ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/01/14(金)16:16:58 No.886776662
思ったより見なかったカード
1 22/01/14(金)16:20:55 No.886777464
断末魔付与で大量生産するならフクロウでいいし単体なら意外と武勲決められた帯に短し襷に長しなカードだった
2 22/01/14(金)16:21:01 No.886777490
こんなの置いてどうすんだって環境
3 22/01/14(金)16:29:05 No.886779070
アリーナでは強かったよ
4 22/01/14(金)16:31:43 No.886779598
3/5って弱いなって
5 22/01/14(金)16:39:16 No.886781038
武勲自体あまり見ないし…
6 22/01/14(金)16:41:23 No.886781425
陣営報酬の4マナのやつコスト踏み倒しの方使われると思ったら大型のコスト下げのほうが使われてた・・・ 俺は予測の当たらない男
7 22/01/14(金)16:42:10 No.886781570
序盤からボード取るデッキはノールで絶滅したからな
8 22/01/14(金)16:43:30 No.886781832
ローグずーっと強いな… このクラスおかしくない?
9 22/01/14(金)16:46:06 No.886782315
>序盤からボード取るデッキはノールで絶滅したからな ノールと偽装レジェだけ入れた武器ローグ糞強い・・・ 自分で使ってても理不尽さを感じる
10 22/01/14(金)16:47:00 No.886782489
影纏いはアイスブロックとタイム!から何も学んでないのが凄い
11 22/01/14(金)16:51:51 No.886783419
激励とどっこいみたいなもんだ武勲なんて
12 22/01/14(金)16:52:32 No.886783540
武器殴→影纏いを2ターン繰り返した後に相手の挑発をスキャブスですっ飛ばして顔面ってあまりにも無法すぎる動きが凄い
13 22/01/14(金)17:01:01 No.886785232
でも結局勝率は海賊が一番出てるんだっけ?
14 22/01/14(金)17:02:56 No.886785649
>でも結局勝率は海賊が一番出てるんだっけ? どこの世界の話してるんだ
15 22/01/14(金)17:08:57 No.886786932
バトグラずーっと変わらないからそろそろ大幅に変えてほしい
16 22/01/14(金)17:09:55 No.886787144
何度かレジェンド行ったけどワイルドだと一度も見なかったな…
17 22/01/14(金)17:11:22 No.886787481
>どこの世界の話してるんだ 現況のスタンの話じゃね 一応勝率トップはクエストウォリだね
18 22/01/14(金)17:12:35 No.886787740
クエウォリはほぼ脳死でプレイできるから強い 難点は即飽きる事
19 22/01/14(金)17:14:07 No.886788070
クエウォリがトップはだいぶ低いランク帯の話のはず 今はポイズンローグが徐々にダイヤ帯まで広がってヤバい
20 22/01/14(金)17:14:10 No.886788081
2ダメが影纏関係なくいけるからな
21 22/01/14(金)17:15:27 No.886788361
>バトグラずーっと変わらないからそろそろ大幅に変えてほしい とは言えキルボアストーンや酔客やブランカドガーの様な環境を見ると今ものすごく天国に感じるし…
22 22/01/14(金)17:15:59 No.886788474
長いことこのゲームやってるけど今更クエストって面白くないよなって気付いた ヒーローカードはまあ許せるけど
23 22/01/14(金)17:16:25 No.886788583
ライスポとグレ4のゴミドラゴンどもを何とかしてくれたら今の4発見環境結構好きだよ
24 22/01/14(金)17:17:24 No.886788804
巣母とライスポ相当アレだと思うんだが… あとイセラがしょうもなさすぎる
25 22/01/14(金)17:18:00 No.886788925
>とは言えキルボアストーンや酔客やブランカドガーの様な環境を見ると今ものすごく天国に感じるし… 天国の環境長すぎてぬるい 競技性は増してるけどセオリーやって低確率引いてイライラするゲームになってる
26 22/01/14(金)17:19:26 No.886789247
バトグラはレートリセットの噂見たけど出どころどこだろ
27 22/01/14(金)17:19:33 No.886789283
クエストは導入時からそうだけどやらされてる感強いのがね 特にパワカ傾向なので遊んでる感じが少ない
28 22/01/14(金)17:19:33 No.886789284
どのヒーロー見てもローグか…ってなるくらいにローグが多い
29 22/01/14(金)17:20:45 No.886789542
プレイング能力で差が出るのがローグだと思うけど引きが強いカードあるとだいたいローグ環境になる
30 22/01/14(金)17:21:39 No.886789733
バトグラはそろそろ4の便利な連中処されそうだがどうかな…
31 22/01/14(金)17:21:47 No.886789754
マエストラってマリガン狂わせつつ急襲のコスト下げられるのが強いの?
