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22/01/10(月)23:43:39 強化あ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1641825819965.jpg 22/01/10(月)23:43:39 No.885718620

強化あるかな

1 22/01/10(月)23:44:21 No.885718845

もう充分孔明と同じくらいじゃない?

2 22/01/10(月)23:44:22 No.885718850

宝具で相性有利になってくれればそれで……

3 22/01/10(月)23:45:22 No.885719189

もうちょっとNP配った方がいいと思う

4 22/01/10(月)23:45:52 No.885719371

宝具にバフ付かないかな…

5 22/01/10(月)23:46:06 No.885719465

NP80配れるくらいになってもいい 弱い

6 22/01/10(月)23:47:29 No.885719973

>もう充分孔明と同じくらいじゃない? あじぱーくんの場合宝具が便利な時あるけど 師匠は宝具が有用だった時あんま思いつかない…

7 22/01/10(月)23:47:51 No.885720093

色バフか宝具バフほしい

8 22/01/10(月)23:48:27 No.885720291

今の環境だと孔明と同じくらいじゃ物足りないんだ

9 22/01/10(月)23:48:41 No.885720359

>あじぱーくんの場合宝具が便利な時あるけど >師匠は宝具が有用だった時あんま思いつかない… バーサーカーを介護する時に使えたりはする

10 22/01/10(月)23:48:51 No.885720413

先週から始めて福袋でこの子もらったけど孔明のほうがいいの?星5交換を孔明かランサーアルトリアかで迷ってるんだけど

11 22/01/10(月)23:48:57 No.885720447

NP100くらいでいいだろ

12 22/01/10(月)23:49:15 No.885720562

でも孔明よりシコれるよ

13 22/01/10(月)23:49:50 No.885720754

>宝具で相性有利になってくれればそれで…… 防御相性だけでもいいから有利になってくれたらどこにでも行けるのになーって

14 22/01/10(月)23:49:57 No.885720795

宝具使って3ターン等倍はちょっと…せめて有利にしてくれません?

15 22/01/10(月)23:50:01 No.885720814

>バーサーカーを介護する時に使えたりはする バーサーカー介護する時っていつ?

16 22/01/10(月)23:50:14 No.885720884

純粋に宝具が弱い

17 22/01/10(月)23:50:27 No.885720960

どうせ使わんやろ

18 22/01/10(月)23:50:57 No.885721121

>先週から始めて福袋でこの子もらったけど孔明のほうがいいの?星5交換を孔明かランサーアルトリアかで迷ってるんだけど 並べて使ってもいいけどスレ画いるなら孔明の方取らなくてもそんなに困らないんじゃないかと個人的には思う

19 22/01/10(月)23:51:06 No.885721169

>>バーサーカーを介護する時に使えたりはする >バーサーカー介護する時っていつ? 高難易度でバーサーカーをアタッカーにしつつ場に長持ちさせたい時とか まあキャストリアつかえば?って言われたらその通りなんだけど

20 22/01/10(月)23:51:34 No.885721343

優れたバッファーが増えすぎて師匠の活躍できる場はもうどこにもないんだよ…

21 22/01/10(月)23:51:39 No.885721372

バサカの介護ならタゲ取りでいいと思う

22 22/01/10(月)23:51:44 No.885721400

>先週から始めて福袋でこの子もらったけど孔明のほうがいいの?星5交換を孔明かランサーアルトリアかで迷ってるんだけど スレ画と相性がいいのは狂クーフーリンだと思う まぁ星5交換は好きなサーヴァントと交換でいい気もするが

23 22/01/10(月)23:52:36 No.885721731

弱点すら作り出すってフレーバーの宝具で等倍にしかならないってどういうことだ

24 22/01/10(月)23:52:47 No.885721797

2アビを横2人にかけられるようにして自分に星集中ダウンとタゲ集中ついてくれたら多分どっかで使う

25 22/01/10(月)23:52:56 No.885721842

じゃあ相性有利に強化解除耐性もつけよう これで強化解除がバンバン飛んできても大丈夫!

26 22/01/10(月)23:53:10 No.885721909

孔明の場合NP配布はスキルレベルに依存しないけど ライネス師匠のばあいスキル3だけスキルレベル依存になるんだな…

27 22/01/10(月)23:53:35 No.885722044

>じゃあ相性有利に強化解除耐性もつけよう >これで強化解除がバンバン飛んできても大丈夫! 真面目にそれくらいはやってくれないと困る

28 22/01/10(月)23:53:37 No.885722056

このゲーム騎ってだけで星吸うからアタッカー以外ハードルが高かったり 殺ってだけで攻撃面にケチがついたりしてるけど そういう不利な前提を相殺するパッシブスキルを持ったキャラとか出てきてもいいと思うんだが…

29 22/01/10(月)23:53:40 No.885722071

等倍になろうと現状のボスだと等倍殴りすら強いんだよな せめてもうちょい耐久補助になるような効果付けてくれれば…

30 22/01/10(月)23:54:09 No.885722251

孔明と同じくらいというかその孔明も今は使わないから同じようなもんって言うべきか

31 22/01/10(月)23:54:18 No.885722298

>等倍になろうと現状のボスだと等倍殴りすら強いんだよな >せめてもうちょい耐久補助になるような効果付けてくれれば… なんなら相性有利でも殴り殺される

32 22/01/10(月)23:54:47 No.885722475

全体的に作り直さない限り耐久は考えない方が絶対いい焼け石に水 火力バフだけ考えろ

33 22/01/10(月)23:55:14 No.885722622

狂の介護担うなら指揮にスター集中付与が欲しいかな…あとはまあ宝具になんかは欲しい

34 22/01/10(月)23:55:28 No.885722694

>なんなら相性有利でも殴り殺される 流石に相性有利でも消し飛ばされるのは神くらいだろ!

35 22/01/10(月)23:55:45 No.885722801

孔明の方が明らか強いしスレ画育てるのダルすぎるけどスレ画いるならわざわざ孔明交換しなくてもいいのではって程度のサポート性能はある どうせキャストリアオベロンあたりが復刻するまでの間に合わせだし

36 22/01/10(月)23:56:23 No.885723020

何なら孔明もあわせで強化してくれてもいいぞ今回のコラボイベで

37 22/01/10(月)23:56:32 No.885723066

アタッカーに添えるサポーター枠って枠が飽和しすぎてて 他のインチキサポーターと比べて競える性能になったとしても起用されるか迷う

38 22/01/10(月)23:56:35 No.885723086

まあ個人的には追加ボイスあるとかでもわりと満足してしまうんだが…

39 22/01/10(月)23:57:07 No.885723269

>先週から始めて福袋でこの子もらったけど孔明のほうがいいの?星5交換を孔明かランサーアルトリアかで迷ってるんだけど まずコヤン引いた方がいいぞ

40 22/01/10(月)23:57:15 No.885723306

>流石に相性有利でも消し飛ばされるのは神くらいだろ! 一撃って意味ならそうかもだけど基本的に相性有利で挑むのが当然のゲームだから向こうも当然それ前提の攻撃してくるしなあ

