ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/01/23(日)18:22:59 No.889808435
野良でパープルいったら7分残って!?ってなったよ
1 22/01/23(日)18:25:03 No.889809183
すごいね
2 22/01/23(日)18:26:43 No.889809809
対魔忍しかいないとそうなる
3 22/01/23(日)18:26:59 No.889809920
レベルキャップ開放っていつだっけ
4 22/01/23(日)18:27:47 No.889810221
7分!?
5 22/01/23(日)18:28:32 No.889810470
https://pso2.jp/players/about/roadmap/future/
6 22/01/23(日)18:28:35 No.889810483
クラス構成とか色々あるけど純粋に威力が高いとやはり早い
7 22/01/23(日)18:30:01 No.889811027
毎事5分とか10分にログインすると憂鬱になる問題いつ解消されますか オメーのことだよリージョンマグ
8 22/01/23(日)18:31:47 No.889811656
リゼントス君秒で死んでそう
9 22/01/23(日)18:32:18 No.889811851
>https://pso2.jp/players/about/roadmap/future/ ありがとう 2月のいつかは出てなかったか…
10 22/01/23(日)18:32:31 No.889811931
空腹上書きそんなにめどい処理とも思えないんだけどね
11 22/01/23(日)18:32:34 No.889811952
メンバーいいとリゼントスくんマジで怒る前に死ぬからな動かないこともしばしば
12 22/01/23(日)18:33:06 No.889812141
ハイランクは9日か23日だろう
13 22/01/23(日)18:33:13 No.889812186
それなりにやる気のある人達だと赤くなってちょっと暴れたあとそのままおねんねしてしまったり
14 22/01/23(日)18:33:36 No.889812307
紫リゼントスそんなに柔らかいのか…
15 22/01/23(日)18:33:56 No.889812448
というか紫トリガーは全体的にやわらか
16 22/01/23(日)18:34:06 No.889812523
>7分!? 下に落ちていく時に11分残っててなんだこいつらってなってちょっとガチでびびったわ
17 22/01/23(日)18:34:48 No.889812762
リゼントスくんに属性ダウン長いから淫天使3回イケるんだもんそりゃ50%越えに殴られたら即死だよ
18 22/01/23(日)18:34:58 No.889812821
リゼ君は怒り移行後だかに最初にダウンすると異様に長い時間倒れっぱになるのでそのままお亡くなりになることも多い
19 22/01/23(日)18:35:44 No.889813070
紫のHPフィールドに沸くやつの半分以下だよね 下手すると1/4かな?
20 22/01/23(日)18:35:48 No.889813089
>下に落ちていく時に11分残っててなんだこいつらってなってちょっとガチでびびったわ これで「」じゃなくてもっとガチメンだったら10分残しもあるというわけか…
21 22/01/23(日)18:36:10 No.889813227
怒るタイミングで属性ダウン→物理ダウン→そのまま死亡とかね まぁその後のフォートスとケルナグール君がまぁ暴れるんだけども
22 22/01/23(日)18:37:40 No.889813774
>紫のHPフィールドに沸くやつの半分以下だよね >下手すると1/4かな? 敵によって違うらしい
23 22/01/23(日)18:37:51 No.889813853
フォートレスは実質弱点殴ってる時間が一番短いけど属性ダウン弱点ダウン物理ダウンで一回ダウンしたらすぐ死ぬよね ケル君はクソだよ
24 22/01/23(日)18:38:15 No.889813999
リテムパープルはサンドナグルスが出てこないところにギリギリの運営の理性を感じる
25 22/01/23(日)18:38:38 No.889814131
紫リゼントスくんがスゥ…って死んでいくのおもしろくて耐えられない
26 22/01/23(日)18:38:48 No.889814194
リゼントスフォートスで楽勝と思わせてケルクンドで死ぬのが紫初体験の定番
27 22/01/23(日)18:39:07 No.889814319
ケル君も慣れるとパリィが楽しくなってくる
28 22/01/23(日)18:39:25 No.889814443
>リテムパープルはサンドナグルスが出てこないところにギリギリの運営の理性を感じる ケルナグールくんと入れ替えてくれないかなってずっと思ってる
29 22/01/23(日)18:39:54 No.889814593
>リテムパープルはサンドナグルスが出てこないところにギリギリの運営の理性を感じる 大ボス枠でおれぬす出したいし元のナグルスはエアルパープルにも居たしでまあ順当のリストラではある
30 22/01/23(日)18:39:55 No.889814607
>空腹上書きそんなにめどい処理とも思えないんだけどね クイック飯の方は上書きできるのにマグはできないから鬱陶しさが凄い
31 22/01/23(日)18:40:36 No.889814867
サンドナグルスとケル君どっちがいやかといわれるとどっちも嫌なんですけお!?
