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OWやTPS... のスレッド詳細

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22/01/23(日)02:13:55 No.889606567

OWやTPSで銃種が複数あっても結局ARに収束してしまう俺を律してくれ

1 22/01/23(日)02:18:37 No.889607676

サブマシンガンこそ正義

2 22/01/23(日)02:19:18 No.889607848

俺はSMGやLMGが魅力的過ぎてARは使わないからそんなもんよ

3 22/01/23(日)02:21:55 No.889608519

ARというかAR-15ばかりに行くのが俺だ M16だったりM4だったりしか最終的に使わなくなる

4 22/01/23(日)02:22:13 No.889608595

ショットガンだと敵に近づかないといけなくない? 怖くない?

5 22/01/23(日)02:24:56 No.889609293

FPSは沢山弾バラ撒いたり高レートで弾バラ撒いたりしないと気持ちよくなれない

6 22/01/23(日)02:26:02 No.889609592

むしろ律されてるような…

7 22/01/23(日)02:26:40 No.889609739

汎用性は高いよね ゲームによっては高倍率スコープ乗せたら遠くの敵抜けるし

8 22/01/23(日)02:28:20 No.889610068

まぁ実際前線の軍人さんがメインで使ってる訳だしな…

9 22/01/23(日)02:30:51 No.889610498

近中遠どれもやれて持ち替えしなくていい 持ち物とか重さの概念あると弾も一種でよくて楽ちん

10 22/01/23(日)02:31:45 No.889610653

LMGでひたすら制圧射撃!

11 22/01/23(日)02:32:00 No.889610696

SMGだとブバッ!って感じですぐ弾無くなる LMGだとリロードクソ遅 間取ってAR みたいな印象

12 22/01/23(日)02:33:11 No.889610905

LMGで全部の角をプリファイアしながら前進するの気持ちいい…

13 22/01/23(日)02:34:34 No.889611145

俺は一番使用率の高い武器を使う

14 22/01/23(日)02:35:08 No.889611246

大抵サブアームでハンドガンの種類いっぱいあるけどさ、 実績解除以外でハンドガン使う事ある? 屋内戦では持ち替えたいみたいなロールプレイ用?

15 22/01/23(日)02:36:05 No.889611395

SMGはそもそも攻撃力が足りないイメージかな… LMGはリロード遅いし狙撃銃は単発だしショットガンはその両方の二重苦

16 22/01/23(日)02:36:38 No.889611489

>大抵サブアームでハンドガンの種類いっぱいあるけどさ、 >実績解除以外でハンドガン使う事ある? >屋内戦では持ち替えたいみたいなロールプレイ用? LMGの弾切れやSRで近接の時だけはフルオートかバーストのハンドガン使う

17 22/01/23(日)02:36:57 No.889611545

スナイパー抱える時は近距離戦でハンドガンに頼る ARに打ち負ける

18 22/01/23(日)02:37:31 No.889611647

ARが反動暴れすぎでSMGしか選択肢が無い世界はつらいぞ

19 22/01/23(日)02:37:36 No.889611665

アタッチメントアンロックしたいからハンドガンも使う

20 22/01/23(日)02:37:47 No.889611695

俺マークスマンライフル好き!当たらねえ!

21 22/01/23(日)02:38:32 No.889611827

タルコフのSMGは大変強い

22 22/01/23(日)02:40:01 No.889612048

むしろハンドガンは個性が出て楽しいよね 使いやすいベレッタやガバに高火力のデザートイーグル 連射できるグロックに趣味のリボルバー

23 22/01/23(日)02:43:33 No.889612617

ステルスが好きなので狙撃か近づいてCQC またはサイレンサー付きのハンドガン 弓があれば弓で

24 22/01/23(日)02:43:47 No.889612653

ハンドガンは予備の予備って感じ ディビジョンで枠あったから持ってたけどついぞ使う事はなかった

25 22/01/23(日)02:46:36 No.889613015

メイン武器のリロードとハンドガンへの持ち替えの時間が同じようなもんだと全く使わなくなっちゃう

26 22/01/23(日)02:46:54 No.889613050

>ハンドガンは予備の予備って感じ >ディビジョンで枠あったから持ってたけどついぞ使う事はなかった エイムガバガバだった初心者時代は弾切れを恐れてハンドガンばかり使ってた… というかハンドガンばかりレベルの高い物が早めに手に入ってた…

