22/01/22(土)01:23:30 「」っ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1642782210866.png 22/01/22(土)01:23:30 No.889246757
「」ってファイヤーキックみてぇだな
1 22/01/22(土)01:25:47 No.889247470
パワーチャージに比べると影が薄い…ってコト!?
2 22/01/22(土)01:26:29 No.889247699
結構好きなんだけど全然採用されない技
3 22/01/22(土)01:26:58 No.889247843
繋ぎにしか用途が無いって事か
4 22/01/22(土)01:27:26 No.889247956
極限流で例えるとどの辺の技だ
5 22/01/22(土)01:28:40 No.889248333
浮かせ技としては強いんだけどチャージでいいなってなる技
6 22/01/22(土)01:28:50 No.889248389
どこがファイヤーだよってずっと思ってるよ
7 22/01/22(土)01:29:12 No.889248490
>極限流で例えるとどの辺の技だ ユリの飛燕旋風脚くらいの技
8 22/01/22(土)01:29:14 No.889248502
>極限流で例えるとどの辺の技だ 猛虎雷神剛
9 22/01/22(土)01:30:15 No.889248737
名前すげー適当すぎない
10 22/01/22(土)01:31:04 No.889248965
だってパワーキックだとダサいし…
11 22/01/22(土)01:31:35 No.889249096
テリーの技のネーミング的にはこんなもんじゃないか
12 22/01/22(土)01:32:34 No.889249339
バーン(burn)ナックルに対するファイアーキックだぜ 対になってて格好いいだろ
13 22/01/22(土)01:32:43 No.889249384
リョウサカザキで言うところの両手突きくらいマイナー技だと思う
14 22/01/22(土)01:32:56 No.889249440
蹴り上げるモーションは好きだけれど初動のスライディング部分が何と言うか好きになれない
15 22/01/22(土)01:33:16 No.889249528
モーションダサいからなあ…
16 22/01/22(土)01:33:22 No.889249549
KOF98でごくまれに使ってる人がいる
17 22/01/22(土)01:38:17 No.889250758
裏テリーにしかないんか
18 22/01/22(土)01:40:52 No.889251425
RB2辺りでお世話になった記憶
19 22/01/22(土)01:41:33 No.889251582
RB2版はもうちょいかっこいい
20 22/01/22(土)01:42:55 No.889251911
俺なんてせいぜいパワーシュートかパワードライブぐらいだよ
21 22/01/22(土)01:43:10 No.889251972
これ使えるのRB2と98の裏だけ?
22 22/01/22(土)01:43:32 No.889252051
こんなテキトーなのがKOFオリジナル必殺じゃなく本家の技なのに驚く
23 22/01/22(土)01:44:34 No.889252293
>これ使えるのRB2と98の裏だけ? MIとか最強ファイターズとかにはある
24 22/01/22(土)01:46:03 No.889252638
テリーの技迷走し過ぎ問題
25 22/01/22(土)01:46:28 No.889252753
>こんなテキトーなのがKOFオリジナル必殺じゃなく本家の技なのに驚く RB2のあたりからなんかあったのかしら
26 22/01/22(土)01:46:59 No.889252894
パッシングスウェーとかクイックバーンの方が…
27 22/01/22(土)01:48:04 No.889253175
>パッシングスウェー 蹴って別ライン行くやつだっけ
28 22/01/22(土)01:48:10 No.889253203
パワーウェイブとバーンナッコーとパワーゲイザー以外は安定しないね
29 22/01/22(土)01:48:10 No.889253204
パワーダンクが追加された3の時点でテリーの技レパートリーは完成してしまった感あるからな RB1以降変なのしか追加されない パワチャとか ラウンドウェイブとか パッシングスウェーとか
30 22/01/22(土)01:48:52 No.889253373
RB2のテリーはなんかいろんな技がひどかったな
31 22/01/22(土)01:48:52 No.889253375
パワーダンク以降パッとしない技ばかり増えていく
