虹裏img歴史資料館

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22/01/22(土)20:41:41 エンド... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1642851701588.jpg 22/01/22(土)20:41:41 No.889482852

エンドまでのフラグ管理とかって正直面倒臭いだけだよね…

1 22/01/22(土)20:42:26 No.889483161

ストレートのストーリーですらフラグ管理ミスるわ

2 22/01/22(土)20:44:43 No.889484095

5で十分だ…

3 22/01/22(土)20:51:52 No.889486880

周回必須の作りになってなきゃなんでもいいよ

4 22/01/22(土)20:52:57 No.889487282

オートセーブ付きのアクションで無駄に複雑なルート分岐あると辛い

5 22/01/22(土)20:53:45 No.889487593

ゲーム性によって最適解が違うとは思う

6 22/01/22(土)20:55:53 No.889488431

一周3時間もかからないゲームなら6から8辺りでないと場合によっては落胆するけど普通に二桁時間前提でそれだと逆に辛い

7 22/01/22(土)21:12:45 No.889495058

ラスト分岐は今までの積み重ね無視した選択肢がないならまあ

8 22/01/22(土)21:18:11 No.889497240

ブブンブン

9 22/01/22(土)21:19:41 No.889497893

シナリオ分岐が楽しいって思えたのタクティクスオウガくらいだわ

10 22/01/22(土)21:21:17 No.889498563

カタおまんこ比べ

11 22/01/22(土)21:25:37 No.889500316

シナリオ分岐沢山あるのは新鮮な気持ちでプレイできて楽しいんだけど ライターが死ぬ

12 22/01/22(土)21:26:07 No.889500523

スレ画みたいに視覚的にわかるようにしろ

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