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22/01/10(月)01:52:42 たづな…... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1641747162822.png 22/01/10(月)01:52:42 No.885401079

たづな…嘘をつくな…

1 22/01/10(月)01:53:25 No.885401220

LOSE LOSE LOSE LOSE WIN キュピーン

2 22/01/10(月)01:56:01 No.885401771

×でも勝つ時あるしなぁ…

3 22/01/10(月)01:56:02 No.885401776

まだ決勝は勝てる 途中で一回は負けるか引き分ける

4 22/01/10(月)01:56:41 No.885401924

>まだ決勝は勝てる >途中で一回は負けるか引き分ける 途中特に初戦で真ん中選ぶといいぞ!

5 22/01/10(月)01:58:04 No.885402224

初戦真ん中だと2戦目がギリギリの攻防になるし初戦上選ぶと3戦目がギリギリの攻防になる イバラの道

6 22/01/10(月)01:58:13 No.885402258

強いメンバーが一人いれば勝てるし 全員がそこそこ止まりのメンバーだったら負けることもある

7 22/01/10(月)01:58:25 No.885402304

毎回初戦真ん中選ぶけどそのルートの2戦目と決勝が鬼門

8 22/01/10(月)01:59:02 No.885402447

なんだかんだアオハルで味方が育っていくの見てて楽しくてクセになってる

9 22/01/10(月)01:59:39 No.885402571

こっちがSよりもAのときのほうが勝ってる気がする…

10 22/01/10(月)01:59:43 No.885402584

初戦上は怖いけどここで勝てないとどうせ辛いから上から挑む 4戦目は真ん中でいいからちょっと気が楽

11 22/01/10(月)02:00:21 No.885402714

カイチョー来ると長距離は勝ってくれる

12 22/01/10(月)02:00:25 No.885402721

◯◯◯◯◯

13 22/01/10(月)02:00:32 No.885402749

>×でも勝つ時あるしなぁ… あくまでも三人の総合値で判定するので平均的なの三人で◎ついてても向こうのエースに負けたり 二人弱くて一人強い場合は×評価でもその強い奴が勝つこともある エースにすると確定で絶好調になるので強い奴をエースにすると勝ちやすい

14 22/01/10(月)02:01:26 No.885402959

以前は初戦真ん中派だったけどAI大分良くなったししっかりアオハル踏めてるなと思ったら初戦は上選んでる

15 22/01/10(月)02:01:48 No.885403032

>カイチョー来るとグラッセ倒してくれる

16 22/01/10(月)02:02:13 No.885403116

短距離育成だとスタミナが育たないから辛い

17 22/01/10(月)02:02:48 No.885403242

初戦サカヲノボルは祈る

18 22/01/10(月)02:03:10 No.885403326

とりあえず本気の時はライスを中距離に入れるようにはしてる

19 22/01/10(月)02:03:12 No.885403329

最終上選びたくないからいつも最後だけ真ん中だなあ

20 22/01/10(月)02:04:07 No.885403529

マックイーンがいたら一敗する計算で見る

21 22/01/10(月)02:04:18 No.885403564

最初のマックイーンとスズカが強すぎる… 並の強さで挑むとだいたい負ける

22 22/01/10(月)02:04:21 No.885403573

ファーストの1個前ってこっちAなら大体勝てない?

