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22/01/16(日)16:06:02 クソ技貼る のスレッド詳細

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画像ファイル名:1642316762583.jpg 22/01/16(日)16:06:02 No.887484125

クソ技貼る

1 22/01/16(日)16:07:37 No.887484589

防御ガラ空きだから初見殺しにしか使えないと思う

2 22/01/16(日)16:07:54 No.887484666

これ解析してるくらっちもおかしい 何でわかるんだよ

3 22/01/16(日)16:08:12 No.887484750

レイガストだったら受けて終わりだった 攻防に優れた優秀なトリガーを使うべきだ

4 22/01/16(日)16:08:24 No.887484803

グラスホッパークソ技すぎない?

5 22/01/16(日)16:08:30 No.887484836

グラホって設置し終わったら手空くんだろうか

6 22/01/16(日)16:08:35 No.887484853

>防御ガラ空きだから初見殺しにしか使えないと思う 一回殺せば1ポイントだ

7 22/01/16(日)16:09:05 No.887484993

>防御ガラ空きだから初見殺しにしか使えないと思う 回避得意なクーガーにはその理屈通用しないと思う…

8 22/01/16(日)16:09:33 No.887485120

これやられて瞬時に対応はできねって

9 22/01/16(日)16:10:01 No.887485258

>防御ガラ空きだから初見殺しにしか使えないと思う でも弾トリガー持ってない純アタッカーは積みじゃないか

10 22/01/16(日)16:10:37 No.887485385

フルガードで防げないかな

11 22/01/16(日)16:10:50 No.887485443

こんな完全な囲みはしないとしても投げスコの時に毎回反射してくるのを想定しとかないとならないのはきつい

12 22/01/16(日)16:11:10 No.887485543

これは単体で完成してる技じゃなくてあらかじめ再接続マンティス見せてるから意味のある技だからな 下手に弾くと繋いで伸ばされるから思考の負荷が高すぎる

13 22/01/16(日)16:11:28 No.887485619

ボーダーが安心設計すぎるだけで本来なら大抵の相手は初見で殺すか殺されるかだからな… ユーマはもともと流れの傭兵だからなおさら一期一会

14 22/01/16(日)16:11:42 No.887485700

>こんな完全な囲みはしないとしても投げスコの時に毎回反射してくるのを想定しとかないとならないのはきつい しかも地面に刺さっても何してくるか分からない スコーピオンに気を取られてると遊真が視界から消える

15 22/01/16(日)16:12:00 No.887485783

>フルガードで防げないかな フルガード固定シールドならできるかもしれないが後手に回るからもう無理

16 22/01/16(日)16:12:24 No.887485895

そもそもとどめはこれじゃなかっただろ!

17 22/01/16(日)16:12:25 No.887485904

初見殺しすぎる紛れもないクソワザ

18 22/01/16(日)16:12:49 No.887486019

なんなら初見でハウンドで反撃しただけすごいよ

19 22/01/16(日)16:13:22 No.887486183

接近戦でフルガードはもうその後の展開なくなるよね…時間の問題 仲間に援護してもらうのはありか

20 22/01/16(日)16:13:40 No.887486283

ユーマは何見せても次の手が読みにくくて困る しかも見せてくる技が初見のものが多い

21 22/01/16(日)16:13:48 No.887486321

>防御ガラ空きだから初見殺しにしか使えないと思う つまり実践では効果バツグンという事だな

22 22/01/16(日)16:14:12 No.887486423

分かってればシールドで止められるけど曲がるのがクソ 曲げるか曲げないかの二択を迫れる

23 22/01/16(日)16:14:29 No.887486518

初見殺しの手札が1枚ならダメだけど遊真いくらでもあるからな…

24 22/01/16(日)16:14:37 No.887486559

>防御ガラ空きだから初見殺しにしか使えないと思う 初見で殺せるし投げブーメランするだけで択増えて揺さぶれる なんなら初見殺しはこれ以外にもある

25 22/01/16(日)16:14:59 No.887486656

スコピを視界から外すと何に派生するかわかったもんじゃない+ユーマを視界から外したら何されるかわかったもんじゃない どうしろと?

