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22/01/14(金)19:07:11 Ⅴのスト... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1642154831801.jpg 22/01/14(金)19:07:11 No.886819255

Ⅴのストーリーはどこを盛ってもっと盛って欲しかった?

1 22/01/14(金)19:09:12 No.886819939

イズンたんの出番

2 22/01/14(金)19:10:01 No.886820233

ライター変えないといくら盛っても…

3 22/01/14(金)19:10:27 No.886820357

眼鏡兄妹の出番

4 22/01/14(金)19:10:43 No.886820451

全体的に…

5 22/01/14(金)19:13:43 No.886821406

割と描写されてた部類の太宰があのクオリティじゃなぁという気はする

6 22/01/14(金)19:14:09 No.886821551

むしろ変に盛ってる部分を減らして欲しかった 全体的に淡泊なら淡泊でいいんだけど変に目立つ話があって悪目立ちするというか

7 22/01/14(金)19:15:00 No.886821812

上手く言えないけど盛るとかそういうことじゃなくて 削れ過ぎてる

8 22/01/14(金)19:15:01 No.886821822

もう終わってみると何の欲求も感じない はよくたばれっていうのが正直な感想

9 22/01/14(金)19:15:25 No.886821967

女性配慮やめて欲しい

10 22/01/14(金)19:15:56 No.886822100

シナリオはぶっちゃけどうでもいいからレベル補正強すぎるのをどうにかしてくれ 制限プレイがすごく面白くない

11 22/01/14(金)19:17:04 No.886822476

ストーリー以前にとにかくキャラが薄すぎてほんとにペルソナと同じ会社なのかと

12 22/01/14(金)19:18:07 No.886822772

真4は特に人間の描写が濃かったけどそれの反動なのかやたら人間のキャラが薄い 真3に逆戻りした感じ

13 22/01/14(金)19:19:02 No.886823081

ミヤズとコンスはもうちょい伏線張ってくれれば面白そうだったのが惜しい

14 22/01/14(金)19:24:48 No.886824981

学園ネタで安易に若者の共感得ようとしたのか序盤のペルソナをすごくつまらなくしたような展開がまずひどい そのくせペルソナと比べてキャラが弱いし掘り下げもほとんどなくてただ設定をベラベラ喋るだけという…

15 22/01/14(金)19:28:14 No.886826206

>真4は特に人間の描写が濃かったけどそれの反動なのかやたら人間のキャラが薄い >真3に逆戻りした感じ 人修羅推しといい意図的に真3要素をプッシュしてた所はある まぁ悪い所ばっかりコピーしちゃってるんだが

16 22/01/14(金)19:29:50 No.886826720

デカラビア君のとこは好きだよ

17 22/01/14(金)19:30:19 No.886826892

3といい5といいなんで廃墟の東京から普通の人間モブを排除しちゃうのかな… 思念体とミマンからはあまり追い詰められてる感がないし

18 22/01/14(金)19:30:35 No.886826982

>真4は特に人間の描写が濃かったけどそれの反動なのかやたら人間のキャラが薄い メシアがやたらめったら濃かったからな

19 22/01/14(金)19:31:48 No.886827370

取り敢えず香返して

20 22/01/14(金)19:32:20 No.886827577

4fより好き

21 22/01/14(金)19:32:34 No.886827668

ハヤタロウの加入時期とレベルが変な事になってるあたり納期かなんかの関係でユヅルのイベント削ったんじゃないかなって思う

22 22/01/14(金)19:33:20 No.886827967

>余のとこは好きだ余

23 22/01/14(金)19:34:13 No.886828295

別に学園のところそんな悪くないだろ

24 22/01/14(金)19:34:26 No.886828371

>メシアがやたらめったら濃かったからな それだけかい? まだあるんじゃないか?

25 22/01/14(金)19:34:37 No.886828436

色々と進歩してる部分もあったけどストーリー周りは真3の頃まで逆戻りしてるように感じた

26 22/01/14(金)19:35:53 No.886828835

>それだけかい? >まだあるんじゃないか? (シェーシャスマイル) メシアはそういう顔 する!!

