22/01/12(水)17:20:47 アーク... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1641975647253.jpg 22/01/12(水)17:20:47 No.886197977
アークビートルいいよね…
1 22/01/12(水)17:22:53 No.886198432
横向いててくれないとアークビートル感が無くなる
2 22/01/12(水)17:23:57 No.886198647
うちのも顔だけ横向けて飾ってる
3 22/01/12(水)17:25:11 No.886198922
今のメダロットではどうなの?強い?
4 22/01/12(水)17:25:56 No.886199065
かっこいいよ
5 22/01/12(水)17:25:57 No.886199073
ロボトルはいいけど日常生活だと一緒にいるの邪魔だろうなアークビートル…
6 22/01/12(水)17:26:14 No.886199134
>今のメダロットではどうなの?強い? 来週少し強くなる
7 22/01/12(水)17:27:15 No.886199384
カタドリルマン
8 22/01/12(水)17:28:07 No.886199570
>ロボトルはいいけど日常生活だと一緒にいるの邪魔だろうなアークビートル… 服とか破きそうだよね
9 22/01/12(水)17:28:16 No.886199608
>今のメダロットではどうなの?強い? 初期の初期は強かった 頭でなく右腕が
10 22/01/12(水)17:28:37 No.886199689
じゃあ普段は熊さんね
11 22/01/12(水)17:28:37 No.886199690
>ロボトルはいいけど日常生活だと一緒にいるの邪魔だろうなアークビートル… (たまを先生の服の破ける音)
12 22/01/12(水)17:28:59 No.886199774
パワーライフルが下方されてからしばらく微妙と言われることに ハードネステンもそういう意味ではうん
13 22/01/12(水)17:30:43 No.886200136
ナーフビートルと呼ばれ悲しみを背負ったが来週強くなる それでも2/3ナーフビートルだけど
14 22/01/12(水)17:31:14 No.886200228
あとはGローダー?だっけ アレにもテコ入れしてもらえればもうナーフだなんだ言われないんだろうけど 今更コイツだけ脚部特性変えたりしたら文句言われるし難しいよね
15 22/01/12(水)17:31:15 No.886200233
リンタロウがデザインした設定はまだ生きてるの?
16 22/01/12(水)17:31:39 No.886200309
今でも強いよ!って言い切れないのが悲しいね…
17 22/01/12(水)17:31:40 No.886200314
こいつの売上すごかったらしいのにナーフビートルじゃね…
18 22/01/12(水)17:32:35 No.886200480
ダッシュの方は?
19 22/01/12(水)17:33:23 No.886200654
そもそものナーフの原因がコイツにほとんど無いのがね… 聞いているのか獣王とシュッポード達!
20 22/01/12(水)17:33:30 No.886200681
超可動だと次のBOXセットにはラインナップされるかな…?
21 22/01/12(水)17:34:41 No.886200914
でも人気があるから良いじゃないか 俺のベイアニットはいつ立体化されるんだ
22 22/01/12(水)17:35:02 No.886200979
fu704091.png Gローダーってなんぞやと思ったらこれか うん
23 22/01/12(水)17:36:58 No.886201426
ダッシュも後続のメダチェンジ機と比べると使いにくそうな…
24 22/01/12(水)17:37:29 No.886201527
メダロットは基本的に成功重視の右腕・威力重視の左腕だからメインウェポンになる右腕てほんとは珍しくてそれこそウォーバニットやスミロの特権だったのに…決定打に欠ける乱撃特性が悪いんや! それはそれとしてノーペナルティでばら撒けるガトリングは楽しそうなのではよアプデ来い!
25 22/01/12(水)17:37:50 No.886201606
>ダッシュの方は? 変形したら流石に強い 薄い
26 22/01/12(水)17:38:03 No.886201662
fu704102.jpeg ホーネットメダルの復刻でようやく使えるように
27 22/01/12(水)17:38:12 No.886201691
ダッシュに限らんけど全部CG消費しないと攻撃できないのはやっぱキツい メダリアくだち
28 22/01/12(水)17:38:30 No.886201748
ダッシュもしっかり人気者なことが分かって良かったよ…
29 22/01/12(水)17:38:54 No.886201837
>fu704102.jpeg アンチエア打つね…
30 22/01/12(水)17:39:11 No.886201895
ナーフビートルの名もセルフデスロックの名も明日には返上できる
31 22/01/12(水)17:39:16 No.886201910
ところでダッシュくんは君車両じゃなかった?