41 22/01/10(月)23:57:25 No.885723364

ライネスが場に存在するだけで孔明のスキル効果のすべてが2倍とかで

42 22/01/10(月)23:57:38 No.885723444

NP配布量倍にしてくれたらOKよ

43 22/01/10(月)23:58:01 No.885723575

コヤンリセマラして引いて星5交換でセイバー引くのが一番だと思うがまぁ趣味でいいよ

44 22/01/10(月)23:58:09 No.885723619

孔明が過労死していたのも今はもう懐かしい

45 22/01/10(月)23:58:10 No.885723623

>アタッカーに添えるサポーター枠って枠が飽和しすぎてて >他のインチキサポーターと比べて競える性能になったとしても起用されるか迷う 現環境のサポが粛清防御のキャストリア NP50にST2減少の光 NP70の上に宝具爆発強化のオベロン …でNP配るくらいじゃもう

46 22/01/10(月)23:58:18 No.885723668

スキンもくれ!

47 22/01/10(月)23:58:28 No.885723738

最近防御有利だと全然削られないなーって思ったのは解放クエのオベロンくらいだな プリテンダーがクリ出ないタイプなのか優しめに調整されてたのかはよくわかんないけど

48 22/01/10(月)23:58:41 No.885723831

>NP配布量倍にしてくれたらOKよ このくらい雑に強化されないともはや使われないレベルだと思う

49 22/01/10(月)23:59:01 No.885723948

>全体的に作り直さない限り耐久は考えない方が絶対いい焼け石に水 >火力バフだけ考えろ 火力のが使われるだろうけど また最近の敵の攻撃が痛いのはキャストリア主流で防御バフがあまり入らないからというのも影響ある気もするから…

50 22/01/10(月)23:59:07 No.885723992

>流石に相性有利でも消し飛ばされるのは神くらいだろ! ギリシャのビッグオーの火傷ダメージとか ぬんのすの呪殺ダメージとか 単純な殴り数字以外のところでクラス相性無視の殺し方される事も増えてきた気がする

51 22/01/10(月)23:59:09 No.885724002

リリィ化してくれたらうれしい

52 22/01/10(月)23:59:18 No.885724049

何もかも強化クエストのペースが遅いのが悪い

53 22/01/10(月)23:59:20 No.885724062

孔明とライネスと陳宮は強化ほしいよなあ

54 22/01/10(月)23:59:26 No.885724106

孔明が全体攻30%なのにスレ画は単体+デメリット有りで攻40%しかないのは物足りないなぁ

55 22/01/10(月)23:59:31 No.885724142

今の時期始めたってことはたぶん闇コヤンリセマラしてるでしょ 残った石光コヤンにツッパしとけ 宝具1でいいから

56 22/01/10(月)23:59:38 No.885724183

耐久するにもいろいろ足りてないもんなライネス

57 22/01/10(月)23:59:57 No.885724298

どさくさに紛れて陳宮強化を狙うのやめろ

58 22/01/11(火)00:00:23 No.885724514

現環境の耐久方法が粛清防御連続張りなのはそれ耐久なの?とはなる

59 22/01/11(火)00:00:33 No.885724578

>何もかも強化クエストのペースが遅いのが悪い 去年の前半でペース上がったかなと思ったら後半はエリちゃんがほぼ全部持って行きやがったからな…

60 22/01/11(火)00:00:38 No.885724620

>孔明が全体攻30%なのにスレ画は単体+デメリット有りで攻40%しかないのは物足りないなぁ クリアップもないしねぇ…かといって耐久も孔明より場所選びまくる

61 22/01/11(火)00:00:39 No.885724625

もうあいつは完成してるだろ…

62 22/01/11(火)00:00:40 No.885724639

せめて70配れればなぁ

63 22/01/11(火)00:00:42 No.885724650

>孔明が全体攻30%なのにスレ画は単体+デメリット有りで攻40%しかないのは物足りないなぁ 防御バフ無くていいからもうちょい攻撃に寄ってほしかった

64 22/01/11(火)00:00:44 No.885724665

光コヤンと師匠でNP100まで持っていけるのは大きいね

65 22/01/11(火)00:01:00 No.885724776

>耐久するにもいろいろ足りてないもんなライネス A3チャー減スタンの孔明の完成度よ

66 22/01/11(火)00:01:17 No.885724886

キャストリアいない人の代わりの耐久サポって立ち位置で強化するしかない気がする

67 22/01/11(火)00:01:20 No.885724907

まあ孔明過労死時代は忠言の防バフあったしな

68 22/01/11(火)00:01:31 No.885724993

>現環境の耐久方法が粛清防御連続張りなのはそれ耐久なの?とはなる 無敵と粛清防御以外の耐久とか無いも同然だし…

69 22/01/11(火)00:01:32 No.885725000

>もうあいつは完成してるだろ… ほらステラさんだって宝具強化貰ったし…

70 22/01/11(火)00:01:35 No.885725022

NP配布70にしてくれればバフ効果ないけどデメリットもないオベロンみたいな感じになってくれるかもしれんが

71 22/01/11(火)00:01:44 No.885725078

孔明が初心者にいいのは最低限のレベルとスキルレベルで仕事を果たせる点 第三再臨さえすりゃスキルレベルオール1でとりあえずNP配ることはできる

72 22/01/11(火)00:01:48 No.885725105

一時期陳宮の弾にするにはいいとかあった気がする

73 22/01/11(火)00:01:58 No.885725165

孔明の方がチャージ減とスタンあるからなんだかんだで師匠より周りの場が保つんだよな

74 22/01/11(火)00:02:11 No.885725273

最近もう固定バフ山盛りを攻略するのがめんどくさくなって令呪コンテでいいかってなってる

75 22/01/11(火)00:02:32 No.885725408

あーそうだったAカード2枚しかないのも耐久には地味に効いてくるんだよな…

76 22/01/11(火)00:02:33 No.885725420

>現環境の耐久方法が粛清防御連続張りなのはそれ耐久なの?とはなる マシュ、孔明、キャス玉で防バフ貼り続けてもめっちゃ耐久できるよ まぁ戦闘が終わらないし防御無視が飛んできたりするんだが

77 22/01/11(火)00:03:03 No.885725596

孔明強化欲しい… スキル1にスター集中とスター獲得付けるだけでいいから

78 22/01/11(火)00:03:10 No.885725630

地味なフィールド効果あたりのテコ入れと一緒に強化来たら良いなあ まあうちには居ないんだが…

79 22/01/11(火)00:03:29 No.885725768

星吸い込む割にはクリ殴りさせるような場面もあんまない

80 22/01/11(火)00:03:47 No.885725866

なんでライダーで来たんですか…

81 22/01/11(火)00:03:55 No.885725916

>>現環境の耐久方法が粛清防御連続張りなのはそれ耐久なの?とはなる >無敵と粛清防御以外の耐久とか無いも同然だし… 回復が屁のツッパリにもならんから結局無敵や粛清防御中にリジェネでじわじわするしかないしね

