虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/01/21(金)21:27:26 GO鬼塚... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1642768046519.jpg 22/01/21(金)21:27:26 No.889152403

GO鬼塚とプレイメーカーの最初のデュエル見たけどめっちゃ良かった…なんでGO鬼塚はGO骨塚になっちゃったの

1 22/01/21(金)21:27:49 No.889152596

うるせえ続きを見ろ

2 22/01/21(金)21:29:04 No.889153182

一般人にしては強かった故に…かな

3 22/01/21(金)21:31:00 No.889154124

堕ちるまでは結構じっくりやってるよ 再起は雑だった

4 22/01/21(金)21:32:45 No.889154996

鬼塚は皆が思ってるほど綺麗なヒーローではないって事だ ちなみにこれはプレイメーカーにとっては逆にぶっ刺さる

5 22/01/21(金)21:39:23 No.889158345

そんなことはどうでもいい

6 22/01/21(金)21:40:12 No.889158752

GO鬼塚ファンクラブの連中が鬼塚より強かったのが運の尽き

7 22/01/21(金)21:41:32 No.889159360

>うるせえ続きを見ろ ああいや俺途中からVRAINS見始めたから一話から視聴してるんだよ ファーストコンタクトあんなに良かったのに何でスレ画に…って悲しくて

8 22/01/21(金)21:41:46 No.889159468

正直あんなに雑に復活するなら再起せずにいたほうがよかった ダイナレスラーの扱いも含めて

9 22/01/21(金)21:42:39 No.889159943

AIや拉致監禁組と明確に強さの格付けされてるのいいよね

10 22/01/21(金)21:44:11 No.889160688

>AIや拉致監禁組と明確に強さの格付けされてるのいいよね 決して弱くないのに…

11 22/01/21(金)21:45:01 No.889161082

NO鬼塚

12 22/01/21(金)21:45:18 No.889161219

ショタ鬼塚でめっちゃ笑った気がする

13 22/01/21(金)21:46:05 No.889161594

終盤なんか知らん内に元に戻ってるやつ

14 22/01/21(金)21:46:28 No.889161798

ヴァレソを生み出した功績

15 22/01/21(金)21:46:34 No.889161842

>ショタ鬼塚でめっちゃ笑った気がする こいつショタの頃からあの顎なのかって笑った

16 22/01/21(金)21:47:11 No.889162147

決着がね… 伏線巻いていてくれてればよかった…

17 22/01/21(金)21:47:13 No.889162164

やっぱりキャラが使うデッキは変えない方がいいと思った

18 22/01/21(金)21:47:42 No.889162431

ていうかAI鬼塚は普通に上位クラスの強さだよ 命削ってるけど

19 22/01/21(金)21:48:51 No.889162968

謎のスキルがなければ無敗のプレメに実質勝ってたからな

20 22/01/21(金)21:48:57 No.889163006

>やっぱりキャラが使うデッキは変えない方がいいと思った このキャラと言ったらこのモンスター!みたいな結び付けがないとちょっとモヤモヤするのはわかる

21 22/01/21(金)21:48:58 No.889163019

>やっぱりキャラが使うデッキは変えない方がいいと思った 葵ちゃんはマリンセスを思い入れのあるデッキって言ってるし…

22 22/01/21(金)21:49:25 No.889163218

>正直あんなに雑に復活するなら再起せずにいたほうがよかった >ダイナレスラーの扱いも含めて というかあんなに再起が雑ならこの無駄に念入りな闇堕ち展開自体いらn…

23 22/01/21(金)21:50:01 No.889163478

>葵ちゃんはマリンセスを思い入れのあるデッキって言ってるし… マリンセスは友達から生まれたイグニスって繋がりもあるからわかる ダイナレスラーどっから出てきた

24 22/01/21(金)21:51:11 No.889163992

>このキャラと言ったらこのモンスター!みたいな結び付けがないとちょっとモヤモヤするのはわかる エースに内定してたFWDさん…

25 22/01/21(金)21:51:28 No.889164104

それこそトリックスターは?ってなるし

26 22/01/21(金)21:52:03 No.889164336

結局鬼塚初戦が貴重な遊作の楽しいデュエルだったね…

27 22/01/21(金)21:52:34 No.889164645

>結局鬼塚初戦が貴重な遊作の楽しいデュエルだったね… その気になれば逃げられたけど! デュエリストとして逃げたくないしあいつとデュエルするの楽しい!

