虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/01/14(金)21:22:04 格ゲー... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1642162924198.gif 22/01/14(金)21:22:04<!--AnimationGIF--> No.886870717

格ゲーのこの人何で紙で誰に対してもガークラするんだろう...

1 22/01/14(金)21:23:33 No.886871309

愛故に...

2 22/01/14(金)21:23:37 No.886871334

スピードキャラにしてしまったから

3 22/01/14(金)21:24:15 No.886871629

体質的には防御高そうな気もする まぁでもガン攻めの拳法でもあるしな

4 22/01/14(金)21:24:43 No.886871823

ハート様が誰相手でもガークラはまあわかるけどシンは何でだろ ラオウでもいい気が

5 22/01/14(金)21:25:04 No.886871959

せめて平等にガークラがあれば…

6 22/01/14(金)21:25:20 No.886872048

構えは対等な相手に取るもので敵は全て下郎だからな…

7 22/01/14(金)21:26:04 No.886872350

実は攻めてる時は強い バスケとかじゃなくて

8 22/01/14(金)21:26:26 No.886872485

ジャギに手も足も出ないんでしょ?

9 22/01/14(金)21:26:54 No.886872691

ガークラに格差あるゲーム初めて見たよ…

10 22/01/14(金)21:27:57 No.886873114

>ジャギに手も足も出ないんでしょ? ジャギ使ってる奴らがおかしいだけだよ!

11 22/01/14(金)21:28:10 No.886873188

ガードランク最高:シン、ハート様 ガードランク普通:ケン、ラオウ、ジャギ、ユダ、レイ ガードランク最低:マミヤ、サウザー

12 22/01/14(金)21:29:33 No.886873804

>>ジャギに手も足も出ないんでしょ? >ジャギ使ってる奴らがおかしいだけだよ! ジャギで実績残せる時点で頭おかしいからな

13 22/01/14(金)21:29:56 No.886874029

一応サウザーは秘孔よろけの復帰が早い利点がある

14 22/01/14(金)21:30:23 No.886874271

>ガードランク最高:シン、ハート様 こっちもまあハート様はいいとしてシンはどういうイメージなんだ…?

15 22/01/14(金)21:30:57 No.886874513

肋骨折れろ

16 22/01/14(金)21:31:05 No.886874566

イントロで死ぬ男

17 22/01/14(金)21:31:30 No.886874736

シンの技が貫通力高いとかそんな感じの理由なんじゃないか いやでもラオウとシン逆でもいい気がするな

18 22/01/14(金)21:31:36 No.886874786

サウザーのガードモーションみたらランク低い説得力しかないし…

19 22/01/14(金)21:31:50 No.886874867

>一応サウザーは秘孔よろけの復帰が早い利点がある しらそん 秘孔よろけすらわからん

20 22/01/14(金)21:32:17 No.886875016

秘孔よろけの復帰なんて早いも遅いも関係なさそう

21 22/01/14(金)21:32:43 No.886875178

一応マミヤのヘヴィ目押しコンには関係あるぞ!

22 22/01/14(金)21:33:09 No.886875336

シンの攻撃がガード貫通能力高そうなのはなんとなくわかる マミヤが弱いのもわかる

23 22/01/14(金)21:33:16 No.886875370

ほぼ死に仕様だけどザンカイも効かないから…

24 22/01/14(金)21:33:52 No.886875587

>マミヤが弱いのもわかる この女性ラオウと同じ時期にバスケ開発してたんですけど...

25 22/01/14(金)21:34:10 No.886875711

このゲームのガークラシステムがガードランクが高いか低いかで決まるってのと シンは貫通能力高そうだからってことで全キャラにガークラさせられる特徴付けようとした結果だろう

26 22/01/14(金)21:34:50 No.886876007

でもこのKING強さパッとしなくない?

27 22/01/14(金)21:34:52 No.886876023

秘孔よろけは相手のキャラ対が甘い時に効いたりするけどまあトップ層にそんな奴はほぼいない

28 22/01/14(金)21:35:05 No.886876112

シンは執念のキャラから攻め続けたら通せるようにってイメージだったわ

29 22/01/14(金)21:35:08 No.886876140

ハート様も秘孔よろけ短いはず 体質で無効化できる勢だな

30 22/01/14(金)21:35:55 No.886876499

シンの受ける側も強いのはやはり肩パッド

31 22/01/14(金)21:36:07 No.886876593

>でもこのKING強さパッとしなくない? 最初に騒がれた10秒で分かる北斗の拳でコマ投げ即死キメてただろ! バスケ開発前のダイヤだとかなり上の方だったんだよ

32 22/01/14(金)21:36:11 No.886876612

ダウンにバクセイハ重ねるのは素人目にもどうかと思った

33 22/01/14(金)21:36:29 No.886876723

>ハート様も秘孔よろけ短いはず >体質で無効化できる勢だな なんでそう言う所無駄に凝ってるの…

34 22/01/14(金)21:36:47 No.886876841

豪鬼みたいな枠なんだろう 攻めてる間はめっちゃ強いが攻められるとあっという間に死ぬやつ

35 22/01/14(金)21:37:07 No.886876965

このゲーム変な所凝ってるよね

36 22/01/14(金)21:37:57 No.886877335

>このゲーム変な所凝ってるよね 基本的に原作再現は良いんだよ その割にデッサイザデスティニーとか微妙に世界観に合ってなかったりするけど…

37 22/01/14(金)21:38:32 No.886877587

ジャギ様以外皆一度はトップクラスって言われたことがあるから…

38 22/01/14(金)21:38:47 No.886877704

KINGは話聞くほど発展性のなさって北斗だと致命的じゃない?ってなる

39 22/01/14(金)21:39:08 No.886877848

怒らないでくださいね 原作ありきのゲームって原作再現率にこだわるものでは…?

40 22/01/14(金)21:39:14 No.886877896

モーションも後のメディア展開でこれを基準にすることちょくちょくあるし結構影響力ある

41 22/01/14(金)21:39:23 No.886877952

K.I先生曰くブーストあって着後硬直の無いハート様はそこそこ上に行けるらしい

42 22/01/14(金)21:39:38 No.886878045

見てるのが楽しくていいよ 自分でやっても一生移動ブーストわかんねえからレイ使っても浮かせられなかった

43 22/01/14(金)21:39:50 No.886878126

口を慎め 羽で星7一撃コンボ出来る最強キャラだぞKINGは

44 22/01/14(金)21:40:03 No.886878210

>K.I先生曰くブーストあって着後硬直の無いハート様はそこそこ上に行けるらしい ブーエースとか考えたくもない

45 22/01/14(金)21:40:06 No.886878218

ちゃんとガードしてないから脆いのでは

46 22/01/14(金)21:40:39 No.886878460

シンはジャンキャン出来ない時点でまぁダメよな

47 22/01/14(金)21:40:58 No.886878627

ゲーセンで一台だけ置いてる事多いから偶にやる 操作難易度の高さは数ある格ゲーの中でもトップクラスに高いなって… やってて思うくらいには難しい

48 22/01/14(金)21:41:00 No.886878645

>豪鬼みたいな枠なんだろう >攻めてる間はめっちゃ強いが攻められるとあっという間に死ぬやつ でもこのゲーム攻めると強いやつって2~3コンボ程度で試合終わらせてくるからコンボ火力ないサウザーは割ときついのよね

