ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/01/23(日)02:36:52 No.889611526
……
1 22/01/23(日)02:37:09 No.889611585
フカマルくんが言葉を失ってるよ かわいいね
2 22/01/23(日)02:37:48 No.889611699
ふれまおつ 序盤不甲斐なかったけど挽回できたかな
3 22/01/23(日)02:37:48 No.889611700
フカァ…
4 22/01/23(日)02:37:50 No.889611708
フレマお疲れ様 明らかな編成事故の割には頑張ったと思います
5 22/01/23(日)02:37:57 No.889611730
フカマルくん普通に強くなってしまってよくないと思う まるで600族じゃん
6 22/01/23(日)02:38:00 No.889611740
ふれまおつ カイリューの復帰待ってから行けば良かったすまぬ てかカイリューつええ
7 22/01/23(日)02:38:20 No.889611789
フレマおつ 今のウッウユナイト火力低く感じるし他の火力上がってるからおたバリあっても前でユナイトするのキツイな
8 22/01/23(日)02:38:55 No.889611873
ふれまおつ! みんなスモーク炊きすぎてなにがなんだか リザガブだとオブジェクトがはやいはやい
9 22/01/23(日)02:39:25 No.889611939
穴掘り+は真面目につおい ヘビボンかってくらい打ち上げる
10 22/01/23(日)02:39:33 No.889611959
ふれまおつ サンダー戦楽しかったね
11 22/01/23(日)02:39:36 No.889611972
なんかガブのAA速度落ちた気がする 気のせい?
12 22/01/23(日)02:39:41 No.889611986
>フレマお疲れ様 >明らかな編成事故の割には頑張ったと思います どっちもどっちだったような
13 22/01/23(日)02:39:42 No.889611994
フカマルくん弱くはないけど中央はカイリューでよさそう
14 22/01/23(日)02:40:06 No.889612064
ふれまおつ 間違えて馬力取っちゃったけどこっちの方がスモークが活かしやすいな…
15 22/01/23(日)02:40:08 No.889612074
>>フレマお疲れ様 >>明らかな編成事故の割には頑張ったと思います >どっちもどっちだったような 編成事故を言い訳にしないと実力で負けたみたいで悔しいだろうが!
16 22/01/23(日)02:40:13 No.889612084
ふれまおつー 最初のサンダー戦俺以外全員死んだ…
17 22/01/23(日)02:40:14 No.889612088
ふれまおつ 逃げようとしてカイリューに見つかって破壊光線で消し飛ばされたの完全にしくじった… ほかは及第点くらいはもらえそうだった
18 22/01/23(日)02:40:19 No.889612105
アプデから通常攻撃の仕様変わってない? 射程内にモブいて射程外に敵がいるとそもそもAじゃ攻撃してくれない
19 22/01/23(日)02:40:28 No.889612124
>フカマルくん弱くはないけど中央はカイリューでよさそう エスバも強く無いかな
20 22/01/23(日)02:40:40 No.889612160
>ふれまおつー >最初のサンダー戦俺以外全員死んだ… むしろよく残ってすぐ撤退したと思う えらい!
