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    22/01/10(月)15:13:04 No.885534777

    野良で50走したら1回も勝てなかったもん…一陣ターボの運ゲーじゃなかったもん…?

    1 22/01/10(月)15:14:36 No.885535235

    たぼぼの風で勝てたのは最初の2,3日くらいもん…

    2 22/01/10(月)15:14:39 No.885535253

    そんな時期もうとっくに終わってるのだ たぼぼ一陣が最終直線で出る確率は3%以下なのだ そんなものに頼ってて勝てるはずないのだ

    3 22/01/10(月)15:15:06 No.885535368

    いまは何なのだ?登山家なのだ?

    4 22/01/10(月)15:15:32 No.885535470

    じゃあ誰もん運ゲーって広めたもおおおおおおおおん!!!!

    5 22/01/10(月)15:16:20 No.885535693

    面子さらさらするのだ

    6 22/01/10(月)15:16:21 No.885535697

    >いまは何なのだ?登山家なのだ? 先行なら道悪登山家ぐるマミエル固有真っ向勝負に順位条件用に道中盛りじゃないのだ?

    7 22/01/10(月)15:16:25 No.885535709

    結局安定して終盤加速できない奴は競走用じゃなくて乗馬用もん 再就職先には困らないもん このルールで安定して加速するので固めてくるのはそれはそれでヤベー奴もん…

    8 22/01/10(月)15:17:53 No.885536088

    今の時点で勝ってもなぁって感じだもん 安心院でガラッと変わるかもん?

    9 22/01/10(月)15:17:57 No.885536106

    >いまは何なのだ?登山家なのだ? 逃げは地固めエル固有 先行はマミクリ固有を付けるのだ 登山家なしは登山家ありにまず勝てないから絶対つけるのだ

    10 22/01/10(月)15:18:05 No.885536136

    むしろ特攻キャラが来ると思ってたからまともに育成してないもん…

    11 22/01/10(月)15:18:13 No.885536170

    今回はこれ一個あればOKみたいなスキルは無くて微量だけど有効なスキルの積み重ねもん

    12 22/01/10(月)15:18:55 No.885536360

    アオハルで因子周回してると登山家取れないもん

    13 22/01/10(月)15:19:11 No.885536429

    贅沢はいわないので登山家3パワー9マミクリ貸してくださいのだ

    14 22/01/10(月)15:19:27 No.885536498

    >今の時点で勝ってもなぁって感じだもん >安心院でガラッと変わるかもん? 登山家金スキルか最終直線加速金スキル来ないともう変わらんもん

    15 22/01/10(月)15:19:31 No.885536514

    登山家とエルかマミクリの継承同時発動で一応継承穴掘やマブギアと同等以上の加速は確保できるはずなのだ…

    16 22/01/10(月)15:19:39 No.885536549

    野良ライスがごくたまーに登山家よこすもん

    17 22/01/10(月)15:19:54 No.885536607

    >むしろ特攻キャラが来ると思ってたからまともに育成してないもん… 天井でマミクリがもらえるのだ…

    18 22/01/10(月)15:20:28 No.885536768

    >>今の時点で勝ってもなぁって感じだもん >>安心院でガラッと変わるかもん? >登山家金スキルか最終直線加速金スキル来ないともう変わらんもん それほぼ変わらないってことじゃないのだ…?

    19 22/01/10(月)15:21:01 No.885536915

    >天井でマミクリがもらえるのだ… 今回のチャンミのためだけにマミクリ引く財力はないのだ…

    20 22/01/10(月)15:21:06 No.885536939

    fu698102.jpg 登山家取れなかったけどルムマでそこそこ勝てるからこれでいいもん?

    21 22/01/10(月)15:21:27 No.885537046

    >それほぼ変わらないってことじゃないのだ…? 新キャラならともかく不審者で環境変わるって思ってるのは流石に頭ハッピーセットだもん

    22 22/01/10(月)15:21:29 No.885537055

    >野良ライスがごくたまーに登山家よこすもん アレ来るとムツゴロウさん並の勢いでお米をよ~しよしよしよしよしってやりたくなるのだ

    23 22/01/10(月)15:21:37 No.885537077

    持ってないもーん!すると6万払ってこいもんの煽りが成立しちゃうもん…

    24 22/01/10(月)15:21:42 No.885537103

    たづな代理が距離脚質問わないスキルだったから安心沢もそうなる気がするもん

    25 22/01/10(月)15:21:49 No.885537133

    親芝3パワ3のマミーが借りられてるのはそういうことだったかもん

    26 22/01/10(月)15:22:28 No.885537325

    正直今回はいつも以上にルムマと本番は差が出ると思うもん

    27 22/01/10(月)15:22:33 No.885537360

    >登山家取れなかったけどルムマでそこそこ勝てるからこれでいいもん? 芝Sだし格下なら登山家無くても倒せるもん 同格以上はキツいかもだもん

    28 22/01/10(月)15:22:58 No.885537478

    ルムマはともかくチャンミなら登山家無くてもそのパワーなら大丈夫じゃないかもん?

    29 22/01/10(月)15:23:02 No.885537496

    >>天井でマミクリがもらえるのだ… >今回のチャンミのためだけにマミクリ引く財力はないのだ… というか今回くらいしか役に立たなさそうなマミクリを引きに行くのは 流石に手段と目的が逆転してる感は否めないのだ… 通常が星2だからストーリーもほぼそちらで楽しめるのだ

    30 22/01/10(月)15:23:06 No.885537527

    >新キャラならともかく不審者で環境変わるって思ってるのは流石に頭ハッピーセットだもん たづなや代理は完走で金スキル貰えるから不審者で変わる可能性はあるもん

    31 22/01/10(月)15:23:38 No.885537680

    >正直今回はいつも以上にルムマと本番は差が出ると思うもん 逃げ先行が少なくなったら更にマミーとエルとカレンチャンが暴れるだけだから 準備してない奴は丁寧にころころされるだけもん…

    32 22/01/10(月)15:24:02 No.885537799

    明日の昼には分かるんだから今焦る必要はないもん

    33 22/01/10(月)15:24:03 No.885537813

    もう一陣はいらないって段階になってきたのだ

    34 22/01/10(月)15:24:08 No.885537839

    >準備してない奴は丁寧にころころされるだけもん… それはいつもそうだもん

    35 22/01/10(月)15:24:29 No.885537948

    ルムマはほぼ毎回ファル子がいるのだ

    36 22/01/10(月)15:24:56 No.885538081

    たづながどれくらいの性能になるか楽しみもん

    37 22/01/10(月)15:25:09 No.885538126

    今後は年に1回のチャンミでだけ強いキャラ増えると思うのだ

    38 22/01/10(月)15:25:44 No.885538288

    ルムマいくらやっても勝率3割くらいだしなんか日によって勝つ子が違うからもうこれ以上を狙うのは諦めたもん きっと今月末にはケツがおっきくなってるのだ

    39 22/01/10(月)15:25:47 No.885538294

    きっとダイジョーブPUの次の更新で短距離環境が激変するもん まだ慌てる時期じゃないもん

    40 22/01/10(月)15:25:49 No.885538304

    不審者が正月になにくれるのかとか完走したらなに貰えるのかとか楽しみなのだ

    41 22/01/10(月)15:26:38 No.885538537

    >もう一陣はいらないって段階になってきたのだ スタート直後に出てたぼぼ…と逆噴射していく様を何度も見てきたのだ…

    42 22/01/10(月)15:27:51 No.885538864

    追い込み一気登山ギアタマできたけど色々発動しても手遅れだもん…

    43 22/01/10(月)15:28:30 No.885539075

    一陣ターボ取らなくていいのだ…? つまりバクシン借りる必要も特に無いのだ…?

