虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 麻痺の... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    22/01/21(金)12:47:02 No.888998469

    麻痺の仕様変わってるのか https://news.denfaminicogamer.jp/kikakuthetower/220118p

    1 22/01/21(金)12:50:08 No.888999286

    一応リーク情報ありかなしか明記したほうがいいよ

    2 22/01/21(金)12:51:17 No.888999594

    >一応リーク情報ありかなしか明記したほうがいいよ ありなわけないだろ馬鹿

    3 22/01/21(金)12:51:20 No.888999612

    URLでなんとなくわかるだろ

    4 22/01/21(金)12:52:53 No.889000039

    >※1「戦闘!ホウオウ」 >『ポケットモンスター ハートゴールド』で登場した伝説のポケモン「ホウオウ」の専用BGM。どちらかというとシンセサイザーなどの印象が強いポケモンのBGMにおいて鼓や和太鼓などの和楽器サウンドをガンガンに取り入れた和風ロックのような激しさが最高。マジで最高。 あいつ

    5 22/01/21(金)12:54:34 No.889000468

    HGSSホウオウ戦いいよね…いい…

    6 22/01/21(金)12:54:56 No.889000568

    マジで最高。

    7 22/01/21(金)13:01:16 No.889002106

    この人いつの間にかゲームライターになってたんだ…

    8 22/01/21(金)13:01:27 No.889002142

    ボール投げたらバトルも採取もしてくれるのめっちゃポケモンしてるな

    9 22/01/21(金)13:02:53 No.889002495

    ねむけ…?

    10 22/01/21(金)13:03:24 No.889002588

    眠りの仕様が攻撃受けたら解除だったって言ってるのだけ残念だけど他はいいインタビューだ

    11 22/01/21(金)13:05:22 No.889002984

    眠りじゃなくて眠気になってるのか 今までだと眠気ってあくびを食らった状態のことだったよね

    12 22/01/21(金)13:06:30 No.889003247

    ステロこの戦闘システムでスリップダメージあるの強くない?

    13 22/01/21(金)13:07:10 No.889003365

    >眠りの仕様が攻撃受けたら解除だったって言ってるのだけ残念だけど他はいいインタビューだ めざましビンタとかさわぐとか状態異常回復技のことだと思う

    14 22/01/21(金)13:07:31 No.889003441

    オヤブンの方が強い扱いなのか

    15 22/01/21(金)13:11:54 No.889004407

    ボールを投げるアクションは今後ポケモンのスタンダードになる気がする

    16 22/01/21(金)13:13:15 No.889004719

    >オヤブンの方が強い扱いなのか ゼノブレでいうユニークモンスターがオヤブンだと思う

    17 22/01/21(金)13:16:03 No.889005330

    対象に投げたら何やるべきか判断していい感じに仕事してくれるピクミン的な感じちょっと入ってるのかな フィールド駆け回る楽しさに関してはちょっと微妙そうと思ってたけどこれは楽しそうだ

    18 22/01/21(金)13:19:12 No.889005976

    ワイルドエリアに入り浸ってた人間としては全部ワイルドエリアってだけで期待しかない

    19 22/01/21(金)13:20:51 No.889006304

    >対象に投げたら何やるべきか判断していい感じに仕事してくれるピクミン的な感じちょっと入ってるのかな >フィールド駆け回る楽しさに関してはちょっと微妙そうと思ってたけどこれは楽しそうだ 言われてみればピクミンだ…好きな人はめっちゃ好きな奴こういうの

    20 22/01/21(金)13:21:35 No.889006451

    クラフトの素材収集楽しそうだけど慣れてきたら一々ポケモン向かわせる演出がたるくなりそう

    21 22/01/21(金)13:23:27 No.889006777

    自動って言ってるし自分の行動が縛られるわけではなさそうじゃない?

    22 22/01/21(金)13:23:58 No.889006899

    >クラフトの素材収集楽しそうだけど慣れてきたら一々ポケモン向かわせる演出がたるくなりそう ある程度いったら金でどうにかなるんじゃないかな クラフト限定はそりゃあるだろうけど…

    23 22/01/21(金)13:26:20 No.889007321

    なんでもテキパキこなすポケモンと何もしてくらないポケモンとか差別化されてたりするのかな 例えばヤドンとか

    24 22/01/21(金)13:34:53 No.889008974

    またパラスの時代がくるんです?

    25 22/01/21(金)13:39:17 No.889009800

    >自動って言ってるし自分の行動が縛られるわけではなさそうじゃない? いちいち木にボールぶつけるのが面倒ってことじゃない?

