ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/01/28(金)00:58:57 No.891247650
アンケ何書いた?
1 22/01/28(金)01:00:18 No.891247968
今週土日にどっさり書くよ
2 22/01/28(金)01:01:36 No.891248289
パープル安いからパープルまた回してしまった 12分切ったよFo込みのメンツで
3 22/01/28(金)01:03:16 No.891248681
いざ本番になると頭真っ白になるからちょっと落ち着いて整理してから書く とりあえずリージョンマグの演出飛ばせるようにしてとはみんなにも書いて欲しい
4 22/01/28(金)01:03:45 No.891248804
一人紫祭開催!
5 22/01/28(金)01:04:25 No.891248954
終了!
6 22/01/28(金)01:04:36 No.891249003
>今週土日にどっさり書くよ どっさり書こうとしてると文字制限に苦しめられるぞ ソースは俺
7 22/01/28(金)01:05:53 No.891249327
うちのことつちのこまつりしたい
8 22/01/28(金)01:06:56 No.891249550
紫なんてマイショップで売ったことしかねぇ
9 22/01/28(金)01:07:25 No.891249667
装飾オンオフと前髪がマイファッション対応になるから書くこと無ぇ
10 22/01/28(金)01:07:44 No.891249733
>うちのことつちのこまつりしたい fu752520.jpg
11 22/01/28(金)01:08:28 No.891249907
自動売却とリージョンマグの上書きと絶望が水上に行かないようにして欲しいって書いた
12 22/01/28(金)01:08:42 No.891249970
そういえば1000年前のスタジオで背景の色変えれたな…と思い出した fu752524.jpg
13 22/01/28(金)01:09:18 No.891250097
とりあえず今回も羽根のアタッチ背骨2は書く
14 22/01/28(金)01:09:59 No.891250244
サイバーパンク2077だコレ
15 22/01/28(金)01:11:06 No.891250507
キャストの色を服みたいに個別に設定できるようにしてって書くのを忘れてた 皆は書いてから思い出すことのないようにね
16 22/01/28(金)01:11:42 No.891250656
fu752527.jpeg ちょっとお尻丸くなったかな… よくわかんなくなってきたから今日はもう寝よう
17 22/01/28(金)01:12:44 No.891250884
尻にこだわり過ぎると着られる服少なくなるぞ
18 22/01/28(金)01:12:57 No.891250941
>装飾オンオフと前髪がマイファッション対応になるから書くこと無ぇ それ来る予定できたのか?
19 22/01/28(金)01:14:08 No.891251186
書き忘れはサポートの方で送るのもありだ
20 22/01/28(金)01:15:29 No.891251553
【NGSオペレポ】 「マイファッション」についてご要望いただきました。 以下、回答を聞いてきましたのでご確認ください! https://twitter.com/rappy_commu/status/1486164490597064707
21 22/01/28(金)01:16:16 No.891251717
リテムのストーリー短い以外は良いにしたよ俺は…
22 22/01/28(金)01:17:09 No.891251894
ストーリーはもうちょっと尺取ってじっくりやって欲しいんだけど無理なのかな?
23 22/01/28(金)01:17:20 No.891251935
>https://twitter.com/rappy_commu/status/1486164490597064707 やるじゃん!
24 22/01/28(金)01:17:44 No.891252014
そのためのアンケだ
25 22/01/28(金)01:18:42 No.891252236
リテムのストーリーは うちのこが知らない武器持ってる… 歌が小さくて良く聞こえない… 見返せない… した
26 22/01/28(金)01:19:09 No.891252342
アンケートはできるだけ要望詰め込みたいな… 前回要望書いたところわりと反映してくれてるの見えたし
27 22/01/28(金)01:19:26 No.891252446
シナリオリプレイ機能くだち!って書いたよ
28 22/01/28(金)01:19:38 No.891252494
>歌が思ってたのと違う!
29 22/01/28(金)01:20:01 No.891252580
目のサイズとかもマイファッションに保存されないんだっけ
30 22/01/28(金)01:20:25 No.891252669
メインストーリーはあれでいいけど サブのストーリーもっと欲しいかもな声とかムービー使わなくていいから
31 22/01/28(金)01:20:42 No.891252729
>目のサイズとかもマイファッションに保存されないんだっけ エステパス必要な項目は全部そう
32 22/01/28(金)01:21:07 No.891252826
今書くのは早漏だと思う アライ生見てからでいいと思うよ
33 22/01/28(金)01:21:16 No.891252855
>>目のサイズとかもマイファッションに保存されないんだっけ >エステパス必要な項目は全部そう 必要ない方の目
34 22/01/28(金)01:22:05 No.891253041
目じゃなくて瞳のサイズだろそれ
35 22/01/28(金)01:22:37 No.891253169
2月のシステムアップデートが思ったより大規模そうなんだよな…
36 22/01/28(金)01:22:53 No.891253232
>目じゃなくて瞳のサイズだろそれ それだ
37 22/01/28(金)01:23:12 No.891253295
リテムについてできるだけ注文つけようと思っても もう何かこういうもんって慣れとエアリオと比較するとって部分で 甘めの回答になってる気が自分でもするな…
38 22/01/28(金)01:23:59 No.891253476
>尻にこだわり過ぎると着られる服少なくなるぞ ケツは盛った後悔より盛らなかった後悔の方がデカいと個人的に思う fu752542.jpg fu752543.jpg fu752544.jpg
39 22/01/28(金)01:24:08 No.891253503
結局馴れちゃうとあんま書く事無いよね
40 22/01/28(金)01:24:14 No.891253531
レベル上げ以外にする事くれ レベル上げをメインコンテンツにするな だけは随所に書いときたい
41 22/01/28(金)01:24:50 No.891253629
今回はシナリオ外注かつリテムまでの音声収録済みっぽいから 今の所シナリオ膨らますのは難しいのかなーって気はする
42 22/01/28(金)01:25:09 No.891253696
>結局馴れちゃうとあんま書く事無いよね 細かいことは…まいっか!ってなるからな…
43 22/01/28(金)01:25:50 No.891253827
自動売却は本当に欲しいね… 今回OPがカプセル依存になって低レア武器が必要なレベル帯超えたら完全に無用の長物になるから全部売り払って問題ない
44 22/01/28(金)01:26:07 No.891253878
ラプソディーラウドネよかったからこういう服を沢山頼むぜ!って書くぞ
45 22/01/28(金)01:26:09 No.891253887
ストーリーはしばらくは新エリア回らされる流れだろうしな 膨らませるならお父さんの墓みたいな話を増やしていく方向しかないかもしれない
46 22/01/28(金)01:26:13 No.891253901
そろそろシップで数個しかない武器も増えると廃は喜ぶだろう
47 22/01/28(金)01:26:35 No.891253971
慣れはデバッガ・調整班の敵とも聞くな 定期的に新しい人入れないとって
48 22/01/28(金)01:27:58 No.891254266
リテムでもう低レア装備落とさないでいいんじゃないかと思う 代わりにまとめられる換金アイテムとか落として欲しい
49 22/01/28(金)01:29:18 No.891254538
児童売却無いせいでまるぐる中定期的に足止めなきゃならんから効率的にも手間的にも誰も得しないんだよな
50 22/01/28(金)01:29:24 No.891254561
星3以下とかゴミでしかないんだよな… ジオントなんかはまだ使う人いるから一括で捨てられると困るけど
51 22/01/28(金)01:30:06 No.891254682
放置寄生対策なのかな 定期的に売却の手間挟むの
52 22/01/28(金)01:30:06 No.891254685
ゴルドプリムだけは取っといて…
53 22/01/28(金)01:30:08 No.891254692
無理なことはわかってるけど トリガーはアドバンスカプセル方式にできなかった?ってどうしても書いちゃう あとクエストカウンター返して
54 22/01/28(金)01:30:14 No.891254719
書くこと無い人はスタックした場所書いておくだけで助けになる気がする
55 22/01/28(金)01:30:18 No.891254732
今のシナリオがうすあじなのも1000年前に読まないマンが大量発生したのを受けてだし シナリオもっとくだち!ってお便り一杯くればいずれそっちを重視したりもするんじゃね
56 22/01/28(金)01:30:49 No.891254828
>アドバンスカプセル方式 それはやめろ
57 22/01/28(金)01:31:38 No.891254977
トライアルで時々出てくる名有りアークスに焦点当てたクエなりサイドストーリーなり欲しいと書く予定
58 22/01/28(金)01:31:47 No.891255000
ネトゲでストーリー楽しんでる僧は極一部だしな…
59 22/01/28(金)01:32:01 No.891255043
長時間遊ぶなというSEGAのお達しだよきっと そして売店の駄犬前にいる時間が増えた
60 22/01/28(金)01:32:02 No.891255045
1000年前ストーリーはオートモード無いからなぁ ずっとつきっきりで見なきゃいけないから手間なんだよね…
61 22/01/28(金)01:32:05 No.891255055
とりあえず下層と壺に関してはちょっと気持ちわずかに口汚く書いたよ
62 22/01/28(金)01:32:23 No.891255116
腐る程鞄に詰め込まれる低レア武器がなにかに使えるならいいんだけどね 実際はそんなことないので本格的にゴミだこれ
63 22/01/28(金)01:32:26 No.891255121
それこそ旧PSO2でストーリーマジ読まれねえって公式漫画でネタにするレベルだし…
64 22/01/28(金)01:32:33 No.891255143
トリガー周りは絶対送らないとなあ
