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実装し... のスレッド詳細

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22/01/23(日)19:33:09 No.889834645

実装してほしい

1 22/01/23(日)19:34:35 ID:/OwRfJJQ /OwRfJJQ No.889835216

リンクスの話?

2 22/01/23(日)19:35:25 ID:/OwRfJJQ /OwRfJJQ No.889835596

スレッドを立てた人によって削除されました アニメ関係ないOCGのゲームなのにアニメオリカの話するやつは端的に言ってバカ

3 22/01/23(日)19:36:00 No.889835888

急にキレる「」でダメだった

4 22/01/23(日)19:36:41 ID:/OwRfJJQ /OwRfJJQ No.889836220

スレッドを立てた人によって削除されました マスターデュエルにアニメオリカ実装しろは普通にバカでしょ

5 22/01/23(日)19:37:59 No.889836809

どこにマスターデュエルの話が?

6 22/01/23(日)19:38:45 ID:/OwRfJJQ /OwRfJJQ No.889837212

スレッドを立てた人によって削除されました リンクスの話でもリンクいないから論外やんな

7 22/01/23(日)19:40:02 No.889837787

裁きの矢に親でも殺されたのかよ

8 22/01/23(日)19:40:10 No.889837836

魔法カードが切り札なの個性あっていいよね

9 22/01/23(日)19:41:28 No.889838381

ライトニング陣営はこのカード好きすぎる…

10 22/01/23(日)19:42:06 No.889838686

>裁きの矢に親でも殺されたのかよ 殺されたんだろうな…

11 22/01/23(日)19:43:15 No.889839128

ジャッジメントアローズ!!は言ってみたいけどそこまで捻りのある効果じゃないというか仮にリンクモンスター対象の攻撃力倍増系カードになったとして使いではあるのだろうか

12 22/01/23(日)19:43:25 No.889839199

ロスト事件被害者か…

13 22/01/23(日)19:45:10 No.889839951

スレ画をいかに妨害するかみたいなデュエル構成好きだったな

14 22/01/23(日)19:46:10 No.889840421

>ロスト事件被害者か… ああそういえば水の子だけ作中時間軸現在無事かどうか不明だったな…

15 22/01/23(日)19:46:44 No.889840656

最強最悪のカードみたいなイメージあったけど改めてテキスト見るとなんかそうでもねえな…

16 22/01/23(日)19:47:23 No.889840923

なんか思ったより普通の効果だな…ってなるよね

17 22/01/23(日)19:47:32 No.889840998

マーカー付き魔法が出るものと

18 22/01/23(日)19:47:41 No.889841078

>最強最悪のカードみたいなイメージあったけど改めてテキスト見るとなんかそうでもねえな… 耐性付与とかでもねぇしな… 一撃目凌いだら割となんとかなりそう

19 22/01/23(日)19:47:42 No.889841084

ライフ4000環境だと怖いカードなのは確かだから…

20 22/01/23(日)19:47:53 No.889841161

>ああそういえば水の子だけ作中時間軸現在無事かどうか不明だったな… 水の子は入院してるけど無事じゃ 風はたぶんころされた

21 22/01/23(日)19:48:21 No.889841373

これ発動してから展開すればいっぱいリンク並べられるって思ってたけど発動条件ちゃんとあるんだな…

22 22/01/23(日)19:49:14 No.889841787

>水の子は入院してるけど無事じゃ ごめんミスった無事じゃなくて意識取り戻して社会復帰してるかだ 風も怪しいけど多分事故死してるっぽいし

23 22/01/23(日)19:50:01 No.889842134

アニメはあんまり妨害札撃たないからなぁ

24 22/01/23(日)19:50:16 No.889842228

そもそも俺は見たのが大分前の本放送だからスレ画がどう生み出されたのかすら微妙に覚えてない

25 22/01/23(日)19:51:32 No.889842857

ライトニングのお手製だっけ?

26 22/01/23(日)19:51:41 No.889842930

4000環境で火力倍は確かにヤバいんだけど 隣に8000環境でも一時天下取ったバーンデッキ使いがOCGと同じ効果で居たからな…

27 22/01/23(日)19:51:44 No.889842947

>そもそも俺は見たのが大分前の本放送だからスレ画がどう生み出されたのかすら微妙に覚えてない ライトニングが作ったカードじゃなかった?

28 22/01/23(日)19:52:36 No.889843338

これ対策に勅命入れるやつ居たよね

29 22/01/23(日)19:52:44 No.889843408

RUMみたいにヴレインズ2期の重要カテゴリになって色々種類出るのかと思ったら特にそんなことなかったやつ!

30 22/01/23(日)19:52:54 No.889843506

性格悪いなそいつ

31 22/01/23(日)19:53:31 No.889843823

リンクマーカーなく絵柄もエンブレムじゃない裁きの剣には心底ガッカリした

32 22/01/23(日)19:53:34 No.889843860

これってネットとかAIに何か元ネタがあるやつ?