26 22/01/16(日)16:15:04 No.887486675

>これは単体で完成してる技じゃなくてあらかじめ再接続マンティス見せてるから意味のある技だからな >下手に弾くと繋いで伸ばされるから思考の負荷が高すぎる 手札晒したお礼に相手からも手札晒して貰っておいて 実は手札晒したこと自体が次の手札への布石とか邪悪すぎん?

27 22/01/16(日)16:16:06 No.887486985

>手札晒したお礼に相手からも手札晒して貰っておいて >実は手札晒したこと自体が次の手札への布石とか邪悪すぎん? オビニャンもそこは理解してたし…

28 22/01/16(日)16:16:11 No.887487008

>ユーマは何見せても次の手が読みにくくて困る なんならこれブーメランマンティス一度見せてるからな その上で曲線起動×グラスホッパー地獄組み合わせてる 帯島ちゃんは揺れた死んだ

29 22/01/16(日)16:16:17 No.887487041

そもそもモールクローとかブランチブレードとかマンティスとかユーマ以外の使い方でもスコーピオンは自由度高過ぎると思う

30 22/01/16(日)16:16:46 No.887487163

アニメのこのシーンラスボスみたいなBGMで笑う

31 22/01/16(日)16:18:31 No.887487656

>>ユーマは何見せても次の手が読みにくくて困る >なんならこれブーメランマンティス一度見せてるからな >その上で曲線起動×グラスホッパー地獄組み合わせてる >帯島ちゃんは揺れた死んだ 曲がるだけで新技はこれか!ってなるよね

32 22/01/16(日)16:19:27 No.887487903

初見殺しが弱い扱いされるのは対策されるからなんだ だから毎回新しい初見殺しを出します

33 22/01/16(日)16:20:33 No.887488198

例えばガンダムやカゲだとどう対処するんだろうか

34 22/01/16(日)16:20:41 No.887488245

>これ解析してるくらっちもおかしい >何でわかるんだよ でもハウンドでグラスホッパー割るって対策はその間に距離詰められて結局詰みそう

35 22/01/16(日)16:21:10 No.887488405

犬飼の弾ハウンドのとこ見て思ったけど敵のトリオン弾に対してハウンド誘導できるのかな

36 22/01/16(日)16:21:14 No.887488427

>だから毎回新しい初見殺しを出します 寝ないで初見殺しを考えるマンと寝たら全部覚えるマンが仲良く戦ってるので水準がどんどん上がる…ギザ歯も普通についていっ…押してる…?なにこれ

