ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/01/23(日)00:40:03 No.889577946
ちょっと触り始めたところだけどunityとかmaya maxとかスレ画とかビューの回転方法ぐらい統一化してくれないかなと思う ここは俺の日記帳
1 22/01/23(日)00:42:00 No.889578738
俺は >軸方向ぐらい統一化してくれないかなと思う
2 22/01/23(日)00:54:20 No.889583949
それぞれに合わせるプラグインだのアドオンだのはある とはいえ基本的な操作くらい業界で統一して欲しいよね
3 22/01/23(日)00:57:56 No.889585121
>俺は >>軸方向ぐらい統一化してくれないかなと思う 勝手に脳内変換されてその話かと思ってたけど違った
4 22/01/23(日)01:01:00 No.889585998
じゃあ2.8以前の話をしよう
5 22/01/23(日)01:01:11 No.889586044
移動とかスケールツールでマニピュレータ出なくて混乱した
6 22/01/23(日)01:02:30 No.889586391
zbrushの視点操作がどうしても慣れなくてspacemouse買っちゃった
7 22/01/23(日)01:04:09 No.889586881
>じゃあ2.8以前の話をしよう 2.7は左右クリック入れ替えたらボタンとっ散らかってるだけで今とほとんど変わらないよ 宇宙人インタフェースしてたのは2.3の話だし
8 22/01/23(日)01:10:01 No.889588472
>俺は >>軸方向ぐらい統一化してくれないかなと思う モデルを別のソフト持って行ったら90度傾いて少しだけ面倒だったのを思い出した なんで統一されないんだろう…
9 22/01/23(日)01:12:54 No.889589294
2.8以前は情報の洪水で頭真っ白になる人多かったからな…
10 22/01/23(日)01:14:19 No.889589660
3.0から入ったけど今のところ面白いぞ 頂点が重なるのやめて
11 22/01/23(日)01:18:30 No.889590766
カボチャ作って力尽きた
12 22/01/23(日)01:34:44 No.889595267
2.5だかより昔のマウスジェスチャーで移動回転拡縮させる操作結構好きだったんだよな まぁ慣れりゃショートカットキー便利ではあったんだが