21 22/01/23(日)02:40:46 No.889612175
中央エスバは普通にあり
22 22/01/23(日)02:41:00 No.889612221
遠近で攻撃変わるゲコはたぶんなんか通常攻撃バグってる
23 22/01/23(日)02:41:07 No.889612243
今のエスバモリモリマンだから強いよ
24 22/01/23(日)02:41:11 No.889612255
リザも割と中央アリ
25 22/01/23(日)02:41:19 No.889612277
>射程内にモブいて射程外に敵がいるとそもそもAじゃ攻撃してくれない 設定変わったりしてない? 俺は普通に出来るから確認したほうがいいと思う
26 22/01/23(日)02:41:28 No.889612311
観戦してたけどタンク2サポ1ウッウカイリューじゃオブジェクトかなりきついと思う
27 22/01/23(日)02:41:34 No.889612331
最近ゼラ火リの遭遇率低い気がする
28 22/01/23(日)02:41:48 No.889612364
いままでだと大文字とか逃げたら良いじゃん?だったけれどしっかり動きながら撃てるのとどんそくの中で焼かれるのがマジで違うと思う
29 22/01/23(日)02:41:53 No.889612375
ダメージは出たんだけど上手くキルとれなくてレベル低めだったのまずかったな
30 22/01/23(日)02:42:02 No.889612394
ブレイズキックの仕様変わってからエスバは第一線に帰ってきたと思う 端から当てて端に行くと信じられない距離ブリンクする
31 22/01/23(日)02:42:50 No.889612498
贅沢言わないからウッウにもはかいこうせんが欲しい
32 22/01/23(日)02:42:55 No.889612516
>観戦してたけどタンク2サポ1ウッウカイリューじゃオブジェクトかなりきついと思う といってもオブジェクト削れないから負けたみたいな内容じゃなかったし
33 22/01/23(日)02:43:20 No.889612577
>ブレイズキックの仕様変わってからエスバは第一線に帰ってきたと思う >端から当てて端に行くと信じられない距離ブリンクする このブリンクでファームしながらの移動早いのが快適で良いよね
34 22/01/23(日)02:43:29 No.889612606
成績見直して流れの復習をしたいのに見れないの本当にアレだな! 練習できないじゃん
35 22/01/23(日)02:43:51 No.889612656
バトル記録でフレマ見返せなくなったのは残念だな
36 22/01/23(日)02:44:26 No.889612734
>遠近で攻撃変わるゲコはたぶんなんか通常攻撃バグってる >設定変わったりしてない? >俺は普通に出来るから確認したほうがいいと思う シラガなんだ アドバンス操作 自動AAオフ 追いかけ距離標準 追いかけオフ で変わってないんだけどなんでだろう Bで野生狙えばいいんだけどキャンセルの挙動違うから他のポケモン使う時に困るんだよな…
37 22/01/23(日)02:45:34 No.889612870
バトルの情報1日くらい置いといて観戦から見直させてくだち!
38 22/01/23(日)02:45:47 No.889612895
>>観戦してたけどタンク2サポ1ウッウカイリューじゃオブジェクトかなりきついと思う >といってもオブジェクト削れないから負けたみたいな内容じゃなかったし カイリュー死んだら亀ロトムもフリーザーも殴れなくなるし試合の流れには影響してたんじゃないかなぁ というか初めてやったけど大会モードでも普通に観戦できるんだね
39 22/01/23(日)02:46:28 No.889612992
アップデートのたびに消えてもいいから リプレイを本体に保存させてくれんものか・・
40 22/01/23(日)02:46:36 No.889613013
観戦でカメラが自由に動かせるようになってたな…
41 22/01/23(日)02:46:38 No.889613021
そういやバトルパスのスペシャルミッション 来シーズンにちょっと回せるくらいの期限だったのが今シーズンいっぱいになってる?
