虹裏img歴史資料館

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22/01/25(火)00:55:23 「」パ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1643039723803.jpg 22/01/25(火)00:55:23 No.890287119

「」パルタン! infinityのマルチどこで遊べばいいのか分からない! コヴカービンとかゴリラガンとかも俺の知ってる武器じゃなくなってる! あとプロメシアン系の武器めっちゃ使いにくい…

1 22/01/25(火)00:57:05 No.890287612

>「」パルタン スパイカーより役に立たなさそうな響きだ

2 22/01/25(火)00:59:02 No.890288145

迷ったらランクマだよ「」パルタン 緊張感でアドレナリンがドバドバだよ たまに味方にキレたくなるがそれも仕方あるまい

3 22/01/25(火)00:59:35 No.890288286

ニードラーのコンボ爆発の発動本数減らないかな… 3本は言いすぎだから5本くらいで爆発するようにならねえかな…

4 22/01/25(火)01:00:26 No.890288529

とりあえずカービンは持つな音の鳴るゴミだ 大体知ってる奴以外は癖が強すぎるからとりあえず強くなったARで戦え

5 22/01/25(火)01:01:05 No.890288689

>3本は言いすぎだから5本くらいで爆発するようにならねえかな… なにさらっと過去から本数減らそうとしてんだ!!!

6 22/01/25(火)01:01:15 No.890288720

ラヴェジャーはハナから捨てろ キャンペーンじゃないならパルスカービンも捨てろ モーラー改めマングラーを信じろ あれなら1発+殴りで確定キルだ

7 22/01/25(火)01:02:26 No.890288993

3本はアレレートも弾数も別のニードル「ライフル」だから許された性能だかんな!!

8 22/01/25(火)01:03:06 No.890289149

ランクマはほぼ拮抗する試合だから白熱するけど5連敗とか普通によくあるからコントローラー投げたくなる 味方ァ!ボール拾えやダイヤ帯だぞ!

9 22/01/25(火)01:03:29 No.890289238

>3本はアレレートも弾数も別のニードル「ライフル」だから許された性能だかんな!! でもあれ単発でも平気でヘッショしてころころするヤベエ武器だったじゃん! 3発も当てる頃には相手死んでるじゃん!

10 22/01/25(火)01:03:57 No.890289349

>3本はアレレートも弾数も別のニードル「ライフル」だから許された性能だかんな!! ニードルライフルですらシールド剥がれて3本だし…

11 22/01/25(火)01:04:18 No.890289413

>でもあれ単発でも平気でヘッショしてころころするヤベエ武器だったじゃん! シールド割れてたら頭当てたら死ぬの大体がそうだろ!!

12 22/01/25(火)01:04:58 No.890289547

サイバーモヒカンのサムライが溢れすぎている…

13 22/01/25(火)01:05:14 No.890289597

チーム戦とか怖いから俺は訓練所に引き篭もってボット相手に殺されまくる日々を楽しむよ…

14 22/01/25(火)01:06:07 No.890289770

Apexみたいに試し撃ちとかエイム練習できるモードがあるの素晴らしいよね…

15 22/01/25(火)01:06:13 No.890289798

ちなみに今回のニードラーくんはシールド関係無しに12発ボカンなので実は言うほどナーフでもない

16 22/01/25(火)01:07:47 No.890290145

センチネルビームがここまで使えるHaloなんてそうそうないぜー!消し炭にしてやる!

17 22/01/25(火)01:08:07 No.890290212

ちなみにコマンドーもあの反動制御して全段頭に当てないとAR越えられないので拾わなくていいぞ

18 22/01/25(火)01:08:32 No.890290298

ランクマッチこれから始めてやるんだけど 設定とかなんか弄ったほうが良いの? 真っ白の初期アーマーのままはやめたほうが良い?

19 22/01/25(火)01:08:49 No.890290354

UNSCはコマンドー非採用にしてDMR復活させろや!

20 22/01/25(火)01:09:25 No.890290479

>ちなみにコマンドーもあの反動制御して全段頭に当てないとAR越えられないので拾わなくていいぞ 最近はARが相対的にまともだけどゴミじゃんそれ…

21 22/01/25(火)01:10:26 No.890290688

>真っ白の初期アーマーのまま 敵の色がハイライトされるから色に関しては完全に好きにすればいいがハマるとシーズンパスは買いたくなってくるぞ

22 22/01/25(火)01:10:39 No.890290737

>最近はARが相対的にまともだけどゴミじゃんそれ… 相対的にとかじゃなくて普通に今AR強いし… なんで初期に持ってるのより弱体化すんだよっていうのははい

23 22/01/25(火)01:11:28 No.890290927

5のFovが調節できたら完璧なモダンHaloになってたと思う

24 22/01/25(火)01:12:32 No.890291150

俺ヨロイの時に買いまくったから赤メタリックのヨロイ着てるわ…

25 22/01/25(火)01:12:36 No.890291172

これキーアサインだけはUI本当に見づらくない? 一回決めちゃえばあとは触らないだろうけど…

26 22/01/25(火)01:13:01 No.890291254

>俺ヨロイの時に買いまくったから赤メタリックのヨロイ着てるわ… (アイアンマンカラーネコミミスパルタン)

