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22/01/22(土)00:06:12 初見ダ... のスレッド詳細

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22/01/22(土)00:06:12 No.889221030

初見ダークソウル配信2回目です https://www.twitch.tv/rabbit_yukari また無縁墓地からやり直しか…と思い目を覚ますとそこは見知らぬ牢屋の中でした というわけで『Dark Souls Remastered』初見プレイ配信になります 今回こそストーリーをじっくり追うようなプレイがしたいです

1 22/01/22(土)00:10:47 No.889222591

地下牢というか獄吏が性格が悪いと思っているよ

2 22/01/22(土)00:15:05 No.889224147

無茶して滑り降りなくてもちゃんと全部行けるようになってるのだ というか滑ると死ぬ

3 22/01/22(土)00:17:10 No.889224866

シリーズで見ると3が異端なんだよねほぼアクションゲームっていう

4 22/01/22(土)00:18:36 No.889225349

3はローリングが強すぎるのがありがたい

5 22/01/22(土)00:19:16 No.889225579

結局一番キャラの動作がきびきびしてるのはPS3版デモンズだからな…

6 22/01/22(土)00:19:37 No.889225705

このハダカデバネズミ亡者はなんなの…

7 22/01/22(土)00:20:06 No.889225864

君の話は聞いてないかな…

8 22/01/22(土)00:21:40 No.889226425

いるいるいるいるイルシールって言って?

9 22/01/22(土)00:22:46 No.889226769

シリーズ恒例軽量木製大盾

10 22/01/22(土)00:23:03 No.889226866

信頼と安心の初代最強の大盾きたな

11 22/01/22(土)00:23:20 No.889226957

手持ちまつあきもないからね…

12 22/01/22(土)00:24:26 No.889227308

1にはヘッドライトがあるから…

13 22/01/22(土)00:25:41 No.889227718

大力守るマン

14 22/01/22(土)00:26:28 No.889227954

柱も壁も邪魔すぎ

15 22/01/22(土)00:27:17 No.889228192

イルシール地下楽しめるなら楽しめないエリアないよ本当に… あそこマジで楽しいところないし…

16 22/01/22(土)00:29:49 No.889228985

イル地下はマップ構成としては特に語るところもない普通のマップだから獄吏がクソクソオブクソってだけだよ

17 22/01/22(土)00:29:50 No.889228994

居合刀「…」 内なる大力「…」 ウィップ「…」

18 22/01/22(土)00:31:02 No.889229417

座ってないからリス位置が

19 22/01/22(土)00:31:46 No.889229642

そういえば毒沼で岩投げって辺境だね

20 22/01/22(土)00:32:17 No.889229800

自分もちょうど辺境を思い出してた

21 22/01/22(土)00:32:19 No.889229819

イルシールの地下牢はね… 獄吏の足音でじわじわ恐怖を煽ろうとする環境デザインと 獄吏の能力が完全に噛み合ってなかったね… どうして見たら最大HPが減るんですか?

22 22/01/22(土)00:32:43 No.889229940

ごくり

23 22/01/22(土)00:33:08 No.889230095

クラーグの攻撃やマグマより足に引っかかるのがいやなボス…

24 22/01/22(土)00:34:03 No.889230392

真っ当にボスに負けたの初めてじゃない?

25 22/01/22(土)00:34:19 No.889230495

戻れるかな?

26 22/01/22(土)00:34:54 No.889230670

マウス操作で梯子見つけられないマン…

27 22/01/22(土)00:35:18 No.889230800

病み村はマジで何から何まで朽木色で迷うんだよね ファランの城塞はランドマークたくさん作っててよく考えてるなって

28 22/01/22(土)00:35:27 No.889230885

ここを故郷とした「」配信者は多い

29 22/01/22(土)00:35:48 No.889231002

お帰りははしご登って橋2回渡ってデブだよ

30 22/01/22(土)00:36:18 No.889231179

>ここを故郷とした「」配信者は多い ヒル狩りおいしいにゃん!

31 22/01/22(土)00:37:32 No.889231610

大丈夫? ワザップの攻略情報だよ?