37 22/01/16(日)16:21:20 No.887488447

>例えばガンダムやカゲだとどう対処するんだろうか そもそもこの状態にもってける隙が無い

38 22/01/16(日)16:21:37 No.887488534

初見殺し技から派生する初見殺し技を複数パターン用意しておくと大体の敵はサクサクになるぞ

39 22/01/16(日)16:22:23 No.887488736

>>例えばガンダムやカゲだとどう対処するんだろうか >そもそもこの状態にもってける隙が無い あいつら単純な殴り合いが超強いからな…

40 22/01/16(日)16:22:30 No.887488765

言われてみればそうして当たり前なんだけど 合流読みでスパイダー張ってるのもクソゲー感がすごい

41 22/01/16(日)16:22:41 No.887488816

迅さんには効かないだろうけど初見ではほぼ全員喰らうだろうね

42 22/01/16(日)16:22:42 No.887488820

アニメと今の漫画の展開見てて思ったけどミズカミングって1対1は得意だけど一対多は苦手なのかな 犬飼の方がそっち方面イヤらしかった

43 22/01/16(日)16:22:46 No.887488841

ガンダムは盾でスコピ手裏剣弾けそう カゲはグラホの隙間からマンティス飛ばしてきそう

44 22/01/16(日)16:23:02 No.887488906

アニメのこのシーンはオビニャンが物凄く女の子な仕草になってて可愛かった

45 22/01/16(日)16:23:16 No.887488967

>合流読みでスパイダー張ってるのもクソゲー感がすごい 本当にスパイダー教えて貰って良かったね…

46 22/01/16(日)16:23:38 No.887489054

>アニメと今の漫画の展開見てて思ったけどミズカミングって1対1は得意だけど一対多は苦手なのかな >犬飼の方がそっち方面イヤらしかった ヒュース絶対殺す陣リードしてたのはみずかみんぐだぞ

