虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

ちょっ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

22/01/23(日)00:40:03 No.889577946

ちょっと触り始めたところだけどunityとかmaya maxとかスレ画とかビューの回転方法ぐらい統一化してくれないかなと思う ここは俺の日記帳

1 22/01/23(日)00:42:00 No.889578738

俺は >軸方向ぐらい統一化してくれないかなと思う

2 22/01/23(日)00:54:20 No.889583949

それぞれに合わせるプラグインだのアドオンだのはある とはいえ基本的な操作くらい業界で統一して欲しいよね

3 22/01/23(日)00:57:56 No.889585121

>俺は >>軸方向ぐらい統一化してくれないかなと思う 勝手に脳内変換されてその話かと思ってたけど違った

4 22/01/23(日)01:01:00 No.889585998

じゃあ2.8以前の話をしよう

5 22/01/23(日)01:01:11 No.889586044

移動とかスケールツールでマニピュレータ出なくて混乱した

6 22/01/23(日)01:02:30 No.889586391

zbrushの視点操作がどうしても慣れなくてspacemouse買っちゃった

7 22/01/23(日)01:04:09 No.889586881

>じゃあ2.8以前の話をしよう 2.7は左右クリック入れ替えたらボタンとっ散らかってるだけで今とほとんど変わらないよ 宇宙人インタフェースしてたのは2.3の話だし

8 22/01/23(日)01:10:01 No.889588472

>俺は >>軸方向ぐらい統一化してくれないかなと思う モデルを別のソフト持って行ったら90度傾いて少しだけ面倒だったのを思い出した なんで統一されないんだろう…

9 22/01/23(日)01:12:54 No.889589294

2.8以前は情報の洪水で頭真っ白になる人多かったからな…

10 22/01/23(日)01:14:19 No.889589660

3.0から入ったけど今のところ面白いぞ 頂点が重なるのやめて

11 22/01/23(日)01:18:30 No.889590766

カボチャ作って力尽きた

12 22/01/23(日)01:34:44 No.889595267

2.5だかより昔のマウスジェスチャーで移動回転拡縮させる操作結構好きだったんだよな まぁ慣れりゃショートカットキー便利ではあったんだが