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2の日が... のスレッド詳細

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22/01/23(日)00:01:09 No.889561837

2の日が終わりましたが明日も30%ですよ

1 22/01/23(日)00:03:05 No.889562657

なんも出ん

2 22/01/23(日)00:04:21 No.889563124

>なんも出ん 一体何回ほどトリガーを?

3 22/01/23(日)00:05:43 No.889563731

レリクは出なかったけどアタ5グレタリス出たから許すよ…

4 22/01/23(日)00:06:46 No.889564220

ソロでパープル練習してみたけどやっぱケルクンド嫌い

5 22/01/23(日)00:07:00 No.889564348

グレティーガは性能高くていいね

6 22/01/23(日)00:07:32 No.889564538

ケルナグール苦手なら素直に老練殴って練習しよう

7 22/01/23(日)00:08:51 No.889565038

あんまり触ってなかったガンナーやりだしたらめっちゃ快適で楽しい…

8 22/01/23(日)00:09:01 No.889565103

最近よくチームに勧誘されるけどなんかあるんだろうか

9 22/01/23(日)00:09:46 No.889565434

ケルクンドはもうちょっと攻撃時のモーションわかりやすくして欲しい こういうのガードするの好きな人もいるんだろうけど俺は面倒にしか思えん!

10 22/01/23(日)00:10:19 No.889565669

ケル君はエフェクトでなんも見えん!

11 22/01/23(日)00:11:00 No.889565933

>最近よくチームに勧誘されるけどなんかあるんだろうか 装備でも更新したの?