49 22/01/14(金)21:41:02 No.886878669

遊ぼうと思ったら無理無理無理ってなった 操作にクセあるとは聞いてたけどなんかこう…変な違和感がある 必殺技出しにくい

50 22/01/14(金)21:41:24 No.886878834

CPUユダに勝てねえ ハートにも時々負ける

51 22/01/14(金)21:41:26 No.886878845

俺の拳に構えはない!敵は全て下郎!あるのは制圧前進のみ! 防御弱いキャラにします

52 22/01/14(金)21:41:33 No.886878883

何ヶ月か前に久しぶりにKIシンで配信やってたの見たけどほんと何使っても強いなこの人…

53 22/01/14(金)21:41:42 No.886878949

ハート様同キャラ戦は2Pに座れると有利だから勝負の前のじゃんけんから大事とか好き

54 22/01/14(金)21:41:47 No.886878990

コマンド入力に何か癖があるよねこのゲーム

55 22/01/14(金)21:41:54 No.886879047

ターン握って猛烈な攻めしてるところ見ると下位キャラって印象が全然ないんだが守りが脆すぎるのか

56 22/01/14(金)21:42:19 No.886879253

想像以上に一撃はバニに化けるし技は出ない

57 22/01/14(金)21:42:21 No.886879268

>>豪鬼みたいな枠なんだろう >>攻めてる間はめっちゃ強いが攻められるとあっという間に死ぬやつ >でもこのゲーム攻めると強いやつって2~3コンボ程度で試合終わらせてくるからコンボ火力ないサウザーは割ときついのよね まあこんな掘られ方されると想定されてるわけはないからな… 攻めてる間は強いってコンセプトなのは間違ってないとは思う

58 22/01/14(金)21:42:22 No.886879277

格上のキャラだけが格下のキャラをガークラできるってキャラゲーでも凄まじい仕様だよね

59 22/01/14(金)21:42:25 No.886879314

ギルティとかアルカナとかやってたからか動きもっさりしてるなとは思った

60 22/01/14(金)21:42:48 No.886879463

>ターン握って猛烈な攻めしてるところ見ると下位キャラって印象が全然ないんだが守りが脆すぎるのか ガークラとかピヨり値とか色々あるけど切り返しの手段も超厳しい

61 22/01/14(金)21:43:06 No.886879578

K.Iが本当に駄目だったのは仕様忘却したマミヤくらいだろう

62 22/01/14(金)21:43:26 No.886879736

>K.Iが本当に駄目だったのは仕様忘却したマミヤくらいだろう 投げねぇ!このキャラ!

63 22/01/14(金)21:43:27 No.886879748

>K.Iが本当に駄目だったのは仕様忘却したマミヤくらいだろう お前北斗何年やってんだよ!!!!!!

64 22/01/14(金)21:43:31 No.886879780

動画見て実際にやると想像以上に技出すのが難しい やった後に対戦動画見直すのと何であんな動き出来るの…!?って益々理解できなくなるやつ

65 22/01/14(金)21:43:42 No.886879866

バスケとか知らん開発中は多分ガン攻めキャラにしたら強くなりすぎたんだろう とりあえずガークラしやすいって弱点つけてバランス取ろうとした感は何となくある

66 22/01/14(金)21:44:03 No.886880016

中野に行けば会える男K.I

67 22/01/14(金)21:44:09 No.886880049

>K.Iが本当に駄目だったのは仕様忘却したマミヤくらいだろう 見えない択を完全に見切って投げでわからせようとしたから死んだ

68 22/01/14(金)21:44:15 No.886880088

ジャギの石像はなんで壊れるようにした

69 22/01/14(金)21:44:17 No.886880098

サウザーの紙具合は絶対トキと間違えてる

70 22/01/14(金)21:44:32 No.886880201

ロケテ段階だと極星十字拳で星取れたと聞く聖帝

71 22/01/14(金)21:44:36 No.886880229

南斗爆星波って一段目が中段かつ打撃技でそのまま斜めに飛び道具撃てる空中技でガードだろうがヒットだろうが超有利って冷静に考えてなくてもクソ技だよね

72 22/01/14(金)21:44:41 No.886880271

まぁトッププレイヤーって一般人が見たら絶句するようなこと忘れてるし… ハイパーボムの名前忘れてるときどとか

73 22/01/14(金)21:45:07 No.886880446

熟練のジャギ使いはみんなサブキャラの動きがおかしい気がする…

74 22/01/14(金)21:45:13 No.886880474

>中野に行けば会える男K.I エロ漫画にもゲスト出演した男

75 22/01/14(金)21:45:20 No.886880517

PS2買ってプレイしたけどラグが無い関係で目押しは割と通せるのにまず技が出ねえ!

76 22/01/14(金)21:45:20 No.886880519

相手によっては何回も起き攻めしてるうちに普通に無敵技で返されてそのままボールにされたりするから攻めてるのにプレッシャーがやばい時がある

77 22/01/14(金)21:45:24 No.886880536

KIハートも強いぞ アーマー付けて歩きで近付いて露骨に投げるだけなのにやたら強い

78 22/01/14(金)21:45:29 No.886880572

動画で見るような機敏な動きまっっったくできないよね

79 22/01/14(金)21:45:29 No.886880577

>格上のキャラだけが格下のキャラをガークラできるってキャラゲーでも凄まじい仕様だよね まぁここで言う格上=強キャラって訳でもないのが救いだな

80 22/01/14(金)21:45:48 No.886880680

>熟練のジャギ使いはみんなサブキャラの動きがおかしい気がする… ガソリン撒きたがるラオウ見たときは爆笑した

81 22/01/14(金)21:45:54 No.886880715

>まぁトッププレイヤーって一般人が見たら絶句するようなこと忘れてるし… >ハイパーボムの名前忘れてるときどとか 格ゲー勢って格ゲー部分しか見てないから技名や設定とか把握してないぞ

