虹裏img歴史資料館

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22/01/10(月)00:19:23 https:/... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1641741563759.jpg 22/01/10(月)00:19:23 No.885373148

https://twitch.tv/Anne_1994 おのいた… クリアしたとおもったらなかったことにされた魔女の旅

1 22/01/10(月)00:23:08 No.885374610

まともな血だすのなんてぶっちゃけヒーシぐらいだからね…

2 22/01/10(月)00:23:19 No.885374677

血に飢えたあんまりちゃん

3 22/01/10(月)00:28:28 No.885376785

ソニー版スパイダーバースいいよね

4 22/01/10(月)00:35:14 No.885379270

トリガー雷の輪でもやるか

5 22/01/10(月)00:35:46 No.885379492

マナ追加にある詠唱遅延の増加とリチャージ短縮による詠唱遅延の短縮を見比べてみよう

6 22/01/10(月)00:36:29 No.885379745

ダメプラホーミングワッカ!

7 22/01/10(月)00:36:36 No.885379791

マナ追加の効果はトリガーの中にあっても機能する そしてトリガーの中の呪文の詠唱遅延は影響しない

8 22/01/10(月)00:37:27 No.885380083

リチャージ短縮、トリガーバブル、マナ追加、スピッター、とかでかなり連射が早くなるね

9 22/01/10(月)00:38:43 No.885380518

まあ地形破壊は無限爆弾ポイポイしてもいいし

10 22/01/10(月)00:39:44 No.885380843

空気が暑いって言ってたでしょう?

11 22/01/10(月)00:41:58 No.885381602

実は花粉は自傷ある呪文で壊せるぞい

12 22/01/10(月)00:42:08 No.885381660

おっ無限岩 あとはホーミングが来れば虐殺が始まる

13 22/01/10(月)00:43:03 No.885381957

岩は物理アタックだから速度が無いと駄目なのだ

14 22/01/10(月)00:43:06 No.885381975

投げてくるポーションはアイテム欄に空きがあればうまくキャッチすることも出来るぞ!

15 22/01/10(月)00:43:38 No.885382169

投げてきたやつをそのまま拾う

16 22/01/10(月)00:46:25 No.885383066

花粉は自傷するからなぁ…

17 22/01/10(月)00:47:32 No.885383441

連射花粉で敵倒したあとゴールド取ろうと突っ込んだら死んだよ

18 22/01/10(月)00:52:44 No.885385097

スピッター減らして連射できる回数増やした方がよくない?

19 22/01/10(月)00:52:47 No.885385109

綺麗に帰ってきたな…

20 22/01/10(月)00:54:07 No.885385550

真上に撃つとよく自爆するので気をつけて

21 22/01/10(月)00:56:33 No.885386330

やくたんがよく遊んで死んでたやつ

22 22/01/10(月)00:57:32 No.885386655

逃げる時は来た道を帰るのが一番 暗いところに進むと囲まれて死ぬ

23 22/01/10(月)00:58:47 No.885387044

あら強い杖

24 22/01/10(月)01:05:09 No.885389042

持っててよかった救い

25 22/01/10(月)01:06:18 No.885389337

マナ追加2個並べたら無限連射か

26 22/01/10(月)01:06:33 No.885389406

稲妻ボルト自体はめちゃくちゃ強い ただ爆破耐性と電撃耐性がないとよく自滅する

27 22/01/10(月)01:06:37 No.885389428

マシンキラーだし魔女キラーでもある

28 22/01/10(月)01:07:42 No.885389699

射程がないからってトリガーに入れると余計事故のもとになる稲妻ボルトだ

29 22/01/10(月)01:08:38 No.885389957

電撃って耐性ないとあの痺れてる時に何か食らったら即死するのかな氷みたいに?

30 22/01/10(月)01:09:16 No.885390132

水に落ちた時はある意味即死ではある

31 22/01/10(月)01:09:18 No.885390141

もっとシンプルに一定時間何もできない その間にまた電撃食らったらまた一定時間なにもできない 杖の交換すら許されない

32 22/01/10(月)01:10:25 No.885390474

トリガーバブルをタイマースパークにした方が弾道安定して使いやすくないかな

33 22/01/10(月)01:10:56 No.885390627

ずっと相手のターンになるのね……ありがとう 痺れたら超ヤバいピンチってことじゃん!

34 22/01/10(月)01:11:06 No.885390671

タイマーはトリガーのようには使えないですゆえ

35 22/01/10(月)01:11:36 No.885390814

多分トリガースパークならマナ1個でカバーできるから中身をスピッター2個にできるかも

36 22/01/10(月)01:12:37 No.885391073

連射性能の差でバブルが一番強そう

37 22/01/10(月)01:14:05 No.885391468

ないものねだりだけどチェンソーやホーミングがほしいいいいいい!

38 22/01/10(月)01:15:58 No.885391955

あんまりせいしは無尽蔵

39 22/01/10(月)01:18:28 No.885392648

いつものボンベ事故

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