65 22/01/28(金)01:32:49 No.891255182
自動売却ついたら無限にまるぐるしてしまうから逆に困るかもしれん…
66 22/01/28(金)01:32:51 No.891255191
ドロップが溢れるのは倉庫買ってねって意味合いもあるんだろうし ギリギリの不便さとして今は受け入れてるなあ
67 22/01/28(金)01:32:54 No.891255200
老練ポイントで放置されるのも面倒だからシティ以外の放置は数分で強制帰還されるようにしてほしいわ…
68 22/01/28(金)01:33:12 No.891255262
読まれないのはマターとかいう要らない仕様もあったのではなかろうか
69 22/01/28(金)01:33:15 No.891255271
スロ追加とかで色々変わるだろうけどさすがにカプセルに選択肢少ないせいで使い道ないカプセル多すぎるからなんとかしてほしいっていうのも書いた
70 22/01/28(金)01:33:37 No.891255333
パーティー組ませたいならやっぱりクエストカウンター返して…って書いた パーティーメーカーは来るらしいけどやっぱカウンター形式での募集が欲しいわ
71 22/01/28(金)01:33:43 No.891255349
トリガー周りは要望出す人多いだろうが各々理想の形が違うから取り上げる方は大変だろうな…
72 22/01/28(金)01:34:01 No.891255401
今度は倉庫に溜まったアイテムの売却の手間が
73 22/01/28(金)01:34:07 No.891255417
下手にストーリーに比重を置かれてマトイちゃんみたいな勝手に俺の嫁お出しされても困る マジで
74 22/01/28(金)01:34:46 No.891255536
ちょっと重篤なレベルで脳内ストーリー展開してる人居るよね キャラクリのついでに
75 22/01/28(金)01:34:52 No.891255551
1000年前は鞄の量も増えたけど鯖の問題なのか今回は無いな
76 22/01/28(金)01:35:03 No.891255595
1000年前のストーリーに関してはぶっちゃけ最後まで誉められたもんじゃなかったがEP1は特に時間は長い割に内容スカスカな会話で物語が進まない大量のムービーと死ぬほど面倒臭いマタボの仕様が相まって地獄だったせいで追いかけるのを挫折した人が多数いたであろうことを忘れないで欲しい
77 22/01/28(金)01:35:20 No.891255647
>自動売却ついたら無限にまるぐるしてしまうから逆に困るかもしれん… 俺もそういう意図があるんじゃないかと思ったけど…じゃあ無限にまるぐるされると何が困るんだろうか?
78 22/01/28(金)01:35:41 No.891255706
ドロップ倉庫に拡張がないからマネタイズのことは考えてないと思う
79 22/01/28(金)01:35:52 No.891255738
>1000年前のストーリーに関してはぶっちゃけ最後まで誉められたもんじゃなかったがEP1は特に時間は長い割に内容スカスカな会話で物語が進まない大量のムービーと死ぬほど面倒臭いマタボの仕様が相まって地獄だったせいで追いかけるのを挫折した人が多数いたであろうことを忘れないで欲しい だから次回作はもうストーリー部分はざっくり削減しました自然なことでは?
80 22/01/28(金)01:35:59 No.891255775
>俺もそういう意図があるんじゃないかと思ったけど…じゃあ無限にまるぐるされると何が困るんだろうか? BOTが稼ぎまくる
81 22/01/28(金)01:36:07 No.891255798
OPカプセルは選択肢が狭いのより最上位カプセルが交換に存在しなくて素材腐ってるほうが気になるな…
82 22/01/28(金)01:36:08 No.891255807
ボリューム不足については開発というかもっと上の方でも喫緊の課題として受け止められてるっぽいし 今後どうしてくれるかは期待半分不安半分って感じだ
83 22/01/28(金)01:36:19 No.891255838
Eトラ自分討伐とか熱い演出もあったりでいいんだけどね
84 22/01/28(金)01:36:23 No.891255847
>BOTが稼ぎまくる あー
85 22/01/28(金)01:36:39 No.891255910
ストーリーは薄味でもいいけど世界観に浸れる要素はもっと欲しい
86 22/01/28(金)01:36:43 No.891255923
ハイランクセクション実装するならマグナス山はDFかセントラルキャノンで更地にして下さいって全員書いて❤
87 22/01/28(金)01:37:10 No.891256026
>OPカプセルは選択肢が狭いのより最上位カプセルが交換に存在しなくて素材腐ってるほうが気になるな… あれいつ3解放あるんだろな…
88 22/01/28(金)01:37:22 No.891256066
>だから次回作はもうストーリー部分はざっくり削減しました自然なことでは? ストーリーだけじゃなくNPCと世界観設定の説明も削りすぎ!
89 22/01/28(金)01:37:42 No.891256132
そういえばNGSでも追従オートランで回る4人botいるのかな
90 22/01/28(金)01:37:46 No.891256139
ギャザ素材の強調色変更して欲しいのは書いた リテム野菜が地面と同化してやがる!
91 22/01/28(金)01:38:06 No.891256200
素材倉庫あってもバースト2回もしたら溢れかけるし仕様が噛み合ってない気がする 無プリのゴミの自動売却機能付けてくれ…
92 22/01/28(金)01:38:20 No.891256257
>そういえばNGSでも追従オートランで回る4人botいるのかな 今のところ見たこと無いな…
93 22/01/28(金)01:38:41 No.891256325
交換に登場しちゃうとすぐ価値が下がるから意図的じゃないの? ドレドⅢとかとくに交換なしにして老練狩りの価値を維持させてるじゃない ラグラスⅢの互換がリテムに存在しないのはイジメかって書いたけど
94 22/01/28(金)01:38:57 No.891256376
見やすくするよりもらタスクで出るマーカー自由に付けれるようにしてくだちって書くつもり
95 22/01/28(金)01:39:53 No.891256542
>そういえばNGSでも追従オートランで回る4人botいるのかな オートランどころか見た目同じ複数人でまったく同じ動きするBOTくさいの見たことある
96 22/01/28(金)01:40:37 No.891256685
敵倒したらPSE下がることのある仕様って意図的に他人に嫌がらせできるし知識ないと意図せず嫌がらせしてる人も生むし勘弁してって書く
97 22/01/28(金)01:40:57 No.891256738
>オートランどころか見た目同じ複数人でまったく同じ動きするBOTくさいの見たことある そんな影分身みたいなこと出来るの…
98 22/01/28(金)01:41:13 No.891256791
PSE下がらないようにしてくだちってのも書かないとな…
99 22/01/28(金)01:41:23 No.891256829
世界観の説明をアークスは記憶喪失でなんとかしようとしてる感じはちょっとフフッてなる
100 22/01/28(金)01:41:29 No.891256852
リテムでは地形的に難しいけどエアリオの頃はノート掘りポイントの安全地帯で放置が酷かったし シティ以外の放置自動爆破機能は欲しいよね…
101 22/01/28(金)01:41:29 No.891256853
人間に便利な機能はBOTにも便利だから BOT対策まで考えるとなかなかしんどいもんだね 取捨選択は任せて要望は要望で出すけども
102 22/01/28(金)01:41:34 No.891256873
昼間の明るい砂漠に白マーカーは見失う時がある… 雪山でもなりそう
103 22/01/28(金)01:41:41 No.891256904
スナイダル緊急の爆弾についても書いて欲しい 最初の奴は隣に敵が居てそいつと一緒に壊されるし それ以降のも敵を倒すのに使われてる所見たこと無い…
104 22/01/28(金)01:42:00 No.891256985
絶望にいるライフル通常マンってBOTも混ざってる雰囲気感じてる
105 22/01/28(金)01:42:13 No.891257028
PSEゲージが4→0になる現象は普通に不具合だから要望というかはよ直せって書いとこ
106 22/01/28(金)01:42:20 No.891257051
僕は…常々思ってるんですが…フィールド上にある意味深な建造物とか横穴とかにNPC絡ませてコクーンタワーとは違ったサブクエスト実装すりゃいいのにと 別ゲーで言うインスタンスダンジョンって奴ですね
107 22/01/28(金)01:42:21 No.891257057
>世界観の説明をアークスは記憶喪失でなんとかしようとしてる感じはちょっとフフッてなる その部分で1000年前からのプレイヤーにトリック仕掛けようとしてそうで警戒している
108 22/01/28(金)01:42:32 No.891257091
>世界観の説明をアークスは記憶喪失でなんとかしようとしてる感じはちょっとフフッてなる ある意味リダイブしたようなもんだから赤ちゃんにされなかっただけ有情である
109 22/01/28(金)01:42:46 No.891257138
どうせ時間経過したら下がらなくなるけど 未だに4からずるずると0まで下がるのは健在なのがうーn…
110 22/01/28(金)01:42:51 No.891257152
放置してる奴の所に制裁ステラーギフト直撃させる仕様にして
111 22/01/28(金)01:42:52 No.891257155
レリクみたいな取引可能なトップレアの存在は やっぱりネトゲ的には盛り上がるしドロップも良い仕様だから今後もやって欲しい
112 22/01/28(金)01:42:53 No.891257157
単純な高難易度より少人数向けのチャレンジがほしいってのを書いたな
113 22/01/28(金)01:43:05 No.891257206
>世界観の説明をアークスは記憶喪失でなんとかしようとしてる感じはちょっとフフッてなる あと季節イベのシャンディーちゃんのセリフから断片的に読み取るくらいしか出来ないのよね現状 後でどんでん返し仕込んでるにしろこちらに開示されてる情報少なすぎてどう驚けばいいんだ…?ってなりそうで…
114 22/01/28(金)01:43:08 No.891257213
ゲーム部分のしょーもないバランスとかはどうせ他の人が書くから意味ないかな
115 22/01/28(金)01:43:56 No.891257364
考えてみればPSE下がるのもBOT対策なのかもしれないな
116 22/01/28(金)01:44:03 No.891257386
>ゲーム部分のしょーもないバランスとかはどうせ他の人が書くから意味ないかな 同様の意見がどれだけたくさん集まっているかも重要な判断基準になると思うよ
117 22/01/28(金)01:44:07 No.891257406
>ゲーム部分のしょーもないバランスとかはどうせ他の人が書くから意味ないかな それを全員がやったらどうなる?