32 22/01/22(土)01:49:33 No.889253528
なんならバスターウルフより後の超必殺技も全部迷走してる
33 22/01/22(土)01:50:43 No.889253814
チャージでいいってキャラ違うだろ
34 22/01/22(土)01:51:08 No.889253900
主人公と言えば飛び道具対空突進が御三家だけどテリーはあんまり対空使わないイメージ
35 22/01/22(土)01:52:09 No.889254178
パワーダンクも最初はなんだこりゃだったよ
36 22/01/22(土)01:52:32 No.889254274
>主人公と言えば飛び道具対空突進が御三家だけどテリーはあんまり対空使わないイメージ タメな分しんどい なんかで後ろ昇竜で出るバージョンあった気がするけど
37 22/01/22(土)01:52:36 No.889254280
ラウンドウェイブはわからん 何用なのか
38 22/01/22(土)01:52:37 No.889254284
ライジングタックルがかっこわ…溜めのとき多いから咄嗟に出せないからな
39 22/01/22(土)01:53:08 No.889254398
>なんかで後ろ昇竜で出るバージョンあった気がするけど 98の表とかは昇龍コマンドで出る
40 22/01/22(土)01:53:10 No.889254400
>ラウンドウェイブはわからん >何用なのか 他のラインにも当てられる
41 22/01/22(土)01:53:18 No.889254434
>なんならバスターウルフより後の超必殺技も全部迷走してる ちょくちょくギースの技パクってるよね… 思いっきりレイジングストームだったり思いっきりデッドリーレイブだったり
42 22/01/22(土)01:53:58 No.889254576
>>ラウンドウェイブはわからん >>何用なのか >他のラインにも当てられる KOFのは…?
43 22/01/22(土)01:54:16 No.889254635
96で飛び道具大幅改悪された時にパワーウェイブがラウンドウェイブあじ混ざって近距離ヒットで吹き飛ばしとかになった記憶 99では強がラウンド弱が普通に飛んでいくパワーウェイブになった
44 22/01/22(土)01:54:18 No.889254650
>パワーダンクも最初はなんだこりゃだったよ そんな事無いよ3のPVでクラックから繋がるダンクの映像超かっこよかったよ まあ永パなんですけど
45 22/01/22(土)01:54:24 No.889254674
テリーはリュウケンが確立した格ゲースタンダードキャラからちょい外れるのがまた良い 飛び道具も地を這うし
46 22/01/22(土)01:54:56 No.889254798
>KOFのは…? 当たるとダウンする それだけ
47 22/01/22(土)01:55:12 No.889254859
kofのハイアングルゲイザーは省エネにしても酷いだろ バスターウルフはあんなにかっこいいのに
48 22/01/22(土)01:55:37 No.889254938
俺なんてライジングタックル程度で十分だよ……
49 22/01/22(土)01:55:54 No.889254993
KOFのラウンドウェイブって下段だったりしなかったっけ だとしても使わねえって話だけど
50 22/01/22(土)01:56:26 No.889255120
ジェフがクラウザーの額に傷をつけた逸話からなんとラウンドウェイブはダウン追い打ちができちまうんだ
51 22/01/22(土)01:56:28 No.889255125
どういう経緯があってパワーチャージが三段技になったんだろう
52 22/01/22(土)01:56:33 No.889255148
いいですよね98FEのファイヤーキック1段目キャンセルのラウンドウェイブの固め
53 22/01/22(土)01:56:39 No.889255165
KOFのラウンドウェイブはキャンセルして更につなげられる頃があった
54 画像ファイル名:1642784209387.png 22/01/22(土)01:56:49 No.889255210
96のパワーウェイブはマヨネーズ練り上げたみたいな形になってきしょいんだよ
55 22/01/22(土)01:57:04 No.889255253
そう言えばネーミング安易なんだな
56 22/01/22(土)01:57:34 No.889255342
これ通常技じゃないのか…
57 22/01/22(土)01:58:06 No.889255451
>ジェフがクラウザーの額に傷をつけた逸話からなんとラウンドウェイブはダウン追い打ちができちまうんだ あの…この傷は明らかにバーンナックルのものですよね…?
