ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/01/28(金)10:12:53 No.891307648
ここ数日これの遊びすぎで頭おかしくなってる
1 22/01/28(金)10:14:19 No.891307886
やっとミニマリストがクリアできた パイプ引けたら結構楽だね
2 22/01/28(金)10:15:21 No.891308056
ストライクダミーを最初辺りに引いた!って喜んでたら何故かストライク系が全く出てこないのいいよねよくない ツイストをおくれ
3 22/01/28(金)10:17:38 No.891308457
>ストライクダミーを最初辺りに引いた!って喜んでたら何故かストライク系が全く出てこないのいいよねよくない >ツイストをおくれ サンダーストライクとダミー揃ったらすげー楽しそうって思うんだけど揃ったことなくて悲しい
4 22/01/28(金)10:18:21 No.891308577
A16くらいからさらに頭おかしくなれる
5 22/01/28(金)10:19:46 No.891308823
積んでたのを後悔する気持ちと時間泥棒すぎるって気持ちが二つある…
6 22/01/28(金)10:20:56 No.891309045
スマホ版やってるけどMODで色つけてルート取りとか快適そうだしsteam版買おうか迷ってる
7 22/01/28(金)10:47:20 No.891313710
ウォッチャーが全然上手くいかない カードには強いことしか書いてないなと思いつつ実際やるとなかなか上手く行かないのはなんなんだろう
8 22/01/28(金)11:01:06 No.891316285
完全なオフゲーで400時間も遊んでしまってビビる
9 22/01/28(金)11:02:23 No.891316524
>完全なオフゲーで400時間も遊んでしまってビビる もう全実績解放してやることないのになぜ俺は…ってなるよね やめられねえ
10 22/01/28(金)11:04:03 No.891316829
上手い人は勝ちまくるらしいけど信じられないわ アイアンクラッド攻略法とか読んでもA10で足踏みしてる
11 22/01/28(金)11:06:08 No.891317196
これ引きが悪いときはとことんダメだと思うんだけど 上手いと違ってくるのか
12 22/01/28(金)11:06:52 No.891317331
ウォッチャーは防御をどうすればいいのか全然わからない
13 22/01/28(金)11:07:03 No.891317362
>カードには強いことしか書いてないなと思いつつ実際やるとなかなか上手く行かないのはなんなんだろう ドローソース集まるまでに山増やしすぎない事ぐらいっすかね まあ一番強いドローソースがUCのパワーだから一切出ないことも珍しか無いんだけども
14 22/01/28(金)11:08:55 No.891317727
サイレンス姐さん好きなんだけどタイムイーターに勝てなくてつらい
15 22/01/28(金)11:10:06 No.891317931
強化したスタンス解除の拳が1マナ14点の怒り時28点で強すぎるからこれゲットしたら勝ち
16 22/01/28(金)11:10:19 No.891317968
ウォッチャーの防御は実際弱いからエナジーやドローの多さでカバーしないときついと思う
17 22/01/28(金)11:11:27 No.891318165
>ウォッチャーは防御をどうすればいいのか全然わからない しない 冗談じゃなくてマジで
18 22/01/28(金)11:11:35 No.891318188
ウォッチャーの防御は拒絶の手のひらが便利だけど一部の敵はデバフ解除してくるから困る
19 22/01/28(金)11:11:37 No.891318193
レアとか序盤取ると大体足かせになるのそこそこあるよね デッキ出来上がってくると強いけど
20 22/01/28(金)11:12:49 No.891318415
アドレナリンみたいな取り得なのは少ないよね
21 22/01/28(金)11:13:08 No.891318474
ウォッチャーのブロックは拒絶の掌があれば最強 不動心も最強 けおってぶん殴っても強い 無の型と第三の目も強い 水の如しも普通に強い って感じだったと思う
22 22/01/28(金)11:13:42 No.891318581
防御は拒絶か不動心が大体メインになるな どっちも出なかった場合はそれ以外で
23 22/01/28(金)11:14:10 No.891318668
>レアとか序盤取ると大体足かせになるのそこそこあるよね >デッキ出来上がってくると強いけど いいですよね 嬉々として悪夢取ったはいいものの序盤だと扱いに困るの
24 22/01/28(金)11:14:18 No.891318696
4キャラクリアしておしまいかな…って思ってたのに 気が向いたら起動してるし遊べば遊ぶほど面白くなっていく…
