22/01/22(土)20:41:41 エンド... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1642851701588.jpg 22/01/22(土)20:41:41 No.889482852
エンドまでのフラグ管理とかって正直面倒臭いだけだよね…
1 22/01/22(土)20:42:26 No.889483161
ストレートのストーリーですらフラグ管理ミスるわ
2 22/01/22(土)20:44:43 No.889484095
5で十分だ…
3 22/01/22(土)20:51:52 No.889486880
周回必須の作りになってなきゃなんでもいいよ
4 22/01/22(土)20:52:57 No.889487282
オートセーブ付きのアクションで無駄に複雑なルート分岐あると辛い
5 22/01/22(土)20:53:45 No.889487593
ゲーム性によって最適解が違うとは思う
6 22/01/22(土)20:55:53 No.889488431
一周3時間もかからないゲームなら6から8辺りでないと場合によっては落胆するけど普通に二桁時間前提でそれだと逆に辛い
7 22/01/22(土)21:12:45 No.889495058
ラスト分岐は今までの積み重ね無視した選択肢がないならまあ
8 22/01/22(土)21:18:11 No.889497240
ブブンブン
9 22/01/22(土)21:19:41 No.889497893
シナリオ分岐が楽しいって思えたのタクティクスオウガくらいだわ
10 22/01/22(土)21:21:17 No.889498563
カタおまんこ比べ
11 22/01/22(土)21:25:37 No.889500316
シナリオ分岐沢山あるのは新鮮な気持ちでプレイできて楽しいんだけど ライターが死ぬ
12 22/01/22(土)21:26:07 No.889500523
スレ画みたいに視覚的にわかるようにしろ