ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/01/23(日)02:32:07 No.889610708
サイコロの振り方が悪いって怒るGMは後にも先にもこのリプレイでしか見た事が無い
1 22/01/23(日)02:35:18 No.889611273
清松はそういうこと言う それはそれとしてサイコロの結果はそのまま通す
2 22/01/23(日)02:37:46 No.889611691
置きサイとかのテクを警戒するとこもあるとおもう
3 22/01/23(日)02:44:44 No.889612773
>置きサイとかのテクを警戒するとこもあるとおもう GMはマスタースクリーンの裏で振ったとか出来るけどプレイヤーがそんなもんいちいちやってたらキリがねぇよ 秋田みやびみたいな人間ならともかく
4 22/01/23(日)03:13:56 No.889616898
まあ単純にこのリプレイシリーズつまんなかったからな 伊藤勢の無駄遣い
5 22/01/23(日)03:16:58 No.889617310
前提条件がクソでエンディングもクソとなれば後でGMがどんなに自己弁護してもPLにしてみれば最悪だよな クソみたいな借金返済を前提としてスタートとしてエンディングで借金返せなかったんだぜ
6 22/01/23(日)03:21:53 No.889617938
>まあ単純にこのリプレイシリーズつまんなかったからな >伊藤勢の無駄遣い 俺はひとつ前より面白いと思ってたよ 追加組がよかった
7 22/01/23(日)03:26:19 No.889618473
>俺はひとつ前より面白いと思ってたよ あれは絵もつまらないしプレイヤーもGMが見透かすほど私はこういう行動するけど何とかしてね!が 透けて見えるしでそれまで最長のバブリーズの後で見るのはあまりに退屈過ぎた 当時はまだ発刊していない完全版の試験的運用の意味合いが大きかったな…ソーサラーがセージを自動習得とか
8 22/01/23(日)03:28:20 No.889618699
俺も結構好きだったなぁ と言うかどれも割りと面白かった
9 22/01/23(日)03:33:18 No.889619240
清松は割と難度調整ミスって殺しにきちゃうからな 緊張感ある戦闘ってつまり全滅もありうるって事だし
10 22/01/23(日)04:51:54 No.889624989
へっぽこーず好きだったなぁ
11 22/01/23(日)05:02:49 No.889625431
>清松は割と難度調整ミスって殺しにきちゃうからな >緊張感ある戦闘ってつまり全滅もありうるって事だし 別に山本弘だって死亡無しの展開とかやってないんだが…トリオ・ザ・住専展開の最悪な所は その前のリプレイでミンクスが死んでも仕方がない行動をした上で死んだのにそれを無理矢理生き返らせたという 強引さに始まって全くウケが取れなかった事で…やっぱGMはルーニー気質の方がいいのかね? 山本弘を褒める訳ではないが清松には明らかにその気質が無い
12 22/01/23(日)05:03:47 No.889625473
我が愛馬クラウン
13 22/01/23(日)05:19:28 No.889626109
ぴぃたぁ・そるとの絵柄は好きじゃなかった
14 22/01/23(日)05:20:21 No.889626140
>ぴぃたぁ・そるとの絵柄は好きじゃなかった バブリーズの頃の挿絵が上手過ぎたんだ…