあるから出るまで頑張ってね!が最初

96 22/01/28(金)20:02:15 No.891447150

耐久パはおとこなりふくめんのバカみたいな硬さはもちろん何だけどパギャルがとにかく良い仕事するのがデカい

97 22/01/28(金)20:02:25 No.891447212

>そもそも初期はまずデイリージュエルとかなかったハズ >ウィークリーの500ジュエルのみでそれも経験値とオーラムの洞窟毎日やってないと取れない割とダルいミッションだったりした 技閃きとか言うクソオブクソウィークリーミッション

98 22/01/28(金)20:02:30 No.891447235

そういや拾えるSSもってないや…

99 22/01/28(金)20:02:32 No.891447249

始めて制圧戦導入した当たりから運営方針が固まってきた感じはある

100 22/01/28(金)20:02:35 No.891447266

>そもそも銃とか最初無かったんだよな 銃が無い事自体は別段問題無かったんだが 属性武器入手方法ありませんが術戦士はいます!は本当にアホすぎた

101 22/01/28(金)20:02:57 No.891447402

今のユーザーってもう水龍ルージュ周回とかしないんだってね

102 22/01/28(金)20:02:59 No.891447418

スタミナ剤無限はあくまで最新開催イベント周回してるからだぞ イベント無視してメイン回るわしちゃうと減るだけ

103 22/01/28(金)20:03:06 No.891447462

>技閃きとか言うクソオブクソウィークリーミッション あったなぁマジで酷すぎた

104 22/01/28(金)20:03:13 No.891447493

>生放送でノブオが白結晶ゴルピ無制限変換ほじくりだしてたの笑った サービス開始から数日でサイレント修正して炎上した最初期の汚点をちゃんと覚えてるのは流石ジュエルビーストだと思った

105 22/01/28(金)20:03:15 No.891447508

>技閃きとか言うクソオブクソウィークリーミッション スタイルレベル上げるのとかもあったよな

106 22/01/28(金)20:03:15 No.891447513

ウィークリーミッションの中に技術覚醒もあったな

107 22/01/28(金)20:03:33 No.891447627

BPに関しては明らかに適当に考えただろこれ!って感じの技が多すぎた

108 22/01/28(金)20:03:41 No.891447659

初期のウィークリーミッションは1つ技閃けとか覚醒しろとかアホみたいな内容だったなあ

109 22/01/28(金)20:03:49 No.891447706

俺はにんげんおんなさんに気をとられてエスパーギャルとらなかった馬鹿だよ

110 22/01/28(金)20:04:23 No.891447897

ノブオのツッコミでそういや死んでる縦横攻撃あったなって思い出した

111 22/01/28(金)20:04:28 No.891447925

ウィークリーミッションは生放送でマジでボロクソに言われたからね

112 22/01/28(金)20:04:41 No.891447987

GB勢は毎年1回以上復刻するだから大丈夫だろ

113 22/01/28(金)20:04:55 No.891448059

スタ剤ばら撒きはフォルネウス10倍事件からだけど ガチャチケは初回のスカチーニの穴から狂ってるレベルで撒いてた

114 22/01/28(金)20:05:19 No.891448204

有限のリソースをウィークリーにするなって散々言われてたな…

115 22/01/28(金)20:05:37 No.891448311

スカチリニンサン…今お前は何処で戦っている…いやマジでリアム編でどうなってるの…

116 22/01/28(金)20:05:43 No.891448343

端末の画面占有時間長すぎ問題あるからそれだけは何とかして欲しい

117 22/01/28(金)20:05:45 No.891448352

>俺はにんげんおんなさんに気をとられてエスパーギャルとらなかった馬鹿だよ あのガチャ実装当時なら仕方ない まさかこんなに耐久ゲーになるとは思わんかったよ…

118 22/01/28(金)20:05:52 No.891448391

今回の生でノブオが溜飲下げる役割になってるんだなって実感した 運営陣から積極的に危ないコメント拾えないもんね

119 22/01/28(金)20:05:57 No.891448424

あとガチャの形式に関しても… 昔はそもそもジュエルサービスとかなくて有償だろうが無償だろうが45000ジュエル天井だった それがどっかのタイミングから「一度だけ半額1500ジュエル!」みたいな事して… そこから1回のガチャで天井までいくメダル増量とか15連ガチャとか色々工夫して 最終的に今の有償50連6000ジュエル+無償3000の合わせ技で天井36000ジュエルが定番化した

120 22/01/28(金)20:06:08 No.891448477

今余ってるスタイルいっぱいいるから これを技覚えさせたりSL上げるだけで報酬もらえるならそういうミッションあってもいいな

121 22/01/28(金)20:06:16 No.891448529

当時のエパギャあんまり評判よろしくなかったしな

122 22/01/28(金)20:06:39 No.891448679

きっかけはいくつかあるよな スタ剤無限配布のきっかけになった初制圧戦とか 現実的な周回が基本になったバーニィ事件とか

123 22/01/28(金)20:06:42 No.891448693

性能的には後発のキャラが強いと聞くけど初期のキャラをずっと育てているとタメはれるぐらい強くなったりする?

