22/01/28(金)03:38:08 ダクソ... のスレッド詳細
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22/01/28(金)03:38:08 No.891271275
ダクソとブラボクリアして隻狼も行けるかな?と初めて見たけどすごい勢いで死体が積み上がっている
1 22/01/28(金)03:40:16 No.891271420
ゲーム性がだいぶ違うからね 理解するとその2つより遥かに死なないことに気付くよ
2 22/01/28(金)03:41:08 No.891271480
ガード強いしめっちゃ走れるし…
3 22/01/28(金)03:45:37 No.891271725
>ゲーム性がだいぶ違うからね >理解するとその2つより遥かに死なないことに気付くよ スタミナ無限だし様子見して攻撃を差し込むよりはとにかく斬りかかってパリィと回避で貼り付き続けるゲームなのかなと今は思ってる ただリトライ性が高くてボス戦最高に楽しいわ
4 22/01/28(金)03:45:38 No.891271728
あれこれスタミナ無限?って気付くと 走りっぱなし戦法が出来る
5 22/01/28(金)03:49:43 No.891271975
攻防のパターンが分かってくるとめっちゃ楽しい
6 22/01/28(金)03:55:04 No.891272281
弾きゲーと言われるから防戦ゲーに思っちゃうかもしれんがブラボ以上に自分から攻めるのにリターンが大きいゲームと気がつくと楽になる
7 22/01/28(金)03:56:42 No.891272393
攻めた方が動き抑えられるからな
8 22/01/28(金)03:58:33 No.891272503
その辺やってると一番の難関はこんなデカイ敵の攻撃なんて弾けるわけがない!って認識しちゃうところだと思う
9 22/01/28(金)03:59:49 No.891272578
構えて体幹回復は今でも忘れがち
10 22/01/28(金)04:00:36 No.891272636
お蝶さん相手にするとリズムゲーみたいな剣戟アクションになるのいいよね…
11 22/01/28(金)04:35:09 No.891274463
>その辺やってると一番の難関はこんなデカイ敵の攻撃なんて弾けるわけがない!って認識しちゃうところだと思う 下段攻撃以外はほぼ全部弾けるからな…
12 22/01/28(金)04:44:46 No.891275000
シラハギやシラフジの引っ掛けも弾けるのはクリア後まで知らなかったなぁ
13 22/01/28(金)04:51:13 No.891275345
>理解するとその2つより遥かに死なないことに気付くよ だが 覚えているだろうか 普通は一度死んだらおしまいだ
14 22/01/28(金)04:52:26 No.891275390
なんで浪川だったんだろう…
15 22/01/28(金)07:12:35 No.891282068
危 で教えてくれるのいいよね
16 22/01/28(金)07:30:12 No.891283474
いいだろ浪川狼殿!
17 22/01/28(金)07:36:19 No.891284074
>シラハギやシラフジの引っ掛けも弾けるのはクリア後まで知らなかったなぁ 今思うとどうやって弾いてるんだこれ……
18 22/01/28(金)07:37:02 No.891284138
蛇の人は掴みが弾けるようになるまでは苦手だったなぁ
19 22/01/28(金)07:37:27 No.891284185
絶妙な甘っちょろさがマッチしてるよね浪川と狼
20 22/01/28(金)07:38:47 No.891284313
明らかに質量差ある猿や怨嗟の攻撃も大体弾けるから力の逸らし方になんかコツがあるんだろうな…
21 22/01/28(金)07:42:34 No.891284687
忍びの弾きは凄い
22 22/01/28(金)07:44:23 No.891284915
>巴の雷を弾けるのは死ぬまで知らなかったなぁ
23 22/01/28(金)07:45:54 No.891285056
「体幹」なせいでガードしてると体勢が整うから回復するってのも 盾構えてるとスタミナ回復遅いダクソと真逆で新鮮だったな そりゃ崩されたら構え直すのが一番安定するわな
24 22/01/28(金)07:47:07 No.891285193
弾きに専念するよりこっちから攻めて受けさせて弾いて隙を狙うってする方が楽なんだよな…
25 22/01/28(金)07:47:32 No.891285233
苦難がデフォルト難易度だったとか竜咳で死人が出てたとかは止めて良かったと思う それでも難しいけど
26 22/01/28(金)07:47:45 No.891285251
突きをどうやって踏んづけてるのかもなぞだ
27 22/01/28(金)07:48:25 No.891285315
>弾きに専念するよりこっちから攻めて受けさせて弾いて隙を狙うってする方が楽なんだよな… 安定して戦おうとすると自然と熱いチャンバラになるのいいよね
28 22/01/28(金)07:49:12 No.891285398
>弾きに専念するよりこっちから攻めて受けさせて弾いて隙を狙うってする方が楽なんだよな… 深追いせずに攻める事で相手の次の行動制限するって感じだよね
29 22/01/28(金)07:50:39 No.891285543
回復しようと退くと敗れる
30 22/01/28(金)07:50:57 No.891285571
本当に体幹システムは見事としかいいようがない 別ゲーだけどANUBISのチャンバラもかなり熱かったのでSEKIROみたいなゲームが出てくれて本当に嬉しい
31 22/01/28(金)07:51:06 No.891285585
なんだかんだ言ってレベル上げればなんとかなるソウルシリーズはRPGなんだなってなる
32 22/01/28(金)07:59:20 No.891286431
ダクソブラボ諦めたけどスレ画はクリア出来たパターンも居る
33 22/01/28(金)08:24:56 No.891290338
慣れると簡単なゲームいいよね