23 22/01/10(月)02:04:41 No.885403649

キタちゃんを中距離に変える作業が若干面倒くさい

24 22/01/10(月)02:04:44 No.885403655

AIの改善で道中は楽になったが決勝だけは手動でいじらせてもらう

25 22/01/10(月)02:05:29 No.885403826

△の方が勝ってる気がする

26 22/01/10(月)02:05:29 No.885403827

隠れマックイーン許さん…

27 22/01/10(月)02:05:51 No.885403909

>ファーストの1個前ってこっちAなら大体勝てない? 個人的には最後までやって運ゲーよりは諦めるもやり易い最初にリスクを持って来たい

28 22/01/10(月)02:06:21 No.885404026

>隠れマックイーン許さん… キタサトコンビのあそこは先輩二人の方が強いよね…

29 22/01/10(月)02:06:36 No.885404071

短距離やダート育ててると自分だけ勝ちやすい

30 22/01/10(月)02:06:36 No.885404072

未だに安定して爆発10回してくれない

31 22/01/10(月)02:06:51 No.885404132

一番上選び続けて全勝してるとファーストが強化されて出てくる気がする…全部◎でも負ける事が多い 1回は真ん中選んだ方が安定するなぁ

32 22/01/10(月)02:07:01 No.885404166

そもそも固定メンツのダートで負けられるとどうしようもない

33 22/01/10(月)02:07:06 No.885404180

ターフクイーンは避ける

34 22/01/10(月)02:07:47 No.885404316

バクシンデフォで逃げになって… 差し被るときはニシノ先行になって…

35 22/01/10(月)02:08:06 No.885404386

>1回は真ん中選んだ方が安定するなぁ 中 上 上 上 が一番安定する 全部上選ぶと最強のターフクイーンズが出てきちゃう

36 22/01/10(月)02:08:26 No.885404470

全部上ルートで普段周回してる人とか居るんだろうか 真ん中ルートとそこまで差は無かった気がするけどコツがあったら知りたい

37 22/01/10(月)02:08:49 No.885404555

>ファーストの1個前ってこっちAなら大体勝てない? ターフクイーンズ相手はちょっと怖い

38 22/01/10(月)02:08:54 No.885404569

最終ダートはもうウインディちゃんが伸びてくれるのを祈るしかない… ファル子はほぼ勝てない

39 22/01/10(月)02:09:00 No.885404592

仮に道中ぼろ負けでも決勝戦勝てば優勝扱いっておかしくないかといつも思っている

40 22/01/10(月)02:09:26 No.885404676

>>ファーストの1個前ってこっちAなら大体勝てない? ターフクイーンズはファーストより強い

41 22/01/10(月)02:09:43 No.885404726

初戦は明らかにこっちが上っぽくても事故って負けたりするのが厳しい

42 22/01/10(月)02:09:47 No.885404734

初戦上は運要素あるけどそれなりに勝てるぞ

43 22/01/10(月)02:09:53 No.885404762

最初真ん中あと一番上でやってる

44 22/01/10(月)02:09:59 No.885404780

ターフクイーンズつえーからな…

45 22/01/10(月)02:10:20 No.885404849

途中からの加入メンバーが運任せなのでたまにものすごくメンツが偏っていっていることがある 中距離ばっかりしかいねぇ!

46 22/01/10(月)02:10:25 No.885404858

隠れマックイーンってなんだ?隠れハイザックみたいなもんか

47 22/01/10(月)02:10:31 No.885404877

それまで全部上で三回目を中選ぶと四回目の上がタフとかエイペックスとかのランクになるのでおすすめしない 三角が多くても金色チーム挑むよりはマシだ

48 22/01/10(月)02:10:45 No.885404932

初戦真ん中であと上選べばファースト戦でちょうど補正50貰えるからな

49 22/01/10(月)02:11:10 No.885405005

タフ召還するメリットなんも無いよね…

50 22/01/10(月)02:11:20 No.885405041

たしか最終戦で最良のボーナスつける場合って全部上じゃなくても良くて一回は真ん中選んでもいいんでしょ?

51 22/01/10(月)02:11:58 No.885405190

爆発2回はしないと初戦の上は怪しい でも初戦上取れないと練習のレベルアップ遅れて苦しい レベルアップが遅れると次のアオハルも上取りにくくなるし

52 22/01/10(月)02:12:18 No.885405259

逆に全部上選んだ場合はどんなメリットがあるん?

53 22/01/10(月)02:12:44 No.885405352

>逆に全部上選んだ場合はどんなメリットがあるん? ステが一番上がる

54 22/01/10(月)02:13:09 No.885405444

新規加入はチームのステータス平均に依存するのでジュニア時点でDとか達してると新規加入も高ステで次の加入も高ステでと良循環が始まる 兎角初動が肝心…だけども結局どれだけアオハル固まるかは運だしなあ