118 22/01/28(金)01:44:15 No.891257431
チャレンジというかNGS版共通鯖くだち!は書いておかないと…
119 22/01/28(金)01:44:19 No.891257444
>放置してる奴の所に制裁ステラーギフト直撃させる仕様にして ゲルブルフ…
120 22/01/28(金)01:44:29 No.891257478
敵がよく振り回す部位に弱点を置くんじゃないこのハゲ!って書いたよ
121 22/01/28(金)01:44:44 No.891257534
>チャレンジというかNGS版共通鯖くだち!は書いておかないと… あっこれ書いとかないと
122 22/01/28(金)01:44:45 No.891257538
昔で言うエクストリームとかディバイドみたいな黙々とソロ周回してハクスラするコンテンツが欲しい 火力上げてタイム縮まる喜びのあるコンテンツが紫トリガーソロしかないけど流石にあれはちょっと…
123 22/01/28(金)01:44:52 No.891257561
>スナイダル緊急の爆弾についても書いて欲しい >最初の奴は隣に敵が居てそいつと一緒に壊されるし >それ以降のも敵を倒すのに使われてる所見たこと無い… 最初のやつは何なんだろうね… 後の2つは使われてるの見た事あるし使った事あるけどまぁ小さいザコが死ぬだけだから…
124 22/01/28(金)01:45:02 No.891257586
PSEが5分経過で下がらなくなる仕様でもう十分とは感じるけどな
125 22/01/28(金)01:45:02 No.891257588
ストーリーも安易にVRでしたとか住人やモブも作り物でしたとかは醒めるからなんとか上手いことバラして欲しい 人工惑星なら人工惑星でDFこんなとこにまで来んのってなるけど
126 22/01/28(金)01:45:13 No.891257627
>考えてみればPSE下がるのもBOT対策なのかもしれないな 確かに火力少ないと下がる気はする
127 22/01/28(金)01:45:19 No.891257638
バースト終了と共に皆消えてく… 多分PSE下がらない別部屋探しに行ってるんだろうな…
128 22/01/28(金)01:45:19 No.891257641
おうなぎ…
129 22/01/28(金)01:45:33 No.891257687
PBの実の高度下げてくだち
130 22/01/28(金)01:45:41 No.891257704
>単純な高難易度より少人数向けのチャレンジがほしいってのを書いたな そうそうステージクリアしていってスコアをエンドレスに…あっ
131 22/01/28(金)01:45:44 No.891257713
なんか露骨にどっかから拾ってきたような批判コピペ荒らしいるね バレバレだからdel入れやすくてありがたいけど
132 22/01/28(金)01:45:50 No.891257736
NGSになってから急にストーリーに期待してる人が増えて このゲームのストーリーに今更期待を!?ってちょっとびっくりしてる
133 22/01/28(金)01:45:55 No.891257754
>バースト終了と共に皆消えてく… >多分PSE下がらない別部屋探しに行ってるんだろうな… それはアイテム生理じゃねえかな
134 22/01/28(金)01:45:55 No.891257755
少人数よりかはソロコンテンツと8~12人ぐらいのコンテンツが欲しいな
135 22/01/28(金)01:45:59 No.891257772
>PSEが5分経過で下がらなくなる仕様でもう十分とは感じるけどな だがそのせいで放置部屋や部屋渡りが既に発生してるからあまりいい状況ではないだろう
136 22/01/28(金)01:46:00 No.891257774
声が数多く上がればそれだけ優先順位上がるのが普通だし 見るからに手が足りなさそうな中で要望通したいなら きっちり自分で書いて送った方がいいと思う
137 22/01/28(金)01:46:04 No.891257784
とりあえずデザスの固さと弱点の無意味さとガンのバックステップ超移動は口汚くならないように辛辣に書いた
138 22/01/28(金)01:46:06 No.891257793
>バースト終了と共に皆消えてく… >多分PSE下がらない別部屋探しに行ってるんだろうな… いやそれはキリがいいから帰ってるだけじゃね?
139 22/01/28(金)01:46:22 No.891257838
わかりましたコンテンツ追加しますでスイと出てくるのが紫なのは加減しろ莫迦案件な気はする
140 22/01/28(金)01:46:33 No.891257865
>バースト終了と共に皆消えてく… >多分PSE下がらない別部屋探しに行ってるんだろうな… デイリー終わったら帰る
141 22/01/28(金)01:47:02 No.891257960
>>放置してる奴の所に制裁ステラーギフト直撃させる仕様にして >ゲルブルフ… やめろ それは絶対にやめろ
142 22/01/28(金)01:47:12 No.891257992
>NGSになってから急にストーリーに期待してる人が増えて >このゲームのストーリーに今更期待を!?ってちょっとびっくりしてる 新規がこれやるとストーリーの薄味さにびっくりされるぞ
143 22/01/28(金)01:47:31 No.891258056
>なんか露骨にどっかから拾ってきたような批判コピペ荒らしいるね >バレバレだからdel入れやすくてありがたいけど 流石に落ち着いて寝たほうが良いと思う 現状に対する不満としてそこまで過激な話ある…?
144 22/01/28(金)01:48:24 No.891258246
>流石に落ち着いて寝たほうが良いと思う >現状に対する不満としてそこまで過激な話ある…? そういう流れにしたいだけだからスルーしときな
145 22/01/28(金)01:48:36 No.891258291
アンケの流れだから不満点の話になるのは仕方ない
146 22/01/28(金)01:48:37 No.891258293
不満書き過ぎるといつもの粘着君が寄ってくるからほどほどにね
147 22/01/28(金)01:48:53 No.891258350
>わかりましたコンテンツ追加しますでスイと出てくるのが紫なのは加減しろ莫迦案件な気はする というかトリガーが絡むタスク実装しないでって要望にああいう形でお出ししてくるとは思わなかった… 3回クリアって結局前みたいに拾わないと駄目ですよねこれ!?
148 22/01/28(金)01:48:59 No.891258367
>NGSになってから急にストーリーに期待してる人が増えて >このゲームのストーリーに今更期待を!?ってちょっとびっくりしてる 期待はしてないけど最低限気持ち入れられるぐらいの物量は欲しい なんならメインヒロイン二人の人となりさえわからないからな
149 22/01/28(金)01:49:04 No.891258380
>NGSになってから急にストーリーに期待してる人が増えて >このゲームのストーリーに今更期待を!?ってちょっとびっくりしてる 作り直すチャンスだろうがよえーっ!
150 22/01/28(金)01:49:21 No.891258441
戦闘セクションはカバンの都合もあって1バーストで解散もザラだから あっこの面子火力高い!素敵!抱いて!もっと回りたい!ってなってもすぐ解散になるのがちょっと悲しい
151 22/01/28(金)01:49:31 No.891258466
>アンケの流れだから不満点の話になるのは仕方ない なお良い点も別枠で書く所あるから考えておくのだぞ
152 22/01/28(金)01:49:48 No.891258534
過激な画像は貼られているな エッチ過ぎる…
153 22/01/28(金)01:49:51 No.891258545
ストーリーはもうどっちに向かっても文句言われるだろうとしか
154 22/01/28(金)01:49:58 No.891258569
>不満書き過ぎるといつもの粘着君が寄ってくるからほどほどにね >流石に落ち着いて寝たほうが良いと思う
155 22/01/28(金)01:50:06 No.891258590
むしろアンケに書かなきゃいけないんだから不満あれこれ出すのが流れだろ そういやそれもあったなと思い出すこともあるんだし
156 22/01/28(金)01:50:14 No.891258609
NPCのサブクエは欲しい ホサーニャちゃんとかどんな子なんだろう
157 22/01/28(金)01:50:41 No.891258698
もう全ての書き込みが悪意ある書き込みに見えちゃってるタイプだな
158 22/01/28(金)01:50:48 No.891258724
>3回クリアって結局前みたいに拾わないと駄目ですよねこれ!? つまりお誘い合わせの上で持ち寄りで周回してくださいってことなんだろう…
159 22/01/28(金)01:50:48 No.891258725
>NGSになってから急にストーリーに期待してる人が増えて >このゲームのストーリーに今更期待を!?ってちょっとびっくりしてる ストーリーに期待してるんじゃなくて世界観の説明不足すぎて俺は何者なんだ…?何のためにここにきて戦ってんだ…?って疑問が浮かんでモチベ下がるんだ PCやハルファに何か秘密があるならそういうのを示唆する伏線貼ればワイワイ話題にも出来るけどそういうのはマノンちゃん以外誰もしないし
160 22/01/28(金)01:50:50 No.891258731
わかったいいとこ挙げよう! 今のとこスクラッチのファッションセンスは個人的にいいと思う! あと職間のパワーバランスもそこそこいいんじゃないかな近接苦しいけど!