12 22/01/23(日)00:11:01 No.889565944

リテムパープル76個売り捌いてやったぜへへ…

13 22/01/23(日)00:11:06 No.889565963

連打と落下攻撃の時だけ近づくね…

14 22/01/23(日)00:11:26 No.889566107

ふふっ 何の成果も

15 22/01/23(日)00:11:54 No.889566315

勧誘ってどういう時に起こるイベントなの

16 22/01/23(日)00:12:19 No.889566464

ケルケンドとリゼントス嫌い スナイダルとフォードルス好き

17 22/01/23(日)00:12:38 No.889566583

無所属の人になんか雑に勧誘投げてるところはある絶望中に急に飛んできてびっくりした

18 22/01/23(日)00:12:38 No.889566585

>連打と落下攻撃の時だけ近づくね… タゲ取ってないなら全然OK タゲ持ったらみんなのカウンターの為に動かず気合いでベタ足インファイトしてくだち

19 22/01/23(日)00:12:42 No.889566610

紫15回行ったけど何も出なかった

20 22/01/23(日)00:13:20 No.889566857

>装備でも更新したの? 武器迷彩は買ったけど他は特にいじってないな…

21 22/01/23(日)00:13:37 No.889566952

>勧誘ってどういう時に起こるイベントなの 見た目と装備が良ければ声かける

22 22/01/23(日)00:13:50 No.889567032

起きたらまさかの17時だったので2の日はほとんど無かったことになった

23 22/01/23(日)00:13:57 No.889567074

明日頑張ればいいかなって…

24 22/01/23(日)00:13:59 No.889567084

ケル君はNGSのカウンター至上主義の悪いとこ詰め込んだようなやつだと思う

25 22/01/23(日)00:14:39 No.889567330

ケル君はあのフェイント織り交ぜた攻撃がまじで嫌い

26 22/01/23(日)00:16:26 No.889568178

プリセは不問だからカプセルしっかり詰めてるメンバーがチームに欲しいな

27 22/01/23(日)00:16:58 No.889568438

クソみたいなモーションが絶望化したうえにエフェクトでさらに動きも見えにくくなります! じゃねえよバカが!って思う

28 22/01/23(日)00:17:02 No.889568463

Guはいいよね ケルクンドくんの射程よりTMGの適正距離のほうが長いから

29 22/01/23(日)00:17:21 No.889568619

「」チームとかって各鯖にあったりするのかな

30 22/01/23(日)00:17:53 No.889568795

今回2の日紫ほんとにレリク出なかった 自分だけじゃなくて周りも誰も 出たって言ってくれない…

31 22/01/23(日)00:17:53 No.889568796

絶望ケルナグール君はあまりにも見辛いからなんとかして

32 22/01/23(日)00:18:05 No.889568876

「」チーム気になるよね どんな危険なとこなんだろう…

33 22/01/23(日)00:18:12 No.889568920

Guのレベル上げしてるけどガード出来る武器が恋しくなってきた 敵の攻撃受け止めたい

34 22/01/23(日)00:18:21 No.889569000

>「」チームとかって各鯖にあったりするのかな 6はおそらくとしくんところ合同

35 22/01/23(日)00:18:33 No.889569110

>ケルクンドくんの射程よりTMGの適正距離のほうが長いから 絶望に途中参加した時とかでガンナーが引き打ちし続けてるのが一番最悪だと思う

36 22/01/23(日)00:19:04 No.889569337

Guは蝶のように舞い弾丸の雨を降らせる超イケメン職

37 22/01/23(日)00:19:48 No.889569593

>敵の攻撃受け止めたい タックルのガードポイントでなんとか… ロールまともになったから俺はスキル切ったから出せないが

38 22/01/23(日)00:21:14 No.889570153

1!1!1!

39 22/01/23(日)00:23:42 No.889571242

エアリオボスに比べて陰湿なモーション増えてる気がするリテムボス たまにロックベアと殴り合うと素直なモーション癒やされる

40 22/01/23(日)00:23:47 No.889571286

ケル君途中参加した時ずっと遠距離を保とうとするFoがいてケル君めっちゃぴょんぴょん飛んでてビビった

41 22/01/23(日)00:23:54 No.889571331

Guは通常の音がなんかどうしても受け付けない

42 22/01/23(日)00:24:25 No.889571563

>今回2の日紫ほんとにレリク出なかった >自分だけじゃなくて周りも誰も >出たって言ってくれない… (出たけど言わんとこ…)

43 22/01/23(日)00:25:41 No.889572122

紫でレリクでたけど超安くなってる槍でモヤっとしてる

44 22/01/23(日)00:26:56 No.889572548

ヲクラが1000年前くらい頼れる奴だったらなー

45 22/01/23(日)00:27:24 No.889572707

パルチってHuの対単体武器なのに安いのか…

46 22/01/23(日)00:27:26 No.889572719

ストローグレイスの全体ブーストの20%ってかなりでかいな… 2の日と同時にきてほしかった

47 22/01/23(日)00:27:33 No.889572767

>ケル君途中参加した時ずっと遠距離を保とうとするFoがいてケル君めっちゃぴょんぴょん飛んでてビビった ええ…Foにタゲ取られてるの…

48 22/01/23(日)00:28:06 No.889572978

パルチはレリクの中で一番安いまである

49 22/01/23(日)00:28:35 No.889573159

>パルチってHuの対単体武器なのに安いのか… 手動アヴェンジ前提の武器だから割と難しいので人気が無い

50 22/01/23(日)00:28:44 No.889573211

今のFoならタゲ取ることあるんじゃないの

51 22/01/23(日)00:28:54 No.889573276

パルチは昔からそういうやつだよ つら…いやありがたい…

52 22/01/23(日)00:29:06 No.889573349

Foやってるとすげえタゲ飛んでくるよ酷かったのは紫でも飛んできた 紫参加者募集するならもっと威力盛りなよ

53 22/01/23(日)00:29:22 No.889573440

ケルくんは最初は翻弄されたけどトリガー通ってたらほぼガードできるようになった 何事も経験だな

54 22/01/23(日)00:29:23 No.889573443

パルチ楽しいのかだけ教えてあと強いかどうかも

55 22/01/23(日)00:29:32 No.889573510

>ええ…Foにタゲ取られてる 途中参加って文字が見えないのかな?

56 22/01/23(日)00:29:51 No.889573626

>パルチ楽しいのかだけ教えてあと強いかどうかも 楽しくて強い

57 22/01/23(日)00:30:01 No.889573695

>パルチ楽しいのかだけ教えてあと強いかどうかも 俺メインで使ってるけどスルメみたいな武器だよ 強いけどダウン殴りはカス

58 22/01/23(日)00:30:04 No.889573721

途中参加でも結構奪えね?

59 22/01/23(日)00:30:10 No.889573770

>パルチ楽しいのかだけ教えてあと強いかどうかも 強いし楽しいけど専門技術が必要でちゃんと画面見ないといけない

60 22/01/23(日)00:30:15 No.889573838

近接に厳しいエネミー多いから継続ダメージ出せるFoで普通にタゲ取れるよねリテム

61 22/01/23(日)00:30:26 No.889573943

ありがとうパルチ試してみるけどすぐ売る

62 22/01/23(日)00:30:39 No.889574063

マルポンでダウン火力のある武器を入れればええねんパルチは

63 22/01/23(日)00:30:55 No.889574186

パルチのサブはなにがいいの?ワイヤー?