25 22/01/28(金)11:14:25 No.891318715
ダイダイダイとかは序盤取れると嬉しい
26 22/01/28(金)11:14:59 No.891318814
序盤から中盤ならめっちゃ嬉しいビーム
27 22/01/28(金)11:17:10 No.891319244
>序盤から中盤ならめっちゃ嬉しいビーム 良きところで精霊に食べさせられたら最高
28 22/01/28(金)11:20:05 No.891319851
最初ウォッチャー難しいと思ってたけど怒りになるのを怖がりすぎてたな
29 22/01/28(金)11:21:15 No.891320100
初めて心臓挑んだけど攻撃痛くて死んだ… 短期決戦するものなのかな
30 22/01/28(金)11:21:27 No.891320131
アイクラ楽しい でも毎回進化取っちゃうのはこれ間違ってるのでは…?って思っちゃう
31 22/01/28(金)11:24:54 No.891320770
進化を使って状態異常カードをドロソにしてしまうのはなんか冒涜感がすごくて楽しい
32 22/01/28(金)11:25:31 No.891320900
アイクラいいよね 堕落枝は例外としてどのデッキも程々に強いから周回がワンパターンになりにくい
33 22/01/28(金)11:25:42 No.891320929
>進化を使って状態異常カードをドロソにしてしまうのはなんか冒涜感がすごくて楽しい 鬼火やセカンドウィンドの種火に出来るとさらに気持ちいい
34 22/01/28(金)11:26:53 No.891321163
手札が11枚以上になるレリックとかあればいいのに
35 22/01/28(金)11:26:55 No.891321173
糞デッキがスネッコアイで一発逆転
36 22/01/28(金)11:27:05 No.891321194
アイクラは有効カードの多さで筋力になりがちだなあ
37 22/01/28(金)11:27:13 No.891321218
結局ドローできないと身動き出来なくて積むので毎回ポンメルと受け流しでデッキが埋まる
38 22/01/28(金)11:27:50 No.891321354
スネッコ脳天割り好き
39 22/01/28(金)11:28:57 No.891321577
>スマホ版やってるけどMODで色つけてルート取りとか快適そうだしsteam版買おうか迷ってる 操作性からして全然違うよバイナウ!
40 22/01/28(金)11:29:54 No.891321764
スマホで初めて無限コンボ出来たけど 凄く操作しづらい...!
41 22/01/28(金)11:30:17 No.891321855
>初めて心臓挑んだけど攻撃痛くて死んだ… >短期決戦するものなのかな バフ4回目の+10か5回目の+50の連続攻撃でほぼしぬのでそこまでにはなんとかころころする
42 22/01/28(金)11:32:00 No.891322201
類似ゲーいろいろ試してるがどれも微妙でこれに戻ってくる
43 22/01/28(金)11:32:35 No.891322319
Switchでずっとやってるけど電車とかでできるスマホ版かmod入るpc版買っとけば良かったとちょっと後悔してる
44 22/01/28(金)11:33:28 No.891322491
サイレントで枝を拾ったら剣の舞使ってるだけで大体勝てちゃうの酷いね
45 22/01/28(金)11:33:29 No.891322493
一面でスライム集団とかグレムリン集団に襲われて壊滅しないために全体攻撃は1枚は忍ばせときたい
46 22/01/28(金)11:35:00 No.891322822
>類似ゲーいろいろ試してるがどれも微妙でこれに戻ってくる 最近出たこれが気になってる https://www.gamespark.jp/article/2022/01/27/115420.html
47 22/01/28(金)11:35:09 No.891322854
一面はスライムと盗賊の組み合わせが一番うざい
48 22/01/28(金)11:35:26 No.891322910
けおおおおお!スン…けおおおお!けおおおお!スン…けおおおお!我は神なり 死が来る…
49 22/01/28(金)11:35:34 No.891322934
>一面でスライム集団とかグレムリン集団に襲われて壊滅しないために全体攻撃は1枚は忍ばせときたい いいですよねなぎ払いを見送った直後に出てくるスライムの軍勢
50 22/01/28(金)11:35:43 No.891322964
steam版はUI改善modが快適すぎる...
51 22/01/28(金)11:36:07 No.891323043
ナイフたーのしー!! タイムイーターだ 負けだ
52 22/01/28(金)11:36:52 No.891323204
>ナイフたーのしー!! >タイムイーターだ 1ターンに 12回殴り続ければ ええ!
