22/01/24(月)14:33:43 エクス... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1643002423656.jpg 22/01/24(月)14:33:43 No.890092406
エクストラフィニッシュにより面の情報量が増える事でサイバード形態でのイチモツご立派感が軽減される…というわけだね?
1 22/01/24(月)14:34:33 No.890092572
軽減されるけど それはそれとしておちんちんびろーん
2 22/01/24(月)14:35:30 No.890092758
やっぱり腕組みちんこだよこれ!
3 22/01/24(月)14:35:48 No.890092825
SD頭身補正がないと本当に…その…
4 22/01/24(月)14:36:11 No.890092910
手の位置もそれっぽいのがね…
5 22/01/24(月)14:36:47 No.890093021
プラモの動画をあげてるねーちゃんがアカシックバスターがどういう攻撃なのかよくわからないまま機首からビームが出るもんだと勘違いして遊んでたけどひどい絵面だった
6 22/01/24(月)14:38:10 No.890093316
一回デザインリファインできんもんなのかな
7 22/01/24(月)14:38:49 No.890093443
というか大人しく胴体差し替えにしたらいい
8 22/01/24(月)14:39:10 No.890093505
まぁいいか…サイバードだし…
9 22/01/24(月)14:39:56 No.890093645
そもそも変形自体無理があるのでは
10 22/01/24(月)14:40:32 No.890093750
SD体型だから成立してるやつもあるしね アルトとか肩でかすぎてホーンとかリボルビングステーク使いづらすぎんだろってなるし
11 22/01/24(月)14:41:38 No.890093967
腕組というかオシッコのポーズ
12 22/01/24(月)14:43:20 No.890094305
フフフ…卑猥な物扱いされてますよマサキ
13 22/01/24(月)14:43:23 No.890094315
寝そべりちんこ出しオナニー
14 22/01/24(月)14:44:11 No.890094476
>アルトとか肩でかすぎてホーンとかリボルビングステーク使いづらすぎんだろってなるし ステークはともかくホーンは設定上悪あがきにしか使わない使えない武装なんでそれがわかりやすくなったって考えたほうがいいと思う
15 22/01/24(月)14:44:48 No.890094611
足がデカ過ぎてどうしようもないわ
16 22/01/24(月)14:46:18 No.890094932
頭を隠せれば割と良い感じに見える気がする
17 22/01/24(月)14:47:15 No.890095154
戦闘アニメだと頭と腕ミチミチに収納されるし尻尾も巨大化してるからな
18 22/01/24(月)14:47:16 No.890095156
カタストゥディウム開いてサイバード
19 22/01/24(月)14:47:19 No.890095173
このポーズを取るものなのに この足の裏と爪裏は萎える
20 22/01/24(月)14:47:54 No.890095312
アルトは可動範囲と腕の長さもあってリアル頭身でリボルビングステーク使ったポーズ付けようとするとなんとも微妙な感じになったり
21 22/01/24(月)14:47:54 No.890095313
腕はどっかのバージョンだと肘から先を逆関節で折り曲げて後ろに逃してた覚えがある
22 22/01/24(月)14:48:34 No.890095438
アルトは腕の構造おかしいだろとか視界全く確保できねえどころか頭動かせねえなってのがリアル等身にするとすごく目立つ
23 22/01/24(月)14:51:39 No.890096083
>アルトは腕の構造おかしいだろとか視界全く確保できねえどころか頭動かせねえなってのがリアル等身にするとすごく目立つ 視界は肩にサブカメラでも仕込んでおけばいいだろ
24 22/01/24(月)14:52:07 No.890096183
>一回デザインリファインできんもんなのかな 既にしてる
25 22/01/24(月)14:56:10 No.890097037
寺田曰くアルトの問題点は肩よりも腰
26 22/01/24(月)15:00:39 No.890098020