64 22/01/23(日)00:31:24 No.889574368

俺もパルチ試してみたいんだけどサブ職は何がオススメ?やっぱFiナックル?

65 22/01/23(日)00:32:11 No.889574698

ダウン中はソードでストリークすればいいんじゃないか?とか思い始めたら終わり

66 22/01/23(日)00:32:20 No.889574755

>パルチのサブはなにがいいの?ワイヤー? パルチは地上タイマン武器だからワイヤーはいらない サブがGuとかならソード、サブFiなら得意なFi武器がいいと思う

67 22/01/23(日)00:32:38 No.889574863

なんでパルチはダウン中だめなの?

68 22/01/23(日)00:32:56 No.889574978

Fo的にはケルクンドは慣れれば距離取らなくても定点フルカウンターで戦える楽な相手だよ

69 22/01/23(日)00:33:01 No.889575013

俺の武器は斬鉄剣だからパルチソードでなにももんだいはない

70 22/01/23(日)00:33:22 No.889575129

パルチはソードPB必須だと思うの…

71 22/01/23(日)00:33:27 No.889575159

パルチ運用する場合のHuのスキルツリー教えてほしいんだけど ワイヤーかソードのスキルは切っていい感じ?

72 22/01/23(日)00:33:57 No.889575351

>なんでパルチはダウン中だめなの? 動き回る敵に追いついて殴れる機動力がある反面止まってる敵に火力を出しにくい

73 22/01/23(日)00:34:04 No.889575405

パルチ急に人気でてきた?

74 22/01/23(日)00:34:31 No.889575591

カタナブレイバーやりたい サブHuならマルポンはソードがいいのかな?

75 22/01/23(日)00:34:52 No.889575784

じゃあスナイダルとかだとそこまで火力でないのか槍

76 22/01/23(日)00:35:20 No.889575951

>パルチ急に人気でてきた? やべー人が使うとやべーってのは前から知られてたと思う

77 22/01/23(日)00:36:16 No.889576352

せっかく出たしパルチ使ってみるか…サンキュースレ「」

78 22/01/23(日)00:36:44 No.889576556

攻撃頻度が高いやつを無理矢理殴るのが得意なんだパルチは

79 22/01/23(日)00:36:50 No.889576607

Huのソロ紫やる人もダウン中はパルチじゃなくてソードでストリークしてるからな… 本当にダウン火力はない

80 22/01/23(日)00:37:00 No.889576714

メイン刀は他の武器使いたいって思うことあんまりない気がする カウンターしたら通常の性能も上がっちゃうし

81 22/01/23(日)00:37:06 No.889576770

じゃあ動いてない奴攻撃するにはどうしたらいいの

82 22/01/23(日)00:37:21 No.889576902

>じゃあ動いてない奴攻撃するにはどうしたらいいの マルポンしたらええ!

83 22/01/23(日)00:38:37 No.889577394

ダウン火力は一応あるけどストリーク全段入るなら1回ストリーク入れたいよね

84 22/01/23(日)00:39:21 No.889577708

Huは基本ソードで事足りるからな…

85 22/01/23(日)00:39:39 No.889577800

もしかしてソードあったらやりいらないの?

86 22/01/23(日)00:40:07 No.889577982

ケルクンドは他人がタゲられてるときにワイヤーで安全圏から殴るの楽しい

87 22/01/23(日)00:40:08 No.889577987

>攻撃頻度が高いやつを無理矢理殴るのが得意なんだパルチは NGSはカカシ殴りと実戦で火力全然違う武器種が多いよね…

88 22/01/23(日)00:40:08 No.889577995

ソードが一番汎用性が高いのは間違いないね 一番基本的な武器種として使いやすく作られてるんだろう

89 22/01/23(日)00:40:38 No.889578188

>メイン刀は他の武器使いたいって思うことあんまりない気がする >カウンターしたら通常の性能も上がっちゃうし 自分の場合PP回復用にタリスくっつけてるけど雀の涙よ

90 22/01/23(日)00:40:44 No.889578233

ソードはなんでも出来ちゃうけどおもしろあじで言うならパルチやワイヤーのほうが使いではあると思う

91 22/01/23(日)00:41:16 No.889578456

アサルトバスターしたいだろう!?

