22/01/15(土)11:41:12 このゲ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1642214472536.jpg 22/01/15(土)11:41:12 No.887037920
このゲーム面白いけど1周目終わると二周目始める気力が湧かないね……すごい体力使うわ
1 22/01/15(土)11:43:24 No.887038382
終盤が怒涛の展開すぎて…
2 22/01/15(土)11:44:11 No.887038545
あと一日でみんな仲直りできて良かったねって気分だったのに…
3 22/01/15(土)11:54:02 No.887040661
引きこもりルートの方は精神世界が怖くて積んでる…… サニー……あんた頭おかしいよ……
4 22/01/15(土)11:55:23 No.887040950
真相明かしてそれでバラバラになるような仲なもんか むしろ共依存な関係になりかねん
5 22/01/15(土)11:59:21 No.887041835
引きこもりルート最強の敵はケルのノック
6 22/01/15(土)12:00:54 No.887042198
OMORIに負けるエンド見てからオヤスミーがずっと脳内でループしてる
7 22/01/15(土)12:02:39 No.887042591
やり直してまたあの状況から始まるのしんどいし… プレイ時間も長いし…
8 22/01/15(土)12:11:10 No.887044591
ストーリーの重さと戦闘のテンポ悪いのがあいまって周回はちょっとしんどい…
9 22/01/15(土)12:17:36 No.887046169
>引きこもりルート最強の敵はケルのノック 後終盤の展開がひどすぎる どうして……どうして……
10 22/01/15(土)12:19:55 No.887046721
ずっと楽しみにしてたゲームだけど 想像以上にボリュームあってまだクリアできてない… こんだけ盛り盛りならそりゃリリース数年延期するわってなる
11 22/01/15(土)12:23:42 No.887047704
サブイベントの量がキチガイじみてるよ…
12 22/01/15(土)12:28:23 No.887048932
どういう制作進行してたのかは知らないけど感情システムの実装すら割と最近みたいだし 作者も鬱って止まってたけど奮起してやったよみたいなこと言ってたから単純にグダってたようにも聞こえる…
13 22/01/15(土)12:30:53 No.887049610
>どういう制作進行してたのかは知らないけど感情システムの実装すら割と最近みたいだし >作者も鬱って止まってたけど奮起してやったよみたいなこと言ってたから単純にグダってたようにも聞こえる… もともと小規模なプロジェクトにする予定だったしTakoChan(スライムガールズとアビーの元になったキャラ)とのもっと露骨なエロシーンとか入れてボリュームも想定の1/3くらいだったらしい 予想より投げ銭が集まったから規模3倍になったり脚本練り直したり全部アニメーションにしたりとかやった うまくいった
14 22/01/15(土)12:31:18 No.887049713
お前こないだから似たようなスレ立てては自演をバカにされてるヤツだろ
15 22/01/15(土)12:33:26 No.887050265
>もともと小規模なプロジェクトにする予定だったしTakoChan(スライムガールズとアビーの元になったキャラ)とのもっと露骨なエロシーンとか入れてボリュームも想定の1/3くらいだったらしい >予想より投げ銭が集まったから規模3倍になったり脚本練り直したり全部アニメーションにしたりとかやった >うまくいった すげぇ…でもスライムガールズのエロシーンは欲しい…
16 22/01/15(土)12:33:30 No.887050287
>引きこもりルートの方は精神世界が怖くて積んでる…… >サニー……あんた頭おかしいよ…… ギリギリで踏みとどまってた幻覚見えてる病人が完全に狂うのが引きこもりルートだから正しい
17 22/01/15(土)12:34:56 No.887050663
初期サニーのコンセプトアートとか見るにオモリがパソコンでエロ画像見ながらシコるシーン考えてたのが伺える 正直オモリのシコシーンは見たい
18 22/01/15(土)12:35:42 No.887050867
使われてないティッシュはボツ要素だったわけか...
19 22/01/15(土)12:36:13 No.887050983
まぁ何もない部屋にノートパソコンとティッシュがあったらやる事は一つだよね…
20 22/01/15(土)12:36:35 No.887051085
オモリ君oyasumiするのはもうヘッドスペース捨てたってことなのかな
21 22/01/15(土)12:42:46 No.887052667
オヤスミオーヤスミ
22 22/01/15(土)12:44:28 No.887053133
二周目やる時は夢世界スキップさせて…特にスイートハート城とクジラ体内がしんどすぎる
23 22/01/15(土)12:44:41 No.887053194
こんなん作ってたら精神おかしくなるのも分かる
24 22/01/15(土)12:46:38 No.887053733
>オモリ君oyasumiするのはもうヘッドスペース捨てたってことなのかな 飛び降りはものすごい背景変わってるの見る限り走馬灯の中でずっと冒険してるんじゃない?
25 22/01/15(土)12:48:02 No.887054128
>二周目やる時は夢世界スキップさせて…特にスイートハート城とクジラ体内がしんどすぎる 現実世界はスキップできるから…
26 22/01/15(土)12:49:46 No.887054642
>>二周目やる時は夢世界スキップさせて…特にスイートハート城とクジラ体内がしんどすぎる >現実世界はスキップできるから… 別ルートになってる!
27 22/01/15(土)12:52:03 No.887055322
窓の赤い光って赤い手がいっぱいある空間からだったのか
28 22/01/15(土)12:52:31 No.887055473
一回限りの要素多いけどプレイ時間長いからちゃんとセーブ分けてないと再プレイがきつい感じ
29 22/01/15(土)12:52:43 No.887055544
>二周目やる時は夢世界スキップさせて…特にスイートハート城とクジラ体内がしんどすぎる 4周目で実績コンプ狙ってるけど戦闘高速化と強くてニューゲームは欲しいね……
30 22/01/15(土)12:52:59 No.887055626
>一回限りの要素多いけどプレイ時間長いからちゃんとセーブ分けてないと再プレイがきつい感じ その割にセーブスロット少ないのがマジでしんどいね…
31 22/01/15(土)12:55:54 No.887056518
switch版に合わせて追加要素あるっぽいけど システムの改善アプデとかも来るのかは気になるところ
32 22/01/15(土)12:56:03 No.887056566
ツクールだからセーブデータはファイルを別に写して何とかしておるよ…