32 22/01/23(日)18:40:38 No.889814876
おすないだるはヌルいけどHP多すぎてダルいよね…
33 22/01/23(日)18:40:53 No.889814976
バースト狙いでグルグルしてるとあっと言う間にアイテム満タンになって困る 自動売却機能早く実装して
34 22/01/23(日)18:41:00 No.889815008
ケル君は動作の短い武器じゃないと何も差し込めないままカウンターだけ連打みたいになりやすくておつらい
35 22/01/23(日)18:41:04 No.889815027
ケルくんはタゲ持った人が動き回らずカウンターし続けると周りもすごい戦いやすくて助かる おすないだるはおうなぎの次に固くて長い…
36 22/01/23(日)18:41:16 No.889815104
ナグルスとケルくんだったら個人的にはケルくんかな…
37 22/01/23(日)18:41:26 No.889815167
スナグルスくんはタケノコニョッキさえ覚えれば後は流れで倒せるし…
38 22/01/23(日)18:41:35 No.889815218
そういやナグルスにWB貼る時どこ貼ったら喜ばれるのだろう…?
39 22/01/23(日)18:41:41 No.889815251
ケルクンドはむしろ慣れたらコントロールしやすい リゼントスのゴロン譲りの横タックルが1番食らう
40 22/01/23(日)18:42:02 No.889815359
みんなプリ付きグライアスで対魔忍になってるのかな
41 22/01/23(日)18:42:05 No.889815375
>ケル君は動作の短い武器じゃないと何も差し込めないままカウンターだけ連打みたいになりやすくておつらい カウンター連打は高威力で下手にPAで殴るより早いからそれでいいんだよ
42 22/01/23(日)18:42:06 No.889815385
レリクライフル欲しい!!! でもうちの子はゴルシがいいらしい
43 22/01/23(日)18:42:08 No.889815407
ケルくんの3連蹴りがどんどん横にずれていくのいいよね…
44 22/01/23(日)18:42:29 No.889815522
>リゼントスのゴロン譲りの横タックルが1番食らう 微妙にうずうずする感じしか予備動作ないからすごい見切りづらい…
45 22/01/23(日)18:42:58 No.889815706
カタナもしかしてPAしない方が強い…?
46 22/01/23(日)18:43:16 No.889815823
よけづらいと言えばバブルクラップの切り上げかな あれ予備動作ステップくらいしかなくてはやくてわかっててもくらう
47 22/01/23(日)18:43:16 No.889815824
>そういやナグルスにWB貼る時どこ貼ったら喜ばれるのだろう…? 意見が割れるので頭が分かりやすくていいという結論になった
48 22/01/23(日)18:43:48 No.889815994
>カタナもしかしてPAしない方が強い…? カウンターした後の通常火力高くていいよね
49 22/01/23(日)18:44:54 No.889816414
>よけづらいと言えばバブルクラップの切り上げかな >あれ予備動作ステップくらいしかなくてはやくてわかっててもくらう ステップのあとにハサミがごぼごぼしてるぞ
50 22/01/23(日)18:45:25 No.889816570
バブルくんはナックルカウンター通常5やるだけで死ぬ
51 22/01/23(日)18:45:34 No.889816627
>意見が割れるので頭が分かりやすくていいという結論になった 今は座標攻撃できるFo多いから頭もしくは弱点の方が良いのかもねえ 近接の方々は大変だ
52 22/01/23(日)18:45:43 No.889816667
リージョンマグの時間上書きできないのほんとストレスだから早く対処して欲しいよね…
53 22/01/23(日)18:46:05 No.889816797
連破で老練フォートス狩ってたけど足しばいてたら回転してバリアに阻まれるの大分クソだなこれ?
