虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/01/15(土)11:41:12 このゲ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1642214472536.jpg 22/01/15(土)11:41:12 No.887037920

このゲーム面白いけど1周目終わると二周目始める気力が湧かないね……すごい体力使うわ

1 22/01/15(土)11:43:24 No.887038382

終盤が怒涛の展開すぎて…

2 22/01/15(土)11:44:11 No.887038545

あと一日でみんな仲直りできて良かったねって気分だったのに…

3 22/01/15(土)11:54:02 No.887040661

引きこもりルートの方は精神世界が怖くて積んでる…… サニー……あんた頭おかしいよ……

4 22/01/15(土)11:55:23 No.887040950

真相明かしてそれでバラバラになるような仲なもんか むしろ共依存な関係になりかねん

5 22/01/15(土)11:59:21 No.887041835

引きこもりルート最強の敵はケルのノック

6 22/01/15(土)12:00:54 No.887042198

OMORIに負けるエンド見てからオヤスミーがずっと脳内でループしてる

7 22/01/15(土)12:02:39 No.887042591

やり直してまたあの状況から始まるのしんどいし… プレイ時間も長いし…

8 22/01/15(土)12:11:10 No.887044591

ストーリーの重さと戦闘のテンポ悪いのがあいまって周回はちょっとしんどい…

9 22/01/15(土)12:17:36 No.887046169

>引きこもりルート最強の敵はケルのノック 後終盤の展開がひどすぎる どうして……どうして……

10 22/01/15(土)12:19:55 No.887046721

ずっと楽しみにしてたゲームだけど 想像以上にボリュームあってまだクリアできてない… こんだけ盛り盛りならそりゃリリース数年延期するわってなる

11 22/01/15(土)12:23:42 No.887047704

サブイベントの量がキチガイじみてるよ…

12 22/01/15(土)12:28:23 No.887048932

どういう制作進行してたのかは知らないけど感情システムの実装すら割と最近みたいだし 作者も鬱って止まってたけど奮起してやったよみたいなこと言ってたから単純にグダってたようにも聞こえる…

13 22/01/15(土)12:30:53 No.887049610

>どういう制作進行してたのかは知らないけど感情システムの実装すら割と最近みたいだし >作者も鬱って止まってたけど奮起してやったよみたいなこと言ってたから単純にグダってたようにも聞こえる… もともと小規模なプロジェクトにする予定だったしTakoChan(スライムガールズとアビーの元になったキャラ)とのもっと露骨なエロシーンとか入れてボリュームも想定の1/3くらいだったらしい 予想より投げ銭が集まったから規模3倍になったり脚本練り直したり全部アニメーションにしたりとかやった うまくいった

14 22/01/15(土)12:31:18 No.887049713

お前こないだから似たようなスレ立てては自演をバカにされてるヤツだろ

15 22/01/15(土)12:33:26 No.887050265

>もともと小規模なプロジェクトにする予定だったしTakoChan(スライムガールズとアビーの元になったキャラ)とのもっと露骨なエロシーンとか入れてボリュームも想定の1/3くらいだったらしい >予想より投げ銭が集まったから規模3倍になったり脚本練り直したり全部アニメーションにしたりとかやった >うまくいった すげぇ…でもスライムガールズのエロシーンは欲しい…

16 22/01/15(土)12:33:30 No.887050287

>引きこもりルートの方は精神世界が怖くて積んでる…… >サニー……あんた頭おかしいよ…… ギリギリで踏みとどまってた幻覚見えてる病人が完全に狂うのが引きこもりルートだから正しい

17 22/01/15(土)12:34:56 No.887050663

初期サニーのコンセプトアートとか見るにオモリがパソコンでエロ画像見ながらシコるシーン考えてたのが伺える 正直オモリのシコシーンは見たい

18 22/01/15(土)12:35:42 No.887050867

使われてないティッシュはボツ要素だったわけか...

19 22/01/15(土)12:36:13 No.887050983

まぁ何もない部屋にノートパソコンとティッシュがあったらやる事は一つだよね…

20 22/01/15(土)12:36:35 No.887051085

オモリ君oyasumiするのはもうヘッドスペース捨てたってことなのかな

21 22/01/15(土)12:42:46 No.887052667

オヤスミオーヤスミ

22 22/01/15(土)12:44:28 No.887053133

二周目やる時は夢世界スキップさせて…特にスイートハート城とクジラ体内がしんどすぎる

23 22/01/15(土)12:44:41 No.887053194

こんなん作ってたら精神おかしくなるのも分かる

24 22/01/15(土)12:46:38 No.887053733

>オモリ君oyasumiするのはもうヘッドスペース捨てたってことなのかな 飛び降りはものすごい背景変わってるの見る限り走馬灯の中でずっと冒険してるんじゃない?

25 22/01/15(土)12:48:02 No.887054128

>二周目やる時は夢世界スキップさせて…特にスイートハート城とクジラ体内がしんどすぎる 現実世界はスキップできるから…

26 22/01/15(土)12:49:46 No.887054642

>>二周目やる時は夢世界スキップさせて…特にスイートハート城とクジラ体内がしんどすぎる >現実世界はスキップできるから… 別ルートになってる!

27 22/01/15(土)12:52:03 No.887055322

窓の赤い光って赤い手がいっぱいある空間からだったのか

28 22/01/15(土)12:52:31 No.887055473

一回限りの要素多いけどプレイ時間長いからちゃんとセーブ分けてないと再プレイがきつい感じ

29 22/01/15(土)12:52:43 No.887055544

>二周目やる時は夢世界スキップさせて…特にスイートハート城とクジラ体内がしんどすぎる 4周目で実績コンプ狙ってるけど戦闘高速化と強くてニューゲームは欲しいね……

30 22/01/15(土)12:52:59 No.887055626

>一回限りの要素多いけどプレイ時間長いからちゃんとセーブ分けてないと再プレイがきつい感じ その割にセーブスロット少ないのがマジでしんどいね…

31 22/01/15(土)12:55:54 No.887056518

switch版に合わせて追加要素あるっぽいけど システムの改善アプデとかも来るのかは気になるところ

32 22/01/15(土)12:56:03 No.887056566

ツクールだからセーブデータはファイルを別に写して何とかしておるよ…

↑Top