47 22/01/16(日)16:24:02 No.887489168

>初見殺し技から派生する初見殺し技を複数パターン用意しておくと大体の敵はサクサクになるぞ これくらいやれないとカゲやガンダムとやり合えないからな…

48 22/01/16(日)16:24:06 No.887489185

あんまりスパイダー活躍させるとなんで誰も使ってないのってなるけどね

49 22/01/16(日)16:24:10 No.887489208

孤月+レイガストをガンダム以外やらんのは 普通あんな近接寄りで固めたら弾トリガーで押し込まれてジリ貧になる筈なんだよな…

50 22/01/16(日)16:24:15 No.887489230

初見殺し仕掛けてる相手は本質的に味方なんだし 本番では味方には手札を一定の理解してもらっておいた方がいいので一石二鳥

51 22/01/16(日)16:24:43 No.887489356

>あんまりスパイダー活躍させるとなんで誰も使ってないのってなるけどね ひっかけるために誘導してる余裕あるなら弾当てろってなるし…

52 22/01/16(日)16:24:52 No.887489407

>あんまりスパイダー活躍させるとなんで誰も使ってないのってなるけどね まずスパイダーで動き回れる身軽なアタッカーが必要

53 22/01/16(日)16:24:53 No.887489414

>ヒュース絶対殺す陣リードしてたのはみずかみんぐだぞ 犬飼ってないはさらにその状況利用してヒュース落ちた後まで有利に立ち回ってたから

54 22/01/16(日)16:25:17 No.887489516

蔵っちくらい予習しないと事前に対処法がわからないクソ技

55 22/01/16(日)16:25:31 No.887489587

遊真ほどスパイダー使えるやつがそもそもいねぇし 香取が初見で逆利用してるのにA級の出水が驚いてるぐらいの難易度だ

56 22/01/16(日)16:25:40 No.887489625

そもシューターとガンナーはあんまり比べらんないと思う

57 22/01/16(日)16:25:40 No.887489626

スパイダーの足場使いこなしてる木虎とユーマがおかしいのかもしれない

58 22/01/16(日)16:25:55 No.887489690

>あんまりスパイダー活躍させるとなんで誰も使ってないのってなるけどね 遊真の体格と体術と修本人が弱いから成り立ってる

59 22/01/16(日)16:26:04 No.887489742

>クソ技貼る トリガー二つ使ってシールドも使えなくなる大技食らうのは使わせた方が悪い

60 22/01/16(日)16:26:38 No.887489880

グラスホッパー+スパイダーで高速立体起動してるユーマは冷静に考えなくても死ぬほど頭おかしいことしてるからな

61 22/01/16(日)16:26:49 No.887489928

>トリガー二つ使ってシールドも使えなくなる大技食らうのは使わせた方が悪い ニノはこういうこと言いそう

62 22/01/16(日)16:26:53 No.887489942

グラスホッパー使ってる連中は使いこなせるかもしれないけど遊真みたいに寝なくて言い訳じゃないし練習足りないと思う

63 22/01/16(日)16:26:59 No.887489978

>遊真の体格と体術と修本人が弱いから成り立ってる メガネ以外だと普通に弾打てやってなるの酷い

64 22/01/16(日)16:27:31 No.887490100

スパイダー自体は直接点取りには繋がらないしまず高機動アタッカーと組み合わせる必要があるからな 香取みたいに足元に転がしての拘束とは強そうではあるが

65 22/01/16(日)16:27:40 No.887490127

アタッカーがスパイダー使うなら香取くらい動けないとね

66 22/01/16(日)16:28:14 No.887490297

エスクードもそうだけど発動者から離れた位置へ瞬時に発生させることが出来るって壊れ性能じゃないですかね

67 22/01/16(日)16:28:17 No.887490312

>初見殺しの手札が1枚ならダメだけど遊真いくらでもあるからな… ないと村上さんに勝ち越せないし…

68 22/01/16(日)16:28:39 No.887490415

>孤月+レイガストをガンダム以外やらんのは >普通あんな近接寄りで固めたら弾トリガーで押し込まれてジリ貧になる筈なんだよな… ガンダムならあいつはこう撃って寄せてくるって全パターン把握して最適解で潰せるわけだな 新しいパターン考えて身につけようが小一時間もすれば昼寝後ガンダムに潰されて終わり

69 22/01/16(日)16:28:40 No.887490418

緑川とかふたばちゃんはその気になればスパイダー扱えそうな気がする

70 22/01/16(日)16:28:43 No.887490430

グラホあるアタッカーは自分で高機動できるしな… そう考えるとアタッカーの片手が開くスパイダー戦術は有効に思えてくる

71 22/01/16(日)16:28:51 No.887490471

>エスクードもそうだけど発動者から離れた位置へ瞬時に発生させることが出来るって壊れ性能じゃないですかね 上に吹っ飛ばすの強いよね…

72 22/01/16(日)16:28:55 No.887490492

後メテオラ使われたら終わりだからな大量展開タイプのスパイダーは その辺を玉狛はチカで補えるのが強みなわけで

73 22/01/16(日)16:30:05 No.887490783

>エスクードもそうだけど発動者から離れた位置へ瞬時に発生させることが出来るって壊れ性能じゃないですかね 距離や数で相応のトリオンが必要と思われるのでバランスは取れてますですよ

74 22/01/16(日)16:30:19 No.887490852

障害物あればスパイダー張って陣地以外を消し飛ばす なければ大砲が飛んでくる

75 22/01/16(日)16:30:42 No.887490958

遊真も他の人は寝る時間使って練習してるのを考えると ジャクソンに言われて嫌々入れて実戦投入できてる香取のセンスがおかしすぎる

76 22/01/16(日)16:30:57 No.887491023

そういやエスクードってどのくらい硬いんだろ レイガストよりも硬いのか

77 22/01/16(日)16:30:58 No.887491026

>緑川とかふたばちゃんはその気になればスパイダー扱えそうな気がする 緑川はそうね ふたばちゃんは弧月が引っかかりそう

78 22/01/16(日)16:32:04 No.887491296

披露した数秒後には外野からこうすればよかったですねーって言われてる程度の技じゃん

79 22/01/16(日)16:32:15 No.887491347

>そういやエスクードってどのくらい硬いんだろ >レイガストよりも硬いのか 動かせないしエスクードの方が硬いと思う

80 22/01/16(日)16:32:17 No.887491357

模擬戦で見せた技もフェイントだったのか…

81 22/01/16(日)16:32:50 No.887491502

>ジャクソンに言われて嫌々入れて実戦投入できてる香取のセンスがおかしすぎる カトリーヌの場合フリー枠としてその日の気分でトリガー変えても戦えそうで恐ろしいんだよな… コロンって転がしたスパイダーがメテオラでも成り立つわけだし

