22/01/19(水)11:11:53 「換金... のスレッド詳細
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22/01/19(水)11:11:53 No.888366778
「換金用アイテムです」と明記してあるにも関わらず 合成素材にしたり軽いキャラで床のスイッチを押すために使ったり 何か用途を設定するクリエイターを地味に許せない
1 22/01/19(水)11:16:37 No.888367603
迷宮からの脱出アイテムを失うイベントを一度配置すると永遠に脱出アイテムを3個持ち歩く(次は2個取られるかもしれないので)ようになる呪いがかかる 許さない
2 22/01/19(水)11:17:27 No.888367758
回避が特徴の敵でもないのに通常攻撃の命中率を基本95%に設定するクリエイター許さない
3 22/01/19(水)11:18:44 No.888368025
許せ
4 22/01/19(水)11:19:41 No.888368198
想定しない攻略法でボスを倒されると次のパッチどころか緊急メンテナンスですぐ塞ぐ開発会社を許せない
5 22/01/19(水)11:20:31 No.888368361
拠点の入り口からよく使う施設まで遠いRPGを許せない ファストトラベルを免罪符にするな 選ぶのも面倒だ
6 22/01/19(水)11:23:21 No.888368909
アイテムを収集させるくせに収集モーションが長くてキャンセルさせないクリエイター許せない
7 22/01/19(水)11:30:21 No.888370326
換金アイテムって書いてあって「換金しかしないイベント」で必要になるのはあったなぁ 確かに換金だけどさぁ…ってなった許せない
8 22/01/19(水)11:37:09 No.888371690
直前セーブして失敗したらロードするだけの無意味なギャンブル要素入れるクリエイター許せない
9 22/01/19(水)11:41:03 No.888372505
長期間の周回要素があるのに取り返しのつかない要素たくさん入れるクリエイター許せない
10 22/01/19(水)11:45:31 No.888373493
仲間を選択式にするクリエイター許さない
11 22/01/19(水)11:51:57 No.888374909
パーティの組み合わせは無限大!とかうたってるのに 事実上は主人公+ボスからユニークアイテムを盗む奴+残り1しか編成できないようにするクリエイター許さない
12 22/01/19(水)12:04:15 No.888377855
技の一つ一つに凝ったモーションを入れるのはいいがポチポチでスキップできないのは許せない
13 22/01/19(水)12:08:23 No.888379012
コンテンツの水増しにアイテムを人質にしたPvPを実装するのは?
14 22/01/19(水)12:08:37 No.888379086
やたら広くて入り組んでる村 基本命中率95% 要求素材がやたら低ドロップ率で救済措置もない 選択肢が会話パターンなだけでほぼ無意味 敵が説教臭い上に世界滅亡/征服自己理論の三段論法がガバガバ
15 22/01/19(水)12:10:46 No.888379695
換金用だが素材になるかもしれないって説明文見たときには換金用だけじゃないじゃん!ってなった
16 22/01/19(水)12:11:02 No.888379770
ツクールって最新の奴でも弄らないと基本命中率100じゃなかったりすんの?
17 22/01/19(水)12:11:05 No.888379794
崩壊したわけでもないのにクリア後入れなくなるダンジョンを作るクリエイター許さない
18 22/01/19(水)12:11:39 No.888379982
>コンテンツの水増しにアイテムを人質にしたPvPを実装するのは? ソシャゲだと当たり前だけどみんな許さん
19 22/01/19(水)12:12:01 No.888380070
メガトンコインとか?
20 22/01/19(水)12:12:13 No.888380132
まあ水増しは水増し部分が面白ければ…
21 22/01/19(水)12:12:56 No.888380342
いいよね再戦不可なボスのレアドロ要求する装備
22 22/01/19(水)12:29:54 No.888385384
>パーティの組み合わせは無限大!とかうたってるのに >事実上は主人公+ボスからユニークアイテムを盗む奴+残り1しか編成できないようにするクリエイター許さない 自由なキャラメイクを謳うダンジョンゲーは大抵タンク+ヒーラー+解錠役+物理アタッカー+物理無効敵の為に魔法アタッカーの5人で固定になりがちのバランスしてる 特に戦闘には役に立たない解錠役固定が激しく苛つく