161 22/01/28(金)01:50:50 No.891258733
崖に足掛けられる出っ張りが大量に増えてて崖登り苦じゃなくなったのは明確な良い点だな グレイスで戻ってみたらエアリオめっちゃ滑る!
162 22/01/28(金)01:50:58 No.891258752
>戦闘セクションはカバンの都合もあって1バーストで解散もザラだから 立ち止まってひたすら売ろうにも近くで敵倒されてドロップあったら範囲選択リセットされるクソ仕様なんとかしろって送るか…
163 22/01/28(金)01:50:58 No.891258756
>>このゲームのストーリーに今更期待を!?ってちょっとびっくりしてる >新規がこれやるとストーリーの薄味さにびっくりされるぞ これぞまさに慣れの弊害だよな… あとシステムだけどカメラへの文句も久しぶりに聞いたりしてハッとした
164 22/01/28(金)01:51:06 No.891258780
今回は必ず全員がストーリーやるからメインはうすあじに…って話だったけどそれでいくならサイドを10個や20個ほしいよなって感じはある
165 22/01/28(金)01:51:12 No.891258796
リテム入ってからのあれこれの調整は正直頑張ってるなと思うよ
166 22/01/28(金)01:51:29 No.891258847
>NGSになってから急にストーリーに期待してる人が増えて >このゲームのストーリーに今更期待を!?ってちょっとびっくりしてる 元々期待してない俺らとは別でこういうのが好きって層への需要はあったんじゃね ややこしい背景も主人公の負けイベもないし
167 22/01/28(金)01:51:32 No.891258854
ストーリーというかNPCで気になるところなんだけど 引き返したりする際に立ち止まって回転してから歩いていくのすごく変で気になる まあ多くのゲームでそういう動きするけど…
168 22/01/28(金)01:51:34 No.891258858
紫はどこで終わってもクリア扱いとはいえパーティ前提難易度でお出しされたのがソロお断りでそこだけちょっと残念だったな この辺もコンテンツ増えれば改善していきそうだけど
169 22/01/28(金)01:51:50 No.891258916
サブクラス用の装備って何いれてる?
170 22/01/28(金)01:52:16 No.891258993
今必要なのは1700くらいのコンテンツじゃないかなとは思う
171 22/01/28(金)01:52:23 No.891259013
衣装は奇形レベルでガリガリなモデル基準にするのもうやめてくれって送る
172 22/01/28(金)01:52:42 No.891259078
パープルよりはちょっとだけ簡単くらいのソロ用コンテンツ欲しい 共感得られない気もするがアンケに書く分にはええやろ…
173 22/01/28(金)01:52:49 No.891259101
Nボディーの股間だけは直してほしい
174 22/01/28(金)01:53:11 No.891259168
戦闘力の他に装備武器の☆数も参加条件に加えたほうがいいと思うんですよ
175 22/01/28(金)01:53:33 No.891259241
絶望の攻撃力が基本的に馬鹿高いからガードか避けなきゃ死なんだけど それがそのままガード性能=クラスの強さみたいになっちゃってるのはモヤっとするって書いちゃったごめん マッシブレスタメギバゴリ押しオンラインの反省かもしれないけどちょっとガードばっかりのゲームになってない?って
176 22/01/28(金)01:53:40 No.891259267
N素体が肩上げると不自然にへこむのも直してほしいかなあ
177 22/01/28(金)01:53:46 No.891259278
>ストーリーに期待してるんじゃなくて世界観の説明不足すぎて俺は何者なんだ…?何のためにここにきて戦ってんだ…?って疑問が浮かんでモチベ下がるんだ そこら辺はどう考えてもハルファがどういう位置づけなのかとか主軸に関わってくる部分だから最後だろうし序盤も序盤の今はしょうがないとこはあると思うよ
178 22/01/28(金)01:53:47 No.891259286
まあ紫も来月のLv40解放で一般的に成るだろ
179 22/01/28(金)01:54:02 No.891259336
>衣装は奇形レベルでガリガリなモデル基準にするのもうやめてくれって送る かと言ってデブ基準にされても困るから難しい所だ
180 22/01/28(金)01:54:12 No.891259363
パープルは白後輩くんみたいでな エンドレスみたいなやつなら雑魚も多いからまだ気軽さはあるかもしれない
181 22/01/28(金)01:54:23 No.891259399
1000年前で言うハンスやクレシダの様なNPCが出すデイリータスクが欲しいとNGS開始時から言ってたが出てきたのがリアメイだった
182 22/01/28(金)01:54:24 No.891259402
1000年前も設定の開示はドチャクソ時間かかったから長い目で見たほうがいいと思う
183 22/01/28(金)01:54:27 No.891259413
ストーリーは大体見てる内に好きになっちゃう 俺はちょろい
184 22/01/28(金)01:54:32 No.891259434
肩なんて少しでも動いたら元に戻るから調整しても意味ないぜ!
185 22/01/28(金)01:54:32 No.891259437
肩弄ると首の長さも調整したくなる
186 22/01/28(金)01:54:38 No.891259456
>戦闘力の他に装備武器の☆数も参加条件に加えたほうがいいと思うんですよ リテムの緊急に真っ赤に燃えた拳のナックルマンがいた時はちょっと二度見した
187 22/01/28(金)01:54:43 No.891259472
そうだ Nデフォルメ顔の早期実装だ
188 22/01/28(金)01:54:49 No.891259492
NPCとかは着る服に合わせて身体調整してるだけじゃないの?
189 22/01/28(金)01:55:02 No.891259531
ラプソディーとかあれ中身入った無いようだから突き抜け気にしないでいいだろうし あんな膨らまないでいいよね
190 22/01/28(金)01:55:11 No.891259565
>今回は必ず全員がストーリーやるからメインはうすあじに…って話だったけどそれでいくならサイドを10個や20個ほしいよなって感じはある 熱の冷めちゃったフレがストーリーざっと触って こんなもんかーって感じでまた休止に入っちゃったパターン見てるので メインが駆け足で終わっちゃうのは良し悪しだなあと思うよやっぱり
191 22/01/28(金)01:55:20 No.891259598
ミニコスふやして!
192 22/01/28(金)01:55:33 No.891259637
>マッシブレスタメギバゴリ押しオンラインの反省かもしれないけどちょっとガードばっかりのゲームになってない?って Ep4あたりからの高速攻撃をいかにステップ回避するかのデザインが心底嫌いだったから今の方が好きだ あの頃より速度マイルドでさ 逆にPCのモーションもステキャンしづらい仕様で慎重にやらなきゃいけなくなったけど
193 22/01/28(金)01:56:09 No.891259744
ちょっとダブルセイバーかっこよくて触ってみたいんだけど何すればいいかわからん 後半を出すとかがよくわからないんだけど有識者いる?