32 22/01/12(水)17:39:17 No.886201916
アプデで嬉しいのは時間系が強くなったこと これでまたパーティクルとグレインが来る可能性が上がった
33 22/01/12(水)17:39:39 No.886202006
飛行なんだなダッシュ 車両かと思ってた
34 22/01/12(水)17:39:56 No.886202061
>ダッシュもしっかり人気者なことが分かって良かったよ… 人気じゃなけりゃキット化してないし…
35 22/01/12(水)17:40:17 No.886202138
>変形したら流石に強い >薄い 変形前が超低火力版アークで変形するとちょっと強いアークになるのはあまりにもひどい
36 22/01/12(水)17:40:45 No.886202245
>それはそれとしてノーペナルティでばら撒けるガトリングは楽しそうなのではよアプデ来い! マサイのライオンの左手がめっちゃ使いやすくなりそうで嬉しい
37 22/01/12(水)17:40:50 No.886202267
>ところでダッシュくんは君車両じゃなかった? 代わりにティレルが飛行から車両になった
38 22/01/12(水)17:40:59 No.886202297
>ところでダッシュくんは君車両じゃなかった? 建機がティレルを元ネタ知らずに空飛ばしたからその反動で… よくよく考えるとなんで空飛ぶ方が土台になって車が上に乗るんだよ!
39 22/01/12(水)17:41:19 No.886202364
>ところでダッシュくんは君車両じゃなかった? 浮かないとティレルに乗れないから…
40 22/01/12(水)17:42:28 No.886202630
オメー、カブトのメダルと相性良くない時期あったの許さんぞ♥️
41 22/01/12(水)17:42:40 No.886202678
>>ところでダッシュくんは君車両じゃなかった? >代わりにティレルが飛行から車両になった 元の設定的にはこっちが正しいのでSをきっかけに正されたと言えるけどこれのおかげでよりティレルと明暗別れたのはちょっと面白い ティレルって6輪スポーツカーが元ネタだから車両であってるのよね
42 22/01/12(水)17:43:06 No.886202771
fu704110.jpeg こっちは羽あるけど車両なんだよな
43 22/01/12(水)17:43:26 No.886202852
>オメー、カブトのメダルと相性良くない時期あったの許さんぞ♥️ しょせんはリンタローのやりたいこと詰め込んだピーキーな機体よ…!
44 22/01/12(水)17:43:43 No.886202939
>fu704110.jpeg >こっちは羽あるけど車両なんだよな ちゃんとタイヤが6輪あるでしょ?
45 22/01/12(水)17:44:31 No.886203117
相性良くなくても何も付けてないカブトメダルで運用できるだけマシよ それに比べてティレルビートル!!
46 22/01/12(水)17:45:37 No.886203385
>変形前が超低火力版アークで変形するとちょっと強いアークになるのはあまりにもひどい でも今度のアプデでガトリングのペナルティなくなるからアークDの変形前はアークより隙の無い機体になるよ
47 22/01/12(水)17:45:57 No.886203468
>それに比べてティレルビートル!! テイマーメダルいいよね!
48 22/01/12(水)17:46:21 No.886203562
>相性良くなくても何も付けてないカブトメダルで運用できるだけマシよ 飛行適性ないと変形できないぞ >それに比べてティレルビートル!! 逆にこっちはカブトでメダチェンジ後大暴れするぞ
49 22/01/12(水)17:47:00 No.886203744
正直アークDの車輪で走り回るにはショボ過ぎるだろと思ってた 着陸脚とは
50 22/01/12(水)17:47:25 No.886203832
>でも今度のアプデでガトリングのペナルティなくなるからアークDの変形前はアークより隙の無い機体になるよ アプデ前もアプデ後もアークDはアークより隙少ないが
51 22/01/12(水)17:47:46 No.886203913
パワライも前の仕様に戻しても良さそうって思うけどどうなんだ 戻してもまだゴースト系の方が使われそう
52 22/01/12(水)17:48:16 No.886204029
スレ画の差し色がオレンジカラーのじゃなくて建機版やらアニメ版の紅色のアークが欲しいからカスタムスキン実装して
53 22/01/12(水)17:48:34 No.886204096
飛行脚部にも乗せられるパワーライフルとライオンの右手使うならどっちの方が良いの?