54 22/01/23(日)18:46:10 No.889816850
バブルくんかち上げがちょっとわかりにくいだけで全然怖くないからな…
55 22/01/23(日)18:46:11 No.889816852
カニはもう怒ったら切り上げループみたいなもんだから慣れちゃったたまにカニジャンプしてくるけど
56 22/01/23(日)18:46:20 No.889816899
ランチャーばっかり優遇されすぎ
57 22/01/23(日)18:46:22 No.889816911
>よけづらいと言えばバブルクラップの切り上げかな >あれ予備動作ステップくらいしかなくてはやくてわかっててもくらう 絶対にステップ後にしかしてこないし何もしないか飛び上がり潰しの3択だから基本切り上げを予測して立ち回ってる 地味に小さいツメでのひっかき避けにくい
58 22/01/23(日)18:46:41 No.889817023
ステップ後にハサミが前向いてたら切り上げ 左右に広げてたら飛び掛かり他のはず
59 22/01/23(日)18:46:50 No.889817065
三度は首や胴体側から頭殴れば弱点に当たるからまあ慣れだよね…
60 22/01/23(日)18:47:09 No.889817191
>カタナもしかしてPAしない方が強い…? 対ケルクンドなら合間合間にハヤテを差し込める 動作短い上に3段目の出始め以外はマジでどこでもキャンセルガードできるからブジンなんかはハヤテ押しっぱで攻撃きたらカウンター押すみたいな戦い方ができるくらい
61 22/01/23(日)18:47:14 No.889817228
エフェクト切ってるとカニの泡ゴボ見えないから予兆なし超速攻撃にみえるんだよな
62 22/01/23(日)18:48:01 No.889817495
>エフェクト切ってるとカニの泡ゴボ見えないから予兆なし超速攻撃にみえるんだよな PCの新調のタイミングだな…
63 22/01/23(日)18:48:03 No.889817503
ミュージックディスク機能がマグにつくってことは何かしらの形でディスクも販売するんじゃろか
64 22/01/23(日)18:48:04 No.889817505
うちの子はつちのこ!?
65 22/01/23(日)18:48:10 No.889817562
>連破で老練フォートス狩ってたけど足しばいてたら回転してバリアに阻まれるの大分クソだなこれ? 近接だと回転しか当たらないしその回転はカウンター鳥放題だしの癒やしキャラだよ
66 22/01/23(日)18:48:33 No.889817682
サブBrでカウンター用にカタナマルポンするのはもしかしたらアリなのでは
67 22/01/23(日)18:48:52 No.889817791
近接でのフォートスめっちゃ楽だよね…
68 22/01/23(日)18:49:14 No.889817906
>連破で老練フォートス狩ってたけど足しばいてたら回転してバリアに阻まれるの大分クソだなこれ? ソロのときはもうwbビーム打ちきり草一個拾って飲む繰り返してる
69 22/01/23(日)18:49:19 No.889817933
>ランチャーばっかり優遇されすぎ 1000年前はずっとアレだったから…
70 22/01/23(日)18:49:46 No.889818100
>近接だと回転しか当たらないしその回転はカウンター鳥放題だしの癒やしキャラだよ (突然の合掌ビキーン
71 22/01/23(日)18:49:52 No.889818143
普段近接でフォートスとやってるとRaやったときになんだこの攻撃ってなった 近づいたほうが楽な敵も珍しい
72 22/01/23(日)18:49:58 No.889818177
フォートス自体が固いからなあ
73 22/01/23(日)18:50:17 No.889818277
>1000年前はずっとアレだったから… ラッピーキャノンの時猛威を振るい過ぎたんだ…
74 22/01/23(日)18:50:22 No.889818315
フォートスは誰がタゲ取っても楽なのがいいよね
75 22/01/23(日)18:50:35 No.889818389
>近接でのフォートスめっちゃ楽だよね… 後ろ側のブースター壊す時にうろうろしやすいからさっくり倒したい場合に面倒なくらいだな
76 22/01/23(日)18:50:48 No.889818474
遠距離フォートスも全裸に剥いたり楽しいアトラクションだよ
77 22/01/23(日)18:51:01 No.889818549
射撃武器で固めたボスとの戦闘距離はどこがいいかと考えればまあ当たり前ではある
78 22/01/23(日)18:51:21 No.889818654
火力がほしいならグライアスマンになるしかないのか…!