194 22/01/28(金)01:56:23 No.891259790
メインストーリーはなーちゃんとうなぎの乖離がちょっとあるぐらいだな
195 22/01/28(金)01:56:40 No.891259848
老練狩りor絶望タコ殴りと紫トリガーの間にだいぶ難易度の差があるのちょっと気になるの俺だけじゃなかったのか
196 22/01/28(金)01:56:44 No.891259864
近接がガードしながら戦ったり FiやGuが回避しながらぶち込むのはいいんだ なんでFoまでガードして接近戦してるんだってのは書いた
197 22/01/28(金)01:56:44 No.891259867
指系のポーズがぐちゃってどうしたもんか 肩下げるとダメなのか あとN2体系やっぱ首長いの気になるな…
198 22/01/28(金)01:57:44 No.891260040
FoはまあPhがカウンターしながらテク撃っててそれが人気だったせいじゃないかな…
199 22/01/28(金)01:58:00 No.891260089
>ちょっとダブルセイバーかっこよくて触ってみたいんだけど何すればいいかわからん >後半を出すとかがよくわからないんだけど有識者いる? PAに前半と後半があってレバー入力なしでPAを出すと後半から出せるスキルがあるからまずそれを取る あとはジュリーとパリィだ
200 22/01/28(金)01:58:03 No.891260097
HPと防御力基準の制限の方が欲しいかな セクレテ4積みで10回以上死んでる人居て吹いた
201 22/01/28(金)01:58:05 No.891260102
>老練狩りor絶望タコ殴りと紫トリガーの間にだいぶ難易度の差があるのちょっと気になるの俺だけじゃなかったのか 人数の差なだけだと思う 少なければ少ないほど個人の責任が重くなるからね
202 22/01/28(金)01:58:14 No.891260138
>近接がガードしながら戦ったり >FiやGuが回避しながらぶち込むのはいいんだ >なんでFoまでガードして接近戦してるんだってのは書いた パリィしないとPP回復手段が減って火力落ちるのなんともな… 気持ち良いから好きだけどチャージ絡めるテクだと隙できるしHP低いしで博打なのがなぁ
203 22/01/28(金)01:58:30 No.891260178
>FoはまあPhがカウンターしながらテク撃っててそれが人気だったせいじゃないかな… 人気だったと言うかそれしないと火力出なかっただけだと思うの
204 22/01/28(金)01:58:54 No.891260258
なんたらソードとかガンのHPも高すぎだろと思ってるのが俺だ エアリオですらなかなか死なねえ
205 22/01/28(金)01:59:09 No.891260309
>ちょっとダブルセイバーかっこよくて触ってみたいんだけど何すればいいかわからん >後半を出すとかがよくわからないんだけど有識者いる? 例えばメインで振っていくことになるジュリーエンダンスなんかは 長距離高速移動の前半とボコスカ殴る後半部分に分かれてるから 敵に取り付くときは前半あり、そうでないときは後半だけで撃ってた方が火力高くなるみたいな感じ
206 22/01/28(金)01:59:15 No.891260327
つってもFoがカウンターしなかったらすげー暇じゃない? ロッドがタリスとほぼ同じ仕様になるんだぜ?
207 22/01/28(金)01:59:18 No.891260337
回避やカウンターはアクションゲームにおいて俺umeeeを味わえる要素だからね
208 22/01/28(金)01:59:42 No.891260415
Roにもカウンターくれ
209 22/01/28(金)01:59:47 No.891260432
ロッドパリィの使い勝手はPh関係ないと思う Phはチャージ中の無敵利用で垂れ流しだし使い勝手違うような
210 22/01/28(金)02:00:17 No.891260521
>NPCとかは着る服に合わせて身体調整してるだけじゃないの? NPCが云々じゃなくて体型のスライダーに対してスカートの広がりの調整幅がおかしいとかそういう感じで書いたほうがいいよね…
211 22/01/28(金)02:00:18 No.891260525
カウンターはSE出るのも良いねあれ
212 22/01/28(金)02:00:30 No.891260570
ロッド使いたい人はランチャーとほぼ同じ立ち位置を望んでる人が多い気がするよ
213 22/01/28(金)02:00:38 No.891260586
なんというかこう カウンターとか回避とかしたくない人の選択肢今Raしかないのがちょっとこう…って思う
214 22/01/28(金)02:00:55 No.891260644
かといってFoのパリィやバレット周りを今になって弱体化したらえらいことになるだろうし難しいとこだ パリィカウンター絡めない強ムーブに繋がるアビリティを提供すればいい話ではあるが
215 22/01/28(金)02:00:58 No.891260656
>ちょっとダブルセイバーかっこよくて触ってみたいんだけど何すればいいかわからん >後半を出すとかがよくわからないんだけど有識者いる? ジュリーエン後半をひたすら振ってカウンター取りつつかまいたち溜まったらデッドリーアーチャーを撃つ!リミブレ中はガッシュ前半連打してもいいけどキャンセルタイミングにちょっと癖があるので注意
216 22/01/28(金)02:01:09 No.891260682
>なんたらソードとかガンのHPも高すぎだろと思ってるのが俺だ あれ多分8人ないし32人いるの前提の硬さなんだと思う…
217 22/01/28(金)02:01:21 No.891260722
回避もしたくないってのはさすがに頭薩摩では
218 22/01/28(金)02:01:27 No.891260738
初期の他プレイヤーのカウンター音が聞こえるの (俺だけ避けられたんだな…!)感があって好きだったから音をちょっと変えて復活してほしい
219 22/01/28(金)02:01:30 No.891260756
服にも幅スライダーとか付いたら良いんだけどな
220 22/01/28(金)02:01:41 No.891260794
>メインが駆け足で終わっちゃうのは良し悪しだなあと思うよやっぱり フレのネトゲ歴やら知らんがこれの場合メインのボリュームの問題じゃなくて やること無いのに加えてちょっと触ったら現在の資産がゴミになるのが見えてるからだと思う 旧世界のほうはアフロとか例外あったけど
221 22/01/28(金)02:01:55 No.891260834
>Roにもカウンターくれ ナイトにオートカウンターがあるじゃん
222 22/01/28(金)02:02:10 No.891260879
>ロッド使いたい人はランチャーとほぼ同じ立ち位置を望んでる人が多い気がするよ ロッドていうかテクニック撃ちたい人はそんな感じの人も多そうだよねその立ち位置をタリスに任せられてたら良かったんだけど
223 22/01/28(金)02:02:48 No.891260997
各地域のメインの尺はこのくらいでいいやって思う でも後日談的なショートエピソードをそこからダラダラやりたい
224 22/01/28(金)02:03:06 No.891261060
>あれ多分8人ないし32人いるの前提の硬さなんだと思う… なるほどな…たしかにそうかも
225 22/01/28(金)02:03:09 No.891261074
ガードが嫌ならマッシブしてストリーク振るのがいいんじゃない?
226 22/01/28(金)02:03:45 No.891261172
回避したくねえ!いいぜ!ジャストパリングしようや!
227 22/01/28(金)02:03:57 No.891261209
乙女マッシブみたいな不死レベルのゴリ押しとか 旧Su並のアクションゲーム拒否っぷりレベルとは言わないけど こう…そこまで近接アクションゲームが好きではないんだ俺…って感情を抱くことが増えたNGS ごめん
228 22/01/28(金)02:04:18 No.891261279
とりあえず早くストーリーの見直しは欲しいね 可愛いうちのこがストーリー上で動いてるのもっと見たいし 変な格好して遊びもしたい
229 22/01/28(金)02:04:41 No.891261367
パルチはいいぞ カウンターたまにはするが基本受け流ししかしないぞ
230 22/01/28(金)02:04:54 No.891261406
正しくアクションゲームって感じのリスクとリターンがあって俺はカウンター好きよ
231 22/01/28(金)02:05:14 No.891261469
パルチはカウンターの極致みたいな武器じゃねえかな…
232 22/01/28(金)02:05:16 No.891261479
ムービー中の胸中央に付けたアクセサリーが上にずれるってバグを修正して欲しかったのを思い出したよありがとう
233 22/01/28(金)02:06:08 No.891261622
>ごめん ここがヤダあれがヤダじゃなくて 何がいいのか具体的に言葉にしないと開発する方も動けないよ
234 22/01/28(金)02:06:20 No.891261655
ダイダルくらいの相手ならパルチ余裕だけどそれ以外となると途端に難しくなる
235 22/01/28(金)02:06:33 No.891261700
俺はカウンタゲー大好き
236 22/01/28(金)02:06:33 No.891261702
ただ敵なんてボタン押してれば死ぬようなサンドバッグでいいだろって言い分も分からなくもないよいいんだ
237 22/01/28(金)02:06:40 No.891261725
>こう…そこまで近接アクションゲームが好きではないんだ俺…って感情を抱くことが増えたNGS よくわからないけど遠距離アクションゲームしやすいようにしてくだちって投げたらいいだろう
238 22/01/28(金)02:06:51 No.891261758
いまのシステムでカウンターが絡まずそれ以上の火力を出す行動を追加って話だとフォトンダッシュで距離とってそれ撃つだけみたいになりそうだけど大丈夫?
239 22/01/28(金)02:07:23 No.891261837
無理にゲームしなくても割とログインしてチャットしてるだけの人とかも多いしやりたいようにやれ!
240 22/01/28(金)02:07:37 No.891261884
まぁ全部のクラスが全員回避しないといけないよりは もっと色々あっても良いとは思う
241 22/01/28(金)02:07:46 No.891261910
それこそ適正距離システムってそれやりたかったんじゃないか 適正距離を維持して撃つタイプのアクションゲーム
242 22/01/28(金)02:07:58 No.891261956
まあ全員カウンター好きなわけじゃないしRaみたいな非カウンタークラスはあったほうがいいよね
243 22/01/28(金)02:08:12 No.891262001
タリスやれよ! 使ってる人全然みないよ!