82 22/01/11(火)00:04:13 No.885726042

そもそもその陳宮も弾のコストきつくて採用しなくなってきた

83 22/01/11(火)00:04:13 No.885726047

大したスキルじゃないのにデメリット付いてたりするのが本当

84 22/01/11(火)00:04:21 No.885726100

>なんでライダーで来たんですか… キャスターの孔明にマウント取るため

85 22/01/11(火)00:05:01 No.885726361

>孔明強化欲しい… >スキル1にスター集中とスター獲得付けるだけでいいから それくらい付けてもキャストリアオベロンを押し退け切れるわけではないという

86 22/01/11(火)00:05:03 No.885726372

こいつで婦長が最強になると思ってたらそんなことはなかった 宝具というかスキルにしてよ相性そうさ

87 22/01/11(火)00:05:18 No.885726468

>現環境の耐久方法が粛清防御連続張りなのはそれ耐久なの?とはなる 戦闘中常時防バフ80~90%維持できる手段があるならそっちでもいいよ でもよっぽど特殊な戦闘以外でそんなの無理だから……

88 22/01/11(火)00:05:23 No.885726502

宝具で攻撃防御両方有利にする効果になっても壊れじゃないなてくらいにはインフレしてるよね今…

89 22/01/11(火)00:05:25 No.885726526

ライダーできたの事体はそんな悪くもないと思う 騎で唯一NP50配布というのは差別化になると思うし

90 22/01/11(火)00:05:39 No.885726613

積極的に孔明スタメンにするほどでもないけど 泥仕合の中に差し込んどくといい動きする

91 22/01/11(火)00:05:45 No.885726646

>なんでライダーで来たんですか… キャスターで来られても枠的に使わん

92 22/01/11(火)00:05:47 No.885726651

もう昔みたく何十ターンと耐久したくないし…

93 22/01/11(火)00:05:53 No.885726701

キャストリアは粛正どうこうじゃなく攻防のバランス取りやすいのよ 全体30で加速して火力バフも充分で単体無敵があるから

94 22/01/11(火)00:06:04 No.885726803

>>孔明強化欲しい… >>スキル1にスター集中とスター獲得付けるだけでいいから >それくらい付けてもキャストリアオベロンを押し退け切れるわけではないという この場合ライバルはコヤンじゃねえかな

95 22/01/11(火)00:06:04 No.885726805

>こいつで婦長が最強になると思ってたらそんなことはなかった >宝具というかスキルにしてよ相性そうさ NP回りが足りねえ 理想的にカードが来続けないと無理

96 22/01/11(火)00:06:38 No.885727085

>ライダーできたの事体はそんな悪くもないと思う >騎で唯一NP50配布というのは差別化になると思うし 星吸わなけりゃ別に良かった 星吸うからサポーターとして三流以下

97 22/01/11(火)00:06:53 No.885727189

無敵貼っても貫通してくる相手いるのが悪い

98 22/01/11(火)00:06:53 No.885727197

>もう昔みたく何十ターンと耐久したくないし… そういえばイベントでガチ耐久編成必須みたいなのは減った? こっちの火力で押し切りやすくなったからか?

99 22/01/11(火)00:06:54 No.885727200

>ライダーできたの事体はそんな悪くもないと思う >騎で唯一NP50配布というのは差別化になると思うし クラスが一番の個性なんだけどなぜか宝具が相性変更という

100 22/01/11(火)00:06:55 No.885727216

今の性能で全体宝具なら使い道もあったかも

101 22/01/11(火)00:07:08 No.885727311

現状ただのNP50じゃ足りないってだけでライダーで来たのはそこまで問題ではない

102 22/01/11(火)00:07:17 No.885727384

宝具威力アップでもつけばオベロンと並べるのもアリになってこなくもないか

103 22/01/11(火)00:07:25 No.885727439

>この場合ライバルはコヤンじゃねえかな コヤンかー…余計にきつい!

104 22/01/11(火)00:07:58 No.885727670

今なら宝具威力アップでもあれば結構違う気もするんだけどな

105 22/01/11(火)00:08:01 No.885727685

>無敵貼っても貫通してくる相手いるのが悪い 言うほどおらんからそこは気にしなくてよいよ 強ければ使い分けだからな

106 22/01/11(火)00:08:12 No.885727793

宝具で雑に防御バフ撒いてくれるだけでもだいぶ違うはず

107 22/01/11(火)00:08:14 No.885727802

>孔明強化欲しい… >スキル1にスター集中とスター獲得付けるだけでいいから NP100配れるようになって過労死トップに返り咲いたりしないかな

108 22/01/11(火)00:08:21 No.885727866

もうNP50「しか」与えられない時点で厳しい

109 22/01/11(火)00:08:27 No.885727912

宝具マしたジャンヌ×2+マシュなら3ターンに一回宝具撃つだけで常時防バフ90%+1000カットで無敵要塞化できるっちゃできる

110 22/01/11(火)00:08:39 No.885727980

「NPを50渡す人」がもういっぱいいるからな

111 22/01/11(火)00:09:07 No.885728143

ブレイクでチャージマックスが最近多いのもキャストリア採用の一因になってると思うの 防御アップだの相性だので防ぎきれない威力だし

112 22/01/11(火)00:09:24 No.885728243

ベラリザ持たせてサポートに置くのが一番の活用方法だと思う

113 22/01/11(火)00:09:38 No.885728358

NP配布して攻撃力下がるのは強化で無くすの前提でした仕様のように思えるが それ消しただけで強化みたいにするのだけはやめてほしい

114 22/01/11(火)00:10:00 No.885728508

こんな奴強化するよりケイネスの擬似鯖が来てくれた方がガチャ回るのに

115 22/01/11(火)00:10:15 No.885728607

メカクレになってバーソロミューにスター集中ダウンだけでも襲わって来てくれ

116 22/01/11(火)00:10:27 No.885728694

>こんな奴強化するよりケイネスの擬似鯖が来てくれた方がガチャ回るのに 美少女よりおっさんが欲しいかな…

117 22/01/11(火)00:10:40 No.885728792

宝具と2アビなんとかなりません? 2アビの攻撃力アップの倍率上げるかNP増やして欲しい

118 22/01/11(火)00:10:58 No.885728910

キャストリアAバフに無敵ついてるの普通に無法なんだよな それ以外がもっと無法だからあんま言われないだけで

119 22/01/11(火)00:11:03 No.885728943

いや師匠はかわいいってのはすごく重要な要素だよ

120 22/01/11(火)00:11:17 No.885729041

そういえばイベントでガチ耐久編成必須みたいなのは減った? こっちの火力で押し切りやすくなったからか? キャスマーが火力盛りつつ耐久できるのもデカいと思う さらに耐久に寄せられる卑弥呼も殴れて相手複数ならモルガンがいるしね 後は超高難易度が来なかったのもある

121 22/01/11(火)00:11:26 No.885729100

孔明は全体に50単体に100配れるようになれば過労死枠に返り咲くよ

122 22/01/11(火)00:11:28 No.885729119

スキル一つ強化しても強くなる未来が見えない

123 22/01/11(火)00:11:33 No.885729139

別に強化しなくていいよ 強化されて優秀な鯖になったらガチャ休止期間が無くなる

124 22/01/11(火)00:11:34 No.885729146

>ベラリザ持たせてサポートに置くのが一番の活用方法だと思う ライダーなら誰でもいいやつ!