27 22/01/14(金)19:36:15 No.886828958

>>余のとこは好きだ余 対魔忍にならなかったから許さん

28 22/01/14(金)19:36:27 No.886829015

万魔会談の空気は好きだったよ 各神話体型ごとに支部を持ってて 四文字本当に死んだんじゃね?自分の知恵持った人間探した方が良くね? とか自陣営の思惑に基づいて探り合いや裏の動きをするような陰謀劇と それのキーパーソンになる主人公を軸にやってくれると好きだったかも

29 22/01/14(金)19:37:06 No.886829230

ラフムはデザインもキャラも良かった余

30 22/01/14(金)19:37:14 No.886829263

世界観は好きだからもうちょいちょくちょく合一神出して欲しかったなって…

31 22/01/14(金)19:37:57 No.886829509

悪魔モデル作り頑張ったから次回に期待

32 22/01/14(金)19:39:26 No.886829989

学生服姿のナホビノの出番がもう少し欲しかった

33 22/01/14(金)19:39:28 No.886830004

かーちゃんなジョカも好きだった

34 22/01/14(金)19:39:49 No.886830108

別に不満なかったけど皆手厳しいな…

35 22/01/14(金)19:40:27 No.886830314

愛着湧く悪魔はそれなりにいるだけに人間の薄さが際立つ 八雲とかユヅルとか

36 22/01/14(金)19:40:33 No.886830351

会談からストーリー本番だと思ったらほぼほぼラスダン手前みたいなもんだったから 本来はここから話も世界も広がる予定だったんじゃないかなぁとは思う

37 22/01/14(金)19:41:13 No.886830562

終盤の展開はちょっとね… 同盟相手が雑に死にすぎる

38 22/01/14(金)19:41:42 No.886830711

>会談からストーリー本番だと思ったらほぼほぼラスダン手前みたいなもんだったから >本来はここから話も世界も広がる予定だったんじゃないかなぁとは思う 台東区だけでやたらレベルインフレしてるし本当は間にもう一つ魔界あったんじゃないかなって

39 22/01/14(金)19:42:24 No.886830945

世界を探索してる感が全くなかった 廃墟走り回って悪魔倒すの繰り返すのきつかった

40 22/01/14(金)19:42:27 No.886830964

陣営トップの悪魔というか神達がみんななんかあんまり頭良さそうじゃなくて威厳もないのは少し気になった

41 22/01/14(金)19:42:48 No.886831072

メガテンのシナリオってまあこんなもんだったなってなる 真4と4Fが珍しかっただけとも

42 22/01/14(金)19:43:01 No.886831143

大層なこと言っといてカオスなのかよってなった…

43 22/01/14(金)19:43:23 No.886831260

>陣営トップの悪魔というか神達がみんななんかあんまり頭良さそうじゃなくて威厳もないのは少し気になった 知恵がないから…

44 22/01/14(金)19:43:29 No.886831289

高低差とか代り映えしない景色とかいろいろあるけどアルテミスのパンツとイズンでプラマイゼロかな

45 22/01/14(金)19:43:53 No.886831413

やってて納期の関係かだいぶ削られてそうだな…って感じれるのが辛い

46 22/01/14(金)19:44:08 No.886831492

東京の景観はもっとしっかり残してて欲しかったかな…

47 22/01/14(金)19:44:18 No.886831555

>陣営トップの悪魔というか神達がみんななんかあんまり頭良さそうじゃなくて威厳もないのは少し気になった まあ主力みんな死んじゃったし…

48 22/01/14(金)19:44:19 No.886831561

バトルと女子悪魔は手放しでほめるよ

49 22/01/14(金)19:45:07 No.886831826

魔界に迷い込んで危ないけど手分けして探そっかな序盤から嫌な予感したけど案の定人間キャラとドラマが薄くて笑っちゃった

50 22/01/14(金)19:45:09 No.886831846

売れないからってペルソナと違ってこうも露骨な扱いになるとは思わなかった

51 22/01/14(金)19:46:02 No.886832132

スキル適性とか専用スキルとかハマムド攻撃化とか前作から引き継いだ要素は良かったよ あと悪魔の3Dモデル

52 22/01/14(金)19:46:23 No.886832234

>メガテンのシナリオってまあこんなもんだったなってなる >真4と4Fが珍しかっただけとも いや1と2はもっとしっかりしてたよ!

53 22/01/14(金)19:46:49 No.886832399

もうスレ画からして薄い味噌汁みたいだった

54 22/01/14(金)19:46:55 No.886832435

万魔会談が中盤の山場くらいだったらよかったけど終盤入るからな そこからもっと盛って欲しかった

55 22/01/14(金)19:47:07 No.886832494

まあマップ作りに時間かけ過ぎてスケジュールミスったんだろうなと… 悪魔の数はきちんとしてるし 過去作ならひとまとめにされた対立陣営の数だけフィールドとダンジョンあるやつでしょこれ

56 22/01/14(金)19:47:19 No.886832565

全員等しく出番がないなら分かるんだけど太宰だけやたら掘り下げられてるから謎

57 22/01/14(金)19:47:24 No.886832590

ペルソナと開発チーム違うの?