58 22/01/22(土)01:58:11 No.889255466
バスターウルフって結構革命だったんだろうな
59 22/01/22(土)01:58:52 No.889255607
通常技が後に必殺技に格上げは割とある 75式とか
60 22/01/22(土)01:59:18 No.889255683
>そう言えばネーミング安易なんだな すげーシンプルなネーミングのがほとんどだね だもんで捻ったというかかっこつけたのだと逆に違和感がある
61 22/01/22(土)01:59:38 No.889255753
リーダー超必だとかMax2になると更に迷走するよね
62 22/01/22(土)02:00:48 No.889255991
バスターウルフも演出面は作品によって結構ムラがあるからなぁ
63 22/01/22(土)02:01:32 No.889256141
>ジェフがクラウザーの額に傷をつけた逸話からなんとラウンドウェイブはダウン追い打ちができちまうんだ どのゲーム?
64 画像ファイル名:1642784503910.png 22/01/22(土)02:01:43 No.889256178
KOFオリジナルのこれがダサい
65 22/01/22(土)02:01:47 No.889256191
>バスターウルフも演出面は作品によって結構ムラがあるからなぁ MOW以外はなんか衝撃波があっさりしすぎてて微妙な感じある
66 22/01/22(土)02:03:12 No.889256461
パワーストリームはテリー版レイジングストームって感じで嫌いじゃないんだ
67 22/01/22(土)02:03:13 No.889256467
>どのゲーム? あ…あれ…できなかったっけ…朧げな記憶だけで語っていたかもしれんすまん
68 22/01/22(土)02:03:15 No.889256472
MOWのバスターウルフはボイスもネイティブ感あるし演出かっけえしですごいのにKOFに輸入されたら片仮名英語でバスターウルフって叫ぶしなんか衝撃波ショッパいしで
69 22/01/22(土)02:03:17 No.889256486
てきとうに答えるとMOWの頃は半透明や加算できなかったからなバスターウルフのエフェクトがかっこよかった
70 22/01/22(土)02:03:48 No.889256596
ライジングタックルは元々頭が上にあって上昇するダブルラリアットみたいにする予定だったらしいが 今の型のが正解だと思うわ
71 22/01/22(土)02:03:51 No.889256603
>てきとうに答えるとMOWの頃は半透明や加算できなかったからなバスターウルフのエフェクトがかっこよかった 暗黒真拳おじさんの炎のエフェクトとかめちゃめちゃ頑張ってるよね…
72 22/01/22(土)02:04:40 No.889256793
>>どのゲーム? >あ…あれ…できなかったっけ…朧げな記憶だけで語っていたかもしれんすまん 多分お主が言っているのは餓狼伝説ワイルドアンビジョンだと思う そしてあれが記憶から消えかけるのは仕方が無いと思う
73 22/01/22(土)02:05:34 No.889256979
お前使える時に限ってライジングが溜めだよ
74 22/01/22(土)02:06:03 No.889257072
>多分お主が言っているのは餓狼伝説ワイルドアンビジョンだと思う なんだっけ、ポリ餓狼か
75 22/01/22(土)02:06:22 No.889257141
ここまで後期テリーの技が迷走してるとバスターウルフがどれだけ傑作技なのかってなる
76 22/01/22(土)02:06:31 No.889257180
98のリメイクだと一段目をキャンセルできるんだっけ …やっぱ微妙だなこれ!
77 22/01/22(土)02:06:46 No.889257226
>お前使える時に限ってライジングが溜めだよ ためじゃないライジングって昇竜コマンドかな
78 22/01/22(土)02:06:48 No.889257237
初代のパワーッ!ウェイッ!!って言い方がなんか一番好き
79 22/01/22(土)02:07:10 No.889257310
パワーストリームとスターダンクボルケーノはダサいのでダメ
80 22/01/22(土)02:07:20 No.889257348
でも俺ハイアングルゲイザーも結構好きなんだ… カス当たりするけど
81 22/01/22(土)02:07:21 No.889257354
ラウンドウェイブはリョウの飛ばない弾と同じ立ち位置だからまだわかる
82 22/01/22(土)02:07:38 No.889257419
SNKってシリーズ跨ぐとコマンドとかファイトスタイルが変わる(変えられる?)枠が居るけど テリーはそこに組み込まれてるから安定しないところがある
83 22/01/22(土)02:08:14 No.889257529
