ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/01/23(日)02:13:55 No.889606567
OWやTPSで銃種が複数あっても結局ARに収束してしまう俺を律してくれ
1 22/01/23(日)02:18:37 No.889607676
サブマシンガンこそ正義
2 22/01/23(日)02:19:18 No.889607848
俺はSMGやLMGが魅力的過ぎてARは使わないからそんなもんよ
3 22/01/23(日)02:21:55 No.889608519
ARというかAR-15ばかりに行くのが俺だ M16だったりM4だったりしか最終的に使わなくなる
4 22/01/23(日)02:22:13 No.889608595
ショットガンだと敵に近づかないといけなくない? 怖くない?
5 22/01/23(日)02:24:56 No.889609293
FPSは沢山弾バラ撒いたり高レートで弾バラ撒いたりしないと気持ちよくなれない
6 22/01/23(日)02:26:02 No.889609592
むしろ律されてるような…
7 22/01/23(日)02:26:40 No.889609739
汎用性は高いよね ゲームによっては高倍率スコープ乗せたら遠くの敵抜けるし
8 22/01/23(日)02:28:20 No.889610068
まぁ実際前線の軍人さんがメインで使ってる訳だしな…
9 22/01/23(日)02:30:51 No.889610498
近中遠どれもやれて持ち替えしなくていい 持ち物とか重さの概念あると弾も一種でよくて楽ちん
10 22/01/23(日)02:31:45 No.889610653
LMGでひたすら制圧射撃!
11 22/01/23(日)02:32:00 No.889610696
SMGだとブバッ!って感じですぐ弾無くなる LMGだとリロードクソ遅 間取ってAR みたいな印象
12 22/01/23(日)02:33:11 No.889610905
LMGで全部の角をプリファイアしながら前進するの気持ちいい…
13 22/01/23(日)02:34:34 No.889611145
俺は一番使用率の高い武器を使う
14 22/01/23(日)02:35:08 No.889611246
大抵サブアームでハンドガンの種類いっぱいあるけどさ、 実績解除以外でハンドガン使う事ある? 屋内戦では持ち替えたいみたいなロールプレイ用?
15 22/01/23(日)02:36:05 No.889611395
SMGはそもそも攻撃力が足りないイメージかな… LMGはリロード遅いし狙撃銃は単発だしショットガンはその両方の二重苦
16 22/01/23(日)02:36:38 No.889611489
>大抵サブアームでハンドガンの種類いっぱいあるけどさ、 >実績解除以外でハンドガン使う事ある? >屋内戦では持ち替えたいみたいなロールプレイ用? LMGの弾切れやSRで近接の時だけはフルオートかバーストのハンドガン使う
17 22/01/23(日)02:36:57 No.889611545
スナイパー抱える時は近距離戦でハンドガンに頼る ARに打ち負ける
18 22/01/23(日)02:37:31 No.889611647
ARが反動暴れすぎでSMGしか選択肢が無い世界はつらいぞ
19 22/01/23(日)02:37:36 No.889611665
アタッチメントアンロックしたいからハンドガンも使う
20 22/01/23(日)02:37:47 No.889611695
俺マークスマンライフル好き!当たらねえ!
