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22/01/22(土)01:23:30 「」っ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1642782210866.png 22/01/22(土)01:23:30 No.889246757

「」ってファイヤーキックみてぇだな

1 22/01/22(土)01:25:47 No.889247470

パワーチャージに比べると影が薄い…ってコト!?

2 22/01/22(土)01:26:29 No.889247699

結構好きなんだけど全然採用されない技

3 22/01/22(土)01:26:58 No.889247843

繋ぎにしか用途が無いって事か

4 22/01/22(土)01:27:26 No.889247956

極限流で例えるとどの辺の技だ

5 22/01/22(土)01:28:40 No.889248333

浮かせ技としては強いんだけどチャージでいいなってなる技

6 22/01/22(土)01:28:50 No.889248389

どこがファイヤーだよってずっと思ってるよ

7 22/01/22(土)01:29:12 No.889248490

>極限流で例えるとどの辺の技だ ユリの飛燕旋風脚くらいの技

8 22/01/22(土)01:29:14 No.889248502

>極限流で例えるとどの辺の技だ 猛虎雷神剛

9 22/01/22(土)01:30:15 No.889248737

名前すげー適当すぎない

10 22/01/22(土)01:31:04 No.889248965

だってパワーキックだとダサいし…

11 22/01/22(土)01:31:35 No.889249096

テリーの技のネーミング的にはこんなもんじゃないか

12 22/01/22(土)01:32:34 No.889249339

バーン(burn)ナックルに対するファイアーキックだぜ 対になってて格好いいだろ

13 22/01/22(土)01:32:43 No.889249384

リョウサカザキで言うところの両手突きくらいマイナー技だと思う

14 22/01/22(土)01:32:56 No.889249440

蹴り上げるモーションは好きだけれど初動のスライディング部分が何と言うか好きになれない

15 22/01/22(土)01:33:16 No.889249528

モーションダサいからなあ…

16 22/01/22(土)01:33:22 No.889249549

KOF98でごくまれに使ってる人がいる

17 22/01/22(土)01:38:17 No.889250758

裏テリーにしかないんか

18 22/01/22(土)01:40:52 No.889251425

RB2辺りでお世話になった記憶

19 22/01/22(土)01:41:33 No.889251582

RB2版はもうちょいかっこいい

20 22/01/22(土)01:42:55 No.889251911

俺なんてせいぜいパワーシュートかパワードライブぐらいだよ

21 22/01/22(土)01:43:10 No.889251972

これ使えるのRB2と98の裏だけ?

22 22/01/22(土)01:43:32 No.889252051

こんなテキトーなのがKOFオリジナル必殺じゃなく本家の技なのに驚く

23 22/01/22(土)01:44:34 No.889252293

>これ使えるのRB2と98の裏だけ? MIとか最強ファイターズとかにはある

24 22/01/22(土)01:46:03 No.889252638

テリーの技迷走し過ぎ問題

25 22/01/22(土)01:46:28 No.889252753

>こんなテキトーなのがKOFオリジナル必殺じゃなく本家の技なのに驚く RB2のあたりからなんかあったのかしら

26 22/01/22(土)01:46:59 No.889252894

パッシングスウェーとかクイックバーンの方が…

27 22/01/22(土)01:48:04 No.889253175

>パッシングスウェー 蹴って別ライン行くやつだっけ

28 22/01/22(土)01:48:10 No.889253203

パワーウェイブとバーンナッコーとパワーゲイザー以外は安定しないね

29 22/01/22(土)01:48:10 No.889253204

パワーダンクが追加された3の時点でテリーの技レパートリーは完成してしまった感あるからな RB1以降変なのしか追加されない パワチャとか ラウンドウェイブとか パッシングスウェーとか