>ためじゃないライジングって昇竜コマンドかな 96~98の間は623Pだったな
84 22/01/22(土)02:08:19 No.889257550
>96のパワーウェイブはマヨネーズ練り上げたみたいな形になってきしょいんだよ 96の飛び道具は前年からいろいろ変わり過ぎてて初見時は衝撃だったな…
85 22/01/22(土)02:08:39 No.889257594
テリー使ってると弟は足短いな…ってなる
86 22/01/22(土)02:09:07 No.889257692
EXCEEDのデッドリーレイブもどきとかシャインナックルもどきとか色々ある
87 22/01/22(土)02:09:45 No.889257807
テリー183センチ アンディ170センチとかだからアンディの方がリーチ短いのは仕方ない
88 22/01/22(土)02:09:59 No.889257844
ハイアングルゲイザーもキャンセル連続技で出すんだからパワーチャージ→ゲイザーと差がないよね…
89 22/01/22(土)02:09:59 No.889257847
>いいですよね98FEのファイヤーキック1段目キャンセルのラウンドウェイブの固め 見た目はともかく98UMFEの裏テリー結構イケるキャラだなーと思う点のひとつ
90 22/01/22(土)02:10:20 No.889257900
バスターウルフの3D落とし込みは多分スマブラが一番良い スピード速すぎだけど
91 22/01/22(土)02:10:30 No.889257929
ハイアングルゲイザーと爆裂ハリケーンタイガーカカト省エネ技だけど見た目好き
92 22/01/22(土)02:11:02 No.889258027
アンディはリアルバウト出たあたりからバトコロのロバートばりに別人になった気がする
93 22/01/22(土)02:11:03 No.889258031
>KOFのは…? 空中に浮いたとき追加ヒットさせられた気がする でも技自体の発生もダメージもお察しレベルだけど
94 22/01/22(土)02:11:07 No.889258046
近年でテリーがテリーらしい調整なのは多分スマブラという
95 22/01/22(土)02:11:10 No.889258055
MAX版だと画面端でゲイザーもハイアングルゲイザーもカス当たりになるのがひどい
96 画像ファイル名:1642785078130.png 22/01/22(土)02:11:18 No.889258080
96で飛び道具全部飛ばなくされた際にリョウの虎煌拳があんななったのはまぁ初代龍虎の気力がない時の虎煌拳だと思えるからいいんだ ロバートの龍撃拳はなんだこりゃ楯か?
97 22/01/22(土)02:11:32 No.889258116
>ハイアングルゲイザーもキャンセル連続技で出すんだからパワーチャージ→ゲイザーと差がないよね… まあKOFはそういうの結構あるし…
98 22/01/22(土)02:11:49 No.889258172
>MAX版だと画面端でゲイザーもハイアングルゲイザーもカス当たりになるのがひどい トリプルがスカるのは知ってたけどハイアングルもかよ
99 22/01/22(土)02:12:17 No.889258244
ただハイアングルはキャンセルでも当てた距離によってだいぶダメ変わったりするから… 先端だったりするとそんだけってなる
100 22/01/22(土)02:12:29 No.889258277
トリプルゲイザー(潜在パワーゲイザー)も作品によって画面端だとあたるあたらないの差が激しい
101 22/01/22(土)02:12:39 No.889258310
KOFが技糞ダサにするのはそういう癖でもあるのだろうか
102 22/01/22(土)02:13:06 No.889258383
画面端だと一段目しか当たらんの糞仕様
103 <a href="mailto:不破師範">22/01/22(土)02:13:28</a> [不破師範] No.889258444
>ロバートの龍撃拳はなんだこりゃ楯か? すごい漢だ…
104 22/01/22(土)02:13:40 No.889258483
96の飛び道具仕様変更はとにかく接近戦で攻める早い展開のゲームにしたかったからであって 決してサイキョー流に汚染された訳では無い
105 22/01/22(土)02:13:41 No.889258486
技ダサくされてるのは嫌われてるんじゃないかなって 変わらないやつはずっと変わらないじゃん八神とか
106 22/01/22(土)02:13:50 No.889258521
>KOFが技糞ダサにするのはそういう癖でもあるのだろうか 新規モーション作る時間が無いから既存の組み合わせて捻り出さなきゃならないから…
107 22/01/22(土)02:14:04 No.889258568
なんで96ってあんな飛び道具オミットしまくったんだろう?