27 22/01/23(日)02:47:39 No.889613175

CODならハンドガンでも2発キルできるし普通に使える

28 22/01/23(日)02:47:57 No.889613223

ショットガンメインにはした事ねえなあそういや AA-12があったらたまに使うぐらいだ

29 22/01/23(日)02:49:07 No.889613409

バードショット撃てるFPSもっと欲しい… 出来るのはAVAくらいしか知らない

30 22/01/23(日)02:49:35 No.889613479

ふんたーさんはバードショットなかったっけ

31 22/01/23(日)02:51:25 No.889613732

逆にクソエイムすぎて装弾数の面で不安だわハンドガン リボルバー6発なんて当たらない内に撃ちきっちゃう

32 22/01/23(日)02:52:12 No.889613865

ハンドガンはネタ枠武器を持つ いざというときに死ぬ

33 22/01/23(日)02:54:28 No.889614192

SRで 安全圏から ころしたい

34 22/01/23(日)02:55:41 No.889614362

シューターじゃないけどハンドガンで相手を硬直させてブレードで切るって発想は天才的だと思う ヘッショ倍率なんて概念がなくても有効性が出せる

35 22/01/23(日)02:56:19 No.889614456

近距離で撃ちきってリロードするよりはハンドガンかなあ たまにスコープとか載せてるネタハンドガンのままで狙えずに死ぬ

36 22/01/23(日)02:58:38 No.889614804

MAC10や11はメインSMG枠かサブ武器枠どっちにもなり得るけどどっちでも弱い気がする 強いのはシージくらいしか思いつかない

37 22/01/23(日)02:59:08 No.889614886

突撃銃と散弾銃か狙撃銃って装備になりがち

38 22/01/23(日)03:02:33 No.889615366

ハンドガンは実績解除中のSRのサブウェポンで重宝してたな SRよりもキルしてたわ

39 22/01/23(日)03:02:41 No.889615377

CODの2019MWでスラグ725ばかり使ってる… ネタのように思えて100mワンショットキルがすごいしやすい

40 22/01/23(日)03:16:56 No.889617304

Div2でノーギアセット黄装備作ったら最終的にAKの高い基礎火力に色々持って殴れば相手は死ぬことに気付いた

41 22/01/23(日)03:23:49 No.889618176

ショットガンに一粒弾をこめれば射程の問題は解決できちまうんだ

42 22/01/23(日)03:24:45 No.889618292

どう考えてもARが総合力圧倒的に高いからねえ

43 22/01/23(日)03:29:05 No.889618776

下手な鉄砲もなんとやらというのでミニガンがあると嬉しい

44 22/01/23(日)03:29:27 No.889618819

いつもほどほどの連射速度のあるマークスマンライフルとSMGだわ LMGも好きなんだけど基本的にLMG弱いよね

45 22/01/23(日)03:30:08 No.889618908

テンノ、ショットガンを使うのです ARだと殲滅速度が足りません 貫通つけたショットガンを連射するのです

46 22/01/23(日)03:30:32 No.889618957

5.56が豆鉄砲で7.62が急に強いの釈然としない

47 22/01/23(日)03:32:20 No.889619128

LMGは取り回しが死ぬほど悪くて装弾数だけはあるってイメージ たまに強いゲームがあったりはするが…

48 22/01/23(日)03:32:43 No.889619170

>ディビジョンで枠あったから持ってたけどついぞ使う事はなかった 俺はシールダーだったのでハンドガン使ってたよ 1の時代はシールド構えながらメイン武器使えなかったからハンドガン必死こいて手動連打してたわ でも盾使いたかったからしかなかったんだ