27 22/01/25(火)01:13:37 No.890291368

武器切り替えホイールで二個しか持ってないのにクルって回すと一周して一個目の武器になるのこれ誰かおかしいと思わなかったのか

28 22/01/25(火)01:19:33 No.890292640

サイバー終わらせたけどサイドキックで指定回数キルしろの次に指定回数近接キルしろが出た時は流石にゲンナリした

29 22/01/25(火)01:20:05 No.890292748

コマンドーはパルスカービン1トリガー当ててから持ち替えてHS狙う使い方をつべで見た ハンドガン使ったほうがいい気がした

30 22/01/25(火)01:20:15 No.890292776

音の数が多すぎないゲームBGMは久しぶりかもしれない…いつものテーマとかオリジナリティある曲とかあっていいよね

31 22/01/25(火)01:20:38 No.890292835

結局ウィークリー目標ナーフってあれ以来来てない? スプリーとってね!!5回!!!!で止めてオフばっかやってるけど

32 22/01/25(火)01:21:09 No.890292932

>コマンドーはパルスカービン1トリガー当ててから持ち替えてHS狙う使い方をつべで見た パルスコマンドーで両手埋めるなら他の持つわ…ってなるからな

33 22/01/25(火)01:21:25 No.890292996

シーズンパス100行ったからのんびりランクマしてる 嘘だわランクやるといつもしんどいわ

34 22/01/25(火)01:24:02 No.890293548

>サイバー終わらせたけどサイドキックで指定回数キルしろの次に指定回数近接キルしろが出た時は流石にゲンナリした フラッグ指定とかBTB指定よりは近接の方がマシだと思ってる…

35 22/01/25(火)01:24:09 No.890293570

ウィークリーは偶にゾーン守備敵キル通算20とかショックライフル通算10キルとかマッチング運がすごいの来たらスワップするくらいであとはユルユルになったよ

36 22/01/25(火)01:25:03 No.890293774

無理にストロングホールド全取り狙うと死ぬぞ

37 22/01/25(火)01:28:06 No.890294386

チーターが湧いた時はわかりやすく地獄になるだろうとはいえ腰撃ち砂でも真っ直ぐ飛ぶのが本当に愛おしい…ノースコープHSは大抵奇跡だけど あと課金アイテムだから結局最後まで買わずじまいになりそうだけどヘルメットの猫耳アタッチメントが少し気になる… もっとデカいケモミミパーツないかな…

38 22/01/25(火)01:30:57 No.890294968

>もっとデカいケモミミパーツないかな… ミョルニルアーマーをバニースーツにしたいと…そういうことだな?

39 22/01/25(火)01:31:26 No.890295067

わかりました!!塗装別反映の新規アーマーパーツでバニー作ります!!

40 22/01/25(火)01:33:07 No.890295380

「」ーフ! ビッグチームバトル楽しい!

41 22/01/25(火)01:35:50 No.890295928

アトリションは緊張感とお祭り感併せ持ったいいルールだと思う ずっとあれだけだと飽きるけど今なら選んでおいて間違いないと思う

42 22/01/25(火)01:40:38 No.890296805

アトリションはルール的に熱くなるのか屈伸率が高かったな…

43 22/01/25(火)01:40:42 No.890296812

リパルサーで乗り物押し出したりレイスの玉跳ね返せると気持ちがいいな アーマーロックの問題点をすべて解決したアイテムに思える

44 22/01/25(火)01:41:31 No.890296982

無双出来たり接戦の末の勝利は楽しいけどフィエスタで壁透過&エイムツール使ってショックライフルや スキュアーで接敵◎乱発してるチーター相手に野良4人で篭城して逆転勝ち出来た時が1番脳汁出た

45 22/01/25(火)01:42:34 No.890297213

BTBめっちゃCTDする… 負荷デカい…

46 22/01/25(火)01:42:43 No.890297250

>アトリションはルール的に熱くなるのか屈伸率が高かったな… 死体が残るから屈伸しやすいのよね

47 22/01/25(火)01:44:36 No.890297670

フィエスタで相手に強い武器ばっか配布されてるとクソゲーがよぉ…ってなる まぁ実際は上手いこと味方の強い武器しっかり奪われてるって事も多々あるだけだろうけど

48 22/01/25(火)01:45:09 No.890297787

リパルサー全然使いこなせない… グレやロケラン飛んできて死んだ後にそういや持ってたわってなることばっかだ

49 22/01/25(火)01:47:46 No.890298289

弾跳ね返すの難しいよね 角で待って敵を突き落とすところから始めよう

50 22/01/25(火)01:48:22 No.890298412

リパルサーは最初謎すぎてわざわざ調べまくって色々用途を知って使ってたけど結局自分の性格だとグラップルが最強になってしまった 旗取るのにも使えるし相手に刺して殴ったりワスプ奪えるし落下死と見せかけての復帰も出来るのすごい