21 22/01/23(日)02:38:32 No.889611827
タルコフのSMGは大変強い
22 22/01/23(日)02:40:01 No.889612048
むしろハンドガンは個性が出て楽しいよね 使いやすいベレッタやガバに高火力のデザートイーグル 連射できるグロックに趣味のリボルバー
23 22/01/23(日)02:43:33 No.889612617
ステルスが好きなので狙撃か近づいてCQC またはサイレンサー付きのハンドガン 弓があれば弓で
24 22/01/23(日)02:43:47 No.889612653
ハンドガンは予備の予備って感じ ディビジョンで枠あったから持ってたけどついぞ使う事はなかった
25 22/01/23(日)02:46:36 No.889613015
メイン武器のリロードとハンドガンへの持ち替えの時間が同じようなもんだと全く使わなくなっちゃう
26 22/01/23(日)02:46:54 No.889613050
>ハンドガンは予備の予備って感じ >ディビジョンで枠あったから持ってたけどついぞ使う事はなかった エイムガバガバだった初心者時代は弾切れを恐れてハンドガンばかり使ってた… というかハンドガンばかりレベルの高い物が早めに手に入ってた…
27 22/01/23(日)02:47:39 No.889613175
CODならハンドガンでも2発キルできるし普通に使える
28 22/01/23(日)02:47:57 No.889613223
ショットガンメインにはした事ねえなあそういや AA-12があったらたまに使うぐらいだ
29 22/01/23(日)02:49:07 No.889613409
バードショット撃てるFPSもっと欲しい… 出来るのはAVAくらいしか知らない
30 22/01/23(日)02:49:35 No.889613479
ふんたーさんはバードショットなかったっけ
31 22/01/23(日)02:51:25 No.889613732
逆にクソエイムすぎて装弾数の面で不安だわハンドガン リボルバー6発なんて当たらない内に撃ちきっちゃう
32 22/01/23(日)02:52:12 No.889613865
ハンドガンはネタ枠武器を持つ いざというときに死ぬ
33 22/01/23(日)02:54:28 No.889614192
SRで 安全圏から ころしたい
34 22/01/23(日)02:55:41 No.889614362
シューターじゃないけどハンドガンで相手を硬直させてブレードで切るって発想は天才的だと思う ヘッショ倍率なんて概念がなくても有効性が出せる
35 22/01/23(日)02:56:19 No.889614456
近距離で撃ちきってリロードするよりはハンドガンかなあ たまにスコープとか載せてるネタハンドガンのままで狙えずに死ぬ
36 22/01/23(日)02:58:38 No.889614804
MAC10や11はメインSMG枠かサブ武器枠どっちにもなり得るけどどっちでも弱い気がする 強いのはシージくらいしか思いつかない
37 22/01/23(日)02:59:08 No.889614886
突撃銃と散弾銃か狙撃銃って装備になりがち
38 22/01/23(日)03:02:33 No.889615366
ハンドガンは実績解除中のSRのサブウェポンで重宝してたな SRよりもキルしてたわ
39 22/01/23(日)03:02:41 No.889615377
CODの2019MWでスラグ725ばかり使ってる… ネタのように思えて100mワンショットキルがすごいしやすい
40 22/01/23(日)03:16:56 No.889617304
Div2でノーギアセット黄装備作ったら最終的にAKの高い基礎火力に色々持って殴れば相手は死ぬことに気付いた
41 22/01/23(日)03:23:49 No.889618176
ショットガンに一粒弾をこめれば射程の問題は解決できちまうんだ
42 22/01/23(日)03:24:45 No.889618292
どう考えてもARが総合力圧倒的に高いからねえ
43 22/01/23(日)03:29:05 No.889618776
下手な鉄砲もなんとやらというのでミニガンがあると嬉しい
44 22/01/23(日)03:29:27 No.889618819
いつもほどほどの連射速度のあるマークスマンライフルとSMGだわ LMGも好きなんだけど基本的にLMG弱いよね