    44 22/01/10(月)15:28:40 No.885539121

    >追い込み一気登山ギアタマできたけど色々発動しても手遅れだもん… タマ使うならちょうど今やっているガチャ引くもん

    45 22/01/10(月)15:28:40 No.885539122

    それでもやっぱり細かい加速積み上げるより一陣たぼぼが最速発動した方が強いのだ 自分のは滅多に発動しないのに相手はよくするのだ

    46 22/01/10(月)15:28:46 No.885539141

    ルムマは6割以上勝ててるもんがタボマはいまだに勝ったことないもん

    47 22/01/10(月)15:28:55 No.885539189

    >一陣ターボ取らなくていいのだ…? >つまりバクシン借りる必要も特に無いのだ…? >そんな時期もうとっくに終わってるのだ >たぼぼ一陣が最終直線で出る確率は3%以下なのだ >そんなものに頼ってて勝てるはずないのだ

    48 22/01/10(月)15:29:01 No.885539216

    >ルムマいくらやっても勝率3割くらいだしなんか日によって勝つ子が違うからもうこれ以上を狙うのは諦めたもん >きっと今月末にはケツがおっきくなってるのだ 勝率2割くらいだけど2~3位の比率が高いのだ ウインディちゃんA+だからちょっと限界を感じてるのと同時に これはもうA+内でなら仕上がってるんじゃないかと思ってるのだ

    49 22/01/10(月)15:29:02 No.885539227

    >追い込み一気登山ギアタマできたけど色々発動しても手遅れだもん… タマ育てるかどうかの参考にしたいのと 追込み型の挙動見たいからパートナーID欲しいのだ!

    50 22/01/10(月)15:29:18 No.885539312

    >きっとダイジョーブPUの次の更新で短距離環境が激変するもん >まだ慌てる時期じゃないもん 脈絡なく登山家くれたら笑うのだ

    51 22/01/10(月)15:29:27 No.885539361

    一陣たぼぼに頼らない構築は苦痛を伴うものだから適当に済ますなら一陣たぼぼでいいもん

    52 22/01/10(月)15:30:08 No.885539550

    不審者の性能全く予想つかないもん 地固めとかくれないかもん

    53 22/01/10(月)15:30:16 No.885539588

    中距離長距離だとSランク育成できるのに 短距離は賢さSS以外ではまだ一度もSランク作れてないのだ…

    54 22/01/10(月)15:30:26 No.885539647

    グルーヴとパイセンどちらを使うか迷ってるもん 中盤前に出て加速時間とブロック確率減らすのと最期の200mに賭けるののどっちがいいもん?

    55 22/01/10(月)15:30:29 No.885539651

    金は何取るのがトレンドなのだ?

    56 22/01/10(月)15:30:37 No.885539681

    追込みは強硬策尻尾で最終直線でマミクリ継承のラインまで上がってきたら単逃げで固有出たファル子ぶち抜ける想定なのだ… 完成しないのだ…

    57 22/01/10(月)15:31:04 No.885539819

    そもそもルムマは適正魔改造前提になってるけどこれ本番は案外いないんじゃないかもん?

    58 22/01/10(月)15:31:18 No.885539890

    >脈絡なく登山家くれたら笑うのだ これまでの友人もあんまりキャラと関係ないスキルだしキャラから想像するだけ無駄感あるもん こじつければたづなのケツがでかいから尻尾あがりとかいえるけどもん…

    59 22/01/10(月)15:31:20 No.885539903

    加速十分な差しパイセンは強いのだ

    60 22/01/10(月)15:31:21 No.885539904

    不審者のお出かけは毎回針差すにきまってるもん

    61 22/01/10(月)15:32:06 No.885540171

    新サポが今回のコースでしか強くないスキルならガチャ引かないでレンタルでもいいのだ

    62 22/01/10(月)15:32:07 No.885540176

    追込み使うなら強硬策は必須なのだ ないと話にならんのだ

    63 22/01/10(月)15:32:10 No.885540189

    >金は何取るのがトレンドなのだ? 先行はこれだと言うのは無いのだもん 一周回って弧線とか有効じゃね?ってなってきたくらいなのだもん 差しは何がなんでも乗り換え上手取るのだ これないと話にならんのだ

    64 22/01/10(月)15:32:19 No.885540225

    登山家ほぼ確定で貰えて改造も楽勝なカワカミプリンセスはどうもん?

    65 22/01/10(月)15:32:56 No.885540412

    >ないと話にならんのだ >これないと話にならんのだ こ、怖いのだ…

    66 22/01/10(月)15:32:57 No.885540418

    >登山家ほぼ確定で貰えて改造も楽勝なカワカミプリンセスはどうもん? 登山家つけてない相手なら狩れるのだ

    67 22/01/10(月)15:33:09 No.885540485

    パイセンの短距離改造ダルくなってきたのだ… 強い短距離因子はレンタル枠埋まってるし激マブ改造のほうが楽で強い気がしてきたのだ…

    68 22/01/10(月)15:33:11 No.885540501

    >登山家ほぼ確定で貰えて改造も楽勝なカワカミプリンセスはどうもん? アリな方だもん

    69 22/01/10(月)15:33:13 No.885540517

    継承しないし野良ライスから貰えなかったのだ…許ささねーのだ… fu698129.jpg

    70 22/01/10(月)15:33:14 No.885540524

    >登山家ほぼ確定で貰えて改造も楽勝なカワカミプリンセスはどうもん? 魔改造きつい人ならいいと思うもん ただ魔改造勢に勝つのはちょっと厳しめではあるもん

    71 22/01/10(月)15:33:28 No.885540601

    >登山家ほぼ確定で貰えて改造も楽勝なカワカミプリンセスはどうもん? 育成にお祈り要素少ないから結構使ってる人いるのだ

    72 22/01/10(月)15:33:35 No.885540637

    ファル子にレース後半までに固有発動させないと負けるのだ… 発動させてもマミクリが4位までにつけてると負けるのだ… 全て上手くいっても最終コーナーで速度上げて加速接続上手くした差し追込が差してきて負けるのだ…

    73 22/01/10(月)15:33:55 No.885540736

    ライスも登山家デフォだよお兄様

    74 22/01/10(月)15:34:30 No.885540907

    >登山家ほぼ確定で貰えて改造も楽勝なカワカミプリンセスはどうもん? 登山家と昇り龍と乗り換えで勝ちは狙えるもん 固有は見なかったことにしていいもん

    75 22/01/10(月)15:34:30 No.885540908

    >ライスも登山家デフォだよお兄様 …

    76 22/01/10(月)15:34:32 No.885540920

    ぶっちゃけ本番で魔改造マミクリとか出てくる気がしないもん

    77 22/01/10(月)15:34:45 No.885540983

    登山家因子付かなすぎてライス自前であればと思うのだ 何気にライスは相性も良いのだ

    78 22/01/10(月)15:34:54 No.885541045

    >ライスも登山家デフォだよお兄様 春天難しい上に登山家しか武器がねえもん!

    79 22/01/10(月)15:34:58 No.885541070

    >先行はこれだと言うのは無いのだもん 毎回毎回一陣ターボを頑張って取ってカレンチャン育ててたのだ… これと言うものが無いならステ重視で組めばいいのだ?

    80 22/01/10(月)15:35:14 No.885541157

    カワプリは固有も金スキルもなかなか悪くないけど極まった連中(マミクリエルオグリ)には一歩劣る感じがするのだ でもそれ以外には明確にアドバンテージがあると思うのだ

    81 22/01/10(月)15:35:18 No.885541172

    登山家つけるためだけにSRカフェ導入するかどうか迷うもん... 流石にスキル一つにサポカ枠一つ潰すのは無謀もん?