108 22/01/22(土)02:14:22 No.889258623
ジョーのは爆裂ハリケーンタイガーカカトも史上最強のローキックも好き
109 22/01/22(土)02:14:26 No.889258640
KOF97の追加超必がスパコンみたいにモーション使い回しになっちゃったのはまぁ仕方ないよね エレクトリッガーみたいに新規モーションもあるけど
110 22/01/22(土)02:14:50 No.889258697
>なんで96ってあんな飛び道具オミットしまくったんだろう? 95の対戦がお互い画面端にひっついて飛び道具連発しまくるクソゲー化したせい みんな近寄って殴り合おうよ!って遠距離飛び道具を潰しまくった
111 22/01/22(土)02:14:52 No.889258704
技のダサさで言えば龍虎シリーズがトップじゃないかな…
112 22/01/22(土)02:14:59 No.889258721
>技ダサくされてるのは嫌われてるんじゃないかなって >変わらないやつはずっと変わらないじゃん八神とか 本当に嫌われてたら参戦しないから
113 22/01/22(土)02:15:31 No.889258812
百八式闇払いが謎のボディブローにされたからな…
114 22/01/22(土)02:15:49 No.889258875
飛び道具を減らしたりしたら最終的に京のクローンが増えたのは面白い
115 22/01/22(土)02:16:00 No.889258914
飛ばない飛び道具だと疾風拳が強かった気がした
116 22/01/22(土)02:16:06 No.889258935
>技のダサさで言えば龍虎シリーズがトップじゃないかな… 虎煌撃のかっこよさがわからんか「」
117 22/01/22(土)02:16:08 No.889258940
トリプルゲイザーも作品によって間隔がドン!ドン!ドン!のもあればドドン!ドン!のもあったりする 同じなようで細かい部分で振れ幅がある男
118 22/01/22(土)02:16:24 No.889258982
99テリーの謎の必殺技2つが酷い
119 22/01/22(土)02:16:27 No.889258993
実はハイアングルゲイザーはタックル部分のモーションはパワーチャージとは違うし 上昇部分も膝蹴りじゃなくてジャンピングアッパーだからパワーダンクとは別モーションだったり
120 22/01/22(土)02:16:46 No.889259040
べつにKOFとかだからじゃなくてシリーズ続けばなんかモーション変わるのは仕方ない 餓狼シリーズのモーションだって全部カッコイイわけじゃないし…
121 22/01/22(土)02:16:51 No.889259054
ゲージ溜めと挑発を消せば飛び道具はそのままでも良かったんじゃないかなとは思う
122 22/01/22(土)02:16:57 No.889259073
地を這う飛び道具っていいよね
123 22/01/22(土)02:17:07 No.889259097
>飛び道具を減らしたりしたら最終的に京のクローンが増えたのは面白い 同キャラ3人選べるゲームも珍しいな
124 22/01/22(土)02:17:08 No.889259102
でもタクマの遠当て虎煌拳 すきよ
125 22/01/22(土)02:17:15 No.889259121
>95の対戦がお互い画面端にひっついて飛び道具連発しまくるクソゲー化したせい だいたいルガールとハイデルン辺りが悪くない?
126 22/01/22(土)02:18:00 No.889259256
>99テリーの謎の必殺技2つが酷い パワードライブとパワーシュートは意味不明すぎる…
127 22/01/22(土)02:18:06 No.889259276
>99テリーの謎の必殺技2つが酷い パワードライブとパワーシュートだっけ なんでもパワー付ければテリーになると思ってらっしゃる?