79 22/01/23(日)18:51:36 No.889818725
パーティ全員がパーティリーダーの流してる曲聞けるとか 自分の登録曲だけじゃなくチームの登録曲も再生できるとかあったらいいなって思う
80 22/01/23(日)18:51:36 No.889818728
>近接だと回転しか当たらないしその回転はカウンター鳥放題だしの癒やしキャラだよ 通常状態の浮いて斜めぐるぐる噴射に謎当たりするのが俺だ
81 22/01/23(日)18:51:42 No.889818760
近接フォートスでウザいポイントはダウンしたら腕がタレて判定吸ってくることかな……
82 22/01/23(日)18:51:47 No.889818782
>近接だと回転しか当たらないしその回転はカウンター鳥放題だしの癒やしキャラだよ そういうことでなくて、密着してPA出したときに回り込んだ足と自分の間にバリアが入ってきて1ダメしか出ないことがあるのが凄い嫌で… 結局遠距離からギザン鬱マンになってしまった
83 22/01/23(日)18:52:07 No.889818901
>フォートス自体が固いからなあ 硬いと言うか足全部壊さないとコア露出しないのが悪質
84 22/01/23(日)18:52:10 No.889818917
今のランチャーが優遇されてるって話したらシュンカで暴れた後ずっと弱武器だった上に1000年後もどうしようもないカタナが立つ瀬がないじゃないですか
85 22/01/23(日)18:52:16 No.889818951
>パーティ全員がパーティリーダーの流してる曲聞けるとか 赤ちゃんはどこから来るの♪ 赤ちゃんはどこから来るの♪
86 22/01/23(日)18:52:23 No.889818980
>近接でのフォートスめっちゃ楽だよね… 撲殺!惨殺!大虐殺って感じ ただ細々と逃げんじゃねーぞテメー!とはなる
87 22/01/23(日)18:52:28 No.889819005
>結局遠距離からギザン鬱マンになってしまった メンタルへ!
88 22/01/23(日)18:52:37 No.889819062
フォートスくんの噴射を見ると靴は我先にそこへ飛び込んでいくという
89 22/01/23(日)18:52:38 No.889819065
>結局遠距離からギザン鬱マンになってしまった 近距離でカウンターしながらキザン撃つマンになれ
90 22/01/23(日)18:52:42 No.889819094
>>近接だと回転しか当たらないしその回転はカウンター鳥放題だしの癒やしキャラだよ >通常状態の浮いて斜めぐるぐる噴射に謎当たりするのが俺だ ふつうに逃げれば当たらないけどどうしてもって言うならバックステップからパリィするといいぞ
91 22/01/23(日)18:52:45 No.889819108
>>フォートス自体が固いからなあ >硬いと言うか足全部壊さないとコア露出しないのが悪質 部位破壊させたいのに部位破壊サポート系が乏しいのは舐めてる
92 22/01/23(日)18:53:03 No.889819202
1000年前はランチャーは強くはないけどRaのライフルで対雑魚する気にならないから使わなきゃいけない程度の存在だったな EP5の4000FJで世界が変わった感はあったがあれは麻薬であり呪いだった
93 22/01/23(日)18:53:56 No.889819497
俺の名は絶望フォートス待機して 他の人がワンモアで集まって来るまでに 左右のバルカン壊しておくマン
94 22/01/23(日)18:54:26 No.889819635
今のNGSのどの武器使っても強い!楽しい!って環境は冗談抜きにいい状態だと思うよ
95 22/01/23(日)18:54:41 No.889819728
フォートスの触手捥いでみたら結構楽しかった おらその両腕も捥がせろ
96 22/01/23(日)18:55:25 No.889819968
>今のNGSのどの武器使っても強い!楽しい!って環境は冗談抜きにいい状態だと思うよ カタナと弓はもうちょっとなんとかならんかと思ってる
97 22/01/23(日)18:55:26 No.889819976
おうなぎきてるじゃない!