82 22/01/14(金)21:45:56 No.886880737

格ゲーって本当見るのは楽しいんだよな 俺の腕前じゃ実際に遊ぶのはCPU戦だけだ…

83 22/01/14(金)21:46:08 No.886880818

>KIが強いぞ

84 22/01/14(金)21:46:18 No.886880875

シンとかガークラされないけど…されないけど…

85 22/01/14(金)21:46:21 No.886880900

技が出にくいのは仕様なんだろうか…と思う事がある シンでかろうじてクリアするのが精一杯だ

86 22/01/14(金)21:46:55 No.886881096

KIはこの間メルブラのバスケみたいなコンボにときめいてたな

87 22/01/14(金)21:46:55 No.886881099

逃げられんぞぉ

88 22/01/14(金)21:46:59 No.886881124

レバー入れからワンテンポ置くと出やすい そうじゃないと波動拳コマンドすらまともに出ない

89 22/01/14(金)21:46:59 No.886881128

ジャンプも重たい

90 22/01/14(金)21:47:01 No.886881140

特にSFはスパコン1と2としか呼ばれないからな…

91 22/01/14(金)21:47:06 No.886881169

(*´ω`*)

92 22/01/14(金)21:47:08 No.886881192

超ガソの技名が思い出せない なんか台詞みたいだった気はする

93 22/01/14(金)21:47:18 No.886881263

かずのこギルティギアのストーリー見たのSTが初めてだっけ

94 22/01/14(金)21:47:21 No.886881282

>超ガソの技名が思い出せない まだまだ読みが甘いわ

95 22/01/14(金)21:47:25 No.886881307

>コマンド入力に何か癖があるよねこのゲーム クセって言うかアトミスウェーブがなんかラグるんよ ランブルフィッシュ2とかネシカのでやると操作感覚違ってビビる

96 22/01/14(金)21:47:32 No.886881347

諸々の調整不足を見るとレイは真面目に強いキャラ作ろうとしてるのに好感持てる

97 22/01/14(金)21:47:45 No.886881428

癖がある中でも素直に使えるのはケンシロウとシン だがそこで妥協すると上に行きづらい…

98 22/01/14(金)21:47:53 No.886881495

レイの技とか技名も正しい漢字も思い出せねえよ!

99 22/01/14(金)21:48:05 No.886881579

超ブーンとか誰も名前言わない気がする

100 22/01/14(金)21:48:11 No.886881633

>>まぁトッププレイヤーって一般人が見たら絶句するようなこと忘れてるし… >>ハイパーボムの名前忘れてるときどとか >格ゲー勢って格ゲー部分しか見てないから技名や設定とか把握してないぞ 技名とか大抵波動昇竜で通じるからな

101 22/01/14(金)21:48:11 No.886881635

>諸々の調整不足を見るとレイは真面目に強いキャラ作ろうとしてるのに好感持てる 加莫

102 22/01/14(金)21:48:12 No.886881637

>超ガソの技名が思い出せない >なんか台詞みたいだった気はする 超ガソでフィニッシュ死んだぁぁぁあ!

103 22/01/14(金)21:48:13 No.886881645

基板が色々と難ありなんよな確か

104 22/01/14(金)21:48:15 No.886881654

技名くらいいいだろ ストライカーだけどキャラ自体知られてなくて実況に誰こいつ?って言われ続けた奴もいるんだぞ

105 22/01/14(金)21:48:21 No.886881695

>諸々の調整不足を見るとレイは真面目に強いキャラ作ろうとしてるのに好感持てる あんなジャンプキャンセルの塊作ったらそりゃつええよ!! なんも真面目じゃねえよ!!!

106 22/01/14(金)21:48:37 No.886881853

>レイの技とか技名も正しい漢字も思い出せねえよ! 昇竜ブーンJAJCとキリサケの印象が強い

107 22/01/14(金)21:48:38 No.886881866

>レイの技とか技名も正しい漢字も思い出せねえよ! 飛翔白麗!

108 22/01/14(金)21:48:39 No.886881878

空コンがなんかふわふわしてうまくコンボできない

109 22/01/14(金)21:48:49 No.886881938

キリサケと超ブーンで覚えてるから正式な技名は知らない

110 22/01/14(金)21:49:17 No.886882140

なんとせいきもうは!

111 22/01/14(金)21:49:25 No.886882190

>キリサケと超ブーンで覚えてるから正式な技名は知らない キリサケはナントセイキモウハとかそんなんだった

112 22/01/14(金)21:49:35 No.886882259

トベウリャッ

113 22/01/14(金)21:49:36 No.886882265

技名を叫ぶのってそういう面では割と重要だったりする

114 22/01/14(金)21:49:47 No.886882329

シンのフハハハ!って笑いながら突っ込むやつなんだっけ

115 22/01/14(金)21:49:48 No.886882339

キャラ格差は超使い込んだ人同士でミス無く渡り合ってようやく影響するようなもんだから その辺の人が使った所でそこまで凄い差が出るかと言うと…ユクゾッ

116 22/01/14(金)21:49:52 No.886882360

なんとせいきもうははフィニッシュで使うと結構実況で名前呼ばれるから覚える

117 22/01/14(金)21:49:52 No.886882361

>エロ漫画にもゲスト出演した男 高まってきたらいつでもパなしていいからね

118 22/01/14(金)21:49:55 No.886882381

ホタテのあばら折れろ

119 22/01/14(金)21:49:55 No.886882386

断固はみんな断固って言うから名前叫ぶのって大事

120 22/01/14(金)21:49:59 No.886882419

DAICHIが非北斗勢向けの実況で昇竜とかに言い換えながらいつもの実況できててすげぇなって思った

121 22/01/14(金)21:50:00 No.886882425

やったからこそ分かるトッププレイヤーの人外レベルな操作精度の高さよ 本当に同じゲームなのかあれ!?

122 22/01/14(金)21:50:00 No.886882430

引かぬ媚びぬ省みぬ!で☆三だったと聞くけどそれくらいで良いと思う最終的な立ち位置

123 22/01/14(金)21:50:01 No.886882441

ほとんどの技が五様に汚染されてるシンよりはいい

124 22/01/14(金)21:50:10 No.886882490

それこそ初心者ならシン強いだろうし...

125 22/01/14(金)21:50:12 No.886882501

数年前に5様結婚してて謎のダメージを受けたよ

126 22/01/14(金)21:50:18 No.886882512

>シンのフハハハ!って笑いながら突っ込むやつなんだっけ 千手斬じゃないか

127 22/01/14(金)21:50:26 No.886882566

超ブーンは空舞燕離斬だった そもそも覚えにくい

128 22/01/14(金)21:50:36 No.886882618

レイは明らかに空中戦モチーフだし真面目に考えたらジャンプキャンセルもコンセプトの一環にはなるんだ 引き算しなかった結果があれだが

129 22/01/14(金)21:51:16 No.886882912

ユクゾッもだけど慣れないと出したい時に出せないのになんか暴発するクソ技と化すよね

130 22/01/14(金)21:51:23 No.886882961

JAJCブーン!

