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22/01/09(日)21:06:49 スナグ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1641730009644.jpg 22/01/09(日)21:06:49 No.885282822

スナグルスはやはり腕殴ってる方が良いのでは? 額じゃなく頭がWBまで吸いやがる

1 22/01/09(日)21:09:06 No.885284093

頭のコアは妙に当たり判定狭いし狙うとカウンターも取れないもんね 腕殴るほうがいいのかな…

2 22/01/09(日)21:09:22 No.885284238

周りで殴る方からしても額狙って頭に吸われるから気にしなくていいよ

3 22/01/09(日)21:09:49 No.885284510

持ち前の前進しすぎるパンチも相まってこれは…面倒…

4 22/01/09(日)21:10:07 No.885284677

砂ナグルスは腕のジェット壊せるけどあれで何が変わってるのかよくわからない

5 22/01/09(日)21:10:55 No.885285095

攻撃するたびにこけた気がする

6 22/01/09(日)21:11:39 No.885285484

ナグルスのときから思ってるけど弱点の位置嫌がらせだよね ジャンプしないと当たらねぇ!

7 22/01/09(日)21:11:48 No.885285562

>砂ナグルスは腕のジェット壊せるけどあれで何が変わってるのかよくわからない 暴発して倒れるし地面殴る技も失敗する

8 22/01/09(日)21:12:30 No.885285912

リゼントスも脚狙ってこかしたほうが楽なんじゃ…と絶望で大爆走してる時に思う

9 22/01/09(日)21:13:07 No.885286218

腕殴ってダウン時だけ額がいい気がする

10 22/01/09(日)21:14:05 No.885286721

>リゼントスも脚狙ってこかしたほうが楽なんじゃ…と絶望で大爆走してる時に思う 座標攻撃持ちの多さで決める感じのはずなんだけど 野良でも身内でもやたらあれやれこれやれ煩いのがいるからそういうのに絡まれたら素直に従うほうが良い

11 22/01/09(日)21:14:27 No.885286903

Foしかいないとかなら弱点に的確に当たるけど殴るってなるとなあ

12 22/01/09(日)21:15:34 No.885287454

バブルクラッブのかち上げのタイミングが分からず毎度浮かされるのが私です

13 22/01/09(日)21:16:31 No.885287890

>バブルクラッブのかち上げのタイミングが分からず毎度浮かされるのが私です 左右に動いた後に必ず攻撃が来る後は慣れ

14 22/01/09(日)21:17:00 No.885288146

カニは横ステップした後に基本ジャンプとかち上げの二択です

15 22/01/09(日)21:17:00 No.885288152

カニ?ヤドカリ?くんは素直な弱点で優しいなぁ…

16 22/01/09(日)21:17:28 No.885288407

カニは小さいツメでのひっかきが思ったよりも見えづらいくらいで本当戦いやすい

17 22/01/09(日)21:17:41 No.885288525

常に頭殴り続けられるならリゼントスは足狙う必要ないよ でも即着攻撃以外はしょっちゅうズレるし足壊したほうがどのみち楽だよ

18 22/01/09(日)21:18:01 No.885288733

>Foしかいないとかなら弱点に的確に当たるけど殴るってなるとなあ 実はFoもギ・ザンはロックないし肩越し視点の画面中央どちらかの現在座標に連続した攻撃が発生するもので 激しい動きの時に放つと普通にカス当たりになる 全てのHITが現在地点のロックオン座標で発生する真の座標攻撃はランチャーのマルチプルローンチだけ

19 22/01/09(日)21:18:06 No.885288790

ようやく初レリク出たけど色違いアタ2とかいう凄いのだった 自分で使うか…

20 22/01/09(日)21:18:57 No.885289249

こいついつもディガーン fu696031.png

21 22/01/09(日)21:19:30 No.885289547

>全てのHITが現在地点のロックオン座標で発生する真の座標攻撃はランチャーのマルチプルローンチだけ 知らなかった… やはり腕を潰すべきだな

22 22/01/09(日)21:20:01 No.885289860

>ようやく初レリク出たけど色違いアタ2とかいう凄いのだった >自分で使うか… 見せて

23 22/01/09(日)21:20:20 No.885290024

>全てのHITが現在地点のロックオン座標で発生する真の座標攻撃はランチャーのマルチプルローンチだけ マルチプルもズレるときはズレるぞ あとちょっと話は違うけど間に障害物あると遮られるよね回り込んでるエフェクトのくせに