30 22/01/22(土)01:48:52 No.889253373

RB2のテリーはなんかいろんな技がひどかったな

31 22/01/22(土)01:48:52 No.889253375

パワーダンク以降パッとしない技ばかり増えていく

32 22/01/22(土)01:49:33 No.889253528

なんならバスターウルフより後の超必殺技も全部迷走してる

33 22/01/22(土)01:50:43 No.889253814

チャージでいいってキャラ違うだろ

34 22/01/22(土)01:51:08 No.889253900

主人公と言えば飛び道具対空突進が御三家だけどテリーはあんまり対空使わないイメージ

35 22/01/22(土)01:52:09 No.889254178

パワーダンクも最初はなんだこりゃだったよ

36 22/01/22(土)01:52:32 No.889254274

>主人公と言えば飛び道具対空突進が御三家だけどテリーはあんまり対空使わないイメージ タメな分しんどい なんかで後ろ昇竜で出るバージョンあった気がするけど

37 22/01/22(土)01:52:36 No.889254280

ラウンドウェイブはわからん 何用なのか

38 22/01/22(土)01:52:37 No.889254284

ライジングタックルがかっこわ…溜めのとき多いから咄嗟に出せないからな

39 22/01/22(土)01:53:08 No.889254398

>なんかで後ろ昇竜で出るバージョンあった気がするけど 98の表とかは昇龍コマンドで出る

40 22/01/22(土)01:53:10 No.889254400

>ラウンドウェイブはわからん >何用なのか 他のラインにも当てられる

41 22/01/22(土)01:53:18 No.889254434

>なんならバスターウルフより後の超必殺技も全部迷走してる ちょくちょくギースの技パクってるよね… 思いっきりレイジングストームだったり思いっきりデッドリーレイブだったり

42 22/01/22(土)01:53:58 No.889254576

>>ラウンドウェイブはわからん >>何用なのか >他のラインにも当てられる KOFのは…?

43 22/01/22(土)01:54:16 No.889254635

96で飛び道具大幅改悪された時にパワーウェイブがラウンドウェイブあじ混ざって近距離ヒットで吹き飛ばしとかになった記憶 99では強がラウンド弱が普通に飛んでいくパワーウェイブになった

44 22/01/22(土)01:54:18 No.889254650

>パワーダンクも最初はなんだこりゃだったよ そんな事無いよ3のPVでクラックから繋がるダンクの映像超かっこよかったよ まあ永パなんですけど

45 22/01/22(土)01:54:24 No.889254674

テリーはリュウケンが確立した格ゲースタンダードキャラからちょい外れるのがまた良い 飛び道具も地を這うし

46 22/01/22(土)01:54:56 No.889254798

>KOFのは…? 当たるとダウンする それだけ

47 22/01/22(土)01:55:12 No.889254859

kofのハイアングルゲイザーは省エネにしても酷いだろ バスターウルフはあんなにかっこいいのに

48 22/01/22(土)01:55:37 No.889254938

俺なんてライジングタックル程度で十分だよ……

49 22/01/22(土)01:55:54 No.889254993

KOFのラウンドウェイブって下段だったりしなかったっけ だとしても使わねえって話だけど

50 22/01/22(土)01:56:26 No.889255120

ジェフがクラウザーの額に傷をつけた逸話からなんとラウンドウェイブはダウン追い打ちができちまうんだ

51 22/01/22(土)01:56:28 No.889255125

どういう経緯があってパワーチャージが三段技になったんだろう

52 22/01/22(土)01:56:33 No.889255148

いいですよね98FEのファイヤーキック1段目キャンセルのラウンドウェイブの固め

53 22/01/22(土)01:56:39 No.889255165

KOFのラウンドウェイブはキャンセルして更につなげられる頃があった

54 画像ファイル名:1642784209387.png 22/01/22(土)01:56:49 No.889255210

96のパワーウェイブはマヨネーズ練り上げたみたいな形になってきしょいんだよ

55 22/01/22(土)01:57:04 No.889255253

そう言えばネーミング安易なんだな

56 22/01/22(土)01:57:34 No.889255342

これ通常技じゃないのか…

57 22/01/22(土)01:58:06 No.889255451

>ジェフがクラウザーの額に傷をつけた逸話からなんとラウンドウェイブはダウン追い打ちができちまうんだ あの…この傷は明らかにバーンナックルのものですよね…?