125 22/01/11(火)00:11:36 No.885729160

孔明互換だと結局術の分サポートするなら孔明で良いなってなるしな…

126 22/01/11(火)00:11:46 No.885729211

使いたいと思う人が十分使えるならそれでいいじゃないかと最近は思わなくもない

127 22/01/11(火)00:12:02 No.885729321

>>ベラリザ持たせてサポートに置くのが一番の活用方法だと思う >ライダーなら誰でもいいやつ! 誰でも良くないぞ ハベにゃんが良い

128 22/01/11(火)00:12:22 No.885729458

>いや師匠はかわいいってのはすごく重要な要素だよ かわいいからこそ連れ回したいんだよね 強くなってくれたら

129 22/01/11(火)00:12:23 No.885729470

>こんな奴強化するよりケイネスの擬似鯖が来てくれた方がガチャ回るのに そもそも強化自体ガチャ回させるためにやってるものかな?

130 22/01/11(火)00:12:27 No.885729490

>誰でも良くないぞ >ハベにゃんが良い クッソこいつアペンド10じゃねえ!

131 22/01/11(火)00:12:38 No.885729546

今はNP50配れるだけのサポ専よりNP付与もできる攻撃宝具持ちの方が出番ある

132 22/01/11(火)00:12:48 No.885729613

強化よりロリ霊衣実装がいいというんですか!

133 22/01/11(火)00:13:03 No.885729727

>強化よりロリ霊衣実装がいいというんですか! 両方だ

134 22/01/11(火)00:13:10 No.885729788

>強化よりロリ霊衣実装がいいというんですか! どっちも欲しいいいい!!!

135 22/01/11(火)00:13:12 No.885729802

>そもそも強化自体ガチャ回させるためにやってるものかな? ピックアップと合わせることあるからそりゃ狙ってると思うが…?

136 22/01/11(火)00:13:12 No.885729808

> ライダーなら誰でもいいやつ! NP配れるサポート鯖だから自前だけで宝具連射できる戦力揃ってないプレイヤーが借りるにはありがたいよ アタッカー借りてもベラリザだと宝具撃てないし

137 22/01/11(火)00:13:28 No.885729909

>使いたいと思う人が十分使えるならそれでいいじゃないかと最近は思わなくもない 持ってる鯖が強くなって嬉しくない人なんていないから仕方ない

138 22/01/11(火)00:13:40 No.885730021

でも恒常星3以下も強化入れたりするから全体の底上げも目的にはしてると思う

139 22/01/11(火)00:13:52 No.885730140

っていうか光闇とオベロンとキャストリアが無法すぎる あいつら比較対象にすると他のサポーターが残念に見えるんだぞ

140 22/01/11(火)00:13:53 No.885730144

タロス戦で出したけどライネスは弱体解除できるけどまわりが火傷で倒れてくしそもそも等倍にするのがまさに焼け石に水だった

141 22/01/11(火)00:14:02 No.885730215

>アタッカー借りてもベラリザだと宝具撃てないし ハベにゃん鬼つええ!

142 22/01/11(火)00:14:12 No.885730316

宝物庫漁るならハベにゃんか師匠がいいかな… 術枠は絆礼装つけるし

143 22/01/11(火)00:14:31 No.885730461

耐久するんなら結局等倍じゃ受けきれねえ

144 22/01/11(火)00:14:32 No.885730472

NP配れて横バフもまけて全体攻撃宝具撃てる奴が増えたの 地味に環境の変化への影響大きいよな

145 22/01/11(火)00:14:37 No.885730515

引きたくないから強化すんな強キャラ追加すんなは流石にソシャゲ辞めたら?すぎる…

146 22/01/11(火)00:14:40 No.885730530

> っていうか光闇とオベロンとキャストリアが無法すぎる >あいつら比較対象にすると他のサポーターが残念に見えるんだぞ なんかカードバフに足りない色がありますね…

147 22/01/11(火)00:14:59 No.885730667

つーか対狂ボスならゴッホ主軸のフォーリナーパにしたほうが楽

148 22/01/11(火)00:15:20 No.885730790

>> っていうか光闇とオベロンとキャストリアが無法すぎる >>あいつら比較対象にすると他のサポーターが残念に見えるんだぞ >なんかカードバフに足りない色がありますね… スカスカ様政権は一番長期政権だったんだぞ

149 22/01/11(火)00:15:25 No.885730817

敵も順調にインフレしていってる今師匠好きが愛を持って十分に戦えるかと言われるとどうなんだろうって疑問はある

150 22/01/11(火)00:15:28 No.885730827

>NP配れて横バフもまけて全体攻撃宝具撃てる奴が増えたの >地味に環境の変化への影響大きいよな 1年目からやってたインチキはすげえよ

151 22/01/11(火)00:15:28 No.885730829

最初に来てくれた星5でサポがあんまりいないうちのカルデアでは未だに過労死枠だから孔明には強くなって欲しい

152 22/01/11(火)00:15:28 No.885730831

星を吸うから二流なら星を飽和させればいいのではないだろうか?

153 22/01/11(火)00:15:29 No.885730844

じゃあスキル1のNP配布を30にするか

154 22/01/11(火)00:15:32 No.885730870

何年か前の福袋で引いたけどまともに使った記憶が一切ない

155 22/01/11(火)00:15:35 No.885730888

NP50配れる時点でまー仕事あるっちゃあるけどキャストリアコヤンのどれか持ってたら途端に出番減るからな

156 22/01/11(火)00:16:01 No.885731041

でも師匠は再臨が全部当たりだから

157 22/01/11(火)00:16:06 No.885731076

まぁそろそろスレ画と孔明並んで強化しても良いタイミングだと思う

158 22/01/11(火)00:16:09 No.885731097

>敵も順調にインフレしていってる今師匠好きが愛を持って十分に戦えるかと言われるとどうなんだろうって疑問はある 他のサポート手持ちにいなきゃ上澄みじゃない

159 22/01/11(火)00:16:11 No.885731109

アペンド2のおかげで全体NP20程度でも回れる場面が増えたからな

160 22/01/11(火)00:16:18 No.885731149

>じゃあスキル1のNP配布を30にするか それで足りる?

