ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/01/23(日)00:05:58 No.889563861
殺伐としたスレにはなきんが!
1 22/01/23(日)00:08:36 No.889564938
ふっとばさなくなったらランスの突進わりと多用するようになってしまった 溜め薙ぎ払いあるけれどたまに突進のがしっくりくるんで威力もうちょっと上がらんかな…
2 22/01/23(日)00:09:52 No.889565485
イベクエが結構溜まっちゃってる へあ需要ある?
3 22/01/23(日)00:10:23 [QXCXGU] No.889565686
Switchなんでも一周へあ
4 22/01/23(日)00:14:14 [QXCXGU] No.889567192
うまあじ
5 22/01/23(日)00:15:05 No.889567497
ランスはもっぱらシルチャで突進使ったことなかった
6 22/01/23(日)00:16:05 No.889567941
>ふっとばさなくなったらランスの突進わりと多用するようになってしまった >溜め薙ぎ払いあるけれどたまに突進のがしっくりくるんで威力もうちょっと上がらんかな… そこでこのシールドチャージ!
7 22/01/23(日)00:18:10 No.889568908
シルチャ便利よね カードしながら突っ込むとか無敵か?
8 22/01/23(日)00:20:36 No.889569932
毒霧とか突っ切って行けるのと空中からGPを出せるのが便利すぎた
9 22/01/23(日)00:21:28 [K39LX3] No.889570265
あと一人です
10 22/01/23(日)00:21:29 No.889570268
シルチャ強いし溜めなぎはらい強いし流転強いし 新要素全部強いのになぜ使用率が最下位なのかわからぬ…!
11 22/01/23(日)00:22:08 No.889570513
地味だから…
12 22/01/23(日)00:23:01 No.889570929
>シルチャ強いし溜めなぎはらい強いし流転強いし >新要素全部強いのになぜ使用率が最下位なのかわからぬ…! なにか大事なものをひとつ忘れているような…
13 22/01/23(日)00:24:36 No.889571673
>そこでこのシールドチャージ! 移動距離あんまし伸びない上にスタミナが…スタミナが死ぬ…!
14 22/01/23(日)00:25:28 No.889572045
>地味だから… ヌシディアの突進に正面からぶつかるようなパワープレイだって出来るんですよ!
15 22/01/23(日)00:27:10 No.889572627
ランスはたまーに使う程度だったけどドリルランスここまで大業物にされてたの笑った
16 22/01/23(日)00:27:12 No.889572634
>>そこでこのシールドチャージ! >移動距離あんまし伸びない上にスタミナが…スタミナが死ぬ…! 開き直ってランナースタ急盛ろう 病みつきになるぞ
17 22/01/23(日)00:27:15 No.889572654
ランスはガード性能がもっと付け安かったらなあ
18 22/01/23(日)00:28:06 No.889572974
ぴょんぴょん跳ねて槍振り回すより普通の突きが強くなってください…
19 22/01/23(日)00:28:11 No.889573010
アンカーとガ性が噛み合わない仕様にしたの許さん
20 22/01/23(日)00:28:26 No.889573104
真面目な話スキル面で他の武器と別方向に装備組むうえにランス用のお守りほぼ出ないからせっかくだし使ってみようが起こりにくい部分もある
21 22/01/23(日)00:29:53 No.889573641
カウンター突きの性能向上に高性能なシルチャとレイジがあればガ性1でも十分かなってなってる
22 22/01/23(日)00:29:59 No.889573681
ガードすると火力上がる!は利点であっても 物理に振り切れすぎてなんかちょっと違うな…ってなったな 属性でちくちくしてるのが好きだったから余計に
23 22/01/23(日)00:32:57 No.889574986
ランスに限った話じゃないけど ずっと物理寄りのまま来てるからいい加減属性の仕様根本から見直してほしい
24 22/01/23(日)00:34:32 No.889575603
片手剣の話なんだけど今作ってもしかしてジャストラッシュ狙うより旋刈り連発の方が強い?
