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22/01/28(金)10:12:53 ここ数... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1643332373554.jpg 22/01/28(金)10:12:53 No.891307648

ここ数日これの遊びすぎで頭おかしくなってる

1 22/01/28(金)10:14:19 No.891307886

やっとミニマリストがクリアできた パイプ引けたら結構楽だね

2 22/01/28(金)10:15:21 No.891308056

ストライクダミーを最初辺りに引いた!って喜んでたら何故かストライク系が全く出てこないのいいよねよくない ツイストをおくれ

3 22/01/28(金)10:17:38 No.891308457

>ストライクダミーを最初辺りに引いた!って喜んでたら何故かストライク系が全く出てこないのいいよねよくない >ツイストをおくれ サンダーストライクとダミー揃ったらすげー楽しそうって思うんだけど揃ったことなくて悲しい

4 22/01/28(金)10:18:21 No.891308577

A16くらいからさらに頭おかしくなれる

5 22/01/28(金)10:19:46 No.891308823

積んでたのを後悔する気持ちと時間泥棒すぎるって気持ちが二つある…

6 22/01/28(金)10:20:56 No.891309045

スマホ版やってるけどMODで色つけてルート取りとか快適そうだしsteam版買おうか迷ってる

7 22/01/28(金)10:47:20 No.891313710

ウォッチャーが全然上手くいかない カードには強いことしか書いてないなと思いつつ実際やるとなかなか上手く行かないのはなんなんだろう

8 22/01/28(金)11:01:06 No.891316285

完全なオフゲーで400時間も遊んでしまってビビる

9 22/01/28(金)11:02:23 No.891316524

>完全なオフゲーで400時間も遊んでしまってビビる もう全実績解放してやることないのになぜ俺は…ってなるよね やめられねえ

10 22/01/28(金)11:04:03 No.891316829

上手い人は勝ちまくるらしいけど信じられないわ アイアンクラッド攻略法とか読んでもA10で足踏みしてる

11 22/01/28(金)11:06:08 No.891317196

これ引きが悪いときはとことんダメだと思うんだけど 上手いと違ってくるのか

12 22/01/28(金)11:06:52 No.891317331

ウォッチャーは防御をどうすればいいのか全然わからない

13 22/01/28(金)11:07:03 No.891317362

>カードには強いことしか書いてないなと思いつつ実際やるとなかなか上手く行かないのはなんなんだろう ドローソース集まるまでに山増やしすぎない事ぐらいっすかね まあ一番強いドローソースがUCのパワーだから一切出ないことも珍しか無いんだけども

