虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/01/19(水)19:06:05 武器ス... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

22/01/19(水)19:06:05 No.888478898

武器スレブーム来てるか便乗する 笛いいよね

1 22/01/19(水)19:12:16 ID:cIXNQbc2 cIXNQbc2 No.888480865

削除依頼によって隔離されました ×武器スレブーム ○ライズ反省会ブーム

2 22/01/19(水)19:13:12 ID:cIXNQbc2 cIXNQbc2 No.888481180

>○ライズ反省会ブーム それはいつもじゃん

3 22/01/19(水)19:14:13 No.888481526

雑に強くなったのはちょっと

4 22/01/19(水)19:14:23 No.888481575

>武器スレ

5 22/01/19(水)19:14:36 No.888481654

旧来の笛使いからは微妙な評価だけど使用人口は増えてるやつ

6 22/01/19(水)19:17:08 No.888482421

私響モード好き!

7 22/01/19(水)19:17:44 No.888482609

>雑に強くなったのはちょっと 何回も言うけど強くなってねーから 使いやすくはなったけど

8 22/01/19(水)19:18:56 No.888482984

体験版の時はかなり雑に強かった

9 22/01/19(水)19:19:06 No.888483034

誰でも強さを引き出せるようになったのはベクトルは違えど強くなったのでは?

10 22/01/19(水)19:21:56 No.888484063

>誰でも強さを引き出せるようになったのはベクトルは違えど強くなったのでは? 強さの伸び代も減ってるから強くなってるとは言えん 好きだけどね今の笛も

11 22/01/19(水)19:24:27 No.888484881

こいつの使用人口増えたのがコイツの功績なのか見捨てられた武器の不甲斐なさのせいなのか

12 22/01/19(水)19:29:59 No.888486811

俺が笛に求めてたのは使いやすさじゃなくてもっとマシな音楽吹けよなので その点が多少改良されたことは前身だと感じる

13 22/01/19(水)19:30:32 No.888486999

ライズも好きだけどXXやるとこの辺の笛も好きだったなぁってなる ワールドは

14 22/01/19(水)19:31:03 No.888487175

>強さの伸び代も減ってるから強くなってるとは言えん どういう意味?

15 22/01/19(水)19:35:04 No.888488613

>>強さの伸び代も減ってるから強くなってるとは言えん >どういう意味? 演奏でかけられるバフの数減らしたらそりゃ簡単になるけど性能的には落ちてるよねって話

16 22/01/19(水)19:35:11 No.888488651

公式で人口伸びた発表したからもう不人気と言わせない!

17 22/01/19(水)19:36:11 No.888488991

これで不人気言ってたらそれより下の武器どういう顔したらいいんだよ

18 22/01/19(水)19:36:41 No.888489183

旋律を作ることを戦略に組み込みながら立ち回る楽しさは薄れてしまった まあ…めんどくさかったのは間違いないけど…

19 22/01/19(水)19:38:39 No.888489917

個人的にはライズの笛は使いやすくて旧作より好き 旧作は旋律維持に意識を避けれ過ぎて面倒な印象が強かったが 今作は片手間で旋律維持できるから戦闘に意識を集中しやすい

20 22/01/19(水)19:39:51 No.888490311

チャアクもこれくらい簡略化して欲しい気持ちと簡略化したらコレジャナイってなりそうな気持ちで心が2つある~

21 22/01/19(水)19:40:14 No.888490439

真面目に始めようと思ってる まだそこまで調べてないけど自由度高いね

22 22/01/19(水)19:40:17 No.888490453

旋律たくさんあってあれもこれもと盛る楽しみが欲しい… まあ半分ぐらいは使わない旋律だった気もするけど…

23 22/01/19(水)19:41:20 No.888490809

震打の隙がでかすぎる 決めポーズ短縮しろ

24 22/01/19(水)19:42:19 No.888491117

前作まではスキルと旋律でいっぱい対策してストレス少なく狩猟してたけど今作はそもそもそんなに対策スキル要らないな…ってなって全然使わなくなっちゃったな

25 22/01/19(水)19:42:41 No.888491246

>震打の隙がでかすぎる >決めポーズ短縮しろ 消費ゲージ多い、前後の隙が大きい、追加効果無し…と 客観的な性能はかなり悪いのに瞬間火力を出しにくい笛の欠点としっかり噛み合っているから評価高いのが面白い