58 22/01/14(金)19:47:37 No.886832670

せっかく3Dのマップにしたのに全編廃墟で世界が閉じてるのどういう判断なんだよ

59 22/01/14(金)19:47:51 No.886832746

>スキル適性とか専用スキルとかハマムド攻撃化とか前作から引き継いだ要素は良かったよ 専用は一部強すぎるのが残念ではある

60 22/01/14(金)19:48:37 No.886833031

アリスもうちょっとどうにかしてほしかった

61 22/01/14(金)19:48:38 No.886833039

品川まではよかった それ以降はなんか巻いてる感じがした

62 22/01/14(金)19:48:39 No.886833047

太宰くん周りはよく出来てたから眼鏡と八雲も同じくらい話があれば薄味でも満足感はあったと思う カオスとニュートラルのストーリーが無なのは流石にね

63 22/01/14(金)19:49:06 No.886833223

神秘性とか大いなる存在の威厳とかはあまり語らない方が効果的な事も多いので容量の少ないSFC時代とかの方がボロが出にくかったというのはあるかも

64 22/01/14(金)19:49:10 No.886833244

多分リスペクト元の真3も薄かったけど薄いなりにキャラは立ってたな

65 22/01/14(金)19:49:18 No.886833304

>やってて納期の関係かだいぶ削られてそうだな…って感じれるのが辛い あんだけ長く作ってて納期とか言い出したらもうどうしようもねえ

66 22/01/14(金)19:49:33 No.886833373

ロウとカオスの大物が両方全滅してこの先の世界どうするの?って世界観は好きなんだけどね

67 22/01/14(金)19:49:37 No.886833403

マップにランドマークというか絶景ポイント的なものが欲しかった

68 22/01/14(金)19:49:57 No.886833513

個人的にはラフムとアリオクはセットで消化するとかして 生徒を守る的なストーリーの要素は薄くなっても その分ベテル支部同士の対立からのドラマを長めにしてくれた方が好みだった

69 22/01/14(金)19:50:46 No.886833791

シナリオ薄味なとこはリスペクトしなくて良かったのに メガテン4で話ラノベ見たいって言われて減らしたのか

70 22/01/14(金)19:51:32 No.886834048

探索しててつまんないのが個人的に一番げんなりした

71 22/01/14(金)19:51:35 No.886834070

>売れないからってペルソナと違ってこうも露骨な扱いになるとは思わなかった 正直ペルソナでもあの規模のステージもう何個もいるってなったら厳しいと思う… 明らかにフィールドの仕様決めた奴が悪いわこれ

72 22/01/14(金)19:51:54 No.886834177

とはいえ不満はあれどゲームは面白いんだよな… クソゲーって感想にはならなかった

73 22/01/14(金)19:51:57 No.886834206

通常戦闘はかなり楽しかった レベル補正も好きよ

74 22/01/14(金)19:51:59 No.886834215

シナリオも探索も戦闘もジョカ戦までが一番楽しかったな…

75 22/01/14(金)19:52:21 No.886834346

すごく好きなところとうーん?ってところとある

76 22/01/14(金)19:52:29 No.886834397

>とはいえ不満はあれどゲームは面白いんだよな… >クソゲーって感想にはならなかった 面白かったからこそ足りない所が際立つって感じ

77 22/01/14(金)19:52:33 No.886834428

長所も短所も沢山ある感じ

78 <a href="mailto:太上老君">22/01/14(金)19:52:36</a> [太上老君] No.886834455

>多分リスペクト元の真3も薄かったけど薄いなりにキャラは立ってたな キャラは立ってるが破綻してる真3 キャラが立ってないが破綻はしてない真5 刺激的なメシマズと無味無臭のメシマズ 二つの天秤を揺るがさずに進むのじゃ

79 22/01/14(金)19:53:05 No.886834609

シナリオは長い方が濃い方が好みだけど濃いと文句言われることあるんだな…

80 22/01/14(金)19:53:28 No.886834760

いい加減プレスターンやめろ

81 22/01/14(金)19:53:34 No.886834805

マップの高低差とか凝りすぎてめんどくさい!

