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22/01/09(日)22:38:24 ヒノカ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1641735504371.jpg 22/01/09(日)22:38:24 No.885331938

ヒノカミ神楽の舞のどこかでパパが突然消えてワープしたりしたのかな…

1 22/01/09(日)22:39:51 No.885332611

アニメみてたら突然の回避技すぎて驚いた

2 22/01/09(日)22:40:40 No.885332960

なんか特殊なステップなんだろう

3 22/01/09(日)22:40:55 No.885333070

こいつ相手にこれが出来る速度ってどんだけだよ

4 22/01/09(日)22:43:41 No.885334278

でも言われてみると基本1発食らったら詰みだから回避は滅茶苦茶重要だな…

5 22/01/09(日)22:44:46 No.885334703

>アニメみてたら突然の回避技すぎて驚いた 弾丸滑りみたいな当て身技なのかと思ったらガッツリワープだった

6 22/01/09(日)22:44:49 No.885334722

アニメだとそれぞれの技がどういうのかちゃんと設定しないといけないんだな

7 22/01/09(日)22:45:25 No.885334972

こんな技だっけ!?と思ったけど一応原作でも消える様に回避する技だったんだ…

8 22/01/09(日)22:45:34 No.885335038

虹色の炎出るの綺麗だな…

9 22/01/09(日)22:46:25 No.885335371

無惨にコンボ決めなきゃならん時もこれやるのかな

10 22/01/09(日)22:46:50 No.885335530

>でも言われてみると基本1発食らったら詰みだから回避は滅茶苦茶重要だな… 能力ぬきでも耐久力ある鬼がやっかいすぎる…

11 22/01/09(日)22:47:23 No.885335750

>無惨にコンボ決めなきゃならん時もこれやるのかな 後隙もないんだろう

12 22/01/09(日)22:49:14 No.885336582

>なんか特殊なステップなんだろう 格闘ゲームであるやつ!

13 22/01/09(日)22:49:42 No.885336792

陽炎的な感じで幻影見せる技だと思ってたけどなんか明らかに当たりそうな所で発動してんな…

14 22/01/09(日)22:49:51 No.885336863

多分繋げるとちょうど攻撃と攻撃の合間のスキにこれが挟まるんだろう

15 22/01/09(日)22:49:54 No.885336885

削除依頼によって隔離されました つまんねdel

16 22/01/09(日)22:50:10 No.885337009

>無惨にコンボ決めなきゃならん時もこれやるのかな ちょくちょく使ってたよ

17 22/01/09(日)22:50:35 No.885337181

つまり虹ステか

18 22/01/09(日)22:58:20 No.885340269

縁壱にこの技必要なのかな…

19 22/01/09(日)22:59:17 No.885340643

>多分繋げるとちょうど攻撃と攻撃の合間のスキにこれが挟まるんだろう 暴れ潰しじゃん…

20 22/01/09(日)22:59:17 No.885340644

>陽炎的な感じで幻影見せる技だと思ってたけどなんか明らかに当たりそうな所で発動してんな… 陽炎は攻撃技にあるね 飛輪陽炎

21 22/01/09(日)23:01:24 No.885341451

繋げるのアニメで出来るんだろうか…

22 22/01/09(日)23:03:34 No.885342277

炎舞とか烈日紅鏡とか連撃でちょっとスキが出来ちゃうし一応回避技も作っとくかーって感じで入れたのかな

23 22/01/09(日)23:04:45 No.885342725

連発したいけど一周技回さないといけないんだよなぁ

24 22/01/09(日)23:05:00 No.885342817

無想流舞みたいなもんかな…?

25 22/01/09(日)23:05:03 No.885342834

>アニメだとそれぞれの技がどういうのかちゃんと設定しないといけないんだな 雷の呼吸相当苦労しそう

26 22/01/09(日)23:05:39 No.885343069

>炎舞とか烈日紅鏡とか連撃でちょっとスキが出来ちゃうし一応回避技も作っとくかーって感じで入れたのかな 無惨が逃げようとするところを回り込む用とか…?

27 22/01/09(日)23:06:59 No.885343603

縁壱「無惨殺しきる為の技なんだから回避とかいらなくない?」

28 22/01/09(日)23:07:23 No.885343755

でもヒヤッとすることもあるし念のためね?

29 22/01/09(日)23:08:03 No.885344006

幻日虹は炭治郎レベルでも出し得の強技すぎる

30 22/01/09(日)23:08:26 No.885344147

>連発したいけど一周技回さないといけないんだよなぁ 無惨見たときに最期の型が決まったって言ってたから 普通に幻日虹連打できると思うよ 縁壱だったら

31 22/01/09(日)23:08:28 No.885344163

>縁壱「無惨殺しきる為の技なんだから回避とかいらなくない?」 作ったのおめえだろ!