42 22/01/23(日)02:46:53 No.889613048
>バトルの情報1日くらい置いといて観戦から見直させてくだち! むしろそろそろリプレイ機能が欲しい 30秒は撮れるけどあとはキャプボないとダメだしね
43 22/01/23(日)02:47:13 No.889613098
>贅沢言わないからウッウにもはかいこうせんが欲しい
44 22/01/23(日)02:47:40 No.889613177
1亀負けたらもう全てを捨ててファームに集中した方がいいような気してきた
45 22/01/23(日)02:47:53 No.889613212
リプレイもほしいし自分がいた試合の他の人の視点でも見返したい
46 22/01/23(日)02:48:09 No.889613255
>そういやバトルパスのスペシャルミッション >来シーズンにちょっと回せるくらいの期限だったのが今シーズンいっぱいになってる? ミスだったんじゃないかあれ スペシャルミッション持ち越せるのもなんか変だし
47 22/01/23(日)02:48:12 No.889613261
オブジェクト削り弱い編成だと サンダー戦で有利状況作ったけど削れないので仕切り直して負けるとか 削ってる間に相手が復帰してきて負けみたいなのが多いな さっきのフレマにはあんやり関係ないが
48 22/01/23(日)02:48:34 No.889613325
なんならバトル終了時の最終レベル表示もかえして
49 22/01/23(日)02:48:38 No.889613329
さっきの試合は普通に実力の結果では
50 22/01/23(日)02:48:48 No.889613355
>フレマおつ >今のウッウユナイト火力低く感じるし他の火力上がってるからおたバリあっても前でユナイトするのキツイな 目の前で撃っても囲まれてボコられるし遠すぎると射程外に逃げられるから射程距離の中間ぐらいの狙われにくい位置で撃つのがいいよ 今回ので言えば前側じゃなくて後ろ側の草むらとか
51 22/01/23(日)02:49:02 No.889613399
ウッウ無敵になれ
52 22/01/23(日)02:49:40 No.889613488
ウッウのユナイトは威力戻していいと思う ルカリオの回復許してそれはないだろって思う あとヤドランの波乗りも初期に戻していい
53 22/01/23(日)02:49:43 No.889613497
LH強いやつは2~3ぐらいいた方が安定するからランクマのピックの時その辺は意識してるな
54 22/01/23(日)02:49:45 No.889613500
ガブのオブジェクトの速さはサンダー戦仕切り直しの見積もりを狂わせる・・
55 22/01/23(日)02:49:57 No.889613528
リザルト画面はかゆいところに手が届かないよね 自分のデス数とか誰がオブジェクト取ったかとかも知りたい
56 22/01/23(日)02:50:21 No.889613600
フカマルくんさっきピカチュウにMAXから殺されてて悲しい気持ちになった
57 22/01/23(日)02:50:30 No.889613624
ガブはファームと亀狩るのは微妙だけどサンダー狩る時だけは輝くよね ぼんも割とそんな感じ
58 22/01/23(日)02:50:38 No.889613638
いまだに良いねを押そうとしてフレンドになる
59 22/01/23(日)02:51:14 No.889613715
>リザルト画面はかゆいところに手が届かないよね >自分のデス数とか誰がオブジェクト取ったかとかも知りたい キル以上にデス大切だからな 戦犯探しと課されたくないのかもしれないけれどそれ普通にプレイでわかる話だから結果出る出ないではないと思う 逆にスコア低くても要所でしっかりサポしたシラガとかだとみんな感謝するだろうし
60 22/01/23(日)02:51:45 No.889613786
>フカマルくんさっきピカチュウにMAXから殺されてて悲しい気持ちになった 近寄らせてくれないアタックタイプとは元から相性が… 技のリワークで少し改善されたけど
61 22/01/23(日)02:51:46 No.889613787