28 22/01/21(金)21:52:37 No.889164663

ダイナレスラーとかいうデッキパワーが低いテーマ使ってプレイメーカーに実質敗北取らせたのはすごい 了見くんよりデュエルタクティクス上かもしれない

29 22/01/21(金)21:52:54 No.889164799

しょごりゅうは効果が主人公っぽくないんだよ!

30 22/01/21(金)21:53:07 No.889164898

ダイナレスラーの強化は待ってるよ…

31 22/01/21(金)21:53:36 No.889165132

>トリックスターの強化は待ってるよ…

32 22/01/21(金)21:53:42 No.889165179

結果としてエースカードを選ばないリアリストな主人公が出来上がった

33 22/01/21(金)21:54:20 No.889165497

>ていうかAI鬼塚は普通に上位クラスの強さだよ 暴走ロボッピといいAIが極まると人類寄りの思考じゃ太刀打ちできないってホビーアニメらしからぬシビアさあるからな…

34 22/01/21(金)21:55:23 No.889165999

>結果としてエースカードを選ばないリアリストな主人公が出来上がった いやぁあの所有カードの中でデコード入れてるのは結構拘ってると思う

35 22/01/21(金)21:55:23 No.889166000

剛鬼はアニメ初期のカードなのにパワー高くない?

36 22/01/21(金)21:55:24 No.889166017

二年目から完全にイグニス関連のストーリーになってイグニス関係ないスレ画を何とか絡ませるために無茶苦茶やったという印象 葵ちゃんも急に実験でイグニスのモデルになった娘と親友だった設定が生えてきたり

37 22/01/21(金)21:55:39 No.889166139

>しょごりゅうは効果が主人公っぽくないんだよ! ヴァレソと効果だけ並べたら十人中十人がヴァレソの方を主人公のエースと勘違いしそう

38 22/01/21(金)21:55:44 No.889166194

マスターデュエルで剛鬼とダイナレスラーのシクパでちょっと笑った

39 22/01/21(金)21:55:49 No.889166251

>結果としてエースカードを選ばないリアリストな主人公が出来上がった そういうのは遊作らしいっちゃらしいから好き でももうちょいFWD使ってほしかった感はある

40 22/01/21(金)21:56:15 No.889166465

FWDどんどん出番減っていってオープニングにだけでるモンスターだった時期あったよね

41 22/01/21(金)21:56:36 No.889166613

禁止食らってからも素材として登場したFWDの勇姿は忘れないよ

42 22/01/21(金)21:57:09 No.889166847

>結局鬼塚初戦が貴重な遊作の楽しいデュエルだったね… 遊作意外と面白いやつだな!ってちょっと見直したのにあれ以上に楽しいこと無かったね

43 22/01/21(金)21:57:36 No.889167112

FWDはしょうがないとしてデコードもうちょい頻繁に使ってくれれば視聴者のアクセスコードへの思い入れ更に上がったろうなって

44 22/01/21(金)21:57:49 No.889167260

>剛鬼はアニメ初期のカードなのにパワー高くない? 場を離れたらサーチってのが強いだけで個々のカードパワーはそこそこだし… 馬場さんとか力道山先生みたいにテーマエースはしっかり強いけど

45 22/01/21(金)21:58:01 No.889167342

GO鬼塚はそんな男じゃない

46 22/01/21(金)21:58:01 No.889167347

>FWDはしょうがないとしてデコードもうちょい頻繁に使ってくれれば視聴者のアクセスコードへの思い入れ更に上がったろうなって マーカーがちょっと相互リンクしにくい…