54 22/01/12(水)17:48:38 No.886204112
>パワライも前の仕様に戻しても良さそうって思うけどどうなんだ リバースが弱体化したのでゲージ依存ない高火力のパワライは元に戻したら暴れるからダメ
55 22/01/12(水)17:48:41 No.886204128
fu704121.jpeg 使うかはわからんがこれも調整されるらしいね
56 22/01/12(水)17:49:12 No.886204265
アニメってティレルとアークダッシュ変形後両方とも地面走ってなかったっけ?
57 22/01/12(水)17:49:17 No.886204282
今更聞くのもアレだけどメダチェン機体ってアシストメダルがいいの?
58 22/01/12(水)17:49:20 No.886204293
>飛行脚部にも乗せられるパワーライフルとライオンの右手使うならどっちの方が良いの? 後者 変形してパワーライフル撃つまでにライオンは2発叩き込んでるよ
59 22/01/12(水)17:50:15 No.886204535
>今更聞くのもアレだけどメダチェン機体ってアシストメダルがいいの? 時と場合によるかも 装甲ならチップでも盛れるし 基本はゲージ稼ぎたいからハンターかスナイパーじゃない?
60 22/01/12(水)17:50:33 No.886204632
>後者 >変形してパワーライフル撃つまでにライオンは2発叩き込んでるよ 飛行云々はアークDの変形のことじゃなくてイグニッションのHv0の事を指していると思われる
61 22/01/12(水)17:50:45 No.886204681
>使うかはわからんがこれも調整されるらしいね 最大威力400%加算がヤケクソ過ぎて吹く
62 22/01/12(水)17:50:55 No.886204744
最近はカイザーミサイルも候補に上がってきた
63 22/01/12(水)17:52:03 No.886205059
>>後者 >>変形してパワーライフル撃つまでにライオンは2発叩き込んでるよ >飛行云々はアークDの変形のことじゃなくてイグニッションのHv0の事を指していると思われる そっちかー まあ基本チームで戦うしパワーライフルの火力欲しかったら援護機増やすだけだからどちらもちゃんと利点あるよね
64 22/01/12(水)17:52:13 No.886205106
ティレルは変形前の両腕が飾り(バラで使うと強いけど)なことを除いて色々噛み合ってて強いというかここまで盛られてようやくメダチェンジ使う気になるくらいの性能 一方アークDは変形後にアダプターなのに飛行でアンチエア食らうってお前…
65 22/01/12(水)17:52:16 No.886205123
Hvが多いと今はイマジンが怖い
66 22/01/12(水)17:52:25 No.886205168
>最大威力400%加算がヤケクソ過ぎて吹く ※長くても5カウント以内に試合が終わる…
67 22/01/12(水)17:52:54 No.886205294
シャペロルージュのメガガトリングもこのアプデで使用率上がるかな
68 22/01/12(水)17:53:08 No.886205352
フラットマッチだとガルトマーン6分の1まで弱くなるからな
69 22/01/12(水)17:53:11 No.886205367
ライオンの右手はすげぇお強いよね
70 22/01/12(水)17:53:23 No.886205407
>最大威力400%加算がヤケクソ過ぎて吹く でもカウント27必要だからそこまで警戒しないでいいと思うな 大体決着つく3~4カウントで60%程度の火力アップだからやっぱりまだのんびりしてると思う
71 22/01/12(水)17:53:56 No.886205546
ティレルはもはやカブト型メダロットだからな… てっきりアークDが格闘化したのかと思った
72 22/01/12(水)17:54:08 No.886205604
タイムアタック強化や悪魔天使メダガチャの流れ見てるとパーティクルグレイン2周年でくるのかなって