55 22/01/10(月)02:13:13 No.885405461

タフがファーストより強い感じになるのは 4戦目までだと補正あんまり貰えないのが大きいと思う

56 22/01/10(月)02:13:23 No.885405491

まぁ上がると言っても雀の涙程度だが…

57 22/01/10(月)02:13:27 No.885405510

5位以上ならいいから猶予は1回真ん中あとは上

58 22/01/10(月)02:13:29 No.885405521

>逆に全部上選んだ場合はどんなメリットがあるん? 4戦目にAランクのターフクイーンズかエイペックスか盛者必勝が出てきてそれに勝つと全ステータス6ずつ上がる

59 22/01/10(月)02:13:35 No.885405540

短距離マイルキャラは中長ダートの厳しいところ全部仲間任せになるから本当にキツい

60 22/01/10(月)02:13:45 No.885405586

そろそろアニバーサリーなので新システムが来てこれともお別れかな

61 22/01/10(月)02:13:59 No.885405645

まぁ微々たる量だから全部上選ぶメリットは正直無いと思う

62 22/01/10(月)02:14:12 No.885405692

下手に無理して上選んで負けると損するからな…

63 22/01/10(月)02:14:18 No.885405716

競馬の予想で◎ついてる馬が絶対に勝つか? そんなことないだろ だからたづなさんの悪口を言うのはよせ

64 22/01/10(月)02:14:19 No.885405720

>短距離マイルキャラは中長ダートの厳しいところ全部仲間任せになるから本当にキツい キタちゃん頼むぞ…

65 22/01/10(月)02:14:24 No.885405741

◯ばかりでも以外と勝つからまぁ…

66 22/01/10(月)02:14:27 No.885405752

未だに金スキルのヒント3貰えるまで爆発させたことがない…

67 22/01/10(月)02:14:49 No.885405809

>ターフクイーンズ 初めて見た時オグリタマクリークカイチョーシチーで強すぎだろってなった

68 22/01/10(月)02:14:56 No.885405828

>未だに金スキルのヒント3貰えるまで爆発させたことがない… ヒント3もらえる事すら知らなかったんだけど…

69 22/01/10(月)02:15:02 No.885405855

レスボによってはタフを下すとALL7になったりもするが基本的にリスクに見合わないので金チームにあんま挑む意味はない

70 22/01/10(月)02:15:13 No.885405895

ダートはマジで鬼門 もうファル子がエースだとえ?負け?しか聞こえない

71 22/01/10(月)02:15:18 No.885405911

ジュニア期しっかりアオハル爆発踏めてたら序盤落とすことはまず無くなる そのまま順調にいけばシニア6月真ん中選んでも+50乗るから安定する ジュニア期のアオハル爆発数が大事

72 22/01/10(月)02:15:19 No.885405914

>未だに金スキルのヒント3貰えるまで爆発させたことがない… 何回必要なんだそれ…

73 22/01/10(月)02:15:29 No.885405947

バクシン育成してると短距離がずっと✗付いてるけど勝つ

74 22/01/10(月)02:15:42 No.885405992

>何回必要なんだそれ… 確か13回

75 22/01/10(月)02:15:48 No.885406010

そうは言うが◎4つあればだいたい勝てる

76 22/01/10(月)02:16:12 No.885406102

中長距離は候補多いから意外と何とかなる ダートは仲間だとほぼ負け覚悟になる

77 22/01/10(月)02:16:21 No.885406128

>ヒント3もらえる事すら知らなかったんだけど… アオハル爆発13回以上だから狙わないと無理

78 22/01/10(月)02:16:21 No.885406129

>そうは言うが◎4つあればだいたい勝てる 道中はまあそうなんだがスレ画はな…

79 22/01/10(月)02:16:23 No.885406137

>>何回必要なんだそれ… >確か13回 根性とかに来るのも押さなきゃいけなそうだなそれ…

80 22/01/10(月)02:16:28 No.885406149

あ…キャラが揃ってないな?と思う瞬間はある

81 22/01/10(月)02:17:07 No.885406300

>だからたづなさんの悪口を言うのはよせ 負けたときのヒントも話半分くらいでいいしな…

82 22/01/10(月)02:17:11 No.885406315

タフクイーンって誰だよ

83 22/01/10(月)02:17:46 No.885406425

芝A以上になった瞬間にオートだと変な所に移動させるのをやめてくれ...

84 22/01/10(月)02:18:36 No.885406576

たづなさんが競馬やったら年間収支マイナスですよ

85 22/01/10(月)02:18:37 No.885406579

イナリがダートにいるトラップがある

86 22/01/10(月)02:18:49 No.885406619

アオハル燃焼レベル3は意識して狙えば割と簡単に取れるよ まぁステータスぐちゃぐちゃになるから取る意味あるの?って言われると困るが

87 22/01/10(月)02:18:49 No.885406622

タフは爆発10回してても負けるからマジでおかしい…

88 22/01/10(月)02:19:04 No.885406672

>>だからたづなさんの悪口を言うのはよせ >負けたときのヒントも話半分くらいでいいしな… 一応参考にはなるけど翻訳必須だしね...

89 22/01/10(月)02:19:15 No.885406712

シニア1月前半に体力全快で賢さにダブル爆発来たりするとうぎゃあああああってなる

90 22/01/10(月)02:19:38 No.885406797

緑のアイツって呼ばれてるのよくわかるたづなさん

91 22/01/10(月)02:19:39 No.885406801

おそらくダート枠扱いでイナリ来てるから三銃士揃うの遅くなった気がしてたまに焦る

92 22/01/10(月)02:19:39 No.885406806

>イナリがダートにいるトラップがある ウララちゃんとの2択の時はイナリの方が強いからあり

93 22/01/10(月)02:19:49 No.885406835

>シニア1月前半に体力全快で賢さにダブル爆発来たりするとうぎゃあああああってなる 追撃のティッシュ

94 22/01/10(月)02:20:20 No.885406936

>シニア1月前半に体力全快で賢さにダブル爆発来たりするとうぎゃあああああってなる 正月体力回復に福引体力回復に賢さ体力回復 パーフェクトじゃないか >体力全快 うn……

95 22/01/10(月)02:20:36 No.885406988

アオハル特訓が一番上がる様に意識すると爆発13回はそこまで難しくない 出来上がるステータスがどうなるか完全に運次第だけどよくわかんないからいいかなって

96 22/01/10(月)02:20:36 No.885406991

サポカや育成対象が短距離に寄ってるとジュニアアオハルが平時短距離のメンバーの薄さに苦心してるせいか自動編成さんが浮かれて短距離偏重のどえらい編成にしよる せめてその短もいけるようにしたオグリはマイルに回せ

97 22/01/10(月)02:20:47 No.885407019

運ゲーと思って全部上で適当にやることにした

98 22/01/10(月)02:21:03 No.885407065

ウララがいつまでもいるせいでフラフラするデジたん…

99 22/01/10(月)02:21:06 No.885407078

爆発は固定値とはわかっていても友情発動してる所踏みたくなる

100 22/01/10(月)02:21:07 No.885407086

ファーストはそもそも自分の担当が中長距離じゃなかったらココングラッセに高確率で負けるから それ以外全部取るつもりでいかないと…

101 22/01/10(月)02:21:15 No.885407115

アオハルだと正月回復取った方がいいんだ…

102 22/01/10(月)02:21:19 No.885407139

オグリで上振れたときにここで全部◎だったのに負けたことある…全部◎って言ったじゃん!全部◎って言ったじゃん!