47 22/01/21(金)21:58:12 No.889167449

>二年目から完全にイグニス関連のストーリーになってイグニス関係ないスレ画を何とか絡ませるために無茶苦茶やったという印象 >葵ちゃんも急に実験でイグニスのモデルになった娘と親友だった設定が生えてきたり ヴレインズの序盤はアースは鬼塚でアクアは葵ちゃんにする予定だった形跡が見える

48 22/01/21(金)21:58:35 No.889167633

鬼塚は一期で遊作からもリボルバーからも「おもしれーやつ…」って矢印出てる面白いキャラになってたから二期でこうなったのは今だと本当になんでそうしたすぎる…

49 22/01/21(金)21:58:44 No.889167725

遊戯王では珍しいエースカード3積みのヒートライオ

50 22/01/21(金)21:59:17 No.889167995

>鬼塚は一期で遊作からもリボルバーからも「おもしれーやつ…」って矢印出てる面白いキャラになってたから二期でこうなったのは今だと本当になんでそうしたすぎる… 闇堕ち自体はいいんだよ 復帰はちゃんと描け

51 22/01/21(金)21:59:18 No.889167998

>マーカーがちょっと相互リンクしにくい… ある意味遊作らしいんだよねこれ

52 22/01/21(金)21:59:34 No.889168149

>鬼塚は一期で遊作からもリボルバーからも「おもしれーやつ…」って矢印出てる面白いキャラになってたから二期でこうなったのは今だと本当になんでそうしたすぎる… まあ一期の頃からゲノム戦でヒール転向しようか…みたいになってたり迷走しやすいやつではあった

53 22/01/21(金)21:59:42 No.889168202

ロスト事件被害者と関係者ばっかりの中に義侠心とプライドで割り込んでくる鬼塚が本当に好きだったんだよ…

54 22/01/21(金)22:00:35 No.889168603

剛鬼タッグマッチみたいな名前で召喚権増やしたりするカード追加して欲しい

55 22/01/21(金)22:00:40 No.889168649

>FWDはしょうがないとしてデコードもうちょい頻繁に使ってくれれば視聴者のアクセスコードへの思い入れ更に上がったろうなって まあ何度も使ってくれないと印象として薄くなるのは当然と言えば当然ではある 主人公のエースカードにするならなおさら

56 22/01/21(金)22:01:00 No.889168825

鬼塚と戦った後のアースの末路が悲惨でね…

57 22/01/21(金)22:01:01 No.889168835

>ヴレインズの序盤はアースは鬼塚でアクアは葵ちゃんにする予定だった形跡が見える 回想の女の子モロ幼少期のブルエンヘアーと同じ髪型だったしな… あれで実は親友の女の子が髪型マネしてたは若干不自然に感じたし名残だったんだろう

58 22/01/21(金)22:01:08 No.889168885

放送中にネオス枠のモンスターが禁止になってフレアウィングマン枠がエース扱いになったんだよね

59 22/01/21(金)22:02:06 No.889169335

デコードは自分のほうにしか向いてないダークナイトと合わせて完成するフレーバー

60 22/01/21(金)22:03:49 No.889170152

あの隠されたスキル効果で勝利みたいなのは未だに好かない

61 22/01/21(金)22:04:34 No.889170524

デコードはともかくコードトーカー自体は結構使ってたし…

62 22/01/21(金)22:04:47 No.889170631

トリックスターは最初期のリンカネ無制限が一番強かったよね

63 22/01/21(金)22:06:08 No.889171239

>あの隠されたスキル効果で勝利みたいなのは未だに好かない 元と同じわけないから予想は出来るがちょっと伏線が少なすぎた

64 22/01/21(金)22:07:38 No.889171962

>トリックスターは最初期のリンカネ無制限が一番強かったよね ドロバ出してリンカ撃つだけで5枚ハンデス出来るのマジで狂ってたわ

65 22/01/21(金)22:08:16 No.889172263

剛鬼もトリスタも強くなりすぎて新規出すのにビビってデッキ変えたように見えてしまうのもなぁ というかVRAINS組環境で暴れすぎだろ...

66 22/01/21(金)22:08:31 No.889172352

我々を人殺しにするつもりか!