古めのオリ機体は頭身低いSDの印象強いからリアル体型になった時にあれ?ってなるんだよな…違和感ないのもいるっちゃいるけど
27 22/01/24(月)15:02:51 No.890098450
アルトは立体物になると肩アーマーと腕が独立してないから腕振り抜く時に肩後ろのスラスターフィンまで縦方向に動いちゃうのがすごく気になる
28 22/01/24(月)15:03:43 No.890098634
腕の位置が悪いと思うんだよな
29 22/01/24(月)15:04:32 No.890098802
足から砲撃しそう
30 22/01/24(月)15:04:38 No.890098820
>寺田曰くアルトの問題点は肩よりも腰 初期のゲシュ系は腰動かすこと考えてないからな
31 22/01/24(月)15:05:35 No.890099021
手の位置そこだったんだね 知らなかったよ
32 22/01/24(月)15:05:35 No.890099024
>アルトは立体物になると肩アーマーと腕が独立してないから腕振り抜く時に肩後ろのスラスターフィンまで縦方向に動いちゃうのがすごく気になる TV版のトールギスとか肩アーマーに直接くっついてるタイプはそこが問題点だよね…
33 22/01/24(月)15:06:05 No.890099134
>プラモの動画をあげてるねーちゃんがアカシックバスターがどういう攻撃なのかよくわからないまま機首からビームが出るもんだと勘違いして遊んでたけどひどい絵面だった 突っ込む突撃系の技です言ってもやっぱりゲーム中のエフェクト分からずに並べるとやっぱり酷い絵面になるな
34 22/01/24(月)15:07:13 No.890099429
SDのバランスを前提にデザインされてるとリアル体型はどっか間延びした感じになっちゃうんだよな
35 22/01/24(月)15:07:36 No.890099527
魔法陣から火の鳥召喚してぶつける方が魔法戦士っぽいしスタイリッシュと言いたそうだね
36 22/01/24(月)15:07:39 No.890099536
>TV版のトールギスとか肩アーマーに直接くっついてるタイプはそこが問題点だよね… MG以降は背中(脇腹奥)からマウントされるようになっとる
37 22/01/24(月)15:08:21 No.890099706
相変わらず肉抜き爪で笑った そこ一番目立つとこでしょ
38 22/01/24(月)15:09:43 No.890100014
どう見てもサービスマンだろこれ
39 22/01/24(月)15:09:49 No.890100032
>相変わらず肉抜き爪で笑った >そこ一番目立つとこでしょ 目立つと言ってもサイバード形態の話だしここ肉抜きにすればパーツが8個も減る
40 22/01/24(月)15:10:39 No.890100225
首の位置が悪すぎる…
41 22/01/24(月)15:11:23 No.890100401
>目立つと言ってもサイバード形態の話だしここ肉抜きにすればパーツが8個も減る サイバード形態で飾るのを投げ捨てる方選ぶの?
42 22/01/24(月)15:11:42 No.890100476
機首部分のびろーんと直線に伸びてるのがチンコ感を5割ぐらい出してると思う
43 22/01/24(月)15:13:01 No.890100790
>機首部分のびろーんと直線に伸びてるのがチンコ感を5割ぐらい出してると思う じゃあ反らせてみよう
44 22/01/24(月)15:14:04 No.890101028
サイバスターはアンダーゲートじゃないよね? 曲面主体でエクストラフィニッシュ系はゲート跡が厳しいんじゃ…
45 22/01/24(月)15:14:13 No.890101076
反り返ると7割ちんこになってしまう
46 22/01/24(月)15:14:15 No.890101081
>>目立つと言ってもサイバード形態の話だしここ肉抜きにすればパーツが8個も減る >サイバード形態で飾るのを投げ捨てる方選ぶの? たかが爪が裏打ちされてないだけで投げ捨てるのもまあいい趣味してる
47 22/01/24(月)15:15:03 No.890101262
えへへ…
48 22/01/24(月)15:15:13 No.890101299
脚と機首のサイズ差がすごすぎるから 機首部分を可動する大型サイズのちんこと差し替えにするのがいいと思う
49 22/01/24(月)15:15:17 No.890101320