49 22/01/23(日)03:32:45 No.889619177

同じ556でも威力に違いのあるゲームは嫌い けれどタルコフみたいな弾が出るならどれも同じもあんまり好きじゃない

50 22/01/23(日)03:33:05 No.889619214

>テンノ、ショットガンを使うのです >ARだと殲滅速度が足りません >貫通つけたショットガンを連射するのです 弓持つね…

51 22/01/23(日)03:33:40 No.889619292

LMGはどうしたって 移動とリロード激遅いって武器になるわけだし そんなんが強いバランスにすると芋LMGゲーになるし

52 22/01/23(日)03:34:18 No.889619355

弾に威力ついてるゲームは大抵どれもいっしょよってなる なった

53 22/01/23(日)03:36:13 No.889619571

WW2物だとボルトアクションがゴミすぎる…ってなる

54 22/01/23(日)03:37:05 No.889619673

>でも盾使いたかったからしかなかったんだ D3っていう緑セットがあってだな…

55 22/01/23(日)03:37:34 No.889619727

>WW2物だとボルトアクションがゴミすぎる…ってなる エイムガバガバになるコントローラーだとまず使わねえ…ていうか使えねえ…

56 22/01/23(日)03:37:43 No.889619740

ARとSMGはたまに調整ミスってとんでもない事になるイメージ 最近だとフォートナイトのSMGが凄まじい精度と優し過ぎる反動と最高のDPSで近~中距離向けのARどころかSGまで殺してた

57 22/01/23(日)03:37:59 No.889619768

武器掘り+詳細なカスタム要素があるのってディビジョンぐらい?

58 22/01/23(日)03:39:22 No.889619915

ハンドガンはゾンビ系のシューターだと弾ケチるのに使うよ

59 22/01/23(日)03:39:41 No.889619950

>武器掘り+詳細なカスタム要素があるのってディビジョンぐらい? 問題はあいつシューターじゃなくてRPGなんだよね… そういうもんって前提の認識あるならバババって撃つの楽しいんだけど

60 22/01/23(日)03:40:03 No.889619987

>武器掘り+詳細なカスタム要素があるのってディビジョンぐらい? 実銃ってところまで足すとそう ブレイクポイントも近いものではある

61 22/01/23(日)03:40:51 No.889620075

>ハンドガンはゾンビ系のシューターだと弾ケチるのに使うよ 余程の事が無い限りは弱点じっくり狙えていいよね…

62 22/01/23(日)03:41:23 No.889620126

Paydayだとメインの精度が悪すぎてハンドガンでスナイパー狙撃して倒したりとかそう言う事あったな…

63 22/01/23(日)03:41:54 No.889620178

ディビジョンは宝箱開けゲーム!

64 22/01/23(日)03:42:52 No.889620277

初弾があらぬ方向へ飛んでいくゲームの銃はどうなってんの?ってなる

65 22/01/23(日)03:43:30 No.889620331

ボダランはバカみたいに掘れるけど一切カスタム無いんだよなあー

66 22/01/23(日)03:43:37 No.889620343

シージやるとLMGのが強いことはよくある 決め打ちするゲームだから

67 22/01/23(日)03:43:40 No.889620349

MP5大好き!

