虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/01/27(木)16:16:05 絶対は... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1643267765699.jpg 22/01/27(木)16:16:05 No.891071302

絶対はちゃめちゃダイヤになるぞ…!

1 22/01/27(木)16:17:27 No.891071648

どこで人身事故起こすのが一番ダメージ大きいのかな

2 22/01/27(木)16:21:19 No.891072569

東京の部分はどいつもカーブして走ってるんだな

3 22/01/27(木)16:21:40 No.891072654

小竹向原も大層はちゃめちゃだったという話ですが…

4 22/01/27(木)16:22:16 No.891072791

JRとルート被り過ぎじゃ…

5 22/01/27(木)16:23:54 No.891073166

新横浜がビッグシティになっちまうな

6 22/01/27(木)16:24:18 No.891073260

副都心線開業の時点でハチャメチャになったので 何かあったら副都心線は池袋〜和光市間の運転止めてた気が

7 22/01/27(木)16:25:12 No.891073465

どこかが詰まったら乗り入れ止めて境界駅のどこかで折り返しでしょ 東急乗り入れのメリットは相鉄沿線の人が新幹線乗るのに何度も乗り換えしなくていい それだけだ

8 22/01/27(木)16:26:06 No.891073654

北側の広がりに対してなんで南側は1本に集約しちゃうんです?

9 22/01/27(木)16:26:39 No.891073779

なんだこのアホみたいな色使いは…

10 22/01/27(木)16:28:35 No.891074169

各路線のカラーじゃないですか!

11 22/01/27(木)16:30:57 No.891074655

>なんで南側は1本に集約しちゃうんです? 東京から横浜へ向かう路線が東急・京急・JR 京急は線路幅が違うから相鉄や東急JRとは乗り入れできないので省かれる

12 22/01/27(木)16:34:16 No.891075372

あー幅かー

13 22/01/27(木)16:35:35 No.891075671

幅合わせて線路敷き直して列車買い替えろよ…

14 22/01/27(木)16:36:49 No.891075923

それが出来れば苦労しねえんだ

15 22/01/27(木)16:37:15 No.891076017

一番割食うのは埼京線ユーザーかな…

16 22/01/27(木)16:37:52 No.891076148

カタ巨乳

17 22/01/27(木)16:38:06 No.891076190

>小竹向原も大層はちゃめちゃだったという話ですが… 小竹向原千川要町はホームが2階建て2×2で4線路というわけのわからない事になった

18 22/01/27(木)16:41:40 No.891076994

東急ルートとJRルートでどっちも行ける目黒渋谷辺りはどうなることやら…絶対混乱するぞ

19 22/01/27(木)16:42:40 No.891077219

よくわからんけど新幹線へのアクセスが良くなる的な話?

20 22/01/27(木)16:43:12 No.891077329

誰も寝てはならぬ

21 22/01/27(木)16:43:45 No.891077444

もしかしなくても今まで関東の電車で混乱しなかったことは無いのでは?

22 22/01/27(木)16:44:57 No.891077711

>もしかしなくても今まで関東の電車で混乱しなかったことは無いのでは? ようやくお気づきになりましたか…

23 22/01/27(木)16:45:08 No.891077751

おんなじようなとこしか行けないのになんでJRとも乗り入れるの? それも10分以上の遅れが出ない日がない湘南新宿に

24 22/01/27(木)16:46:04 No.891077950

うちからだと菊名乗り換えが新横浜乗り換えになるだけだからあんまり変わらないなあ 乗り換え時間考えると菊名の方が良さそう

25 22/01/27(木)16:46:40 No.891078090

相鉄の人間に席取られる 返して俺の席

26 22/01/27(木)16:47:04 No.891078169

羽沢の行き先表示絶対ハチャメチャな事になるじゃん…

27 22/01/27(木)16:47:32 No.891078272

JRなのに横浜線が省略されててだめだった

28 22/01/27(木)16:48:03 No.891078398

渋谷で電車待ってたら海老名行きのあと同じホームに成田空港行きが入ってきて頭爆発して死んだ

29 22/01/27(木)16:49:06 No.891078607

>返して俺の席 タクシーで行け

30 22/01/27(木)16:50:03 No.891078802

素朴な疑問を抱いた小学生だけど幅可変車輪って技術的には可能なの? コスト面でペイできなさそうなのは想像つくけど

31 22/01/27(木)16:51:50 No.891079167

日吉の狭いホームにこれ以上無理させないで欲しい

32 22/01/27(木)16:52:12 No.891079247

ルート的に目黒線方面だけで良くない?と思ってしまう

33 22/01/27(木)16:52:42 No.891079357

>素朴な疑問を抱いた小学生だけど幅可変車輪って技術的には可能なの? >コスト面でペイできなさそうなのは想像つくけど 新幹線でやろうとして耐久性の問題で諦めた結果長崎新幹線が途中開業する 新幹線以外では近鉄がやろうとしてるけど国内実績はない

34 22/01/27(木)16:52:54 No.891079389

スレ画の路線全部が直通するわけじゃないでしょ

35 22/01/27(木)16:54:06 No.891079665

>素朴な疑問を抱いた小学生だけど幅可変車輪って技術的には可能なの? 西九州用にフリーゲージトレインってのが試験されてたけど頓挫しちゃった 通勤電車の速度域ならもしかしたら可能かもね

36 22/01/27(木)16:54:50 No.891079859

これ以上副都心線をいじめないでほしい

37 22/01/27(木)16:56:12 No.891080169

どいつもこいつも相互乗り入れ相互乗り入れ!

38 22/01/27(木)16:56:20 No.891080202

>これ以上副都心線をいじめないでほしい 副都心線に東武の車両が入ってくるだけで嫌がらせすぎる…

39 22/01/27(木)16:57:45 No.891080535

>素朴な疑問を抱いた小学生だけど幅可変車輪って技術的には可能なの? >コスト面でペイできなさそうなのは想像つくけど 技術的には可能というか既に実用化されてはいるんだが 日本のよう1列車に3000人乗ってるのが2分おきに走るとかいうガラパゴス環境に適合させるのは多分無理だ 装置の耐久性とコストとか軌間変換にかかる時間とか

40 22/01/27(木)16:59:45 No.891081010

目黒線は全部日吉止まりだから全部新横か相鉄行きになるだろうけど 東横線はどう相鉄と絡めるんだろうか

41 22/01/27(木)17:16:44 No.891084886

>日本のよう1列車に3000人乗ってるのが2分おきに走るとかいうガラパゴス環境に適合させるのは多分無理だ >装置の耐久性とコストとか軌間変換にかかる時間とか 要は数秒でウイーンガシャンって幅を毎日何回か適宜変える程度の話だと思ってたが…

42 22/01/27(木)17:40:26 No.891090738

ちんこだと思ったのに

↑Top