131 22/01/14(金)21:51:27 No.886882993

マミヤの技名とか覚えにくすぎる

132 22/01/14(金)21:51:34 No.886883044

近Cバニが近C遠Dに化ける

133 22/01/14(金)21:51:42 No.886883101

レイ自分が使うとエルボーと張り付きばかり出る!

134 22/01/14(金)21:51:51 No.886883166

南斗千首龍撃!

135 22/01/14(金)21:51:53 No.886883192

ケンシロウはメイン技がなんでよくわからん奴なんだ もっとメジャーなのあるだろ

136 22/01/14(金)21:51:54 No.886883200

>ユクゾッもだけど慣れないと出したい時に出せないのになんか暴発するクソ技と化すよね ここで刹活孔! 自分!?

137 22/01/14(金)21:51:56 No.886883212

ナントコハリュー!!

138 22/01/14(金)21:51:56 No.886883219

ダンコ インサツ ゴクトやら名前言うやつは普通に技名使われるよね

139 22/01/14(金)21:52:01 No.886883255

格ゲーで掛け声って印象に残るから技名叫ぶと印象に残りやすいんよね その点でいうとケンは技名言ってくれること多めか

140 22/01/14(金)21:52:08 No.886883296

レイの技ってだいたい原作に出てこねえもん

141 22/01/14(金)21:52:14 No.886883331

>>ユクゾッもだけど慣れないと出したい時に出せないのになんか暴発するクソ技と化すよね >ここで刹活孔! >自分!? パワーアップしたくなっちゃった!

142 22/01/14(金)21:52:26 No.886883400

ホクトッホクトッウジョウモウショウハ!

143 22/01/14(金)21:52:33 No.886883460

原作見る前に動画でこのゲーム見てたから刹活孔は攻撃技だと思ってた

144 22/01/14(金)21:52:50 No.886883565

刹活孔自分は原作通りなのに…

145 22/01/14(金)21:52:50 No.886883566

トベウリャ!

146 22/01/14(金)21:52:52 No.886883581

ぼくとろけーる

147 22/01/14(金)21:52:54 No.886883595

飛燕流舞! 飛燕流舞!! 飛燕流舞!!!

148 22/01/14(金)21:52:54 No.886883598

ライシンショウ!

149 22/01/14(金)21:53:03 No.886883664

バグとかコンボの仕様を掘れば掘るほどトキに有利になるとか凄いよねこの意図したようなバランス

150 22/01/14(金)21:53:15 No.886883738

撃凄鶴舞だっけ?昇竜

151 22/01/14(金)21:53:16 No.886883744

>レイの技ってだいたい原作に出てこねえもん ダンコもどんな技だか分からん相打ち技がなんか一方的にめっちゃ強え技になってるだけだしな…

152 22/01/14(金)21:53:21 No.886883784

俺の名を言ってみろ!

153 22/01/14(金)21:53:26 No.886883830

南斗狂鶴翔舞(バリア) 南斗撃星嚇舞(昇龍) 南斗迅襲嘴斬(流星パンチ) 南斗鶴翼迅斬(ブーン) 空舞燕離斬(超ブーン) 南斗凄気網波(キリサケ)

154 22/01/14(金)21:53:45 No.886883966

不発した技ではあるんだけど断固相殺拳の解釈はなんか違った

155 22/01/14(金)21:53:50 No.886884024

けっしょうしもどういう技か原作じゃわかんないよね?

156 22/01/14(金)21:53:50 No.886884027

刹活孔(攻撃)は色んな意味で何考えて作ったんだよって思う

157 22/01/14(金)21:53:53 No.886884047

コハリュウは出てきたから…

158 22/01/14(金)21:53:57 No.886884073

>レイの技ってだいたい原作に出てこねえもん でもだいたいどこかで見たことあるモーションだし

159 22/01/14(金)21:54:06 No.886884157

>けっしょうしもどういう技か原作じゃわかんないよね? 最初の構えしかわかってない

160 22/01/14(金)21:54:09 No.886884191

サウザーはどれも覚えやすいよね技名言うし

161 22/01/14(金)21:54:20 No.886884316

なんならケンのビームもなんじゃそりゃ

162 22/01/14(金)21:54:25 No.886884348

その耳が弟に似してる

163 22/01/14(金)21:54:26 No.886884357

ナントコシヌケノオウギ!

164 22/01/14(金)21:54:27 No.886884358

>南斗狂鶴翔舞(バリア) >南斗撃星嚇舞(昇龍) >南斗迅襲嘴斬(流星パンチ) >南斗鶴翼迅斬(ブーン) >空舞燕離斬(超ブーン) >南斗凄気網波(キリサケ) カッコの方が馴染みあるな!

165 22/01/14(金)21:54:29 No.886884373

そう言ったらウジョーモウショウハが単発昇龍も違う気がする

166 22/01/14(金)21:54:35 No.886884422

>けっしょうしもどういう技か原作じゃわかんないよね? 少なくともドリルでは無いと思う

167 22/01/14(金)21:54:38 No.886884436

ホーオーコトーカイテン!!

168 22/01/14(金)21:54:40 No.886884454

>ユクゾッもだけど慣れないと出したい時に出せないのになんか暴発するクソ技と化すよね デンショーレッパ!

169 22/01/14(金)21:54:44 No.886884482

無断で秘孔つくのはもうアミバだろ!

170 22/01/14(金)21:54:47 No.886884503

>刹活孔(攻撃)は色んな意味で何考えて作ったんだよって思う 相手セッカツはケンシロウがファルコのセッカツ突いた時のモーションと同じだよ

171 22/01/14(金)21:54:47 No.886884505

>サウザーはどれも覚えやすいよね技名言うし フフハフフハフフハフフハフフハフフハ

172 22/01/14(金)21:54:50 No.886884530

ガークラ仕様は別にまだ良いんだけどさあ… 蓄積乗って起き攻め小パン2発でガークラとか日常茶飯事なのが困るわ!

173 22/01/14(金)21:54:58 No.886884576

不発に終わった技多いな?

174 22/01/14(金)21:55:00 No.886884588

披露されてないせいで血粧嘴は媒体によって技が変わる

175 22/01/14(金)21:55:01 No.886884601

>刹活孔(攻撃)は色んな意味で何考えて作ったんだよって思う たまに判定貼られてるけどイメージ的にもっと上にも判定長いよな刹活孔

176 22/01/14(金)21:55:02 No.886884608

ダム破壊て

177 22/01/14(金)21:55:14 No.886884683

アニメだかの攻撃を無理やり耐えながら相手をめちゃくちゃに切り裂く断固が 相打ち狙いって意味では一番それっぽくて好き

178 22/01/14(金)21:55:19 No.886884715

>刹活孔(攻撃)は色んな意味で何考えて作ったんだよって思う ラオウ外伝の激振孔(自己強化)よりはマシだし…

179 22/01/14(金)21:55:20 No.886884735

天翔十字鳳も鳳凰ぶつける技じゃないし…

180 22/01/14(金)21:55:21 No.886884742

天翔十字鳳そんな技じゃねえだろ

181 22/01/14(金)21:55:25 No.886884765

>無断で秘孔つくのはもうアミバだろ! 明らかに肩のあたりついて激震孔ですよね?

