22/01/27(木)16:16:05 絶対は... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1643267765699.jpg 22/01/27(木)16:16:05 No.891071302
絶対はちゃめちゃダイヤになるぞ…!
1 22/01/27(木)16:17:27 No.891071648
どこで人身事故起こすのが一番ダメージ大きいのかな
2 22/01/27(木)16:21:19 No.891072569
東京の部分はどいつもカーブして走ってるんだな
3 22/01/27(木)16:21:40 No.891072654
小竹向原も大層はちゃめちゃだったという話ですが…
4 22/01/27(木)16:22:16 No.891072791
JRとルート被り過ぎじゃ…
5 22/01/27(木)16:23:54 No.891073166
新横浜がビッグシティになっちまうな
6 22/01/27(木)16:24:18 No.891073260
副都心線開業の時点でハチャメチャになったので 何かあったら副都心線は池袋〜和光市間の運転止めてた気が
7 22/01/27(木)16:25:12 No.891073465
どこかが詰まったら乗り入れ止めて境界駅のどこかで折り返しでしょ 東急乗り入れのメリットは相鉄沿線の人が新幹線乗るのに何度も乗り換えしなくていい それだけだ
8 22/01/27(木)16:26:06 No.891073654
北側の広がりに対してなんで南側は1本に集約しちゃうんです?
9 22/01/27(木)16:26:39 No.891073779
なんだこのアホみたいな色使いは…
10 22/01/27(木)16:28:35 No.891074169
各路線のカラーじゃないですか!
11 22/01/27(木)16:30:57 No.891074655
>なんで南側は1本に集約しちゃうんです? 東京から横浜へ向かう路線が東急・京急・JR 京急は線路幅が違うから相鉄や東急JRとは乗り入れできないので省かれる
12 22/01/27(木)16:34:16 No.891075372
あー幅かー
13 22/01/27(木)16:35:35 No.891075671
幅合わせて線路敷き直して列車買い替えろよ…
14 22/01/27(木)16:36:49 No.891075923
それが出来れば苦労しねえんだ
15 22/01/27(木)16:37:15 No.891076017
一番割食うのは埼京線ユーザーかな…
16 22/01/27(木)16:37:52 No.891076148
カタ巨乳
17 22/01/27(木)16:38:06 No.891076190
>小竹向原も大層はちゃめちゃだったという話ですが… 小竹向原千川要町はホームが2階建て2×2で4線路というわけのわからない事になった
18 22/01/27(木)16:41:40 No.891076994
東急ルートとJRルートでどっちも行ける目黒渋谷辺りはどうなることやら…絶対混乱するぞ
19 22/01/27(木)16:42:40 No.891077219
よくわからんけど新幹線へのアクセスが良くなる的な話?
20 22/01/27(木)16:43:12 No.891077329
誰も寝てはならぬ
21 22/01/27(木)16:43:45 No.891077444
もしかしなくても今まで関東の電車で混乱しなかったことは無いのでは?
22 22/01/27(木)16:44:57 No.891077711
>もしかしなくても今まで関東の電車で混乱しなかったことは無いのでは? ようやくお気づきになりましたか…
23 22/01/27(木)16:45:08 No.891077751
おんなじようなとこしか行けないのになんでJRとも乗り入れるの? それも10分以上の遅れが出ない日がない湘南新宿に
24 22/01/27(木)16:46:04 No.891077950
うちからだと菊名乗り換えが新横浜乗り換えになるだけだからあんまり変わらないなあ 乗り換え時間考えると菊名の方が良さそう
25 22/01/27(木)16:46:40 No.891078090
相鉄の人間に席取られる 返して俺の席
26 22/01/27(木)16:47:04 No.891078169
羽沢の行き先表示絶対ハチャメチャな事になるじゃん…
27 22/01/27(木)16:47:32 No.891078272
JRなのに横浜線が省略されててだめだった
28 22/01/27(木)16:48:03 No.891078398
渋谷で電車待ってたら海老名行きのあと同じホームに成田空港行きが入ってきて頭爆発して死んだ
29 22/01/27(木)16:49:06 No.891078607
>返して俺の席 タクシーで行け
30 22/01/27(木)16:50:03 No.891078802
素朴な疑問を抱いた小学生だけど幅可変車輪って技術的には可能なの? コスト面でペイできなさそうなのは想像つくけど
31 22/01/27(木)16:51:50 No.891079167
日吉の狭いホームにこれ以上無理させないで欲しい
32 22/01/27(木)16:52:12 No.891079247
ルート的に目黒線方面だけで良くない?と思ってしまう
33 22/01/27(木)16:52:42 No.891079357
>素朴な疑問を抱いた小学生だけど幅可変車輪って技術的には可能なの? >コスト面でペイできなさそうなのは想像つくけど 新幹線でやろうとして耐久性の問題で諦めた結果長崎新幹線が途中開業する 新幹線以外では近鉄がやろうとしてるけど国内実績はない
34 22/01/27(木)16:52:54 No.891079389
スレ画の路線全部が直通するわけじゃないでしょ
35 22/01/27(木)16:54:06 No.891079665
>素朴な疑問を抱いた小学生だけど幅可変車輪って技術的には可能なの? 西九州用にフリーゲージトレインってのが試験されてたけど頓挫しちゃった 通勤電車の速度域ならもしかしたら可能かもね
36 22/01/27(木)16:54:50 No.891079859
これ以上副都心線をいじめないでほしい
37 22/01/27(木)16:56:12 No.891080169
どいつもこいつも相互乗り入れ相互乗り入れ!
38 22/01/27(木)16:56:20 No.891080202
>これ以上副都心線をいじめないでほしい 副都心線に東武の車両が入ってくるだけで嫌がらせすぎる…
39 22/01/27(木)16:57:45 No.891080535
>素朴な疑問を抱いた小学生だけど幅可変車輪って技術的には可能なの? >コスト面でペイできなさそうなのは想像つくけど 技術的には可能というか既に実用化されてはいるんだが 日本のよう1列車に3000人乗ってるのが2分おきに走るとかいうガラパゴス環境に適合させるのは多分無理だ 装置の耐久性とコストとか軌間変換にかかる時間とか
40 22/01/27(木)16:59:45 No.891081010
目黒線は全部日吉止まりだから全部新横か相鉄行きになるだろうけど 東横線はどう相鉄と絡めるんだろうか
41 22/01/27(木)17:16:44 No.891084886
>日本のよう1列車に3000人乗ってるのが2分おきに走るとかいうガラパゴス環境に適合させるのは多分無理だ >装置の耐久性とコストとか軌間変換にかかる時間とか 要は数秒でウイーンガシャンって幅を毎日何回か適宜変える程度の話だと思ってたが…
42 22/01/27(木)17:40:26 No.891090738
ちんこだと思ったのに