82 22/01/16(日)16:33:01 No.887491557

ワイヤー陣は縦旋空でだいたい処分できそうだけど縦旋空使った人あまりいないんだよね イコさんは自分自身が回転してただけで実質横振りだし

83 22/01/16(日)16:33:04 No.887491569

>披露した数秒後には外野からこうすればよかったですねーって言われてる程度の技じゃん まあいわゆる技なんてそれ単体だけならこうすればいいって解はあるもんだからな

84 22/01/16(日)16:33:08 No.887491593

>披露した数秒後には外野からこうすればよかったですねーって言われてる程度の技じゃん (誰も知らない情報)

85 22/01/16(日)16:33:26 No.887491669

>動かせないしエスクードの方が硬いと思う そうなるとガトリン砲ってエスクードで防げる計算になるから馬鹿みたいに硬いな

86 22/01/16(日)16:33:38 No.887491721

>模擬戦で見せた技もフェイントだったのか… あれはあれで油断すると一発で殺せる技だからフェイントというか見せ札だ そっちに注意を払いすぎると本編みたいにユーマ本体が突っ込んできて殺されるだけで

87 22/01/16(日)16:34:08 No.887491832

>披露した数秒後には外野からこうすればよかったですねーって言われてる程度の技じゃん 一回目で殺せれば十分なんだ

88 22/01/16(日)16:34:20 No.887491873

エスクード使われてるとこ見るとめっちゃ便利で強いじゃんと思う コスパ悪いんだろうなでも

89 22/01/16(日)16:34:42 No.887491967

>エスクード使われてるとこ見るとめっちゃ便利で強いじゃんと思う 旋空弧月で斬れるからなぁ

90 22/01/16(日)16:34:46 No.887491982

こいつ毎回初見殺ししてくる印象ある

91 22/01/16(日)16:36:00 No.887492261

くらっちとかいうデバッガーじゃないとわかんねえよあんなの

92 22/01/16(日)16:36:28 No.887492377

新技見せたら釣り払いすぎどころか高くツケられたとかひどくない?

93 22/01/16(日)16:36:31 No.887492389

>ワイヤー陣は縦旋空でだいたい処分できそうだけど縦旋空使った人あまりいないんだよね >イコさんは自分自身が回転してただけで実質横振りだし イコさんも1回は縦旋空してるよ 王子戦の時

94 22/01/16(日)16:37:19 No.887492619

くらっちはトリガーかトリオンの研究したいんだっけ

95 22/01/16(日)16:37:46 No.887492729

>新技見せたら釣り払いすぎどころか高くツケられたとかひどくない? 本チャンの試合の前から駆け引きは始まってるからな 犬飼が焼肉屋で情報引き出そうとしてたのと基本的には同じ情報戦よ

96 22/01/16(日)16:38:12 No.887492848

2回目は防ぐやつとやらせたせいで初見殺し生産機になったんじゃ…

97 22/01/16(日)16:39:07 No.887493085

>こいつ毎回初見殺ししてくる印象ある 考える時間は夜にいくらでもあるからね

98 22/01/16(日)16:40:37 No.887493483

>考える時間は夜にいくらでもあるからね 今もイマジナリーレプリカと会話してるのかな…

99 22/01/16(日)16:40:41 No.887493506

>2回目は防ぐやつとやらせたせいで初見殺し生産機になったんじゃ… 不眠だから暇なんだよ

100 22/01/16(日)16:40:44 No.887493522

1回通って試合に勝っていけさえすればいいってのはユーマもオッサムも実は同じというか 地力を鍛える訓練としてはどちらもあまり考えてないフシがある

101 22/01/16(日)16:40:47 No.887493536

グラホの相殺仕様って弾の威力とグラホの出力に関係なく発生するのかは気になる

102 22/01/16(日)16:41:13 No.887493659

グラスホッパーってあんなに出せるの

103 22/01/16(日)16:41:32 No.887493757

捌くのがうまいってあるとはいえこれ凌げる帯島ちゃんも相当やばい

104 22/01/16(日)16:41:44 No.887493805

>1回通って試合に勝っていけさえすればいいってのはユーマもオッサムも実は同じというか >地力を鍛える訓練としてはどちらもあまり考えてないフシがある 本当に1回勝てばいいだけならともかくそれの連続なんだから地力も鍛えられてるだろ…