73 22/01/12(水)17:54:13 No.886205621
>ライオンの右手はすげぇお強いよね 自分では物足りないような気がして外すけど相手に使われるとびっくりするくらい突き刺さる…
74 22/01/12(水)17:54:31 No.886205702
今週のリーグがリバース地獄過ぎる… 今すぐ弱体化してほしい
75 22/01/12(水)17:54:36 No.886205721
>ライオンの右手はすげぇお強いよね ☆3ガチャで見覚えのある腕!やったぜ!って思ったらレンジシューターで悲しかった これストローハンマーよりよわ…
76 22/01/12(水)17:54:48 No.886205778
>ライオンの右手はすげぇお強いよね アニメを思い出す
77 22/01/12(水)17:54:50 No.886205783
>タイムアタック強化や悪魔天使メダガチャの流れ見てるとパーティクルグレイン2周年でくるのかなって パーティクルの新規イラストがもうイラストガチャに入ってるからね
78 22/01/12(水)17:55:53 No.886206069
リバースは今までの仕様がおかしすぎた
79 22/01/12(水)17:56:46 No.886206290
4のラスト機体よりまず3のラスボス達だし来月はそろそろ節分に合わせてキメンガーとかコラボも控えてそうで…怖い怖い…
80 22/01/12(水)17:56:57 No.886206335
ウォーバニットの右腕は非Hvで大半のパワライの1.5倍込みの威力出るのが頭おかしすぎる
81 22/01/12(水)17:57:04 No.886206369
>>ライオンの右手はすげぇお強いよね >アニメを思い出す 脚部のスルーショットはアニメでウォーバニットが援護機体かわしてぶち込んだの再現してると聞いて驚いた
82 22/01/12(水)17:57:31 No.886206501
雑に装備しとけば仕事するライオン右手
83 22/01/12(水)17:57:40 No.886206552
これ自分の攻撃がカスリになるのがウザいけど逆に言えば敵の攻撃のカスリが美味しいゲームでもあるから回避ができる状態でいられるライフルとかナパームとかがわりと有用だったりするぞ
84 22/01/12(水)17:58:19 No.886206766
>リバースは今までの仕様がおかしすぎた オトギプリンセス一体しかいなかったときですら強かったのにテオドラベリル追加するとき何かおかしいと思わなかったんだろうか…
85 22/01/12(水)17:58:47 No.886206908
エイシストのドッカンボーもデコイクラブやピーピーハンマーより威力が高くてHvがついてないからよこいっせん用に便利そう
86 22/01/12(水)17:58:51 No.886206931
>ライオンの右手はすげぇお強いよね というかライオンは左腕以外めっちゃ強い…
87 22/01/12(水)17:59:08 No.886207012
>ティレルはもはやカブト型メダロットだからな… ※やってることは兵器型メダロット
88 22/01/12(水)17:59:20 No.886207069
リバース持ちはリーダー機だろ!で集中攻撃で沈める 7割は的中するんだが残り3割はリーダー機じゃなくてビックリする
89 22/01/12(水)17:59:26 No.886207099
おかしいのは蘇生じゃなくて蘇生担当が履いてるアルテミス脚だと思うよなんなのあれ
90 22/01/12(水)17:59:44 No.886207188
ウォーバニットは引いてからかなり使わせてもらった機体 純正縛りでも強い
91 22/01/12(水)18:00:19 No.886207366
(個人的にはリバースのおかげでレジェタッチできてるからリバースナーフはちょっと残念…逆転出来なくなる)
92 22/01/12(水)18:00:21 No.886207387
そういえばスレ画のハイパービームってナーフ前に暴れてたことあるっけ?