33 22/01/23(日)19:54:00 No.889844079

結構弱点というかデメリットもあるの好き 作中でもそこ突かれまくってるし

34 22/01/23(日)19:54:59 No.889844581

バカは禁止用語なの知らないんだな…

35 22/01/23(日)19:55:50 No.889844940

>これ対策に勅命入れるやつ居たよね 勅命はあくまで対策の一例で 実際に対策で使ったのはマインドクラッシュという

36 22/01/23(日)19:55:52 No.889844961

VRAINSは妨害札多かったイメージ

37 22/01/23(日)19:56:08 No.889845045

>結構弱点というかデメリットもあるの好き ぶっ飛んだオリカみたいなのはあんまなかったね リンクロス君は座っててね

38 22/01/23(日)19:56:49 No.889845351

ハノイの騎士は色々対策練ってたけど遊作はゴリ押しで打ち破ってたイメージがある

39 22/01/23(日)19:57:08 No.889845489

リボ様もブラシェパもスペクターも全員これの対策はしてたはず まぁライトニングサイドも対策の対策を用意してるけど

40 22/01/23(日)19:57:23 No.889845591

>勅命はあくまで対策の一例で >実際に対策で使ったのはマインドクラッシュという リボ様リアリストすぎてマジで面白かった

41 22/01/23(日)19:57:28 No.889845624

劇中で裁きの矢は決闘者がおよそ考えられるほとんどの方法で対策されて強カードの印象は薄い

42 22/01/23(日)19:58:36 No.889846073

裁きの矢初登場時からもうバウンスされてなかったっけ

43 22/01/23(日)20:00:08 No.889846708

割とみんなスレ画の対策用意してるのに遊作は普通に打点上げてゴリ押しするからちょっと笑う

44 22/01/23(日)20:00:54 No.889847086

>割とみんなスレ画の対策用意してるのに遊作は普通に打点上げてゴリ押しするからちょっと笑う まあ打点ゴリラは割と主人公の伝統なところあったから…

45 22/01/23(日)20:01:15 No.889847237

>リボ様もブラシェパもスペクターも全員これの対策はしてたはず >まぁライトニングサイドも対策の対策を用意してるけど とはいえ墓地リソースごっそり持ってかれたからな…

46 22/01/23(日)20:02:00 No.889847566

サイバースクロックドラゴンの打点上げ幅デカくない?

47 22/01/23(日)20:04:09 No.889848467

>ダークフルードの打点上げ幅デカくない?

48 22/01/23(日)20:04:19 No.889848542

ライトニングはスレ画でワンショット狙うのが基本戦術だから打点上げてスレ画でもどうにもならないデカブツ用意して止めるのはまぁ効果的な戦法ではあるし…

49 22/01/23(日)20:05:32 No.889849124

普通に実装してもよさそうな効果だけどやっぱり悪用できるのかな 打点の高いリンクモンスターも普通に居るし危険か

50 22/01/23(日)20:06:06 No.889849374

ペンデュラムとリンク以外マーカー制約消えたから 当時ほどくれよ!ってなってないのもあると思う

51 22/01/23(日)20:07:08 No.889849853

攻撃力が正義だからな コントロール奪取してくる邪悪な奴がいなけりゃ

52 22/01/23(日)20:07:08 No.889849855

>リボ様もブラシェパもスペクターも全員これの対策はしてたはず >まぁライトニングサイドも対策の対策を用意してるけど 対戦前に冷静に考えて対策の対策はちゃんとしてるけど それはしれとして実際にやられるとけおるのカードバトル物の敵として百点満点だった

53 22/01/23(日)20:08:19 No.889850428

裁きの矢対策はみんな個性出ていてよかったな

54 22/01/23(日)20:08:58 No.889850795

>裁きの矢対策はみんな個性出ていてよかったな スペクターだっけ 対策考えたわ奪うね…って奴

55 22/01/23(日)20:09:11 No.889850909

スレッドを立てた人によって削除されました >スレッドを立てた人によって削除されました >アニメ関係ないOCGのゲームなのにアニメオリカの話するやつは端的に言ってバカ

56 22/01/23(日)20:11:09 No.889851819

こうして振り返ると俺の中でポンコツ欠陥AI編が思ったよりうろ覚えで 敵ボスが性格コロコロ変えながらダイス振ってたことくらいしか覚えてない

57 22/01/23(日)20:12:08 No.889852269

無効化、奪って自分が使う、捨てさせる、倍にしたところでどうにもならん数値まで攻撃力あげる 実際にやったのはこんなんだっけか

58 22/01/23(日)20:13:09 No.889852705

妨害されるたびにけおるライトニングが面白いから好き

59 22/01/23(日)20:13:19 No.889852782

世界を裁きし三本の矢!