103 22/01/10(月)02:21:33 No.885407171

>出来上がるステータスがどうなるか完全に運次第だけどよくわかんないからいいかなって 差しや追い込みのウマ娘だとそれがいい感じに効いて結構強くなる 少なくともAクラスやB+クラスだとそうなる Sは知らん

104 22/01/10(月)02:21:42 No.885407200

アオハルは基本的に体力回復できる選択肢を狙う

105 22/01/10(月)02:22:04 No.885407270

>アオハルだと正月回復取った方がいいんだ… 基本アオハル爆発=練習回数が正義ですので…

106 22/01/10(月)02:22:11 No.885407290

まあデジたんは穴埋めに奔走するのが本業みたいなとこあるし…

107 22/01/10(月)02:23:18 No.885407511

>ターフクイーンは避ける 途中で真ん中選ぶとちょっと弱いタフに挑みざるを得なくなるんだよなあ

108 22/01/10(月)02:23:43 No.885407593

ここ数ヶ月くらい10回爆破してない気がしてきた

109 22/01/10(月)02:23:48 No.885407607

練習回数増やしてステ上げないと練習効率悪いマイナスループになるからなあアオハル

110 22/01/10(月)02:23:49 No.885407610

スピ多めで編成してるならなるべく力で爆発させたい 体力減ってきてると賢さで爆発したい 根性に集まる爆発クソァ!!!!!!!!!!!