58 22/01/22(土)01:58:11 No.889255466

バスターウルフって結構革命だったんだろうな

59 22/01/22(土)01:58:52 No.889255607

通常技が後に必殺技に格上げは割とある 75式とか

60 22/01/22(土)01:59:18 No.889255683

>そう言えばネーミング安易なんだな すげーシンプルなネーミングのがほとんどだね だもんで捻ったというかかっこつけたのだと逆に違和感がある

61 22/01/22(土)01:59:38 No.889255753

リーダー超必だとかMax2になると更に迷走するよね

62 22/01/22(土)02:00:48 No.889255991

バスターウルフも演出面は作品によって結構ムラがあるからなぁ

63 22/01/22(土)02:01:32 No.889256141

>ジェフがクラウザーの額に傷をつけた逸話からなんとラウンドウェイブはダウン追い打ちができちまうんだ どのゲーム?

64 画像ファイル名:1642784503910.png 22/01/22(土)02:01:43 No.889256178

KOFオリジナルのこれがダサい

65 22/01/22(土)02:01:47 No.889256191

>バスターウルフも演出面は作品によって結構ムラがあるからなぁ MOW以外はなんか衝撃波があっさりしすぎてて微妙な感じある

66 22/01/22(土)02:03:12 No.889256461

パワーストリームはテリー版レイジングストームって感じで嫌いじゃないんだ

67 22/01/22(土)02:03:13 No.889256467

>どのゲーム? あ…あれ…できなかったっけ…朧げな記憶だけで語っていたかもしれんすまん

68 22/01/22(土)02:03:15 No.889256472

MOWのバスターウルフはボイスもネイティブ感あるし演出かっけえしですごいのにKOFに輸入されたら片仮名英語でバスターウルフって叫ぶしなんか衝撃波ショッパいしで

69 22/01/22(土)02:03:17 No.889256486

てきとうに答えるとMOWの頃は半透明や加算できなかったからなバスターウルフのエフェクトがかっこよかった

70 22/01/22(土)02:03:48 No.889256596

ライジングタックルは元々頭が上にあって上昇するダブルラリアットみたいにする予定だったらしいが 今の型のが正解だと思うわ

71 22/01/22(土)02:03:51 No.889256603

>てきとうに答えるとMOWの頃は半透明や加算できなかったからなバスターウルフのエフェクトがかっこよかった 暗黒真拳おじさんの炎のエフェクトとかめちゃめちゃ頑張ってるよね…

72 22/01/22(土)02:04:40 No.889256793

>>どのゲーム? >あ…あれ…できなかったっけ…朧げな記憶だけで語っていたかもしれんすまん 多分お主が言っているのは餓狼伝説ワイルドアンビジョンだと思う そしてあれが記憶から消えかけるのは仕方が無いと思う

73 22/01/22(土)02:05:34 No.889256979

お前使える時に限ってライジングが溜めだよ

74 22/01/22(土)02:06:03 No.889257072

>多分お主が言っているのは餓狼伝説ワイルドアンビジョンだと思う なんだっけ、ポリ餓狼か

75 22/01/22(土)02:06:22 No.889257141

ここまで後期テリーの技が迷走してるとバスターウルフがどれだけ傑作技なのかってなる

76 22/01/22(土)02:06:31 No.889257180

98のリメイクだと一段目をキャンセルできるんだっけ …やっぱ微妙だなこれ!