98 22/01/23(日)18:55:30 No.889819996
>>パーティ全員がパーティリーダーの流してる曲聞けるとか >赤ちゃんはどこから来るの♪ >赤ちゃんはどこから来るの♪ 即PT抜ける自信がある
99 22/01/23(日)18:55:49 No.889820103
>カタナと弓はもうちょっとなんとかならんかと思ってる 私はどっちも楽しいよ!
100 22/01/23(日)18:55:50 No.889820105
超界が零ディバによる爆破ゲーになりかけたのも良い思い出
101 22/01/23(日)18:55:50 No.889820110
テッセンしたいなあ…
102 22/01/23(日)18:55:58 No.889820155
Br武器は除く
103 22/01/23(日)18:56:00 No.889820171
武器種で言うならワイヤーとタリスももうちょっとなんかメインになれる要素欲しいな
104 22/01/23(日)18:56:05 No.889820201
フィールド上の絶望リゼントスにタゲられたら地の果てまで逃げる遠距離クラスがいると時間掛かってしょうがないのがおつらみ…
105 22/01/23(日)18:56:08 No.889820219
>フォートスの触手捥いでみたら結構楽しかった >おらその両腕も捥がせろ バッタの足捥ぐ男の子の気持ちが少しわかった
106 22/01/23(日)18:56:15 No.889820258
ランチャーはディバ零で格下の雑魚一掃するのが圧倒的に楽になったりロデオで高速移動したり使い道は何かとあった
107 22/01/23(日)18:56:41 No.889820393
ワイヤーはなんで適正距離つけたになる タリスはいまいち差別化できてない
108 22/01/23(日)18:56:50 No.889820457
>私はどっちも楽しいよ! ダメだもっと欲張りになれ
109 22/01/23(日)18:56:58 No.889820492
ワイヤーはもうちょっと役割分けたPAが欲しい
110 22/01/23(日)18:57:06 No.889820545
遠距離職はまずステップカウンターの練習をすべきだとエアリオ時代に実感した
111 22/01/23(日)18:57:21 No.889820620
>武器種で言うならワイヤーとタリスももうちょっとなんかメインになれる要素欲しいな 武器アクション以外の性能が同じクラスの武器に食われかけてる辺りカタナより深刻なのでは…?と密かに思っている
112 22/01/23(日)18:57:22 No.889820629
最近タリスは本当に使ってるの見てないな…
113 22/01/23(日)18:57:27 No.889820666
タリスは特色の陣形PA使う意味あんまりないのがね
114 22/01/23(日)18:57:40 No.889820732
>フィールド上の絶望リゼントスにタゲられたら地の果てまで逃げる遠距離クラスがいると時間掛かってしょうがないのがおつらみ… レベル足りない時に出会うと酷いぞ リゼントスが足速くてエリア外まで行かないと絶対に振りきれない
115 22/01/23(日)18:57:40 No.889820735
フォートスはたまにちょっとズレた位置にビーム撃ってガードスカしてから当ててくるの嫌い
116 22/01/23(日)18:57:43 No.889820750
ランチャー楽しいけどWB発射と着弾遅いのは改善してくれよぉ… と言うかWBは1000年前のポイントウィークバレットの仕様に変更で良かったと思うんだよぉ…
117 22/01/23(日)18:57:55 No.889820817
フォートスくんは頭上に攻撃出来ないから首もぐのは本当に簡単なんだよね…
118 22/01/23(日)18:57:58 No.889820839
カタナ単品だと動き回る敵にひたすらつらい思いをするって印象が未だに拭えてない
119 22/01/23(日)18:58:08 No.889820895
>ダメだもっと欲張りになれ じゃあ空中ダッシュステップアタックとカミカゼアロウがほしい
120 22/01/23(日)18:58:17 No.889820940
正直今のOPやら武器性能見てるとガンスラが不安で仕方ない
121 22/01/23(日)18:58:23 No.889820964
テッセンは祝福だけど呪いでもあるな… 1000年前のカタナは動き回ってそのまま定点みたいな武器だったからなにか位置調節ができるPAが来たら化けてほしい
122 22/01/23(日)18:58:28 No.889820990
近接はブーツナックルダガーは見かけるがソードは大分見かける人数減った気がする
123 22/01/23(日)18:58:37 No.889821050
>カタナ単品だと動き回る敵にひたすらつらい思いをするって印象が未だに拭えてない そもそもワイヤー入ってない近接は大概じゃねえか!