26 22/01/19(水)19:43:16 No.888491445

笛1人いると楽だよねって感じが減っちゃった気はする

27 22/01/19(水)19:43:17 No.888491456

ボーベボボー ボーベボボー の何が演奏だよとはずーっと思ってたので旋律はどんどんかっこよくなっていくべき

28 22/01/19(水)19:43:27 No.888491498

ライズの笛は使っていて楽しいから好き 演奏に無敵判定あるからアクション苦手でもモンスターの咆哮を回避くらいはできるのがありがたい

29 22/01/19(水)19:43:54 No.888491613

ぐるぐる!ぐるぐるしたい!した!

30 22/01/19(水)19:44:37 No.888491867

>前作まではスキルと旋律でいっぱい対策してストレス少なく狩猟してたけど今作はそもそもそんなに対策スキル要らないな…ってなって全然使わなくなっちゃったな ヴァルハザクに瘴気無効付けてこないとかナナに風圧付けてこない戦犯野郎を取り合えず戦える程度に出来るのいいよね…

31 22/01/19(水)19:44:39 No.888491878

従来の旋律はカンペ有りでもちょっと面倒な仕様だったからな… 使用者増えたし今後はこれでいいと思う

32 22/01/19(水)19:44:46 No.888491910

火属性の笛に火耐性アップの演奏とかトンチキな仕様が消えて運営がやっとやる気出した感じはした 今までなんで誰も疑問に思わなかったんだよコレ…

33 22/01/19(水)19:45:01 No.888491989

>チャアクもこれくらい簡略化して欲しい気持ちと簡略化したらコレジャナイってなりそうな気持ちで心が2つある~ 基本部分の盾強化くらいはもうちょっとシンプルにしていいと思う 操作説明ざっと見てもほとんどの人がピンと来てねーじゃねーか!

34 22/01/19(水)19:45:10 No.888492042

手数武器になったから凄い勢いで切れ味ゲージが減る

35 22/01/19(水)19:45:14 No.888492069

>火属性の笛に火耐性アップの演奏とかトンチキな仕様が消えて運営がやっとやる気出した感じはした >今までなんで誰も疑問に思わなかったんだよコレ… そうだね そうだね…

36 22/01/19(水)19:45:44 No.888492280

響にして赤と演奏ループやってるのが一番楽で好き

37 22/01/19(水)19:45:59 No.888492374

笛三人集まったときはやばいかもしれないと思ったけどなんとかなった

38 22/01/19(水)19:46:05 No.888492403

IBまでの笛も使っていて楽しいぞ

39 22/01/19(水)19:46:31 No.888492558

XXの重音色や旋律表示機能を以てしても笛めんどくせ!!って感想から抜け出せなかった身としては 思い切り敷居を下げてくれたライズの笛は好き

40 22/01/19(水)19:46:32 No.888492564

>使用者増えたし今後はこれでいいと思う 使用者ぶっちぎり最下位から真ん中あたりにきてる時点で旧仕様に配慮とかも全くないよね…

41 22/01/19(水)19:46:48 No.888492635

IBの頃はクソ強かった覚えがある ライズの笛も悪くはないが

42 22/01/19(水)19:46:57 No.888492688

それでも攻撃大の演奏したら1.2倍だけで最初からずっとぶっ壊れていると思うんです

43 22/01/19(水)19:47:02 No.888492719

笛の音量上げろ

44 22/01/19(水)19:47:58 No.888493054

>>使用者増えたし今後はこれでいいと思う >使用者ぶっちぎり最下位から真ん中あたりにきてる時点で旧仕様に配慮とかも全くないよね… 下手したら人口二桁倍とかだよな…

