22/01/15(土)17:44:48 可動す... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1642236288639.jpg 22/01/15(土)17:44:48 No.887132211
可動すごいな!?
1 22/01/15(土)17:46:53 No.887132821
スレ画のポーズならまだまあランスロットなら出来ないとね で驚かなかった 公式のテストショットレビューなにこれ…
2 22/01/15(土)17:47:54 No.887133144
腕の可動部だけですげえってなる
3 22/01/15(土)17:49:07 No.887133586
もっと足広げて手ついてなかった?ってアニメの例のポーズ確認したら 足はもっと閉じてるし前屈しまくって手ついてた…
4 22/01/15(土)17:52:05 No.887134553
>もっと足広げて手ついてなかった?ってアニメの例のポーズ確認したら >足はもっと閉じてるし前屈しまくって手ついてた… 腰落としてるんじゃなくて背中曲げて手付けてたね…
5 22/01/15(土)17:55:03 No.887135547
http://schizophonic9.com/re3/robot_lancelot024.jpg ロボット魂の例のポーズだとこんなん
6 22/01/15(土)17:55:45 No.887135772
例のポーズってよく考えるとパイロットめっちゃ傾くよね
7 22/01/15(土)17:56:30 No.887136010
>>もっと足広げて手ついてなかった?ってアニメの例のポーズ確認したら >>足はもっと閉じてるし前屈しまくって手ついてた… >腰落としてるんじゃなくて背中曲げて手付けてたね… fu713230.jpg ところでスレ画のポーズは本気ではないみたいで 更に腰落として手ぇつけそうだな?
8 22/01/15(土)17:59:22 No.887136919
>http://schizophonic9.com/re3/robot_lancelot024.jpg >ロボット魂の例のポーズだとこんなん シェイプアップだこれ
9 22/01/15(土)18:03:52 No.887138314
ページの最後にあったわ公式 fu713251.jpg 加減しろ莫迦!
10 22/01/15(土)18:08:23 No.887139710
完璧だわ…
11 22/01/15(土)18:12:00 No.887140824
>ページの最後にあったわ公式 >fu713251.jpg >加減しろ莫迦! これ流さなきゃ… https://youtu.be/BVleAw0H7vE
12 22/01/15(土)18:12:24 No.887140933
あとはイレギュラーさえなければ…!
13 22/01/15(土)18:13:20 No.887141242
>ページの最後にあったわ公式 >fu713251.jpg >加減しろ莫迦! スレ画と大違いだな...
14 22/01/15(土)18:14:54 No.887141777
イメージCGのモデルって可動範囲まで再現してんのかな
15 22/01/15(土)18:15:28 No.887141953
>あとはイレギュラーさえなければ…! コレそのものがイレギュラーだよ! バカな……試作CGより実物の方が動くなど! そんな事があってたまるかッ!
16 22/01/15(土)18:17:44 No.887142650
足上がりすぎてて笑う踵落とし余裕すぎる まぁ劇中でもこのくらい動いてたもんな...
17 22/01/15(土)18:18:19 No.887142849
>イメージCGのモデルって可動範囲まで再現してんのかな 最近のはCAD用のデータに彩色してるからめっちゃ見本ぽくなる 演算で指定すりゃ一応も可動域見られる 公式が現物で超えてきた
18 22/01/15(土)18:21:09 No.887143732
見上げた大空が青く澄み切っていくわ
19 22/01/15(土)18:22:01 No.887144012
絶対白の部分を濃い紫で塗る人いっぱいいる
20 22/01/15(土)18:26:53 No.887145549
>絶対白の部分を濃い紫で塗る人いっぱいいる そのために2個買いました 気持ち足が小さい気がする
21 22/01/15(土)18:28:35 No.887146089
それにしても最近の金色の成型色はホント綺麗だね…
22 22/01/15(土)18:28:58 No.887146205
アルビオンゼロは本体色変えだけどエナジーウイングの形が違うんだよね
23 22/01/15(土)18:29:37 No.887146389
>例のポーズってよく考えるとパイロットめっちゃ傾くよね こういう腰ひねりつつ顔だけ前向いてるポーズってどっち向いてるのか分からなくなりそう
24 22/01/15(土)18:30:43 No.887146734
最近カタログで東映版スパイダーマンよく見かけるせいでこのポーズ見るとちょっと笑いそうになる
25 22/01/15(土)18:32:30 No.887147328
この時点で頭おかしくない? fu713321.jpg
26 22/01/15(土)18:34:05 No.887147839
>最近カタログで東映版スパイダーマンよく見かけるせいでこのポーズ見るとちょっと笑いそうになる そういえば腕からヒモ出して移動するな…
27 22/01/15(土)18:34:40 No.887148014
これならクルクルキックも余裕なのでは
28 22/01/15(土)18:34:43 No.887148026
>この時点で頭おかしくない? >fu713321.jpg ええこんな動くの…
29 22/01/15(土)18:35:19 No.887148215
よく見ると目もちゃんと色分けされてるのいいよね…
30 22/01/15(土)18:35:46 No.887148331
予約できるうちの未塗装レビュー増えるといいな
31 22/01/15(土)18:37:13 No.887148800
条件はクリア!
32 22/01/15(土)18:38:00 No.887149066
>見上げた大空が青く澄み切っていくわ まじモンの名曲すぎる
33 22/01/15(土)18:38:16 No.887149151
>あとはイレギュラーさえなければ…! (例のBGM)
34 22/01/15(土)18:39:23 No.887149461
>>あとはイレギュラーさえなければ…! >(例のBGM) >https://youtu.be/BVleAw0H7vE >そんな事があってたまるかッ!
35 22/01/15(土)18:39:40 No.887149551
胴のスイングほんと凄いよね
36 22/01/15(土)18:41:24 No.887150113
よく見るとフレーム丸出しだからデザイン上の可動の制約少なくていいね
37 22/01/15(土)18:41:25 No.887150119
>この時点で頭おかしくない? >fu713321.jpg 文明堂のCMの踊りできそう!
38 22/01/15(土)18:43:56 No.887150950
>胴のスイングほんと凄いよね つーか概ね上半身の構造が驚くやつばかりだ
39 22/01/15(土)18:44:21 No.887151117
30MMとかとも互換ありそうでいいね
40 22/01/15(土)18:45:21 No.887151463
>よく見るとフレーム丸出しだからデザイン上の可動の制約少なくていいね 装甲は分割増やすと不自然になったりするけどフレームは分割増やすと情報量が増えたってむしろ喜ばれるしね
41 22/01/15(土)18:45:54 No.887151653
KMFは背中のコクピットがすごいノイズだからコクピット見えないスレ画のポーズがカッコいいんだよな
42 22/01/15(土)18:46:53 No.887151978
他で見かけない特殊な構造を採用したキットは作る過程も楽しめていいよね