25 22/01/23(日)00:36:08 No.889576305
実は追加されたパワーガードについて未だによく理解できてない なんか知らないうちに縮こまっててスタミナゴリゴリ減らしてる…ってなってる
26 22/01/23(日)00:36:48 No.889576590
>新要素全部強いのになぜ使用率が最下位なのかわからぬ…! 昔はランス使うことが多かったけど流転が合わなくて持たなくなってしまった 少しは似たような人居ると思う
27 22/01/23(日)00:39:12 No.889577631
別に流転使いたくないなら使わない選択肢も肯定されるバランスだぞ 何故流転とレイジ選択性なのかは意味不明だが
28 22/01/23(日)00:40:14 No.889578026
ガ性ガ強MAXダオラ装備ランスで事変ディアの必殺技全部正面から受け止めてやったわ何食らっても余裕で楽しくなってきた
29 22/01/23(日)00:41:54 No.889578706
>昔はランス使うことが多かったけど流転が合わなくて持たなくなってしまった >少しは似たような人居ると思う 流転と入れ替えのアンカーレイジも強いから問題ないぞ 火力技は溜めなぎはらいがあるし
30 22/01/23(日)00:42:07 No.889578760
シルチャでスタミナ無くなった時に流転で息抜き レイジも好きだけど最近は流転ばっかだな…
31 22/01/23(日)00:42:10 No.889578795
物理が良いで轟槍やディア槍やナルガ槍とあったけど 結局マキヒコ槍に戻ってきた辺りこいつも手数武器だな…って思った
32 22/01/23(日)00:43:55 No.889579698
ヒコランスは盾のデザイン以外は完璧 盾がなんか見ててキモい!
33 22/01/23(日)00:49:38 No.889582072
溜め薙ぎ払い 定点攻めする時強いけど 尻尾切ろうとしてる時に後ろ足とかに判定持ってかれたりしてもどかしく思う 普通に突くね…
34 22/01/23(日)00:51:15 No.889582712
イケメンなシルリッターが十分使えるレベルの高性能なのはありがたい
35 22/01/23(日)00:52:08 No.889583025
ランスは水平より上突きのが威力あると聞いて全然わからない俺は雰囲気で突いてる…
36 22/01/23(日)00:54:40 No.889584026
回転率のいい流転で操竜結構狙えるから シルチャのスタンも合わせて前より色々できてたのしい
37 22/01/23(日)00:54:49 No.889584078
シルチャ盾殴りでスタン狙う時も多いから無属性優先しちゃう
38 22/01/23(日)00:57:26 No.889584969
Wの時も通ったよね 超強化されてるのに地味って
39 22/01/23(日)00:58:50 No.889585403
救援で入ってすぐにクエスト終了した時の俺剥ぎ取っていいの?ってなる時間好き
40 22/01/23(日)00:59:17 No.889585524
百竜武器として必要なランスそこまでないのがメリットでもありデメリットか
41 22/01/23(日)01:00:13 No.889585771
メインの突きの動きが地味だからかね ツンツンって感じで
42 22/01/23(日)01:00:50 No.889585954
未だにジャストガードが掴めなくて普通のガードにしてる…ガード逃した時モッサモサになるの苦手だ
43 22/01/23(日)01:01:06 No.889586025
弓初めて触ったけどよーわからん…俺はふいんきで弓を打っている… あとL2R2押しすぎて指が痛い
44 22/01/23(日)01:02:25 No.889586376
守勢をなんとかして活かしたい
45 22/01/23(日)01:03:16 No.889586617
>百竜武器として必要なランスそこまでないのがメリットでもありデメリットか 状態異常系くらい? あんまり担がないけど
46 22/01/23(日)01:03:58 No.889586828
カウンター突きがノックバックあるものでも強引に突きだせるから守勢はかなり使える ただスキルが重い重すぎる
47 22/01/23(日)01:04:14 No.889586910
守勢は光るとちょっと嬉しいくらいの気持ちでつけてる 流転でカウンターキマるとめっちゃ気持ちいい