60 22/01/23(日)20:15:30 No.889853798

>無効化、奪って自分が使う、捨てさせる、倍にしたところでどうにもならん数値まで攻撃力あげる >実際にやったのはこんなんだっけか 地味だがヴァレロと・X・で倍にしてもどうしようもない攻撃力まで下げるのもやったよ

61 22/01/23(日)20:16:44 No.889854372

ありとあらゆる対策法で邪魔されるから面白いよね裁きの矢

62 22/01/23(日)20:18:22 No.889855312

もっといろんなリンクマジックがでてくるものだとばかり…

63 22/01/23(日)20:18:49 No.889855532

あの呼び方わからんテーマといいライトニングは妙にOCGに敬遠されてたよね

64 22/01/23(日)20:19:45 No.889855990

オリジナルテーマのほうがパワー低そうに見えるのが続くのはちょっと面白かった

65 22/01/23(日)20:20:22 No.889856304

破壊されてPゾーンに行く上マーカー付きのPLモンスターは来ると思ってたのに全く来ないね

66 22/01/23(日)20:20:46 No.889856562

このカードめっちゃ活躍期間長いのに売り物にできないなんて…

67 22/01/23(日)20:21:34 No.889857015

>破壊されてPゾーンに行く上マーカー付きのPLモンスターは来ると思ってたのに全く来ないね まあ今だと許されるやつかな…

68 22/01/23(日)20:22:26 No.889857434

>あの呼び方わからんテーマといいライトニングは妙にOCGに敬遠されてたよね OCG化にも嫌われる哀れなAI

69 22/01/23(日)20:22:47 No.889857685

裁きの剣はなんだったんだろうね

70 22/01/23(日)20:22:49 No.889857702

>あの呼び方わからんテーマ アルマートス・レギオー   天 装 騎 兵 読めん!

71 22/01/23(日)20:24:53 No.889858768

>あの呼び方わからんテーマといいライトニングは妙にOCGに敬遠されてたよね というか裁きの矢を出したくないからそれを主軸にするのがコンセプトのアルマートスレギオーも出せないって状態なのでは

72 22/01/23(日)20:25:26 No.889859037

リボルバー様は・F・を渡すくらい警戒してたけどPlaymaker様は終始そんなに気にしてなかった

73 22/01/23(日)20:25:58 No.889859355

敵が使うオリジナルカードで一番好きな口上かもしれない

74 22/01/23(日)20:26:42 No.889859769

ライトニング戦やらは良かったけど正直この時期のVR迷走してたと思う 特にボーマン

75 22/01/23(日)20:26:44 No.889859796

このバカみたいなパワーオリカを前提に敵も味方も対策とその対策してくるの面白かったよね

76 22/01/23(日)20:27:01 No.889860016

>ライトニング戦やらは良かったけど正直この時期のVR迷走してたと思う >特に鬼塚

77 22/01/23(日)20:27:26 No.889860292

>ライトニング戦やらは良かったけど正直この時期のVR迷走してたと思う >特にボーマン ボーマンはボーマン自体が迷走するキャラって設定だし脚本通りだろ

78 22/01/23(日)20:27:48 No.889860572

迷走は味方二人のテーマ変更と意匠変更のほうが強く感じたかな…

79 22/01/23(日)20:27:53 No.889860627

リボルバーのデュエルは全編通して当たり多い

80 22/01/23(日)20:28:01 No.889860718

お約束だと次のオリカシリーズが出るところだけどスレ画だけで終わってしまった

81 22/01/23(日)20:28:11 No.889860800

位置参照系効果もずいぶん出てるし リンクマーカーとして扱わなければ出せそうなんだけど 劇中でリンクマーカーなのを利用してリンクしまくってたもんなぁ

82 22/01/23(日)20:28:51 No.889861190

そもそも鴻上博士の迷走が話の中心にあるからみんな迷走してるのが自然な流れ

83 22/01/23(日)20:28:51 No.889861193

>劇中でリンクマーカーなのを利用してリンクしまくってたもんなぁ そうじゃなかったらリンクマジックって名前の意味なくなるから

84 22/01/23(日)20:29:06 No.889861359

>リボルバーのデュエルは全編通して当たり多い 懐かしの罠使う人みたいになったけどデュエルの展開が面白いのが多い

85 22/01/23(日)20:29:10 No.889861406

>ボーマンはボーマン自体が迷走するキャラって設定だし脚本通りだろ その結果面白くもなければ人気もないから脚本が失敗だったな

86 22/01/23(日)20:29:36 No.889861662

>その結果面白くもなければ人気もないから脚本が失敗だったな 個人の感想を全体化するのやめて

87 22/01/23(日)20:30:40 No.889862198

>そもそも鴻上博士の迷走が話の中心にあるからみんな迷走してるのが自然な流れ 迷惑過ぎる…しねばいいのに…

88 22/01/23(日)20:31:12 No.889862437

>迷惑過ぎる…しねばいいのに… もう死んでるんですけどね~!