82 22/01/14(金)19:53:42 No.886834852

>とはいえ不満はあれどゲームは面白いんだよな… >クソゲーって感想にはならなかった 今後には全然期待できるよね ストーリーテリングだけなんとかしてくれれば

83 22/01/14(金)19:54:12 No.886835033

中盤の山場かーこっからロウカオスに分かれてルート入るのかな?ってところが終盤だった

84 22/01/14(金)19:54:44 No.886835228

基本的にみんなフィールド上に突っ立ってるのがな 唯一のダンジョン魔王城は東京感まったくないし…

85 22/01/14(金)19:54:55 No.886835281

>マップの高低差とか凝りすぎてめんどくさい! 色んな所に行けるより行けないが多くて悲し味

86 22/01/14(金)19:54:59 No.886835302

5Fか6に期待って感じ

87 22/01/14(金)19:55:08 No.886835347

戦闘中浮けるくせに段差によええ! まあ変なとこにいるミマンが悪いんだが

88 22/01/14(金)19:55:31 No.886835473

比べるの可哀想と言えばそれまでだけど最近のバイオとかブレワイあたりと比べるとムービーの演出周りもどうにももっさりしてる感は否めなかった

89 22/01/14(金)19:55:50 No.886835599

サホリちゃんとタオちゃん殺すのはダメとは言わないけど もっとドラマを盛ってからにしてほしかったな あと選択肢無視はダメでしょ

90 22/01/14(金)19:55:53 No.886835625

>割と描写されてた部類の太宰があのクオリティじゃなぁという気はする なんか突然イキり始めたと思ったらアブディエルさまが悪落ちして なんか長官がナホビノ化しただけで死んだ…

91 22/01/14(金)19:55:53 No.886835637

サホリちゃん周りが丸々要らねえからユヅルと八雲に尺を使ってやるべきだった あと人間も仲間ユニットとして使えるようにすべきだったんじゃねえかな仲魔との統合が面倒臭かったのかもしれんけど まぁストーリー周り以外は良い出来なんだけどね なんだかんだで250時間以上遊んで去年のSwitchプレイ時間では2位だったよ

92 22/01/14(金)19:56:03 No.886835708

スルト超かっこよかった

93 22/01/14(金)19:56:04 No.886835710

個人的に戦闘は♯FE超えられなかったな

94 22/01/14(金)19:56:27 No.886835850

せっかくの選択肢なんだしもっと序盤や中盤から展開に影響して分岐して欲しい

95 22/01/14(金)19:56:36 No.886835914

ハヤタロウだけはどうにかならなかったのか… あれだけ露骨に製作期間足りなかったんだな…ってわかると笑えてくる

96 22/01/14(金)19:56:47 No.886835980

バトルとかは面白いから周回は全然できちゃうのが何か妙ではある

97 22/01/14(金)19:56:53 No.886836019

メガネ視点のDLCほしい

98 22/01/14(金)19:57:55 No.886836380

スルト超でけえ!! でも弱点も攻撃属性もクソわかりやすいから絶対負けねえぜ!!!

99 22/01/14(金)19:57:55 No.886836381

>なんか長官がナホビノ化しただけで死んだ… ルートごとのボスネタバレ配慮なんだろうけど ロウカオスニュートラルのナホビノ対戦は見たかった

100 22/01/14(金)19:58:03 No.886836426

余とかそのあたりまではめっちゃ面白かった 霧と高低差で「うん?」ってなったけどまあ面白かった 魔王城でゲームデザイナーは何考えてたんだ…ってなった 台東区でちょっと…… そのあとの急展開はマジでなんだったんだ

101 22/01/14(金)19:58:05 No.886836449

太宰周りはよくやってたでしょ 弱者だからセーフティ(ロウ)を求めるってのとアブディエルと太宰の関係はナホビノって設定も考えると中々面白くてよく出来てると思うよ 謎ワープはよくわかんねえけど

102 22/01/14(金)19:58:23 No.886836565

世界観と設定は好きなので別主人公の外伝的なのは見てみたい

103 22/01/14(金)19:58:29 No.886836602

ユヅルでデジタルデビル物語したいのはある 3のときも思ったけどやっぱりサイバー感が欲しいんだ

104 22/01/14(金)19:58:37 No.886836645

ナホビノ化の衝撃! 効果:ナホビノじゃないやつは死ぬ 通常戦闘でも使わせてくれ

105 22/01/14(金)19:58:51 No.886836747

知恵とかの設定は凄く好き

106 22/01/14(金)19:58:56 No.886836776

とにかく最低限キャラが立つぐらいにはキャラの出番をちょうだいなって感じ あと分岐もエンディング見るのは楽かもしれないけどあんな終盤にしたらそれぞれのキャラの立ち位置固まってからの振る舞い見る機会が少なくなっちゃうじゃんって感じだった