92 22/01/23(日)00:41:53 No.889578702

ノンチャアサバス2回連続で撃ちたい

93 22/01/23(日)00:41:53 No.889578704

カタナもケルクンドとか相手にするならかなり強いからな

94 22/01/23(日)00:42:11 No.889578808

まず射撃や法撃混ぜて運用するのがOPの都合上微妙すぎるんだよ全体的に…

95 22/01/23(日)00:42:14 No.889578832

触手おにぎり倒すのに一番適した武器ってなんだろう 頑強で押せる何か

96 22/01/23(日)00:42:17 No.889578845

いろいろやってるけどナックルでいいかなって

97 22/01/23(日)00:42:47 No.889579106

カタナにDBつけてバージルになろう 使い方わかんないけど

98 22/01/23(日)00:42:51 No.889579144

>カタナもケルクンドとか相手にするならかなり強いからな カウンターさえできれば基本は強いんだよ カウンターできない状況と攻撃が多すぎるだけで

99 22/01/23(日)00:43:11 No.889579329

シャホウ構成たのしいよ やろうよ

100 22/01/23(日)00:43:18 No.889579392

>いろいろやってないけど靴でいいかなって

101 22/01/23(日)00:43:18 No.889579401

>もしかしてソードあったらやりいらないの? パルチ使いたいなら使っても問題ないけどソード一本有ればまず問題ない それくらい使いやすくてどんな場面にも対応できて強い

102 22/01/23(日)00:43:26 No.889579460

カタナがスキル的にも他の武器と混ぜる必要が悪い意味でないからな…

103 22/01/23(日)00:44:05 No.889579757

>触手おにぎり倒すのに一番適した武器ってなんだろう >頑強で押せる何か Fi武器かなあ

104 22/01/23(日)00:44:38 No.889580011

>まず射撃や法撃混ぜて運用するのがOPの都合上微妙すぎるんだよ全体的に… 打撃力射撃力をスイッチするスキルとかあればいいのに

105 22/01/23(日)00:44:47 No.889580078

カタナでマルポンする理由なんてサブで法撃職入れてるときに快適に肉狩りするために法武器入れるぐらいだよ

106 22/01/23(日)00:45:28 No.889580466

ソードはスパイラルで浮いちゃうのが敵によっちゃ難点 スタンコンサイドちょうだい

107 22/01/23(日)00:46:10 No.889580705

俺だってナックル使いたいけど出たレリクが槍なんだよ舐めてんの舐めろうやろうが

108 22/01/23(日)00:46:20 No.889580764

結局自キャラの見た目をいじって終わった2の日でした…

109 22/01/23(日)00:46:24 No.889580789

ワイヤーはなんで適正距離とかあるんです?

110 22/01/23(日)00:47:13 No.889581063

>ワイヤーはなんで適正距離とかあるんです? 多分コンセプト的には打撃属性の中遠距離武器にしたかったんじゃないかな よくある企画倒れ武器

111 22/01/23(日)00:47:21 No.889581119

>カタナでマルポンする理由なんてサブで法撃職入れてるときに快適に肉狩りするために法武器入れるぐらいだよ それマルポンじゃなくて持ち替えるだけで済むんじゃねえかな…

112 22/01/23(日)00:48:16 No.889581417

1から強化しないで済むのがマルポンのメルット!

113 22/01/23(日)00:48:48 No.889581663

カタナで空中戦するためのマルポンも色々試したけどカタナでやるもんじゃねえな!

114 22/01/23(日)00:49:05 No.889581791

ワイヤーはまあ武器の構造的にワイヤー部分じゃなくて先っぽに付いてる刃の部分で攻撃してるってのはわかる でもそんなフレーバーのために基本適正距離は要らなかったんじゃねえかな…