14 22/01/28(金)11:08:55 No.891317727

サイレンス姐さん好きなんだけどタイムイーターに勝てなくてつらい

15 22/01/28(金)11:10:06 No.891317931

強化したスタンス解除の拳が1マナ14点の怒り時28点で強すぎるからこれゲットしたら勝ち

16 22/01/28(金)11:10:19 No.891317968

ウォッチャーの防御は実際弱いからエナジーやドローの多さでカバーしないときついと思う

17 22/01/28(金)11:11:27 No.891318165

>ウォッチャーは防御をどうすればいいのか全然わからない しない 冗談じゃなくてマジで

18 22/01/28(金)11:11:35 No.891318188

ウォッチャーの防御は拒絶の手のひらが便利だけど一部の敵はデバフ解除してくるから困る

19 22/01/28(金)11:11:37 No.891318193

レアとか序盤取ると大体足かせになるのそこそこあるよね デッキ出来上がってくると強いけど

20 22/01/28(金)11:12:49 No.891318415

アドレナリンみたいな取り得なのは少ないよね

21 22/01/28(金)11:13:08 No.891318474

ウォッチャーのブロックは拒絶の掌があれば最強 不動心も最強 けおってぶん殴っても強い 無の型と第三の目も強い 水の如しも普通に強い って感じだったと思う

22 22/01/28(金)11:13:42 No.891318581

防御は拒絶か不動心が大体メインになるな どっちも出なかった場合はそれ以外で

23 22/01/28(金)11:14:10 No.891318668

>レアとか序盤取ると大体足かせになるのそこそこあるよね >デッキ出来上がってくると強いけど いいですよね 嬉々として悪夢取ったはいいものの序盤だと扱いに困るの

24 22/01/28(金)11:14:18 No.891318696

4キャラクリアしておしまいかな…って思ってたのに 気が向いたら起動してるし遊べば遊ぶほど面白くなっていく…

25 22/01/28(金)11:14:25 No.891318715

ダイダイダイとかは序盤取れると嬉しい

26 22/01/28(金)11:14:59 No.891318814

序盤から中盤ならめっちゃ嬉しいビーム

27 22/01/28(金)11:17:10 No.891319244

>序盤から中盤ならめっちゃ嬉しいビーム 良きところで精霊に食べさせられたら最高

28 22/01/28(金)11:20:05 No.891319851

最初ウォッチャー難しいと思ってたけど怒りになるのを怖がりすぎてたな

29 22/01/28(金)11:21:15 No.891320100

初めて心臓挑んだけど攻撃痛くて死んだ… 短期決戦するものなのかな

30 22/01/28(金)11:21:27 No.891320131

アイクラ楽しい でも毎回進化取っちゃうのはこれ間違ってるのでは…?って思っちゃう

31 22/01/28(金)11:24:54 No.891320770

進化を使って状態異常カードをドロソにしてしまうのはなんか冒涜感がすごくて楽しい

32 22/01/28(金)11:25:31 No.891320900

アイクラいいよね 堕落枝は例外としてどのデッキも程々に強いから周回がワンパターンになりにくい

33 22/01/28(金)11:25:42 No.891320929

>進化を使って状態異常カードをドロソにしてしまうのはなんか冒涜感がすごくて楽しい 鬼火やセカンドウィンドの種火に出来るとさらに気持ちいい

34 22/01/28(金)11:26:53 No.891321163

手札が11枚以上になるレリックとかあればいいのに

35 22/01/28(金)11:26:55 No.891321173

糞デッキがスネッコアイで一発逆転

36 22/01/28(金)11:27:05 No.891321194

アイクラは有効カードの多さで筋力になりがちだなあ

37 22/01/28(金)11:27:13 No.891321218

結局ドローできないと身動き出来なくて積むので毎回ポンメルと受け流しでデッキが埋まる

38 22/01/28(金)11:27:50 No.891321354

スネッコ脳天割り好き

39 22/01/28(金)11:28:57 No.891321577

>スマホ版やってるけどMODで色つけてルート取りとか快適そうだしsteam版買おうか迷ってる 操作性からして全然違うよバイナウ!

40 22/01/28(金)11:29:54 No.891321764

スマホで初めて無限コンボ出来たけど 凄く操作しづらい...!

41 22/01/28(金)11:30:17 No.891321855

>初めて心臓挑んだけど攻撃痛くて死んだ… >短期決戦するものなのかな バフ4回目の+10か5回目の+50の連続攻撃でほぼしぬのでそこまでにはなんとかころころする

42 22/01/28(金)11:32:00 No.891322201

類似ゲーいろいろ試してるがどれも微妙でこれに戻ってくる

43 22/01/28(金)11:32:35 No.891322319

Switchでずっとやってるけど電車とかでできるスマホ版かmod入るpc版買っとけば良かったとちょっと後悔してる

44 22/01/28(金)11:33:28 No.891322491

サイレントで枝を拾ったら剣の舞使ってるだけで大体勝てちゃうの酷いね

45 22/01/28(金)11:33:29 No.891322493

一面でスライム集団とかグレムリン集団に襲われて壊滅しないために全体攻撃は1枚は忍ばせときたい

46 22/01/28(金)11:35:00 No.891322822

>類似ゲーいろいろ試してるがどれも微妙でこれに戻ってくる 最近出たこれが気になってる https://www.gamespark.jp/article/2022/01/27/115420.html

47 22/01/28(金)11:35:09 No.891322854

一面はスライムと盗賊の組み合わせが一番うざい

48 22/01/28(金)11:35:26 No.891322910

けおおおおお!スン…けおおおお!けおおおお!スン…けおおおお!我は神なり 死が来る…

49 22/01/28(金)11:35:34 No.891322934

>一面でスライム集団とかグレムリン集団に襲われて壊滅しないために全体攻撃は1枚は忍ばせときたい いいですよねなぎ払いを見送った直後に出てくるスライムの軍勢

50 22/01/28(金)11:35:43 No.891322964

steam版はUI改善modが快適すぎる...

51 22/01/28(金)11:36:07 No.891323043

ナイフたーのしー!! タイムイーターだ 負けだ

52 22/01/28(金)11:36:52 No.891323204

>ナイフたーのしー!! >タイムイーターだ 1ターンに 12回殴り続ければ ええ!