111 22/01/10(月)02:24:22 No.885407717

デフォ編成だとまだ芝マイルに適正Gがいるのにデジたんがダートでにやけてたりするね

112 22/01/10(月)02:24:35 No.885407752

ぶっちゃけ継承で下位スキル取れてないと爆発10回やりたくないし…

113 22/01/10(月)02:25:11 No.885407863

チームメンバーにステータスキャップ付けるの止めろ 特にスピードBで止めるのは嫌がらせでしかない

114 22/01/10(月)02:25:16 No.885407875

10回も狙わないと無理って言うか よく考えたらあの4人をサポカにも入れないようにしないと 初手10人集める方がいい気がしてきた

115 22/01/10(月)02:25:24 No.885407899

>ぶっちゃけ継承で下位スキル取れてないと爆発10回やりたくないし… 基本意識して9で止めちゃうよね

116 22/01/10(月)02:25:53 No.885407977

アガッてきたのヒント3もらえる時があるけどどんな条件なんだろ

117 22/01/10(月)02:25:57 No.885407987

序盤の中距離面子多すぎ問題で短距離やマイルに適当にはめ込まれるのいいよね…

118 22/01/10(月)02:26:00 No.885407999

根性に魂アイコン付いてる時の落胆っぷりは凄い

119 22/01/10(月)02:26:12 No.885408029

>基本意識して9で止めちゃうよね 13回行けるなら金でもいいけど下手に金取ると重いんだよな

120 22/01/10(月)02:26:18 No.885408045

>アガッてきたのヒント3もらえる時があるけどどんな条件なんだろ 育成キャラがリンクキャラ

121 22/01/10(月)02:26:44 No.885408115

>アガッてきたのヒント3もらえる時があるけどどんな条件なんだろ 育成対象そのものがアオハルリンク

122 22/01/10(月)02:27:04 No.885408180

アガってきた3取れること知らなかった…

123 22/01/10(月)02:27:31 No.885408271

知らんかった…

124 22/01/10(月)02:27:42 No.885408291

どのくらい乗ってるのか知らないけどチームランクアップステにもちょっと色がつくリンクキャラ

125 22/01/10(月)02:27:49 No.885408308

編成はそもそもファースト戦以外見なくなった 適正外走らされてる子がいる? それでも◎評価もらってるなら残りの面子が強いから確実に勝てるってことで問題ない

126 22/01/10(月)02:28:11 No.885408367

ターフクイーンズが鬼門すぎる…

127 22/01/10(月)02:28:11 No.885408371

結局何が正解の育成法なのか分からないままもう1年経とうとしている 俺は雰囲気でトレーナーをやっている

128 22/01/10(月)02:29:20 No.885408577

リンクキャラで思い出したけど 短距離ライスやってみるかって思ったけどこの子…ステ補正がきついし春天抜けれない…

129 22/01/10(月)02:29:50 No.885408639

ウインディちゃん編成しておけばよほどのことがない限り編成見る必要ないかなって

130 22/01/10(月)02:30:49 No.885408816

久々に勝てたわ今日の育成 シナリオスコア更新したわ

131 22/01/10(月)02:31:37 No.885408962

この二人が強いのはまあ納得出来るけどあとのモブ共は許さん

132 22/01/10(月)02:32:17 No.885409075

>この二人が強いのはまあ納得出来るけどあとのモブ共は許さん ダートが強いんだよダートが

133 22/01/10(月)02:32:48 No.885409176

意識して以来ターフクイーンズに一回も勝てない エイベックスや盛者必衰は勝てるけどあいつら出たら真ん中選んだ方がいい

134 22/01/10(月)02:33:01 No.885409210

URAでココンとグラッセに勝てないことがある…

135 22/01/10(月)02:34:49 No.885409539

小ネタだとファーストに勝ってもSランクに行けないと決勝にこの二人出てこないしボーナスのスキルポイントもない

136 22/01/10(月)02:35:27 No.885409650

ダートにボコられることはしばしばあるがなんだかんだ短距離マイルも案外ちゃんとした性能してる スピードがB620くらいだったらだいぶ博打の色が濃くなる

137 22/01/10(月)02:36:14 No.885409774

バクシン逃げニシノ先行 ライスは中距離 あとなんか気を付けることあったっけ

138 22/01/10(月)02:36:59 No.885409912

>バクシン逃げニシノ先行 >ライスは中距離 >あとなんか気を付けることあったっけ 心配な時は長距離にフク

139 22/01/10(月)02:37:19 No.885409978

差しになってるけど先行回復スキル持ってる組がいるオグリライアンとか

140 22/01/10(月)02:37:25 No.885409991

>この二人が強いのはまあ納得出来るけどあとのモブ共は許さん ココンとグラッセがリーダーみたいなふりしてるけど 真ん中に陣取ってる黒髪ツインテちゃんがリーダーなのではないかとずっと思ってる

141 22/01/10(月)02:37:34 No.885410010

ココングラッセには勝ってもモブに3タテされたりもする

142 22/01/10(月)02:38:02 No.885410081

逃げで長距離にいるキタちゃんも若干危なくない? アオハル環境だとそうでもないんだろうか

143 22/01/10(月)02:38:32 No.885410168

>ココンとグラッセがリーダーみたいなふりしてるけど >真ん中に陣取ってる黒髪ツインテちゃんがリーダーなのではないかとずっと思ってる 一瞬ツインテ理子ちゃんを幻視してしまった

144 22/01/10(月)02:39:09 No.885410276

>逃げで長距離にいるキタちゃんも若干危なくない? >アオハル環境だとそうでもないんだろうか 時々先行にすることあるよ ただスピード踏みまくる都合上スタミナが先行やらせられるか危ういことが結構ある

145 22/01/10(月)02:40:30 No.885410522

キタサン怪しいのか 俺いつも雑に長距離エース任せてたわ 他に誰が頼れるんだろブライアンとかかな

146 22/01/10(月)02:40:51 No.885410579

道中もだけど負ける時は基本長距離に置いた子が負けてる気がする

147 22/01/10(月)02:41:13 No.885410640

正しいのかは知らないが俺の中ではキタちゃんは中距離バという事になってる

148 22/01/10(月)02:41:58 No.885410746

敵のゴルシがつえーんだ

149 22/01/10(月)02:42:01 No.885410755

キタちゃんが長距離に居座り続けるとだいたいやばい

150 22/01/10(月)02:42:10 No.885410778

適当なサポカだと中距離が飽和してマイルにBとか置かざるを得なくなるのいいよねよくない

151 22/01/10(月)02:42:22 No.885410795

長距離に差しばかり置いてココンちゃんを事故らせる作戦はどれくらい有効ですか?

152 22/01/10(月)02:42:32 No.885410820

>キタサン怪しいのか >俺いつも雑に長距離エース任せてたわ >他に誰が頼れるんだろブライアンとかかな パラメータ見ろ 回復込みで走り切るスタミナとスピードないとブライアンは長距離のスキル自体は強いけど能力足りないなら出しても勝てない アオハル練習で何伸びるかは叩いたトレーニング依存だから本気で勝つなら毎回能力細かく見ないとダメ

153 22/01/10(月)02:43:12 No.885410930

育成中逃げにしてて通常レースでこっちのステータスは相手の倍以上あるのに意味わからないくらい減速して負ける現象これでも起きるから不安しかない

154 22/01/10(月)02:44:01 No.885411051

俺はいつもスタミナ軽視してるので回復複数のやつしか長距離任せない

155 22/01/10(月)02:45:09 No.885411224

育成キャラのとこだけ負けて他が勝って優勝してると申し訳ない気持ちになる

156 22/01/10(月)02:45:43 No.885411293

長距離とダートはまず有力選手揃えるのが難しいから捨てるのもアリ 短距離は適正メンバー少ないのに意外と勝てる まあファースト戦はどれか一枠でも捨てていい余裕ないけどね……

157 22/01/10(月)02:45:54 No.885411321

今日は途中で負けるわトレーニングの引き最悪だわでチームランクBの有様ではいはい負け負けって思ったら 全勝して逆にウソでしょ…ってなった

158 22/01/10(月)02:46:26 No.885411392

長距離はそもそも逃げが弱いからキタちゃんはイマイチ

159 22/01/10(月)02:47:16 No.885411508

というかアオハル長距離は3200引いたらその時点で負け確定では?