124 22/01/28(金)20:07:00 No.891448792

>性能的には後発のキャラが強いと聞くけど初期のキャラをずっと育てているとタメはれるぐらい強くなったりする? ならない

125 22/01/28(金)20:07:02 No.891448805

>現実的な周回が基本になったバーニィ事件とか なにそれ...

126 22/01/28(金)20:07:12 No.891448863

>当時のエパギャあんまり評判よろしくなかったしな SS武器が選択式なのもよくなかった サイコソードの優先順位が低かったからパーギャルも低く見積もられてしまった

127 22/01/28(金)20:07:16 No.891448885

>性能的には後発のキャラが強いと聞くけど初期のキャラをずっと育てているとタメはれるぐらい強くなったりする? 全く一切ならない

128 22/01/28(金)20:07:22 No.891448927

>>俺はにんげんおんなさんに気をとられてエスパーギャルとらなかった馬鹿だよ >あのガチャ実装当時なら仕方ない >まさかこんなに耐久ゲーになるとは思わんかったよ… 俺はそのへんで「あの時とっておけば…」案件はUDXクローディアだな 当時「ロマサガ1キャラ出しすぎだろ!」的な空気に俺ものっかかってかつつかってなかったからスルーしたら 幻闘で弓キャラの人材不足の一因になった

129 22/01/28(金)20:07:28 No.891448962

タメは無理だけど別に周回も無理みたいな差はないよ

130 22/01/28(金)20:07:45 No.891449048

>当時のエパギャあんまり評判よろしくなかったしな 回復持たせたところで…っていう感じ 玄武陣とのマッチングがハマりまくったね

131 22/01/28(金)20:07:45 No.891449050

>今回の生でノブオが溜飲下げる役割になってるんだなって実感した >運営陣から積極的に危ないコメント拾えないもんね ノブオが言ってくれて対応もしてくれた ってガス抜きになるからな…

132 22/01/28(金)20:07:45 No.891449052

昔は6/9限定!いもうとが50%の確率で出るガチャ一回5000石!とかやってたもんな 当時いもうと持ってなかったから引いたけど

133 22/01/28(金)20:07:50 No.891449076

>性能的には後発のキャラが強いと聞くけど初期のキャラをずっと育てているとタメはれるぐらい強くなったりする? スタイル補正とアビリティの差はどうしようもない

134 22/01/28(金)20:07:50 No.891449077

新ギャル実装の当時は耐久キャラ見向きもされないは言い過ぎにしても 耐久ってだけで評価低く見られがちだったからしゃーない

135 22/01/28(金)20:07:58 No.891449136

>なにそれ... 嘘だと言ってよ

136 22/01/28(金)20:08:18 No.891449249

>性能的には後発のキャラが強いと聞くけど初期のキャラをずっと育てているとタメはれるぐらい強くなったりする? しない 技もアビリティもスタイル補正も何もかもが違いすぎる

137 22/01/28(金)20:08:19 No.891449254

>性能的には後発のキャラが強いと聞くけど初期のキャラをずっと育てているとタメはれるぐらい強くなったりする? アビと技とステ補正があるから強くはならんのよな

138 22/01/28(金)20:08:21 No.891449266

>>性能的には後発のキャラが強いと聞くけど初期のキャラをずっと育てているとタメはれるぐらい強くなったりする? >全く一切ならない 練達がそのへんの救済措置みたいに思えたが 技があがっても昔のスタイルのアビリティがやっぱ今と比べるとショボイからきついね

139 22/01/28(金)20:08:37 No.891449359

>>俺はにんげんおんなさんに気をとられてエスパーギャルとらなかった馬鹿だよ >あのガチャ実装当時なら仕方ない >まさかこんなに耐久ゲーになるとは思わんかったよ… アビや技の文言に強い文面が書いてあればガチャ引いてたわ俺 だがこのリハクの眼をもってしても学園シフを取らなかった事を後悔するとは思わなんだ

140 22/01/28(金)20:08:48 No.891449424

>>なにそれ... >嘘だと言ってよ バーニィー!