115 22/01/23(日)00:49:16 No.889581883

>それマルポンじゃなくて持ち替えるだけで済むんじゃねえかな… 手間がかからないし…

116 22/01/23(日)00:49:20 No.889581919

ワイヤーあれ中距離かな…中距離かも…

117 22/01/23(日)00:49:20 No.889581920

>1から強化しないで済むのがマルポンのメルット! レリクでようやくこれの潜在こっちに欲しいの付け替え用にもなったぞ! 入手性はクソ

118 22/01/23(日)00:49:40 No.889582086

連破の関係で下層行くこと多いけどここカプセルも微妙だよな…

119 22/01/23(日)00:49:49 No.889582161

ワイヤーはなんだかんだで威力もそれほど他武器と見劣りはしないし 攻撃範囲広いから一応デメリットもつけてバランス取っとこうってことじゃないかな

120 22/01/23(日)00:49:52 No.889582181

ナックルとデュアルブレード合わせたら集団戦が大分快適になった気がする

121 22/01/23(日)00:50:08 No.889582265

昔は投げキャラだったしあいつは今も自分を探しているんだ

122 22/01/23(日)00:50:09 No.889582268

ブーツの連続カウンターが好きすぎて砲撃特化装備から抜け出せない 必然的にサブがフォースで固定される…

123 22/01/23(日)00:50:16 No.889582311

敵と距離取るのが難しいのに適正距離組まれてもなぁ…

124 22/01/23(日)00:50:25 No.889582363

私まるぽんって言い方すき

125 22/01/23(日)00:50:40 No.889582468

ブーツが全てにおいて強すぎる…

126 22/01/23(日)00:50:48 No.889582514

ナックルDBは両方ステルスにするとニンジャプレイがはかどるぞ

127 22/01/23(日)00:50:54 No.889582549

るちぽん…

128 22/01/23(日)00:51:00 No.889582599

潜在選べるシリーズは今後増えそうだな

129 22/01/23(日)00:51:13 No.889582696

>私まるぽんって言い方すき MWとかが主流にならなくてよかった

130 22/01/23(日)00:51:14 No.889582703

>ワイヤーあれ中距離かな…中距離かも… 意外に長いけど思ったほども届かないそんな距離 つーか敵動くからすぐ適正距離から外れるのがつらい

131 22/01/23(日)00:51:56 No.889582964

というかいつもの武器種抜けてる3シリーズもレリクみたいにすれば良いんじゃ…

132 22/01/23(日)00:52:09 No.889583033

別ゲームでも適正距離の概念は基本的にクソと言うかこんなの改造人間にでもならんと維持できねえよ!とかあったな…

133 22/01/23(日)00:52:15 No.889583087

ブーツは法撃武器なのに近接攻撃バリバリでスキルも挙動も強いのがズルいよ

134 22/01/23(日)00:52:37 No.889583273

ワイヤーはPAより武器アク横振り回してるほうが範囲広くて殲滅力ある気がする…

135 22/01/23(日)00:52:49 No.889583359

適正距離で殴ろうとしたらほか部位に吸われたりするから火力求めるとPA選択もめんどうさいのよね…

136 22/01/23(日)00:53:04 No.889583458

ブーツは立ち回り万能武器だけど火力はそれほどでもないよね

137 22/01/23(日)00:53:30 No.889583640

>ブーツは法撃武器なのに近接攻撃バリバリでスキルも挙動も強いのがズルいよ なにより長押しするかしないかって派生方式なのがクソ楽 PA連打マンとかPA後に武器アクマンの後にここまでいいのくるとは思わねえよ

138 22/01/23(日)00:53:40 No.889583703

>MWとかが主流にならなくてよかった MWといえばモンスターワールドだし

139 22/01/23(日)00:54:08 No.889583857

>ブーツは立ち回り万能武器だけど火力はそれほどでもないよね 淫天使の存在で割と許されてる

140 22/01/23(日)00:54:10 No.889583873

ブーツはインテンがな!

141 22/01/23(日)00:54:14 No.889583921

>ブーツは立ち回り万能武器だけど火力はそれほどでもないよね 汎用性と生存性の高さは強さに直結するのは千年前のファントムでよくわかる…

142 22/01/23(日)00:54:14 No.889583922

適正距離に関しちゃ全面廃止でいいと思う やりたかった事は分からんでもないけど残念ながら調整能力不足でお排泄物だし

143 22/01/23(日)00:54:42 No.889584033

適正距離なら火力1.2倍で他と比べて一段抜ける! なんてことはなく単なるデメリットシステムでは辛い

144 22/01/23(日)00:54:56 No.889584121

>ブーツは立ち回り万能武器だけど火力はそれほどでもないよね 属性ダウンガンガン取れてインテンシティやるだけでとんでもない火力出るし…

145 22/01/23(日)00:54:57 No.889584126

>>MWとかが主流にならなくてよかった >MWといえばモンスターワールドだし 人格がセガに支配されている…

146 22/01/23(日)00:55:22 No.889584282

TMGはあれでいいと思う

147 22/01/23(日)00:55:27 No.889584314

>適正距離なら火力1.2倍で他と比べて一段抜ける! >なんてことはなく単なるデメリットシステムでは辛い まあこれ上がるって言い方でも下がるって言い方でも内部処理似たようなもんだけどな…

