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    22/01/28(金)10:12:53 No.891307648

    ここ数日これの遊びすぎで頭おかしくなってる

    1 22/01/28(金)10:14:19 No.891307886

    やっとミニマリストがクリアできた パイプ引けたら結構楽だね

    2 22/01/28(金)10:15:21 No.891308056

    ストライクダミーを最初辺りに引いた!って喜んでたら何故かストライク系が全く出てこないのいいよねよくない ツイストをおくれ

    3 22/01/28(金)10:17:38 No.891308457

    >ストライクダミーを最初辺りに引いた!って喜んでたら何故かストライク系が全く出てこないのいいよねよくない >ツイストをおくれ サンダーストライクとダミー揃ったらすげー楽しそうって思うんだけど揃ったことなくて悲しい

    4 22/01/28(金)10:18:21 No.891308577

    A16くらいからさらに頭おかしくなれる

    5 22/01/28(金)10:19:46 No.891308823

    積んでたのを後悔する気持ちと時間泥棒すぎるって気持ちが二つある…

    6 22/01/28(金)10:20:56 No.891309045

    スマホ版やってるけどMODで色つけてルート取りとか快適そうだしsteam版買おうか迷ってる

    7 22/01/28(金)10:47:20 No.891313710

    ウォッチャーが全然上手くいかない カードには強いことしか書いてないなと思いつつ実際やるとなかなか上手く行かないのはなんなんだろう

    8 22/01/28(金)11:01:06 No.891316285

    完全なオフゲーで400時間も遊んでしまってビビる

    9 22/01/28(金)11:02:23 No.891316524

    >完全なオフゲーで400時間も遊んでしまってビビる もう全実績解放してやることないのになぜ俺は…ってなるよね やめられねえ

    10 22/01/28(金)11:04:03 No.891316829

    上手い人は勝ちまくるらしいけど信じられないわ アイアンクラッド攻略法とか読んでもA10で足踏みしてる

    11 22/01/28(金)11:06:08 No.891317196

    これ引きが悪いときはとことんダメだと思うんだけど 上手いと違ってくるのか

    12 22/01/28(金)11:06:52 No.891317331

    ウォッチャーは防御をどうすればいいのか全然わからない

    13 22/01/28(金)11:07:03 No.891317362

    >カードには強いことしか書いてないなと思いつつ実際やるとなかなか上手く行かないのはなんなんだろう ドローソース集まるまでに山増やしすぎない事ぐらいっすかね まあ一番強いドローソースがUCのパワーだから一切出ないことも珍しか無いんだけども