182 22/01/14(金)21:55:32 No.886884808

ホーオーコトーカイテン からの ナントバクセイ ヒザマヅケ! は死ぬ

183 22/01/14(金)21:55:35 No.886884823

ゲージ回収もだけど蓄積は悪さしすぎててヤバい

184 22/01/14(金)21:55:35 No.886884825

性能はともかく再現度は高いよねジャギ様

185 22/01/14(金)21:55:35 No.886884831

原作だとビームだったよねもうしょうは

186 22/01/14(金)21:55:41 No.886884876

断固として相手を殺す拳

187 22/01/14(金)21:55:46 No.886884914

>相手セッカツはケンシロウがファルコのセッカツ突いた時のモーションと同じだよ 少なくとも星取りながら吹っ飛ばす技じゃねーよ!!

188 22/01/14(金)21:55:50 No.886884932

>刹活孔(攻撃)は色んな意味で何考えて作ったんだよって思う ん!? まちがったかな…

189 22/01/14(金)21:55:54 No.886884958

>>けっしょうしもどういう技か原作じゃわかんないよね? >少なくともドリルでは無いと思う 外伝だとちっちゃい衝撃波を超連射する技だった

190 22/01/14(金)21:55:56 No.886884968

>>刹活孔(攻撃)は色んな意味で何考えて作ったんだよって思う >たまに判定貼られてるけどイメージ的にもっと上にも判定長いよな刹活孔 あれ解析勢のヒットボックス表示だからあのままじゃないか

191 22/01/14(金)21:56:09 No.886885053

天翔十字鳳は再現すると無想転生になっちゃうし…これあれば割と立ち回り強くならない?

192 22/01/14(金)21:56:12 No.886885065

アミバ使いたかったなぁ

193 22/01/14(金)21:56:18 No.886885103

>たまに判定貼られてるけどイメージ的にもっと上にも判定長いよな刹活孔 北斗は空中技の食らい判定が露骨に下にでかく作られてるから手元の判定に引っかかるんだ

194 22/01/14(金)21:56:29 No.886885169

>原作だとビームだったよねもうしょうは いや秘孔を突く連打を浴びせたあとアッパー ビームは天破活殺

195 22/01/14(金)21:56:36 No.886885207

南斗鳳凰拳に構えはない攻撃特化 故に防御は薄い

196 22/01/14(金)21:56:41 No.886885237

天翔十字鳳は実質勝ち確になるってプロセスを省略してると考えろ

197 22/01/14(金)21:56:43 No.886885255

天翔十字鳳は格ゲー以外でもなんか扱いに困ってそうな感じだった

198 22/01/14(金)21:56:49 No.886885320

俺このゲームのせいでトキは瞬間移動とビーム使えると思ってたよ

199 22/01/14(金)21:56:57 No.886885375

>天翔十字鳳は再現すると無想転生になっちゃうし…これあれば割と立ち回り強くならない? 空中限定の無想転生のイメージ

200 22/01/14(金)21:57:07 No.886885439

寧ろ刹活は割と普通に上から潰せる技だし 上にそんな強い印象はないな

201 22/01/14(金)21:57:15 No.886885486

鳳凰呼闘塊天かっこいいよね名前 声優のおかげが5割あると思うけど

202 22/01/14(金)21:57:18 No.886885509

>原作だとビームだったよねもうしょうは ビームは天破活殺だよ!対空の百裂からのアッパーだよ!

203 22/01/14(金)21:57:24 No.886885552

>天翔十字鳳は再現すると無想転生になっちゃうし…これあれば割と立ち回り強くならない? 無想聖帝があるし…

204 22/01/14(金)21:57:27 No.886885580

>俺このゲームのせいでトキは瞬間移動と 大体合ってる >ビーム使えると思ってたよ あってる

205 22/01/14(金)21:57:27 No.886885582

>性能はともかく再現度は高いよねジャギ様 どうして羅漢にバテるモーションつけたんですか…

206 22/01/14(金)21:57:36 No.886885652

>天翔十字鳳は再現すると無想転生になっちゃうし…これあれば割と立ち回り強くならない? 空中限定の夢想転生とか面白そう サウザーに与えてはいけないのはうn

207 22/01/14(金)21:57:50 No.886885732

相手が一時的に強化されるならともかく何もないからなセッカツ 何かしらのデバフは掛かるんだっけ

208 22/01/14(金)21:57:51 No.886885741

天破活殺はなんでビームになってるんだよ!!

209 22/01/14(金)21:58:05 No.886885861

ユダが見てて楽しい

210 22/01/14(金)21:58:23 No.886885987

>相手が一時的に強化されるならともかく何もないからなセッカツ >何かしらのデバフは掛かるんだっけ 回復が止まるんだったかな

211 22/01/14(金)21:58:31 No.886886060

動画勢はジャギの基準を魔法戦士にするな

212 22/01/14(金)21:58:38 No.886886108

アタッ(闘気)

213 22/01/14(金)21:58:41 No.886886133

>>原作だとビームだったよねもうしょうは >いや秘孔を突く連打を浴びせたあとアッパー >ビームは天破活殺 頭に浮かんでたのごうしょうはだったよ…

214 22/01/14(金)21:58:42 No.886886135

有情破顔拳は原作時点でマジでビームとしか言いようがないからな…

215 22/01/14(金)21:58:48 No.886886181

格ゲーの有情破顔拳がネタにされまくったのもあってか コエテクの北斗無双はMAP兵器みたいな技になった …え…?回るの…!?

216 22/01/14(金)21:58:53 No.886886213

https://twitpic.com/cngpt0 解析勢のトキの判定関係

217 22/01/14(金)21:58:56 No.886886230

>相手が一時的に強化されるならともかく何もないからなセッカツ >何かしらのデバフは掛かるんだっけ 自分版にあるヴァイタルソースの回復が止まるデメリットだけ相手に押し付けるぞ

218 22/01/14(金)21:59:01 No.886886266

>動画勢はジャギの基準を魔法戦士にするな トキ相手にパーフェクトで2R取る男は怖すぎる

219 22/01/14(金)21:59:03 No.886886290

>天破活殺はなんでビームになってるんだよ!! 相手に触れずに闘気にて秘孔を突く奥義だからビームになるのも仕方ない

220 22/01/14(金)21:59:08 No.886886317

>天破活殺はなんでビームになってるんだよ!! 原作でもビームみたいなもんだからだよ!