32 22/01/09(日)23:09:24 No.885344548

無惨の攻撃食らったら即死だわ超怖い…日の呼吸完成した!

33 22/01/09(日)23:09:27 No.885344564

幻日虹のイントネーションがなんか思てたんと違う!てなった

34 22/01/09(日)23:09:31 No.885344584

>でもヒヤッとすることもあるし念のためね? 縁壱はそういう所ある

35 22/01/09(日)23:09:57 No.885344732

>作ったのおめえだろ! なんか流れでどうしても作るときにできた技だけど縁壱は使ったことがないとかかも知れない

36 22/01/09(日)23:10:32 No.885344963

というか日って単に縁壱の動きを体系化させてるだけじゃね?

37 22/01/09(日)23:10:52 No.885345105

炭吉に話しながら盛ってみたとか…

38 22/01/09(日)23:11:01 No.885345171

縁壱は回避じゃなくてワープして積極的に切りかかって来そうで

39 22/01/09(日)23:11:03 No.885345184

縁壱が使うと多分出し得のキャンセル技とかになる

40 22/01/09(日)23:11:27 No.885345320

縁壱ですら無惨様の攻撃掠っただけで死ぬな…となってるので回避技は重要だぞ!

41 22/01/09(日)23:11:44 No.885345421

単に距離詰める技として使ってたのかもしれん

42 22/01/09(日)23:11:59 No.885345529

トキのナギッみたいなもんか

43 22/01/09(日)23:12:04 No.885345575

>というか日って単に縁壱の動きを体系化させてるだけじゃね? そりゃ型なんだからそういうもんでは?

44 22/01/09(日)23:12:21 No.885345679

>縁壱が使うと多分終わり際がわからない当身技とかになる

45 22/01/09(日)23:12:25 No.885345706

炭治郎は回避するために縁壱は間合い詰めるのと位置調整に使ってるきっと

46 22/01/09(日)23:12:25 No.885345709

無惨様殺した時に完成したんだから一応あそこで一巡はしたんじゃないか

47 22/01/09(日)23:12:52 No.885345878

>単に距離詰める技として使ってたのかもしれん ああ阿修羅とかナギって判定小さくなるよね…

48 22/01/09(日)23:13:03 No.885345968

刀振り通しの腕も一瞬ぐらい休めたいしな

49 22/01/09(日)23:13:18 No.885346040

>繋げるのアニメで出来るんだろうか… 具体的な繋ぎ方を指定されてないからむしろ適当に作りやすいのでは?

50 22/01/09(日)23:13:24 No.885346076

回避当身技は斜陽転身もあるぞ!

51 22/01/09(日)23:13:39 No.885346161

>無惨様殺した時に完成したんだから一応あそこで一巡はしたんじゃないか 斜陽転身とかやってる気がしない…

52 22/01/09(日)23:13:54 No.885346266

幻日虹 幻日虹 幻日虹

53 22/01/09(日)23:14:20 No.885346422

この技の後もっと近づきたいなぁってやってたら幻出るくらい早い技が出来たって感じだろうか

54 22/01/09(日)23:14:35 No.885346536

原作のモノローグの説明文を読む限りだとまんま残像拳の仕組みだった

55 22/01/09(日)23:14:44 No.885346596

格ゲー的に解釈するとさらに自由度高いナギッみたいになる

56 22/01/09(日)23:15:05 No.885346763

格ゲーに落とし込んだらとりあえず大斬りと幻日虹だけ繰り返す雑コンボやる

57 22/01/09(日)23:15:25 No.885346910

回避キャンが繋ぎに最適だっただけだろう

58 22/01/09(日)23:15:48 No.885347057

ワープしとる!

59 22/01/09(日)23:16:38 No.885347417

>炭治郎は回避するために縁壱は間合い詰めるのと位置調整に使ってるきっと そんな万能の移動技は格ゲー界でも1つか2つかしか知らない

60 22/01/09(日)23:17:13 No.885347688

>>炭治郎は回避するために縁壱は間合い詰めるのと位置調整に使ってるきっと >そんな万能の移動技は格ゲー界でも1つか2つかしか知らない あるにはあるのか…

61 22/01/09(日)23:17:31 No.885347814

瞬歩かな?

62 22/01/09(日)23:17:55 No.885347969

全技からキャンセル効いて全技にキャンセル効く全身無敵の移動技…?