148 22/01/23(日)00:55:55 No.889584465

なんでもいいから全武器上方向に追尾できるPAいれろおおおおおおおお!1!

149 22/01/23(日)00:55:55 No.889584470

適正距離保ってやっと並はね…Fiとかリミブレの呪いがちゃんと解けてるのにどうして…

150 22/01/23(日)00:56:31 No.889584650

インテンは最終段のダメージは派手だけどそこまでの7秒間が弱いから総合的にはFiとかのほうがDPS高いよ

151 22/01/23(日)00:56:40 No.889584706

条件で火力アップ系は火力アップ状態を常に求められてそれ以外だと火力ダウンって扱いになっちゃうからな…

152 22/01/23(日)00:56:47 No.889584753

リミブレリキャスト長すぎて使う機会ほとんどない…

153 22/01/23(日)00:57:27 No.889584971

適正距離で1.2倍!ではあるけど どちらかといえば適正距離を維持しないと火力減少!なんだよね… 行動制限されるのはよくない…

154 22/01/23(日)00:57:37 No.889585028

>インテンは最終段のダメージは派手だけどそこまでの7秒間が弱いから総合的にはFiとかのほうがDPS高いよ もしFiが勝てなかったらいいとこなしじゃないですか

155 22/01/23(日)00:57:58 No.889585135

武器アク後ろ入力とかで距離の微調整はできるんだ 適正距離にするために他の行動挟んでDPS下げるのは本末転倒感があるけど

156 22/01/23(日)00:58:00 No.889585147

>適正距離で1.2倍!ではあるけど >どちらかといえば適正距離を維持しないと火力減少!なんだよね… >行動制限されるのはよくない… それ言い方だけの問題では

157 22/01/23(日)00:58:33 No.889585301

>武器アク後ろ入力とかで距離の微調整はできるんだ >適正距離にするために他の行動挟んでDPS下げるのは本末転倒感があるけど カタナのアレと同じで他の行動追加させるのが戦いの激しさに全く噛み合わないよねこのあたり…

158 22/01/23(日)00:58:45 No.889585379

適正距離ないレンジャーいるじゃん

159 22/01/23(日)00:58:53 No.889585410

ブーツはなんでもできるっていうのがストレスフリーで…

160 22/01/23(日)00:59:19 No.889585536

ランチャーはないけどライフルは距離あるんです!

161 22/01/23(日)00:59:25 No.889585557

ラピスマが縦にすっ飛ぶようになればウォンドはさらなる高みへ…

162 22/01/23(日)00:59:44 No.889585640

どうせライフルのPAなんてダート以外使わないでしょー?

163 22/01/23(日)00:59:54 No.889585695

久々にDB触ったけどなんかえらい面白くなってんなこれ!! 調子に乗ってうなぎにころされた

164 22/01/23(日)01:00:00 No.889585714

>ランチャーはないけどライフルは距離あるんです! 爆発物と弾だから…ってそんなリアリティいらないよね

165 22/01/23(日)01:00:12 No.889585766

Fiはとくにむずかしいことかんがえずによけながらなぐればいいからすき

166 22/01/23(日)01:00:27 No.889585829

1.2倍とかじゃなくてクリが出やすくなるとかの方が良かったかもねテルミナさんも浮かばれる

167 22/01/23(日)01:00:41 No.889585893

>どうせライフルのPAなんてダート以外使わないでしょー? グレも距離の影響受けるのだ

168 22/01/23(日)01:00:52 No.889585973

>どうせライフルのPAなんてダート以外使わないでしょー? 左様 せめてエンドアトラクトもどきがエンドアトラクト並みに強かったらまだ使い道あるんだが

169 22/01/23(日)01:00:55 No.889585988

やっぱり常時1.2倍だな…