22/01/28(金)18:14:06 泥後日談 のスレッド詳細
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画像ファイル名:1643361246235.jpg 22/01/28(金)18:14:06 No.891413739
泥後日談
1 22/01/28(金)18:19:01 No.891415089
物語はとっくに終わった後のポストアポカリプスいいよね
2 22/01/28(金)18:21:06 No.891415659
突然2102のログがいっぱいきている…
3 22/01/28(金)18:21:47 No.891415860
泥ネクロニカ
4 22/01/28(金)18:22:30 No.891416072
割といる気がする死体系少女
5 22/01/28(金)18:24:50 No.891416709
>割といる気がする死体系少女 https://seesaawiki.jp/kagemiya/d/%a5%ce%a1%bc%a5%cd
6 22/01/28(金)18:25:49 No.891416978
かなり初期の泥モザイク市泥来たな...
7 22/01/28(金)18:25:56 No.891417009
Requiemっぽい企画
8 22/01/28(金)18:41:04 No.891421270
Requiemっぽいは原作がもうちょい進んでからじゃないと危なそうな気がするぜ!
9 22/01/28(金)18:43:26 No.891421998
舞台は臨海都市秋葉原 主人公は聖杯を持たずサーヴァントもいない魔術使いの少年少女(夜警やサーヴァントとのハーフという設定は任意?) 主人公のサーヴァント 主人公の理解者である友人枠1 主人公や友人の保護者となる友人枠1のサーヴァント かつて聖杯戦争に優勝した祖母祖父枠 聖杯戦争に優勝した強力なサーヴァント とある切っ掛けで出会う魔術師の第二の友人(デザインベビーかは任意?) そのサーヴァント 秋葉原に事件を起こすサーヴァント やるならこんな感じかな
10 22/01/28(金)18:47:05 No.891423095
メリットとしては割と自由にやれること デメリットとしては先が見えないので展開がオリジナルになりかねず泥モザイク都市で良くね?と為りかねない 仮に2巻までの区分+αで決着つけるとすると秋葉原で事件を起こしたサーヴァントの目的を練る必要があり負担が大きい
11 22/01/28(金)18:49:31 No.891423831
正直Requiemっぽい企画の話出る度にそれ泥モザイク市じゃダメなのって思う 泥モザイク市の動きがまた見たいてのもある
12 22/01/28(金)18:56:42 No.891426009
>正直Requiemっぽい企画の話出る度にそれ泥モザイク市じゃダメなのって思う >泥モザイク市の動きがまた見たいてのもある 身も蓋もないこというと泥モザイク市は泥モザイク市であってRequiemではないし… 終末世界は滅んだ後の風情がエモいのであって滅んでなかったら別物なのよね
13 22/01/28(金)18:58:25 No.891426539
> やるならこんな感じかな Requiemのシナリオなぞるのは難易度高いし(そもそも未完結) 例えば泥メルブラみたいにプレーンなモザイク市一つ舞台として設定して好きに住人を投げれる形の方がよいかなって シナリオ色薄いのも需要があるだろうし
14 22/01/28(金)19:07:50 No.891429565
泥の境界はいつかやりたい