77 22/01/22(土)02:06:46 No.889257226

>お前使える時に限ってライジングが溜めだよ ためじゃないライジングって昇竜コマンドかな

78 22/01/22(土)02:06:48 No.889257237

初代のパワーッ!ウェイッ!!って言い方がなんか一番好き

79 22/01/22(土)02:07:10 No.889257310

パワーストリームとスターダンクボルケーノはダサいのでダメ

80 22/01/22(土)02:07:20 No.889257348

でも俺ハイアングルゲイザーも結構好きなんだ… カス当たりするけど

81 22/01/22(土)02:07:21 No.889257354

ラウンドウェイブはリョウの飛ばない弾と同じ立ち位置だからまだわかる

82 22/01/22(土)02:07:38 No.889257419

SNKってシリーズ跨ぐとコマンドとかファイトスタイルが変わる(変えられる?)枠が居るけど テリーはそこに組み込まれてるから安定しないところがある

83 22/01/22(土)02:08:14 No.889257529

>ためじゃないライジングって昇竜コマンドかな 96~98の間は623Pだったな

84 22/01/22(土)02:08:19 No.889257550

>96のパワーウェイブはマヨネーズ練り上げたみたいな形になってきしょいんだよ 96の飛び道具は前年からいろいろ変わり過ぎてて初見時は衝撃だったな…

85 22/01/22(土)02:08:39 No.889257594

テリー使ってると弟は足短いな…ってなる

86 22/01/22(土)02:09:07 No.889257692

EXCEEDのデッドリーレイブもどきとかシャインナックルもどきとか色々ある

87 22/01/22(土)02:09:45 No.889257807

テリー183センチ アンディ170センチとかだからアンディの方がリーチ短いのは仕方ない

88 22/01/22(土)02:09:59 No.889257844

ハイアングルゲイザーもキャンセル連続技で出すんだからパワーチャージ→ゲイザーと差がないよね…

89 22/01/22(土)02:09:59 No.889257847

>いいですよね98FEのファイヤーキック1段目キャンセルのラウンドウェイブの固め 見た目はともかく98UMFEの裏テリー結構イケるキャラだなーと思う点のひとつ

90 22/01/22(土)02:10:20 No.889257900

バスターウルフの3D落とし込みは多分スマブラが一番良い スピード速すぎだけど

91 22/01/22(土)02:10:30 No.889257929

ハイアングルゲイザーと爆裂ハリケーンタイガーカカト省エネ技だけど見た目好き

92 22/01/22(土)02:11:02 No.889258027

アンディはリアルバウト出たあたりからバトコロのロバートばりに別人になった気がする

93 22/01/22(土)02:11:03 No.889258031

>KOFのは…? 空中に浮いたとき追加ヒットさせられた気がする でも技自体の発生もダメージもお察しレベルだけど

94 22/01/22(土)02:11:07 No.889258046

近年でテリーがテリーらしい調整なのは多分スマブラという

95 22/01/22(土)02:11:10 No.889258055

MAX版だと画面端でゲイザーもハイアングルゲイザーもカス当たりになるのがひどい

96 画像ファイル名:1642785078130.png 22/01/22(土)02:11:18 No.889258080

96で飛び道具全部飛ばなくされた際にリョウの虎煌拳があんななったのはまぁ初代龍虎の気力がない時の虎煌拳だと思えるからいいんだ ロバートの龍撃拳はなんだこりゃ楯か?

97 22/01/22(土)02:11:32 No.889258116

>ハイアングルゲイザーもキャンセル連続技で出すんだからパワーチャージ→ゲイザーと差がないよね… まあKOFはそういうの結構あるし…

98 22/01/22(土)02:11:49 No.889258172

>MAX版だと画面端でゲイザーもハイアングルゲイザーもカス当たりになるのがひどい トリプルがスカるのは知ってたけどハイアングルもかよ

99 22/01/22(土)02:12:17 No.889258244

ただハイアングルはキャンセルでも当てた距離によってだいぶダメ変わったりするから… 先端だったりするとそんだけってなる

100 22/01/22(土)02:12:29 No.889258277

トリプルゲイザー(潜在パワーゲイザー)も作品によって画面端だとあたるあたらないの差が激しい

101 22/01/22(土)02:12:39 No.889258310

KOFが技糞ダサにするのはそういう癖でもあるのだろうか

102 22/01/22(土)02:13:06 No.889258383

画面端だと一段目しか当たらんの糞仕様

103 <a href="mailto:不破師範">22/01/22(土)02:13:28</a> [不破師範] No.889258444

>ロバートの龍撃拳はなんだこりゃ楯か? すごい漢だ…

104 22/01/22(土)02:13:40 No.889258483

96の飛び道具仕様変更はとにかく接近戦で攻める早い展開のゲームにしたかったからであって 決してサイキョー流に汚染された訳では無い

105 22/01/22(土)02:13:41 No.889258486

技ダサくされてるのは嫌われてるんじゃないかなって 変わらないやつはずっと変わらないじゃん八神とか

106 22/01/22(土)02:13:50 No.889258521

>KOFが技糞ダサにするのはそういう癖でもあるのだろうか 新規モーション作る時間が無いから既存の組み合わせて捻り出さなきゃならないから…

107 22/01/22(土)02:14:04 No.889258568

なんで96ってあんな飛び道具オミットしまくったんだろう?