51 22/01/25(火)01:49:08 No.890298552

ソード持ちをリパルサーで一杯食わせたときは脳汁出る

52 22/01/25(火)01:51:19 No.890299003

リパルサーで大ジャンプしてショートカットしてる味方とか見ると俺とやってるゲーム違う!ってなる

53 22/01/25(火)01:51:46 No.890299087

大分性能丸くなったと思うけどグラヴィティハンマーやっぱりPVPで出しちゃだめだと思うの!

54 22/01/25(火)01:52:30 No.890299231

今作死ぬほど振り遅いからセーフ

55 22/01/25(火)01:53:00 No.890299319

>リパルサーは最初謎すぎてわざわざ調べまくって色々用途を知って使ってたけど結局自分の性格だとグラップルが最強になってしまった >旗取るのにも使えるし相手に刺して殴ったりワスプ奪えるし落下死と見せかけての復帰も出来るのすごい 水中に落ちてロストしたように見える武器もグラップルフックで回収できるらしいな

56 22/01/25(火)01:54:31 No.890299567

>今作死ぬほど振り遅いからセーフ スライディングと同時に振るとモーションキャンセルして殴りと衝撃波の判定が即出るらしいけど修正されたんだろうか…

57 22/01/25(火)01:55:23 No.890299717

さっきハンマー取ってこっち来た奴リパルサーで崖に落とせて気分良かった

58 22/01/25(火)01:59:17 No.890300387

>>今作死ぬほど振り遅いからセーフ >スライディングと同時に振るとモーションキャンセルして殴りと衝撃波の判定が即出るらしいけど修正されたんだろうか… これかな https://www.youtube.com/watch?v=aUGVi9hsXwk 自分で試したことないけど結構ヤバい技に思える…

59 22/01/25(火)02:00:18 No.890300544

自分が気に入ってるプロゲーマーとかだとスラスター持つのが基本でマジか…ってなる パッドプレイヤー同士での戦いだからってのもあるのかもしれんけど

60 22/01/25(火)02:01:57 No.890300872

キーボードとマウスめっちゃ戦いやすいね… 照準つけながら走れる!

61 22/01/25(火)02:06:10 No.890301677

マングラーとかこんな見た目のヤツ近距離武器だろーとか勝手に思ってたけどそこそこの距離でも痛いみたいで結構遠目にいる相手が当たって急に死んだりしてこっちが逆にビックリする

62 22/01/25(火)02:10:51 No.890302550

あれ遠距離まで届くショットガンみたいなもんだしな プロチームがナーフしろって言ってるのもわからんでもない

63 22/01/25(火)02:13:01 No.890302911

への字に曲がる弾道に慣れれば意外と当たるからなあれ…

64 22/01/25(火)02:14:16 No.890303125

マングラーはそもそも一定距離内だと当てたら殺せるのがちょっとどうにかしろっていわれるのもしゃーない

65 22/01/25(火)02:14:59 No.890303231

ゴリラの武器に地球人が耐える方がおかしいし…

66 22/01/25(火)02:16:02 No.890303397

20人くらいでソロスレイヤーさせてほしい!

67 22/01/25(火)02:17:19 No.890303620

スラスターは4から5で標準搭載になった際に強化入ってinfで拾うタイプのアビリティになった代わりに更に移動力強化されてるからかなり使い勝手よくなったなって

68 22/01/25(火)02:20:11 No.890304105

5をPCでやらせてください…

69 22/01/25(火)02:21:39 No.890304282

過去一でニードラーが避けられん

70 22/01/25(火)02:22:46 No.890304445

ニードラーってやっぱり至近距離でぶっ放す武器なの? ブルートとハンター殺すためのキャンペーン用武器じゃないの?

71 22/01/25(火)02:29:25 No.890305369

ニードラーはシールド関係なく12発でスパルタンが死ぬ武器だから誘導掛かる距離でバラまくのが強いよ

72 22/01/25(火)02:39:03 No.890306697

ビッグバトルしかやってないわヘイローのオンラインはこれが始めてだけど面白いね codとかタイタンフォールbf くらいしかやったことないからfps全体の歴史で言えばオールドスタイルなんだろうけど逆に新鮮

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