128 22/01/22(土)02:18:47 No.889259395
>でもタクマの遠当て虎煌拳 すきよ あれ見た友達が「ついにタクマが超能力使うようになった!」って言い出したの笑った いやパッと見超能力だけどそれはサイコソルジャーチームだ
129 22/01/22(土)02:19:37 No.889259537
>だいたいルガールとハイデルン辺りが悪くない? ハイデルンの代わりに入れたレオナが凶悪だった
130 22/01/22(土)02:20:22 No.889259665
昔のは技自体もあれなの多いけどそれ以上に技名があれなのが多かった 直球すぎる
131 22/01/22(土)02:20:40 No.889259721
龍虎系はあのカポーンってSE入れてくれたら大体許せる
132 22/01/22(土)02:21:52 No.889259938
ヒエン シップー コー コー は初代龍虎のSEを完全再現してると思う
133 22/01/22(土)02:22:58 No.889260131
>百八式闇払いが謎のボディブローにされたからな… でも草薙さんの代表技みたいになったし荒噛み…
134 22/01/22(土)02:23:05 No.889260150
>パワードライブとパワーシュートは意味不明すぎる… 貴重なテリーのスパキャン対応技だったはず…
135 22/01/22(土)02:23:15 No.889260173
サントラのSE集聴くにSEは同じの使ってたと思うよ
136 22/01/22(土)02:23:30 No.889260217
KOF15のテリーはスマブラ参戦の影響もあってか格好がクラシックなスタイルに戻った 新超必も無難にカッコいいから色々見直した甲斐はあったらしい
137 22/01/22(土)02:24:26 No.889260366
>>百八式闇払いが謎のボディブローにされたからな… >でも草薙さんの代表技みたいになったし荒噛み… 画面端で75式改で浮かせた後ボディがボディがうりゃいいよね
138 22/01/22(土)02:25:11 No.889260479
REDKickがいつの間にかナンバリングされてたのが地味にひどいと思う
139 22/01/22(土)02:26:11 No.889260656
飛び道具はともかく暫烈拳と幻影脚消してロバートが竜巻旋風脚したのはなんなの96
140 22/01/22(土)02:26:17 No.889260668
>同キャラ3人選べるゲームも珍しいな ドリキャスの'99なら京4人チームが組める!
141 22/01/22(土)02:26:40 No.889260739
>REDKickがいつの間にかナンバリングされてたのが地味にひどいと思う 親父「あれは草薙流の独楽屠りじゃから…」
142 22/01/22(土)02:27:45 No.889260918
カプエスとかスマブラ参戦とかやっぱ他社の目入るとちょっと変わるよね
143 22/01/22(土)02:27:52 No.889260937
一時期ソニックサマーみたいになってたロバートよりはマシだろう
144 22/01/22(土)02:28:18 No.889261023
竜撃拳の迷走ぶりは足で蹴り出すようにすらなるからな 楯化なんて序の口だ
145 22/01/22(土)02:28:29 No.889261061
>REDKickがいつの間にかナンバリングされてたのが地味にひどいと思う オリジナル技出来た!レインボーエナジーダイナマイトキックだ! って言ってたら実は同じ技がありました!残念!
146 22/01/22(土)02:28:43 No.889261112
カプエスはちょっとモーション変わってて好きだったな 庵の大足の向きが奥を向いてたり
147 22/01/22(土)02:28:53 No.889261144
ロバートは龍牙と龍斬翔が同時にある方がよくわからんかった
148 22/01/22(土)02:29:12 No.889261204
慎吾の方がよほどオリジナル技を作ってる…
149 22/01/22(土)02:29:57 No.889261339
足で出す方は竜撃閃っていう別の技だから許したって…
150 22/01/22(土)02:30:46 No.889261492
>MAX版だと画面端でゲイザーもハイアングルゲイザーもカス当たりになるのがひどい スト5のGのCAで不安になる原因来たな…
151 22/01/22(土)02:30:52 No.889261524
なんだったら公式に龍と虎間違われた時点で迷走なのでは
152 22/01/22(土)02:31:22 No.889261619
毎回同じ技でずっとやるのもなってこねくり回してる間に訳わからん感じになって 他社のコラボで本来の姿見て正気に戻る感じ
153 22/01/22(土)02:31:55 No.889261739
KOFのロバやんで評価出来るのなんて無影疾風重段脚ぐらいよ
154 22/01/22(土)02:32:15 No.889261816
どこかのタイミングでリョウの立Bが変更されたよね 早くて長い立Bは主役キャラの特権みたいに思ってたからショックだった
155 22/01/22(土)02:33:03 No.889261971
スターダンクボルケーノはハイアングルゲイザーの系譜なんだぞ! 消えたけど
156 22/01/22(土)02:33:50 No.889262108
ロバートの飛燕旋風脚はあんまりかっこよくないが まぁ強えんだあの技
157 22/01/22(土)02:33:56 No.889262130
ロバやんは自分を見失い続けた結果ヒゲだけは獲得した
158 22/01/22(土)02:34:07 No.889262163
>慎吾の方がよほどオリジナル技を作ってる… びしばしどかーんを草薙さんは見習ってほしい
159 22/01/22(土)02:34:09 No.889262170
>なんだったら公式に龍と虎間違われた時点で迷走なのでは 当時ゲーセン等で配布していたパンフレットでは誤字の類いがシール貼って修正されてたな
160 22/01/22(土)02:35:10 No.889262322
二代目カラテと歳食ったロバやんもっと出演させて欲しい
161 22/01/22(土)02:35:15 No.889262347
>>慎吾の方がよほどオリジナル技を作ってる… >びしばしどかーんを草薙さんは見習ってほしい あいつだけクリティカルとかいう妙な概念持ってたな
162 22/01/22(土)02:35:31 No.889262390
fu732737.gif 調べたら何故かこれをプロレスゲーで再現するMODがあってダメだった
163 22/01/22(土)02:36:36 No.889262591
だってよぉリョウの方が虎っぽくないか
164 22/01/22(土)02:36:58 No.889262642
まあゲイザーとバスターウルフを超える超必殺技なんて ポンと作れる訳無いわな 開発の苦労が想像に難くない
165 22/01/22(土)02:37:45 No.889262768
>KOFのロバやんで評価出来るのなんて無影疾風重段脚ぐらいよ 当て辛い!連舞脚からでもアドリブじゃ無理!
