ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/01/13(木)09:57:11 No.886401719
終わってから二週目やろうかと思ったけど クエストがお使い感がだいぶ薄まったり アシストコアいちいち錬成しなくてよかったり 500年後に戻りたくなくなってきた
1 22/01/13(木)09:57:45 No.886401800
本編のクエストマジでイラついたりクドいからな…
2 22/01/13(木)09:58:13 No.886401872
「同じ街のさん連れてきて~」 …すぞ
3 22/01/13(木)09:58:57 No.886401978
ヒトノワが増えてく感じが嫌いじゃない あとモブクエでも結局はストーリーが面白いかどうかが肝だね
4 22/01/13(木)09:59:39 No.886402076
また本編でガチャ回してくれよな
5 22/01/13(木)10:03:22 No.886402541
このシステムの戦闘めっちゃ面白いけど本編並みのバリエーション出すのは無理そうだからそのへん難しいよね
6 22/01/13(木)10:06:43 No.886403001
ブレイドはこういう風に本編でも使いたかったが数が多すぎてね
7 22/01/13(木)10:07:19 No.886403094
○○の○○倒してきてが調べてやらないと
8 22/01/13(木)10:08:15 No.886403237
クエストは別にいい キズナリングのほうがつらかった
9 22/01/13(木)10:12:41 No.886403843
拾える素材の種類見えるしフィールドスキル用にメンバー入れ替えたりしなくていい
10 22/01/13(木)10:34:19 No.886406990
戦闘のシステムは制限を設けて良くも悪くもきれいになったと思う でも玉強化しすぎはダメ 戦闘以外はイーラの方がいい
11 22/01/13(木)10:35:40 No.886407210
不要な要素本当に多いからね… 早めにDE出してほしい
12 22/01/13(木)10:44:40 No.886408535
長さ的にちょうどよかったな こっちからやったからメツくんのイキリが本編で大人しくなっててビックリした
13 22/01/13(木)10:45:53 No.886408692
ラウラチーム以外を操作しようとすると難易度高すぎなのはだいぶん駄目だと思う
14 22/01/13(木)11:00:00 No.886410858
ラウラをCPUに任せると勝手にHP半分になるからな…
15 22/01/13(木)11:06:04 No.886411771
いっくぞー!
16 22/01/13(木)11:06:20 No.886411808
ブレイドガチャとか傭兵団の時間経過クエストとか ソシャゲを想定でもしてたのかな…
17 22/01/13(木)11:06:56 No.886411913
イーラ大体オートでクリアしちゃった
18 22/01/13(木)11:07:43 No.886412043
なんでもオートにするとゲームやる意味が薄れていく
19 22/01/13(木)11:16:55 No.886413526
>不要な要素本当に多いからね… >早めにDE出してほしい それより新作出して欲しい 自分たちでも言ってるけど見切りつけないと新作作る手間かけちゃう連中だし