    82 22/01/10(月)15:35:20 No.885541192

    >ライスも登山家デフォだよお兄様 春天なければ考えるのだ

    83 22/01/10(月)15:35:48 No.885541332

    ブルーローズチェイサーも悪くないだろうし根性ライスは一応選択肢にはなるのだ 春天の無いカワカミの方が楽なのだ…

    84 22/01/10(月)15:35:52 No.885541355

    登山家は因子で持ってくるものもん 地固めみたいなもん

    85 22/01/10(月)15:36:03 No.885541415

    チャンミ強者がID公開してたから胸を借りて挑戦してみるもん アゲポヨ 815587455 オグリ 334122893 タマモ 853929832

    86 22/01/10(月)15:36:04 No.885541420

    チャンミの度に思うけどルムマで見るようなガチガチでやってる連中本戦で滅多に出てこないもん たまに踏んでボロ雑巾にされるのだ…

    87 22/01/10(月)15:36:14 No.885541482

    いい感じに地固め付いたエル因子が出来たけどこれ使うと芝因子足りずにファル子の芝B止まりなのだ… 育成で1個上がるのを期待して本育成に入るのはありなのだ…?

    88 22/01/10(月)15:36:16 No.885541486

    >登山家つけるためだけにSRカフェ導入するかどうか迷うもん... 因子周回かアケボノ育成じゃなければスタミナサポカは差せないもん

    89 22/01/10(月)15:36:43 No.885541628

    >登山家つけるためだけにSRカフェ導入するかどうか迷うもん... >流石にスキル一つにサポカ枠一つ潰すのは無謀もん? 他でスピパワ賢さ用意できるなら良いんじゃないかもん でも厳しいもん

    90 22/01/10(月)15:36:46 No.885541635

    >登山家つけるためだけにSRカフェ導入するかどうか迷うもん... >流石にスキル一つにサポカ枠一つ潰すのは無謀もん? ゴルシならステ落とさずイケるときあるもん ただ1/14なのだ…

    91 22/01/10(月)15:36:51 No.885541665

    短距離SにしたけどURA予選で事故って負けたウインディちゃんの話したのだ?

    92 22/01/10(月)15:36:57 No.885541691

    サジタリウスの決勝はピンポイントでS+ゴルシ踏んで負けたのだ そのせいでカプリコーンはめっちゃ適当に育成してるのだ

    93 22/01/10(月)15:37:09 No.885541749

    >いい感じに地固め付いたエル因子が出来たけどこれ使うと芝因子足りずにファル子の芝B止まりなのだ… >育成で1個上がるのを期待して本育成に入るのはありなのだ…? 登山家と地固めに加えて芝継承も祈る育成したいなら止めないのだ

    94 22/01/10(月)15:37:15 No.885541780

    >チャンミの度に思うけどルムマで見るようなガチガチでやってる連中本戦で滅多に出てこないもん 予選まではマミクリだの改造マルゼンだの大してでない筈もん 決勝で当たらないように祈るもん

    95 22/01/10(月)15:37:19 No.885541807

    A決にさえいければいいんだけど スピパワカンスト距離S芝Sでも全く勝てないから自信がないのだ…

    96 22/01/10(月)15:37:32 No.885541871

    登山家のためにステを落とすとか本末転倒だもん

    97 22/01/10(月)15:38:05 No.885542039

    >毎回毎回一陣ターボを頑張って取ってカレンチャン育ててたのだ… >これと言うものが無いならステ重視で組めばいいのだ? カレンチャンなら道中で3位に上がるのが大事だから そこをどうするか考えるところなのだ プランXアガきた弧線とかいろいろ試してみると良いのだ あとステが強いからもう固有捨てて差しにしてるカレンチャンもたまに見るのだ でもあれは差しオグリの完全下位互換版だからやっぱり先行で固有狙って欲しいのだ

    98 22/01/10(月)15:38:06 No.885542045

    マミクリ持ってるけどどうやって親用意したらいいもん… 短距離改造だけで地獄なのに登山家まで要求されて無理もおおおおおおおん

    99 22/01/10(月)15:38:25 No.885542143

    >ゴルシならステ落とさずイケるときあるもん >ただ1/14なのだ… ゴルシ使う時点でステはだいぶ落ちるのだ

    100 22/01/10(月)15:38:28 No.885542165

    距離Sから解放されたと思ってたら登山家継承があったもん…

    101 22/01/10(月)15:38:40 No.885542241

    >いい感じに地固め付いたエル因子が出来たけどこれ使うと芝因子足りずにファル子の芝B止まりなのだ… >育成で1個上がるのを期待して本育成に入るのはありなのだ…? ウインディちゃんそれをタイキシャトルでやったことあるけど血反吐吐きながら結局ゴールド止まりだったので精神がターボ以上じゃない限りオススメしかねるのだ…

    102 22/01/10(月)15:38:45 No.885542278

    >タマモ 853929832 S…S!? しかし中盤はそこそこで尻尾も取ってないものなんもんね

    103 22/01/10(月)15:39:53 No.885542657

    SSに勝ってしまったのだ 偶然とはいえこれ予想以上に運頼みなのだ?

    104 22/01/10(月)15:40:02 No.885542703

    逃げファル子だけどエル固有と登山家ならどっちつけた方がいいもん? 二者択一を迫られてるもん...

    105 22/01/10(月)15:40:58 No.885543004

    >逃げファル子だけどエル固有と登山家ならどっちつけた方がいいもん? >二者択一を迫られてるもん... ? どっちも必要だもん どっちかじゃなくてどっちも必要だもん

    106 22/01/10(月)15:41:12 No.885543068

    >逃げファル子だけどエル固有と登山家ならどっちつけた方がいいもん? 登山家のほうが強いもん でもこの2つはかなりの強スキルだから他を犠牲にしたほうがいいもん

    107 22/01/10(月)15:41:25 No.885543149

    >SSに勝ってしまったのだ >偶然とはいえこれ予想以上に運頼みなのだ? SSのステとスキル確認するのだ 有効なスキル取ってなければA+とスピパワだけ見れば互角だろうしいくらでもひっくり返るのだ

    108 22/01/10(月)15:41:33 No.885543194

    マミクリの芝★3が出来たのだ 青はこの際無視するのだ

    109 22/01/10(月)15:41:49 No.885543287

    真っ向勝負と力の方が登山家無理してつけるより経済的もん

    110 22/01/10(月)15:42:05 No.885543374

    >逃げファル子だけどエル固有と登山家ならどっちつけた方がいいもん? >二者択一を迫られてるもん... というかエル固有は親にすれば付けれるもん どちらかって選択肢にはならないはずもん

    111 22/01/10(月)15:42:24 No.885543461

    >逃げファル子だけどエル固有と登山家ならどっちつけた方がいいもん? >二者択一を迫られてるもん... エル固有+登山家≒今までのアンスキだもん つまり他のスキルより必要になるもん

    112 22/01/10(月)15:42:34 No.885543525

    ファル子にエル固有継承したいはいいけど因子相性悪いもん...

    113 22/01/10(月)15:42:45 No.885543588

    S+の先行エルが野良で居てぶっちぎられて先行でも行けるのかもん!?となったんもんけど 練習に連れ込んで何回か走ったら道中で普通に沈んで そのまま負けることが多くてまあそうもんねとなったもん

    114 22/01/10(月)15:42:47 No.885543596

    地固めか登山かできれば両方付いたエル借りれば解決もん 片方しか付いてないなら自分で用意するもん

    115 22/01/10(月)15:43:06 No.885543706

    >マミクリの芝★3が出来たのだ >青はこの際無視するのだ パワー3でお願いしますもん! 今週中までで大丈夫ですもん!