141 22/01/28(金)20:08:59 No.891449488

古くても使えるキャラはかなり限られてるししかもそういうヤツは新しいスタイルを貰える

142 22/01/28(金)20:09:01 No.891449499

古いのは技マシンのマッチングと練達の伸びに賭けるのみだ

143 22/01/28(金)20:09:24 No.891449627

>>現実的な周回が基本になったバーニィ事件とか >なにそれ... 一番上の難易度でやればスタミナ内でなんとかなる その一つ下以下だと期間内にどう考えても入手できない配布キャラがいた 炎上した

144 22/01/28(金)20:09:26 No.891449631

オートでやるとまず殺されるレベルで戦わないとドロップ率が低すぎる伝説のバーニィイベント

145 22/01/28(金)20:09:52 No.891449783

当時のSSより今のSのほうが強いからな

146 22/01/28(金)20:09:55 No.891449800

まー昔は世界塔もなければ 幻闘もなかったし ゲキウラもなかったしな

147 22/01/28(金)20:10:28 No.891449991

最近のSはテン4が普通にあってびっくりするね…

148 22/01/28(金)20:10:33 No.891450013

持ち物検査呼ばれるけど幻闘は持てるキャラ満遍なく使って勝つって感じが良い

149 22/01/28(金)20:10:39 No.891450061

>なにそれ... ほぼ手動じゃないとクリアできないクソ難易度のボス4体を倒すバトルを何百回と周回しないとバーニィ入手出来なかった 何故か知らんがリユニ売れてる!スクエニ社長賞ゲット!した後のイベントだったから印象深い

150 22/01/28(金)20:10:45 No.891450091

昔はSウンディーネとかしばらく主力だった

151 22/01/28(金)20:11:00 No.891450175

一年前の正月バウムが今や引っ張りだこだ

152 22/01/28(金)20:11:07 No.891450208

おとこリアムパギャルは固定であとは敵に応じてが螺旋の固定メンバーになってる

153 22/01/28(金)20:11:20 No.891450284

神すらゲットできなかったバーニィ

154 22/01/28(金)20:11:26 No.891450314

しばらくSブーケとルージュでインパラ麻痺させてた思い出

155 22/01/28(金)20:11:35 No.891450376

>昔はSウンディーネとかしばらく主力だった 回復使えるやつが全然いなかったからね…

156 22/01/28(金)20:11:58 No.891450517

悲しかったね 佐賀T売却事件

157 22/01/28(金)20:12:00 No.891450529

Sうん子は下手なSSより強かったよな…

158 22/01/28(金)20:12:12 No.891450597

バーニィ→ロビン杯の連続はマジでこのゲーム終わるかと思ったな…それくらい炎上してた気がする

159 22/01/28(金)20:12:18 No.891450630

>持ち物検査呼ばれるけど幻闘は持てるキャラ満遍なく使って勝つって感じが良い 参加強制されてるわけでもないし検査感はないな

160 22/01/28(金)20:12:27 No.891450681

今あまり聞かなくなったけどボーラーできるかどうか重要視されたもんだ

161 22/01/28(金)20:12:28 No.891450690

>悲しかったね >佐賀T売却事件 (追加される自動ロック機能)

162 22/01/28(金)20:12:30 No.891450706

回復出来て足止め出来るブーケが神のような存在だった

163 22/01/28(金)20:12:31 No.891450712

ファラSとかパワチャも持っててなんなんこの市民ってなった

164 22/01/28(金)20:12:32 No.891450716

サシアゲマスワの配布もにもにとかSの方が強かった思い出

165 22/01/28(金)20:12:33 No.891450723

廃止されたけどR杯のロマンシング2で当時死ぬ程苦労したなー 対戦カードの度に編成仕込み直してた時代が懐かしい

166 22/01/28(金)20:12:37 No.891450747

>ほぼ手動じゃないとクリアできないクソ難易度のボス4体を倒すバトルを何百回と周回しないとバーニィ入手出来なかった アレはオートで回れる一番上を回るのがいいぞ 後は脳死で回して回数で勝負だ

167 22/01/28(金)20:12:39 No.891450760

正月バウムちゃんは強い事しか書いてなかったからな 当時はいや術耐性低いから使えないだろって人もいくらかいた

168 22/01/28(金)20:12:41 No.891450781

バーニィって夢魔のやつ?