107 22/01/14(金)19:59:16 No.886836897

単純にボリュームが無いからもっと頂戴としか言えない

108 22/01/14(金)19:59:17 No.886836910

長官の本音が多様性じゃなく 「この世界は天津神が支配する!」なせいでちょっと引く

109 22/01/14(金)19:59:43 No.886837080

>太宰周りはよくやってたでしょ >弱者だからセーフティ(ロウ)を求めるってのとアブディエルと太宰の関係はナホビノって設定も考えると中々面白くてよく出来てると思うよ >謎ワープはよくわかんねえけど 全員出番なしなら今回のストーリーはそういうもんなんだなって受け入れられるけど太宰だけじっくり掘り下げられてるからなんでこいつだけ?ってなる カオスとニュートラルのユヅル八雲はロクな掘り下げないのに

110 22/01/14(金)19:59:48 No.886837107

太宰が妹に庇ってもらったってエピソードを回想シーンもなく太宰が10割セリフ音読したあたりでなんか怪しい気はしてた

111 22/01/14(金)20:00:08 No.886837220

ルート分岐してからの話もっと長い方が好みだ 分岐見るの面倒なのはそうだが

112 22/01/14(金)20:00:23 No.886837303

>ハヤタロウだけはどうにかならなかったのか… >あれだけ露骨に製作期間足りなかったんだな…ってわかると笑えてくる つーかアイツ普通に銀座の辺りで仲魔になればいいだけだと思うんだが何なんだろうな 適正レベルだと歴代ケルベロス(ポジ)としては最強と言えるレベルに強過ぎるっちゃ強過ぎるがだからって型落ちのポンコツになってから出てきてもな 2周目以降で転生したら使ってやってね?ってことなんだろうか

113 22/01/14(金)20:00:23 No.886837304

どの分岐選んでも自陣営の味方が死ぬのはそりゃないよってなる

114 22/01/14(金)20:00:43 No.886837417

結構長く開発してたと思うけどそれでも足りなかったのか

115 22/01/14(金)20:00:46 No.886837435

馬鹿にするわけじゃないけどナホビノ合一波は笑っちゃった

116 22/01/14(金)20:00:50 No.886837457

>どの分岐選んでも自陣営の味方が死ぬのはそりゃないよってなる それはまぁ大体いつものお約束ではある

117 22/01/14(金)20:01:25 No.886837653

マップが恐ろしく時間食ってそうに思える…

118 22/01/14(金)20:01:26 No.886837666

ゲームは面白くてめちゃくちゃやったから後はシナリオ盛ったやつだしてくだち

119 22/01/14(金)20:01:30 No.886837685

太宰が掘り下げられてると言っても他と比較しての話だしな…

120 22/01/14(金)20:01:32 No.886837693

楽しいけど学校に戻るまで結構長いな!?大丈夫!?と思った

121 22/01/14(金)20:01:37 No.886837732

どのキャラもいていい いていいから出番を用意してその出番のための物語の流れもちゃんと整備してくれよって感じ

122 22/01/14(金)20:01:55 No.886837849

完全に憶測だけど悪魔の3D化にリソースを取られ過ぎたんじゃないかなぁ

123 22/01/14(金)20:02:11 No.886837953

>結構長く開発してたと思うけどそれでも足りなかったのか 真5プロデューサーディレクターが途中で別の人に交代してるしまぁなんかトラブルあったんだろうなとは思う

124 22/01/14(金)20:02:32 No.886838071

よっしゃ四天王全員倒したぞ!からなんもないとは思わなかった

125 22/01/14(金)20:02:32 No.886838075

>マップが恐ろしく時間食ってそうに思える… 実際めっちゃ考えられて作られてるってのがわかるからなあの意地悪マップ 最後の最後で力尽きたけど

126 22/01/14(金)20:02:36 No.886838098

もっと震えるようななんかが欲しかった…少なくともこれまでのナンバリングにはそれがあった

127 22/01/14(金)20:02:38 No.886838110

>太宰が掘り下げられてると言っても他と比較しての話だしな… そもそも安っぽいんだよなぁ急に目つき悪くなったりとか

128 22/01/14(金)20:02:53 No.886838205

>長官の本音が多様性じゃなく >「この世界は天津神が支配する!」なせいでちょっと引く キャラとして無味無臭な総理の唯一のキャラ立ちかつ面白発言だからそこ自体は好き それでも総理自体は薄過ぎてダメだと思うけど あと主人公が普通にマジで平等な競争社会作りやがって天津神の天下にならないのも笑える