68 22/01/23(日)03:44:49 No.889620454

>ボダランはバカみたいに掘れるけど一切カスタム無いんだよなあー 3一時期やってたけど目当ての武器は出てもモジュールがダメだとゴミ箱に投げる作業心折れるわ…

69 22/01/23(日)03:45:01 No.889620469

ARMAやるとアサルトライフルでフルオートとか滅多に使わなかったな…弾道計算難しすぎる…

70 22/01/23(日)03:46:48 No.889620637

>ARMAやるとアサルトライフルでフルオートとか滅多に使わなかったな…弾道計算難しすぎる… 現実もそんなもんだからな… リアリティがあるといえる

71 22/01/23(日)03:47:16 No.889620675

やっぱいろんなカテゴリ分けされてるゲームだとARが一番オーソドックスよね

72 22/01/23(日)03:49:29 No.889620870

AKはクソブレるってのは大抵どのゲームも共通だよね

73 22/01/23(日)03:53:05 No.889621164

大体アメリカのゲームだし連射早い反動少ない威力中くらいに調整されて万能選手になる

74 22/01/23(日)03:53:15 No.889621176

クソリコイルってのだけは何故か知れ渡ってるからな

75 22/01/23(日)03:53:51 No.889621229

AKMやAK74はブレが激しくて威力が高くて連射速度が遅いまでだいたい共通してると思う AK12はゲームによる

76 22/01/23(日)03:54:35 No.889621292

バトルフィールドハードラインはハンドガンがプライマリだったけど銃の違いはあまりわからんかった… セカンダリのショットガン使いたい

77 22/01/23(日)03:55:39 No.889621387

CoDのハンドガンは割と頼りになって好き

78 22/01/23(日)03:55:46 No.889621395

俺はカテゴリ名がロケットランチャーの所にRPG-7が入ってる許せないマン! RPG-7は対戦車擲弾発射機じゃい!

79 22/01/23(日)03:56:30 No.889621447

spec ops the lineは道中色々拾えるけど初期装備のARが1番使えた

80 22/01/23(日)03:57:28 No.889621531

>俺はカテゴリ名がロケットランチャーの所にRPG-7が入ってる許せないマン! >RPG-7は対戦車擲弾発射機じゃい! M203もそこに入れるけど許してくれるかい許してくれるね

81 22/01/23(日)03:59:47 No.889621719

>俺はカテゴリ名がロケットランチャーの所にRPG-7が入ってる許せないマン! >RPG-7は対戦車擲弾発射機じゃい! うるせぇ! だいたい似たようなもんだろ!

82 22/01/23(日)04:00:38 No.889621792

>俺はカテゴリ名がロケットランチャーの所にRPG-7が入ってる許せないマン! >RPG-7は対戦車擲弾発射機じゃい! ロケット推進する弾頭を打ち出すのにロケットランチャー(発射機)じゃない…?

83 22/01/23(日)04:03:42 No.889622028

それで言うとファークライはグレとロケランが別枠で持てて素晴らしかった

84 22/01/23(日)04:06:02 No.889622194

>ロケット推進する弾頭を打ち出すのにロケットランチャー(発射機)じゃない…? 実はややこしい事に無反動砲なんだけど 割とどうでもいいです

85 22/01/23(日)04:08:15 No.889622375

ハンドガン最強といえばHALO1思い出す

86 22/01/23(日)04:13:40 No.889622804

マガジン撃ち切ったら即ハンドガンを意識するとリロードするより生き残れる これは色んなゲームで言える

87 22/01/23(日)04:14:49 No.889622888

>実はややこしい事に無反動砲なんだけど >割とどうでもいいです 無反動砲とロケットランチャーは両立する ロケット弾頭を打ち出すのがロケットランチャーだから 無反動砲式でも有反動の火薬発射式でもバネ式でも弾頭自体のロケット推進のみでも同じこと

88 22/01/23(日)04:24:58 No.889623646

実銃の連射速度早すぎてだいたいゲームの方がRPM低いよね 現実でフルオートで撃つのって超近距離でテンパった時以外にあるのかな

89 22/01/23(日)04:38:09 No.889624347

弾数に限りがあるサバイバルゲーム系だとあんまり使わないかな なぜか弾の要求素材が少ないハンドガンを使ったり 単発火力の高いショットガンが好まれる 戦う相手が主に熊とか恐竜とかゾンビだしな

90 22/01/23(日)04:52:45 No.889625024

ARでも変な弾頭とか使いたがる

91 22/01/23(日)04:57:55 No.889625218

弾が手に入りやすいしマイルドだし…