24 22/01/09(日)21:20:51 No.885290361

マルチプルもあれ視点が通ってるロック箇所から障害物判定あるとこに発生するからなんか物挟んでたら無理でしょ

25 22/01/09(日)21:21:12 No.885290566

6鯖のアタ3レリクウォンドは結局売れたんだろうか 160Mぐらいだったけど

26 22/01/09(日)21:21:42 No.885290825

つちのこ200歳 ツミキリ迷彩に挑戦します

27 22/01/09(日)21:22:01 No.885291024

>バブルクラッブのかち上げのタイミングが分からず毎度浮かされるのが私です 予備動作小さすぎて見えないよねあれ

28 22/01/09(日)21:22:03 No.885291049

私ゾンデが微妙な段差で止まるの嫌い!

29 22/01/09(日)21:22:57 No.885291572

三度殴るくんは遠距離ソロしてるときはけおった後の腕最優先で狙うけど近距離だと腕単純に狙いづらくない?って思う

30 22/01/09(日)21:23:26 No.885291845

蟹のかち上げはモーションじゃなくてハサミから黄色いエフェクト出てるからそっち見よう

31 22/01/09(日)21:23:41 No.885291980

>予備動作小さすぎて見えないよねあれ 上にもあるけど横ステップした後にしか出さないからうなだれてたら確実にカチアゲ

32 22/01/09(日)21:24:20 No.885292305

>私ゾンデが微妙な段差で止まるの嫌い! セイウチに撃つと地面に埋まって電線しないのムカつく

33 22/01/09(日)21:24:54 No.885292607

横ステしたらとりあえずカウンターの準備しとけばいい

34 22/01/09(日)21:25:48 No.885293114

横ステップ→かち上げ(けお時更に振り下ろし) 横ステップ→ボディプレス どっちかだよ 蟹殺しまくってるからもう無被弾で倒せるな

35 22/01/09(日)21:25:59 No.885293227

蟹はたまに猫の背伸びみたいなポーズするのが可愛い

36 22/01/09(日)21:26:26 No.885293475

予備動作が二段階みたいな感じで発生クソ早いエネミー多いよねリテム 多いよねって思ったけど壺とバブルくんくらいだったわ

37 22/01/09(日)21:26:41 No.885293591

周りがふっとばされてる中全カウンター決めると上級者ぶれて楽しいぞ!

38 22/01/09(日)21:28:44 No.885294761

うなぎは動きは大きいのに当たるのが予想よりワンテンポ早くて最初は困った

39 22/01/09(日)21:29:43 No.885295369

おうなぎのしっぽは録画して見てみても当たり判定おかしいから許せえね

40 22/01/09(日)21:29:53 No.885295485

モーションの最初から終わりまできっちり攻撃判定あるから慣れるまで被弾しまくった

41 22/01/09(日)21:30:14 No.885295684

ウナギの近距離攻撃はなんで…?ってなるくらいタイミングズレてるよね

42 22/01/09(日)21:31:18 No.885296390

ソードのジャスガ判定緩いから助かってる

43 22/01/09(日)21:31:33 No.885296531

未だにカニの横ステからのかち上げのモーションが苦手

44 22/01/09(日)21:31:56 No.885296759

ロッドのガードも割と緩い

45 22/01/09(日)21:32:51 No.885297247

ロッドは緩すぎて他ができなくなるレベル

46 22/01/09(日)21:33:13 No.885297475

ロッドワイヤー弓は雑に回避できる印象

47 22/01/09(日)21:33:48 No.885297807

ツインダガーとナックルとロッドは個人的にすごいガードしやすく感じる

48 22/01/09(日)21:34:24 No.885298155

DBの一回だけ許してやる制度も割と緩いよね たまにPA出してないのに武器アクションしてシュピンってなるけど

49 22/01/09(日)21:34:28 No.885298195

Foは楽すぎるTeは近接やるにはもう少し耐久欲しい

50 22/01/09(日)21:34:42 No.885298342

タリスウォンドライフルランチャー以外はだいたい使いやすい カタナくんは座ってて

51 22/01/09(日)21:34:42 No.885298344

ウォンドでやってるとお願いパリィすることが結構多い

52 22/01/09(日)21:35:13 No.885298628

ダガースピンは成功と失敗がわかりやすいからとても練習になる

53 22/01/09(日)21:35:32 No.885298801

刀はどこを斬っても弱い

54 22/01/09(日)21:36:16 No.885299244

ダガーは攻撃やPA中でもスムーズにガードに移れるからすごいやりやすさを感じる

55 22/01/09(日)21:36:47 No.885299573

>ようやく初レリク出たけど色違いアタ2とかいう凄いのだった >自分で使うか… おめでとう ちなみに何よ?