124 22/01/23(日)18:59:05 No.889821198
>そもそもワイヤー入ってない近接は大概じゃねえか! まだそんな事を言ってるのか
125 22/01/23(日)18:59:18 No.889821267
>近接はブーツナックルダガーは見かけるがソードは大分見かける人数減った気がする まあ言い方悪いけど補助輪付き自転車みたいなもんだからなソード…
126 22/01/23(日)18:59:21 No.889821287
ウォンドが単品で割と完成した武器になったのでタリスももっと頑張ってほしい
127 22/01/23(日)18:59:22 No.889821296
>赤ちゃんはどこから来るの♪ >赤ちゃんはどこから来るの♪ 浮遊大陸で島から島へ飛ぶBGMきたな
128 22/01/23(日)18:59:27 No.889821315
弓はスローランディングが絶対必要…欲を言えばチャージ中は高度が固定されるスキルがいる
129 22/01/23(日)18:59:37 No.889821376
ガンスラはもうシステムから魔改造して近接モードでなんか溜めて射撃モードでそれを放出とかでいいぞ!
130 22/01/23(日)18:59:39 No.889821382
メインBrのカタナソード使ってるけど普段カタナメインにしつつ突進したままどっか行くみたいな挙動の相手にアヴェンジザッパーが刺さって気持ちいいよ
131 22/01/23(日)19:00:05 No.889821511
パルチにマルポンして相手がダウンした時には使うよソード
132 22/01/23(日)19:00:21 No.889821616
>メインBrのカタナソード使ってるけど普段カタナメインにしつつ突進したままどっか行くみたいな挙動の相手にアヴェンジザッパーが刺さって気持ちいいよ それHuでいいですよね?
133 22/01/23(日)19:00:29 No.889821660
>ガンスラはもうシステムから魔改造して近接モードでなんか溜めて射撃モードでそれを放出とかでいいぞ! まずモードでの属性分けをメインクラス限定スキルで撤廃しないとキツそう
134 22/01/23(日)19:00:41 No.889821719
>タリスは特色の陣形PA使う意味あんまりないのがね ゾンデとザンにPAが食われてテク発射装置になってるのでゲージ技も同時に死にスキルになってる
135 22/01/23(日)19:00:44 No.889821736
言われてみればリテムのボスでワイヤー武器アク必要になったことないな…
136 22/01/23(日)19:01:05 No.889821852
「」チームのメンバーと紫行くといつも6分くらい余るな やはり「」ークスは可愛くて強い…
137 22/01/23(日)19:01:07 No.889821867
>言われてみればリテムのボスでワイヤー武器アク必要になったことないな… 弱点位置が低いからかな…?
138 22/01/23(日)19:01:09 No.889821882
ガンスラはラスターみたいな感じで高速移動しつつやりたい放題できるようにしてください!