169 22/01/28(金)20:12:47 No.891450810

>持ち物検査呼ばれるけど幻闘は持てるキャラ満遍なく使って勝つって感じが良い 一昔前のメンツで頑張る斧と弓いいよね…やっぱよくないかも

170 22/01/28(金)20:12:53 No.891450849

>悲しかったね >佐賀T売却事件 あの犠牲のおかげで児童ロックが付いてありがたい…

171 22/01/28(金)20:13:07 No.891450921

神も文句言うバーニィ

172 22/01/28(金)20:13:17 No.891450980

魅力が状態異常に関わるってウソtipsもあった気がする

173 22/01/28(金)20:13:28 No.891451050

>今あまり聞かなくなったけどボーラーできるかどうか重要視されたもんだ 今じゃライボやミラステ自体もねりたつされてるのに時の流れを感じる

174 22/01/28(金)20:13:41 No.891451145

>今あまり聞かなくなったけどボーラーできるかどうか重要視されたもんだ 敵のHPが上がりすぎた…

175 22/01/28(金)20:14:00 No.891451256

ウンディーネ一時は滅茶苦茶スタイル来たのに最近音沙汰無しだ

176 22/01/28(金)20:14:04 No.891451277

リズとイーリスとサラ以外の最新弓って誰だっけ…

177 22/01/28(金)20:14:05 No.891451282

基礎値と別にスタイル補正があってさらに技継承もあるからどんどん強さは更新されていくけど過去のスタイルが実質腐りにくいっていうのは商売のシステムとしてかなり秀逸だなと思う

178 22/01/28(金)20:14:12 No.891451320

半年前だって縦範囲や横範囲技とかクソ!って言ってたしわからんものよね

179 22/01/28(金)20:14:12 No.891451327

>バーニィ→ロビン杯の連続はマジでこのゲーム終わるかと思ったな…それくらい炎上してた気がする ついでにリズのイドブレイク参照ステミスも添えておこう

180 22/01/28(金)20:14:12 No.891451329

出てくるのが教授のペットの4匹のうちどれかみたいなランダム要素ならまだ良かったよ 同時に全部出すな

181 22/01/28(金)20:14:27 No.891451421

>魅力が状態異常に関わるってウソtipsもあった気がする 一応魅了だけには関わってたから…

182 22/01/28(金)20:14:32 No.891451458

>今あまり聞かなくなったけどボーラーできるかどうか重要視されたもんだ ライトボールが周回のカナメだった時代だな 確かHP低くて数がたくさん出るゾンビばっかのステージがあった

183 22/01/28(金)20:14:35 No.891451474

>>今あまり聞かなくなったけどボーラーできるかどうか重要視されたもんだ >今じゃライボやミラステ自体もねりたつされてるのに時の流れを感じる 昔は強技の一角だったのにな…

184 22/01/28(金)20:14:38 No.891451486

今あまり聞かなくなったけどサブミッション持ってるかどうかが格闘家の人権問題だった

185 22/01/28(金)20:14:40 No.891451491

まだBP調整も無くて下手に覚醒したら全体攻撃使えなくなってオート周回構成が崩壊する頃だったのに バーニィ周回用にオートでムクチャーを殴り倒すのにアザあじの千手観音を泣く泣く覚醒したのを思い出す

186 22/01/28(金)20:14:50 No.891451560

このゲームのスタイルシステムとかは真似するゲーム出てきてもいいと思う

187 22/01/28(金)20:14:55 No.891451588

ゾンビランドサガ懐かしいな…

188 22/01/28(金)20:15:22 No.891451736

>半年前だって縦範囲や横範囲技とかクソ!って言ってたしわからんものよね まあイルドゥン接待のおかげだよな…

189 22/01/28(金)20:15:23 No.891451739

>このゲームのスタイルシステムとかは真似するゲーム出てきてもいいと思う DMMで丸パクリしてるゲームがあるよ!

190 22/01/28(金)20:15:23 No.891451746

>このゲームのスタイルシステムとかは真似するゲーム出てきてもいいと思う (出てる)

191 22/01/28(金)20:15:28 No.891451777

ライボ→アルベルト気絶→イルドゥンやらアラケス等高火力ゴリ押し って感じかな周回の変遷 最近じゃさすがにパワベルト周回しなくなったよね?