56 22/01/09(日)21:37:06 No.885299759

タリスは何をどう工夫すればいいかわかんないよあれステップカウンターぐらい?

57 22/01/09(日)21:37:09 No.885299797

リテムは近接に厳しすぎて諦めた Raやるか…

58 22/01/09(日)21:37:34 No.885300075

>タリスは何をどう工夫すればいいかわかんないよあれステップカウンターぐらい? バースト 全方位テク 終わり

59 22/01/09(日)21:37:52 No.885300235

ウォンド振りてえ! ダメだロッド振ります

60 22/01/09(日)21:38:08 No.885300386

>Foは楽すぎるTeは近接やるにはもう少し耐久欲しい もうヴィダーレンアーマー3つ装備した

61 22/01/09(日)21:38:15 No.885300464

>ダガーは攻撃やPA中でもスムーズにガードに移れるからすごいやりやすさを感じる 反面カウンターの見返りで他武器に劣るのがちょっとな マルポンでもダガーの動作はダガーでしかキャンセル出来ないし

62 22/01/09(日)21:38:31 No.885300609

>リテムは近接に厳しすぎて諦めた >Raやるか… バックステップまではまだ我慢できてたけど暴走リゼントスとかで駄目だった Raはいいぞどんなクソムーブされてもストレスフリーだ

63 22/01/09(日)21:38:44 No.885300741

スナグルスはグランツみたいな上から狙えるテクの方がいいね…ということでゾンデを落としている

64 22/01/09(日)21:38:57 No.885300862

絶望リゼントスとかほんと遠くから石投げてたいよ…

65 22/01/09(日)21:39:13 No.885301003

>バースト >全方位テク >終わり あくまで補助武器だな…ウォンドマルチの遠距離PP稼ぎぐらいには使えるけど

66 22/01/09(日)21:39:16 No.885301033

>バースト >全方位テク ザンが強過ぎてちょっと楽ができるぐらいの利点しか…

67 22/01/09(日)21:39:23 No.885301103

>タリスは何をどう工夫すればいいかわかんないよあれステップカウンターぐらい? 他の武器使ったほうが…っていうのが使ってる時に頭に過る…

68 22/01/09(日)21:39:30 No.885301173

石を投げるテクニック…

69 22/01/09(日)21:39:36 No.885301225

スナグルス君はコアじゃなくて顎先にWB貼るようにしてるんだけど広まらないかな…

70 22/01/09(日)21:39:50 No.885301343

>ザンが強過ぎてちょっと楽ができるぐらいの利点しか… むしろザン専用みたいなもんだからそれはそうとしか

71 22/01/09(日)21:40:08 No.885301524

エアリオの頃のタリスは割と使ってたけどリテムに入ってザンも来ちゃったらからますます使い所が・・・

72 22/01/09(日)21:41:00 No.885302033

タリスはあのゲージ溜めるスキルをなんとかしてくだち 全然溜まらん上に大して強くないとかほんと酷い

73 22/01/09(日)21:41:04 No.885302074

タリスは武器アクション使ってる

74 22/01/09(日)21:41:10 No.885302132

>石を投げるテクニック… ディ…ディーガ…

75 22/01/09(日)21:41:13 No.885302156

昔はゾンデが弱かったからバーストしたら使ってたよタリス 今はサブテクでバーストしてる時に風ダウン取るのにぐらいにしか使わない

76 22/01/09(日)21:41:20 No.885302231

うん…

77 22/01/09(日)21:41:23 No.885302277

>バックステップまではまだ我慢できてたけど暴走リゼントスとかで駄目だった だから足を破壊する 背中と頭を狙う

78 22/01/09(日)21:41:56 No.885302536

>だれも足を破壊しない >背中と頭しか狙わない

79 22/01/09(日)21:42:28 No.885302857

ゾンデがクソ強くなってからもうタリスは用済みになっちゃったな…

80 22/01/09(日)21:42:38 No.885302941

いぼ付き恐竜暴れまくって全然いぼに触れられないのいいよね…

81 22/01/09(日)21:42:47 No.885303021

ウォンドは飛んでいくブレード光波に追尾性能つけてくれればいいよ

82 22/01/09(日)21:42:49 No.885303035

ブーツが個人的に最も緩いと思う ワンテンポ早いか!?って奴でも余裕でジャスガ音鳴る

83 22/01/09(日)21:43:04 No.885303195

ゴロロン系が風弱点になって前より楽って言われてるけどもしかしてこれ氷テクが弱かっただけなのでは?