53 22/01/28(金)11:37:27 No.891323320

ナイフでタイムイーターは枚数調整しやすいしむしろ楽に感じる派

54 22/01/28(金)11:38:51 No.891323620

気持ちよくはないけどそこまで苦戦は無いよね

55 22/01/28(金)11:38:56 No.891323640

>1ターンに >12回殴り続ければ >ええ! わりと たいへん!! (デッキ完成度的な意味で)

56 22/01/28(金)11:39:05 No.891323671

switch版は単語が違うからなあ

57 22/01/28(金)11:39:28 No.891323766

>類似ゲーいろいろ試してるがどれも微妙でこれに戻ってくる StSはシステムより調整がすごいね システムだけ真似されても絶対選ばんだろみたいな選択肢やカードが多かったり敵が無個性だったりで何度もやりたくはならない

58 22/01/28(金)11:40:06 No.891323922

>ナイフでタイムイーターは枚数調整しやすいしむしろ楽に感じる派 11枚でターン終了とかそうそう起こらないしデッキパワー足りてれば割と安定するよね

59 22/01/28(金)11:40:26 No.891323992

ナイフでタイムイーターは倒せたけどその後の心臓で死んだ

60 22/01/28(金)11:40:50 No.891324076

2週間前のお知らせ見てるけどsteam inputって何?

61 22/01/28(金)11:41:08 No.891324135

ナイフに関しては純物理よりもデッキ構築は楽だと思う 4倍砲とかのロマンは純物理のが高いけど

62 22/01/28(金)11:41:19 No.891324172

スマホでもできる満月の夜面白いよ

63 22/01/28(金)11:41:22 No.891324182

おまじない

64 22/01/28(金)11:41:36 No.891324224

MODで面白いのある?

65 22/01/28(金)11:41:56 No.891324304

>2週間前のお知らせ見てるけどsteam inputって何? https://partner.steamgames.com/doc/features/steam_controller?l=japanese&language=english

66 22/01/28(金)11:42:09 No.891324337

心臓一度も倒せたことない

67 22/01/28(金)11:42:12 No.891324349

>MODで面白いのある? タイムイーター削除mod

68 22/01/28(金)11:43:22 No.891324590

やりたくなるからスレを建てないでほしい

69 22/01/28(金)11:43:41 No.891324662

初めての心臓挑戦・突破はA20でした 登塔なんてそれでいいんだよ

70 22/01/28(金)11:44:21 No.891324824

ナイフ軸なんか強くなったよね 舞とかしばらく前はナイフ2枚しか貰えなかった記憶ある

71 22/01/28(金)11:45:57 No.891325164

スキル使うと筋力上がるやつ嫌い

72 22/01/28(金)11:46:09 No.891325224

>2週間前のお知らせ見てるけどsteam inputって何? コントローラーをxinput化したリアサインするsteamの機能なのでゲーム内容とは特に関係なし

73 22/01/28(金)11:47:12 No.891325463

>スキル使うと筋力上がるやつ嫌い こいつのせいでスタート直後はとりあえずアタック取りまくってる

74 22/01/28(金)11:47:28 No.891325523

アセンション20より上にするmod楽しいよ

75 22/01/28(金)11:48:32 No.891325757

>ナイフ軸なんか強くなったよね >舞とかしばらく前はナイフ2枚しか貰えなかった記憶ある 細菌やってないけどちょっと前にナイフ軸はナーフ入った気がする 2枚は変わらないと思うけど

76 22/01/28(金)11:49:30 No.891325963

>細菌やってないけどちょっと前にナイフ軸はナーフ入った気がする >2枚は変わらないと思うけど 20年11月末のアプデの一括バフから変わってないよ

77 22/01/28(金)11:50:40 No.891326205

1コス12点リスクなし(むしろ枚数は普通得が多い)ってやっぱ破格だよ

78 22/01/28(金)11:51:20 No.891326364

ナイフ軸は剣の舞強くて楽しい ただ鋼の嵐はもうちょっとこう何とかならないのかってなる

79 22/01/28(金)11:54:52 No.891327128

鋼の嵐は使い道あるし悪くないカードだとは思う でも取れる機会がだいたいボス後の三択だから他のカード取っちゃう

80 22/01/28(金)11:55:30 No.891327270

ナイフ投げ最中の無敵感は楽しいんだ 心臓でやると辛くなる

81 22/01/28(金)11:56:42 No.891327543

物理にしても毒にしてもどの道Act1で舞UGはあったら必ずってレベルでやってるわ 仮に最終的にお荷物になってもAct1~2のエリートと雑魚処理で便利だし

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