192 22/01/28(金)20:15:31 No.891451790

>このゲームのスタイルシステムとかは真似するゲーム出てきてもいいと思う ミストトレインガールズ…

193 22/01/28(金)20:15:40 No.891451827

>このゲームのスタイルシステムとかは真似するゲーム出てきてもいいと思う 女の子しか出ないゲームで同じシステムの奴があるって「」が言ってた

194 22/01/28(金)20:15:48 No.891451885

俺が復帰したころは全体ファストはインフラだから絶対持ってた方がいいぜー!みたいな時代だったな 今はあんまり見向き去れなくなってきたから時代の移り変わりが合っていい事だと思う

195 22/01/28(金)20:16:11 No.891452037

>出てくるのが教授のペットの4匹のうちどれかみたいなランダム要素ならまだ良かったよ >同時に全部出すな 総HPが同じだから数が少ないと一匹あたりのHPが上がるクソ仕様

196 22/01/28(金)20:16:20 No.891452105

DMMのゲームって基本的にクソ渋で一部例外あるって印象だけどミストレとやらはリユニくらい配ってる?

197 22/01/28(金)20:16:27 No.891452139

>ライボ→アルベルト気絶→イルドゥンやらアラケス等高火力ゴリ押し >って感じかな周回の変遷 >最近じゃさすがにパワベルト周回しなくなったよね? 単体気絶周回もあったなあ

198 22/01/28(金)20:16:33 No.891452174

今でもメインに1箇所は全体気絶通るとこあるんじゃない?

199 22/01/28(金)20:16:41 No.891452218

イルドゥンは来た時に人間にぶっ刺さるって事はよくあるイベント周回で刺さること多いから横だとしても絶対取った方がいいって俺言ったからね!

200 22/01/28(金)20:16:41 No.891452219

今じゃサブミッションですら+の時代だもんな

201 22/01/28(金)20:16:43 No.891452234

>半年前だって縦範囲や横範囲技とかクソ!って言ってたしわからんものよね 今は思い出したかのように接待続いてるけど結局は運営の敵陣形さじ加減だから 状況はあんま変わってないと思う

202 22/01/28(金)20:17:08 No.891452379

ブラッククロスの戦闘員にも刺さるからなドゥン

203 22/01/28(金)20:17:10 No.891452390

>>このゲームのスタイルシステムとかは真似するゲーム出てきてもいいと思う >ミストトレインガールズ… ジュエル配るスタイルも真似てるんです?

204 22/01/28(金)20:17:13 No.891452409

>今あまり聞かなくなったけどボーラーできるかどうか重要視されたもんだ ボーラー→全体ファスト~2ラウンド目大技→開幕時BP+で大技 みたいな流れだっけ?

205 22/01/28(金)20:17:19 No.891452451

信じられるか? ゾンビやインパラに殺される時代だったんだぜ?

206 22/01/28(金)20:17:21 No.891452465

縦周回はわりと定期的に来てたと思う

207 22/01/28(金)20:17:23 No.891452474

>今は思い出したかのように接待続いてるけど結局は運営の敵陣形さじ加減だから >状況はあんま変わってないと思う 思い出したかのように使えなくなる可能性も全然あるからな

208 22/01/28(金)20:17:28 No.891452505

今のトレンドは縦横と耐久かな

209 22/01/28(金)20:17:42 No.891452591

イルドゥンは過去スタイルもあると単体も対応出来てマジで殺意がすごい

210 22/01/28(金)20:17:42 No.891452592

>後は脳死で回して回数で勝負だ 当時は脳死でVH18か19辺りを周回してギリギリウサギゲットした覚えがある マジでもう顔も見たくねぇよこのクソウサギ!と思ったけどハロウィンでなんの実験ですかー!?されたら股間に従って即引きに行きましたよ、私は

211 22/01/28(金)20:17:56 No.891452659

溜め技は流行らんかったな…クリームヒルト来たけど

212 22/01/28(金)20:18:36 No.891452936

>溜め技は流行らんかったな…クリームヒルト来たけど あれも突雷→雷で使いにくいんだよな…溜めた分のダメージ無いと思う

213 22/01/28(金)20:18:39 No.891452945

>リズとイーリスとサラ以外の最新弓って誰だっけ… 魂テレーズ魂ナルセスUDXクローディアプラロベルト 後は微妙なのしか無い

214 22/01/28(金)20:18:42 No.891452967

イルドゥン正月からずっと引率に居座り続けてる…

215 22/01/28(金)20:18:44 No.891452981

ミストレのオーバードライブ時にキャラ固有の技が発動するのは真似て欲しい

216 22/01/28(金)20:18:54 No.891453036

>溜め技は流行らんかったな…クリームヒルト来たけど 佐賀ロボがガタ反撃しないのが心象最悪なのもダメだった

217 22/01/28(金)20:18:58 No.891453067

>溜め技は流行らんかったな…クリームヒルト来たけど 言うほど弱くないと思うけどなぁ温泉コーディとかやけくそみたいなダメージ出すし

218 22/01/28(金)20:19:13 No.891453163

横範囲はあまり語られないけどナハトがヤバい

219 22/01/28(金)20:19:27 No.891453262

クリームヒルトはゲキウラ用かな あとイラストアドがめちゃ高

220 22/01/28(金)20:19:44 No.891453356

ダーク様が一人でスティンガーしてた頃もあったな あれ楽チンで良かったのになんでナーフしたの!!!

