ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/01/12(水)17:03:38 No.886194587
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 22/01/12(水)17:05:35 No.886194947
なぜ一番実用性低そうなものを貼る
2 22/01/12(水)17:06:50 No.886195203
減らねぇ~!
3 22/01/12(水)17:06:59 No.886195236
一番実用性が低いからだ
4 22/01/12(水)17:08:38 No.886195587
まだ試してないけどこれは永パじゃないらしいね
5 22/01/12(水)17:11:20 No.886196105
これが令和のバスケか
6 22/01/12(水)17:12:44 No.886196364
ゲージ使ったあとなのにゲーム結構貯まってるから実用性あると思う
7 22/01/12(水)17:13:02 No.886196427
条件もう判明したの?
8 22/01/12(水)17:13:32 No.886196531
バウンド回数のカウントが機能してないのかな?
9 22/01/12(水)17:15:06 No.886196814
ゲージ溜まったらアークドライブで5200くらいは減るかな
10 22/01/12(水)17:16:50 No.886197171
>ゲージ使ったあとなのにゲーム結構貯まってるから実用性あると思う このルートだとMD中しかループしないし相手のゲージも溜まっちゃうからどうかな… AD〆できるかわからんけど出来たとしてもおたま弁当or植物にしたほうが良さそう
11 22/01/12(水)17:17:03 No.886197217
ゲージ溜めて確定開放も出来そう
12 22/01/12(水)17:18:12 No.886197446
EX弁当の処理なんか特殊だからそれが悪さしてるのかな
13 22/01/12(水)17:19:42 No.886197749
こんなBGMあんの!?
14 22/01/12(水)17:21:28 No.886198125
アプデ前日に永パの発掘が活性化するゲーム
15 22/01/12(水)17:22:00 No.886198235
>こんなBGMあんの!? https://www.youtube.com/watch?v=Um5EbReY7rA
16 22/01/12(水)17:22:47 No.886198395
コンボが一定時間経過すると即受け身可能になるみたいなシステムないんだな
17 22/01/12(水)17:23:10 No.886198495
叩きつけるBEJC持ってるキャラなら全員いけるんじゃないかと囁かれているが果たして
18 22/01/12(水)17:30:19 No.886200058
衰退ポイントは高そうだから鴨子ちゃんの勤務時間は増加しそう
19 22/01/12(水)17:33:08 No.886200606
これはジュース買い行けそうな永久
20 22/01/12(水)17:35:03 No.886200981
これほんとに永久なってるの?
21 22/01/12(水)17:36:20 No.886201290
>これほんとに永久なってるの? 左上の月ゲージ切れたら終わるけど繋がってる
22 22/01/12(水)17:37:37 No.886201562
PC版のマッチング人がいねぇ!
23 22/01/12(水)17:37:59 No.886201648
>>これほんとに永久なってるの? >左上の月ゲージ切れたら終わるけど繋がってる じゃあ相手が死ぬまで繋がったりとかはしない拘束時間がクソ長いコンボ止まりってことなのかな
24 22/01/12(水)17:38:11 No.886201684
いいよね見た目が悪いコンボ
25 22/01/12(水)17:39:10 No.886201891
これは永パじゃないけど秋葉と琥珀のは本当に永パ
26 22/01/12(水)17:40:11 No.886202120
10割コンボはある?
27 22/01/12(水)17:40:31 No.886202192
>叩きつけるBEJC持ってるキャラなら全員いけるんじゃないかと囁かれているが果たして 浮いてる状態で設置技>BEJC当てるのが原因っぽい感じがある
28 22/01/12(水)17:41:19 No.886202365
>>叩きつけるBEJC持ってるキャラなら全員いけるんじゃないかと囁かれているが果たして >浮いてる状態で設置技>BEJC当てるのが原因っぽい感じがある 同技補正とか乗らなくなっちゃうのかな
29 22/01/12(水)17:41:56 No.886202516
それでこの半永パはどこまで実戦投入出来るの?
30 22/01/12(水)17:44:56 No.886203226
BGMがFCじゃねーか!
31 22/01/12(水)17:45:26 No.886203331
琥珀に関しては始動が現実的だしゲージ回収もいいから実用的
32 22/01/12(水)17:47:34 No.886203865
即死コンボは格ゲーの花だと思ってる節はある
33 22/01/12(水)17:48:35 No.886204098
めっちゃ聞いたことあるけどなんだっけこの曲… ってなったからありがたい
34 22/01/12(水)17:49:20 No.886204294
これ死ぬタイプの永久じゃなくない? 即死コンボできるとしたら補正切る手段見つかるとかLAから拾えるみたいなこと起きないと無理じゃねえかな…
35 22/01/12(水)17:51:11 No.886204828
PC版めっちゃ過疎ってるよね…
36 22/01/12(水)17:51:33 No.886204922
時間切れで勝てるだろうし…
37 22/01/12(水)17:52:35 No.886205204
時間切れと殺しきりと確定開放狙いなら充分実用的だな
38 22/01/12(水)17:53:24 No.886205409
コンボ難度はどんなもんなんだろ
39 22/01/12(水)17:54:33 No.886205710
>コンボ難度はどんなもんなんだろ 基礎コンの延長だから簡単だと思う
40 22/01/12(水)17:54:52 No.886205793
最低だな姉さん
41 22/01/12(水)17:55:14 No.886205890
これ琥珀さんの役割は…?
42 22/01/12(水)17:55:26 No.886205939
面白ネタでしょ
43 22/01/12(水)17:56:18 No.886206162
平成に帰れ!
44 22/01/12(水)17:56:46 No.886206288
pcでやるならAACCの方がキャラ多いし慣れてるからそっちやるし…
45 22/01/12(水)18:00:06 No.886207310
最低保障9とはいえ数当てられるからEX技の最低保障と同程度の300以上は減ってる
46 22/01/12(水)18:02:51 No.886208085
シールド関係が人を選ぶシステムだから離れるユーザーも多いと思う
47 22/01/12(水)18:03:41 No.886208307
>PC版のマッチング人がいねぇ! 格ゲーはごく一部のタイトル以外はPCで野良対戦するものじゃないよ フレンドに相手がいるならいいけど
48 22/01/12(水)18:06:39 No.886209124
空中BEでコンボできなくてこのゲームやめた身からすると化け物かって思う
49 22/01/12(水)18:08:18 No.886209553
PC版なんてもう人いないよ
50 22/01/12(水)18:08:33 No.886209617
見た目面白いけど初期verヒスコハのガー不みたいに結局あまり使われないくらいになる気もする
51 22/01/12(水)18:08:59 No.886209737
>>PC版のマッチング人がいねぇ! >格ゲーはごく一部のタイトル以外はPCで野良対戦するものじゃないよ >フレンドに相手がいるならいいけど PC版いいよと言われるがスト5と鉄拳が特殊すぎるだけだと思う ギルティも微妙に家庭用の方が多いし
52 22/01/12(水)18:11:47 No.886210463
これだけ頑張って半分も減らない…ネタコンボだな!
53 22/01/12(水)18:13:33 No.886210918
今夜のアプデで即直ったりしたら笑える
54 22/01/12(水)18:23:13 No.886213407
えっ格ゲーってコンボリミットとかないの…?
55 22/01/12(水)18:25:10 No.886213875
>えっ格ゲーってコンボリミットとかないの…? あるよ たまにバグって外れる条件があったりするだけだよ