108 22/01/22(土)02:14:22 No.889258623

ジョーのは爆裂ハリケーンタイガーカカトも史上最強のローキックも好き

109 22/01/22(土)02:14:26 No.889258640

KOF97の追加超必がスパコンみたいにモーション使い回しになっちゃったのはまぁ仕方ないよね エレクトリッガーみたいに新規モーションもあるけど

110 22/01/22(土)02:14:50 No.889258697

>なんで96ってあんな飛び道具オミットしまくったんだろう? 95の対戦がお互い画面端にひっついて飛び道具連発しまくるクソゲー化したせい みんな近寄って殴り合おうよ!って遠距離飛び道具を潰しまくった

111 22/01/22(土)02:14:52 No.889258704

技のダサさで言えば龍虎シリーズがトップじゃないかな…

112 22/01/22(土)02:14:59 No.889258721

>技ダサくされてるのは嫌われてるんじゃないかなって >変わらないやつはずっと変わらないじゃん八神とか 本当に嫌われてたら参戦しないから

113 22/01/22(土)02:15:31 No.889258812

百八式闇払いが謎のボディブローにされたからな…

114 22/01/22(土)02:15:49 No.889258875

飛び道具を減らしたりしたら最終的に京のクローンが増えたのは面白い

115 22/01/22(土)02:16:00 No.889258914

飛ばない飛び道具だと疾風拳が強かった気がした

116 22/01/22(土)02:16:06 No.889258935

>技のダサさで言えば龍虎シリーズがトップじゃないかな… 虎煌撃のかっこよさがわからんか「」

117 22/01/22(土)02:16:08 No.889258940

トリプルゲイザーも作品によって間隔がドン!ドン!ドン!のもあればドドン!ドン!のもあったりする 同じなようで細かい部分で振れ幅がある男

118 22/01/22(土)02:16:24 No.889258982

99テリーの謎の必殺技2つが酷い

119 22/01/22(土)02:16:27 No.889258993

実はハイアングルゲイザーはタックル部分のモーションはパワーチャージとは違うし 上昇部分も膝蹴りじゃなくてジャンピングアッパーだからパワーダンクとは別モーションだったり

120 22/01/22(土)02:16:46 No.889259040

べつにKOFとかだからじゃなくてシリーズ続けばなんかモーション変わるのは仕方ない 餓狼シリーズのモーションだって全部カッコイイわけじゃないし…

121 22/01/22(土)02:16:51 No.889259054

ゲージ溜めと挑発を消せば飛び道具はそのままでも良かったんじゃないかなとは思う

122 22/01/22(土)02:16:57 No.889259073

地を這う飛び道具っていいよね

123 22/01/22(土)02:17:07 No.889259097

>飛び道具を減らしたりしたら最終的に京のクローンが増えたのは面白い 同キャラ3人選べるゲームも珍しいな

124 22/01/22(土)02:17:08 No.889259102

でもタクマの遠当て虎煌拳 すきよ

125 22/01/22(土)02:17:15 No.889259121

>95の対戦がお互い画面端にひっついて飛び道具連発しまくるクソゲー化したせい だいたいルガールとハイデルン辺りが悪くない?

126 22/01/22(土)02:18:00 No.889259256

>99テリーの謎の必殺技2つが酷い パワードライブとパワーシュートは意味不明すぎる…

127 22/01/22(土)02:18:06 No.889259276

>99テリーの謎の必殺技2つが酷い パワードライブとパワーシュートだっけ なんでもパワー付ければテリーになると思ってらっしゃる?

128 22/01/22(土)02:18:47 No.889259395

>でもタクマの遠当て虎煌拳 すきよ あれ見た友達が「ついにタクマが超能力使うようになった!」って言い出したの笑った いやパッと見超能力だけどそれはサイコソルジャーチームだ