93 22/01/12(水)18:00:41 No.886207480
>おかしいのは蘇生じゃなくて蘇生担当が履いてるアルテミス脚だと思うよなんなのあれ あれはチート(チートじゃないけど) やっちゃあかんレベルの組み合わせ
94 22/01/12(水)18:00:56 No.886207548
>リバース持ちはリーダー機だろ!で集中攻撃で沈める >7割は的中するんだが残り3割はリーダー機じゃなくてビックリする 登録されたAIが負けても自分の振りにはなんないのにひねくれてる人たまにいるよな!結構好き
95 22/01/12(水)18:01:32 No.886207721
>リバース持ちはリーダー機だろ!で集中攻撃で沈める >7割は的中するんだが残り3割はリーダー機じゃなくてビックリする そういうのはよく見るとオールリバース持ちだったりする
96 22/01/12(水)18:01:33 No.886207727
>そういえばスレ画のハイパービームってナーフ前に暴れてたことあるっけ? ないかな 弾数が少ないから
97 22/01/12(水)18:01:42 No.886207769
オトギもアルテミスも避けんな!
98 22/01/12(水)18:02:12 No.886207905
女性限定考えたやつふざけんなよホント… 喰らえディスターバンス!
99 22/01/12(水)18:02:27 No.886207974
>(個人的にはリバースのおかげでレジェタッチできてるからリバースナーフはちょっと残念…逆転出来なくなる) 上にも書いたけどやり方変わるだけよ ゲージに依存しないパワライとかを攻撃役に持たせとけばリバースからの即攻撃で役に立つよ
100 22/01/12(水)18:02:39 No.886208036
やはり最後は最速ディスバン…ディスバンは全てを解決する
101 22/01/12(水)18:03:05 No.886208149
>女性限定考えたやつふざけんなよホント… >喰らえディスターバンス! (お掃除するメイド脚)
102 22/01/12(水)18:03:17 No.886208211
>喰らえディスターバンス! なんのトラップバスター持ちの後出しディスターバンス! >女性限定考えたやつふざけんなよホント…
103 22/01/12(水)18:03:33 No.886208277
ディスバンがナーフ喰らわなかったのは意外 使用率めちゃくちゃあるでしょあれ
104 22/01/12(水)18:04:25 No.886208510
この間♀だと思って引いた奴が♂だった
105 22/01/12(水)18:04:27 No.886208517
>そういえばスレ画のハイパービームってナーフ前に暴れてたことあるっけ? ないよ 最後っ屁にしようにも頭Hvで足壊れてる時に使いがちだし防御可能だし命中低いしで外れるかかするか当たってもせいぜい2パーツ破壊せるかどうかってところで終わる
106 22/01/12(水)18:04:45 No.886208598
>この間♀だと思って引いた奴が♂だった クラゲ?
107 22/01/12(水)18:04:55 No.886208645
>ディスバンがナーフ喰らわなかったのは意外 >使用率めちゃくちゃあるでしょあれ フルアタックに弱いって弱点あるからね じゃんけんよじゃんけん
108 22/01/12(水)18:05:02 No.886208667
なおすしかけるたすけるまもる熟練度高いと回避力あがるもんね
109 22/01/12(水)18:05:28 No.886208780
>この間♀だと思って引いた奴が♂だった コクエンきたな…
110 22/01/12(水)18:05:53 No.886208898
昨日も話したけどボルテックスいいよ 女性型でもサクサク終わる
111 22/01/12(水)18:05:59 No.886208925
くらげはかわいいから仕方ない
112 22/01/12(水)18:06:28 No.886209071
>オトギもアルテミスも避けんな! アサッシンブンブンしようぜ
113 22/01/12(水)18:06:31 No.886209089
>ディスバンがナーフ喰らわなかったのは意外 >使用率めちゃくちゃあるでしょあれ ディスターバンスはそもそも補助が大暴れしてなかったらカスなんで ディスバンが強いと感じる環境で真に強いのはディスバン以外の補助
114 22/01/12(水)18:07:39 No.886209381
>くらげはかわいいから仕方ない マスヒロのレス 礼賛する九曜センパイと山畑センパイ
115 22/01/12(水)18:07:46 No.886209420
>でも人気があるから良いじゃないか >俺のベイアニットはいつ立体化されるんだ パシーラとか付けてあげたら使えんことはないと思うけどベイアニット
116 22/01/12(水)18:07:49 No.886209437
そういや純正縛りだとスノーフェンリルよくいる気がする
117 22/01/12(水)18:08:14 No.886209534
>アサッシンブンブンしようぜ (折れる)
118 22/01/12(水)18:08:31 No.886209607
ディスターバンスされても例えば妨害クリアなりファーストエイドは先に出せるから最低限の仕事はこなせるしな ていうかディスバンなんかよりファーストエイドの強さが異常だろ回数3回くらいにしとけ
119 22/01/12(水)18:08:34 No.886209627
>そういや純正縛りだとスノーフェンリルよくいる気がする フリーズやっぱ強いからね… あと純正でも脚が分厚くて安定してる
120 22/01/12(水)18:09:00 No.886209742
>>アサッシンブンブンしようぜ >(折れる) 威力チップとパワー性格とアラセを盛るんだよぉ!