45 22/01/19(水)19:48:25 No.888493213

音量上げて音色3種類にしてくれ 寂しすぎる

46 22/01/19(水)19:48:25 No.888493216

正直仕様についてはライズ版で何の文句もないというか皆笛の良さわかってくれていいよねってなってるんだけど 強くなったね!って言われると…こう…昔から強かったよ…って気持ちになるだけなんだ

47 22/01/19(水)19:48:30 No.888493239

演奏してから攻めるという手間が無くなったのでかなりテンポがいい武器になったと思う

48 22/01/19(水)19:48:46 No.888493339

お手軽で雑に使っても強くて楽しいんだけど考える事が少なくなって上手になった!って実感出来る伸び代があんまりなくなってるのが寂しい 演奏攻撃がブレイクダンスになっちゃったせいで演奏の時入力する方向を考えていい感じに頭に当てるのが好きだったからそこは少し残念 IBのグルグルで新しく響音旋律が吹けるようになるってのは個性を伸ばす方向で好きだったからあんな感じの強化がよかったな

49 22/01/19(水)19:48:51 No.888493370

>IBの頃はクソ強かった覚えがある >ライズの笛も悪くはないが 長リーチで足が速く心眼効果持ってて傷つけ一回で打撃だからスタンも取れるって支援が無くても強い武器だった

50 22/01/19(水)19:49:02 No.888493434

強さ=火力で見るとIBまでの笛は基本的に最底辺だったから結局避けられてた原因はそこでしょ 今はそこそこ火力出るし使いやすさも上がった

51 22/01/19(水)19:49:20 No.888493552

火力は置いといてシステム面で見ればW笛が一番好きだったな 旋律の維持を多少考えながら演奏しながら戦う感じが

52 22/01/19(水)19:49:21 No.888493565

>IBの頃はクソ強かった覚えがある 音色1からクルクル回すだけでなんか変なダメージ出る… 惜しむらくはあのアクションに一番似合うマギアチャームがこんな時だけいない事なんだが

53 22/01/19(水)19:49:22 No.888493570

Fの時はめっちゃ強かった

54 22/01/19(水)19:49:31 No.888493618

旧仕様の最大の問題が何かって戦闘前にバフかけるための虚無い時間が一番ダルかったので あれだけなんとかしてくれればよかったんだが

55 22/01/19(水)19:49:32 No.888493627

>長リーチで足が速く心眼効果持ってて傷つけ一回で打撃だからスタンも取れるって支援が無くても強い武器だった 頭が上の方にあるやつもスタン狙えたのはなかなか良かった

56 22/01/19(水)19:49:33 No.888493636

まあ特殊仕様積んでるくせに人口少ないとか普通真っ先にリストラだしとりあえずこれで正解だとは思う あとはみんなが慣れてきた頃合い見て仕様戻してくれたら

57 22/01/19(水)19:49:35 No.888493651

いや笛って別に火力低くないよ

58 22/01/19(水)19:50:35 No.888493992

>いや笛って別に火力低くないよ 単体だと流石に低いよ 笛によって上がった仲間の火力は笛のもの理論を展開すれば最強だよ

59 22/01/19(水)19:50:48 No.888494061

笛は過去作でも別に火力低くねえよ!

60 22/01/19(水)19:51:15 No.888494207

蟲技がどれも優秀なのはかなりいいと思うよ笛

61 22/01/19(水)19:51:29 No.888494272

>旧仕様の最大の問題が何かって戦闘前にバフかけるための虚無い時間が一番ダルかったので >あれだけなんとかしてくれればよかったんだが 言って足が遅くて心眼が無いだけなので普通に前転移動して殴って演奏すればいいと思ってる

62 22/01/19(水)19:51:44 No.888494341

>笛は過去作でも別に火力低くねえよ! World初期の頃の笛は…?