105 22/01/16(日)16:42:01 No.887493868

>グラスホッパーってあんなに出せるの その辺は弾トリガーと同じ感じ分割する毎に一つ一つの反発力が落ちる感じで

106 22/01/16(日)16:42:13 No.887493918

グラスホッパーとかシールドみたいに遠距離に出して置けるブレード系トリガー作れないのかな…

107 22/01/16(日)16:42:14 No.887493921

誰も同じ時間感覚で生きてくれないのはかなりおつらいよねユーマ 唯一夜も話し相手になってくれたレプリカは物言わぬ豆粒だし

108 22/01/16(日)16:42:56 No.887494121

>誰も同じ時間感覚で生きてくれないのはかなりおつらいよねユーマ 今は話し相手がいくらでもいるからいいんだ 夜防衛の仕事もあるし

109 22/01/16(日)16:42:57 No.887494132

自力あげた程度で勝てるなんて傲慢だからな

110 22/01/16(日)16:43:25 No.887494256

オッサムハウンドは技術を発想で補った形だからな

111 22/01/16(日)16:43:26 No.887494265

夜防衛ってそういう…

112 22/01/16(日)16:44:00 No.887494423

夜間シフトの成人隊員とかは存在するが 作中には出てこない

113 22/01/16(日)16:44:17 No.887494512

>1回通って試合に勝っていけさえすればいいってのはユーマもオッサムも実は同じというか >地力を鍛える訓練としてはどちらもあまり考えてないフシがある 引き出しが増えることが強さにつながるからいいんだ 相手としては初見殺しを毎回撃ってくるって訓練としてならうってつけだし

114 22/01/16(日)16:44:33 No.887494589

トリオン供給しないと動かないから エネドラは寝てんのかな…

115 22/01/16(日)16:45:47 No.887494899

>夜間シフトの成人隊員とかは存在するが >作中には出てこない ゴリラが遊真はこの後俺と防衛任務だとか言ってなかったっけ

116 22/01/16(日)16:45:47 No.887494901

>犬飼の弾ハウンドのとこ見て思ったけど敵のトリオン弾に対してハウンド誘導できるのかな 視線誘導とかできるしある程度の自由度はあるのでは

117 22/01/16(日)16:45:50 No.887494909

>自力あげた程度で勝てるなんて傲慢だからな 自力で点取れないと先がないという意見が

118 22/01/16(日)16:45:50 No.887494911

ガンナー装備の弾は弾殻で保護してたと思うけどグラホに当たったら跳ね返るのかな

119 22/01/16(日)16:47:10 No.887495285

>ガンナー装備の弾は弾殻で保護してたと思うけどグラホに当たったら跳ね返るのかな シューターと同じだからグラボが破壊されるだろ

120 22/01/16(日)16:47:21 No.887495340

>新技見せたら釣り払いすぎどころか高くツケられたとかひどくない? 一応新技見せてなかったらこれで殺せてたからな…

121 22/01/16(日)16:47:33 No.887495385

>>自力あげた程度で勝てるなんて傲慢だからな >自力で点取れないと先がないという意見が 遠征に行ければいいから…

122 22/01/16(日)16:48:14 No.887495566

>グラスホッパーとかシールドみたいに遠距離に出して置けるブレード系トリガー作れないのかな… 弾トリガーの解説を見るに大気中で攻撃力を持たせる部分に苦労がありそうだから… そこをブレードの火力のまま長距離攻撃できる風刃が強い扱いなんだろう多分

123 22/01/16(日)16:48:18 No.887495589

弓場ちゃんの方も見せても問題ないお釣りだったからいいんだ

124 22/01/16(日)16:48:20 No.887495595

>>自力あげた程度で勝てるなんて傲慢だからな >自力で点取れないと先がないという意見が エースにバフかけたらええ!