129 22/01/14(金)20:03:00 No.886838247

>よっしゃ四天王全員倒したぞ!からなんもないとは思わなかった 公くるのか?!!とか思ってワクワクしてた

130 22/01/14(金)20:03:04 No.886838266

>完全に憶測だけど悪魔の3D化にリソースを取られ過ぎたんじゃないかなぁ 無茶苦茶大変だろうなってのも頑張るだけ頑張ってくれたんだろうなってのもわかる わかるけど…!ってなるのがやるせないな

131 22/01/14(金)20:03:15 No.886838349

3もみんな脈絡なく極端な思想に走るけど 世界があんなだし元から仲間感も薄いからある種どうでも良さがある 5は同じ組織所属だったり同級生だから関係性に期待感を煽られるのに3並みの描写だから肩透かし食らった気になる

132 22/01/14(金)20:03:19 No.886838376

結局主人公がナホビノなら神死んでるじゃん?で離反するならラフム編いる?

133 22/01/14(金)20:03:20 No.886838381

分岐とか掘り下げとか出来るならやってただろ 出来ないからこれが出来上がったんだよ

134 22/01/14(金)20:03:38 No.886838507

ファンサービスのつもりだろうけど真3のセルフオマージュはあまり上手くはなかった

135 22/01/14(金)20:03:57 No.886838626

ミマンはなんかブレワイ的な要素を入れてみたかったとかかな…

136 22/01/14(金)20:04:07 No.886838677

魔王城のBGMでダアト走らせてくれ

137 22/01/14(金)20:04:14 No.886838721

主人公ちゃんはすごくいいのがもったいない

138 22/01/14(金)20:04:18 No.886838744

ナホビノになっても少年はダイモーンすら吹き飛ばせなかったのにな…

139 22/01/14(金)20:04:20 No.886838756

正直キャラデザも悪魔デザインも古臭いなって

140 22/01/14(金)20:04:31 No.886838831

フィールドが手間かかってそうな割にそんなに面白さに寄与してる感じがしない 全編妖精の村くらいの複雑さで良いよ

141 22/01/14(金)20:04:36 No.886838871

>ミマンはなんかブレワイ的な要素を入れてみたかったとかかな… じゃあブレワイ的な移動もさせてくれよ!

142 22/01/14(金)20:04:41 No.886838904

景色ずっと同じの無駄アスレチックにリソース割きすぎたんじゃないか

143 22/01/14(金)20:04:57 No.886839006

まぁいろいろ追加版出るだろうなとは思う お布施じゃお布施

144 22/01/14(金)20:05:02 No.886839041

9000円ぐらいしてこれではちょっと

145 22/01/14(金)20:05:05 No.886839063

ゲーム部分は良いから次に期待って意見は理解出来るんだけど 今作明らかにフィールド作って力尽きてシナリオはカットカット&カットって感じだから 今後も同じ路線ならフィールド作っては力尽きてストーリーはこんな感じになりそうな気もする システムはともかくフィールドはそんな使い回しできねえだろうからなぁ

146 22/01/14(金)20:05:06 No.886839068

>分岐とか掘り下げとか出来るならやってただろ >出来ないからこれが出来上がったんだよ それがわかってるからじゃあ盛って欲しいのどこだった?って話が盛り上がってるわけで

147 22/01/14(金)20:05:23 No.886839200

面白いからもっとくだち

148 22/01/14(金)20:05:36 No.886839282

ナホビノ君主人公ままの完全版欲しいなぁ

149 22/01/14(金)20:06:14 No.886839528

マップはそんなに頑張らなくていいと思う…

150 22/01/14(金)20:06:20 No.886839568

それぞれのマップの地名シャッフルしてもあんまり問題なさそうなのが

151 22/01/14(金)20:07:00 No.886839887

>主人公ちゃんはすごくいいのがもったいない 声がちゃんと男らしいのがポイント高い

152 22/01/14(金)20:07:01 No.886839895

中途半端なんだよなぁ 真3みたいに主人公の人間関係薄くするか真4や4Fみたいなら濃くするかしないと 個人的にはSJみたいな関係が一番好みだけど

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