    116 22/01/10(月)15:43:07 No.885543713

    fu698154.png スキルはいい感じに継承したのにステと芝が上がらなくてダメダメだったもん…4ターン連続やる気下がるとか初めてみたもん やっぱパワー1100くらいはほしいっぽいもん…たぼぼ…

    117 22/01/10(月)15:43:12 No.885543742

    差しはパチンコでどうにかなるけど先行は中盤までに3位以上に上がってないと勝てないのだ 序盤の位置取りがマジで重要なのだ

    118 22/01/10(月)15:43:22 [63139515] No.885543794

    とりあえずたたき台で試走するもん オグリは間違えて変なスキル取ったけどどうせ作り直しもん

    119 22/01/10(月)15:43:27 No.885543820

    エルはマイル~長距離走れるから因子作りやすいもん

    120 22/01/10(月)15:43:28 No.885543824

    >逃げファル子だけどエル固有と登山家ならどっちつけた方がいいもん? >二者択一を迫られてるもん... 両方必須のだ まず登山家が無いと登山家ある相手に勝てないし登山家だけでは加速スキルガチャ当てた差しに食われるのだ

    121 22/01/10(月)15:43:42 No.885543915

    パワー900で賢さ1200の先行バクシンがこっちの先行の蓋をしてくるのだ…

    122 22/01/10(月)15:44:13 No.885544092

    >マミクリの芝★3が出来たのだ >青はこの際無視するのだ 羨ましいのだ!! 青なんて練習1、2回上振れれば取り戻せるのだ

    123 22/01/10(月)15:44:14 No.885544100

    短距離はただの運ゲーって評判だったのにガラリと変わってるもん… これじゃ毎度変わらないガチ戦もん?

    124 22/01/10(月)15:44:33 No.885544183

    逃げファル子先行カレンチャンで出す場合 短距離改造オグリは差しで運用した方がいいもん?

    125 22/01/10(月)15:44:39 No.885544231

    明日からたづなとかどうなるのか見てから本育成するもん 慌てる時間じゃないもん

    126 22/01/10(月)15:44:57 No.885544333

    いつだって差しは弱者の味方なのだ 奴隷は二度差すのだ

    127 22/01/10(月)15:44:58 No.885544337

    逃げファル子も先行カレンチャンも出来たのだ 差しで育成しやすいのは誰なのだ...?

    128 22/01/10(月)15:45:02 [63139515] No.885544357

    でるもん

    129 22/01/10(月)15:45:24 No.885544470

    >いつだって差しは弱者の味方なのだ >奴隷は二度差すのだ 長距離の差しは全く頼りにならなかったのだ…

    130 22/01/10(月)15:45:43 No.885544585

    個人的にはマイルよりは運ゲー感ないのだ

    131 22/01/10(月)15:45:49 No.885544622

    >短距離はただの運ゲーって評判だったのにガラリと変わってるもん… 普段から運ゲー要素は大きいけど今回はより運ゲー寄りもん

    132 22/01/10(月)15:45:49 No.885544623

    今回差しオグリが過去一怖いもん

    133 22/01/10(月)15:45:58 No.885544685

    >差しで育成しやすいのは誰なのだ...? エアグルーヴとオグリキャップなのだ 育成しんどいけど強いのは素マルゼンなのだ

    134 22/01/10(月)15:46:02 No.885544706

    >逃げファル子も先行カレンチャンも出来たのだ >差しで育成しやすいのは誰なのだ...? 簡単なのはオークス勝利で登山家取れるカワカミなのだ

    135 22/01/10(月)15:46:36 No.885544886

    >ファル子にエル固有継承したいはいいけど因子相性悪いもん... 祖父母にブルボンデジタル入れて重賞20勝以上くらいでようやく◎になりそうだもん…

    136 22/01/10(月)15:46:37 No.885544900

    スキル揃えた者と揃えてない者では戦いにならないのは当然だもん

    137 22/01/10(月)15:46:57 No.885545005

    >短距離はただの運ゲーって評判だったのにガラリと変わってるもん… >これじゃ毎度変わらないガチ戦もん? 運9仕上がり1ぐらいだったのが運7仕上がり3ぐらいになったのだ

    138 22/01/10(月)15:46:59 No.885545010

    差しの登山家って逃げ先行ほど重要なのだ? 乗り換えや激マブで妥協したいのだ

    139 22/01/10(月)15:47:00 No.885545020

    >長距離の差しは全く頼りにならなかったのだ… 追込が強いコースはそりゃそうなるのだ

    140 22/01/10(月)15:47:22 No.885545124

    >育成しんどいけど強いのは素マルゼンなのだ 差しマルゼンスキーとか面白そうから作ってみたいのだ

    141 22/01/10(月)15:47:26 No.885545145

    チカラめしから登山家狙ってるけど育成10回に1回ぐらいもらえるのだ

    142 22/01/10(月)15:47:28 No.885545159

    >普段から運ゲー要素は大きいけど今回はより運ゲー寄りもん 運ゲーな時期過ぎたもん 勝つ奴が勝つべくして勝つもん 育成が運ゲーって言うならそれはそうだもん

    143 22/01/10(月)15:47:51 No.885545285

    タマのときにファルコひけて初逃げ育成してるけどみんないつもこんな地獄と向き合ってたのだ!?

    144 22/01/10(月)15:47:52 No.885545290

    やっぱファルコ中盤弱いと弱い気がするのだ

    145 22/01/10(月)15:48:00 No.885545342

    >差しの登山家って逃げ先行ほど重要なのだ? >乗り換えや激マブで妥協したいのだ 乗り換え激マブに追加して登山家まで積んだ差しが強い印象があるもん

    146 22/01/10(月)15:48:09 No.885545388

    >差しマルゼンスキーとか面白そうから作ってみたいのだ 面白いというかどう考えても今回最強の差しなのだ…育成する順番は3人目がおすすめなのだ

    147 22/01/10(月)15:48:11 [40571979] No.885545400

    やるもん

    148 22/01/10(月)15:48:23 No.885545476

    一陣要らないって…それじゃこの必死で育成して完成したバクシンはどうすればいいもん…

    149 22/01/10(月)15:48:33 No.885545522

    >タマのときにファルコひけて初逃げ育成してるけどみんないつもこんな地獄と向き合ってたのだ!? 自前で緑2確定なんだから文句言うなもん

    150 22/01/10(月)15:48:33 No.885545527

    凄い接戦だったもん!

    151 22/01/10(月)15:49:05 No.885545695

    >差しの登山家って逃げ先行ほど重要なのだ? >乗り換えや激マブで妥協したいのだ 登山家ないと激マブ条件の5位以上が怪しくなるのだ

    152 22/01/10(月)15:49:13 No.885545732

    ファル子は育成はかなり楽な方なのだ

    153 22/01/10(月)15:49:36 No.885545857

    >差しの登山家って逃げ先行ほど重要なのだ? >乗り換えや激マブで妥協したいのだ 決勝なら登山家は前提として考えるのだ 登山家に脚質ごとの加速をさらに付け足していくから登山家ないならその分まるまる不利になるのだ

    154 22/01/10(月)15:49:38 No.885545865

    運ゲー要素強いのは変わらないとは思うもん… 枠番と微細な出遅れが死活問題すぎるもん

    155 22/01/10(月)15:49:40 No.885545872

    ファル子ってむしろ地固めガチャ以外ストレスないと思うのだ

    156 22/01/10(月)15:49:41 No.885545878

    差しは登山家→ギア発動がいい流れなのだ

    157 22/01/10(月)15:49:42 No.885545882

    >面白いというかどう考えても今回最強の差しなのだ…育成する順番は3人目がおすすめなのだ 逃げエル並に適正上げキツいもん… しかも脚質だから妥協出来ないもん…

    158 22/01/10(月)15:49:50 No.885545918

    >一陣要らないって…それじゃこの必死で育成して完成したバクシンはどうすればいいもん… 作り直しもん バクちゃんは赤因子の自由度が高いから登山家継承もそこまで困らないもん

    159 22/01/10(月)15:50:15 No.885546032

    >一陣要らないって…それじゃこの必死で育成して完成したバクシンはどうすればいいもん… まだ時間あるもん!