125 22/01/16(日)16:48:21 No.887495599

スレ画のあとハウンドシレっとかわせるクーガーじゃないと使えないよねこの技

126 22/01/16(日)16:48:27 No.887495628

空間にいきなり登場するグラスホッパーインチキすぎる…

127 22/01/16(日)16:49:25 No.887495851

スレ画の試合の後はフルにチカちゃん動かせるから更なるクソゲー仕掛けられるという

128 22/01/16(日)16:50:10 No.887496048

>スレ画のあとハウンドシレっとかわせるクーガーじ​ゃないと使えないよねこの技 まあグラホ持ってる時点で機動力重視だし出口決まってるハウンドくらいは避けられるだろう…

129 22/01/16(日)16:51:24 No.887496351

>スレ画のあとハウンドシレっとかわせるクーガーじゃないと使えないよねこの技 ようはシューターのフルアタックと同じ状態だからねコレ

130 22/01/16(日)16:53:44 No.887496964

>スレ画の試合の後はフルにチカちゃん動かせるから更なるクソゲー仕掛けられるという 千佳が普通に人撃てるだけで別の独立したクソゲーが始まるからまあそうだな

131 22/01/16(日)16:54:20 No.887497120

フルアタするとやっぱ隙デカイんだよな ニノもその状態だとバックステップしか出来ないし

132 22/01/16(日)16:54:38 No.887497202

ユーマが初見殺しに初見殺し重ねて安全策取るくらいにオビニャン強いんだよね

133 22/01/16(日)16:55:06 No.887497299

ここで何も出来ず死ぬのが普通だろうから ハウンドで反撃出来ちゃうオビにゃんがもっと強くなるわって誉められるのは当然だわ

134 22/01/16(日)16:56:41 No.887497721

グラスホッパーもここまで自由に正確に出すのは技術がいると思われる

135 22/01/16(日)16:57:51 No.887498012

ハウンド半分を残してもう半分でホッパー処理が最適解だろうか 無理!

136 22/01/16(日)16:58:45 No.887498221

バイパーの軌道を事前にセット出来るようにグラホの分割や出し方を事前にセット出来るならだいぶ楽になるんだろうけど 多分こんな使い方想定されてないだろうしマニュアルだよな…

137 22/01/16(日)16:58:55 No.887498259

この対戦見て「スコピブーメランは叩き落とせばいいんだな!」って判断した奴が変則モールクローにやられる

138 22/01/16(日)16:59:52 No.887498495

>この対戦見て「スコピブーメランは叩き落とせばいいんだな!」って判断した奴が変則モールクローにやられる その気になればスコピ投げて視覚が釣れたら適当なタイミングで消すだけで悪質な釣りになると思う