221 22/01/28(金)20:19:45 No.891453360

ルーファスもこの1年くらい打弱点ボスにはよく使った

222 22/01/28(金)20:19:58 No.891453434

レオナルドがしれっとイルドゥンの火力を越えてきたから横のインフレがすごい

223 22/01/28(金)20:20:20 No.891453578

貯めてる最中もさ 普通に攻撃できたらいいのにね

224 22/01/28(金)20:20:21 No.891453580

見ろよこの横とか縦とかクリティカルとか関係なしにシンプルにおかしいデューン!

225 22/01/28(金)20:20:22 No.891453586

レオナルドは完全に一発に振り切ってるからな

226 22/01/28(金)20:20:31 No.891453639

リズ(ロビンガール)とウィンディ(スカイア)とサラ以外の弓SSスタイルは 去年4月の魂テレーズと5月の魂ナルセス以来増えてないな 一昨年まで遡ってもUDXクローディアとロベルトしかいないので2年で4人だ

227 22/01/28(金)20:20:52 No.891453744

>貯めてる最中もさ >普通に攻撃できたらいいのにね 送ろう! アンケート!

228 22/01/28(金)20:20:54 No.891453749

タメ中はスタン状態になるっていうデメリットが大きすぎる…佐賀コーディくらい火力出ないと割に合わないんだよな

229 22/01/28(金)20:20:54 No.891453753

>見ろよこの横とか縦とかクリティカルとか関係なしにシンプルにおかしいデューン! 属性関係ない全体火力出るからな…

230 22/01/28(金)20:20:57 No.891453773

ボーラーが周回必須だった頃はコウメイがウチのPT最強格だったけど 今はもう遠征上がりのステのまま何年も埃被ったままだな…

231 22/01/28(金)20:21:01 No.891453805

弓はラベールが回復だなんだ持ってきてくださいお願いします

232 22/01/28(金)20:21:07 No.891453848

>リズ(ロビンガール)とウィンディ(スカイア)とサラ以外の弓SSスタイルは >去年4月の魂テレーズと5月の魂ナルセス以来増えてないな >一昨年まで遡ってもUDXクローディアとロベルトしかいないので2年で4人だ なそ にん

233 22/01/28(金)20:21:20 No.891453917

クリームヒルトは雷のゲキウラにいたら便利だとは思う

234 22/01/28(金)20:21:40 No.891454017

>リズ(ロビンガール)とウィンディ(スカイア)とサラ以外の弓SSスタイルは >去年4月の魂テレーズと5月の魂ナルセス以来増えてないな >一昨年まで遡ってもUDXクローディアとロベルトしかいないので2年で4人だ そう考えると昨日のWガチャで斧キャラはかなりキャラクター層厚くなったよなーって

235 22/01/28(金)20:21:59 No.891454132

やってみて思うのは周回要員なんていくらでも変えが効くから好きなのでやるべきだなって

236 22/01/28(金)20:21:59 No.891454134

コウメイもそろそろサガ魂で更新されてもいいな 仮にもロマサガ2最強の一角よ…あとハンニバル…

237 22/01/28(金)20:22:06 No.891454177

>レオナルドは完全に一発に振り切ってるからな 打倒練気のおかげで普通に2発目撃ってる…

238 22/01/28(金)20:22:12 No.891454199

弓はサラもうわきつおばさんもテレーズも見送ってしまった身としては幻闘突破がみえない

239 22/01/28(金)20:22:18 No.891454238

弓はトーマ君とかまだSSにすらなってない弾あるんだけどね…

240 22/01/28(金)20:22:27 No.891454299

コウメイ!ブルー!白薔薇!

241 22/01/28(金)20:22:42 No.891454393

弓スタイル自体はちょくちょく追加されてるんだけどリズとサラばっかりだからな

242 22/01/28(金)20:22:44 No.891454406

ハンニバルは下り飛竜ねりたつしたからまだ火力は出る方だ

243 22/01/28(金)20:22:48 No.891454421

キャッツ!のダメ計で◯◯弱点で検索してもトップに出てくるデューン

244 22/01/28(金)20:22:48 No.891454422

>コウメイ!ブルー!白薔薇! 白薔薇の時代長かったな…

245 22/01/28(金)20:22:57 No.891454476

フリーレさんがあんなに人気あったなんて

246 22/01/28(金)20:23:13 No.891454561

いつだったか敵が陰属性攻撃しかしてこなくてミルザ無双だった時無かった?