244 22/01/28(金)02:08:13 No.891262010
アクションゲーム苦手です複雑な操作もやだって人はタリスあたりどうか
245 22/01/28(金)02:08:34 No.891262071
>Nデフォルメ顔の早期実装だ 要望最初期から行ってるはずだと思うんだけど直近で実装されたのがアレだったしもしかしたらもう…って思い始めてる… やっぱり1000年前での評価が引きずってんのかな
246 22/01/28(金)02:08:51 No.891262120
Huにウォーアトラクトが追加されたらな~
247 22/01/28(金)02:08:55 No.891262134
NGS回避判定のタイミングズレてる気がする
248 22/01/28(金)02:09:00 No.891262143
カウンター絡まず中~近距離で火力出せるGuってクラスがあるんですよ…
249 22/01/28(金)02:09:03 No.891262150
ロッドとその他テク武器との移動速度逆だと思うんだよな タリスとかこそ移動速度速くあるべき
250 22/01/28(金)02:09:14 No.891262175
Guでツイマシ持って適当に距離とってなんか連射するやつでチェイン回すだけで野良ならヘイトそこそことるくらいの火力出るからやってみたらいいんじゃないかな
251 22/01/28(金)02:09:23 No.891262208
やはり求められているのはSu(マロン抜き)か…!
252 22/01/28(金)02:09:33 No.891262234
>NGS回避判定のタイミングズレてる気がする いやズレてないと思うけど… モニタかパッドの遅延じゃない?
253 22/01/28(金)02:09:33 No.891262236
しかしカウンターもなく弾を垂れ流すだけの職が生まれるとすれば火力はお察しということになるだろうなと思う
254 22/01/28(金)02:09:58 No.891262303
パルチ使ってる時だけジャストパリング失敗時の被ダメ大幅減少するアビリティ追加して欲しいという甘えた要望を出すよ
255 22/01/28(金)02:10:10 No.891262333
>>NGS回避判定のタイミングズレてる気がする >いやズレてないと思うけど… >モニタかパッドの遅延じゃない? うなぎとかかなり早くから回避動作しなきゃ当たる気がする
256 22/01/28(金)02:10:10 No.891262334
PC版でパッド使ってるんだけどワールドマップ開いた時に初期位置がマウスカーソルの位置になるのが凄い不便だわ…
257 22/01/28(金)02:10:12 No.891262340
>しかしカウンターもなく弾を垂れ流すだけの職が生まれるとすれば火力はお察しということになるだろうなと思う ビーム垂れ流すRaが大暴れしたのがエアリオ時代だと思う
258 22/01/28(金)02:10:52 No.891262461
>無理にゲームしなくても割とログインしてチャットしてるだけの人とかも多いしやりたいようにやれ! エアリオ戻ってカプセル錬金とかまだできるのは良い部分だと思うんだよね俺 そういう要素で死にマップ減らす努力はして欲しいなって なので各地域エネミーにコスとかアクセアイテムも仕込んでみようぜ!って要望した
259 22/01/28(金)02:10:57 No.891262473
>カウンター絡まず中~近距離で火力出せるGuってクラスがあるんですよ… GuはSロールで回避とって強化するんだからほぼカウンター職だろ!
260 22/01/28(金)02:11:03 No.891262491
>うなぎとかかなり早くから回避動作しなきゃ当たる気がする うなぎはそういうもんだとしか
261 22/01/28(金)02:11:10 No.891262509
カウンターやだ!テク使いたい!ならタリスでいいじゃん
262 22/01/28(金)02:11:19 No.891262523
>うなぎとかかなり早くから回避動作しなきゃ当たる気がする 単純に振りが早いからでしょ
263 22/01/28(金)02:11:24 No.891262536
回避判定というか敵と動きによっては見た目と判定や発生が違うのは感じる 突進系で顕著だけど思ったより判定でかくてタイミングが見た目より早いなって思うこと多い
264 22/01/28(金)02:11:25 No.891262539
>しかしカウンターもなく弾を垂れ流すだけの職が生まれるとすれば火力はお察しということになるだろうなと思う ライフル通常マン!
265 22/01/28(金)02:11:57 No.891262625
飽くまでアクションRPGっていうアクション部分は大雑把なゲームだったのにHr追加後からアクション性高めてプレイヤースキル求められることが多くなってその局地がEP6の諸々のコンテンツとラスターだったからしんどかったのはよくわかる 今でもステップ回避カウンターとかそこまでアクション性求めてない…ってなる部分はある
266 22/01/28(金)02:12:00 No.891262637
うなぎがタイミング取りにくいのは単に強敵としての調整だと思う
267 22/01/28(金)02:12:22 No.891262701
>しかしカウンターもなく弾を垂れ流すだけの職が生まれるとすれば火力はお察しということになるだろうなと思う 過去にはヒーローとかあったし要望次第じゃ何が来てもおかしくないとも思う
268 22/01/28(金)02:12:22 No.891262702
うなぎの理不尽な当たり判定は強敵とかそういう次元じゃねぇ
269 22/01/28(金)02:12:35 No.891262732
ケルクンドの稲妻キックも着地ちょい前くらいで上手く決まる気はする
270 22/01/28(金)02:13:06 No.891262797
>うなぎの理不尽な当たり判定は強敵とかそういう次元じゃねぇ 言いづらいけどプレイヤーの反応速度の低下かと…
271 22/01/28(金)02:13:16 No.891262817
>うなぎの理不尽な当たり判定は強敵とかそういう次元じゃねぇ 大物なんだからぶっちゃけそのぐらい雑な判定でいいよ
272 22/01/28(金)02:13:31 No.891262865
うなぎにキレていいのはカタナだけだと思う まあでも波動弾が尻尾で見えねぇ!とかなるよね
273 22/01/28(金)02:13:49 No.891262901
うなぎの尻尾振り回しなんかは変な判定してるよね 見た目に反して発生はええ!とか振り抜いた後の余韻にもダメージ判定あるのかよ!とか
274 22/01/28(金)02:14:00 No.891262927
うなぎの横薙ぎくらい勢い乗った攻撃は少なくともうちの環境だと 描画が判定のフレームに追いついてないから1キャラ手前位のタイミングでパリィ置いてるな…
275 22/01/28(金)02:14:03 No.891262938
「」が散々テクの調整には開発も慎重になってるとかほざいといて今の雑調整だからなテクは
276 22/01/28(金)02:14:28 No.891262993
うなぎの尻尾は持続がめっちゃ長いせいで回避は二回刻まないと当たっちゃうだけで判定自体は普通…だと感じてる
277 22/01/28(金)02:14:57 No.891263063
グランツ…
278 22/01/28(金)02:15:08 No.891263098
とりあえず最近うなぎのしっぽふりは何とかカウンター出来てきた
279 22/01/28(金)02:15:31 No.891263160
振り終わりの一番最後の遅くなるところはちょっと回避しづらいけど 普通にカウンターする分にはズレてるとは思わないな
280 22/01/28(金)02:15:42 No.891263187
うなぎはDBもかなり相性悪いと思う 空中カウンター不得手だしモーション長い攻撃フルヒットさせないと火力でないし顎上向けたら定点ファナティックできない
281 22/01/28(金)02:16:09 No.891263257
>やっぱり1000年前での評価が引きずってんのかな なんかあったっけ?
282 22/01/28(金)02:16:34 No.891263314
しっぽコアの横から攻撃すると1連発するのどういう当たり判定してるの…ってなる
283 22/01/28(金)02:16:37 No.891263324
>うなぎにキレていいのはカタナだけだと思う やっぱ背中側もパリィできてほしいよね…心眼!て感じで別に不自然でもないし
284 22/01/28(金)02:17:15 No.891263414
うなぎの尻尾は2回ステカンできてお得!
285 22/01/28(金)02:17:28 No.891263448
>「」が散々テクの調整には開発も慎重になってるとかほざいといて今の雑調整だからなテクは リテムは露骨にテク優遇って環境なだけだと思う グランツくんのこと言ってるならまあうん
286 22/01/28(金)02:17:39 No.891263472
>なんかあったっけ? 脳勃起
287 22/01/28(金)02:18:01 No.891263522
グランツは今のままDFが来てしまうとFo全員タリス用意するかBoになってPAで蹴るしかなくなる
288 22/01/28(金)02:18:03 No.891263526
>脳勃起 それは今更だろ ほぼ全部の顔そうじゃん
289 22/01/28(金)02:18:04 No.891263527
それは個人のキャラクリの問題だろ…
290 22/01/28(金)02:18:22 No.891263573
そのデフォ顔のNGS版がスキットなんだから諦めろとしか…
291 22/01/28(金)02:18:40 No.891263627
DF顔は脳勃起脳勃起ずっと言われてたことかな… どうしても顔パーツが下側に集中するから髪型によっては本当に相性最悪なの結構あった
292 22/01/28(金)02:18:50 No.891263650
>それは今更だろ >ほぼ全部の顔そうじゃん いやそれは単にキャラクリが下手なだけじゃ…
293 22/01/28(金)02:18:50 No.891263654
スキットはスッキリ顔じゃねぇの!?