161 22/01/11(火)00:16:18 No.885731151

NP配布据え置きならもうちょい何らかのバフばら蒔いて欲しい

162 22/01/11(火)00:16:29 No.885731221

それこそ低レアなんて強化されても特に使わないけどな…

163 22/01/11(火)00:16:35 No.885731247

スキル宝具強化2回目も出て来たし孔明も強化入ってほしいな ライネスは宝具に攻撃相性有利がほしい

164 22/01/11(火)00:16:48 No.885731324

>1年目からやってたインチキはすげえよ 星5でさらに強い高級インチキが来ても星4で術だからまだまだ強いのがほんと凄い

165 22/01/11(火)00:16:55 No.885731375

ライネスはあんまり殴らないとはいえ結構重いデバフかかるのよね

166 22/01/11(火)00:16:55 No.885731382

今は全体にどれくらい配れるかも大事なので忠言のNP20にしてくれると嬉しいかも

167 22/01/11(火)00:17:02 No.885731427

味方単体の宝具の色を変えるなら面白そうなのに

168 22/01/11(火)00:17:22 No.885731536

>>1年目からやってたインチキはすげえよ >星5でさらに強い高級インチキが来ても星4で術だからまだまだ強いのがほんと凄い ちゃっかり自分のNP50にできるのがやばい

169 22/01/11(火)00:17:33 No.885731591

>星を吸うから二流なら星を飽和させればいいのではないだろうか? その編成にしたとき師匠と師匠のカードと師匠の宝具クッソ邪魔じゃない?

170 22/01/11(火)00:18:01 No.885731769

NP50以上鯖には星付けたら強過ぎるのかなって思ってた所にコヤオベが20持ってきたから いっそ30位獲得してくれていい…でもそれだけだとやっぱりなんか半端だな

171 22/01/11(火)00:18:18 No.885731877

無法な強化してほしい一応限定なわけだし… 強化前のライネスとか何考えて実装したんだすぎる

172 22/01/11(火)00:18:19 No.885731884

> スカスカ様政権は一番長期政権だったんだぞ でも三年目でスカスカ来るまではQ一人負けで五年目にキャストリア来てA一強になったからカードの色で言ったらQが強かった期間はそんなでも…

173 22/01/11(火)00:18:29 No.885731942

攻撃バフだけだと火力意外と伸びないんだよな…

174 22/01/11(火)00:18:40 No.885732004

>味方単体の宝具の色を変えるなら面白そうなのに 調整クソ面倒くさそう

175 22/01/11(火)00:18:43 No.885732021

>ライネスはあんまり殴らないとはいえ結構重いデバフかかるのよね 星吸うから仕方ないので殴ろうとする時にキツいやつ

176 22/01/11(火)00:18:50 No.885732057

一応サポーターなのに星吸う問題は自身のスター集中率を下げれば解決するんだけどね まぁ師匠はそのスキル持ってないんだけど

177 22/01/11(火)00:18:52 No.885732067

師匠とシグルドがここまで言われるのはキャラの人気と限定なのと強化しなきゃいけない箇所が多すぎるせいなのはあると思う 1度の強化でどうにかなるかというと怪しいのは辛いよ

178 22/01/11(火)00:19:00 No.885732120

インチキは確率とはいえ自分に高倍率の宝具威力アップ付与できるのもインチキすぎる

179 22/01/11(火)00:19:01 No.885732124

サムネでシュッとしたエジソンに見えた

180 22/01/11(火)00:19:13 No.885732214

>NP50以上鯖には星付けたら強過ぎるのかなって思ってた所にコヤオベが20持ってきたから >いっそ30位獲得してくれていい…でもそれだけだとやっぱりなんか半端だな あいつらは耐久捨ててるからまあギリ分かる

181 22/01/11(火)00:19:13 No.885732217

予言の子は対粛正防御ばかり言われるけどしれっと入ってる弱体解除もだいぶふざけるなレベルの無法なんだ

182 22/01/11(火)00:19:16 No.885732235

>サムネでシュッとしたエジソンに見えた もう寝なさい!

183 22/01/11(火)00:19:34 No.885732387

カタログでバットマンみたいなやつに見えた

184 22/01/11(火)00:19:34 No.885732391

>師匠とシグルドがここまで言われるのはキャラの人気と限定なのと強化しなきゃいけない箇所が多すぎるせいなのはあると思う >1度の強化でどうにかなるかというと怪しいのは辛いよ あと実装した時から弱かったせい

185 22/01/11(火)00:19:38 No.885732416

コヤオベは高難度だと速攻する時にしか使えんからな

186 22/01/11(火)00:19:48 No.885732493

孔明の欠点は攻撃宝具じゃないことだったからな…

187 22/01/11(火)00:19:58 No.885732564

スター集中率はそりゃ邪魔だけどそこ解消したところでどうにもならんからな

188 22/01/11(火)00:19:59 No.885732578

>インチキは確率とはいえ自分に高倍率の宝具威力アップ付与できるのもインチキすぎる いつの間にかNP50組になっててずるい

189 22/01/11(火)00:20:11 No.885732654

一度に複数ヶ所の強化なんてないだろうし宝具とスキル1~3の中で1個強化するならやっぱり宝具かしらね?

190 22/01/11(火)00:20:34 No.885732804

義兄の後を追え お知らせ強化だ

191 22/01/11(火)00:20:56 No.885732970

最近の鯖はスキルも宝具もてんこもりすぎる

192 22/01/11(火)00:21:12 No.885733074

>予言の子は対粛正防御ばかり言われるけどしれっと入ってる弱体解除もだいぶふざけるなレベルの無法なんだ あれなかったらジャンヌももうちょっと立場あったと思うわ

193 22/01/11(火)00:21:20 No.885733126

実際にスレ画強化されたとしたら中々に贔屓されてるな

194 22/01/11(火)00:21:22 No.885733142

基本速攻以外できないQ… スカスカの宝具強化されてもそもそも撃つ状況になる時点で事故ってるよね

195 22/01/11(火)00:21:28 No.885733176

強化より霊衣の方期待してる 仮面付けるだけかもしれんけど

196 22/01/11(火)00:21:36 No.885733265

>一度に複数ヶ所の強化なんてないだろうし宝具とスキル1~3の中で1個強化するならやっぱり宝具かしらね? 宝具はまぁ相性有利にするだけでいいんじゃない? それだけで割と無法ぎみになるし

197 22/01/11(火)00:21:40 No.885733302

フル強化したのに微妙なX師匠の話する?