129 22/01/22(土)02:19:37 No.889259537

>だいたいルガールとハイデルン辺りが悪くない? ハイデルンの代わりに入れたレオナが凶悪だった

130 22/01/22(土)02:20:22 No.889259665

昔のは技自体もあれなの多いけどそれ以上に技名があれなのが多かった 直球すぎる

131 22/01/22(土)02:20:40 No.889259721

龍虎系はあのカポーンってSE入れてくれたら大体許せる

132 22/01/22(土)02:21:52 No.889259938

ヒエン シップー コー コー は初代龍虎のSEを完全再現してると思う

133 22/01/22(土)02:22:58 No.889260131

>百八式闇払いが謎のボディブローにされたからな… でも草薙さんの代表技みたいになったし荒噛み…

134 22/01/22(土)02:23:05 No.889260150

>パワードライブとパワーシュートは意味不明すぎる… 貴重なテリーのスパキャン対応技だったはず…

135 22/01/22(土)02:23:15 No.889260173

サントラのSE集聴くにSEは同じの使ってたと思うよ

136 22/01/22(土)02:23:30 No.889260217

KOF15のテリーはスマブラ参戦の影響もあってか格好がクラシックなスタイルに戻った 新超必も無難にカッコいいから色々見直した甲斐はあったらしい

137 22/01/22(土)02:24:26 No.889260366

>>百八式闇払いが謎のボディブローにされたからな… >でも草薙さんの代表技みたいになったし荒噛み… 画面端で75式改で浮かせた後ボディがボディがうりゃいいよね

138 22/01/22(土)02:25:11 No.889260479

REDKickがいつの間にかナンバリングされてたのが地味にひどいと思う

139 22/01/22(土)02:26:11 No.889260656

飛び道具はともかく暫烈拳と幻影脚消してロバートが竜巻旋風脚したのはなんなの96

140 22/01/22(土)02:26:17 No.889260668

>同キャラ3人選べるゲームも珍しいな ドリキャスの'99なら京4人チームが組める!

141 22/01/22(土)02:26:40 No.889260739

>REDKickがいつの間にかナンバリングされてたのが地味にひどいと思う 親父「あれは草薙流の独楽屠りじゃから…」

142 22/01/22(土)02:27:45 No.889260918

カプエスとかスマブラ参戦とかやっぱ他社の目入るとちょっと変わるよね

143 22/01/22(土)02:27:52 No.889260937

一時期ソニックサマーみたいになってたロバートよりはマシだろう

144 22/01/22(土)02:28:18 No.889261023

竜撃拳の迷走ぶりは足で蹴り出すようにすらなるからな 楯化なんて序の口だ

145 22/01/22(土)02:28:29 No.889261061

>REDKickがいつの間にかナンバリングされてたのが地味にひどいと思う オリジナル技出来た!レインボーエナジーダイナマイトキックだ! って言ってたら実は同じ技がありました!残念!

