虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/01/28(金)10:05:29 女の子... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1643331929604.jpg 22/01/28(金)10:05:29 No.891306371

女の子プラモの関節って一番こだわってほしいところだよね 画像はなんか足からミサイル飛ばしそう

1 22/01/28(金)10:10:06 No.891307213

P

2 22/01/28(金)10:15:17 No.891308045

股関節周りも現実と同じようにならねえかな…無理だろうな…

3 22/01/28(金)10:18:26 No.891308595

伸縮自在の外装と外れてるのに固定されてる関節構造がな…

4 22/01/28(金)10:19:15 No.891308728

サイズ的に複雑には出来ないからなあ

5 22/01/28(金)10:20:28 No.891308954

figmaの内側削れてる方式は簡単な構造で上手いことやってると思う

6 22/01/28(金)10:34:08 No.891311292

>figmaの内側削れてる方式は簡単な構造で上手いことやってると思う 骨を基準に柔軟性ある肉が盛られてる人間の関節構造を 硬質素材で再現しようとするとどこかで割り切らないといけないよなあ

7 22/01/28(金)10:37:25 No.891311874

軟質素材のブレイクスルー早く起きないかな 蚕使ってもいいから

8 22/01/28(金)10:38:09 No.891312011

スレ画の正解は皿を間接パーツにくっつける感じ?

9 22/01/28(金)10:42:05 No.891312753

マシニーカの浅井氏がメガミデバイス購入者からの「メガミデバイスをデッサン人形替わりに使いたい」というお手紙に対して 「可動フィギュアはポーズ決めてる時に人の姿に見えるだけで実際の人間とは違うからあまり向かない」的な解答をしてたな

10 22/01/28(金)10:47:21 No.891313719

>スレ画の正解は皿を間接パーツにくっつける感じ? 二重関節にしないが正解かな…

11 22/01/28(金)11:29:49 No.891321749

なにこの魔弾

12 22/01/28(金)11:41:51 No.891324285

>軟質素材のブレイクスルー早く起きないかな >蚕使ってもいいから まーた蚕が酷使されるのか

↑Top