139 22/01/23(日)19:01:28 No.889821984
実際必要と感じるのオルクくらいだしな
140 22/01/23(日)19:01:36 No.889822027
エアリオでもおぺだす…のふわーって浮く奴くらいにしか使わなかったな
141 22/01/23(日)19:01:48 No.889822096
>言われてみればリテムのボスでワイヤー武器アク必要になったことないな… ぼちぼちウォンドから外そうかなと思い始めた 楽しいんだけどタリスかブーツで十分だよね
142 22/01/23(日)19:01:49 No.889822107
地形といいボスといいいい意味でエアリオから洗練されてる感じはあるよね
143 22/01/23(日)19:02:03 No.889822175
ガンスラクラスもSuの後だから年単位で先だしどうなるのか全く予想出来ない…
144 22/01/23(日)19:02:26 No.889822299
グルチャの「」にFoのうなぎの属性ダウン調整のやり方教えてもらったら本当にタイムが縮んだよ
145 22/01/23(日)19:02:38 No.889822365
ウォンドはすっかりブーツとズッ友というか ブーツが誰とでも寝る万能すぎる
146 22/01/23(日)19:02:51 No.889822439
>地形といいボスといいいい意味でエアリオから洗練されてる感じはあるよね でもレヌスの背面取りと絶望ケルくんの挙動のわかりにくさはどうかと思う…ソロライブはまだ回避とかで対応できるけど
147 22/01/23(日)19:02:54 No.889822450
>それHuでいいですよね? いや全然
148 22/01/23(日)19:02:55 No.889822465
金はかかるけどロッドとブーツは分けて持ったほうがいい気がしてきた
149 22/01/23(日)19:03:21 No.889822621
そういえばパープルで死んでから復活時ってどれくらい無敵あるんだろ むちゃくちゃ長いよね?無敵時間
150 22/01/23(日)19:03:25 No.889822644
Brは死ににくていいぞ
151 22/01/23(日)19:03:46 No.889822779
>地形といいボスといいいい意味でエアリオから洗練されてる感じはあるよね 今でもリアクター拾いに一日一回はエアリオに戻るけどマヒナパリ山周辺の崖の滑り具合が酷すぎて変な笑いが出る…
152 22/01/23(日)19:03:53 No.889822818
>金はかかるけどロッドとブーツは分けて持ったほうがいい気がしてきた つってもマルポンしてもパレットにどの挙動入れるかすりゃいいだけじゃね?
153 22/01/23(日)19:04:13 No.889822900
「」は時々本当に頭おかしいレベルで強いのが居る 時々でなくても普通に強いのが山ほど居る
154 22/01/23(日)19:04:20 No.889822956
>ウォンドはすっかりブーツとズッ友というか >ブーツが誰とでも寝る万能すぎる 法撃職で伸ばした%が腐らんからな・・・
155 22/01/23(日)19:04:39 No.889823062
無敵時間中にもガードできるようにしてほしい
156 22/01/23(日)19:04:49 No.889823126
>時々でなくても普通に強いのが山ほど居る 俺はキャラクリで褒められたい…
157 22/01/23(日)19:04:51 No.889823137
汎用OPより特化の方が強いですわ
158 22/01/23(日)19:04:53 No.889823152
>つってもマルポンしてもパレットにどの挙動入れるかすりゃいいだけじゃね? ロッドのテクニックとパリィをストレスなく使うにはやっぱりブーツを入れる隙間はないなって
159 22/01/23(日)19:05:31 No.889823365
>>つってもマルポンしてもパレットにどの挙動入れるかすりゃいいだけじゃね? >ロッドのテクニックとパリィをストレスなく使うにはやっぱりブーツを入れる隙間はないなって いやそれ武器装備のパレットでロッド編成とブーツ編成入れときゃいいだけじゃん 強化費浮くし
160 22/01/23(日)19:05:38 No.889823410
>マヒナパリ山周辺の崖の滑り具合 普段から雨降ってるからね 仕方ないね
161 22/01/23(日)19:05:43 No.889823433
>俺はキャラクリで褒められたい… かわいい美少女を作ったはずなのにたまにくるgjはかっこいいばかり…
162 22/01/23(日)19:06:05 No.889823558
>いやそれ武器装備のパレットでロッド編成とブーツ編成入れときゃいいだけじゃん >強化費浮くし それだ!
163 22/01/23(日)19:06:05 No.889823560
>ロッドのテクニックとパリィをストレスなく使うにはやっぱりブーツを入れる隙間はないなって 別パレにしこんでおけばええ!