84 22/01/09(日)21:43:29 No.885303441

イボ付きは1000年前みたいにただの弱点増えてるボーナスエネミーみたいなのでよかったじゃないですか なんでバリア付与とかしちゃったんですか

85 22/01/09(日)21:43:35 No.885303511

>ブーツが個人的に最も緩いと思う >ワンテンポ早いか!?って奴でも余裕でジャスガ音鳴る 細かいが回避音では?

86 22/01/09(日)21:43:56 No.885303735

タリスはPAいる?ってなってる 流石に素テク使うよりパーフォレイトシュート変換のほうが強いんだろうけど弾速が微妙に遅くて近づかないと怪しい そのくせ隙が多いからとっさの回避も辛い

87 22/01/09(日)21:44:02 No.885303800

>ゴロロン系が風弱点になって前より楽って言われてるけどもしかしてこれ氷テクが弱かっただけなのでは? 左様

88 22/01/09(日)21:44:31 No.885304085

直線投射型or範囲が微妙な扇状で7ヒットしろって仕様が強いと思うか!?

89 22/01/09(日)21:44:33 No.885304113

一番きついのなんのフォローもない炎だと思う

90 22/01/09(日)21:44:43 No.885304238

>イボ付きは1000年前みたいにただの弱点増えてるボーナスエネミーみたいなのでよかったじゃないですか >なんでバリア付与とかしちゃったんですか これのせいで近接がめちゃくちゃ割食ってるの地味に酷い 生えてるところやエネミーによっちゃほぼ殴れないし

91 22/01/09(日)21:44:54 No.885304332

>細かいが回避音では? 俺は回避って打ったつもりだったんだ…指が勝手にジャスガって…

92 22/01/09(日)21:45:04 No.885304423

タリスの設置が一番余裕少なそう つまりこれで全攻撃回避できればどんな武器握っても大丈夫だ

93 22/01/09(日)21:45:20 No.885304578

>ゾンデがクソ強くなってからもうタリスは用済みになっちゃったな… エアリオではスプレッドでバースト中の複数のデブ凍らす仕事あったけどリテムじゃゾンデとザンが超優秀だからマジでタリスの仕事なくなったね…

94 22/01/09(日)21:45:29 No.885304647

個人的にタリスは1000年前の仕様でよかったんだけど 無くなったってことは不評だったんだろうか

95 22/01/09(日)21:45:47 No.885304809

タリスは設置関係のスキルがどっちも酷いのがな…

96 22/01/09(日)21:45:51 No.885304846

>生えてるところやエネミーによっちゃほぼ殴れないし でかいタイプのボスエネミーについてるときの絶望感

97 22/01/09(日)21:46:02 No.885304926

リゼントスは近接視点だと自分にタゲ来てない限りは絶対に先に足壊した方が早いと思うんだが 集団心理で最初からコア狙いを強いられる

98 22/01/09(日)21:46:40 No.885305276

この想いをぶつける先のアンケートが待ち遠しい…

99 22/01/09(日)21:46:44 No.885305317

ゾンデやザンが強いからタリスはもっと強化してくれないとタリスの強み本当になんだ 投げモーション自体は好きだからもう少し使いたいんだが

100 22/01/09(日)21:46:46 No.885305332

くるくる回る敵が多すぎる…

101 22/01/09(日)21:46:48 No.885305344

タリスで遠距離からPP回収できるの普通に便利じゃない? スキルはもう捨てていいけど

102 22/01/09(日)21:46:50 No.885305361

>一番きついのなんのフォローもない炎だと思う フォイエは無難に使えるから別に… 元から無難オブ無難の性能だし

103 22/01/09(日)21:46:51 No.885305374

くそう気まぐれに1000年前でサポパの顔変えたら前の方がよかった気がしてきた サポパってサイズが全然違うから自キャラと同じデータ読み込んでもしっくりこないね

104 22/01/09(日)21:46:57 No.885305430

>タリスは設置関係のスキルがどっちも酷いのがな… まあ改修来るでしょ

105 22/01/09(日)21:46:59 No.885305453

>個人的にタリスは1000年前の仕様でよかったんだけど >無くなったってことは不評だったんだろうか マップ広いから1000年前と同じだと使いにくいかもなあ

106 22/01/09(日)21:47:25 No.885305683

>無くなったってことは不評だったんだろうか 投げてからテク打った方が火力が高かった時代とゾンディ以外に話題に上がることがあまり無かったのが全てじゃないかな… ヒーローは別として

