虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/01/14(金)15:31:24 ID:Wi7q49U6 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

22/01/14(金)15:31:24 ID:Wi7q49U6 Wi7q49U6 No.886767356

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 22/01/14(金)15:31:46 No.886767437

シャンハイたんの話していい?

2 <a href="mailto:sage">22/01/14(金)15:31:52</a> [sage] No.886767455

del

3 22/01/14(金)15:33:13 No.886767691

なんで赤と緑?

4 22/01/14(金)15:33:51 No.886767797

麦わら帽子の意味がわかんないんすがね…

5 22/01/14(金)15:34:20 No.886767881

面白さ dice1d100=64 (64)

6 22/01/14(金)15:37:09 No.886768464

当たり判定デカすぎだァー!

7 22/01/14(金)15:38:36 No.886768788

スレ「」しか分かってない

8 22/01/14(金)15:39:09 No.886768915

少しだけ笑ったんすがね…

9 22/01/14(金)15:39:51 No.886769089

>麦わら帽子の意味がわかんないんすがね… >スレ「」しか分かってない >少しだけ笑ったんすがね… お前らの感想なんか聞いてない

10 22/01/14(金)15:40:40 No.886769280

どういう意図なの?

11 22/01/14(金)15:41:59 No.886769571

格ゲー誰もやってないの濃厚に

12 22/01/14(金)15:46:33 No.886770481

格ゲーなら乾杯しろ

13 22/01/14(金)15:47:03 No.886770569

格ゲーの当たり判定と食らい判定なのを教える

14 22/01/14(金)15:47:08 No.886770587

カタログで見かけるしわかると思うんすがね…

15 22/01/14(金)15:47:29 No.886770661

多分元ネタがわかったとしても面白くないタイプ

16 22/01/14(金)15:47:37 No.886770682

シャンカー、何も知らなかった!?

17 22/01/14(金)15:47:48 No.886770723

作中での戦闘描写が無いながら、原作ポーズを由来に技を組んだ結果

18 22/01/14(金)15:47:57 No.886770748

うわ全然おもしろくねぇ

19 22/01/14(金)15:47:59 No.886770756

>格ゲーの当たり判定と食らい判定なのを教える …それで何なの?

20 22/01/14(金)15:48:06 No.886770780

この技攻撃モーションも遅い範囲も狭い 帽子被せ初動→失せろのコンボは打点高いってだけ

21 22/01/14(金)15:48:39 No.886770899

>この技攻撃モーションも遅い範囲も狭い >帽子被せ初動→失せろのコンボは打点高いってだけ これ何が面白いの?

22 22/01/14(金)15:49:12 No.886771037

何も待ち失せろ

23 22/01/14(金)15:49:16 No.886771059

助けてオビワンケノービ

24 22/01/14(金)15:49:20 No.886771071

なんかのゲームでこういう技があるってこと?

↑Top