146 22/01/22(土)02:28:43 No.889261112

カプエスはちょっとモーション変わってて好きだったな 庵の大足の向きが奥を向いてたり

147 22/01/22(土)02:28:53 No.889261144

ロバートは龍牙と龍斬翔が同時にある方がよくわからんかった

148 22/01/22(土)02:29:12 No.889261204

慎吾の方がよほどオリジナル技を作ってる…

149 22/01/22(土)02:29:57 No.889261339

足で出す方は竜撃閃っていう別の技だから許したって…

150 22/01/22(土)02:30:46 No.889261492

>MAX版だと画面端でゲイザーもハイアングルゲイザーもカス当たりになるのがひどい スト5のGのCAで不安になる原因来たな…

151 22/01/22(土)02:30:52 No.889261524

なんだったら公式に龍と虎間違われた時点で迷走なのでは

152 22/01/22(土)02:31:22 No.889261619

毎回同じ技でずっとやるのもなってこねくり回してる間に訳わからん感じになって 他社のコラボで本来の姿見て正気に戻る感じ

153 22/01/22(土)02:31:55 No.889261739

KOFのロバやんで評価出来るのなんて無影疾風重段脚ぐらいよ

154 22/01/22(土)02:32:15 No.889261816

どこかのタイミングでリョウの立Bが変更されたよね 早くて長い立Bは主役キャラの特権みたいに思ってたからショックだった

155 22/01/22(土)02:33:03 No.889261971

スターダンクボルケーノはハイアングルゲイザーの系譜なんだぞ! 消えたけど

156 22/01/22(土)02:33:50 No.889262108

ロバートの飛燕旋風脚はあんまりかっこよくないが まぁ強えんだあの技

157 22/01/22(土)02:33:56 No.889262130

ロバやんは自分を見失い続けた結果ヒゲだけは獲得した

158 22/01/22(土)02:34:07 No.889262163

>慎吾の方がよほどオリジナル技を作ってる… びしばしどかーんを草薙さんは見習ってほしい

159 22/01/22(土)02:34:09 No.889262170

>なんだったら公式に龍と虎間違われた時点で迷走なのでは 当時ゲーセン等で配布していたパンフレットでは誤字の類いがシール貼って修正されてたな

160 22/01/22(土)02:35:10 No.889262322

二代目カラテと歳食ったロバやんもっと出演させて欲しい

161 22/01/22(土)02:35:15 No.889262347

>>慎吾の方がよほどオリジナル技を作ってる… >びしばしどかーんを草薙さんは見習ってほしい あいつだけクリティカルとかいう妙な概念持ってたな

162 22/01/22(土)02:35:31 No.889262390

fu732737.gif 調べたら何故かこれをプロレスゲーで再現するMODがあってダメだった

163 22/01/22(土)02:36:36 No.889262591

だってよぉリョウの方が虎っぽくないか

164 22/01/22(土)02:36:58 No.889262642

まあゲイザーとバスターウルフを超える超必殺技なんて ポンと作れる訳無いわな 開発の苦労が想像に難くない

165 22/01/22(土)02:37:45 No.889262768

>KOFのロバやんで評価出来るのなんて無影疾風重段脚ぐらいよ 当て辛い!連舞脚からでもアドリブじゃ無理!

166 22/01/22(土)02:39:03 No.889262968

個人的にKOFのテリーの動きで一番ダサいと思ったのは96の遠B 公式もダサいと思ったのか97でモーション変わったけど

167 22/01/22(土)02:39:15 No.889262991

>だってよぉリョウの方が虎っぽくないか 金髪にオレンジ色の胴着で必殺技は虎煌拳 まさに虎だな

168 22/01/22(土)02:39:42 No.889263062

2003のロバートはなんかすげえ変だった しかも無駄に一作限りの新規ドット

169 22/01/22(土)02:39:47 No.889263072

>実はハイアングルゲイザーはタックル部分のモーションはパワーチャージとは違うし >上昇部分も膝蹴りじゃなくてジャンピングアッパーだからパワーダンクとは別モーションだったり KOFではそうなんだけど逆輸入されたRBSPDMだとモーション使い回しだからパワチャ→ダンクの膝→ゲイザーのコンボになってるのさ…

170 22/01/22(土)02:39:58 No.889263094

南斗雷震掌!

171 22/01/22(土)02:41:35 No.889263324

>2003のロバートはなんかすげえ変だった >しかも無駄に一作限りの新規ドット リョウの天地の構えに合わせたのかもしれない

172 22/01/22(土)02:41:56 No.889263373

ロバやんは変な裏拳あったよね

173 22/01/22(土)02:42:18 No.889263428

そういえばポリ餓狼のライジングタックルってファイヤーキックみたいにスライディングしてからいつものタックルっていうよくわからないアレンジだったな…

174 22/01/22(土)02:45:09 No.889263824

テリーっていつもそこそこ強いみたいな印象が有るんだけど このゲームではぶっちぎりで強いみたいな時ってあったのかな…?

175 22/01/22(土)02:45:11 No.889263829

ポリ餓狼好きでやってたけどライデンの事しか覚えてないわ

176 22/01/22(土)02:46:22 No.889263998

>このゲームではぶっちぎりで強いみたいな時ってあったのかな…? 3

177 22/01/22(土)02:46:27 No.889264007

テリーが強いときは大体お手軽無限コンボがあるとき…

178 22/01/22(土)02:46:27 No.889264008

>ロバやんは変な裏拳あったよね 龍虎3の謎重力そのまま再現してるやつか

179 22/01/22(土)02:46:29 No.889264014

テリーってパンチのイメージ

180 22/01/22(土)02:46:35 No.889264029

テリーが強いって時はいわゆる永久パターンがある時かな

181 22/01/22(土)02:48:13 No.889264259

餓狼3は強キャラでいいと思うけど97は永久あってもそこそこの強さでしかないぞ!上がおかしすぎるからな!

182 22/01/22(土)02:48:28 No.889264300

パワチャーパワチャーパワチャー

183 22/01/22(土)02:49:14 No.889264419

おまえに烈風拳飛ばないし…

184 22/01/22(土)02:51:15 No.889264699

餓狼3はクラックシュート当たったらほぼしゃがみ大パンチも入るから

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