22/01/19(水)08:49:32 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
22/01/19(水)08:49:32 No.888343503
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 22/01/19(水)08:53:02 No.888344025
これ結構難しい
2 22/01/19(水)08:53:59 No.888344154
コピーは0/0なんだし3/3のトークンが1体残るだけじゃないの
3 22/01/19(水)08:56:50 No.888344581
半分コピーの参照するP/Tが元々の値じゃなくて修正後の値だから+1/+1カウンターが3個乗った2/2が2体出る 死んだので3/3トークンも出る
4 22/01/19(水)08:58:38 No.888344880
頭の数でPT示してるのかこれ
5 22/01/19(水)09:00:08 No.888345121
正解の絵のほうでは6/6一体と3/3が二体が出てくる
6 22/01/19(水)09:03:58 No.888345760
対消滅忘れてたわ…
7 22/01/19(水)09:15:15 No.888347655
書き込みをした人によって削除されました
8 22/01/19(水)09:16:08 No.888347782
右が死んで出た3/3トークン 左から出た+1/+1が3つ乗った0/0トークン 左から出て+1/+1が3つ乗ってたけど対消滅で死んで出た3/3トークン の3体じゃないの?
9 22/01/19(水)09:18:13 No.888348102
グラークまうまう
10 22/01/19(水)09:18:35 No.888348161
ハーフトークンのサイズ決める基本のパワーがそのパワーの半分 のそのパワーは修正後の値じゃない?
11 22/01/19(水)09:19:06 No.888348251
グラークマウが死んで3/3 2/2のグラークマウのコピートークンがプラ1カウンター3個乗って2体でてくる レジェルールで片方死ぬ 死んだやつから3/3が出てくる 残ったグラークマウに首が一本移植されて2/2にプラ1カウンター4個の6/6 で正解?
12 22/01/19(水)09:20:45 No.888348573
アリーナに検証モードつけてくれないかな
13 22/01/19(水)09:21:24 No.888348694
書き込みをした人によって削除されました
14 22/01/19(水)09:22:20 No.888348853
右のやつが正解なんだっけ
15 22/01/19(水)09:24:10 No.888349165
伝説ルールで生き残った方に+1/+1カウンター乗らないの?
16 22/01/19(水)09:30:30 No.888350137
ジャッジー!
17 22/01/19(水)09:47:28 No.888352818
6のグラークマウと3のトークンと2のトークンが残るのかな
18 22/01/19(水)09:50:36 No.888353326
スレ画と同じ状況にスレがなってて笑った
19 22/01/19(水)09:52:59 No.888353748
正解貼らないのかよ!
20 22/01/19(水)09:56:07 No.888354321
書き込みをした人によって削除されました
21 22/01/19(水)09:58:15 No.888354612
右のPIGで3/3のハイドラトークンが出る 左の効果で基本が2/2のグラークマウトークンが2体出る 2体出たグラークマウトークンは+カウンターが3つ乗った状態の5/5で出てくる 伝説なので片方のグラークマウトークンが破壊される +カウンターが乗った生物が死んだので5/5に+カウンターが乗り6/6になる グラークマウトークンのPIGで5/5のハイドラトークンが出る 6/6 5/5 3/3が残る
22 22/01/19(水)10:03:17 No.888355383
6,3,3でいいのか
23 22/01/19(水)10:03:38 No.888355427
>グラークマウトークンのPIGで5/5のハイドラトークンが出る カウンターの数参照だから3/3じゃない?
24 22/01/19(水)10:06:23 No.888355850
>カウンターの数参照だから3/3じゃない? そうだったわ 6/6のグラークマウトークンと3/3のハイドラトークン2体だね
25 22/01/19(水)10:07:24 No.888356013
Saw inHalfのフレイバーめっちゃ好きだわ
26 22/01/19(水)10:18:21 No.888357771
>Saw inHalfのフレイバーめっちゃ好きだわ せっかくの銀枠なのに1/2使わないのだけは勿体無いと思う
27 22/01/19(水)10:42:37 No.888361593
解決に入る まず破壊して死ぬのでマウのハイドラ生成が誘発する(この能力はまだスタックに行かない) 解決を続けて基本が2/2のマウコピートークンを2体生成する 解決終了したので状況起因処理のチェックをしてレジェンダリールールで片方のマウが死ぬ(破壊ではない) 死んだのでハイドラ生成とカウンター置くが誘発(まだスタックに行かない) チェック終了するとようやく誘発してた能力をコントローラーが好きな順でスタックに置くので「ハイドラ生成」*2と「残ったマウにカウンター置く」を好きな順に積める 全部邪魔されずに解決すると6/6のマウと3/3のハイドラ2体
28 22/01/19(水)10:43:44 No.888361791
>アリーナに検証モードつけてくれないかな トークン増やして処理落ちさせようとするバカが出るからダメ