121 22/01/12(水)18:09:27 No.886209879
ファーストエイド設置されてるとトラバス脚破壊してもファーストエイドで復活して即トラップバスターするのズルじゃんあんなの
122 22/01/12(水)18:10:18 No.886210086
そういや地形変更MFって存在抹消されたとばかり思ってたので急に復活して驚いたな めっちゃつええ
123 22/01/12(水)18:10:39 No.886210178
>昨日も話したけどボルテックスいいよ >女性型でもサクサク終わる 女フルチャがハードル高いんだわ
124 22/01/12(水)18:11:05 No.886210286
地形変更にも対応できる素晴らしい脚部パーツ群があるらしいな
125 22/01/12(水)18:11:41 No.886210443
>昨日も話したけどボルテックスいいよ >女性型でもサクサク終わる 敵も浮遊ばっかりだから大してきかねぇ…
126 22/01/12(水)18:11:52 No.886210482
>女フルチャがハードル高いんだわ メダシコ勢はディアステージ確保してるはずだが…
127 22/01/12(水)18:12:58 No.886210770
>>女フルチャがハードル高いんだわ >メダシコ勢はディアステージ確保してるはずだが… 俺は科特隊衣装まで持ってるぜ! …これただの色変えでは?
128 22/01/12(水)18:13:12 No.886210832
>敵も浮遊ばっかりだから大してきかねぇ… 壊せばいいんだよ 森林歩くのと砂漠歩くのじゃ全然違うよやっぱ
129 22/01/12(水)18:13:29 No.886210903
まだ実装されてなくてゴリラパワー出せる女型って何がいるだろう
130 22/01/12(水)18:13:35 No.886210923
レベルロスト…!全てが弱体化するレベルロストが最高…!
131 22/01/12(水)18:13:35 No.886210927
>…これただの色変えでは? かと思ったら装飾が変わってたりして油断ならない…
132 22/01/12(水)18:14:13 No.886211074
>まだ実装されてなくてゴリラパワー出せる女型って何がいるだろう ファーストエースとか?
133 22/01/12(水)18:14:27 No.886211130
いいよねリボン一杯着いたブラックビートル
134 22/01/12(水)18:14:59 No.886211277
マンコラボはガラッと変わるからイーター選んだな クロスくんはライトニングあったし
135 22/01/12(水)18:15:14 No.886211331
>レベルロスト…!全てが弱体化するレベルロストが最高…! ほい妨害クリア
136 22/01/12(水)18:15:33 No.886211427
>レベルロスト…!全てが弱体化するレベルロストが最高…! あれぼうクリで解除されたような…
137 22/01/12(水)18:15:46 No.886211492
浮遊強すぎ!
138 22/01/12(水)18:16:23 No.886211626
>浮遊強すぎ! 対人戦のランダム地形は浮遊以外使わせる気なくて萎える
139 22/01/12(水)18:16:26 No.886211640
>戦車弱すぎ!