>>目立つと言ってもサイバード形態の話だしここ肉抜きにすればパーツが8個も減る >サイバード形態で飾るのを投げ捨てる方選ぶの? 肩アーマーやフロントスカートの裏も丸見えだし 飾るべきではないのかもしれん
50 22/01/24(月)15:16:20 No.890101586
>脚と機首のサイズ差がすごすぎるから >機首部分を可動する大型サイズのちんこと差し替えにするのがいいと思う そんな楽しいパーツたまらんよ
51 22/01/24(月)15:17:58 No.890101995
そもそもサイバードになると厚みが減るし脚のバランスも変わるから立体にするとどうしても無理が出てくる…
52 22/01/24(月)15:19:19 No.890102265
しかたないからウェイブシューターにしよう
53 22/01/24(月)15:19:30 No.890102298
>一回デザインリファインできんもんなのかな やったやつがこれです…
54 22/01/24(月)15:21:43 No.890102807
よくみたら鳥っぽさは原作の時点でない
55 22/01/24(月)15:21:57 No.890102856
どう見てもオナニー
56 22/01/24(月)15:22:25 No.890102961
肉抜きもだけど足裏自体も酷いよね
57 22/01/24(月)15:22:29 No.890102980
俺には立ちションに見える
58 22/01/24(月)15:23:47 No.890103291
シュロウガの変形はどんな感じだったけ…と見直したら全体的にトゲトゲしててチンコ感は減ってた
59 22/01/24(月)15:26:52 No.890104064
書き込みをした人によって削除されました
60 22/01/24(月)15:27:06 No.890104145
差し替え式にしない限りどうやったって見栄えイマイチだし変形はおまけだと思ってる
61 22/01/24(月)15:28:02 No.890104394
SDCS…生きてさえいれば…
62 22/01/24(月)15:30:06 No.890104886
本来は寝そべりじゃなく上半身潰して真っ正面に向かってちんこがくるから完全にちんこ
63 22/01/24(月)15:31:08 No.890105195
リファイン前のデザインはもっとこうカッチリ感に欠ける散らかった形状してたからな‥
64 22/01/24(月)15:34:10 No.890105949
リファイン前のサイバードは上半身が垂直に潰れて腰が90度回転するけど厚みがほぼなくなるっていう再現しようがないやつだからな…
65 22/01/24(月)15:35:31 No.890106305
ちなみにSD体型→SFC魔装機神のリアル体型→DS魔装機神以降の2回手が入って今のこれだ
66 22/01/24(月)15:37:27 No.890106792
これじゃヴァルシオーネの前でサイバード変形とか完全に見せ槍じゃないか
67 22/01/24(月)15:39:10 No.890107213
グルンガストなんかもリアル体型だと細く感じるしな
68 22/01/24(月)15:39:38 No.890107336
バニティリッパーが付いた事が嬉しいんで今更サイバードがどうのこうのどうでもいい
69 22/01/24(月)15:40:47 No.890107635
アルトはIMPACTの限定版のフィギュアで絶望したな… これ自体の出来じゃなくデザインからして問題しかねえとその時気付かされた
70 22/01/24(月)15:44:07 No.890108440
よくわからんがおれちんちん弄ってる時こんなポーズしてるかもしれん
71 22/01/24(月)15:50:39 No.890110037
まあ正直サイバードで飾ることもないからな
72 22/01/24(月)15:50:52 No.890110085
今更だけどサイバードってこんな変形だったんだね
73 22/01/24(月)15:50:57 No.890110102
そもそも羽根より脚が前にある鳥なんていねえ
74 22/01/24(月)15:50:59 No.890110108
パーツのサイズ変わるとかでもないと無理よな
75 22/01/24(月)15:54:28 No.890110905
アルトのデザインは寺田も昔生放送でネタにしてたな…
76 22/01/24(月)15:55:11 No.890111073
プレミアムフィニッシュかっこいいけどEXとかの頃のイラストの色合いは上なんだよな