63 22/01/19(水)19:51:53 No.888494409

ワールド時代はさすがにヤバイぐらい低かった 調整に調整重ねてもまだ低かった

64 22/01/19(水)19:52:04 No.888494461

ここまでモーション変えちゃうと名前が同じの別物だからなぁ 今の笛の適当にやれる感じもいいけど前の旋律維持しつつ戦うのも好きだから時々W起動して遊んでる

65 22/01/19(水)19:52:07 No.888494472

スレッドを立てた人によって削除されました こんなクソ武器捨てて弓使え弓

66 22/01/19(水)19:52:08 No.888494487

仕様ごっそり変わったら14武器のなかでもかんたんな方になった

67 22/01/19(水)19:52:25 No.888494593

足の速さを戻してくれればいいんだけど

68 22/01/19(水)19:52:30 No.888494611

スレッドを立てた人によって削除されました >仕様ごっそり変わったら14武器のなかでもかんたんな方になった 弓が一番お手軽だろ

69 22/01/19(水)19:52:40 No.888494671

響音旋律返して…

70 22/01/19(水)19:52:44 No.888494694

>ワールド時代はさすがにヤバイぐらい低かった >調整に調整重ねてもまだ低かった IB時代はぐるぐるできたし

71 22/01/19(水)19:52:50 No.888494731

笛は火力は高い方だったし振り方にバリエーションがあるから使いこなせばどこでも狙えるし 多少狙いが大雑把でも弱点に吸われる打撃もあるしで強い方だったと思うよ 旋律を考えながら戦うのがめんどくさいのと見た目がダサいのが全てだよ

72 22/01/19(水)19:53:09 No.888494854

使いやすくはなったがそれはそれとして響モードの方がしっくりくる というか攻撃として使いやすい

73 22/01/19(水)19:53:14 No.888494882

スライドビートが初心者にはありがたい…

74 22/01/19(水)19:53:36 No.888495024

>>笛は過去作でも別に火力低くねえよ! >World初期の頃の笛は…? 逆に言うとW初期以外は十分高かったってことじゃねぇか!

75 22/01/19(水)19:53:37 No.888495030

見た目がダサいのが一番だよね 太刀より明らかに強かった時期あっても太刀の人気に負けてそうだし

76 22/01/19(水)19:54:13 No.888495229

>太刀より明らかに強かった時期あっても太刀の人気に負けてそうだし 太刀と比較したら全武器そうだろ…

77 22/01/19(水)19:54:25 No.888495304

>響音旋律返して… (なんかキラキラしたエフェクトが床あるけど敵の攻撃かな?触らんどこ…)

78 22/01/19(水)19:54:27 No.888495326

背中に真っ直ぐ背負うのは止めて欲しい バリスタ撃ちづらいんだよ!

79 22/01/19(水)19:54:31 No.888495346

むしろ見た目が色々あって好きで使ってた面あるわ 笛に縛られなさすぎる…

80 22/01/19(水)19:54:53 No.888495485

単純にモーション値が大分上がってる

81 22/01/19(水)19:55:00 No.888495524

>むしろ見た目が色々あって好きで使ってた面あるわ >笛に縛られなさすぎる… 俺も好きだけどやっぱり王道の位置からはズレてると思う!

82 22/01/19(水)19:55:01 No.888495533

>太刀より明らかに強かった時期あっても太刀の人気に負けてそうだし 最底辺だった4ですらそれなりに使用者いた武器だからな 見た目大事

83 22/01/19(水)19:55:03 No.888495540

スピーカー植えるのは強いのかな?

84 22/01/19(水)19:55:23 No.888495661

>スピーカー植えるのは強いのかな? >(なんかキラキラしたエフェクトが床あるけど敵の攻撃かな?触らんどこ…)

85 22/01/19(水)19:55:31 No.888495695

どっちも出して欲しい ライズのはカムラの里独自に発展した使い方とかで 狩猟笛と狩猟笛Rみたいに

86 22/01/19(水)19:55:39 No.888495746

明確に強かったIBの頃でも最下位争いしてたからな 野良で笛担いだ奴が来ると変なのが来た…って空気になる

87 22/01/19(水)19:55:49 No.888495802

太刀が弱いと言ったら4だけどその頃の笛完全に記憶にないな…

88 22/01/19(水)19:55:55 No.888495830

  >響音旋律返して… 黄色置いて双剣とか弓が踏みにくるとニッコリできるのいいよね…

89 22/01/19(水)19:56:19 No.888495984

なにその改行

90 22/01/19(水)19:56:49 No.888496148

ワールド初期笛は何があったんだろうなってくらいモーション値低かったな X以前はぶん回しでも30以上あったのに叩きつけくらいしか30のモーション値ないってどゆこと?