164 22/01/23(日)19:06:16 No.889823628
雨多いから崖に苔生えてるんだろうなエアリオは
165 22/01/23(日)19:06:52 No.889823855
>雨多いから崖に苔生えてるんだろうなエアリオは なんだこれは!滑るぞ!! ってなるから脚掛けられる場所が少ないのかな
166 22/01/23(日)19:07:04 No.889823947
>「」は時々本当に頭おかしいレベルで強いのが居る >時々でなくても普通に強いのが山ほど居る 戦闘力1890って聞いたときはリアルにそんなにって言った
167 22/01/23(日)19:07:35 No.889824139
俺は戦闘力1850の雑魚だけどプレイヤースキルはもっと雑魚だぜ!!
168 22/01/23(日)19:07:44 No.889824204
同じ武器でも用途でパレットを分けるということを考えない「」は一定数存在する
169 22/01/23(日)19:07:47 No.889824226
まだNGSが汎用OPで全職いい感じに使えるよって感じの段階には至ってないからな・・・
170 22/01/23(日)19:07:58 No.889824301
俺は戦闘力1861の雑魚Foだぜ
171 22/01/23(日)19:08:09 No.889824361
おれやっと1830だわ・・・
172 22/01/23(日)19:08:17 No.889824417
おれは1822
173 22/01/23(日)19:09:04 No.889824728
DFから寄生防具出ないかな
174 22/01/23(日)19:09:14 No.889824792
やっと3つ目がレベル26 これじゃ40キャップ解放前に全部35は無理そうだ
175 22/01/23(日)19:09:14 No.889824796
汎用特化のバランスは今のままでいいよと思ったけどエンドコンテンツ見たいな威力2.5%OP欲しいな アビⅢお前は今どこで戦っている…
176 22/01/23(日)19:09:22 No.889824829
リテム紫ソロSだからそれなり名乗っていい?
177 22/01/23(日)19:09:56 No.889825031
>リテム紫ソロSだからそれなり名乗っていい? かなり上澄みだよ!
178 22/01/23(日)19:10:15 No.889825146
>リテム紫ソロSだからそれなり名乗っていい? いいよ
179 22/01/23(日)19:10:20 No.889825187
>汎用特化のバランスは今のままでいいよと思ったけどエンドコンテンツ見たいな威力2.5%OP欲しいな >アビⅢお前は今どこで戦っている… まぁDFで何かしら来るかもしれんよ ハルファドミナはまだまだ先だろうけど
180 22/01/23(日)19:10:28 No.889825226
>リテム紫ソロSだからそれなり名乗っていい? 六芒クラス
181 22/01/23(日)19:10:41 No.889825323
俺は強いよりもかわいくなりてえんだ
182 22/01/23(日)19:10:44 No.889825339
俺が誇れるのはプレイ時間ぐらいだわ
183 22/01/23(日)19:11:15 No.889825565
>リテム紫ソロSだからそれなり名乗っていい? お前が守護輝士だからマトイちゃんを好きにしていいぞ
184 22/01/23(日)19:11:26 No.889825656
ロッドマルチブーツは別パレに仕込んでも ブーツ使うとブーツが残るので一発ロッド通常あるいはガードを入れないと戻らないのう
185 22/01/23(日)19:11:26 No.889825659
ふふっ
186 22/01/23(日)19:11:39 No.889825740
最近は自分のファッションすら迷走してきた 露出高い服ばっかりやってるといざ普通のに戻そうと思っても思いつかない
187 22/01/23(日)19:11:43 No.889825768
>ハルファドミナはまだまだ先だろうけど 見えてるだけでリージョンまだ2個残ってるし最短でも1年半は先だろうな
188 22/01/23(日)19:12:03 No.889825912
>俺が誇れるのは可愛さぐらいだわ
189 22/01/23(日)19:12:37 No.889826145
俺が誇れるのはWBの頻度だけだわ
190 22/01/23(日)19:12:44 No.889826191
そろそろ法撃クラスにもFiポジションが必要かな
191 22/01/23(日)19:12:50 No.889826231
NGSプレイ時間2700時間超えました 殆ど放置時間です よろしくお願いします
192 22/01/23(日)19:12:54 No.889826255
最低限攻撃30%以上確保してたらなんでもいいよ