247 22/01/28(金)20:23:20 No.891454606

>打倒練気のおかげで普通に3発目撃ってる…

248 22/01/28(金)20:23:20 No.891454609

>クリームヒルトは雷のゲキウラにいたら便利だとは思う 逆に言うとそれくらいしか出番なさそう 突火力は現在トップだけど火力はそのうち抜かれるし 青水晶の演出はめっちゃかっこいい

249 22/01/28(金)20:23:24 No.891454631

>>レオナルドは完全に一発に振り切ってるからな >打倒練気のおかげで普通に2発目撃ってる… ラウンド変わるならいいけど変わらないと2発目には強襲乗らないからな…

250 22/01/28(金)20:23:25 No.891454635

聖歌隊何とかしたいってのはわかるけどちょっと極端じゃねえかなとは思う

251 22/01/28(金)20:23:29 No.891454658

最終皇帝男が一番最初に一万ダメージの壁を突破したキャラだったと思う

252 22/01/28(金)20:23:36 No.891454702

陣形をよく考えずに名前だけで採用するマン

253 22/01/28(金)20:23:50 No.891454806

ハンニバルは前の下り飛竜ねりたつで一発だけなら突最強格に躍り出たのがヤバイ お前いつのスタイルだよ…

254 22/01/28(金)20:23:51 No.891454815

vsサルーインがミルザ無双だったよ

255 22/01/28(金)20:23:59 No.891454854

開発すら弓で幻闘クリアできると思ってませんでしたとか言うのが酷い もうちょい考えてコンテンツ作れよと

256 22/01/28(金)20:24:02 No.891454882

ファスト全体周回は敵HPのインフレで二刀烈風剣+以外は完全に廃れた感ある だからせめて団長のアバドンはねりたつ威力もう一段階上げて欲しかった…

257 22/01/28(金)20:24:24 No.891454999

>最終皇帝男が一番最初に一万ダメージの壁を突破したキャラだったと思う 技構成も確実に2ターン目に大技出せたのが強い

258 22/01/28(金)20:24:38 No.891455097

陽無効のおかげで最終防衛システムに強いバート

259 22/01/28(金)20:24:40 No.891455112

そもそもだけどさ 今と違ってそんな武器種見て「このガチャ回そう、あのガチャ回そう」 なんて考えなかったよね?

260 22/01/28(金)20:24:43 No.891455127

エンサガクエスト実装すればカオスなシナリオが楽しめるのに

261 22/01/28(金)20:24:58 No.891455218

ちょっと前に小剣育成あった時グランクロス使ったよ

262 22/01/28(金)20:25:22 No.891455382

>陽無効のおかげで最終防衛システムに強いバート 鈴木一家ってなんだかんだ全員強くね? なんだったらペットのゲンちゃんズですら…

263 22/01/28(金)20:25:30 No.891455431

>そもそもだけどさ >今と違ってそんな武器種見て「このガチャ回そう、あのガチャ回そう」 >なんて考えなかったよね? そういう意味では幻闘は大性行といえる

264 22/01/28(金)20:25:34 No.891455451

インサガとコラボしてくれ!は定期的にアンケで送ってるのに コラボの気配がない…

265 22/01/28(金)20:25:52 No.891455575

>そもそもだけどさ >今と違ってそんな武器種見て「このガチャ回そう、あのガチャ回そう」 >なんて考えなかったよね? 今でも別に考えてないが…

266 22/01/28(金)20:25:56 No.891455593

弓は現状サラとクローディアとリズのスタイル持ってるか否かの世界すぎる…

267 22/01/28(金)20:26:06 No.891455658

>開発すら弓で幻闘クリアできると思ってませんでしたとか言うのが酷い >もうちょい考えてコンテンツ作れよと そもそも弓以外でも全クリさせるつもりで作ってないでしょ 時間かけてやれって言ってたじゃん

268 22/01/28(金)20:26:08 No.891455671

使ってこなかったキャラも育てようって気になったからな幻闘

269 22/01/28(金)20:26:10 No.891455686

ファスト全体は最新のゲキウラで普通に使わなかった?