160 22/01/10(月)02:47:30 No.885411544

初戦は2回爆発できてたら迷わず上 それ以外だとサカヲノボルだったら上それ以外は下 初戦上でCになってなかったら2回目下が安定した

161 22/01/10(月)02:48:19 No.885411674

敵のメジロのお嬢様強くない?

162 22/01/10(月)02:48:51 No.885411766

>初戦は2回爆発できてたら迷わず上 >それ以外だとサカヲノボルだったら上それ以外は下 >初戦上でCになってなかったら2回目下が安定した 下じゃなくて中

163 22/01/10(月)02:49:08 No.885411820

>というかアオハル長距離は3200引いたらその時点で負け確定では? 中山3600もあるけどそんな高頻度で捨ててたら立ち行かなくない? 猛ダッシュとかクールランナーとかPARTY TIMEの長距離エースのチームは切っていいと思うけど

164 22/01/10(月)02:49:24 No.885411856

>適当なサポカだと中距離が飽和してマイルにBとか置かざるを得なくなるのいいよねよくない 中距離が飽和 長距離にその余り 短距離はいつもの マイルは数合わせ ダートはいつもの

165 22/01/10(月)02:50:29 No.885412024

キタサンはスピトレで踏む事多いからランクの割にスタ伸びてないケースは多そう

166 22/01/10(月)02:51:31 No.885412170

>敵のメジロのお嬢様強くない? テイテーツはクラシック期年末の時点の敵なのに ドーベルとマックイーンがほとんどのステが600超えてるからな…

167 22/01/10(月)02:51:55 No.885412236

>適当なサポカだと中距離が飽和してマイルにBとか置かざるを得なくなるのいいよねよくない 今回のイベント特攻のサポカ編成にしてると中長距離ばかりに集まってマイルが適正Cのキャラになったりする

168 22/01/10(月)02:52:13 No.885412281

キタちゃんはスピ800スタ500パワ700とかだいたいそんな感じ 中距離走ってもらうか…

169 22/01/10(月)02:52:33 No.885412334

>敵のメジロのお嬢様強くない? スキルが強い上にステがお胸みたいに均してあって長距離向きなんだよな…

170 22/01/10(月)02:52:38 No.885412345

ドーベルはマイルのスキルしょぼいからまだ相手できる マックイーンは持ってるスキルが何から何まで大人げない

171 22/01/10(月)02:52:50 No.885412380

味方のステの伸び方もトレーニングの種類で変わるのかな? キタサンがスピードで力めしがパワー偏重なステになるのよく見るから関係してそうに思ってるけど

172 22/01/10(月)02:53:02 No.885412415

長距離はフクキタルやタイシンあたり置きがちかな 正解は分からん

173 22/01/10(月)02:53:30 No.885412477

アオハル優勝できないと長距離育成の場合は金回復一個失うのデカすぎる…

174 22/01/10(月)02:53:31 No.885412479

>マイルは数合わせ サポカ編成によるんだろうけどマイルって案外全員イマイチ育ってないみたいなことになりやすい気がする

175 22/01/10(月)02:53:43 No.885412505

長距離はマックイーンやカフェが来たら嬉しい感じ 別に居なくてもライスで何とかなったりもする

176 22/01/10(月)02:54:08 No.885412562

最近は何か気軽に来るイナリが長距離に居座ってる

177 22/01/10(月)02:54:21 No.885412593

マイルに短距離からこぼれたニシノやパールを据えるやつは誰だぁっ

178 22/01/10(月)02:54:38 No.885412637

長距離はカフェゴルシ饅頭がいたらラッキー ココン戦はネイチャいれとくと大分勝率良いイメージがある

179 22/01/10(月)02:54:38 No.885412640

ぜんぜんわからない 俺は雰囲気で編成している

180 22/01/10(月)02:54:59 No.885412685

ファースト最強のウマ娘はココグラではなくドミツィアーナちゃん なんでダートだけあんなに勝てないのかわけがわからない

181 <a href="mailto:AI">22/01/10(月)02:55:14</a> [AI] No.885412719

>ぜんぜんわからない >俺は雰囲気で編成している

182 22/01/10(月)02:55:21 No.885412734

>>というかアオハル長距離は3200引いたらその時点で負け確定では? >中山3600もあるけどそんな高頻度で捨ててたら立ち行かなくない? >猛ダッシュとかクールランナーとかPARTY TIMEの長距離エースのチームは切っていいと思うけど 立ち居かないのはそうなんだけどまず現実問題として3000オーバーの長距離引いたら普通の育成だとメンバーどころか育成対象すらスタミナ怪しいぞあれ あと育成対象が長距離だと運良くファースト戦抜けても今度はURAで3000オーバー引くと高確率で詰む