198 22/01/11(火)00:21:48 No.885733378

>最近の鯖はスキルも宝具もてんこもりすぎる それでも周回編成に食い込んでくる奴は一部だからな

199 22/01/11(火)00:21:54 No.885733417

1度に複数強化を解禁しないと性能的に追いつかない鯖多いよね

200 22/01/11(火)00:22:02 No.885733481

>実際にスレ画強化されたとしたら中々に贔屓されてるな そう?逆にここで来なきゃもう絶望的じゃない?

201 22/01/11(火)00:22:09 No.885733537

PU中はそこそこ扱いされてたモレーもクリスマス箱で評価一気に上がったからな 攻撃宝具+NP配布スキルが今の流行りだ

202 22/01/11(火)00:22:33 No.885733723

>フル強化したのに微妙なX師匠の話する? 今はジャックちゃんより強いと思う カーマちゃんは知らん

203 22/01/11(火)00:22:39 No.885733769

ライネスも宝具に攻撃機能付けるか

204 22/01/11(火)00:22:52 No.885733851

伸ばすならキャストリアに不足してる部分の耐久か色問わずの火力か いっそカード色変化でも持つか

205 22/01/11(火)00:23:07 No.885733962

一回で複数箇所強化していいのよ

206 22/01/11(火)00:23:13 No.885733998

>実際にスレ画強化されたとしたら中々に贔屓されてるな 2回強化来た程度で贔屓とか甘いぜ

207 22/01/11(火)00:23:20 No.885734048

征服王とか久々にPUされたのに性能にテコ入れないのは悲しい

208 22/01/11(火)00:23:42 No.885734192

恒常でわりとシンプルなスキル構成だけどいまだに強いジャックちゃん アサシンが限定祭りで層が薄いのもあるが

209 22/01/11(火)00:23:43 No.885734202

クラス相性をいじる効果って カーマのやつのように開き直ったの以外なんかしょっぱくなりがちだから それと全く異なる強みをくれと言いたい

210 22/01/11(火)00:23:48 No.885734224

>征服王とか久々にPUされたのに性能にテコ入れないのは悲しい 事件簿で強化されるかもしれないから…

211 22/01/11(火)00:23:53 No.885734269

>>実際にスレ画強化されたとしたら中々に贔屓されてるな >2回強化来た程度で贔屓とか甘いぜ 聞いてるか筋D

212 22/01/11(火)00:24:04 No.885734355

>>実際にスレ画強化されたとしたら中々に贔屓されてるな >2回強化来た程度で贔屓とか甘いぜ スキル強化アイコンはオレンジにもなることがわかってしまったからな

213 22/01/11(火)00:24:11 No.885734397

>征服王とか久々にPUされたのに性能にテコ入れないのは悲しい 十中八九事件簿でイスカはくるだろう…多分

214 22/01/11(火)00:24:18 No.885734445

クラススキルでルーラー有利とか持ってるやついるんだからもっと派手にやってくれよ

215 22/01/11(火)00:24:43 No.885734623

>>>実際にスレ画強化されたとしたら中々に贔屓されてるな >>2回強化来た程度で贔屓とか甘いぜ >聞いてるか筋D 2回目のモーション改修が来てないからまだ運営と寝足りないぞ

216 22/01/11(火)00:24:50 No.885734673

> 幻の日輪と月輪が地平線から現れたとき、相手の得手は潰され、秘めていた弱点が露わとされる。 こんなこと書いてあるんだから宝具効果は相性有利で良かったじゃんとは思ってる いちおう防御ダウンで再現してるつもりなのかもしれんが

217 22/01/11(火)00:24:54 No.885734694

画像の性能ってどう考えても孔明を基準にされてる感じだけど 今となっては色バッファーがNP50配りながら色バフ50%までやりやがるのが突き放されてる点

218 22/01/11(火)00:25:08 No.885734780

筋Dとかめちゃくちゃ盛られてるはずなのに全く使わないしな…

219 22/01/11(火)00:25:20 No.885734853

>>>実際にスレ画強化されたとしたら中々に贔屓されてるな >>2回強化来た程度で贔屓とか甘いぜ >聞いてるか義兄

220 22/01/11(火)00:25:21 No.885734859

スカスカはあれで廃人みたいな条件要求だったから諦めた人も多かったよ キャストリア以降は一気に編成難易度落ちたが

221 22/01/11(火)00:25:23 No.885734886

っていうか敵のインフレに対してこっちのインフレが追い付いてないからもっと全体的にアッパーかけてほしいわ

222 22/01/11(火)00:25:26 No.885734906

>実際にスレ画強化されたとしたら中々に贔屓されてるな 正直スレ画より強化優先しろよってのいるからな

223 22/01/11(火)00:25:46 No.885735027

水着姪とか復刻の時にここで強化来ないのかーってなったしあんまり期待しない方が

224 22/01/11(火)00:25:53 No.885735072

>正直スレ画より強化優先しろよっての大量にいるからな

225 22/01/11(火)00:25:57 No.885735103

スキルで宝具威力アップか獲得量アップでも付けてくれればまぁそこそこ使うようにはなるよ ただ強化するとしてもガチャ回すために宝具の方を強化するんだろうな…とは思ってる

226 22/01/11(火)00:26:07 No.885735173

>聞いてるか義兄 アレは強化というか全身改造のレベルだから…

227 22/01/11(火)00:26:08 No.885735177

>っていうか敵のインフレに対してこっちのインフレが追い付いてないからもっと全体的にアッパーかけてほしいわ 敵のインフレの原因がだいたい最近の強鯖のせいですよね?

228 22/01/11(火)00:26:13 No.885735217

青王は寝なくても運営から貢がれてると思うけど筋Dは尻を売ってると思う

229 22/01/11(火)00:26:15 No.885735231

クラススキルって名前やめちゃっていいんじゃないかな? なんかそれのせいであそこの枠をあんまり弄くれてない気がする 今の最新鯖にくらべて初期鯖のクラススキルが悲しすぎる

230 22/01/11(火)00:26:17 No.885735247

>っていうか敵のインフレに対してこっちのインフレが追い付いてないからもっと全体的にアッパーかけてほしいわ 強化解除耐性はもっと沢山ほしい

231 22/01/11(火)00:26:21 No.885735276

相性有利までいけば裁とか讐とか降の宝具が倍のダメージになるからすごい強いんだがなぁ

232 22/01/11(火)00:26:38 No.885735395

>っていうか敵のインフレに対してこっちのインフレが追い付いてないからもっと全体的にアッパーかけてほしいわ 味方のがインフレしてるだろう

233 22/01/11(火)00:26:46 No.885735434

>正直スレ画より強化優先しろよっての大量にいるからな 別に復刻イベでぐらい強化してもいいだろ…

234 22/01/11(火)00:26:50 No.885735448

>>正直スレ画より強化優先しろよっての大量にいるからな そうは言うがこのタイミングでライネス強化なかったらもう望み薄じゃないか

235 22/01/11(火)00:26:51 No.885735454

>っていうか敵のインフレに対してこっちのインフレが追い付いてないからもっと全体的にアッパーかけてほしいわ それ以上に特定の鯖とそれ以外の鯖に格差を感じるかな

236 22/01/11(火)00:27:05 No.885735532

>クラススキルって名前やめちゃっていいんじゃないかな? >なんかそれのせいであそこの枠をあんまり弄くれてない気がする >今の最新鯖にくらべて初期鯖のクラススキルが悲しすぎる 僕だよ クラススキルが少なくて寂しいよ