270 22/01/28(金)20:26:13 No.891455703

最終皇帝ロックブーケ来ないかな

271 22/01/28(金)20:26:15 No.891455717

>もうちょい考えてコンテンツ作れよと そもそも今の段階で追憶20とか螺旋150クリアしてもらう予定ではなかったし

272 22/01/28(金)20:26:29 No.891455784

>そもそもだけどさ >今と違ってそんな武器種見て「このガチャ回そう、あのガチャ回そう」 >なんて考えなかったよね? 前は前で属性重視してたから別に

273 22/01/28(金)20:26:40 No.891455856

>インサガとコラボしてくれ!は定期的にアンケで送ってるのに >コラボの気配がない… コラボに消極的な理由含めてしっかり説明したでしょ

274 22/01/28(金)20:26:51 No.891455915

弓は大物控えてるから 弓パイセン

275 22/01/28(金)20:26:56 No.891455943

グランクロスはねりたつのお陰で現行でも使える性能だから嬉しい ちゃんとランク上げてたから今週の井戸7段でも活躍した

276 22/01/28(金)20:27:12 No.891456030

逆にピンクタイガーガチャは体術と剣かー…ってなったりもしてる

277 22/01/28(金)20:27:14 No.891456044

>インサガとコラボしてくれ!は定期的にアンケで送ってるのに >コラボの気配がない… この前のPトーク生で現状考えてないと言ってたから絶望的だよ アレもノブオの場回し力が光ってた いなかったら多分ヤバい空気になってた

278 22/01/28(金)20:27:21 No.891456084

うちのサラは天崩れで止まってるから火力が出ない…まあ弓全体が火力不足気味だけども

279 22/01/28(金)20:27:25 No.891456108

>前は前で属性重視してたから別に 斬打突と術属性ごとでは回してたな 斬は飽和状態だから…でスルー事もあった

280 22/01/28(金)20:27:51 No.891456261

>ファスト全体は最新のゲキウラで普通に使わなかった? 周回では廃れた感あるって言いたかったが言葉足らずだった 井戸では久々にファスト組使ったよね

281 22/01/28(金)20:27:55 No.891456287

サラは天崩れ以上の火力スタイルなかった気がするぞ

282 22/01/28(金)20:28:14 No.891456410

インサガ兄さんはインサガ兄さんで独自の運営してるからまあ交わっても仕方ない

283 22/01/28(金)20:28:23 No.891456459

>コラボに消極的な理由含めてしっかり説明したでしょ しっかりかあ?全く納得出来なかったけどな

284 22/01/28(金)20:28:45 No.891456626

まずスタイルシステムと相性が悪いってのもあるしな

285 22/01/28(金)20:28:47 No.891456640

つまりサラのえっちなコスの新キャラがほしいと言うことだね…?

286 22/01/28(金)20:28:59 No.891456693

>つまりサラのえっちなコスの新キャラがほしいと言うことだね…? それはそう

287 22/01/28(金)20:29:08 No.891456740

スタイル継続して出せるかどうかってのは納得できると思うけど

288 22/01/28(金)20:29:19 No.891456817

サラは出る度に頭がもじゃもじゃしてきてるからそろそろアフロになると思う

289 22/01/28(金)20:29:22 No.891456833

過去作サガの人気で牽引してるゲームで外部とのコラボとか要らんだろ… リヴァイとか来ると嬉しいんか?

290 22/01/28(金)20:29:45 No.891456981

シナリオもコラボの話やるくらいならこっちの話をしっかり進めたいって言ってたしな

291 22/01/28(金)20:29:58 No.891457069

サラ全部引いてるからまだ弓戦力充実してるけどリズのロビンガール引き損ねたのが突火力的に地味に痛い あとはそろそろラベールあたりスタイル更新来てくれませんかね…

292 22/01/28(金)20:30:04 No.891457110

まあやるなら社内コラボでしょ つまりハチナイ来るな…

293 22/01/28(金)20:30:13 No.891457151

あのプロペラントタンクどんどんデカくなるよね

294 22/01/28(金)20:30:25 No.891457220

そもそも気配がないってことはみんなそんなにアンケ送ってないってだけじゃないのか

295 22/01/28(金)20:30:33 No.891457254

>まあやるなら社内コラボでしょ >つまりハチナイ来るな… 全員武器棍棒!

296 22/01/28(金)20:30:45 No.891457341

野崎のケツでリージョンの壁が壊れた

297 22/01/28(金)20:30:47 No.891457356

インサガは傍から見てると割と狂ってる感じで楽しそう

298 22/01/28(金)20:30:55 No.891457405

スタイルレベル上限アップが来る未来

↑Top