221 22/01/14(金)21:59:26 No.886886439

>格ゲーの有情破顔拳がネタにされまくったのもあってか >コエテクの北斗無双はMAP兵器みたいな技になった >…え…?回るの…!? グルングルントキィ

222 22/01/14(金)21:59:26 No.886886444

だんじんもくそ!

223 22/01/14(金)21:59:26 No.886886445

ユダは部下の台詞がいちいち面白い この毒でイチコロというわけよ…とか甲高いコマクの声もあって妙に印象に残る

224 22/01/14(金)21:59:34 No.886886494

>天破活殺はなんでビームになってるんだよ!! 視覚的にわかりやすいし…

225 22/01/14(金)21:59:43 No.886886550

つっても魔法戦士後継者育成成功してるし…

226 22/01/14(金)21:59:45 No.886886570

北斗ローリングバスターライフル

227 22/01/14(金)21:59:46 No.886886571

闘気がビームになるのは格ゲー的にしょうがない

228 22/01/14(金)21:59:48 No.886886589

だいたい北斗とBASARAのせいでアークがバカみたいな格ゲー作ると思われてる節ある GGも大概だったな!!

229 22/01/14(金)21:59:51 No.886886609

ジョインジョイントキィデデデデザタイムオブレトビューションバトーワンデッサイダデステニーナギッペシペシナギッペシペシハァーンナギッハァーンテンショーヒャクレツナギッカクゴォナギッナギッナギッフゥハァナギッゲキリュウニゲキリュウニミヲマカセドウカナギッカクゴーハァーテンショウヒャクレツケンナギッハアアアアキィーンホクトウジョウダンジンケンK.O. イノチハナゲステルモノ バトートゥーデッサイダデステニー セッカッコーハアアアアキィーン テーレッテーホクトウジョーハガンケンハァーン FATAL K.O. セメテイタミヲシラズニヤスラカニシヌガヨイ ウィーントキィ (パーフェクト) 

230 22/01/14(金)21:59:54 No.886886622

サイハとか普通に最強クラスの対空なのに地味

231 22/01/14(金)21:59:55 No.886886632

闘気を遠当てしてるとかなのかあのビームは

232 22/01/14(金)22:00:03 No.886886694

無双のあれ一応原作監修だったよね

233 22/01/14(金)22:00:10 No.886886757

>https://twitpic.com/cngpt0 >解析勢のトキの判定関係 やっぱくらい判定薄過ぎだろトキ 痩せたなトキとかってレベルじゃねーよ

234 22/01/14(金)22:00:14 No.886886779

ユダ様は本当に頭の良いお方…

235 22/01/14(金)22:00:18 No.886886815

もっていうかダンジンはかなり糞だよ でもこのゲーム全体的にゲージ技強いからなあ…

236 22/01/14(金)22:00:26 No.886886867

>https://twitpic.com/cngpt0 >解析勢のトキの判定関係 空中の判定関連がカスすぎる

237 22/01/14(金)22:00:39 No.886886948

カウンターで☆3一撃にも繋がるとか相手セッカツ考えた人はなんなんだよ

238 22/01/14(金)22:00:39 No.886886950

みろよこの南斗ゲイザー!

239 22/01/14(金)22:00:54 No.886887031

トキスカスカだけどケンはかなり正確なんだよな 何だよその差!

240 22/01/14(金)22:00:56 No.886887052

>解析勢のトキの判定関係 有情破顔拳って見た目通り遠くに広がってる判定なんだ

241 22/01/14(金)22:00:58 No.886887066

>>ガードランク最高:シン、ハート様 >こっちもまあハート様はいいとしてシンはどういうイメージなんだ…? ガードランク高いとガード壊し性能も高いからこう…貫通力っていうか

242 22/01/14(金)22:01:02 No.886887101

>天将奔烈はなんで突進技になってるんだよ!!

243 22/01/14(金)22:01:05 No.886887126

>サイハとか普通に最強クラスの対空なのに地味 特殊演出のせいで一撃に行けないのがな

244 22/01/14(金)22:01:06 No.886887134

>みろよこの南斗ゲイザー! かっこいい!!

245 22/01/14(金)22:01:07 No.886887142

>サイハとか普通に最強クラスの対空なのに地味 (サウザーにCH)

246 22/01/14(金)22:01:21 No.886887256

ユダは声がよすぎる

247 22/01/14(金)22:01:29 No.886887312

最初はトキゲーとか言われてたけど他のキャラも研究するとヤバいな?ってなるっていう奇跡のようなゲーム

248 22/01/14(金)22:01:46 No.886887419

配信で見てるとQMZとマイケルとか今でも普通にジャギやってるけど 普通にトキに勝ち狙いに行けるからやべーよ

249 22/01/14(金)22:01:50 No.886887444

なぜかう、美しい…と言われるのはシンのコンボ

250 22/01/14(金)22:02:00 No.886887534

ケンは空中くらい判定がデブすぎる

251 22/01/14(金)22:02:00 No.886887536

>ユダは声がよすぎる ダガーーール!!(美声)

252 22/01/14(金)22:02:00 No.886887540

いつも思うんだけど南斗孤鷲拳奥義弱すぎじゃない?

253 22/01/14(金)22:02:10 No.886887613

>みろよこの南斗ゲイザー! 新5様スペシャルいいよね…

254 22/01/14(金)22:02:13 No.886887634

伝衝裂波が闘勁呼法に飛び道具の性能で負けてるのはある意味凄い 闘勁呼法って闘気飛ばす技じゃないのに

255 22/01/14(金)22:02:21 No.886887736

闘気ビームはわかる 呼吸法飛び道具はおかしいだろ

256 22/01/14(金)22:02:30 No.886887817

>なぜかう、美しい…と言われるのはシンのコンボ ブー羽は美しい...

257 22/01/14(金)22:02:36 No.886887862

https://youtu.be/tACQCkNlk7I?t=218 これの衝撃は一度見て欲しくある

258 22/01/14(金)22:02:38 No.886887871

死ね!! 虫ケラのように!!