237 22/01/11(火)00:27:11 No.885735585

ぶっちゃけここまでコヤンごり押しされても困るんだよな 光だの闇だの

238 22/01/11(火)00:27:12 No.885735597

>>っていうか敵のインフレに対してこっちのインフレが追い付いてないからもっと全体的にアッパーかけてほしいわ いや全然インフレしてないが

239 <a href="mailto:水着鯖">22/01/11(火)00:27:20</a> [水着鯖] No.885735634

>別に復刻イベでぐらい強化してもいいだろ… おっそうだな

240 22/01/11(火)00:27:22 No.885735644

>スキルで宝具威力アップか獲得量アップでも付けてくれればまぁそこそこ使うようにはなるよ 便利さは多少上がるけどそれがついた程度で師匠使う場所は無くない?

241 22/01/11(火)00:27:32 No.885735701

>クラススキルって名前やめちゃっていいんじゃないかな? >なんかそれのせいであそこの枠をあんまり弄くれてない気がする >今の最新鯖にくらべて初期鯖のクラススキルが悲しすぎる というかクラススキルって枠だけど別にパッシブじゃないのも普通に入って来てるよねもう

242 22/01/11(火)00:27:33 No.885735707

>今となっては色バッファーがNP50配りながら色バフ50%までやりやがるのが突き放されてる点 ライネスが実装された時点でスカスカ様がいたしその頃はNP30だった…

243 22/01/11(火)00:27:35 No.885735720

画像よりどうしようもないサポーターとか 言っちゃ悪いけどナイチンゲールくらいしか思い当たらないんだが

244 22/01/11(火)00:27:37 No.885735733

>正直スレ画より強化優先しろよっての大量にいるからな アストライアの話する?

245 22/01/11(火)00:27:37 No.885735734

またコピペに構ってんのか

246 22/01/11(火)00:27:40 No.885735745

>敵のインフレの原因がだいたい最近の強鯖のせいですよね? 決着戦のコヤンビーストの強化失敗率は本当にただの嫌がらせだったな

247 22/01/11(火)00:27:49 No.885735807

インフレは基本的にサポート鯖でやるゲームだから いやアタッカーも盛り盛りにインフレしてるけどサポーターよりは影響薄いから…

248 22/01/11(火)00:28:08 No.885735899

>クラススキルって名前やめちゃっていいんじゃないかな? >なんかそれのせいであそこの枠をあんまり弄くれてない気がする >今の最新鯖にくらべて初期鯖のクラススキルが悲しすぎる 最新でも特殊な設定ないと平凡よ そこはトータル性能とあまり変わらん 個性としては面白いから増やしては分かるが

249 22/01/11(火)00:28:09 No.885735906

一応孔明よりは攻バフの数値は高い ただ孔明にはクリティカルアップもあるからな

250 22/01/11(火)00:28:13 No.885735918

>またコピペに構ってんのか ふご警察は黙ってようねー

251 22/01/11(火)00:28:13 No.885735921

>カーマのやつのように開き直ったの以外なんかしょっぱくなりがちだから カーマは相性変更とガッツっていう名前だけ聞いたら超ガッカリなの2個も持ってて どっちも新時代な性能なのすごいよね…他のやつも順次それにして…

252 22/01/11(火)00:28:22 No.885735976

仮にバーサーカーの補助をするならスキル2に無窮並みのスター集中度とクリバフと星生産が欲しい

253 22/01/11(火)00:28:25 No.885735992

ケルヌンノスは恋人やオベロン持っててもきついし...

254 22/01/11(火)00:28:42 No.885736086

>ベラリザ持たせてサポートに置くのが一番の活用方法だと思う アペンド2を上げたハベニャンで頼む

255 22/01/11(火)00:28:45 No.885736109

>ふご警察は黙ってようねー ?

256 22/01/11(火)00:28:46 No.885736116

強化増えだした頃はちょっと見直したんだけど 増加ペースが思ったより遅かった アンケには今年も性能救済と書いた

257 22/01/11(火)00:29:10 No.885736243

>一応孔明よりは攻バフの数値は高い >ただ孔明にはクリティカルアップもあるからな あと高いと言っても孔明は全体30で師匠は単体40+デメリット付きなのがね

258 22/01/11(火)00:29:14 No.885736262

ノッブだってぐだぐだのたびに強化されるんだから事件簿で孔明ライネス強化は自然な流れ…

259 22/01/11(火)00:29:14 No.885736267

一回目の強化の時にライネス強いとか騒いでた人いたけどただNP50配れるようになっただけだから孔明使った方がマシってね

260 22/01/11(火)00:29:27 No.885736332

>>またコピペに構ってんのか >ふご警察は黙ってようねー FGOをふごって言うのウマ娘スレの連中以外で初めて見た

261 22/01/11(火)00:30:02 No.885736503

グレイの宝具強化も来ると良いな

262 22/01/11(火)00:30:05 No.885736516

>便利さは多少上がるけどそれがついた程度で師匠使う場所は無くない? 自前のサポだけでAシステム組めたりバスターの速攻編成のキーパーツになれたりするからだいぶ改善するよ 別に環境クラスになってほしいとは思ってないし

263 22/01/11(火)00:30:16 No.885736592

関係ないけどウマ娘年末からずっとセルラン一位取れてないな

264 22/01/11(火)00:30:20 No.885736609

>一回目の強化の時にライネス強いとか騒いでた人いたけどただNP50配れるようになっただけだから孔明使った方がマシってね 違うから 30と30配れるのが画期的で席が期待された 即座にキャストリアが来た

265 22/01/11(火)00:30:20 No.885736612

敵も味方もインフレしてると思うけど青石配付で敵側のインフレはそこまで感じなくなってるだけだと思う それこそストーリーの敵なんて一度しか戦えないゲームだし

266 22/01/11(火)00:30:29 No.885736670

>グレイの宝具強化も来ると良いな グレイはスキルでNP30になって…

267 22/01/11(火)00:30:36 No.885736718

宝具強化は凄い嫌な予感がするから スキル強化にしてくれ

268 22/01/11(火)00:30:43 No.885736764

昨日の奴か…

269 22/01/11(火)00:30:45 No.885736776

>FGOをふごって言うのウマ娘スレの連中以外で初めて見た セルラン13位だからイライラしてるのかもしれん

270 22/01/11(火)00:31:05 No.885736892

師匠強化はキャストリア実装の直前だったのとNP30を2人に配れるようになったから変則要員として期待されてたんだ

271 22/01/11(火)00:31:14 No.885736938

二部の中盤以降クリア前提のイベントでも青石くれ むしろ期間限定なんだからイベントこそ青石配るべき

272 22/01/11(火)00:31:36 No.885737058

ふご呼びはヒの住人じゃね?