32 22/01/14(金)17:22:00 No.886789801
このゲーム基本的にドローが強いクラスは動きに安定性があって強いんだよな
33 22/01/14(金)17:22:37 No.886789950
>バトグラはそろそろ4の便利な連中処されそうだがどうかな… ありだと思う 4OP環境ちょっと長い 3がほんと死んでる
34 22/01/14(金)17:22:46 No.886789992
クエウォリ相手してるとイライラする クエスト達成緩すぎない?
35 22/01/14(金)17:22:48 No.886789995
>マエストラってマリガン狂わせつつ急襲のコスト下げられるのが強いの? あとパンダが2体出る
36 22/01/14(金)17:23:26 No.886790139
>どのヒーロー見てもローグか…ってなるくらいにローグが多い 顔ハンかな・・・2T目ヒロパこいつローグだ!ってなるやつ ただの事故ったハンターだった時もある
37 22/01/14(金)17:24:42 No.886790431
ウォロが1ターン目にクエスト貼らなかったらローグ確定 まあ別の分かったところでどうにもならないけど
38 22/01/14(金)17:25:43 No.886790661
海賊ウォリに超有利なデッキって何がある?
39 22/01/14(金)17:26:26 No.886790845
マエストラノールとスキャブスがある限りデッキ26枚になりそう
40 22/01/14(金)17:27:17 No.886791031
>海賊ウォリに超有利なデッキって何がある? 聖典パラだけどもう海賊ウォリは廃れてきてるはず
41 22/01/14(金)17:27:32 No.886791083
武器にヒーローほぼ無敵に全バウンスにって今までやらかしたの反省してないカード詰め合わせデッキだからな武器ローグ…
42 22/01/14(金)17:28:44 No.886791367
凍結シャマ楽しいんだけどもう古い?
43 22/01/14(金)17:29:36 No.886791578
>聖典パラだけどもう海賊ウォリは廃れてきてるはず TOP層だとtier4とか聞いてマジかよってなった
44 22/01/14(金)17:30:03 No.886791675
武器ローグはモザキ抑える役目があるから まとめてナーフされろって言うならその通りです…
45 22/01/14(金)17:30:11 No.886791708
ウォリはもうローグだと思った方がいい ウォリだったら弱すぎてボーナスタイム
46 22/01/14(金)17:30:30 No.886791781
>>海賊ウォリに超有利なデッキって何がある? >聖典パラだけどもう海賊ウォリは廃れてきてるはず もう廃れてるのか… 1マナ5点スペルとか頭おかしいだろ!って思ってたけどそうでもないんだな
47 22/01/14(金)17:30:51 No.886791881
凍結シャーマンは厳しくなってきた まだましな部類だけど凍結クエシャーのほうが勝てる
48 22/01/14(金)17:31:50 No.886792132
凍結スペルと6コス凍結マンが敵の顔にも当たればいいのに…
49 22/01/14(金)17:31:57 No.886792161
バトグラは6もうちょい強くしてほしい
50 22/01/14(金)17:32:01 No.886792183
上でも言われてるけどもクエウォリはスキルの上限が低いから上位だとローグにボコられてるそう
51 22/01/14(金)17:32:57 No.886792399
循環と影纏い20マナにするかワイルド送りにするかで様子を見よう
52 22/01/14(金)17:33:37 No.886792552
>バトグラは6もうちょい強くしてほしい イライザとガスコは強いだろ! ただ格差があるから発見スカるとキツいよねグレ6
53 22/01/14(金)17:33:39 No.886792559
序盤のノールが捌けないと盤面取れないからな…
54 22/01/14(金)17:35:34 No.886793006
ケツデカ急襲はもう根本的に間違ってるから全部消したほうがいい
55 22/01/14(金)17:36:10 No.886793157
マエストラがこんなに強くなるとはな…
56 22/01/14(金)17:37:12 No.886793390
スマイトおかしくない?