32 22/01/22(土)00:37:42 No.889231667

ダクソ1の頃はまだギリギリ攻略本の時代だったね…

33 22/01/22(土)00:37:43 No.889231673

Vジャンプだから肝心な所のせないでおくね

34 22/01/22(土)00:38:27 No.889231938

クラーグの魔剣が小数点以下の確率でドロップするらしいぞ

35 22/01/22(土)00:38:40 No.889232020

不足した人間性はネズミをマラソン狩りして集めたらいいね

36 22/01/22(土)00:39:45 No.889232433

迷いすぎてちゃんとプレイヤー側も人間性を失っていくのいいよねよくない

37 22/01/22(土)00:41:01 No.889232939

大欠片に人間性最下層は美味しいニャン

38 22/01/22(土)00:42:07 No.889233391

fps低下がなくなって良くなったよね

39 22/01/22(土)00:42:28 No.889233507

車輪と松明が梯子の目印になってて一応ヒントになってたんですよね ノーヒントだけど

40 22/01/22(土)00:44:23 No.889234112

デモンズやってたせいで俺は何も感じなかったのか…

41 22/01/22(土)00:44:53 No.889234283

まあリメイクデモンズは幾分マシになっているので… 主に解像度のおかげで…

42 22/01/22(土)00:45:46 No.889234619

psnowのでも特に問題なかったぜ

43 22/01/22(土)00:46:36 No.889234918

PS3のデモンズはPS5版に比べて無駄なエフェクトがなくて良いという向きもある ソースコードに手を入れてない以上は結局同じゲームだし

44 22/01/22(土)00:47:39 No.889235333

今の死に極まったプレイヤーが誰も病み村をまともに攻略しない所以が詰まってる

45 22/01/22(土)00:47:39 No.889235334

足場よかったらどいつも雑魚っす

46 22/01/22(土)00:49:05 No.889235821

まあ病み村の作りは当時にだいぶ批判されたよ どこもかしこも松明に照らされたオレンジ色で何もわからんって

47 22/01/22(土)00:50:14 No.889236245

もしかして飛び降りるゲームじゃ無いのでは

48 22/01/22(土)00:52:01 No.889236795

ドロップコンプするから正面から行くよ

49 22/01/22(土)00:52:08 No.889236833

沼の篝火まで正規ルートで入ったからもういいんじゃないかな

50 22/01/22(土)00:52:44 No.889237050

アイテム無視するプレイでショトカできるならどんな面でもショトカするのでは?

51 22/01/22(土)00:52:59 No.889237123

毒沼マップっていう負のお約束に対してファランの城塞みたいな起伏多めのマップをお出ししつつ クイックステップっていう対策をプレイヤー側に用意したダクソ3は偉かったよ…

52 22/01/22(土)00:53:12 No.889237203

正面から病み村攻略してって言ったけど… RTAや熟練プレイヤーのまねごとせずにちゃんと篝火取ってゆっくり攻略が一番だよ…

53 22/01/22(土)00:53:58 No.889237424

下層から最下層病み村と降りて行って俺はまた拠点に帰れるのかなって思いながら戦い続けて 鐘を鳴らして拠点に帰った時の思いは胸を張ってポジティブなゲーム体験だったと言えるよ それはそれとして次からは勝手口から入るよ

54 22/01/22(土)00:54:20 No.889237556

こんなに何度も往復する羽目になってるのはまあ篝火取らないからじゃないかな…

55 22/01/22(土)00:54:30 No.889237618

設定的に意味があるかどうかで言うと病み村はかなりある方

56 22/01/22(土)00:56:07 No.889238126

普通は座るってデザインだから病み村に別途帰り道が用意されてるわけですし

57 22/01/22(土)00:56:10 No.889238149

サイン消えてて吹いた

58 22/01/22(土)00:56:30 No.889238261

たいまつを頼りにすればだいたいオッケー

59 22/01/22(土)00:56:39 No.889238318

クソマップであればあるほど攻略した時のカタルシスが大きいのはその通り クソさの量とベクトルを大切にゲーム作れや!という話もその通り

60 22/01/22(土)00:57:42 No.889238621

ゲームのカタルシスはいけないものなのか

61 22/01/22(土)00:58:25 No.889238830

はしご伝っていけば一本道なんだけどね

62 22/01/22(土)00:58:26 No.889238836

画面がちゃっちゃと切り替わるけど遠目にアイテムの青白い光が見えてるのか見えてないのかすごい気になる…

63 22/01/22(土)00:59:23 No.889239129

じゃあなんのためにこんなクソなマップが毎回あるのって話になるようさゆかさん 突破した時の喜びに決まってるでしょ

64 22/01/22(土)01:00:08 No.889239359

丁寧に丁寧に

65 22/01/22(土)01:00:16 No.889239402

うさゆかさん超辛口に言うね ダクソ3とブラボに慣れすぎて本来のフロムに不慣れだよ

66 22/01/22(土)01:00:26 No.889239464

皆が皆同じカタルシスを得られると思う出ない

67 22/01/22(土)01:01:11 No.889239670

古いゲームはだめだよね

68 22/01/22(土)01:01:20 No.889239714

戻し作業に意味を見出せないせいで雑なプレイングになって死に続けるのは亡者感あって ダークソウルってゲームをすごく楽しめてると思うよ

69 22/01/22(土)01:01:34 No.889239766

ガンガン行くと敵が集まるのは知ってるよね? そしてここは縦構造だから走り抜けではなく降りるタイプ おまけに敵は障害物になる そらこうなるしあまりその攻略法は馬鹿だよマジで

70 22/01/22(土)01:02:54 No.889240160

>画面がちゃっちゃと切り替わるけど遠目にアイテムの青白い光が見えてるのか見えてないのかすごい気になる… 腐れ谷なんかもアイテムの光で誘導しようとしてる努力はあるからね みんなおいでよ儚い瞳の島

71 22/01/22(土)01:03:05 No.889240210

うさゆかさんのプレイ自体が変化球なんでいまいち頷けないんだ

72 22/01/22(土)01:03:20 No.889240285

落下死の前にはエスト瓶なんて飾りだよ

73 22/01/22(土)01:03:23 No.889240299

あまりその言い訳は聞かんよちわたんとうさゆかさん

74 22/01/22(土)01:03:44 No.889240397

うさゆかさん自身がネガティブ体験を共有しようとしてるじゃない 真上に唾を吐くのは楽しいか

75 22/01/22(土)01:03:57 No.889240450

俺はうさゆかさんのプレイを見に来たからこれで良いんだけどな…

76 22/01/22(土)01:04:02 No.889240479

宮本茂「ショートカット近場の篝火を利用しないプレイを想定していない」

77 22/01/22(土)01:04:19 No.889240555

先ずまじで篝火取って注ぎ火が出来るなら注いで できないなら注意していけなんだよね 駆け抜けは一番やっちゃいかん

78 22/01/22(土)01:04:40 No.889240638

ここのラジクラ亡者とか戦う理由ないものね

79 22/01/22(土)01:05:36 No.889240874

ばかなのけものじんなの?

80 22/01/22(土)01:06:00 No.889240976

通りでそんな無茶をしているわけだ…

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