虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/01/15(土)17:44:48 可動す... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1642236288639.jpg 22/01/15(土)17:44:48 No.887132211

可動すごいな!?

1 22/01/15(土)17:46:53 No.887132821

スレ画のポーズならまだまあランスロットなら出来ないとね で驚かなかった 公式のテストショットレビューなにこれ…

2 22/01/15(土)17:47:54 No.887133144

腕の可動部だけですげえってなる

3 22/01/15(土)17:49:07 No.887133586

もっと足広げて手ついてなかった?ってアニメの例のポーズ確認したら 足はもっと閉じてるし前屈しまくって手ついてた…

4 22/01/15(土)17:52:05 No.887134553

>もっと足広げて手ついてなかった?ってアニメの例のポーズ確認したら >足はもっと閉じてるし前屈しまくって手ついてた… 腰落としてるんじゃなくて背中曲げて手付けてたね…

5 22/01/15(土)17:55:03 No.887135547

http://schizophonic9.com/re3/robot_lancelot024.jpg ロボット魂の例のポーズだとこんなん

6 22/01/15(土)17:55:45 No.887135772

例のポーズってよく考えるとパイロットめっちゃ傾くよね

7 22/01/15(土)17:56:30 No.887136010

>>もっと足広げて手ついてなかった?ってアニメの例のポーズ確認したら >>足はもっと閉じてるし前屈しまくって手ついてた… >腰落としてるんじゃなくて背中曲げて手付けてたね… fu713230.jpg ところでスレ画のポーズは本気ではないみたいで 更に腰落として手ぇつけそうだな?

8 22/01/15(土)17:59:22 No.887136919

>http://schizophonic9.com/re3/robot_lancelot024.jpg >ロボット魂の例のポーズだとこんなん シェイプアップだこれ

9 22/01/15(土)18:03:52 No.887138314

ページの最後にあったわ公式 fu713251.jpg 加減しろ莫迦!

10 22/01/15(土)18:08:23 No.887139710

完璧だわ…

11 22/01/15(土)18:12:00 No.887140824

>ページの最後にあったわ公式 >fu713251.jpg >加減しろ莫迦! これ流さなきゃ… https://youtu.be/BVleAw0H7vE

12 22/01/15(土)18:12:24 No.887140933

あとはイレギュラーさえなければ…!

13 22/01/15(土)18:13:20 No.887141242

>ページの最後にあったわ公式 >fu713251.jpg >加減しろ莫迦! スレ画と大違いだな...

14 22/01/15(土)18:14:54 No.887141777

イメージCGのモデルって可動範囲まで再現してんのかな

15 22/01/15(土)18:15:28 No.887141953

>あとはイレギュラーさえなければ…! コレそのものがイレギュラーだよ! バカな……試作CGより実物の方が動くなど! そんな事があってたまるかッ!

16 22/01/15(土)18:17:44 No.887142650

足上がりすぎてて笑う踵落とし余裕すぎる まぁ劇中でもこのくらい動いてたもんな...

17 22/01/15(土)18:18:19 No.887142849

>イメージCGのモデルって可動範囲まで再現してんのかな 最近のはCAD用のデータに彩色してるからめっちゃ見本ぽくなる 演算で指定すりゃ一応も可動域見られる 公式が現物で超えてきた

18 22/01/15(土)18:21:09 No.887143732

見上げた大空が青く澄み切っていくわ

19 22/01/15(土)18:22:01 No.887144012

絶対白の部分を濃い紫で塗る人いっぱいいる

20 22/01/15(土)18:26:53 No.887145549

>絶対白の部分を濃い紫で塗る人いっぱいいる そのために2個買いました 気持ち足が小さい気がする

21 22/01/15(土)18:28:35 No.887146089

それにしても最近の金色の成型色はホント綺麗だね…

22 22/01/15(土)18:28:58 No.887146205

アルビオンゼロは本体色変えだけどエナジーウイングの形が違うんだよね

23 22/01/15(土)18:29:37 No.887146389

>例のポーズってよく考えるとパイロットめっちゃ傾くよね こういう腰ひねりつつ顔だけ前向いてるポーズってどっち向いてるのか分からなくなりそう

24 22/01/15(土)18:30:43 No.887146734

最近カタログで東映版スパイダーマンよく見かけるせいでこのポーズ見るとちょっと笑いそうになる

25 22/01/15(土)18:32:30 No.887147328

この時点で頭おかしくない? fu713321.jpg

26 22/01/15(土)18:34:05 No.887147839

>最近カタログで東映版スパイダーマンよく見かけるせいでこのポーズ見るとちょっと笑いそうになる そういえば腕からヒモ出して移動するな…

27 22/01/15(土)18:34:40 No.887148014

これならクルクルキックも余裕なのでは

28 22/01/15(土)18:34:43 No.887148026

>この時点で頭おかしくない? >fu713321.jpg ええこんな動くの…

29 22/01/15(土)18:35:19 No.887148215

よく見ると目もちゃんと色分けされてるのいいよね…

30 22/01/15(土)18:35:46 No.887148331

予約できるうちの未塗装レビュー増えるといいな

31 22/01/15(土)18:37:13 No.887148800

条件はクリア!

32 22/01/15(土)18:38:00 No.887149066

>見上げた大空が青く澄み切っていくわ まじモンの名曲すぎる

33 22/01/15(土)18:38:16 No.887149151

>あとはイレギュラーさえなければ…! (例のBGM)

34 22/01/15(土)18:39:23 No.887149461

>>あとはイレギュラーさえなければ…! >(例のBGM) >https://youtu.be/BVleAw0H7vE >そんな事があってたまるかッ!

35 22/01/15(土)18:39:40 No.887149551

胴のスイングほんと凄いよね

36 22/01/15(土)18:41:24 No.887150113

よく見るとフレーム丸出しだからデザイン上の可動の制約少なくていいね

37 22/01/15(土)18:41:25 No.887150119

>この時点で頭おかしくない? >fu713321.jpg 文明堂のCMの踊りできそう!

38 22/01/15(土)18:43:56 No.887150950

>胴のスイングほんと凄いよね つーか概ね上半身の構造が驚くやつばかりだ

39 22/01/15(土)18:44:21 No.887151117

30MMとかとも互換ありそうでいいね

40 22/01/15(土)18:45:21 No.887151463

>よく見るとフレーム丸出しだからデザイン上の可動の制約少なくていいね 装甲は分割増やすと不自然になったりするけどフレームは分割増やすと情報量が増えたってむしろ喜ばれるしね

41 22/01/15(土)18:45:54 No.887151653

KMFは背中のコクピットがすごいノイズだからコクピット見えないスレ画のポーズがカッコいいんだよな

42 22/01/15(土)18:46:53 No.887151978

他で見かけない特殊な構造を採用したキットは作る過程も楽しめていいよね

↑Top