183 22/01/10(月)02:55:27 No.885412748

>マイルに短距離からこぼれたニシノやパールを据えるやつは誰だぁっ ニシノはマイルAだし短距離スキル全然ないから余裕で行ける

184 22/01/10(月)02:55:53 No.885412809

ニシノ神は基本的にマイル先行にしてエースやってもらってる

185 <a href="mailto:たづな">22/01/10(月)02:56:00</a> [たづな] No.885412824

>ぜんぜんわかりません >私は負けたことがないので

186 22/01/10(月)02:56:17 No.885412880

ニシノは先行スキル持ちだから 必ず差しから先行にする

187 22/01/10(月)02:57:22 No.885413026

ファーストに負けた時のURAが茶番になるのすげー萎える こいつらいらない

188 22/01/10(月)02:57:22 No.885413028

俺なんか初戦二戦くらいまではタイキが短距離に来がちだぞ

189 22/01/10(月)02:57:32 No.885413044

ドミツィアーナだのデュオジャヌイヤだのタヴァティムサだの言いにくい名前が多いファースト

190 22/01/10(月)02:57:45 No.885413073

あまり見ない子が入ってくるとその子でライブ躍らせたくてエースにする 負ける

191 22/01/10(月)02:57:51 No.885413096

>立ち居かないのはそうなんだけどまず現実問題として3000オーバーの長距離引いたら普通の育成だとメンバーどころか育成対象すらスタミナ怪しいぞあれ それはスピ1200で走るためのスタミナが頭にありすぎて基準壊れてる シナリオ内で必要なパフォーマンスはもっと低いしそれは敵も同じだからその上で到達ラインを決め直せばいいだけ

192 22/01/10(月)03:00:13 No.885413445

>最近は何か気軽に来るイナリが長距離に居座ってる スキルはアオハルで強い感じしないんだけどなんかよく勝ってる

193 22/01/10(月)03:01:02 No.885413573

対人で勝ちたい育成とアオハルで勝ちたい育成が噛み合わない

194 22/01/10(月)03:02:05 No.885413725

最初に真ん中選んで負けて次に一番上選んで負けた時は育成諦めた

195 22/01/10(月)03:02:11 No.885413735

アオハル優勝はできたらラッキー準優勝のつもりくらいでやったほうがよい

196 22/01/10(月)03:03:06 No.885413864

いいですよね上振れの果てにアオハル負けるの 逆にどうでもいいときに勝つの

197 22/01/10(月)03:03:19 No.885413886

温泉はアオハル優勝しないとダメなんだっけ

198 22/01/10(月)03:04:24 No.885414019

SRキング入れると短距離気にしなくて済むしフラッシュやタイシンが短距離マイルに捩じ込まれて惨敗してると心が痛くなる

199 22/01/10(月)03:04:45 No.885414073

>温泉はアオハル優勝しないとダメなんだっけ それは負けても大丈夫

200 22/01/10(月)03:04:46 No.885414078

優勝するとスキルptドカッとくれるからなココン

201 22/01/10(月)03:05:28 No.885414158

最初の頃ちまちまチーム編成してたけどいつの間にかしなくて大丈夫になってたな なんか修正あったっけ?

202 22/01/10(月)03:05:34 No.885414180

>温泉はアオハル優勝しないとダメなんだっけ しなくていい だからやっと温泉引けたわ!って場合で育成あまりうまくいってなくて ファイナルでココンたちに勝てない可能性ある時はわざと負けるのも手ではある

203 22/01/10(月)03:05:59 No.885414230

>最初の頃ちまちまチーム編成してたけどいつの間にかしなくて大丈夫になってたな >なんか修正あったっけ? 編成がちょっと賢くなった修正はあった

204 22/01/10(月)03:06:49 No.885414353

>最初の頃ちまちまチーム編成してたけどいつの間にかしなくて大丈夫になってたな >なんか修正あったっけ? AIが会長じゃなくなった

205 22/01/10(月)03:07:04 No.885414380

スキル見て適切なキャラ入れ替えると勝てるラインが広い めどい

206 22/01/10(月)03:07:07 No.885414385

>編成がちょっと賢くなった修正はあった ウララが全く出てこなくなった… せめてマイルがAならなぁ

207 22/01/10(月)03:07:17 No.885414410

とりあえずウララちゃんを依怙贔屓しなくなったのは大きい

208 22/01/10(月)03:07:35 No.885414448

相変わらずアイネスは先行してたりするけどまあ問題ないだ折る

209 22/01/10(月)03:07:40 No.885414461

敵じゃない会長はあんまり強くない…

210 22/01/10(月)03:08:53 No.885414635

助っ人は固有ないことを念頭に入れないといけないキャラもちらほらいるよね ウンスはどうすりゃいいんだこいつ…

211 22/01/10(月)03:08:59 No.885414648

ファイナルの長距離ココンはマジで鬼門だわあれ 2500想定のカフェに3600走りきれるスタミナねぇって…

212 22/01/10(月)03:09:59 No.885414772

アオハル会長はステ低いNPC相手にデバフで結構仕事してると思う

213 22/01/10(月)03:11:07 No.885414905

魔改造育成のときの障害

214 22/01/10(月)03:11:11 No.885414917

グラッセに対するライスみたいにココンに刺さるデバフ要員いるっけ?