    14 22/01/28(金)11:08:55 No.891317727

    サイレンス姐さん好きなんだけどタイムイーターに勝てなくてつらい

    15 22/01/28(金)11:10:06 No.891317931

    強化したスタンス解除の拳が1マナ14点の怒り時28点で強すぎるからこれゲットしたら勝ち

    16 22/01/28(金)11:10:19 No.891317968

    ウォッチャーの防御は実際弱いからエナジーやドローの多さでカバーしないときついと思う

    17 22/01/28(金)11:11:27 No.891318165

    >ウォッチャーは防御をどうすればいいのか全然わからない しない 冗談じゃなくてマジで

    18 22/01/28(金)11:11:35 No.891318188

    ウォッチャーの防御は拒絶の手のひらが便利だけど一部の敵はデバフ解除してくるから困る

    19 22/01/28(金)11:11:37 No.891318193

    レアとか序盤取ると大体足かせになるのそこそこあるよね デッキ出来上がってくると強いけど

    20 22/01/28(金)11:12:49 No.891318415

    アドレナリンみたいな取り得なのは少ないよね

    21 22/01/28(金)11:13:08 No.891318474

    ウォッチャーのブロックは拒絶の掌があれば最強 不動心も最強 けおってぶん殴っても強い 無の型と第三の目も強い 水の如しも普通に強い って感じだったと思う

    22 22/01/28(金)11:13:42 No.891318581

    防御は拒絶か不動心が大体メインになるな どっちも出なかった場合はそれ以外で

    23 22/01/28(金)11:14:10 No.891318668

    >レアとか序盤取ると大体足かせになるのそこそこあるよね >デッキ出来上がってくると強いけど いいですよね 嬉々として悪夢取ったはいいものの序盤だと扱いに困るの

    24 22/01/28(金)11:14:18 No.891318696

    4キャラクリアしておしまいかな…って思ってたのに 気が向いたら起動してるし遊べば遊ぶほど面白くなっていく…

    25 22/01/28(金)11:14:25 No.891318715

    ダイダイダイとかは序盤取れると嬉しい

    26 22/01/28(金)11:14:59 No.891318814

    序盤から中盤ならめっちゃ嬉しいビーム

    27 22/01/28(金)11:17:10 No.891319244

    >序盤から中盤ならめっちゃ嬉しいビーム 良きところで精霊に食べさせられたら最高

    28 22/01/28(金)11:20:05 No.891319851

    最初ウォッチャー難しいと思ってたけど怒りになるのを怖がりすぎてたな

    29 22/01/28(金)11:21:15 No.891320100

    初めて心臓挑んだけど攻撃痛くて死んだ… 短期決戦するものなのかな

    30 22/01/28(金)11:21:27 No.891320131

    アイクラ楽しい でも毎回進化取っちゃうのはこれ間違ってるのでは…?って思っちゃう

    31 22/01/28(金)11:24:54 No.891320770

    進化を使って状態異常カードをドロソにしてしまうのはなんか冒涜感がすごくて楽しい

    32 22/01/28(金)11:25:31 No.891320900

    アイクラいいよね 堕落枝は例外としてどのデッキも程々に強いから周回がワンパターンになりにくい

    33 22/01/28(金)11:25:42 No.891320929

    >進化を使って状態異常カードをドロソにしてしまうのはなんか冒涜感がすごくて楽しい 鬼火やセカンドウィンドの種火に出来るとさらに気持ちいい

    34 22/01/28(金)11:26:53 No.891321163

    手札が11枚以上になるレリックとかあればいいのに

    35 22/01/28(金)11:26:55 No.891321173

    糞デッキがスネッコアイで一発逆転

    36 22/01/28(金)11:27:05 No.891321194

    アイクラは有効カードの多さで筋力になりがちだなあ

    37 22/01/28(金)11:27:13 No.891321218

    結局ドローできないと身動き出来なくて積むので毎回ポンメルと受け流しでデッキが埋まる

    38 22/01/28(金)11:27:50 No.891321354

    スネッコ脳天割り好き

    39 22/01/28(金)11:28:57 No.891321577

    >スマホ版やってるけどMODで色つけてルート取りとか快適そうだしsteam版買おうか迷ってる 操作性からして全然違うよバイナウ!

    40 22/01/28(金)11:29:54 No.891321764

    スマホで初めて無限コンボ出来たけど 凄く操作しづらい...!

    41 22/01/28(金)11:30:17 No.891321855

    >初めて心臓挑んだけど攻撃痛くて死んだ… >短期決戦するものなのかな バフ4回目の+10か5回目の+50の連続攻撃でほぼしぬのでそこまでにはなんとかころころする

    42 22/01/28(金)11:32:00 No.891322201

    類似ゲーいろいろ試してるがどれも微妙でこれに戻ってくる

    43 22/01/28(金)11:32:35 No.891322319

    Switchでずっとやってるけど電車とかでできるスマホ版かmod入るpc版買っとけば良かったとちょっと後悔してる

    44 22/01/28(金)11:33:28 No.891322491

    サイレントで枝を拾ったら剣の舞使ってるだけで大体勝てちゃうの酷いね

    45 22/01/28(金)11:33:29 No.891322493

    一面でスライム集団とかグレムリン集団に襲われて壊滅しないために全体攻撃は1枚は忍ばせときたい

    46 22/01/28(金)11:35:00 No.891322822

    >類似ゲーいろいろ試してるがどれも微妙でこれに戻ってくる 最近出たこれが気になってる https://www.gamespark.jp/article/2022/01/27/115420.html

    47 22/01/28(金)11:35:09 No.891322854

    一面はスライムと盗賊の組み合わせが一番うざい

    48 22/01/28(金)11:35:26 No.891322910

    けおおおおお!スン…けおおおお!けおおおお!スン…けおおおお!我は神なり 死が来る…

    49 22/01/28(金)11:35:34 No.891322934

    >一面でスライム集団とかグレムリン集団に襲われて壊滅しないために全体攻撃は1枚は忍ばせときたい いいですよねなぎ払いを見送った直後に出てくるスライムの軍勢

    50 22/01/28(金)11:35:43 No.891322964

    steam版はUI改善modが快適すぎる...

    51 22/01/28(金)11:36:07 No.891323043

    ナイフたーのしー!! タイムイーターだ 負けだ

    52 22/01/28(金)11:36:52 No.891323204

    >ナイフたーのしー!! >タイムイーターだ 1ターンに 12回殴り続ければ ええ!