107 22/01/09(日)21:47:26 No.885305688

いいですよね最初にWB足貼っててみんな足殴ってたのに後から来た人が背中に貼り始めてどっちつかずになるの やはりWBは悪…

108 22/01/09(日)21:47:26 No.885305700

というか炎は後発とかの蓄積がない分それ込みの火力してるから… そもそも属性合わせるからリテムで使わない?そうだね

109 22/01/09(日)21:47:32 No.885305753

>この想いをぶつける先のアンケートが待ち遠しい… アンケよりももうご意見ご要望に突っ込んだ方がいいと思う

110 22/01/09(日)21:47:41 No.885305823

タリスに求めてたのはPSUのスライサーみたいなものだったと思うんだが… 1000年前ならHrタリスでもいいけど

111 22/01/09(日)21:47:44 No.885305849

>一番きついのなんのフォローもない炎だと思う 炎上率UPのスキルでもあるといいのかな

112 22/01/09(日)21:48:01 No.885305991

FOはサブBoによるスキル節約と火力アップが本当に強くなってタリスに出番がマジでなくなった

113 22/01/09(日)21:48:13 No.885306120

fu696121.jpg

114 22/01/09(日)21:48:23 No.885306190

炎テクはラッピーを炎上やられにするという重要な仕事が残っている

115 22/01/09(日)21:48:35 No.885306316

フォイエは無難に売ってもよくない?

116 22/01/09(日)21:48:40 No.885306369

>生えてるところやエネミーによっちゃほぼ殴れないし フォートスの肩当たりが微妙に攻撃し辛いよね… Foやってみたらイボ狙うの凄いらくだったけど

117 22/01/09(日)21:49:04 No.885306590

ゾンデが強化されて影が薄くなったけど性能としちゃまぁ普通に使えるからなフォイエは

118 22/01/09(日)21:49:06 No.885306600

アニメのイボ付きは千年後仕様っぽかったな… なんでそんなのに苦戦してんだって気分になった

119 22/01/09(日)21:49:13 No.885306650

ゾンデとザンのお陰で全方向の陣形も全く使わなくなってしもうた テクしか撃たないのでゲージ技の出番もない

120 22/01/09(日)21:49:15 No.885306671

Foは悩みだったダウン時な火力が靴で解決できるようになったのが大きい

121 22/01/09(日)21:49:40 No.885306907

Teで持てるクィンテルがタリスだけだったからタリス使ってるけど タリスで今できるって言ったらPP回復の足しにトーチカ置くぐらいでだいたいマルポン先で戦ってる

122 22/01/09(日)21:49:41 No.885306911

炎より氷のほうが使いづらい なんだよあの必要ヒット数

123 画像ファイル名:1641732586544.png 22/01/09(日)21:49:46 No.885306965

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

124 22/01/09(日)21:49:53 No.885307033

氷テクはブッちぎって弱いけど炎はそんなにかなと思う

125 22/01/09(日)21:49:53 No.885307034

フォイエ貫通とか増えたけど炸裂が最初のヒットだけだったのが残念だった 複数相手なら普通にチャージするわ…

126 22/01/09(日)21:50:40 No.885307494

もうトーチカとダッシュ投擲でPP回収するくらいだなタリスの出番

127 22/01/09(日)21:50:45 No.885307536

炎君は初期からテク火力が最上位ポジだからスキルなど不要!!!のストロングスタイル

128 22/01/09(日)21:50:58 No.885307659

>炎より氷のほうが使いづらい >なんだよあの必要ヒット数 せめて5回だよな…

129 22/01/09(日)21:51:11 No.885307758

>fu696121.jpg ウワーッ!キモい!