215 22/01/10(月)03:11:35 No.885414957

ココン相手にスタミナ負けしたなって時は結構あるけどそんな毎回負けてるってわけでもないし3200超えてる時どうなってるかしばらく観察してみようかな

216 22/01/10(月)03:11:47 No.885414986

>グラッセに対するライスみたいにココンに刺さるデバフ要員いるっけ? ネイチャ

217 22/01/10(月)03:11:53 No.885414999

>魔改造育成のときの障害 イナリ来たからだいぶファル子もマシになったろ

218 22/01/10(月)03:12:53 No.885415131

>グラッセに対するライスみたいにココンに刺さるデバフ要員いるっけ? ネイチャが差しためらいと鋭い眼光持ってる

219 22/01/10(月)03:13:33 No.885415198

>グラッセに対するライスみたいにココンに刺さるデバフ要員いるっけ? ネイチャのおめめはまっこと頼りになり申す

220 22/01/10(月)03:13:50 No.885415245

むしろイナリは事故る側というかどの距離でもまんべんなく微妙な白スキルなのを追い込みと緑スキルで強引にカバーしてるからまあなしではないみたいな妙なポジション

221 22/01/10(月)03:14:06 No.885415274

なるほどありがとう長距離ネイチャ意識して組んでみるわ

222 22/01/10(月)03:19:28 No.885415965

会長も全作戦けん制持ってるから気休め程度には機能する ネイチャもそうだけど逃げ先行モブが沈むからモブブロック確率が気持ち上がってる気がする あんまり加入しないし先行に変えるの面倒だけど…

223 22/01/10(月)03:22:44 No.885416321

無理だろうなぁと思ったら全勝するし ◎の自分の育ててるとこだけ負けて後ほか△だの×だのがWIN!するから 深く考えるのやめた

224 22/01/10(月)03:25:22 No.885416614

許さん…許さんぞユメガ・ヒロガリングス…

225 22/01/10(月)03:29:37 No.885417089

とにかく爆発させないと勝てない 賢さだろうが根性だろうが構わず爆発だ

226 22/01/10(月)03:30:55 No.885417204

まとめて爆発させようとして温存してると負けるんだよな…

227 22/01/10(月)03:31:03 No.885417222

途中負ける時は予想も結構悪いから仕方ないかなってなる 決勝はマジで全部◎で普通に負けるからなんでだよってなる

228 22/01/10(月)03:31:23 No.885417253

爆発させてスピードカンストさせて勝率7割あるか怪しいくらいの体感 Aランクの仲間でも思ったより負ける

229 22/01/10(月)03:31:57 No.885417296

爆発ちゃんは気まぐれなので無視すると拗ねて帰ってこない

230 22/01/10(月)03:32:12 No.885417317

まぁ競馬ってそう言うもんだろと言われたらそうだが…

231 22/01/10(月)03:32:16 No.885417327

燃焼のヒント貰っちゃうぐらい爆発させ過ぎた時でも負けたりするから困る

232 22/01/10(月)03:32:43 No.885417367

結局は運

233 22/01/10(月)03:32:46 No.885417372

>爆発ちゃんは気まぐれなので無視すると拗ねて帰ってこない 友情くんはわりと帰ってきてくれるのにな……

234 22/01/10(月)03:33:02 No.885417396

因子育成してるとアオハル点火のヒント貰えないこと多くて爆発はどこに来てようが最優先で踏みに行くようにした

235 22/01/10(月)03:33:47 No.885417465

かなり煮え湯を飲まされてきたのでココングラッセを着外にできるとかなり嬉しく感じてしまう 暗い喜び…

236 22/01/10(月)03:35:07 No.885417588

シニア11月までは多くても爆発9までに抑えたいんだよな…

237 22/01/10(月)03:36:50 No.885417751

燃焼になるとポイント高いんだよね… せめて白スキルのヒント3のままにして…

238 22/01/10(月)03:37:27 No.885417813

アオハルスキル積むは積むけど今日までやってきて大体白でよくない?って感じるところはある

239 22/01/10(月)03:39:22 No.885417984

因子で白の方のヒントもらえてたら燃焼も狙うけど 流石に素のままだと380点はぼったくり過ぎて無理だよね

240 22/01/10(月)03:43:27 No.885418365

途中の順位って何か意味あるんです?

241 22/01/10(月)04:02:14 No.885419879

>因子育成してるとアオハル点火のヒント貰えないこと多くて爆発はどこに来てようが最優先で踏みに行くようにした 因子周回をアオハルでやってるのか…

242 22/01/10(月)04:12:07 No.885420519

>>アガッてきたのヒント3もらえる時があるけどどんな条件なんだろ >育成キャラがリンクキャラ しらそん…

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