>>>観戦してたけどタンク2サポ1ウッウカイリューじゃオブジェクトかなりきついと思う >>といってもオブジェクト削れないから負けたみたいな内容じゃなかったし >カイリュー死んだら亀ロトムもフリーザーも殴れなくなるし試合の流れには影響してたんじゃないかなぁ >というか初めてやったけど大会モードでも普通に観戦できるんだね 相手の削り弱いからラッシュしようぜみたいな戦い方もしてなかったしあまり関係ないと思われ
62 22/01/23(日)02:52:09 No.889613848
いまの環境だと編成場面で対戦相手誰が鈍足スモーク持ってるか確認するのすごく大事だよね 序盤からスモーク&スピーダー合戦
63 22/01/23(日)02:52:16 No.889613871
そもそもなんでウッウとリザはユナイト弱くされたんだ ルカリオが延命のためにユナイト吐いたのをそのままおたバリの上からすりつぶしたのがそんなに気に食わなかったのか
64 22/01/23(日)02:52:36 No.889613935
自分のデス数だけ見れるなら欲しいな…他の人のデス数見れたら絶対荒れる
65 22/01/23(日)02:52:52 No.889613978
スプラとかもそうだしデス数はあんまり表示させたくないんだろうなって 自分のだけ見れてもいいと思うけど
66 22/01/23(日)02:53:48 No.889614120
以前なら「」の考察はあれだなぁと思ってたけど この前のジャイアントキルチームがいるから真剣に聞くようになった自分がいる
67 22/01/23(日)02:53:54 No.889614132
結局プラスパワー流行ってない事に憤慨するフカマル
68 22/01/23(日)02:54:06 No.889614144
競技性があるゲームを名乗ってるとはいえ 現実的に大多数の普通の人は死んだ回数見られたくないだろうなとは思う
69 22/01/23(日)02:54:15 No.889614161
プラスパワーは元から死んでたのをなんでトドメ刺すんだ
70 22/01/23(日)02:54:31 No.889614195
>そもそもなんでウッウとリザはユナイト弱くされたんだ >ルカリオが延命のためにユナイト吐いたのをそのままおたバリの上からすりつぶしたのがそんなに気に食わなかったのか ウッウは前のだと検問しながら広範囲の複数キル余裕で取れたからかなぁ ただ今のだと普通に中央にいるおたバリウッウ殴り殺せるから逆に物足りない
71 22/01/23(日)02:55:12 No.889614284
フレマはみんなファイト意識が強すぎるからオブジェクト削りは言うほど影響ない そろそろオブジェクトやろうぜってときでもファイトしてる人多いの面白い
72 22/01/23(日)02:55:19 No.889614304
コンセプトそのものが壊れてたとまでは言わないけど ウッウのユナイトはあの範囲で強かったら困る・・
73 22/01/23(日)02:55:32 No.889614336
プラスパワーは何気に強化されたの2回目ぐらいじゃなかったか 結局使わないんだけど
74 22/01/23(日)02:56:06 No.889614417
ウッウは初期の楽しさをかえしてほしいなって思うだけだよね いまちょっとNT専用になりすぎ
75 22/01/23(日)02:56:41 No.889614512
>コンセプトそのものが壊れてたとまでは言わないけど >ウッウのユナイトはあの範囲で強かったら困る・・ 若干範囲縮めてもいいから火力は上げてほしい
76 22/01/23(日)02:56:48 No.889614527
元々CCメインでただでさえ無効増えて逆風なのになーされたままなの謎すぎるよウッウ
77 22/01/23(日)02:57:29 No.889614626
そういや初期のウッウめちゃくちゃ強かったな プクリン全然居ないからカウンターしようがなくていくらゲンガーやエスバでもよる前に殺されて逃げようとしたら脱出でずらしてきて
78 22/01/23(日)02:57:35 No.889614645
ウッウのユナイトは昔はガチ逃げないと死ぬユナイトだったな
79 22/01/23(日)02:57:41 No.889614659
今の環境だと近接はなおし・スピーダー・スモーク以外持つ余裕がないからな acd特にエスバなら強いのかな?
80 22/01/23(日)02:57:55 No.889614685
今環境硬いの多いから単純に無進化特有の火力不足が響くのよねウッウ やっぱりしんげきメガネるしかないのか…?