    160 22/01/10(月)15:50:52 No.885546233

    とはいえドンピシャ一陣たぼぼが本番で決まらないとはいえないから 一人くらいマイルのライアンみたいにギャンブル枠居てもいいもん何より用意が楽だもん

    161 22/01/10(月)15:50:57 No.885546254

    まぁいくら登山家つけようが芝Sにしようが今回出遅れたら終わりなんですけどね

    162 22/01/10(月)15:51:01 No.885546272

    >ファル子ってむしろ地固めガチャ以外ストレスないと思うのだ その地固めも他の逃げに比べたら楽なのだ 水マブとかバクシンはちょっと育成考えたくないのだ

    163 22/01/10(月)15:51:14 No.885546354

    手が滑って一人しか出せなかったもん… ごめんなさいもん…

    164 22/01/10(月)15:51:23 No.885546399

    >やるもん あと2ウマ分空いてるもん

    165 22/01/10(月)15:51:24 No.885546409

    一陣も別にいらないことはないもん 積んでりゃ損はしないもん

    166 22/01/10(月)15:51:33 No.885546457

    ウインディちゃんのスレみてなんか焦るけどチャンミまでまだそこそこ期間あるのだ

    167 22/01/10(月)15:51:53 No.885546549

    すげえのだチャンミ強者さんと練習してるけど 完全に加速決まってエル固有で最高速度出てるのに最高速で負けたのだ… こんなのはーじめてーなのだ…

    168 22/01/10(月)15:51:58 No.885546573

    ファル子は芝A短距離Aでスタートできて道悪逃げコツもってるから 地固めと登山家と緑スキル1個取ってそれなりのステになれば完成のだ

    169 22/01/10(月)15:52:01 No.885546582

    評価Bでも勝てるってオグリ先輩が言゛っ゛て゛た゛も゛ん゛!!

    170 22/01/10(月)15:52:16 No.885546659

    >一陣も別にいらないことはないもん >積んでりゃ損はしないもん スタート直後に暴発するリスクは無視できないもん

    171 22/01/10(月)15:52:34 No.885546746

    出遅れの運ゲーは短距離関係ないから今回が特別運ゲーってわけではないのだ

    172 22/01/10(月)15:52:39 No.885546766

    ターボのファルコ一陣持ってるけどこんなの取るならプロフェッサー取るべきだったもん…

    173 22/01/10(月)15:52:40 No.885546775

    >ウインディちゃんのスレみてなんか焦るけどチャンミまでまだそこそこ期間あるのだ 今完成してるのは流石にターボなのだ… ていうか安心沢来るからまた環境変わりそうなのだ

    174 22/01/10(月)15:52:56 [40571979] No.885546859

    出るもん

    175 22/01/10(月)15:52:58 No.885546866

    >やっぱファルコ中盤弱いと弱い気がするのだ ファル子は地固めと登山家が継承で来ることを祈ればそれで終わりなのだ 水マブの時は地固めマイルS芝Sまで来たのに緑スキルが揃わなくて吐いたのだ

    176 22/01/10(月)15:53:13 No.885546938

    >ウインディちゃんのスレみてなんか焦るけどチャンミまでまだそこそこ期間あるのだ 今回魔改造は完成難しいからそれが問題なのだ

    177 22/01/10(月)15:53:17 No.885546958

    一陣たぼぼじゃなくアオハル力真っ向勝負の方がいいもん 固有に頼らずにカレンチャンが勝ってるもん

    178 22/01/10(月)15:53:19 No.885546966

    >評価Bでも勝てるってオグリ先輩が言゛っ゛て゛た゛も゛ん゛!! あの人は怪物だもん……

    179 22/01/10(月)15:54:05 No.885547184

    好きに用意すりゃいいもん 決勝で超低確率引いて勝てば全て笑い話もん

    180 22/01/10(月)15:54:06 No.885547187

    逃げなら一陣ありだと思うのだ 序盤で発動しても少しは足しになると思うのだ

    181 22/01/10(月)15:54:33 No.885547333

    >一陣たぼぼじゃなくアオハル力真っ向勝負の方がいいもん アオハルは前提として真っ向勝負使える先行があまり強くないもん マミクリさんはお帰りいただきたいもん…

    182 22/01/10(月)15:54:36 No.885547346

    出遅れが嫌ならコンセつけると安心なのだ

    183 22/01/10(月)15:54:47 No.885547407

    代理積む余裕なかったから一陣入ってないもん

    184 22/01/10(月)15:54:59 No.885547465

    逃げがいない事に懸けて先行エル出すのだ

    185 22/01/10(月)15:55:01 No.885547480

    >一陣たぼぼじゃなくアオハル力真っ向勝負の方がいいもん >固有に頼らずにカレンチャンが勝ってるもん 大切なのはスピードとパワーと賢さだよお兄ちゃん♥ って言われてる気がするのだ

    186 22/01/10(月)15:55:14 No.885547539

    差しマルゼン出来るか計算したら差しがCスタートからしか出来ないもん! 凄い運が必要だもん!

    187 22/01/10(月)15:55:28 No.885547623

    ファル子の勝ち筋は終盤手前で固有を発動させることもん 固有暴発させないように序盤にリードを稼ぐかどうかを最重要にビルドするもん

    188 22/01/10(月)15:55:33 No.885547643

    たぼぼ取って中盤ちょっと弱いファル子は単逃げになっても高確率で固有出す前に抜かれたもん たぼぼ捨てた分を全部中盤に振り直したファル子はいい感じになったもん

    189 22/01/10(月)15:55:43 No.885547697

    久し振りに保健室三回通ったのだ…

    190 22/01/10(月)15:55:44 [46960864] No.885547703

    来るのだ

    191 22/01/10(月)15:55:45 No.885547710

    >逃げがいない事に懸けて先行エル出すのだ ドスドスドス…

    192 22/01/10(月)15:55:47 No.885547719

    >逃げなら一陣ありだと思うのだ >序盤で発動しても少しは足しになると思うのだ スプリントギアと直線加速に分けて抽選回数増やした方が良い気がするのだ どっちにしろ終盤有効加速になる可能性は低いけれどそれでもなのだ…

    193 22/01/10(月)15:56:09 No.885547829

    >アオハルは前提として真っ向勝負使える先行があまり強くないもん >マミクリさんはお帰りいただきたいもん… 先行が弱かったらこんなに先行大渋滞してねえもん…

    194 22/01/10(月)15:56:13 No.885547859

    ファルコいないならエル勝てるのにもーん! ネットでファルコ弱いって言うもん!

    195 22/01/10(月)15:56:17 [40571979] No.885547876

    なんとか逃げきれたけどやっぱり通常パイセンめっちゃ伸びてくるの怖いもん

    196 22/01/10(月)15:56:28 No.885547921

    ファル子強すぎるのだ

    197 22/01/10(月)15:56:39 No.885547968

    パワー1200として賢さは800~900ぐらい必要なのだ? 賢さ700ぐらいだと手も足も出ないのだ

    198 22/01/10(月)15:56:40 No.885547979

    明日からの友人がどうなるのかわからないのだ ゆっくり待つのだ

    199 22/01/10(月)15:56:44 No.885547994

    差しが強いのだ

    200 22/01/10(月)15:56:53 No.885548045

    >差しマルゼン出来るか計算したら差しがCスタートからしか出来ないもん! >凄い運が必要だもん! ついでに短距離も上げねばいけないのだ

    201 22/01/10(月)15:56:56 No.885548056

    ウララちゃんはけっこうワンチャンあると思うのだ

    202 22/01/10(月)15:57:14 No.885548143

    逃げエルがマジで強いもん でも作れるわけないもーん!