91 22/01/19(水)19:56:50 No.888496160

野良で笛担いだらたまたま笛3人のパーティー引いて楽しかったな… サークル勧誘は無視したけど

92 22/01/19(水)19:56:52 No.888496182

>スピーカー植えるのは強いのかな? 弱くないんだけど設置だから敵が移動したら意味ないしフルーツと交換なのが辛い

93 22/01/19(水)19:56:57 No.888496214

IBはヤケクソ気味に強化されたのに背負ってくる人少なかったな…

94 22/01/19(水)19:57:26 No.888496362

>使用者ぶっちぎり最下位 そんなに人気なかったの!?

95 22/01/19(水)19:58:14 No.888496629

笛が火力高いはウソだろ 基本的にソロの火力低めだけどマルチの攻撃大込みなら強いよねと言われ続けてきただろ 中でもワールドはぶっちぎりで低かったけど

96 22/01/19(水)19:58:16 No.888496640

IBの頃でも4人に1人は笛担いでたぞ 「」部屋立てるとなんかキモい格好のクルルヤックが笛担いでるのをよく見た

97 22/01/19(水)19:58:25 No.888496695

>>使用者ぶっちぎり最下位 >そんなに人気なかったの!? IBでアホみたいに強化されてちょっと話題になっても最下位だったからな…

98 22/01/19(水)19:58:29 No.888496720

>そんなに人気なかったの!? 逆に聞くが人気出ると思うか? 特にライト層に

99 22/01/19(水)19:58:52 No.888496841

植えるのは面白い効果ではあるんだけど1分しか持たないし範囲狭いのが痛い

100 22/01/19(水)19:58:52 No.888496842

>>使用者ぶっちぎり最下位 >そんなに人気なかったの!? タイムアタック御用達武器だったくらい火力出せる時期も使用者ほとんどいなかった

101 22/01/19(水)19:59:10 No.888496926

ライズの笛は単純な殴り性能ならこれまでの笛で一番強いからな

102 22/01/19(水)19:59:11 No.888496932

IBでも結局下の方の火力だったような… その怒りで笛動画上げまくってた人が公式配信でやらかしたんじゃなかった?

103 22/01/19(水)19:59:22 No.888496985

>>そんなに人気なかったの!? >逆に聞くが人気出ると思うか? >特にライト層に 足が速い! 武器がデカくて強そう! カッコいい!!!

104 22/01/19(水)19:59:27 No.888497014

武器種が抱えた問題にテコ入れする気はある ということ示してくれた好例

105 22/01/19(水)19:59:28 No.888497022

演奏しながらピクピク動いてるのはびっくりするほどダサかったとしか言えないと思う

106 22/01/19(水)19:59:32 No.888497044

>>そんなに人気なかったの!? >逆に聞くが人気出ると思うか? >特にライト層に ライト層ってどれぐらいいるんだろうか そもそも難易度高い作品なのに

107 22/01/19(水)19:59:33 No.888497047

ランスの突きとぶん回しが同じくらいのモーション値にされてたんだよね ランスが突くのと同じくらい3連続でサクサクぶん回せるならいいけどさぁ

108 22/01/19(水)19:59:39 No.888497084

>>使用者ぶっちぎり最下位 >そんなに人気なかったの!? よく言われるやつだけど3G発売後117人のすれ違いで使用回数見たら多いので10000越え少ないのでも3000とか1600のなか笛は336だった WではβからIBまで一回も使用率最下位から抜けたことない

109 22/01/19(水)20:00:00 No.888497214

>そんなに人気なかったの!? >逆に聞くが人気出ると思うか? >特にライト層に 笛だもんなぁ…みんな太刀とかカッコイイの使うよねそりゃ

110 22/01/19(水)20:00:00 No.888497215

モンスター狩りたくてゲーム買ったやつが笛なんてまず選ばない

111 22/01/19(水)20:00:01 No.888497220

>>>そんなに人気なかったの!? >>逆に聞くが人気出ると思うか? >>特にライト層に >足が速い! >武器がデカくて強そう! >カッコいい!!! OK!太刀使うわ!