81 22/01/23(日)02:58:11 No.889614731
1発ずつしか発射できないのにあんまり圧がないのは残念 昔はアンプおたバリ眼鏡な構成できたけど今そんなにユナイト火力ないし
82 22/01/23(日)02:58:14 No.889614739
カメックスも居ない時代でフカマルくんはこんなにバトルになかった頃
83 22/01/23(日)02:58:15 No.889614741
>今の環境だと近接はなおし・スピーダー・スモーク以外持つ余裕がないからな >acd特にエスバなら強いのかな? ユナイトブレイズ+で使ってもそんなに…
84 22/01/23(日)02:59:21 No.889614928
>>そういやバトルパスのスペシャルミッション >>来シーズンにちょっと回せるくらいの期限だったのが今シーズンいっぱいになってる? >ミスだったんじゃないかあれ >スペシャルミッション持ち越せるのもなんか変だし えっ…これから数日で何10回とバトルを…!? まあ余裕か…
85 22/01/23(日)02:59:31 No.889614951
無進化で序盤から終盤までスキがなくずっと環境キャラのルカリオ…
86 22/01/23(日)02:59:44 No.889614976
そもそもいま戦闘が長引かないからADCって言うよりアサシンよりの動きが大切だと思う 破壊光線だってそれだから強い
87 22/01/23(日)03:00:53 No.889615137
>今環境硬いの多いから単純に無進化特有の火力不足が響くのよねウッウ >やっぱりしんげきメガネるしかないのか…? 序盤のウッウブリンクないし技2死んでるからしんげき使うには不安…死んだら序盤の強み消えるし バトルアイテム込みで1~2回だけとかなら無理やりいけるかもしれないけど6回ゴールは厳しいと思う
88 22/01/23(日)03:00:55 No.889615141
>無進化で序盤から終盤までスキがなくずっとオナホのルカリオ…
89 22/01/23(日)03:01:23 No.889615207
そういえばアロー以外のスピードタイプの存在感が全然ない キャラ追加もないし
90 22/01/23(日)03:01:32 No.889615230
>この前のジャイアントキルチームがいるから真剣に聞くようになった自分がいる 正直二回あれやれって言われたらチームにいた全員自信ないと思うけれどな! 100から1引いただけではある
91 22/01/23(日)03:01:42 No.889615256
>そもそもいま戦闘が長引かないからADCって言うよりアサシンよりの動きが大切だと思う >破壊光線だってそれだから強い サンダー戦も逃がしてキル取れないと意味ないからね あと火力高い技はユナイト抱え落ちミスさせやすくなるというのも強い
92 22/01/23(日)03:01:59 No.889615297
>そういえばアロー以外のスピードタイプの存在感が全然ない >キャラ追加もないし アブソルはフルパでまあまあ見かける ゼラオラは減ったな
93 22/01/23(日)03:02:27 No.889615353
なのでオーロット微妙なんだよね今… でも可能性をすごい感じるんだ
94 22/01/23(日)03:02:31 No.889615361
インファイト異様に回復するようになって 集団戦で手も足も出なくなるかと思ったが 意外にそうでもないの不思議
95 22/01/23(日)03:02:31 No.889615362
ゲンガー…
96 22/01/23(日)03:02:32 No.889615363
序盤のウッウは相変わらず強いとは思うけどね
97 22/01/23(日)03:03:05 No.889615423
>そもそもいま戦闘が長引かないからADCって言うよりアサシンよりの動きが大切だと思う >破壊光線だってそれだから強い 大事なファイトは大体おたバリで硬いからADCは欲しいと思う その中でバーストダメもあるエスバとカイリューが強いと思う
98 22/01/23(日)03:03:20 No.889615462
いまはフカマルくんがようやく競技シーンに乗れるぐらいになったことをよろこびたい
99 22/01/23(日)03:03:30 No.889615480
オーロット別に楽しくもないし可愛くもないし強くもないし徳も無いからしばらく空気かもしれん
100 22/01/23(日)03:03:37 No.889615498
ウッウがゲンガーくらい耐久あれば進撃できるかもしれんがピカさんとどっこいだからな…
101 22/01/23(日)03:03:38 No.889615501
オーロットはカビゴンおまんむでもいけるかなって感じの部分わりとあるから買うか悩んでる人は強化待ってもいいと思う
102 22/01/23(日)03:05:02 No.889615697
>オーロット別に楽しくもないし可愛くもないし強くもないし徳も無いからしばらく空気かもしれん オーロット結構好きなんだけれどマジで木そのものって感じだ そこにあるって感じ 存在感ないわけじゃないけれど普段気がつかない
103 22/01/23(日)03:05:08 No.889615706
>ウッウがゲンガーくらい耐久あれば進撃できるかもしれんがピカさんとどっこいだからな… 流石にピカ様よりは耐久上だぜ!アローと同程度だ!