45 22/01/23(日)03:30:08 No.889618908
テンノ、ショットガンを使うのです ARだと殲滅速度が足りません 貫通つけたショットガンを連射するのです
46 22/01/23(日)03:30:32 No.889618957
5.56が豆鉄砲で7.62が急に強いの釈然としない
47 22/01/23(日)03:32:20 No.889619128
LMGは取り回しが死ぬほど悪くて装弾数だけはあるってイメージ たまに強いゲームがあったりはするが…
48 22/01/23(日)03:32:43 No.889619170
>ディビジョンで枠あったから持ってたけどついぞ使う事はなかった 俺はシールダーだったのでハンドガン使ってたよ 1の時代はシールド構えながらメイン武器使えなかったからハンドガン必死こいて手動連打してたわ でも盾使いたかったからしかなかったんだ
49 22/01/23(日)03:32:45 No.889619177
同じ556でも威力に違いのあるゲームは嫌い けれどタルコフみたいな弾が出るならどれも同じもあんまり好きじゃない
50 22/01/23(日)03:33:05 No.889619214
>テンノ、ショットガンを使うのです >ARだと殲滅速度が足りません >貫通つけたショットガンを連射するのです 弓持つね…
51 22/01/23(日)03:33:40 No.889619292
LMGはどうしたって 移動とリロード激遅いって武器になるわけだし そんなんが強いバランスにすると芋LMGゲーになるし
52 22/01/23(日)03:34:18 No.889619355
弾に威力ついてるゲームは大抵どれもいっしょよってなる なった
53 22/01/23(日)03:36:13 No.889619571
WW2物だとボルトアクションがゴミすぎる…ってなる
54 22/01/23(日)03:37:05 No.889619673
>でも盾使いたかったからしかなかったんだ D3っていう緑セットがあってだな…
55 22/01/23(日)03:37:34 No.889619727
>WW2物だとボルトアクションがゴミすぎる…ってなる エイムガバガバになるコントローラーだとまず使わねえ…ていうか使えねえ…
56 22/01/23(日)03:37:43 No.889619740
ARとSMGはたまに調整ミスってとんでもない事になるイメージ 最近だとフォートナイトのSMGが凄まじい精度と優し過ぎる反動と最高のDPSで近~中距離向けのARどころかSGまで殺してた
57 22/01/23(日)03:37:59 No.889619768
武器掘り+詳細なカスタム要素があるのってディビジョンぐらい?
58 22/01/23(日)03:39:22 No.889619915
ハンドガンはゾンビ系のシューターだと弾ケチるのに使うよ
59 22/01/23(日)03:39:41 No.889619950
>武器掘り+詳細なカスタム要素があるのってディビジョンぐらい? 問題はあいつシューターじゃなくてRPGなんだよね… そういうもんって前提の認識あるならバババって撃つの楽しいんだけど
60 22/01/23(日)03:40:03 No.889619987
>武器掘り+詳細なカスタム要素があるのってディビジョンぐらい? 実銃ってところまで足すとそう ブレイクポイントも近いものではある
61 22/01/23(日)03:40:51 No.889620075
>ハンドガンはゾンビ系のシューターだと弾ケチるのに使うよ 余程の事が無い限りは弱点じっくり狙えていいよね…
62 22/01/23(日)03:41:23 No.889620126
Paydayだとメインの精度が悪すぎてハンドガンでスナイパー狙撃して倒したりとかそう言う事あったな…
63 22/01/23(日)03:41:54 No.889620178
ディビジョンは宝箱開けゲーム!
64 22/01/23(日)03:42:52 No.889620277
初弾があらぬ方向へ飛んでいくゲームの銃はどうなってんの?ってなる
65 22/01/23(日)03:43:30 No.889620331
ボダランはバカみたいに掘れるけど一切カスタム無いんだよなあー
66 22/01/23(日)03:43:37 No.889620343
シージやるとLMGのが強いことはよくある 決め打ちするゲームだから
67 22/01/23(日)03:43:40 No.889620349
MP5大好き!