166 22/01/22(土)02:39:03 No.889262968
個人的にKOFのテリーの動きで一番ダサいと思ったのは96の遠B 公式もダサいと思ったのか97でモーション変わったけど
167 22/01/22(土)02:39:15 No.889262991
>だってよぉリョウの方が虎っぽくないか 金髪にオレンジ色の胴着で必殺技は虎煌拳 まさに虎だな
168 22/01/22(土)02:39:42 No.889263062
2003のロバートはなんかすげえ変だった しかも無駄に一作限りの新規ドット
169 22/01/22(土)02:39:47 No.889263072
>実はハイアングルゲイザーはタックル部分のモーションはパワーチャージとは違うし >上昇部分も膝蹴りじゃなくてジャンピングアッパーだからパワーダンクとは別モーションだったり KOFではそうなんだけど逆輸入されたRBSPDMだとモーション使い回しだからパワチャ→ダンクの膝→ゲイザーのコンボになってるのさ…
170 22/01/22(土)02:39:58 No.889263094
南斗雷震掌!
171 22/01/22(土)02:41:35 No.889263324
>2003のロバートはなんかすげえ変だった >しかも無駄に一作限りの新規ドット リョウの天地の構えに合わせたのかもしれない
172 22/01/22(土)02:41:56 No.889263373
ロバやんは変な裏拳あったよね
173 22/01/22(土)02:42:18 No.889263428
そういえばポリ餓狼のライジングタックルってファイヤーキックみたいにスライディングしてからいつものタックルっていうよくわからないアレンジだったな…
174 22/01/22(土)02:45:09 No.889263824
テリーっていつもそこそこ強いみたいな印象が有るんだけど このゲームではぶっちぎりで強いみたいな時ってあったのかな…?
175 22/01/22(土)02:45:11 No.889263829
ポリ餓狼好きでやってたけどライデンの事しか覚えてないわ
176 22/01/22(土)02:46:22 No.889263998
>このゲームではぶっちぎりで強いみたいな時ってあったのかな…? 3
177 22/01/22(土)02:46:27 No.889264007
テリーが強いときは大体お手軽無限コンボがあるとき…
178 22/01/22(土)02:46:27 No.889264008
>ロバやんは変な裏拳あったよね 龍虎3の謎重力そのまま再現してるやつか
179 22/01/22(土)02:46:29 No.889264014
テリーってパンチのイメージ
180 22/01/22(土)02:46:35 No.889264029
テリーが強いって時はいわゆる永久パターンがある時かな
181 22/01/22(土)02:48:13 No.889264259
餓狼3は強キャラでいいと思うけど97は永久あってもそこそこの強さでしかないぞ!上がおかしすぎるからな!
182 22/01/22(土)02:48:28 No.889264300
パワチャーパワチャーパワチャー
183 22/01/22(土)02:49:14 No.889264419
おまえに烈風拳飛ばないし…
184 22/01/22(土)02:51:15 No.889264699
餓狼3はクラックシュート当たったらほぼしゃがみ大パンチも入るから