    203 22/01/10(月)15:57:15 No.885548152

    ウララちゃん勝たせてあげたいけど登山家取得が厳しすぎるのだ…

    204 22/01/10(月)15:57:16 No.885548164

    >先行が弱かったらこんなに先行大渋滞してねえもん… それは単に育成環境が先行しかないからもん 差しはネイチャ必須もん

    205 22/01/10(月)15:57:33 No.885548258

    >ついでに短距離も上げねばいけないのだ それ含めてだもん! 差しBスタートさえ出来てれば考えたもん

    206 22/01/10(月)15:58:14 No.885548447

    ファル子は固有が最終直線まで温存できるかのマッチング運ゲーっぽいのだ…

    207 22/01/10(月)15:58:14 No.885548452

    逃げエル差しマブは作れるなら最強なのだ!

    208 22/01/10(月)15:58:14 No.885548453

    >差しはネイチャ必須もん ネイチャなんて借りればいいのだ

    209 22/01/10(月)15:58:19 No.885548471

    >パワー1200として賢さは800~900ぐらい必要なのだ? >賢さ700ぐらいだと手も足も出ないのだ それは本当に賢さのせいなのだ?中盤がスカスカとかじゃないのだ?

    210 22/01/10(月)15:58:30 [62194446] No.885548515

    全然入れないもん! もういいターボ自分で部屋立てるもん!

    211 22/01/10(月)15:58:46 No.885548598

    >それは単に育成環境が先行しかないからもん >差しはネイチャ必須もん 真っ向勝負も意図的に取ろうと思ったらマヤノ必須なのだもん…

    212 22/01/10(月)15:58:55 No.885548644

    魔改造逃げエルコンドルパサー?が最強なのだ

    213 22/01/10(月)15:59:15 No.885548744

    >魔改造逃げエルコンドルパサー?が最強なのだ ファルコがいなければ最強なのだ…

    214 22/01/10(月)15:59:31 No.885548816

    差しマブでも前が壁だったら勝てないもん… 差し事故率高いもん…

    215 22/01/10(月)15:59:45 No.885548888

    >それは本当に賢さのせいなのだ?中盤がスカスカとかじゃないのだ? 短距離コーナー先行コーナー◎とプロフェッサーと尻尾上がりぐらいはあるのだ

    216 22/01/10(月)15:59:48 [62194446] No.885548903

    集まったから出るもんね

    217 22/01/10(月)15:59:48 No.885548904

    スキルしっかり積んでてスタミナ根性が低すぎなければルムマでもそこそこ善戦する気がするのだ

    218 22/01/10(月)16:00:23 No.885549081

    逃げはファルコ一強なのだ…持ってないのだ

    219 22/01/10(月)16:00:41 No.885549168

    そろそろノンストップガール再評価来たのだ?

    220 22/01/10(月)16:00:49 No.885549207

    逃げE短距離Fのエルを短距離逃げにするの結構イカれてるのだ…

    221 22/01/10(月)16:00:52 No.885549223

    どうせ本番はバクシンキングばっかりなのだ タボマは環境に即していないのだ…

    222 22/01/10(月)16:01:06 [19513232] No.885549276

    ウインディちゃんもルムマするのだ きっと目に優しいと思うのだ

    223 22/01/10(月)16:01:07 No.885549279

    あの…繰り上げ出走してくれると嬉しいのだ…

    224 22/01/10(月)16:01:14 No.885549313

    でも逃げが勝つのあまり見ないのだ 大体先行か差しオグリなのだ

    225 22/01/10(月)16:01:23 No.885549361

    >逃げはファルコ一強なのだ…持ってないのだ それをいうときっと明日からは天井するもんって言われるのだ

    226 22/01/10(月)16:01:24 No.885549371

    >そろそろノンストップガール再評価来たのだ? 出れば強いのだ!出ないのだ…

    227 22/01/10(月)16:01:27 No.885549383

    >逃げはファルコ一強なのだ…持ってないのだ 逃げはエルが最強だもん

    228 22/01/10(月)16:01:31 No.885549406

    ウインディちゃんの賢さ妥協微妙ファル子で仕上がったファル子の固有を無駄撃ちさせてやったのだ! ウインディちゃんのファル子はさらに沈んでいくのだ…

    229 22/01/10(月)16:01:33 No.885549415

    >そろそろノンストップガール再評価来たのだ? 試しに覚えさせたけどほとんど発動しなかったのだ! いかがでしたのだ?

    230 22/01/10(月)16:01:33 No.885549416

    真っ向勝負のためだけにフレンド枠はマヤ借りてるけど こいつくれる確率5割切ってるのだ…

    231 22/01/10(月)16:01:34 No.885549423

    ファルコは持ってるけど地固めめんどいので放置なのだ 根性女帝とか入れたくないのだ

    232 22/01/10(月)16:01:37 [99001999] No.885549438

    まだやるもん

    233 22/01/10(月)16:01:38 No.885549442

    今回ファルコとエルは水マブとウンスみたいな関係なのだ

    234 22/01/10(月)16:01:45 No.885549475

    >そろそろノンストップガール再評価来たのだ? 準備万全ノンストップガールは強かったのだ 中盤からぬるぬる動くのだ

    235 22/01/10(月)16:02:00 No.885549540

    もおおん!出遅れてないのに後ろに下がるんじゃないもん!

    236 22/01/10(月)16:02:06 No.885549561

    >逃げはエルが最強だもん 作ってみろなのだ!

    237 22/01/10(月)16:02:08 No.885549573

    よく考えたらみんな登山家つけてるからそれ以外で差をつけないと勝てないのだ…

    238 22/01/10(月)16:02:31 No.885549699

    差しオグリはそんなに強いのだ? ずっとカレンチャン育ててたけどオグリに手を出すべきなのだ…?

    239 22/01/10(月)16:02:37 No.885549730

    脚質はアホになるだけだからCとかじゃダメなのだ?

    240 22/01/10(月)16:02:50 No.885549801

    パイセンは先行より差しの方が良いもん?

    241 22/01/10(月)16:02:53 No.885549815

    >脚質はアホになるだけだからCとかじゃダメなのだ? アホじゃ短距離勝てないのだ

    242 22/01/10(月)16:02:57 No.885549835

    >ファルコは持ってるけど地固めめんどいので放置なのだ >根性女帝とか入れたくないのだ 他人の因子からもらうのを期待するだけなんじゃないもん? 自前でも地固め因子が欲しいというのはそのとおりもん

    243 22/01/10(月)16:03:02 No.885549860

    逃げエルは育成難易度が高いから実践的じゃないって勘違いしてる人いるもん 本当に問題なのは固有条件もん

    244 22/01/10(月)16:03:26 [99001999] No.885549985

    出るもん

    245 22/01/10(月)16:03:27 No.885549988

    オグリは持ってるなら育てるべきなのだ ぶっちゃけ格上狩りするならオグリ以外ないのだ

    246 22/01/10(月)16:03:27 [19513232] No.885549989

    埋まったのだー 出走するのだー

    247 22/01/10(月)16:03:30 No.885550000

    >パイセンは先行より差しの方が良いもん? カレンチャンと併用すると順位条件の邪魔になるもん

    248 22/01/10(月)16:03:46 No.885550069

    アケボノって金回復2だとスタミナいくつあればいいのだ?