294 22/01/28(金)02:19:00 No.891263682
>なんかあったっけ? デキのいい顔作るのが非常に難しいのが災いしてアレな顔の人が多かったせいで 世間での評価がヤバかった
295 22/01/28(金)02:19:09 No.891263706
>>うなぎにキレていいのはカタナだけだと思う >やっぱ背中側もパリィできてほしいよね…心眼!て感じで別に不自然でもないし フェアレスだけでもオールガードできても良いと思うんだけどねフェアレスを円形の範囲攻撃にしたら後ろからの攻撃をカウンターしても違和感なさそうだし
296 22/01/28(金)02:19:15 No.891263714
デフォ顔の可愛い人いっぱいいるじゃない
297 22/01/28(金)02:19:23 No.891263733
>スキットはスッキリ顔じゃねぇの!? ていうかデフォ+スッキリ顔みたいなもんでしょ これでどっちでも作れるし
298 22/01/28(金)02:19:26 No.891263739
>グランツは今のままDFが来てしまうとFo全員タリス用意するかBoになってPAで蹴るしかなくなる Teで殴るのは女々か?
299 22/01/28(金)02:19:34 No.891263762
DBは結局ステップ回避が一番のお友達だった リサージュと同じ潜在持った強武器実装して欲しい
300 22/01/28(金)02:20:00 No.891263819
DBはなんで素直にカウンター貰えなかったんだろう
301 22/01/28(金)02:20:01 No.891263822
>デフォ顔の可愛い人いっぱいいるじゃない SS撮るだけなら誰でもその時だけは可愛くなれるし…
302 22/01/28(金)02:20:02 No.891263826
NGSの顔は下に寄ってるのは感じる 旧髪型にするとメイクの境目が見えちゃうし
303 22/01/28(金)02:20:21 No.891263877
DBは格下相手だとSAごり押しできるけど絶望となるとステップカウンターしないともう…ネ…
304 22/01/28(金)02:20:23 No.891263883
最初のデフォ顔は対応してる髪型少なくてデコめっちゃ広くなる運命だったから脳勃起言われるのはしょうがないことだったよ
305 22/01/28(金)02:20:40 No.891263921
さすがにスキットでデフォ顔はつくれねーな…
306 22/01/28(金)02:20:42 No.891263928
>デフォ顔の可愛い人いっぱいいるじゃない 「」のスクショ見慣れてるとそういう感想になるが現実はコーデカタログなんだよ…
307 22/01/28(金)02:20:47 No.891263943
デフォ顔にメイクつけすぎて窒息して鬱血したような面になってる絵あったよね… 今じゃメイクの濃さも調整できるしいい時代になったもんだ
308 22/01/28(金)02:20:52 No.891263953
>デフォ顔の可愛い人いっぱいいるじゃない デフォ顔使ってるけど普通に遊んでる時は正直…ってなることもあるっちゃある
309 22/01/28(金)02:21:29 No.891264039
>>スキットはスッキリ顔じゃねぇの!? >ていうかデフォ+スッキリ顔みたいなもんでしょ >これでどっちでも作れるし デフォルメ顔作れるのか…?
310 22/01/28(金)02:21:30 No.891264043
>DBはなんで素直にカウンター貰えなかったんだろう これ以上Bo優遇してどうすんだ
311 22/01/28(金)02:21:50 No.891264091
>DBは格下相手だとSAごり押しできるけど絶望となるとステップカウンターしないともう…ネ… ガードのできない武器は武器に非ず状態な環境の煽りをモロに喰らってると思う さすがにもうちょっとゴリ押しさせてあげてよくねーかな…
312 22/01/28(金)02:21:55 No.891264107
DBは次のクラススキル拡張あたりでパリィ成功時にフォトンブレード飛ばす派生ツリー増設されそうだなとは思った 前よりマシになったとはいえ空中戦まだまだ苦手だ
313 22/01/28(金)02:22:23 No.891264165
旧顔と全く同じデフォ顔出せってのもそれはそれでどうかと思うが…無理に決まってんじゃん
314 22/01/28(金)02:22:24 No.891264170
未だにスッキリ顔だよつちのこ サブキャラでスキットもちょいちょい練習してるけど中々しっくりこない
315 22/01/28(金)02:22:26 No.891264174
デフォ顔で可愛い人は新デフォ顔ならもっとかわいいんじゃないだろうか
316 22/01/28(金)02:22:27 No.891264177
(まあうちのデフォ顔子はいつでも可愛いがな…)
317 22/01/28(金)02:23:12 No.891264283
>ガードのできない武器は武器に非ず状態な環境の煽りをモロに喰らってると思う >さすがにもうちょっとゴリ押しさせてあげてよくねーかな… マジで? ならその分ナックルはもっと強くして良いって事か?
318 22/01/28(金)02:23:19 No.891264304
>旧顔と全く同じデフォ顔出せってのもそれはそれでどうかと思うが…無理に決まってんじゃん 全く同じなんて誰も言ってないんじゃねぇかな
319 22/01/28(金)02:23:37 No.891264342
ラスターみたいにステップ回避成功後に武器アク押してPB飛ばすカウンター欲しいFB中のカウンター手段が欲しい
320 22/01/28(金)02:23:37 No.891264343
>旧顔と全く同じデフォ顔出せってのもそれはそれでどうかと思うが…無理に決まってんじゃん だから旧顔よりいいデフォルメ顔くれってことだよ!!
321 22/01/28(金)02:23:49 No.891264371
エアリオ環境じゃBo暴れてたけどリテム環境でそんなBo暴れてるかな… 絶望や緊急でもダウン増加状態見たい事の方が多いし インテンしてるのみんなFoBoお嬢様みたいな光景ばっかり見ることが増えた
322 22/01/28(金)02:23:58 No.891264387
>DBはなんで素直にカウンター貰えなかったんだろう みんなカウンター狙いってのもアレだしランチャーとかDBみたいにガシガシ殴ってる方が強い武器もあっていいと思う
323 22/01/28(金)02:24:11 No.891264416
DBのPAパリィもたまに使うけどあれやると終わりぎわのブレード連射追撃ができなくなるのがジレンマ
324 22/01/28(金)02:24:18 No.891264437
DB行けない相手や場面はJB使ってねってデザインでもいいんだけど それだと1000年前のウォンド特殊能力プラスみたいなスキルが欲しいんだよね
325 22/01/28(金)02:24:47 No.891264516
まぁうちの子は可愛いから(今の環境で可愛いキャラ作れないんだな…)としか思わんがな
326 22/01/28(金)02:25:36 No.891264634
DBに必要なのはゴリ押しとは正反対のキビキビしたPAじゃないかな モーション長いのとそれでいて後半にダメージ偏ってる威力配分とPA1回でパリィ1回制限がリテム環境と致命的に合わない
327 22/01/28(金)02:26:07 No.891264711
>(まあうちのデフォ顔子はいつでも可愛いがな…) >まぁうちの子は可愛いから(今の環境で可愛いキャラ作れないんだな…)としか思わんがな 煽りたいのか自慢したいのかどっちかにしなさい
328 22/01/28(金)02:26:21 No.891264747
パリィは一回制限無くせばいいだけなのになんで制限付き何だろう
329 22/01/28(金)02:26:24 No.891264754
>だから旧顔よりいいデフォルメ顔くれってことだよ!! どうなればいいのかがみんなバラバラだからってのもあるんじゃね モデリング段階で凹凸作ってくれって奴とかも居るんだし
330 22/01/28(金)02:26:26 No.891264760
パリィ成立でPA中無敵じゃ無かったのかあれ
331 22/01/28(金)02:26:30 No.891264770
BrとBoに関してはステータス両立できるようにしてくれ HPもPPもいらないからダシャ2.5%とかくれよ
332 22/01/28(金)02:27:28 No.891264894
靴も攻撃レンジがリテムでは厳しい近接だからな ダウン時だけ靴使うFoのほうが時代に合ってる
333 22/01/28(金)02:27:42 No.891264933
>BrとBoに関してはステータス両立できるようにしてくれ >HPもPPもいらないからダシャ2.5%とかくれよ 突っ込まれる前に言っておくとダシャ2.5%のソールとかそういうやつ!
334 22/01/28(金)02:27:58 No.891264972
DBは防御性能があまりにつらすぎる 火力あるかわりに防御がおろそかってコンセプトはわかるんだけど環境はそれを許してくれない
335 22/01/28(金)02:28:15 No.891265009
既に15分マッチングが埋まらなくて30分になっちまう 撮影専用ブロックでもないのに
336 22/01/28(金)02:28:15 No.891265010
現状のNGS顔見るに旧のデフォ顔は世界観壊れるから実装しないんじゃないかと思う いや旧使える時点でおかしいんだけど
337 22/01/28(金)02:28:21 No.891265025
BoにしろBrにしろ両立させんのクソ面倒なのNGSに来るタイミングでどうにかして欲しかったなぁ もうダシャだけで4枠埋めれるようなOPバリエーションくれ
338 22/01/28(金)02:28:55 No.891265086
>既に15分マッチングが埋まらなくて30分になっちまう >撮影専用ブロックでもないのに クラウドにいないよね?
339 22/01/28(金)02:29:07 No.891265112
>現状のNGS顔見るに旧のデフォ顔は世界観壊れるから実装しないんじゃないかと思う >いや旧使える時点でおかしいんだけど 現状でもバケモンみたいなの作れるのに世界観…???