53 22/01/28(金)11:37:27 No.891323320
ナイフでタイムイーターは枚数調整しやすいしむしろ楽に感じる派
54 22/01/28(金)11:38:51 No.891323620
気持ちよくはないけどそこまで苦戦は無いよね
55 22/01/28(金)11:38:56 No.891323640
>1ターンに >12回殴り続ければ >ええ! わりと たいへん!! (デッキ完成度的な意味で)
56 22/01/28(金)11:39:05 No.891323671
switch版は単語が違うからなあ
57 22/01/28(金)11:39:28 No.891323766
>類似ゲーいろいろ試してるがどれも微妙でこれに戻ってくる StSはシステムより調整がすごいね システムだけ真似されても絶対選ばんだろみたいな選択肢やカードが多かったり敵が無個性だったりで何度もやりたくはならない
58 22/01/28(金)11:40:06 No.891323922
>ナイフでタイムイーターは枚数調整しやすいしむしろ楽に感じる派 11枚でターン終了とかそうそう起こらないしデッキパワー足りてれば割と安定するよね
59 22/01/28(金)11:40:26 No.891323992
ナイフでタイムイーターは倒せたけどその後の心臓で死んだ
60 22/01/28(金)11:40:50 No.891324076
2週間前のお知らせ見てるけどsteam inputって何?
61 22/01/28(金)11:41:08 No.891324135
ナイフに関しては純物理よりもデッキ構築は楽だと思う 4倍砲とかのロマンは純物理のが高いけど
62 22/01/28(金)11:41:19 No.891324172
スマホでもできる満月の夜面白いよ
63 22/01/28(金)11:41:22 No.891324182
おまじない
64 22/01/28(金)11:41:36 No.891324224
MODで面白いのある?
65 22/01/28(金)11:41:56 No.891324304
>2週間前のお知らせ見てるけどsteam inputって何? https://partner.steamgames.com/doc/features/steam_controller?l=japanese&language=english
66 22/01/28(金)11:42:09 No.891324337
心臓一度も倒せたことない
67 22/01/28(金)11:42:12 No.891324349
>MODで面白いのある? タイムイーター削除mod
68 22/01/28(金)11:43:22 No.891324590
やりたくなるからスレを建てないでほしい
69 22/01/28(金)11:43:41 No.891324662
初めての心臓挑戦・突破はA20でした 登塔なんてそれでいいんだよ
70 22/01/28(金)11:44:21 No.891324824
ナイフ軸なんか強くなったよね 舞とかしばらく前はナイフ2枚しか貰えなかった記憶ある
71 22/01/28(金)11:45:57 No.891325164
スキル使うと筋力上がるやつ嫌い
72 22/01/28(金)11:46:09 No.891325224
>2週間前のお知らせ見てるけどsteam inputって何? コントローラーをxinput化したリアサインするsteamの機能なのでゲーム内容とは特に関係なし
73 22/01/28(金)11:47:12 No.891325463
>スキル使うと筋力上がるやつ嫌い こいつのせいでスタート直後はとりあえずアタック取りまくってる
74 22/01/28(金)11:47:28 No.891325523
アセンション20より上にするmod楽しいよ
75 22/01/28(金)11:48:32 No.891325757
>ナイフ軸なんか強くなったよね >舞とかしばらく前はナイフ2枚しか貰えなかった記憶ある 細菌やってないけどちょっと前にナイフ軸はナーフ入った気がする 2枚は変わらないと思うけど
76 22/01/28(金)11:49:30 No.891325963
>細菌やってないけどちょっと前にナイフ軸はナーフ入った気がする >2枚は変わらないと思うけど 20年11月末のアプデの一括バフから変わってないよ
77 22/01/28(金)11:50:40 No.891326205
1コス12点リスクなし(むしろ枚数は普通得が多い)ってやっぱ破格だよ
78 22/01/28(金)11:51:20 No.891326364
ナイフ軸は剣の舞強くて楽しい ただ鋼の嵐はもうちょっとこう何とかならないのかってなる
79 22/01/28(金)11:54:52 No.891327128
鋼の嵐は使い道あるし悪くないカードだとは思う でも取れる機会がだいたいボス後の三択だから他のカード取っちゃう
80 22/01/28(金)11:55:30 No.891327270
ナイフ投げ最中の無敵感は楽しいんだ 心臓でやると辛くなる
81 22/01/28(金)11:56:42 No.891327543
物理にしても毒にしてもどの道Act1で舞UGはあったら必ずってレベルでやってるわ 仮に最終的にお荷物になってもAct1~2のエリートと雑魚処理で便利だし