140 22/01/12(水)18:16:26 No.886211643
レベルロストにつくのはまずいけどバーニングとかバインダーみたいな戦局にそこまで影響しない状態異常MFには事前クリアランス機能つけてもいいと思う
141 22/01/12(水)18:17:14 No.886211856
fu704191.jpg クラゲが♂でよかったよ
142 22/01/12(水)18:18:07 No.886212074
あの執事メダロットいつも女装してるな…
143 22/01/12(水)18:18:14 No.886212105
NAVI機体はカッコいいからやめらんない
144 22/01/12(水)18:18:46 No.886212241
懐古と言われようがコンシューマで圧倒的な性能発揮するメダロットの方が好きだな
145 22/01/12(水)18:18:51 No.886212266
時間を進めるメダフォースとか出たらカウントアタックも輝くかもね
146 22/01/12(水)18:19:01 No.886212305
過去シリーズと比べると一番落差がすごいのは潜水
147 22/01/12(水)18:19:08 No.886212341
クロスくんがブルマ履いてる……
148 22/01/12(水)18:19:47 No.886212528
俺ダッシュボタンが一番好きなんだけど戦車なんだ…
149 22/01/12(水)18:19:53 No.886212545
戦車は何考えてるんだろうね… 脚で防御できるのが良かったのに全員脚でも頭でも防御しやがる
150 22/01/12(水)18:19:56 No.886212571
アンチシーなしで潜水と戦ってねって言われると意外と困る 避ける避ける…
151 22/01/12(水)18:20:16 No.886212689
>過去シリーズと比べると一番落差がすごいのは潜水 なんであんな遅いんだろう…
152 22/01/12(水)18:20:35 No.886212768
>過去シリーズと比べると一番落差がすごいのは潜水 メダ2とかだとこれ履いておけば多脚・浮遊レベルで仕事してたもんね…
153 22/01/12(水)18:21:39 No.886213018
デイリーミッション以外で潜水使わないや…
154 22/01/12(水)18:22:22 No.886213178
ブリキですら避けられる攻撃が避けられない戦車
155 22/01/12(水)18:22:34 No.886213239
戦車はスーパーアーマーデフォで付けてもいいんじゃないかなと思う
156 22/01/12(水)18:22:37 No.886213255
潜水は超避ける!が特徴だったはずなんだけど飛行の方が上…
157 22/01/12(水)18:22:58 No.886213338
そして超早いニワトリ…
158 22/01/12(水)18:23:49 No.886213549
fu704212.jpg カラーチェンジたのしいです
159 22/01/12(水)18:24:36 No.886213752
>潜水は超避ける!が特徴だったはずなんだけど飛行の方が上… そうでもなくない?
160 22/01/12(水)18:25:12 No.886213889
>fu704212.jpg >カラーチェンジたのしいです シモフリ腕そうだと知らなかったらめっちゃゴツくてかっこいいよね…
161 22/01/12(水)18:25:46 No.886214052
エルーシブ持ちの潜水が来れば…使わない? そう…
162 22/01/12(水)18:29:27 No.886214963
fu704223.jpg 色合わせるのも楽しいよ
163 22/01/12(水)18:31:06 No.886215391
>fu704223.jpg >色合わせるのも楽しいよ 混乱の元! こういうのは楽しいけどリーグで真っ黒塗りにしてる人めっちゃパーツ見落とすからいじわる~…ってなる
164 22/01/12(水)18:31:07 No.886215403
fu704228.jpeg 色変えいいよね…
165 22/01/12(水)18:34:14 No.886216186
そういや虎の実装でデストロイできないガード機体が今後も出るかもしれんのか
166 22/01/12(水)18:35:03 No.886216396
>そういや虎の実装でデストロイできないガード機体が今後も出るかもしれんのか ミラーガードのファーストエースとか最有力候補かもね
167 22/01/12(水)18:35:09 No.886216423
>浮遊強すぎ! 浮遊自体が強いんじゃなくてボス浮遊が強すぎる!!! でも戦車と潜水は足枷多すぎな気もする
168 22/01/12(水)18:35:58 No.886216603
>そういや虎の実装でデストロイできないガード機体が今後も出るかもしれんのか バサルト立てて味方に回復させるのです あとガンキング!夢の変形完全ガード
169 22/01/12(水)18:36:35 No.886216751
fu704239.jpg 主人公機とライバル機の腕交換とかいいよね
170 22/01/12(水)18:36:56 No.886216843
まだサルベーションが控えてるという絶望もしくは希望
171 22/01/12(水)18:37:04 No.886216870
うちのクロスくんはコラボを重ねるごとにどんどん闇落ちしていく fu704246.jpeg fu704241.jpeg fu704235.jpeg