22/01/19(水)00:58:22 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1642521502063.jpg 22/01/19(水)00:58:22 No.888300579
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 22/01/19(水)01:00:15 No.888300965
当たり判定そっちなの!?
2 22/01/19(水)01:00:16 No.888300973
めくり対策
3 22/01/19(水)01:02:37 No.888301529
判定が冷蔵庫
4 22/01/19(水)01:02:40 No.888301539
変な魅せコンボに使われそうな右の判定
5 22/01/19(水)01:04:18 No.888301915
16号がこんな技やってた気がする
6 22/01/19(水)01:04:49 No.888302034
多分挑発
7 22/01/19(水)01:05:13 No.888302130
そのモーションで判定弱い技はじめて見た
8 22/01/19(水)01:05:14 No.888302133
アピール技にこういう判定ついてる事ある
9 22/01/19(水)01:07:17 No.888302626
1P側で右に進む技だけど右の変な判定のせいで設定ミスが近年まで気付かれなかった
10 22/01/19(水)01:08:03 No.888302788
滞空判定リセット技
11 22/01/19(水)01:08:33 No.888302889
調整で左ひじにも判定つきそう
12 22/01/19(水)01:09:30 No.888303081
失礼拳
13 22/01/19(水)01:10:03 No.888303198
実は突進系貫通技なんだよ
14 22/01/19(水)01:11:25 No.888303473
挑発モーションみたいな判定してる…
15 22/01/19(水)01:15:21 No.888304214
引き戸みてえな判定しやがって
16 22/01/19(水)01:18:04 No.888304703
格ゲーって背景グラフィックばっか金かけてこういうとこずっとおざなりだよね
17 22/01/19(水)01:18:58 No.888304848
相手に背を向けて戦うキャラなのかもしれない
18 22/01/19(水)01:19:42 No.888304981
いや最近の大作格ゲーはよくできている
19 22/01/19(水)01:20:25 No.888305100
どう見ても上半身無敵の対空6Pなのになんだその当たり判定と喰らい判定は
20 22/01/19(水)01:20:50 No.888305179
弱パン連打で潰せるじゃんこれ…
21 22/01/19(水)01:21:35 No.888305316
股間の先にちょっとだけ当たり判定あるのなんなの
22 22/01/19(水)01:26:31 No.888306216
走って行って接触するとすり抜けながらこれを出す技でガード方向揺さぶれる奴
23 22/01/19(水)01:27:23 No.888306393
なんてゲームのキャラ?
24 22/01/19(水)01:27:31 No.888306407
悪用されそう
25 22/01/19(水)01:27:49 No.888306478
前方向に衝撃波出しながら踏み込む的なやつじゃないのか
26 22/01/19(水)01:30:41 No.888306963
すりぬけ判定で裏から攻撃するタイプか
27 22/01/19(水)01:31:32 No.888307107
ストZERO3春麗のゴメンネフィニッシュみたいなもんか
28 22/01/19(水)01:32:03 No.888307205
コンボ中に軸がズレた時に修正する為の技
29 22/01/19(水)01:32:36 No.888307300
画面端でめくりに来た奴をくぐって端に押しつけるように当てると凄いコンボが
30 22/01/19(水)01:33:00 No.888307384
相手の飛びくぐって後ろの判定引っかけてコンボすると拍手が湧く
31 22/01/19(水)01:34:00 No.888307574
相手を浮かしてこれを空振りして間合いやタイミングを調整するので大事といえば大事な技
32 22/01/19(水)01:42:34 No.888308992
キャンセルするとこうなる
33 22/01/19(水)01:42:40 No.888309002
肘はなんなんだよ!
34 22/01/19(水)01:43:48 No.888309173
>引き戸みてえな判定しやがって ダメだった
35 22/01/19(水)01:46:07 No.888309573
>格ゲーって背景グラフィックばっか金かけてこういうとこずっとおざなりだよね こんなん厳密にしてもプレイ中気付かねえし重くなるし文句言うのは後発のエアプ勢ばっかだからな
36 22/01/19(水)01:47:13 No.888309755
一ドットで死ぬ相手の屈辱的なトドメに最適
37 22/01/19(水)01:48:12 No.888309938
ピヨった相手にやる技
38 22/01/19(水)01:48:56 No.888310070
きっちり判定付けるとデカキャラがリーチで強すぎるんねん だからチビキャラは見た目よりリーチ長く判定つけて デカキャラは見た目よりリーチ短くしてバランス調整する
39 22/01/19(水)01:49:11 No.888310108
大真面目に判定作った結果がスカルガールズだぜ ちょっとぐらい雑で良いよ
40 22/01/19(水)01:50:07 No.888310255
ちゃんと真面目に見た目通りのはんていにしたスカルガールズはどうなりましたか…?
41 22/01/19(水)01:50:12 No.888310269
むしろそういう嘘がないとゲームとして歪になるんだマジで仕方ないんだ
42 22/01/19(水)01:51:42 No.888310556
影縫いとかゲームとして成立させるための嘘いいよね
43 22/01/19(水)01:54:52 No.888311103
空中6Pで出る技
44 22/01/19(水)02:05:24 No.888312669
見た目通りの判定じゃないからどうとかはスカルガールズの話題にするためにわざと言ってるんだと思う
45 22/01/19(水)02:06:27 No.888312799
というかこれをマジだと思ったアホでしょ…
46 22/01/19(水)02:07:55 No.888313010
音喜多くん格ゲキャラになってたのか
47 22/01/19(水)02:10:34 No.888313358
膝のあたりの設定ミスみたいな判定どう使おう…
48 22/01/19(水)02:10:50 No.888313384
実はこれ2P側で出した場合の判定とかじゃないよね?
49 22/01/19(水)02:12:49 No.888313600
逆側の手で出す技って正義は勝つイメージがある…
50 22/01/19(水)02:15:39 No.888313959
後ろの判定だけやたら補正が緩いか威力高いやつ
51 22/01/19(水)02:18:14 No.888314300
一番現実的なのが挑発モーションに攻撃判定が付いてるパターン
52 22/01/19(水)02:18:49 No.888314375
前転派生のめくり技かもしれない
53 22/01/19(水)02:20:36 No.888314596
右の判定はなんなんだよ
54 22/01/19(水)02:37:58 No.888316552
空対空の後に使うと有利取れます
55 22/01/19(水)02:40:34 No.888316816
>ちゃんと真面目に見た目通りのはんていにしたスカルガールズはどうなりましたか…? アバウトに判定をつける必要があるのがよくわかったよ…
56 22/01/19(水)02:56:42 No.888318324
ツヴァイトとかファルシオンみたいなクソ技に見える
57 22/01/19(水)02:58:53 No.888318510
完全に同じモーションの6pがあってクソ2択なのかもしれない
58 22/01/19(水)03:19:40 No.888320245
浮かせ前ステスレ画ループ