    26 22/01/21(金)13:40:37 No.889010066

    ムックルレベル15までにエアスラ覚えるようになったんだな まぁムクバード以降はつばさでうつの方が火力出るだろうけど

    27 22/01/21(金)13:40:56 No.889010139

    アヤシシで木とか鉱石にぶつかったら素材落としてくれるくらい簡略化してくれてもいいよ

    28 22/01/21(金)13:44:14 No.889010771

    >アヤシシで木とか鉱石にぶつかったら素材落としてくれるくらい簡略化してくれてもいいよ オド信醜いぞ

    29 22/01/21(金)13:44:16 No.889010781

    きのみや鉱石とは別に自分で拾う素材もあるんだよな公式動画見る限り そっちは拾ってくれないのかなポケモン

    30 22/01/21(金)13:44:56 No.889010909

    記事読もうとしたら冒頭のダイヤを小1で買った旨にちょっとショック受けた

    31 22/01/21(金)13:52:36 No.889012458

    >中でも衝撃的だったのはフワンテの欄に書いてあった「じばくを使っているところを見てみよう」というタスクだ。 >え?これ真正面から生身でフワンテのじばく食らいに行けってこと? 威力半端ないが!? 図鑑埋めのために自爆を強いられるフワンテ側も災難だな…

    32 22/01/21(金)14:01:24 No.889014334

    >記事読もうとしたら冒頭のダイヤを小1で買った旨にちょっとショック受けた 今年で23?

    33 22/01/21(金)14:01:33 No.889014364

    >一応リーク情報ありかなしか明記したほうがいいよ 電撃がリークを!?

    34 22/01/21(金)14:03:19 No.889014727

    素早さとか色々革新的でいいな 当たり前だけど対戦気にしない方が新しいことできるよな

    35 22/01/21(金)14:04:05 No.889014893

    っていうかジスマロックさんいつの間にこんなデカい案件のライターするようになったんだ

    36 22/01/21(金)14:04:07 No.889014904

    >初めて自分のお小遣いで購入した『ポケットモンスター ダイヤモンド』のパッケージにウキウキしていた小学一年生の私 うぐうううううう

    37 22/01/21(金)14:04:19 No.889014961

    >記事読もうとしたら冒頭のダイヤを小1で買った旨にちょっとショック受けた 今21とか…?

    38 22/01/21(金)14:04:59 No.889015085

    DLCで追加ボスとしてプレート飲み込んだ暴走ヒードラン来るんだろうなぁ

    39 22/01/21(金)14:06:01 No.889015296

    任意進化や一度覚えた技の入れ替えは本編でもやってくれ

    40 22/01/21(金)14:06:07 No.889015316

    2006年発売の時に小1(6才)だから分かりやすいね

    41 22/01/21(金)14:09:02 No.889015957

    だいぶ従来と変わってる印象なんだな

    42 22/01/21(金)14:09:03 No.889015959

    >任意進化や一度覚えた技の入れ替えは本編でもやってくれ ラブカスの価値がなくなっちまうー!

    43 22/01/21(金)14:09:42 No.889016098

    >ラブカスの価値がなくなっちまうー! いらない

    44 22/01/21(金)14:11:05 No.889016375

    >ラブカスの価値がなくなっちまうー! もう ない

    45 22/01/21(金)14:11:27 No.889016463

    >>任意進化や一度覚えた技の入れ替えは本編でもやってくれ >ラブカスの価値がなくなっちまうー! 最近のポケモンやってない人…?

    46 22/01/21(金)14:12:22 No.889016655

    技はだいぶ自由になってはきてるよな

    47 22/01/21(金)14:14:08 No.889017040

    ダイパの頃に小一か…

    48 22/01/21(金)14:14:28 No.889017115

    メニュー画面で技教えは素直に嬉しいけど任意進化はどういう利点があるんだろうか…

    49 22/01/21(金)14:14:53 No.889017201

    剣盾だとポケセンで技思い出しできるけどそこまでやったならもう今回のどこでもできる仕様でいいよな感はある

    50 22/01/21(金)14:14:58 No.889017218

    かわらずの石持たせるのもキャンセルもめんどくせえ

    51 22/01/21(金)14:15:59 No.889017440

    >メニュー画面で技教えは素直に嬉しいけど任意進化はどういう利点があるんだろうか… 進化させたくない時に変わらずの石持たせなくても良くなる

    52 22/01/21(金)14:17:46 No.889017817

    進化前の方がレベル技覚えるの早かったりするし進化させたくない場面は割とある