112 22/01/19(水)20:00:20 No.888497319

>IBでも結局下の方の火力だったような… >その怒りで笛動画上げまくってた人が公式配信でやらかしたんじゃなかった? KIRITOさん名前出されるたびに違う理由でキレてんな…

113 22/01/19(水)20:00:30 No.888497381

カッコいいと思って笛担いでたのに…

114 22/01/19(水)20:00:45 No.888497467

でも笛ごとに音色が変わるのは良かったんですよ本当に IBの笛はどれも演奏してて楽しかったんです

115 22/01/19(水)20:00:51 No.888497489

>武器種が抱えた問題にテコ入れする気はある >ということ示してくれた好例 そんな気があるならライズの弓のようなぶっ壊れ武器は生まれてねぇよ

116 22/01/19(水)20:00:54 No.888497506

IBで始めて笛まともに使うようになったらライズで大分変わっちゃって悲しい 俺はグルグルして不動でミスっても大丈夫なように敵の目の前でドヤ演奏したいだけだったんだなって

117 22/01/19(水)20:01:18 No.888497655

>でも笛ごとに音色が変わるのは良かったんですよ本当に >IBの笛はどれも演奏してて楽しかったんです 素材モンスターの戦闘テーマ流れるシリーズ好き

118 22/01/19(水)20:01:29 No.888497707

>IBの頃でも4人に1人は笛担いでたぞ >「」部屋立てるとなんかキモい格好のクルルヤックが笛担いでるのをよく見た 「」の人気は…

119 22/01/19(水)20:01:30 No.888497715

スレッドを立てた人によって削除されました もう太刀と弓以外廃止すればいいのに

120 22/01/19(水)20:01:32 No.888497719

(みんなと違う武器使いたいんだな…)

121 22/01/19(水)20:01:46 No.888497799

>まあ特殊仕様積んでるくせに人口少ないとか普通真っ先にリストラだし >よく言われるやつだけど3G発売後117人のすれ違いで使用回数見たら多いので10000越え少ないのでも3000とか1600のなか笛は336だった >WではβからIBまで一回も使用率最下位から抜けたことない よくこの武器種削除されなかったな…なんで?

122 22/01/19(水)20:01:48 No.888497816

マルチでバフ撒くのは楽しそうと作って戦闘中に演奏挟める気がしなくてそのまま倉庫に仕舞ったのがP2Gの頃の自分だ まぁそもそもマルチする機会がなかったんだが

123 22/01/19(水)20:01:49 No.888497820

IBの笛はIBの笛で良かったから選べるようにしてほしい

124 22/01/19(水)20:02:00 No.888497883

壁殴りだと下の方だろうけども 絶妙なリーチで相手殴れるから好きだったよ 特に古龍連中と相性良かった

125 22/01/19(水)20:02:01 No.888497888

演奏でいちいち足とめんだもん

126 22/01/19(水)20:02:25 No.888498008

旧仕様でも演奏攻撃のあと攻撃モーションで回避できてたら大分違かったと思う 何が悲しくていちいちころりんしなきゃなんねえんだ

127 22/01/19(水)20:02:38 No.888498087

上達すると旋律を整えながらボコスカ殴ってドタマに演奏攻撃!はいダウン!そのスキに旋律作ってまた演奏!! って好き放題殴れて楽しかったよ ワールドの前演奏攻撃でドンドンッて派手に二連打するの超気持ちいい

128 22/01/19(水)20:02:50 No.888498160

太刀のカウンターが許されてるんだから演奏無敵も体験版のままで良かったのに…

129 22/01/19(水)20:02:51 No.888498162

「」が使用率25%以上あるっていってたもん!