130 22/01/09(日)21:51:17 No.885307856

フォイエはチャージでロック位置爆破で補助スキルない分火力もあるしとりあえず全部に入れてるぐらいには強いと思う

131 22/01/09(日)21:51:35 No.885308023

炎はまだ火力あるから救いがある

132 22/01/09(日)21:51:43 No.885308082

まあいろんな意味でリテムで使う雷風闇の調整最優先って感じがする

133 22/01/09(日)21:52:04 No.885308336

狙った位置に落ちるのが敵の速さとか考えると最高だなゾンデ…

134 22/01/09(日)21:52:18 No.885308498

エンハンスのブースターはもっと目立つようにしてかつ適当に近い部位殴ろうとした攻撃まで吸うくらい判定でっかくする方向でお願いします

135 22/01/09(日)21:52:31 No.885308633

>もうトーチカとダッシュ投擲でPP回収するくらいだなタリスの出番 ウォンドのマルチとしちゃあ便利

136 22/01/09(日)21:52:59 No.885308918

>雷風闇 メギドがちょっと自分のプレイスタイルに合わないかなくらいであとは全部使いやすい

137 22/01/09(日)21:53:14 No.885309054

ギゾンデみたいにオートバラマキがあったらここまで文句言われなかったと思うバータ系

138 22/01/09(日)21:53:23 No.885309129

デザススラッシュ逃げ過ぎ問題

139 22/01/09(日)21:53:26 No.885309159

>1641732586544.png ただでさえロック個所が多いのにさらに増える!!

140 22/01/09(日)21:53:45 No.885309321

>デザスガン逃げ過ぎ問題

141 22/01/09(日)21:54:15 No.885309606

光なんか弱点の敵がいなくて使われてないから感想すら出てこない

142 22/01/09(日)21:54:30 No.885309744

ギメギドはNNNCかC連打どっちがいいんだ

143 22/01/09(日)21:54:35 No.885309797

核付きは核壊れるまで他の箇所ロックできなくして

144 22/01/09(日)21:54:35 No.885309802

>デザス全体的に逃げ過ぎ問題

145 22/01/09(日)21:54:36 No.885309804

バースト位置からどんどん離れてくのいいよね…

146 22/01/09(日)21:54:52 No.885309947

>光なんか弱点の敵がいなくて使われてないから感想すら出てこない 挙動は微妙な感じだな…まあ現状ラッピー昇天させるぐらいにか使わないが

147 22/01/09(日)21:54:54 No.885309970

光はギグランツが相変わらず微妙なくらいだよ

148 22/01/09(日)21:55:10 No.885310131

>光なんか弱点の敵がいなくて使われてないから感想すら出てこない DFはおそらく

149 22/01/09(日)21:55:18 No.885310222

>ギメギドはNNNCかC連打どっちがいいんだ NNNCでいいよ

150 22/01/09(日)21:55:18 No.885310224

>光なんか弱点の敵がいなくて使われてないから感想すら出てこない 用途が出てきたら不満まみれになる未来が見える…

151 22/01/09(日)21:55:38 No.885310430

>デザス全体的に硬過ぎ問題

152 22/01/09(日)21:55:43 No.885310491

とりあえずラッピーの反応見たくて使ったきりだなグランツ

153 22/01/09(日)21:56:26 No.885310939

バースト中のゲーミング光源球体にテザスを吸引する性質を追加して欲しい

154 22/01/09(日)21:56:37 No.885311038

まぁ光はボス相手ならチャージ撃つだけの座標テクっぽいから大丈夫じゃないかな… 複数相手は微妙そう

155 22/01/09(日)21:57:04 No.885311322

ラッピーはテク職のオモチャのチャチャチャ!

156 22/01/09(日)21:57:21 No.885311490

>ギメギドはNNNCかC連打どっちがいいんだ 靴靴靴C!

157 22/01/09(日)21:57:26 No.885311542

FoもTeも35になったけどグランツ一回も使ってないことを今思い出した サブパレにすら入ってない…

158 22/01/09(日)21:58:10 No.885311963

靴のチャージ育てるやつ便利だよ

159 22/01/09(日)21:58:45 No.885312266

>靴のチャージ育てるやつ便利だよ よこせウホ

160 22/01/09(日)21:58:48 No.885312299

氷は敵にあたったらパリーンって砕けて破片が周囲に刺さってヒット数めっちゃ盛れるとかしてくれませんかね…

161 22/01/09(日)21:59:06 No.885312466

>>靴のチャージ育てるやつ便利だよ >よこせウホ ウォンドにもあっていいよねあれ

162 22/01/09(日)22:00:09 No.885313043

>ウォンドにもあっていいよねあれ 前回のアンケには書いた

163 22/01/09(日)22:02:58 No.885314539

じゃあ凍ったエネミーを爆破出来るスキル追加しようぜ

164 22/01/09(日)22:04:32 No.885315357

雑魚エネミーも凍らせたい 特に壺

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