104 22/01/23(日)03:05:26 No.889615751
>>ウッウがゲンガーくらい耐久あれば進撃できるかもしれんがピカさんとどっこいだからな… >流石にピカ様よりは耐久上だぜ!アローと同程度だ! どっこいじゃん!
105 22/01/23(日)03:05:34 No.889615773
オーロットはハンマーとウッドホーンの 無個性スキル感がよくない 逆は個性的すぎてよくない
106 22/01/23(日)03:05:34 No.889615774
グラフィックの話だけどオーロットの影がすごいなと思った
107 22/01/23(日)03:06:00 No.889615827
チュウ様そんな柔らかいのか…まあぼんよりマシだろうが
108 22/01/23(日)03:06:18 No.889615875
おれはオーロット楽しいぜ! 回復で粘れるし、タンクの中では火力があるから結構キルも取れる 後は敵に近いずく手段あればなー
109 22/01/23(日)03:06:30 No.889615904
オーロットはなんかよく分からないけどたまに回復に回復が重なって全然落ちないゾンビタンクになるからその時は楽しいよ
110 22/01/23(日)03:06:45 No.889615930
>インファイト異様に回復するようになって >集団戦で手も足も出なくなるかと思ったが >意外にそうでもないの不思議 しんそくと合わせるタイプだとグロパンのスタン無くてインファ抜けやすいからかなりプレイヤーの腕によると思う
111 22/01/23(日)03:07:17 No.889616003
立ち回りにおける堅さってあるわけでそれの最たる例がゲコな感じ 耐久も最低足も最鈍なのに早いし堅い 数値上のはなしだけでもないって思うけれどやっぱ脆いものは脆いってのも事実で難しい
112 22/01/23(日)03:07:49 No.889616076
ウッドホーンはいい ウッドハンマーは当てにくい割にスタンが物足りない
113 22/01/23(日)03:07:52 No.889616084
オーロットとカイリキーとリザードン買っちゃった これで残りはガブゲンガーウッウジュナイパーの4体だ
114 22/01/23(日)03:08:14 No.889616134
耐久自慢のオーロットがルカリオのインファイトでゴリゴリされて負ける様はほんまええかげんにしろケツマンドッグ!ってなる
115 22/01/23(日)03:08:28 No.889616162
かげぬいの仕様変更よくわからんけどとりあえず暇さえあれば影縫貯めとけばいい?
116 22/01/23(日)03:08:47 No.889616219
オーロットはのろいが役に立ってるのか使ってる側も味方からもよくわからん
117 22/01/23(日)03:08:50 No.889616222
>かげぬいの仕様変更よくわからんけどとりあえず暇さえあれば影縫貯めとけばいい? むしろすぐたまるから暇さえあれば撃つ準備する
118 22/01/23(日)03:09:02 No.889616240
ウッウは強化エアスラの吸血のお陰で思ったよりしぶとく戦える
119 22/01/23(日)03:09:10 No.889616255
とおせんぼで押し出そうとしてくるカビゴンにインファイトフルヒットさせるの楽しい
120 22/01/23(日)03:09:20 No.889616283
ゲコの調整グロかったなぁ 継戦能力が落ちたらああも見なくなるとは
121 22/01/23(日)03:09:52 No.889616363
>耐久自慢のオーロットがルカリオのインファイトでゴリゴリされて負ける様はほんまええかげんにしろケツマンドッグ!ってなる ルカリオ妨害無効多すぎてウッドホーンで拘束できないからほんと嫌い
122 22/01/23(日)03:09:52 No.889616364
>オーロットはのろいが役に立ってるのか使ってる側も味方からもよくわからん あれどちらかと言うとわざ2のCT解消がメインかなって
123 22/01/23(日)03:10:10 No.889616414
呪いはあれゲージ貯めてウッホのCD短縮するのが本命だから…
124 22/01/23(日)03:10:31 No.889616457
んもー
125 22/01/23(日)03:11:05 No.889616534
ウッホンは下手に当てると味方の攻撃逸れるのがなぁ
126 22/01/23(日)03:11:28 No.889616586
前のルカリオはタイマンそこまででもなかったけど今のルカリオはタイマンにも集団戦にも強くてめんどくさい
127 22/01/23(日)03:12:01 No.889616663
>>オーロットはのろいが役に立ってるのか使ってる側も味方からもよくわからん のろい実は結構火力高くてフルヒット&爆発当てればかなり削れる 蜂ファームも早いし
128 22/01/23(日)03:12:20 No.889616709
今のルカは集団戦下手にやると1人だけすごいきずぐすり使ってくるからな…
129 22/01/23(日)03:12:24 No.889616714
妨害無効多かったのはカイリキーの個性だったのにルカリオに奪われちゃったよ
130 22/01/23(日)03:12:27 No.889616723
ウドホはもうちょっと速度上げてほしい…
131 22/01/23(日)03:12:39 No.889616742
インファイトでタイマンにも強いからな 回復しすぎだろ!わーーーーアーマーもつきやがった!