63 22/01/09(日)23:18:03 No.885348027

聖闘士星矢的な技が多いよな

64 22/01/09(日)23:18:41 No.885348331

無惨の触手ぶんぶんはこれで避けたのかもしれない

65 22/01/09(日)23:19:04 No.885348497

いくらよりいちでもあの触手に当たったら普通に一撃で死ぬらしいからな

66 22/01/09(日)23:19:25 No.885348636

>>>炭治郎は回避するために縁壱は間合い詰めるのと位置調整に使ってるきっと >>そんな万能の移動技は格ゲー界でも1つか2つかしか知らない >あるにはあるのか… ナギッ

67 22/01/09(日)23:19:46 No.885348756

>全技からキャンセル効いて全技にキャンセル効く全身無敵の移動技…? トキだって判定あんのにな…

68 22/01/09(日)23:19:52 No.885348792

これでようやく取得したレベルだから他の呼吸とは一味違う

69 22/01/09(日)23:21:31 No.885349569

隙の多い技の終わりに幻日虹で隙を消す

70 22/01/09(日)23:21:38 No.885349607

ずっと出来る親父は何者なんだよ

71 22/01/09(日)23:21:54 No.885349737

実際にどういう動きしてるかは是非ともアニメで盛って欲しいところ

72 22/01/09(日)23:22:44 No.885350097

アニメの回想シーンの神楽はイメージと違い過ぎたんだよな

73 22/01/09(日)23:23:53 No.885350649

>隙の多い技の終わりに幻日虹で隙を消す そもそも開発者の隙突けるやつ化け物側でもそうそういねえよ!

74 22/01/09(日)23:24:23 No.885350911

>ずっと出来る親父は何者なんだよ 炭治郎だって無惨様の触手が相手じゃなきゃ割と舞えると思うよ…

75 22/01/09(日)23:25:33 No.885351442

消えるのにこのステップとうやって見て覚えるの?

76 22/01/09(日)23:26:02 No.885351639

こういう技だから縁壱の場合はひねりを利用して次の攻撃の速度と威力あげるとかしてたのかも fu696422.jpg

77 22/01/09(日)23:26:15 No.885351718

親父の神楽は割と淡々としてて攻撃に転ずるイメージがなかった

78 22/01/09(日)23:26:55 No.885352036

>消えるのにこのステップとうやって見て覚えるの? ゆっくりやってもらえばいい

79 22/01/09(日)23:26:59 No.885352079

透明な世界に入ることができるかつ接近戦なら大体の敵は斜陽転心のカウンターで勝てるっていう

80 22/01/09(日)23:27:03 No.885352096

>こういう技だから縁壱の場合はひねりを利用して次の攻撃の速度と威力あげるとかしてたのかも >fu696422.jpg 長男は回避技だけど縁壱はそれにバフがかかる感じかな…

81 22/01/09(日)23:27:27 No.885352315

舞としてやってるときはきっと半分くらいの速さでやってたんだよ

82 22/01/09(日)23:28:49 No.885352933

>>消えるのにこのステップとうやって見て覚えるの? >ゆっくりやってもらえばいい 縁壱自身は頼んだら何回でも見せてくれるし教えてくれるからな

83 22/01/09(日)23:29:45 No.885353370

>長男は回避技だけど縁壱はそれにバフがかかる感じかな… 一定以上のスキルレベルで発動後一定時間火の呼吸の技全ての威力がアップするんだ…

84 22/01/09(日)23:30:47 No.885353836

アクションゲーでは判定なくなる系の回避は前に撃つもの みんな知ってるね

85 22/01/09(日)23:31:14 No.885353999

アニメでは山場ってこともあって炎舞初披露の時点でだいぶ動き盛られてた?

86 22/01/09(日)23:32:32 No.885354524

>アクションゲーでは判定なくなる系の回避は前に撃つもの >みんな知ってるね ヒノカミステップか……

87 22/01/09(日)23:34:51 No.885355521

親父はスケスケだったし多分あの時点だと人類最強だったと思う

88 22/01/09(日)23:34:53 No.885355532

キャンセル技でしょ 技打ってる時に使うと攻撃の判定だけ残して自分は次の行動に移れるタイプの

89 22/01/09(日)23:36:31 No.885356322

刀語にこんなのあったな 最大速度から一瞬停止で残像見せるみたいな

90 22/01/09(日)23:37:05 No.885356570

>>アニメだとそれぞれの技がどういうのかちゃんと設定しないといけないんだな >雷の呼吸相当苦労しそう クズの技はカスが元々はこういう技だよって補足説明してくれてるからむしろ鬼滅の技の中だと特徴が判明してる方だと思う

91 22/01/09(日)23:37:49 No.885356895

対戦において無敵時間ないと困るからな…

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