57 22/01/14(金)17:37:44 No.886793507
クソレジェを騙る十面相っぷりにはまいるね… いやまぁ後から相性抜群の奴が追加されただけなんだが
58 22/01/14(金)17:37:56 No.886793556
一番死んでるのグレ2では 最近4コイン目グレードあげる意味なさすぎる
59 22/01/14(金)17:38:32 No.886793686
う~んこの臭い
60 22/01/14(金)17:38:54 No.886793782
急襲カード刷りすぎ
61 22/01/14(金)17:39:10 No.886793841
ゴールドシャイアのノールのマナ奇数にしてくれ
62 22/01/14(金)17:39:15 No.886793858
6マナ全体バウンスが過去にスタンで許されなかったのに 7マナ全体バウンス5アーマー隠れ身8打点毎ターン2コスト軽減はだいぶ盛ってるよね 使われるのはイヤだけど使うと気持ちいい
63 22/01/14(金)17:39:26 No.886793901
毒ローグは30枚全部噛み合って強いからもう何が悪いとかじゃない
64 22/01/14(金)17:39:45 No.886793962
>一番死んでるのグレ2では >最近4コイン目グレードあげる意味なさすぎる もう一部のヒーローでしかテンポでグレ上げしてないな
65 22/01/14(金)17:39:46 No.886793965
バトグラ昔は7ターン目でグレ3とかが割とテンプレな感じだと思ってたんだけど今ってパッションと引きでグレ上げとか決めてる?
66 22/01/14(金)17:40:52 No.886794215
今のグレ上げは基本はヒーローごとにテンプレの動きがある あとはバンによって違う
67 22/01/14(金)17:42:02 No.886794481
バトグラはシンプルに飽きてきた スニードがゴミになった以外の変化が乏しすぎる
68 22/01/14(金)17:42:10 No.886794516
マナ計算せずに感覚でカード作ってるってアヤラが言っててそら昔とかけ離れたカードゲームになるわなって思った
69 22/01/14(金)17:42:51 No.886794679
いうてマナ考えたスタッツにしたら明確に弱いカードしかでてこんし・・・
70 22/01/14(金)17:43:04 No.886794724
1マナのドラゴンを使って盤面超強化するタムシンは凄い関心した
71 22/01/14(金)17:43:21 No.886794793
スキャブスは出す奴1体消していいからコストだけは上げないで
72 22/01/14(金)17:45:53 No.886795389
>マナ計算せずに感覚でカード作ってるってアヤラが言っててそら昔とかけ離れたカードゲームになるわなって思った 昔はマナに対してゴミみたいなカードばっかだったでしたね
73 22/01/14(金)17:47:05 No.886795693
>マナ計算せずに感覚でカード作ってるってアヤラが言っててそら昔とかけ離れたカードゲームになるわなって思った ベンが作った2マナカード見ろよ 2/2でシクレデッキから引いて貼るんだぜ
74 22/01/14(金)17:47:31 No.886795791
当然のように使われてる通路もワイヤーもこれで1回ナーフされてるんだよな…
75 22/01/14(金)17:47:35 No.886795814
エレ悪魔がいるとみんな1回って4発見しようとする環境どうかと思うの
76 22/01/14(金)17:47:37 No.886795817
凍結シャーマンっていう中々のクソデッキが空気なんだから恐ろしい
77 22/01/14(金)17:48:47 No.886796135
>当然のように使われてる通路もワイヤーもこれで1回ナーフされてるんだよな… 使えなくなる死に修正めっちゃ減ったからな…
78 22/01/14(金)17:49:44 No.886796393
みんな仇討ちシコシコやってんのキモくてバトグラ辞めちゃった