22/01/24(月)10:44:44 脚質魔... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1642988684286.jpg 22/01/24(月)10:44:44 No.890041229
脚質魔改造スズカ
1 22/01/24(月)10:46:55 No.890041665
ストレスで壊れそう
2 22/01/24(月)10:47:24 No.890041777
先頭の…先頭の景色………
3 22/01/24(月)10:51:53 No.890042691
こうやって壊れたスズカさんをレース後に摂取したい
4 22/01/24(月)10:54:09 No.890043131
俺も先行スズカとか作ったことあるけどぶっちゃけイマイチだった なんかこう多段ロケット的な物になるかと思ったけどそうでもなかった
5 22/01/24(月)10:55:32 No.890043408
まあ逃げないと固有使えないし…
6 22/01/24(月)11:08:18 No.890045953
スズカの固有ってぶっちゃけほぼ勝確でしか発動しないから勝負を分ける要素にならんのよな…
7 22/01/24(月)11:09:20 No.890046171
育成だと最初のトレーナーがこれで育てようとして不振になった
8 22/01/24(月)11:11:51 No.890046673
>スズカの固有ってぶっちゃけほぼ勝確でしか発動しないから勝負を分ける要素にならんのよな… 逃げはまあまあ最終直線で差されるからそうでもない
9 22/01/24(月)11:14:43 No.890047294
直線が長くても逃げ切れる固有だよ そこまでに逃げれないと死ぬけど
10 22/01/24(月)11:17:23 No.890047839
終盤に2位と1馬身以上差をつけて先頭にいるという条件を満たせぬ
11 22/01/24(月)11:21:35 No.890048732
大体最終コーナーまでに半馬身差くらいまで詰められる
12 22/01/24(月)11:21:47 No.890048770
最初から先頭でいられるように序盤スキルと地固め積んで最終コーナー入ってから出るまでの間に加速と速度アップを続けるとかのスキル編成にしておくとベネ それでも固有出ないと差されるのが逃げの面白さみたいな所ある
13 22/01/24(月)11:33:03 No.890050971
差し先行で1バ身差の一位とかもうすでに勝ってるよね?
14 22/01/24(月)11:39:21 No.890052136
差しだと終盤に差して抜いた瞬間位に固有出て突き放すからちょっと面白い
15 22/01/24(月)11:39:59 No.890052262
緑スキル毎回取り直さないといけないのがあたまおかしくなりそう コンセ逃げコツとあともう一つでいいからレース上とメンツに依存しないスキルないかな…
16 22/01/24(月)11:40:36 No.890052370
カプリコーン杯で逃げ勝ってるスズカ見てビビった
17 22/01/24(月)11:41:15 No.890052498
>緑スキル毎回取り直さないといけないのがあたまおかしくなりそう >コンセ逃げコツとあともう一つでいいからレース上とメンツに依存しないスキルないかな… 全員にシンパシー持たせるとか?
18 22/01/24(月)11:43:04 No.890052835
シンパシーは自前で全員積んでも発動しないでしょ
19 22/01/24(月)11:43:52 No.890052996
右と左を両方積むと解決する あるいは良バ場と道悪
20 22/01/24(月)12:05:48 No.890057542
今回はスズカさん使うなら逃げより先行って実際勝ってるSS見かけたな
21 22/01/24(月)12:06:21 No.890057671
>スズカの固有ってぶっちゃけほぼ勝確でしか発動しないから勝負を分ける要素にならんのよな… 秋天のチャンミでは勝ち確を絶対のものに出来るって方向で割りと活躍してた記憶がある これ発動してなかったら差されてたな?みたいな
22 22/01/24(月)12:08:49 No.890058254
ここで駄目ならもうどこでも駄目だろうってスコーピオなら結構活躍してたじゃん 直前に脱出術ヘリオスが来たことも追い風になった
23 22/01/24(月)12:12:23 No.890059134
ファル子が居ないからファル子潰しの為だけに入れてるけどたまーに逃げ切る事があるから面白い