虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/01/19(水)00:58:22 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1642521502063.jpg 22/01/19(水)00:58:22 No.888300579

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 22/01/19(水)01:00:15 No.888300965

当たり判定そっちなの!?

2 22/01/19(水)01:00:16 No.888300973

めくり対策

3 22/01/19(水)01:02:37 No.888301529

判定が冷蔵庫

4 22/01/19(水)01:02:40 No.888301539

変な魅せコンボに使われそうな右の判定

5 22/01/19(水)01:04:18 No.888301915

16号がこんな技やってた気がする

6 22/01/19(水)01:04:49 No.888302034

多分挑発

7 22/01/19(水)01:05:13 No.888302130

そのモーションで判定弱い技はじめて見た

8 22/01/19(水)01:05:14 No.888302133

アピール技にこういう判定ついてる事ある

9 22/01/19(水)01:07:17 No.888302626

1P側で右に進む技だけど右の変な判定のせいで設定ミスが近年まで気付かれなかった

10 22/01/19(水)01:08:03 No.888302788

滞空判定リセット技

11 22/01/19(水)01:08:33 No.888302889

調整で左ひじにも判定つきそう

12 22/01/19(水)01:09:30 No.888303081

失礼拳

13 22/01/19(水)01:10:03 No.888303198

実は突進系貫通技なんだよ

14 22/01/19(水)01:11:25 No.888303473

挑発モーションみたいな判定してる…

15 22/01/19(水)01:15:21 No.888304214

引き戸みてえな判定しやがって

16 22/01/19(水)01:18:04 No.888304703

格ゲーって背景グラフィックばっか金かけてこういうとこずっとおざなりだよね

17 22/01/19(水)01:18:58 No.888304848

相手に背を向けて戦うキャラなのかもしれない

18 22/01/19(水)01:19:42 No.888304981

いや最近の大作格ゲーはよくできている

19 22/01/19(水)01:20:25 No.888305100

どう見ても上半身無敵の対空6Pなのになんだその当たり判定と喰らい判定は

20 22/01/19(水)01:20:50 No.888305179

弱パン連打で潰せるじゃんこれ…

21 22/01/19(水)01:21:35 No.888305316

股間の先にちょっとだけ当たり判定あるのなんなの

22 22/01/19(水)01:26:31 No.888306216

走って行って接触するとすり抜けながらこれを出す技でガード方向揺さぶれる奴

23 22/01/19(水)01:27:23 No.888306393

なんてゲームのキャラ?

24 22/01/19(水)01:27:31 No.888306407

悪用されそう

25 22/01/19(水)01:27:49 No.888306478

前方向に衝撃波出しながら踏み込む的なやつじゃないのか

26 22/01/19(水)01:30:41 No.888306963

すりぬけ判定で裏から攻撃するタイプか

27 22/01/19(水)01:31:32 No.888307107

ストZERO3春麗のゴメンネフィニッシュみたいなもんか

28 22/01/19(水)01:32:03 No.888307205

コンボ中に軸がズレた時に修正する為の技

29 22/01/19(水)01:32:36 No.888307300

画面端でめくりに来た奴をくぐって端に押しつけるように当てると凄いコンボが

30 22/01/19(水)01:33:00 No.888307384

相手の飛びくぐって後ろの判定引っかけてコンボすると拍手が湧く

31 22/01/19(水)01:34:00 No.888307574

相手を浮かしてこれを空振りして間合いやタイミングを調整するので大事といえば大事な技

32 22/01/19(水)01:42:34 No.888308992

キャンセルするとこうなる

33 22/01/19(水)01:42:40 No.888309002

肘はなんなんだよ!

34 22/01/19(水)01:43:48 No.888309173

>引き戸みてえな判定しやがって ダメだった

35 22/01/19(水)01:46:07 No.888309573

>格ゲーって背景グラフィックばっか金かけてこういうとこずっとおざなりだよね こんなん厳密にしてもプレイ中気付かねえし重くなるし文句言うのは後発のエアプ勢ばっかだからな

36 22/01/19(水)01:47:13 No.888309755

一ドットで死ぬ相手の屈辱的なトドメに最適

37 22/01/19(水)01:48:12 No.888309938

ピヨった相手にやる技

38 22/01/19(水)01:48:56 No.888310070

きっちり判定付けるとデカキャラがリーチで強すぎるんねん だからチビキャラは見た目よりリーチ長く判定つけて デカキャラは見た目よりリーチ短くしてバランス調整する

39 22/01/19(水)01:49:11 No.888310108

大真面目に判定作った結果がスカルガールズだぜ ちょっとぐらい雑で良いよ

40 22/01/19(水)01:50:07 No.888310255

ちゃんと真面目に見た目通りのはんていにしたスカルガールズはどうなりましたか…?

41 22/01/19(水)01:50:12 No.888310269

むしろそういう嘘がないとゲームとして歪になるんだマジで仕方ないんだ

42 22/01/19(水)01:51:42 No.888310556

影縫いとかゲームとして成立させるための嘘いいよね

43 22/01/19(水)01:54:52 No.888311103

空中6Pで出る技

44 22/01/19(水)02:05:24 No.888312669

見た目通りの判定じゃないからどうとかはスカルガールズの話題にするためにわざと言ってるんだと思う

45 22/01/19(水)02:06:27 No.888312799

というかこれをマジだと思ったアホでしょ…

46 22/01/19(水)02:07:55 No.888313010

音喜多くん格ゲキャラになってたのか

47 22/01/19(水)02:10:34 No.888313358

膝のあたりの設定ミスみたいな判定どう使おう…

48 22/01/19(水)02:10:50 No.888313384

実はこれ2P側で出した場合の判定とかじゃないよね?

49 22/01/19(水)02:12:49 No.888313600

逆側の手で出す技って正義は勝つイメージがある…

50 22/01/19(水)02:15:39 No.888313959

後ろの判定だけやたら補正が緩いか威力高いやつ

51 22/01/19(水)02:18:14 No.888314300

一番現実的なのが挑発モーションに攻撃判定が付いてるパターン

52 22/01/19(水)02:18:49 No.888314375

前転派生のめくり技かもしれない

53 22/01/19(水)02:20:36 No.888314596

右の判定はなんなんだよ

54 22/01/19(水)02:37:58 No.888316552

空対空の後に使うと有利取れます

55 22/01/19(水)02:40:34 No.888316816

>ちゃんと真面目に見た目通りのはんていにしたスカルガールズはどうなりましたか…? アバウトに判定をつける必要があるのがよくわかったよ…

56 22/01/19(水)02:56:42 No.888318324

ツヴァイトとかファルシオンみたいなクソ技に見える

57 22/01/19(水)02:58:53 No.888318510

完全に同じモーションの6pがあってクソ2択なのかもしれない

58 22/01/19(水)03:19:40 No.888320245

浮かせ前ステスレ画ループ

↑Top