    53 22/01/28(金)11:37:27 No.891323320

    ナイフでタイムイーターは枚数調整しやすいしむしろ楽に感じる派

    54 22/01/28(金)11:38:51 No.891323620

    気持ちよくはないけどそこまで苦戦は無いよね

    55 22/01/28(金)11:38:56 No.891323640

    >1ターンに >12回殴り続ければ >ええ! わりと たいへん!! (デッキ完成度的な意味で)

    56 22/01/28(金)11:39:05 No.891323671

    switch版は単語が違うからなあ

    57 22/01/28(金)11:39:28 No.891323766

    >類似ゲーいろいろ試してるがどれも微妙でこれに戻ってくる StSはシステムより調整がすごいね システムだけ真似されても絶対選ばんだろみたいな選択肢やカードが多かったり敵が無個性だったりで何度もやりたくはならない

    58 22/01/28(金)11:40:06 No.891323922

    >ナイフでタイムイーターは枚数調整しやすいしむしろ楽に感じる派 11枚でターン終了とかそうそう起こらないしデッキパワー足りてれば割と安定するよね

    59 22/01/28(金)11:40:26 No.891323992

    ナイフでタイムイーターは倒せたけどその後の心臓で死んだ

    60 22/01/28(金)11:40:50 No.891324076

    2週間前のお知らせ見てるけどsteam inputって何?

    61 22/01/28(金)11:41:08 No.891324135

    ナイフに関しては純物理よりもデッキ構築は楽だと思う 4倍砲とかのロマンは純物理のが高いけど

    62 22/01/28(金)11:41:19 No.891324172

    スマホでもできる満月の夜面白いよ

    63 22/01/28(金)11:41:22 No.891324182

    おまじない

    64 22/01/28(金)11:41:36 No.891324224

    MODで面白いのある?

    65 22/01/28(金)11:41:56 No.891324304

    >2週間前のお知らせ見てるけどsteam inputって何? https://partner.steamgames.com/doc/features/steam_controller?l=japanese&language=english

    66 22/01/28(金)11:42:09 No.891324337

    心臓一度も倒せたことない

    67 22/01/28(金)11:42:12 No.891324349

    >MODで面白いのある? タイムイーター削除mod

    68 22/01/28(金)11:43:22 No.891324590

    やりたくなるからスレを建てないでほしい

    69 22/01/28(金)11:43:41 No.891324662

    初めての心臓挑戦・突破はA20でした 登塔なんてそれでいいんだよ

    70 22/01/28(金)11:44:21 No.891324824

    ナイフ軸なんか強くなったよね 舞とかしばらく前はナイフ2枚しか貰えなかった記憶ある

    71 22/01/28(金)11:45:57 No.891325164

    スキル使うと筋力上がるやつ嫌い

    72 22/01/28(金)11:46:09 No.891325224

    >2週間前のお知らせ見てるけどsteam inputって何? コントローラーをxinput化したリアサインするsteamの機能なのでゲーム内容とは特に関係なし

    73 22/01/28(金)11:47:12 No.891325463

    >スキル使うと筋力上がるやつ嫌い こいつのせいでスタート直後はとりあえずアタック取りまくってる

    74 22/01/28(金)11:47:28 No.891325523

    アセンション20より上にするmod楽しいよ

    75 22/01/28(金)11:48:32 No.891325757

    >ナイフ軸なんか強くなったよね >舞とかしばらく前はナイフ2枚しか貰えなかった記憶ある 細菌やってないけどちょっと前にナイフ軸はナーフ入った気がする 2枚は変わらないと思うけど

    76 22/01/28(金)11:49:30 No.891325963

    >細菌やってないけどちょっと前にナイフ軸はナーフ入った気がする >2枚は変わらないと思うけど 20年11月末のアプデの一括バフから変わってないよ

    77 22/01/28(金)11:50:40 No.891326205

    1コス12点リスクなし(むしろ枚数は普通得が多い)ってやっぱ破格だよ

    78 22/01/28(金)11:51:20 No.891326364

    ナイフ軸は剣の舞強くて楽しい ただ鋼の嵐はもうちょっとこう何とかならないのかってなる

    79 22/01/28(金)11:54:52 No.891327128

    鋼の嵐は使い道あるし悪くないカードだとは思う でも取れる機会がだいたいボス後の三択だから他のカード取っちゃう

    80 22/01/28(金)11:55:30 No.891327270

    ナイフ投げ最中の無敵感は楽しいんだ 心臓でやると辛くなる

    81 22/01/28(金)11:56:42 No.891327543

    物理にしても毒にしてもどの道Act1で舞UGはあったら必ずってレベルでやってるわ 仮に最終的にお荷物になってもAct1~2のエリートと雑魚処理で便利だし