259 22/01/14(金)22:03:04 No.886888050

>なぜかう、美しい…と言われるのはシンのコンボ 今見てもナオリSP美しいし… SP2だか3のヘビィでおっかけていくのもいいよね、

260 22/01/14(金)22:03:37 No.886888278

参戦キャラがサウザーあたりまでなのミルと北斗の人気はあのあたりが一番あるんだろうか そりゃそうか

261 22/01/14(金)22:03:37 No.886888279

>https://youtu.be/tACQCkNlk7I?t=218 >これの衝撃は一度見て欲しくある 北斗有情ローリングバスターライフルきたな…

262 22/01/14(金)22:03:38 No.886888280

天 空 の 花 嫁

263 22/01/14(金)22:03:39 No.886888296

>いつも思うんだけど南斗孤鷲拳奥義弱すぎじゃない? 北斗三大クソ技とも言われる断固潰して殺せるんだぞ

264 22/01/14(金)22:03:49 No.886888355

ナオリSPが技の畳み掛けと舞い散るブーストエフェクトで美しすぎるのが悪い

265 22/01/14(金)22:03:56 No.886888398

特に意味もなく裏回る5様スペースキック

266 22/01/14(金)22:04:21 No.886888580

この間見てたら対戦中にシンがラオウにバスケ決めててびっくりしたけどあれちゃんと実戦で使えるんだな…

267 22/01/14(金)22:04:39 No.886888690

>>いつも思うんだけど南斗孤鷲拳奥義弱すぎじゃない? >北斗三大クソ技とも言われる断固潰して殺せるんだぞ それはそうなんだけど奥義なのにとどめは仲間呼ぶってのはさ

268 22/01/14(金)22:05:45 No.886889130

>それはそうなんだけど奥義なのにとどめは仲間呼ぶってのはさ 奥義はただの飛び蹴りだ 仲間呼ぶのはただの余興だ

269 22/01/14(金)22:05:50 No.886889168

シンユダレイの一撃必殺のボイスがかっこよすぎる

270 22/01/14(金)22:05:57 No.886889205

寝起き5様強い...

271 22/01/14(金)22:06:00 No.886889227

そういえばなんでシュウいないんだろう

272 22/01/14(金)22:06:01 No.886889233

ラオウ相手だとバスケできるかできないかで変わりすぎるから使わないとやばいってのもあるんだろう

273 22/01/14(金)22:06:23 No.886889375

>そういえばなんでシュウいないんだろう 背景にいるから…

274 22/01/14(金)22:06:31 No.886889446

>シンユダレイの一撃必殺のボイスがかっこよすぎる ボイスだけでも聞いてて楽しいよね... ジャギはこれが最後のジャギだっけ

275 22/01/14(金)22:06:41 No.886889517

>>それはそうなんだけど奥義なのにとどめは仲間呼ぶってのはさ >奥義はただの飛び蹴りだ >仲間呼ぶのはただの余興だ 奥義を受けた相手はもうシンの部下如きに抑えられるだけで抵抗もできない状態に追い込まれてるわけだからな

276 22/01/14(金)22:06:57 No.886889640

無双陰殺も単体の性能だけ見るとヤバ過ぎる 持ってるのがラオウだからまだ良いけど

277 22/01/14(金)22:07:17 No.886889828

南斗●●拳奥義!!の言い方がみんなカッコいい

278 22/01/14(金)22:07:23 No.886889860

>サイハとか普通に最強クラスの対空なのに地味 最強クラスの対空多いからなあのゲーム 他の部分も狂ってるトキの奥義としては最強クラスでも相対的に地味になる

279 22/01/14(金)22:07:30 No.886889915

まずブーストが普通の格ゲーにあってはいけないものすぎる

280 22/01/14(金)22:07:36 No.886889960

ジャギ様の中の人はこれが遺作だった気がする

281 22/01/14(金)22:07:42 No.886889988

ラオウ以降のキャラはいないけど出てたら誰が出るんだろうな

282 22/01/14(金)22:08:07 No.886890177

というか皆かっこいい

283 22/01/14(金)22:08:11 No.886890215

続編が出てたらシュウとかジュウザ辺りは出てたんじゃないかな

284 22/01/14(金)22:08:30 No.886890372

慣れ切ったけどケンは違う人なんだよな

285 22/01/14(金)22:08:31 No.886890380

河本さんのケンもだけど千葉さんのレイもいいよね...

286 22/01/14(金)22:08:58 No.886890596

千葉レイは違和感ゼロすぎる…

287 22/01/14(金)22:09:00 No.886890618

この時期にアケにあった基盤ってどれもラグくて辛かった

288 22/01/14(金)22:09:11 No.886890712

アインとか羅将ハンとかは出た気がする

289 22/01/14(金)22:09:12 No.886890720

レイジャギ以外も中の人大分退いたなあ…ってなる

290 22/01/14(金)22:09:18 No.886890769

ケンとレイもかなり似てる人持って来てるよね

291 22/01/14(金)22:09:27 No.886890841

狭い界隈だから身内ノリ強いけどそれが気にならないければ相当面白いんだよな北斗実況

292 22/01/14(金)22:09:29 No.886890864

>慣れ切ったけどケンは違う人なんだよな 通常時の渋い声とアタタの甲高い声の演じ分けできる人間がそういてたまるか いたんだ...

293 22/01/14(金)22:09:35 No.886890913

ジョイヤー

294 22/01/14(金)22:09:43 No.886890974

河本さんはこの時期からパチでケン役継いできた辺りだったかな

295 22/01/14(金)22:10:01 No.886891088

>ラオウ以降のキャラはいないけど出てたら誰が出るんだろうな ヒョウとカイオウは磐石として羅生ハンとかシャチとかじゃない?

296 22/01/14(金)22:10:09 No.886891166

>まずブーストが普通の格ゲーにあってはいけないものすぎる コンボが繋がりすぎた結果バスケに至ってるしな 間違いなく北斗が壊れて目立った要因のひとつ

297 22/01/14(金)22:10:39 No.886891460

バニシングだのブーストだのグレイブシュートだの北斗の拳とは思えない用語群

298 22/01/14(金)22:10:58 No.886891629

>狭い界隈だから身内ノリ強いけどそれが気にならないければ相当面白いんだよな北斗実況 夜万博だっけ? 他のゲームのエキシビジョンでやってた時あったけどそれ用に実況変えててすごかったよ

299 22/01/14(金)22:11:04 No.886891710

いつ見てもブーストで滑るの意味わかんない

300 22/01/14(金)22:11:25 No.886891884

>バニシングだのブーストだのグレイブシュートだの北斗の拳とは思えない用語群 異彩を放つ世紀末体力ゲージ

301 22/01/14(金)22:11:27 No.886891899

聖帝のBGM好き

302 22/01/14(金)22:11:31 No.886891939

なんですか 真面目にショットガン使ってるジャギ様が馬鹿みたいじゃないですか

303 22/01/14(金)22:11:57 No.886892142

>狭い界隈だから身内ノリ強いけどそれが気にならないければ相当面白いんだよな北斗実況 DAICHIはよくあんなにホイホイ技名出てくるよなと

304 22/01/14(金)22:12:08 No.886892253

>聖帝のBGM好き bgmどれもいいよね

305 22/01/14(金)22:12:11 No.886892273

>シンのBGM好き

306 22/01/14(金)22:12:21 No.886892366

♪暴力のテーマ

307 22/01/14(金)22:12:29 No.886892423

>バニシングだのブーストだのグレイブシュートだの北斗の拳とは思えない用語群 デビルリバースだとかゴッドランドとかあるんだしそのへんって違和感ある名称かな

308 22/01/14(金)22:12:46 No.886892553

羅漢の確反とらないのがイマイチやね

309 22/01/14(金)22:12:47 No.886892565

始まりの地いいよね… 後半殆ど聞かないけど…

310 22/01/14(金)22:13:07 No.886892707

>>狭い界隈だから身内ノリ強いけどそれが気にならないければ相当面白いんだよな北斗実況 >DAICHIはよくあんなにホイホイ技名出てくるよなと 記憶力がめちゃくちゃいいんだっけか