67 22/01/21(金)22:08:56 No.889172541

まあでも葵ちゃんが一番可愛かったアバターはブルガだけどな

68 22/01/21(金)22:09:43 No.889172843

Gゴーレムインバリッドドルメン!

69 22/01/21(金)22:10:24 No.889173127

>まあでも葵ちゃんが一番可愛かったアバターはブルガだけどな ブルーメイデンがセクシーで好みドストライク

70 22/01/21(金)22:11:07 No.889173407

鬼塚って序盤によくいるブサイクキャラで段々フェードアウトするんだろうな…良くて権現坂かな…って感じだったから一年目の扱いは好きだし二年目も方向性自体は嫌いじゃない

71 22/01/21(金)22:11:09 No.889173423

メイデンが一番好きだけど活躍が…

72 22/01/21(金)22:11:14 No.889173463

>というかVRAINS組環境で暴れすぎだろ... 守護竜が勝手に暴れて勝手に去ってっただけで純リボルバー様はフリーとガチの中間くらいでなんだかんだちょうどいいポジション

73 22/01/21(金)22:11:29 No.889173567

対ハノイでプレメブルエン鬼塚が集結するとこすき

74 22/01/21(金)22:11:40 No.889173655

>Gゴーレムインバリッドドルメン! アースの消滅シーンが切なすぎてどうしてもスレ画が許せねえ!ってなる

75 22/01/21(金)22:15:25 No.889175196

>というかVRAINS組環境で暴れすぎだろ... 放送時リボがちょっと劣ってたのがストラク来てAiとお兄様以外はだいたい強テーマだってずっと言われてたな

76 22/01/21(金)22:18:02 No.889176296

>あの隠されたスキル効果で勝利みたいなのは未だに好かない あのスキル使ったのここだけだし逆にあそこまでしなければ勝てなかったって扱いは結構好き

77 22/01/21(金)22:19:28 No.889176933

アースに勝てる時点で色々やばいんだよな…

78 22/01/21(金)22:20:46 No.889177464

闇落ちは作画に恵まれなかっただけでまあいいと思う とはいえ作劇の盛り上がりがいまひとつだったのは否めない やっぱビジュアル悪いよ

79 22/01/21(金)22:21:23 No.889177725

プレイメーカーが本編後デュエル辞めそうな一因

80 22/01/21(金)22:21:43 No.889177906

闇落ち敗北までの過程は好きだったからやっぱり再起をしっかりやって欲しかったに尽きる

81 22/01/21(金)22:22:35 No.889178294

剛鬼好き…ダイナレスラーはまぁパンクラとか…パンクラとか…

82 22/01/21(金)22:23:23 No.889178642

GO骨塚って多分作中でも五指に入るくらい強いよねあれ 遊作も急に隠された効果生えてこなかったら負けてたし

83 22/01/21(金)22:24:02 No.889178933

>>Gゴーレムインバリッドドルメン! >アースの消滅シーンが切なすぎてどうしてもスレ画が許せねえ!ってなる やめてくれ!私には意志がある!私は、生きているのだ!!

84 22/01/21(金)22:24:20 No.889179071

FWDはセキュリティ用語から取ってるのに効果はバウンスだし攻撃名はハッキング用語だしで いまいち造形がはっきりしていない

85 22/01/21(金)22:24:43 No.889179237

>GO骨塚って多分作中でも五指に入るくらい強いよねあれ >遊作も急に隠された効果生えてこなかったら負けてたし 鬼塚とアースっていう単独でも強い二人が合体してるからなあ

86 22/01/21(金)22:25:11 No.889179457

リンクブレインズのスターが強さに振り回されてボロボロになって最後に原点を思い出すって王道の流れなんだがな…

87 22/01/21(金)22:25:54 No.889179751

>鬼塚って序盤によくいるブサイクキャラで段々フェードアウトするんだろうな…良くて権現坂かな…って感じだったから一年目の扱いは好きだし二年目も方向性自体は嫌いじゃない ていうかこのポジにしては異例の人気があったのにわざわざキャラ付け変えてあのオチって一体何がしたかったんだろう

↑Top