340 22/01/28(金)02:29:13 No.891265127
DBはあの操作方法なら1回だけパリィじゃなくて極短時間ダメージ半減とかの方がありがたかった
341 22/01/28(金)02:29:46 No.891265195
>クラウドにいないよね? 普通のブロックだよ というか1番人多いブロックのリテムシティに居る あと30秒!
342 22/01/28(金)02:30:24 No.891265269
>DBはあの操作方法なら1回だけパリィじゃなくて極短時間ダメージ半減とかの方がありがたかった DBは元々PA中にスーパーアーマーなかったっけ…絶望だと意味無いけど
343 22/01/28(金)02:30:26 No.891265273
平日の深夜だからな…
344 22/01/28(金)02:30:38 No.891265300
うなぎならこないだ4人でクリアできたし揃ってなくてもいけるいける
345 22/01/28(金)02:30:49 No.891265322
ダイダルの横薙ぎ2連とか1発目は振り終わりに判定発生して2発目は振り始めに判定発生するよ
346 22/01/28(金)02:30:50 No.891265328
リアルベース作り込みでアニメ調童顔の万人受けする可愛い顔作ってくれ!って事だから まぁ…大変だろうが頑張ってくれという気持ちで待つほかない
347 22/01/28(金)02:31:04 No.891265353
>現状でもバケモンみたいなの作れるのに世界観…??? NGSだけの要素で見ると要望かなり行ってたんじゃないかなとは思う 旧要素ある時点で台無しだけど
348 22/01/28(金)02:31:10 No.891265365
防具もステータスと同じく打射法無くしちゃえば解決されたかな
349 22/01/28(金)02:31:16 No.891265380
人数少ない緊急も普段と違って楽しいよ個人的には
350 22/01/28(金)02:31:38 No.891265425
この前深夜25分くらいで人全然集まらなくてスナイダル3人出発でクリアしたぞ!
351 22/01/28(金)02:32:05 No.891265485
このゲームのPCって全員宇宙人なのに俺のキャラはわざわざ宇宙人みたいって言われる…
352 22/01/28(金)02:32:08 No.891265491
靴はそれ程不便感じてないなテク使えるし 法職じゃない接近はバースト時とか微妙そうだけど
353 22/01/28(金)02:32:16 No.891265505
>パリィ成立でPA中無敵じゃ無かったのかあれ 説明文では1度だけ無効化とある ほぼ同時に複数の攻撃に巻き込まれた時に両方防いだ事があるような気もするけど…多分気のせい
354 22/01/28(金)02:32:22 No.891265518
まだ星渡りが実際のところなんなのかわかってすらないのに…
355 22/01/28(金)02:32:26 No.891265523
なんならソロかペアの方が早かったりするしな
356 22/01/28(金)02:33:16 No.891265614
いやごめんさすがにソロは言いすぎた
357 22/01/28(金)02:33:26 No.891265635
そうだ要望と言えば攻撃モーションも男女で分けて!って言うの忘れる所だった
358 22/01/28(金)02:33:28 No.891265640
うちの子は1000年前と同一人物なのかはそろそろ教えてほしい
359 22/01/28(金)02:33:36 No.891265653
>リアルベース作り込みでアニメ調童顔の万人受けする可愛い顔作ってくれ!って事だから >まぁ…大変だろうが頑張ってくれという気持ちで待つほかない しかし余はスキット顔を作った功績は忘れておらん
360 22/01/28(金)02:33:37 No.891265657
わしはどんな時でもソードを握って縦横に回転しておるよ
361 22/01/28(金)02:33:52 No.891265682
>DBは元々PA中にスーパーアーマーなかったっけ…絶望だと意味無いけど アーマー技は2つあるけど片方は派生後だけで片方は調整でくっついたもんだから明確に得意なわけでもない
362 22/01/28(金)02:34:01 No.891265704
スキットはデカい目と尖った顎でどうしても爬虫類系の顔に見えて仕方がない
363 22/01/28(金)02:34:29 No.891265752
>うちの子は1000年前と同一人物なのかはそろそろ教えてほしい 同一人物だったらマトイちゃん来るからダメです
364 22/01/28(金)02:34:39 No.891265771
>うちの子は1000年前と同一人物なのかはそろそろ教えてほしい 実はうちの子は偽物で本物の身体を持った奴がラスボスなんだ
365 22/01/28(金)02:34:55 No.891265795
火力出したい時に使うPAはアーマーついてないやつだからな…DB
366 22/01/28(金)02:35:16 No.891265836
>わしはどんな時でもソードを握って縦横に回転しておるよ ソードなんで回転するん?
367 22/01/28(金)02:35:19 No.891265839
ヒツギちゃんかわいいよね
368 22/01/28(金)02:35:40 No.891265887
コオリ!?
369 22/01/28(金)02:35:52 No.891265912
そうういえばあの謎ポッドって回収されないんだな なんか役に立ちそうなのに
370 22/01/28(金)02:36:40 No.891265992
>そうだ要望と言えば攻撃モーションも男女で分けて!って言うの忘れる所だった 絶妙に内股気味だよね全体的に むしろ男を男らしいモーションにして欲しい…
371 22/01/28(金)02:37:02 No.891266040
>そうういえばあの謎ポッドって回収されないんだな 回収されないのに残ってるのはあれだけなんだ 不思議だとは思わんかね?
372 22/01/28(金)02:38:44 No.891266245
>スキットはデカい目と尖った顎でどうしても爬虫類系の顔に見えて仕方がない いや…「」でも美少女しかいないのにそれは無理が…
373 22/01/28(金)02:39:02 No.891266273
なんならハルファの至るところが不思議だらけですよ!おかしいですよ!なんなんですか!!
374 22/01/28(金)02:39:04 No.891266278
だって男使ってる奴ほとんどいねーし…
375 22/01/28(金)02:39:28 No.891266334
>だって男使ってる奴ほとんどいねーし… 女キャストよりは多かったはずだし…
376 22/01/28(金)02:39:29 No.891266335
地にしっかり足を付けた法撃系モーションも欲しいのです(キャスト男性)
377 22/01/28(金)02:39:58 No.891266382
やめてくださいうちのキャス子は希少種なんかじゃないんです
378 22/01/28(金)02:40:23 No.891266430
「」ークスだって○○で美少女作ってる!とか言われても そりゃこっちだって何百時間も何十万円分もキャラクリに費やしてきたんだから当然だろ簡単に言うなシコるぞと言いたくなる
379 22/01/28(金)02:40:47 No.891266481
うるっせぇな!俺は爬虫類顔が好きなんだよ!
380 22/01/28(金)02:40:52 No.891266490
うちのチームはタイプ1一人も居ないな…
381 22/01/28(金)02:40:54 No.891266499
キャス子ですがもう長いことパーツ身に付けてません…
382 22/01/28(金)02:41:18 No.891266542
>そりゃこっちだって何百時間も何十万円分もキャラクリに費やしてきたんだから なそ にん
383 22/01/28(金)02:41:41 No.891266594
>うちのチームはホモは一人も居ないな…
384 22/01/28(金)02:41:42 No.891266596
今回の服が良いから最近男になってます…
385 22/01/28(金)02:41:44 No.891266599
>キャス子ですがもう長いことパーツ身に付けてません… ナイトメアいいよ…こっちおいで…
386 22/01/28(金)02:42:05 No.891266637
>ナイトメアいいよ…こっちおいで… 指動かないじゃないですか
387 22/01/28(金)02:42:39 No.891266691
ゲツエイ超えっちだけどだめ?
388 22/01/28(金)02:42:42 No.891266695
あの僧帽筋さえなんとかなれば…
389 22/01/28(金)02:43:04 No.891266741
ネヴァーンもいいよ…
390 22/01/28(金)02:43:06 No.891266744
>>ナイトメアいいよ…こっちおいで… >指動かないじゃないですか きっとリバイバルさんが何とかしてくれる…だからそれまでこの旧式のパーツで耐えるんだ
391 22/01/28(金)02:43:50 No.891266840
ミッションパスの色違いスヴェーラも新鮮味あって良いよ!
392 22/01/28(金)02:43:54 No.891266849
指動かない服やパーツだと武器すら握りしめないからな
393 22/01/28(金)02:43:55 No.891266850
指が動くのって想像以上にデカかったね もう旧服旧パーツなんて着てない
394 22/01/28(金)02:44:44 No.891266933
>指が動くのって想像以上にデカかったね >もう旧服旧パーツなんて着てない 本当に旧コス一切着なくなるとは思わなかった みんなそうだからマイショでも売れない
395 22/01/28(金)02:45:13 No.891266993
かわいいつちのこを作るのに何万円のスクラッチと何枚のエステパスを注ぎ込んだか知れないよ
396 22/01/28(金)02:45:44 No.891267055
うちの子を爬虫類呼ばわりするやつはタンスの角に足の小指ぶつけろ
397 22/01/28(金)02:48:27 No.891267328
デフォ顔は口のこれがね…
398 22/01/28(金)02:49:34 No.891267430
かわいいよね…
399 22/01/28(金)02:49:40 No.891267441
表情設定に口の横幅変更を追加してって入れるの忘れた… 多分ある方が表情の幅広がる