139 22/01/16(日)17:01:36 No.887498911

>グラスホッパーもここまで自由に正確に出すのは技術がいると思われる 空間把握力が乏しいと対象と離れた所にドーム出来そう

140 22/01/16(日)17:04:21 No.887499605

対面したユーマから視線外さないといけないのがクソすぎる

141 22/01/16(日)17:05:21 No.887499891

対策どうすんだよって思ったらハウンドでグラスホッパー消せばいいですねってなるボーダーコワ~

142 22/01/16(日)17:06:46 No.887500258

囲み自体はハウンドで壊せるかもしれないけど じゃあそれさえすれば完全にスカせるかというと…ねえ…

143 22/01/16(日)17:07:05 No.887500353

女の子に使って良い技

144 22/01/16(日)17:07:09 No.887500381

ユーマのワイヤー陣もハウンド持ったら対抗は出来るんだな…

145 22/01/16(日)17:07:46 No.887500531

>囲み自体はハウンドで壊せるかもしれないけど >じゃあそれさえすれば完全にスカせるかというと…ねえ… 別の手が来るだけだね…

146 22/01/16(日)17:07:55 No.887500570

>囲み自体はハウンドで壊せるかもしれないけど >じゃあそれさえすれば完全にスカせるかというと…ねえ… ハウンド飛んで来ない間にユーマが距離詰めてくるよね…

147 22/01/16(日)17:07:58 No.887500582

ワイヤーからスコーピオン生やしだしたら危なかった

148 22/01/16(日)17:08:50 No.887500804

この技もなんなら見せ技で本命はユーマなのがクソ

149 22/01/16(日)17:09:17 No.887500933

でもこれするくらいなら普通に射撃トリガー使えば良くねって思ってた

150 22/01/16(日)17:10:06 No.887501154

ユーマから一瞬でも目を離すことになるのが最悪

151 22/01/16(日)17:10:32 No.887501270

グラスホッパーといいエスクードといい離れた場所に瞬時に発動できるのはやばすぎる

152 22/01/16(日)17:11:05 No.887501410

>でもこれするくらいなら普通に射撃トリガー使えば良くねって思ってた 弾トリガー持ってないやつからこんな攻撃飛んでくるとは思わないだろ?まさしく初見殺し

153 22/01/16(日)17:11:08 No.887501423

>でもこれするくらいなら普通に射撃トリガー使えば良くねって思ってた それはそう

154 22/01/16(日)17:11:19 No.887501463

こいつびっくり箱かよってくらい驚き技連発してくるから ユーマの試合は観客かなり沸いてそう

155 22/01/16(日)17:11:34 No.887501541

>でもこれするくらいなら普通に射撃トリガー使えば良くねって思ってた トリガー切り替えミスるから嫌って言ってたじゃん

156 22/01/16(日)17:12:02 No.887501677

>でもこれするくらいなら普通に射撃トリガー使えば良くねって思ってた 現状のアセン変えたくないってユーマは言ってる 既存の手札をいじくり回して新しい手を作ってる

157 22/01/16(日)17:12:10 No.887501719

>でもこれするくらいなら普通に射撃トリガー使えば良くねって思ってた 最終戦前にいきなり弾トリガー導入できるわけないだろ

158 22/01/16(日)17:12:18 No.887501770

>でもこれするくらいなら普通に射撃トリガー使えば良くねって思ってた 射程とか射撃トリガーの有利が欲しくてやってるんじゃなくて相手をビックリさせて隙を作るのが目的だから じゃあ今回だけ射撃トリガー持てばってなるけど全然違うトリガー追加したら切り替える時にミスりそうで嫌だって会話も作中でしてる

159 22/01/16(日)17:12:20 No.887501775

>こいつびっくり箱かよってくらい驚き技連発してくるから >ユーマの試合は観客かなり沸いてそう スコピ使いはユーマの試合楽しみにしてそうだよね

160 22/01/16(日)17:14:13 No.887502266

>>こいつびっくり箱かよってくらい驚き技連発してくるから >>ユーマの試合は観客かなり沸いてそう >スコピ使いはユーマの試合楽しみにしてそうだよね いくつかは既存技術の応用だもんな カーブ手裏剣は…発想がエグい

161 22/01/16(日)17:14:28 No.887502329

相手がログ見たりして研究してるから 射程とか装備とか色々把握してて その上で初見技使ってくるから不意突かれてるのよ この距離なら大丈夫って判断したら攻撃食らったみたいな

162 22/01/16(日)17:14:54 No.887502421

ボルト使ってたからアステロイドとかは使えそうだとは思うけどクソ技に発展しにくいからなぁ

163 22/01/16(日)17:16:26 No.887502823

>囲み自体はハウンドで壊せるかもしれないけど >じゃあそれさえすれば完全にスカせるかというと…ねえ… 今気付いたけどあの説明でハウンドも直射できるって明示して オッサムが撃ってる直射ハウンドの伏線張ってたのか

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