    249 22/01/10(月)16:03:47 No.885550076

    バクシン育成してるけどスプリントターボとスピードスターなら優先するべきはスピードスターって事になったんだもん? それとも両方捨てて先行コーナーとかを◎にする方がいいのかもん? 何もわからんもん…

    250 22/01/10(月)16:03:54 No.885550117

    >差しオグリはそんなに強いのだ? >ずっとカレンチャン育ててたけどオグリに手を出すべきなのだ…? 勝つ時はインチキみたいな加速で抜いていくのだ 勝率は仕上がってないのもありそうなのだがかなり低いのだ…

    251 22/01/10(月)16:04:04 No.885550173

    >パイセンは先行より差しの方が良いもん? 先行大渋滞だからじゃないかもん? 特にカレンチャン採用してたらパイセンに固有邪魔される可能さもあるもん

    252 22/01/10(月)16:04:15 No.885550214

    パイセンおらんもん 毎回おらんって言ってるもん

    253 22/01/10(月)16:04:21 No.885550240

    逃げエルはルムマ見てる限り逃げ適性はCくらいで割と妥協して勝ってるのだ 逃げ4短距離10以上の因子があればとりあえず形にはなるのだ

    254 22/01/10(月)16:04:24 No.885550259

    >差しオグリはそんなに強いのだ? >ずっとカレンチャン育ててたけどオグリに手を出すべきなのだ…? 差しオグリがと言うか乗り換え上手の爆発力が過去一なのだ 差し使う時に固有が腐りにくいのがオグリなのだ

    255 22/01/10(月)16:04:26 No.885550262

    スピードスターは活躍するコース少ないから調べてからとった方がいいのだ

    256 22/01/10(月)16:04:26 No.885550264

    >パイセンは先行より差しの方が良いもん? 強いのは差しだけどクリーク意識するなら前に出て固有対策したいもん 自分がクリーク使うかどうかにもよるもん

    257 22/01/10(月)16:04:40 No.885550341

    てっきり明日チャンミ用のキャラが実装されるもんだとばかりと高をくくってたもん 今から作るもおおおおん

    258 22/01/10(月)16:04:48 [73333706] No.885550381

    やるのだ!

    259 22/01/10(月)16:04:48 No.885550382

    >カレンチャンと併用すると順位条件の邪魔になるもん カレンチャンいないからパイセン先行で使うことにするもん

    260 22/01/10(月)16:05:06 No.885550465

    ある意味明日からチャンミ用のキャラ選び放題もん

    261 22/01/10(月)16:05:36 No.885550629

    もしかして逃げはツインターボが強いんじゃないかもん? 固有は確実に出るし覚醒スキルも強いもん!

    262 22/01/10(月)16:05:59 No.885550737

    ボーノインモーカレンちゃんバクシンあたりの先行勢が中盤上がってくるから逃げエルも厳しくなってるもん

    263 22/01/10(月)16:06:05 [99001999] No.885550775

    やっぱり通常パイセン強いもん… ターボも欲しいもん!

    264 22/01/10(月)16:06:22 No.885550869

    オグリは乗り換え上手と登山家があったら他好きに取ればいいのだ?

    265 22/01/10(月)16:06:31 [73333706] No.885550905

    埋まったので出走するのだ

    266 22/01/10(月)16:06:42 No.885550959

    やっぱ今回逃げ強くないもん トップのファル子でも普通に先行差しに刺されまくってるもん

    267 22/01/10(月)16:06:49 No.885551000

    オグリぱいせん差し登山家乗り換え上手なのだ逃げ因子10用意してくるのだ

    268 22/01/10(月)16:06:52 No.885551010

    埋まるのはえーのだ!

    269 22/01/10(月)16:06:58 No.885551040

    ファルコ居ない以上下手に逃げを出すのは愚策なのだ…

    270 22/01/10(月)16:07:04 [19513232] No.885551066

    対ありでしたのだー カレンチャン逆噴射したのだ…

    271 22/01/10(月)16:07:11 No.885551090

    オグリは最強のパチンコ弾なのだ 終盤加速が最速発動しさえすれば負けないのだ

    272 22/01/10(月)16:07:16 No.885551117

    >やっぱ今回逃げ強くないもん >トップのファル子でも普通に先行差しに刺されまくってるもん 地固め必須なのだ

    273 22/01/10(月)16:07:29 No.885551187

    最内走るようになってケツ突っ込んだら勝てないのは当然だけど アホになって外枠走っても勝てないのだ

    274 22/01/10(月)16:07:33 No.885551203

    >オグリは乗り換え上手と登山家があったら他好きに取ればいいのだ? 焔ギアとアオハル(力)も必須だから割と枠あまらないもん

    275 22/01/10(月)16:07:48 No.885551264

    >>やっぱ今回逃げ強くないもん >>トップのファル子でも普通に先行差しに刺されまくってるもん >地固め必須なのだ ターボは逃げ出してないもん 地固め付いた敵の逃げが負けてるもん

    276 22/01/10(月)16:07:51 No.885551281

    ファルコ持ってないけど逃げ入れないとファルコが一人逃げしちゃうのだ…

    277 22/01/10(月)16:08:12 No.885551371

    アホでも勝てた長距離追込みは楽だったのだ…

    278 22/01/10(月)16:08:13 No.885551380

    パイセンというか差しは乗り換えが早めに出たらほぼ勝ちもん

    279 22/01/10(月)16:08:15 No.885551388

    >準備万全ノンストップガールは強かったのだ 準備万全って強いのだ?

    280 22/01/10(月)16:08:23 No.885551419

    先行が強くないと逃げられるもん 差しが強いと先行勝てないもん 逃げ先行多いと差しが団子に飲まれるもん

    281 22/01/10(月)16:08:32 No.885551469

    エルは一位か二位取らないと固有でないんだから他の逃げと競り合って勝つことも要求されるのか…

    282 22/01/10(月)16:08:52 No.885551567

    一番怖いのが地固めファルコの一人逃げもん 最終直線で固有でるからまぁまず追いつけないもん

    283 22/01/10(月)16:08:59 No.885551601

    差し炎焔ギアは割とマジで強いからこれから戦略に組み込まれそうもん

    284 22/01/10(月)16:09:00 No.885551607

    アンスキのない逃げの時点で脅威じゃないのは分ってたもん

    285 22/01/10(月)16:09:03 No.885551625

    >ファルコ居ない以上下手に逃げを出すのは愚策なのだ… ファルコが一番強いのは単逃げだから愚策とも言い難いのだ 他二人が逃げ出すのを祈るしかなくなるのだ

    286 22/01/10(月)16:09:07 No.885551641

    ウインディちゃんの3連逃げ先行ためらいを食らうのだ!

    287 22/01/10(月)16:09:24 No.885551721

    単逃げファルコは先行がよっぽど弱くない限り固有前に先行バクシンやらに抜かされるもん

    288 22/01/10(月)16:10:06 No.885551903

    >ある意味明日からチャンミ用のキャラ選び放題もん 6万は大金だし3万石は貴重なのだ…

    289 22/01/10(月)16:10:13 No.885551926

    エル逃げだしてる人いたけど短距離Aでも逃げCだとさすがに余裕で勝つもん 短距離A逃げAにはいまだに出会ってないもん

    290 22/01/10(月)16:10:27 No.885551991

    アニバ迫ってのに石使えないもん…

    291 22/01/10(月)16:10:29 No.885552002

    苦行は苦行にしてもアンスキが使えないおかげでなんかいつもより楽しい気がするもん

    292 22/01/10(月)16:10:37 No.885552039

    逃げ出すならいつも通り2枚出しもん 逃げ軸のターボの勝率は悪くないもん

    293 22/01/10(月)16:10:37 No.885552043

    >パイセンというか差しは乗り換えが早めに出たらほぼ勝ちもん オグリキャップ前が壁!