130 22/01/19(水)20:03:10 No.888498273

>よくこの武器種削除されなかったな…なんで? 遊び方の幅としてそれなりに大事にされてた

131 22/01/19(水)20:03:23 No.888498349

>>よくこの武器種削除されなかったな…なんで? >遊び方の幅としてそれなりに大事にされてた ありがとう…

132 22/01/19(水)20:03:29 No.888498387

ライズ仕様は黒歴史になるかな

133 22/01/19(水)20:03:41 No.888498450

>よくこの武器種削除されなかったな…なんで? 3の時に双剣笛ガンス弓を削除したらボロクソに叩かれたから…

134 22/01/19(水)20:03:44 No.888498472

>ライズ仕様は黒歴史になるかな むしろ標準仕様になると思う

135 22/01/19(水)20:03:44 No.888498474

>太刀のカウンターが許されてるんだから演奏無敵も体験版のままで良かったのに… 今でも十分回避には使えるから許せ 太刀と違って何も経由せずワンボタンで出るからな

136 22/01/19(水)20:03:49 No.888498498

>よくこの武器種削除されなかったな…なんで? 昔1度消された

137 22/01/19(水)20:03:51 No.888498515

旧仕様がP2Gまでの仕様なのかIBまでの仕様なのか… 2回もデカいテコ入れされてるから混乱する

138 22/01/19(水)20:04:11 No.888498605

>壁殴りだと下の方だろうけども >絶妙なリーチで相手殴れるから好きだったよ >特に古龍連中と相性良かった 敵正面に立たずに真横から頭殴れるのは昔から笛の特権よね

139 22/01/19(水)20:04:14 No.888498622

やっぱりどうにかして新旧の笛どっちも使えるようにして欲しい

140 22/01/19(水)20:04:26 No.888498696

クラッチクローが特徴のIBで強化撃ちできないクラッチ派生ないってので笛は調整してねえなって分かるのが嫌

141 22/01/19(水)20:04:29 No.888498711

>旧仕様がP2Gまでの仕様なのかIBまでの仕様なのか… >2回もデカいテコ入れされてるから混乱する 今から初期仕様欲しいとかいう奴は流石にいないだろう…

142 22/01/19(水)20:04:33 No.888498740

>ライズ仕様は黒歴史になるかな ライズの存在自体が黒歴史なんで

143 22/01/19(水)20:04:37 No.888498772

今の笛も好きだけどWの方が演奏しながら戦ってる感あって好き

144 22/01/19(水)20:04:40 No.888498782

ライズで初めて触って過去作でも使ってみたら扱いにくすぎてダメだった

145 22/01/19(水)20:04:51 No.888498865

>むしろ標準仕様になると思う こんなの笛じゃないだろ

146 22/01/19(水)20:05:08 No.888498962

バフを維持することを考えながら地道に攻撃を当てるのが好きだったからライズのお手軽すぎる仕様になって寂しさを感じた

147 22/01/19(水)20:05:08 No.888498966

>ライズの存在自体が黒歴史なんで やっぱりな

148 22/01/19(水)20:05:26 No.888499070

人口増えてるのに仕様変更するわけないだろ

149 22/01/19(水)20:05:27 No.888499075

変なのがいるな

150 22/01/19(水)20:05:29 No.888499091

武器の重ね着で一番恩恵受けてると思う

151 22/01/19(水)20:05:32 No.888499114

赤字にならなきゃイキれない玉無しが騒ぎ出したか…

152 22/01/19(水)20:05:33 No.888499124

考えれば考えるほどライズって失敗作だったよな

153 22/01/19(水)20:05:44 No.888499181

>ライズの存在自体が黒歴史なんで 笛は犠牲になったのだ…

154 22/01/19(水)20:05:58 No.888499269

>武器の重ね着で一番恩恵受けてると思う 音も変わるのほんと嬉しい なんなら皮ペタも面白くなってたし

↑Top