311 22/01/14(金)22:13:09 No.886892723

>なんですか >真面目にショットガン使ってるジャギ様が馬鹿みたいじゃないですか 挑発でショットガン捨てた後それの近くでゲージ持ってダウンしてないと使えない技あるのイカれてる…

312 22/01/14(金)22:13:11 No.886892754

>DAICHIはよくあんなにホイホイ技名出てくるよなと あれはコンボ事前に把握してるから先読みで言ってるんじゃね

313 22/01/14(金)22:13:14 No.886892790

闘劇魂か何かに付いてきたDVDにバスケコンボ収録されてたよね

314 22/01/14(金)22:13:37 No.886893060

世紀末体力ゲージの世紀末体力ゲージ感いいよね

315 22/01/14(金)22:13:40 No.886893084

>挑発でショットガン捨てた後それの近くでゲージ持ってダウンしてないと使えない技あるのイカれてる… 俺が唯一家庭用で出来たバスケじゃん

316 22/01/14(金)22:13:46 No.886893132

>中野に行けば会える男K.I まだ中野にいるの!?

317 22/01/14(金)22:13:46 No.886893134

>DAICHIはよくあんなにホイホイ技名出てくるよなと 関東ユダ使い一本の指から漏れた男

318 22/01/14(金)22:13:47 No.886893136

>始まりの地いいよね… >後半殆ど聞かないけど… ニコデスマンでのMUGEN動画では常連すぎた

319 22/01/14(金)22:13:58 No.886893234

>>DAICHIはよくあんなにホイホイ技名出てくるよなと >あれはコンボ事前に把握してるから先読みで言ってるんじゃね 北斗実況に関しては年季が違うしね 昔の見たら全然違う

320 22/01/14(金)22:14:07 No.886893312

>>挑発でショットガン捨てた後それの近くでゲージ持ってダウンしてないと使えない技あるのイカれてる… >俺が唯一家庭用で出来たバスケじゃん トレモを悪用するな

321 22/01/14(金)22:14:08 No.886893322

別に早くもないし隙もそこそこある威力も弱いショットガン

322 22/01/14(金)22:14:23 No.886893448

>>DAICHIはよくあんなにホイホイ技名出てくるよなと >あれはコンボ事前に把握してるから先読みで言ってるんじゃね なのでコンボ中に定跡から外れた技を出すとつまることもある

323 22/01/14(金)22:14:24 No.886893460

>まずブーストが普通の格ゲーにあってはいけないものすぎる MUGEN動画で出場キャラにブースト組み込んだトナメあったけどまあ愉快な挙動になってたな…

324 22/01/14(金)22:14:45 No.886893616

>ラオウ以降のキャラはいないけど出てたら誰が出るんだろうな ファルコアインヒョウカイオウあたりじゃない ウケ狙いで黒夜叉

325 22/01/14(金)22:15:04 No.886893754

あのショットガン近くでダウンした時専用の技ピヨってても使えるらしいな

326 22/01/14(金)22:15:14 No.886893815

シンのピュッピュッてあれなんかに使えるの?

327 22/01/14(金)22:15:18 No.886893848

>ウケ狙いで黒夜叉 東映動画選出やめろ

328 22/01/14(金)22:15:29 No.886893938

>シンのピュッピュッてあれなんかに使えるの? かっこいい

329 22/01/14(金)22:15:37 No.886894004

コンボって何回も同じの食らうから食らってる側もいつの間にか覚えてるんだよな だから知らないルートとか出されるとなにそれ!って興奮する

330 22/01/14(金)22:16:23 No.886894329

>シンのピュッピュッてあれなんかに使えるの? 羽か? 限定的だけど星7一撃コンボに使えるぞ

331 22/01/14(金)22:16:31 No.886894402

>シンのピュッピュッてあれなんかに使えるの? 気絶地が貯まる

332 22/01/14(金)22:16:41 No.886894483

セッカッコーが暴発する…

333 22/01/14(金)22:17:30 No.886894851

>シンのピュッピュッてあれなんかに使えるの? 壁コン中は通常は相手ピヨらないけど羽根で気絶値限界まで削るとピヨるようになる

334 22/01/14(金)22:17:46 No.886894943

ムテキング好き 全然無敵じゃないのも含めて好き

335 22/01/14(金)22:17:56 No.886895025

>今は悪魔が微笑む時代なんだってあれなんかに使えるの?

336 22/01/14(金)22:18:15 No.886895147

>>今は悪魔が微笑む時代なんだってあれなんかに使えるの? 大会で使うと盛り上がる

337 22/01/14(金)22:18:45 No.886895348

>ムテキング好き >全然無敵じゃないのも含めて好き 完全に詰むマミヤもいるんですよ

338 22/01/14(金)22:18:48 No.886895364

俺の名を言ってみろぉ!

339 22/01/14(金)22:19:32 No.886895670

悪魔が微笑む時代って当てて不利らしいな…

340 22/01/14(金)22:19:44 No.886895783

>ムテキング好き >全然無敵じゃないのも含めて好き 闘劇ルールで使っていいことになってたの面白すぎる

341 22/01/14(金)22:19:50 No.886895822

そんな政宗の昇竜みたいな...

342 22/01/14(金)22:20:01 No.886895928

>完全に詰むマミヤもいるんですよ このキャラ投げ無ぇ!

343 22/01/14(金)22:20:06 No.886895956

>俺の名を言ってみろぉ! 野試合見てたらマイケルが普通にこれでトドメ刺してて笑った ゲージ消費と割りに合わなさ過ぎる!

344 22/01/14(金)22:20:55 No.886896345

ムテキング入って煽ってたら投げられた負けた回好きすぎる

345 22/01/14(金)22:21:03 No.886896404

>>>今は悪魔が微笑む時代なんだってあれなんかに使えるの? >大会で使うと盛り上がる 大会なのに!大会なのにぃ!

346 22/01/14(金)22:21:12 No.886896454

透かし見えてるせいで負けるトッププレイヤー初めて見た

347 22/01/14(金)22:21:20 No.886896524

バグ昇竜VSリアルサイクバーストという最強の矛盾対決

348 22/01/14(金)22:21:43 No.886896678

>大会なのに!大会なのにぃ! 自殺を悪魔が微笑む時代で止めるな

349 22/01/14(金)22:21:48 No.886896719

ムテキング重ねがけすき

↑Top