    294 22/01/10(月)16:10:39 No.885552056

    ファル子やエルがいる以上逃げを出さないのは危険すぎるのだ ファル子の固有が序盤で暴発して沈んでも相手のファル子を殺すことには成功してるのだ

    295 22/01/10(月)16:10:58 No.885552149

    逃げエルが本当に強いのだ…

    296 22/01/10(月)16:11:04 No.885552189

    >差し炎焔ギアは割とマジで強いからこれから戦略に組み込まれそうもん 1着取る差しはマジでだいたい積んでるもん 今回先行が多いから中盤暴発の可能性少ないもん?

    297 22/01/10(月)16:11:04 No.885552190

    デバフキャラはどうなんだもん?16方向にらみとかボンバーとか

    298 22/01/10(月)16:11:07 No.885552204

    流石に一周年まで一ヶ月ちょっとまで迫った今ガチャブン回せるのは富豪だけもん

    299 22/01/10(月)16:11:21 No.885552271

    前回のアニバが代理ライスもんね そりゃ見も増えるもん

    300 22/01/10(月)16:11:25 No.885552292

    今回パイセンはみんな差し育成もん?

    301 22/01/10(月)16:11:26 No.885552297

    >キングヘイロー前が壁!

    302 22/01/10(月)16:11:38 No.885552347

    アニバでそんな強いの来るか怪しいもん

    303 22/01/10(月)16:11:40 No.885552357

    >デバフキャラはどうなんだもん?16方向にらみとかボンバーとか スタミナデバフはほぼ効かないもん

    304 22/01/10(月)16:11:49 [96913390] No.885552391

    このメンバーでターボ相手にどこまでできるか知りたいのだ

    305 22/01/10(月)16:11:49 No.885552393

    >オグリキャップ前が壁! なんか知らないけど今回前が塞がれてても普通に内枠からでも抜けていくもん ブロック事故がなさすぎるもん

    306 22/01/10(月)16:12:04 No.885552463

    >デバフキャラはどうなんだもん?16方向にらみとかボンバーとか ステイヤーがスタミナ余らせてるもんね 1200は長距離?

    307 22/01/10(月)16:12:17 No.885552515

    差しクリパイセン育てたもんけど弱くはないけど差しパイセンと比べるとやっぱ弱くねーかもん?って気しかしないもん

    308 22/01/10(月)16:12:24 No.885552546

    >アニバでそんな強いの来るか怪しいもん ハーフアニバで代理チカラめし来たの忘れてはいけないもん

    309 22/01/10(月)16:12:33 No.885552594

    >デバフキャラはどうなんだもん?16方向にらみとかボンバーとか 両者とも短距離Gじゃなかったもん? デバフ2でいくつもりもん? まぁそれも作戦のうちではあると思うもん

    310 22/01/10(月)16:12:36 No.885552614

    スタミナデバフはボーノとマッチングした時点で死に枠になるもん

    311 22/01/10(月)16:12:37 No.885552620

    スタミナは600くらい行っちゃうから無駄があるのだ…

    312 22/01/10(月)16:12:54 No.885552706

    >>オグリキャップ前が壁! >なんか知らないけど今回前が塞がれてても普通に内枠からでも抜けていくもん >ブロック事故がなさすぎるもん みんなカレンチャンで準備万端付けてるからもん?

    313 22/01/10(月)16:13:07 No.885552772

    クリパイセンなら差しより先行の方がいいもん

    314 22/01/10(月)16:13:24 No.885552854

    >差しクリパイセン育てたもんけど弱くはないけど差しパイセンと比べるとやっぱ弱くねーかもん?って気しかしないもん 白回復3つにポイント吸われて発動位置もランダムだからそりゃそうもん…

    315 22/01/10(月)16:13:40 No.885552936

    >クリパイセンなら差しより先行の方がいいもん 回復のスキルポイントもったいなくてないのだ?

    316 22/01/10(月)16:14:05 No.885553042

    久しぶりに復帰したらどのサポカがいいのか全然分からないもん… 誰か教えて欲しいもん…

    317 22/01/10(月)16:14:08 No.885553060

    ボーノがトップメタならデバフも有効もん そうじゃないなら出し損もん

    318 22/01/10(月)16:14:13 No.885553086

    書き込みをした人によって削除されました

    319 22/01/10(月)16:14:37 No.885553205

    >このメンバーでターボ相手にどこまでできるか知りたいのだ ウインディちゃん狩るつもりだったけど逆に狩られそうなのだ…

    320 22/01/10(月)16:14:49 No.885553269

    クリオグリはさすがに固有のためだけにスキルポイント消費しすぎもん…

    321 22/01/10(月)16:15:00 No.885553321

    >クリパイセンなら差しより先行の方がいいもん 先行だとどうやっても中盤速度にしかできないから正直バクシンや殿下あたりでいいもん そこでワクワククライマックス起動のクリオグリもん!なんとうまくいけばスパート直前に出るもん!! おかしいもん…全然スパート前にいい感じにでないもん…

    322 22/01/10(月)16:15:36 No.885553494

    スタミナ調整固有接続ボーノは知られた時点で楽にメタられるか弱い戦術なのだ…

    323 22/01/10(月)16:15:49 No.885553566

    >久しぶりに復帰したらどのサポカがいいのか全然分からないもん… とりあえずステータスが一番伸びるのは雑にSSRフクキタルもん

    324 22/01/10(月)16:15:58 [96913390] No.885553607

    対ありなのだ やはり出遅れか…!仕上がったバクシンオグリつえーのだ 登山家つけてきますなのだ…

    325 22/01/10(月)16:16:00 No.885553615

    >クリオグリはさすがに固有のためだけにスキルポイント消費しすぎもん… 安心院上振れを納品条件に加えるもん! こんなの無理もん…

    326 22/01/10(月)16:16:04 No.885553630

    前回使用率がタイキ>グラスで勝率は水マブだったから 今回はオグリ>バクシンで勝率はマミクリだと思うもん

    327 22/01/10(月)16:16:34 No.885553760

    フクはマイル以上でやべーカードもん 春天の時に実装された結果軽んじられたウンスを思い出すもん

    328 22/01/10(月)16:17:03 No.885553889

    >クリオグリはさすがに固有のためだけにスキルポイント消費しすぎもん… どうせ有効発動するスキルなんて数少ないんだから 有効発動できる固有のために回復取るのは十分ありもん

    329 22/01/10(月)16:17:04 No.885553891

    >とりあえずステータスが一番伸びるのは雑にSSRフクキタルもん フクキタルキタサンブラッククリークたづなスイープトウショウ辺りでいいもん?

    330 22/01/10(月)16:17:11 No.885553934

    キングが最終コーナードベから一気に差し切って脳汁が溢れ出してきてやばいのだ もうウインディちゃんのチャンミはこれで終わっていいのだ…

    331 22/01/10(月)16:17:16 No.885553964

    >そこでワクワククライマックス起動 ポイント使いすぎもん…

    332 22/01/10(月)16:17:27 No.885554012

    練習でタボマで拾ったランクSSオグリ走らせてるけどめっちゃ強いもん… ターボもあれ欲しい!!!今のターボのサポぢからだとスピパワ賢さそれなりの水準にできるはずもん!!!

    333 22/01/10(月)16:17:31 No.885554028

    できたてホヤホヤなのだ 検品お願いしたいのだ fu698230.jpg

    334 22/01/10(月)16:18:07 No.885554208

    地固め登山家ガチャはいやなのだああああ!

    335 22/01/10(月)16:18:15 No.885554252

    まずウララを親に使う時点でむちゃくちゃハンデ負ってるもん…

    336 22/01/10(月)16:18:33 No.885554338

    >どうせ有効発動するスキルなんて数少ないんだから 乗り換え、登山、アオハル、マブ継承は最低限必要でそこに回復入れたらカツカツじゃないもん?