68 22/01/23(日)03:44:49 No.889620454
>ボダランはバカみたいに掘れるけど一切カスタム無いんだよなあー 3一時期やってたけど目当ての武器は出てもモジュールがダメだとゴミ箱に投げる作業心折れるわ…
69 22/01/23(日)03:45:01 No.889620469
ARMAやるとアサルトライフルでフルオートとか滅多に使わなかったな…弾道計算難しすぎる…
70 22/01/23(日)03:46:48 No.889620637
>ARMAやるとアサルトライフルでフルオートとか滅多に使わなかったな…弾道計算難しすぎる… 現実もそんなもんだからな… リアリティがあるといえる
71 22/01/23(日)03:47:16 No.889620675
やっぱいろんなカテゴリ分けされてるゲームだとARが一番オーソドックスよね
72 22/01/23(日)03:49:29 No.889620870
AKはクソブレるってのは大抵どのゲームも共通だよね
73 22/01/23(日)03:53:05 No.889621164
大体アメリカのゲームだし連射早い反動少ない威力中くらいに調整されて万能選手になる
74 22/01/23(日)03:53:15 No.889621176
クソリコイルってのだけは何故か知れ渡ってるからな
75 22/01/23(日)03:53:51 No.889621229
AKMやAK74はブレが激しくて威力が高くて連射速度が遅いまでだいたい共通してると思う AK12はゲームによる
76 22/01/23(日)03:54:35 No.889621292
バトルフィールドハードラインはハンドガンがプライマリだったけど銃の違いはあまりわからんかった… セカンダリのショットガン使いたい
77 22/01/23(日)03:55:39 No.889621387
CoDのハンドガンは割と頼りになって好き
78 22/01/23(日)03:55:46 No.889621395
俺はカテゴリ名がロケットランチャーの所にRPG-7が入ってる許せないマン! RPG-7は対戦車擲弾発射機じゃい!
79 22/01/23(日)03:56:30 No.889621447
spec ops the lineは道中色々拾えるけど初期装備のARが1番使えた
80 22/01/23(日)03:57:28 No.889621531
>俺はカテゴリ名がロケットランチャーの所にRPG-7が入ってる許せないマン! >RPG-7は対戦車擲弾発射機じゃい! M203もそこに入れるけど許してくれるかい許してくれるね
81 22/01/23(日)03:59:47 No.889621719
>俺はカテゴリ名がロケットランチャーの所にRPG-7が入ってる許せないマン! >RPG-7は対戦車擲弾発射機じゃい! うるせぇ! だいたい似たようなもんだろ!
82 22/01/23(日)04:00:38 No.889621792
>俺はカテゴリ名がロケットランチャーの所にRPG-7が入ってる許せないマン! >RPG-7は対戦車擲弾発射機じゃい! ロケット推進する弾頭を打ち出すのにロケットランチャー(発射機)じゃない…?
83 22/01/23(日)04:03:42 No.889622028
それで言うとファークライはグレとロケランが別枠で持てて素晴らしかった
84 22/01/23(日)04:06:02 No.889622194
>ロケット推進する弾頭を打ち出すのにロケットランチャー(発射機)じゃない…? 実はややこしい事に無反動砲なんだけど 割とどうでもいいです
85 22/01/23(日)04:08:15 No.889622375
ハンドガン最強といえばHALO1思い出す
86 22/01/23(日)04:13:40 No.889622804
マガジン撃ち切ったら即ハンドガンを意識するとリロードするより生き残れる これは色んなゲームで言える
87 22/01/23(日)04:14:49 No.889622888
>実はややこしい事に無反動砲なんだけど >割とどうでもいいです 無反動砲とロケットランチャーは両立する ロケット弾頭を打ち出すのがロケットランチャーだから 無反動砲式でも有反動の火薬発射式でもバネ式でも弾頭自体のロケット推進のみでも同じこと
88 22/01/23(日)04:24:58 No.889623646
実銃の連射速度早すぎてだいたいゲームの方がRPM低いよね 現実でフルオートで撃つのって超近距離でテンパった時以外にあるのかな
89 22/01/23(日)04:38:09 No.889624347
弾数に限りがあるサバイバルゲーム系だとあんまり使わないかな なぜか弾の要求素材が少ないハンドガンを使ったり 単発火力の高いショットガンが好まれる 戦う相手が主に熊とか恐竜とかゾンビだしな
90 22/01/23(日)04:52:45 No.889625024
ARでも変な弾頭とか使いたがる
91 22/01/23(日)04:57:55 No.889625218
弾が手に入りやすいしマイルドだし…