虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/01/24(月)22:23:27 ナンバ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1643030607873.jpg 22/01/24(月)22:23:27 No.890231912

ナンバリング進む毎に確殺する手段が増えてて可哀想な存在

1 22/01/24(月)22:24:33 No.890232341

何度となくメタル斬りを打ち込まれた末に メタル斬り返しを習得する個体が出てきてもいい

2 22/01/24(月)22:26:26 No.890233093

はぐれの癖にたまに群れで出てくるのなんなん

3 22/01/24(月)22:27:16 No.890233413

モンスターズではもはや殴って倒せるやつ

4 22/01/24(月)22:27:20 No.890233438

傷の舐め合いくらいしたい

5 22/01/24(月)22:27:32 No.890233516

「」だって社会のはぐれ者なのに群れてるだろ

6 22/01/24(月)22:30:04 No.890234503

でも倒されても経験点おいしくないぞ

7 22/01/24(月)22:30:22 No.890234616

はぐれメタルって名前と裏腹にみんなで集まって冒険者の前に出てどれだけ瀕死まで追い込まれてから逃げるかのチキンレースしてる設定なかったっけ

8 22/01/24(月)22:31:23 No.890234985

「」ははずれメタルの方だよ

9 22/01/24(月)22:32:40 No.890235535

最近買った11でメタルハンドもメタル族扱いされててびっくりした

10 22/01/24(月)22:33:00 No.890235669

会心必中はやりすぎ

11 22/01/24(月)22:34:29 No.890236215

いやあもう会心必中どころじゃないぐらい1発で仕留める技でてるから やりすぎてわけでもないわよ

12 22/01/24(月)22:34:46 No.890236323

6や7の攻撃力が極限まで高まると会心無しでメタル系を叩き割れるようになるのLv99が近づいてきたご褒美みたいな感じで凄く好きだった 8以降は攻撃力に関係無くメタル系力押し粉砕出来なくなったのちょっと寂しい どうせクリアレベル超過した後しか出来ないからバランス崩壊しないし残して欲しかった…

13 22/01/24(月)22:34:57 No.890236412

これがいいんだろって人もいると思うけどおっメタル系いるじゃんでテンション上がってからの初手逃走すごいイラつくから逃げなくなってほしい!

14 22/01/24(月)22:36:23 No.890236978

はぐれ狩ってるあたりがゲーム的に一番楽しい期間な気がする

15 22/01/24(月)22:38:44 No.890237882

ドラゴラムの炎ぐらい許されないとドラゴラム使う意味ないよなあと思っちまう

16 22/01/24(月)22:41:56 No.890239115

会心必中なんて使えるようになるの終盤のほうだしその頃になると結局みんなで魔神斬りだのなんだの使うのと効率でもそんな変わんねえしでなにがやりすぎなのか教えてほしいね

17 22/01/24(月)22:42:46 No.890239445

ドラクエで一番かわいいモンスター榛名

18 22/01/24(月)22:43:55 No.890239860

メタル斬りそんなに使わない

19 22/01/24(月)22:49:44 No.890242165

モンスターズとか7で普通に腕力でかち割ってたから 別に確殺できるくらい大したことでもなくない?って思う 個人的には大魔神斬りとかでハラハラしながら殺す方がトータルでは好きだけど

20 22/01/24(月)22:50:13 No.890242345

>はぐれメタルって名前と裏腹にみんなで集まって冒険者の前に出てどれだけ瀕死まで追い込まれてから逃げるかのチキンレースしてる設定なかったっけ 朝凪世界のマゾみたいなことしてんな

21 22/01/24(月)22:50:41 No.890242502

7だとブーメランで大量虐殺出来たな

22 22/01/24(月)22:52:13 No.890243112

いつか5で普通にプレイして仲間にしたいと思ってる

23 22/01/24(月)22:52:55 No.890243389

6でも腕力で貫通できるらしいな

24 22/01/24(月)22:56:02 No.890244516

2ではごく普通に強かった

25 22/01/24(月)22:57:55 No.890245203

>2ではごく普通に強かった ずっと倒す側になれるナンバリングばっかりやってたから初めて2やった時こっちが逃げないと殺されるなんて思ってなかった

26 22/01/24(月)22:58:26 No.890245379

2のローレシアにとってはリンゴみたいな存在

27 22/01/24(月)22:58:27 No.890245389

>6でも腕力で貫通できるらしいな しっぷうづきで確実に先制しつつぶち抜ける

28 22/01/24(月)23:00:45 No.890246198

キラーマシーンより防御力が20も高いんだ

29 22/01/24(月)23:02:05 No.890246728

まじんのかなづちやまじんのオノで運試しするのも楽しい

30 22/01/24(月)23:02:25 No.890246837

はぐれメタルキングからぼたぼた垂れてきてこっちくるのクソムカつく 逃げろや! 俺ははぐれメタルキングを殺してえんだよ!

31 22/01/24(月)23:02:34 No.890246890

仲間になるっていう特別感

32 22/01/24(月)23:02:41 No.890246937

>ずっと倒す側になれるナンバリングばっかりやってたから初めて2やった時こっちが逃げないと殺されるなんて思ってなかった なんなら最近の作品でもいざこっち殴ってくるとなかなか痛いからな…

33 22/01/24(月)23:03:01 No.890247081

ウォークだと久しぶりに殺意高かった

34 22/01/24(月)23:03:26 No.890247231

別に弱かった事なくない? 特に初めて出会うくらいの頃なら倒そうとしてイオナズンでボコられたりするし ある程度強くなったら平気だけどそれでも逃げないのが複数いてイオナズン連発されると困る

35 22/01/24(月)23:04:14 No.890247545

>別に弱かった事なくない? >特に初めて出会うくらいの頃なら倒そうとしてイオナズンでボコられたりするし >ある程度強くなったら平気だけどそれでも逃げないのが複数いてイオナズン連発されると困る イオナズン連発してくるのはモンスターズくらいしか知らん

36 22/01/24(月)23:04:50 No.890247778

>別に弱かった事なくない? 基本は弱いよ 攻撃するより逃げるし唱える魔法もどんどん弱くなってるし

37 22/01/24(月)23:05:14 No.890247938

>イオナズン連発してくるのはモンスターズくらいしか知らん 正直3のイメージで言ってたけどモンスターズだけだったっけ…

38 22/01/24(月)23:05:50 No.890248179

>正直3のイメージで言ってたけどモンスターズだけだったっけ… 個人的にはギラ系のイメージがある

39 22/01/24(月)23:06:15 No.890248353

2がマヌーサとベギラマ 以降は基本ギラ 外伝作品とかでイオナズンとかベギラゴンとかしてくる

40 22/01/24(月)23:07:35 No.890248922

今メタル系ってどれくらいいるんだ

41 22/01/24(月)23:07:38 No.890248940

モンスターズがベギラゴンとイオナズンでナンバリングがイオナズンだと勘違いしてたよ… ごめんね…

42 22/01/24(月)23:08:43 No.890249331

いいけいけんになった!

43 22/01/24(月)23:08:53 No.890249406

ウォークだとメタルイベ入ると4匹でイオラぶちこんでくるやばいやつ 倒せる武器ないと殺戮イベになる

44 22/01/24(月)23:18:24 No.890253158

>ドラゴラムの炎ぐらい許されないとドラゴラム使う意味ないよなあと思っちまう メダパニでキメラやダースリカントを混乱させるとか攻略法は3が好き

↑Top