273 22/01/11(火)00:31:41 No.885737086

>セルラン13位だからイライラしてるのかもしれん 見たらウマ娘3位じゃねーか!

274 22/01/11(火)00:31:41 No.885737089

周回編成枠に入るのはもう無理だと思うからせめて高難易度で使える性能になれば…

275 22/01/11(火)00:31:52 No.885737133

グレイとか配布に強化しろとは言わないけど限定星5くらい強くあってくれと思うから師匠は強化しろと言うよ

276 22/01/11(火)00:32:20 No.885737297

FGOは一位だね またアフィで絡まれそう

277 22/01/11(火)00:32:51 No.885737486

変則で自前編成する時のパーツになれるような強化があれば万々歳という感じな気はする それでも実際破格のポジションにはなれるし

278 22/01/11(火)00:32:53 No.885737497

>FGOをふごって言うのウマ娘スレの連中以外で初めて見た なにしてんのスペちゃん…

279 22/01/11(火)00:33:09 No.885737582

設定に沿って孔明と合わせるなら宝具に宝具封印と攻撃デバフも欲しい

280 22/01/11(火)00:33:11 No.885737597

宝物庫が主な仕事現場になるんだったらもうそれに標準を合わせた強化にしてくれ 天特攻付与とか

281 22/01/11(火)00:33:36 No.885737733

>グレイとか配布に強化しろとは言わないけど限定星5くらい強くあってくれと思うから師匠は強化しろと言うよ 追加キャラが☆5だったら目玉をそっちに取られちゃったかーってなるけど☆4なら師匠の方にもなんかセールスポイントつけて欲しいよね

282 22/01/11(火)00:34:03 No.885737886

最初からクソみたいな性能で来た方が思い切った強化もらえる説

283 22/01/11(火)00:34:33 No.885738051

>最初からクソみたいな性能で来た方が思い切った強化もらえる説 探せば反例がいっぱい見つかる説

284 22/01/11(火)00:34:38 No.885738082

限定で盛られるとかまだ言っとるんか

285 22/01/11(火)00:34:41 No.885738104

>最初からクソみたいな性能で来た方が思い切った強化もらえる説 マルタさんどう思う?

286 22/01/11(火)00:34:51 No.885738155

一桁二桁常連のゲームがセルランで争うのなんて贅沢な話だと思うがなあ

287 22/01/11(火)00:34:52 No.885738158

全体に50まけるようになれば使うかもしれない 使わないかもしれない

288 22/01/11(火)00:34:53 No.885738165

強化来てもなおしょぼい鯖には 贔屓かよというよりかわうそ…って感想が出るから強化の声は上げていいと思うよ アルテラさんとかタイミングがまずかった強化ばっかだし

289 22/01/11(火)00:34:54 No.885738170

孔明に合わせてるなら孔明も強化すればいいんだよ!

290 22/01/11(火)00:35:17 No.885738312

おっきーとか婦長とか設計段階からミスってると厳しいものが

291 22/01/11(火)00:35:33 No.885738389

アルテラさん強かった時期あるか? 青王よりはマシって程度が一番輝いてたような

292 22/01/11(火)00:36:01 No.885738569

>最初からクソみたいな性能で来た方が思い切った強化もらえる説 5年待ったイリヤが天と地の差になる程いい強化貰っておきながら微妙な立ち位置のままなので 上がり幅より競合との性能差を意識して欲しいかな…

293 22/01/11(火)00:36:56 No.885738898

>>最初からクソみたいな性能で来た方が思い切った強化もらえる説 >探せば反例がいっぱい見つかる説 まずおっきーだろ?

294 22/01/11(火)00:37:01 No.885738919

>アルテラさん強かった時期あるか? >青王よりはマシって程度が一番輝いてたような モーション改修された頃とか輝いてたぞ 火力だけはあったし

295 22/01/11(火)00:37:28 No.885739064

ジェロニモさんが筆頭だけど開発側もどうやって強化するんだ…?ってなってるやつ多分多いよね そもそも使い方というかコンセプトがわからんやつが多いゲームだ

296 22/01/11(火)00:37:36 No.885739110

>>最初からクソみたいな性能で来た方が思い切った強化もらえる説 >5年待ったイリヤが天と地の差になる程いい強化貰っておきながら微妙な立ち位置のままなので >上がり幅より競合との性能差を意識して欲しいかな… イリヤはなぜ三蔵ちゃんの方にさらにテコ入れ入って差が広がったのがな...

297 22/01/11(火)00:38:38 No.885739442

つい最近禁断の二度目の宝具強化でようやく外付けパーツ抜きでちゃんと強いと言えるようになったヴラおじ

298 22/01/11(火)00:39:25 No.885739708

クリスマスにイリヤ使ってたけどやっぱり宝具後の弱体が辛すぎるなって…

299 22/01/11(火)00:39:31 No.885739741

孔明だと死ぬな?って時には便利 後はNPの配布がしやすい

300 22/01/11(火)00:40:20 No.885740008

>そもそも使い方というかコンセプトがわからんやつが多いゲームだ 極論だが宝具連打かクリ殴りのシステム組めないやつはもう出番無い

301 22/01/11(火)00:40:56 No.885740201

師匠の一番の使い未知は真面目に考えると弾になる

302 22/01/11(火)00:41:05 No.885740252

>クリスマスにイリヤ使ってたけどやっぱり宝具後の弱体が辛すぎるなって… 今なら一発撃って戦闘離脱も許される気がする

303 22/01/11(火)00:41:08 No.885740266

>ジェロニモさんが筆頭だけど開発側もどうやって強化するんだ…?ってなってるやつ多分多いよね >そもそも使い方というかコンセプトがわからんやつが多いゲームだ ジェロニモは凡アタッカーってだけだよ 術には珍しいB2で3にしては殴りも強い 追加時にハロエリ配布されステでなんとかなるから使わないポジションすぎたが

304 22/01/11(火)00:42:27 No.885740700

>極論だが宝具連打かクリ殴りのシステム組めないやつはもう出番無い まぁそれ以外の方針だとサンタ婦長クラスに盛られてないとキツいね…

305 22/01/11(火)00:42:53 No.885740856

失敬なNP配布できるアタッカーも使うぞ

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