132 22/01/23(日)03:12:50 No.889616767
インファ妨害無効はともかく回復はおかしいだろ
133 22/01/23(日)03:13:14 [45846307] No.889616811
この時間だとあれかもしれないけど一戦スタンでも
134 22/01/23(日)03:13:23 No.889616826
本来で言えばあの回復はカイリキーのインファイトにあるべきだと思う
135 22/01/23(日)03:13:44 No.889616875
>インファ妨害無効はともかく回復はおかしいだろ どっちかでいいだろうに開発が枕に弱すぎて無理
136 22/01/23(日)03:13:45 No.889616876
ウッドハンマーは敵をまとめるのは独特ですごくいいんだけど スタンが弱すぎてそこのところあまり活かしきれてない
137 22/01/23(日)03:14:01 No.889616914
話題に上がらない痛み分け… 相手依存で癖が強すぎるしタンクの仕事ができなくなるという
138 22/01/23(日)03:14:04 No.889616926
ボンラほどではないといえインファも普通に使われてたのになんかがっつり強化されたのは不思議
139 22/01/23(日)03:14:19 No.889616962
ルックと要求される戦い方のわりに カイリキーの耐久って紙なの変なの・・
140 22/01/23(日)03:15:05 No.889617067
HP低い状態で使うとスタン伸びるらしいけどどのくらい 伸びるんだろ
141 22/01/23(日)03:15:16 No.889617088
>ウッドハンマーは敵をまとめるのは独特ですごくいいんだけど >スタンが弱すぎてそこのところあまり活かしきれてない 敵まとめるだけなら同じような範囲と発生でちょっと長いマンムーの地震でいいかなとなってしまった 結局他のタンクより強い部分がちょっとまだ少ない
142 22/01/23(日)03:15:20 No.889617099
まぁ実は原作でもカイリキータフってほどタフでもないから やや硬いって感じでな…ただmobaならオフタンクできる性能であってほしいなって思う
143 22/01/23(日)03:15:38 [45846307] No.889617136
@2
144 22/01/23(日)03:15:46 No.889617162
オーロットは呪いウホ型と痛み分けウドハ型って感じなのかな現状
145 22/01/23(日)03:17:16 No.889617367
この時間はスタンもこえーなー どんなフルパがくるかなぁ楽しみねぇ
146 22/01/23(日)03:17:47 No.889617426
どんそくでおまんむ…がめちゃくちゃつよいね今
147 22/01/23(日)03:18:05 No.889617469
>オーロットは呪いウホ型と痛み分けウドハ型って感じなのかな現状 いたみわけならのろいでいい気がする のろいいたみわけのろい解放いたみわけってできるから硬いポケモンでも溶かせるようにはなる タンクの仕事はあんまりできない
148 22/01/23(日)03:18:24 [45846307] No.889617508
@1 25分ぐらいに出発
149 22/01/23(日)03:19:34 No.889617656
†闇森ダークガイスト†は強いんだけどもう少しクールタイム短くしてあげてもいい気もするあれ