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22/01/09(日)17:25:06 初期の... のスレッド詳細

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22/01/09(日)17:25:06 No.885171230

初期の育成難易度表貼る

1 22/01/09(日)17:27:37 No.885172027

先行が渋滞して追い込みにされてる

2 22/01/09(日)17:28:09 No.885172200

ゴルシが差しみたいな位置に来たな

3 22/01/09(日)17:28:18 No.885172250

マヤはめっちゃ逃げているイメージあるけど

4 22/01/09(日)17:28:37 No.885172377

初期は本当に中距離先行が多かったイメージ

5 22/01/09(日)17:29:22 No.885172664

初期ってことは適性もスキルも絞って出走させてない分ある意味妥当なのか…?

6 22/01/09(日)17:29:34 No.885172724

ライスめちゃくちゃ難しかった

7 22/01/09(日)17:29:44 No.885172765

簡単長距離は…

8 22/01/09(日)17:29:56 No.885172826

ライスそこ?と思ったけどこれ難度と脚質がリンクしてるのか

9 22/01/09(日)17:30:20 No.885172980

ネイチャは苦戦してこそみたいなとこある

10 22/01/09(日)17:30:45 No.885173135

初期はステータス伸びないから 短距離が楽になるからバクシンすらに限る

11 22/01/09(日)17:30:56 No.885173208

長距離は追込みより逃げの方が難しくない?

12 22/01/09(日)17:31:49 No.885173516

最初期って自前因子もサポカもないから確かに距離の長さがすなわち難易度みたいなところはあった

13 22/01/09(日)17:31:54 No.885173544

クリークそこ?

14 22/01/09(日)17:33:05 No.885173941

最初のうちはライアンが一番難しく感じた

15 22/01/09(日)17:33:06 No.885173946

初期だから能力より完走難度なんだろう

16 22/01/09(日)17:34:25 No.885174394

クリークは今でもハラハラするから正直苦手

17 22/01/09(日)17:34:31 No.885174433

ライスの有馬がやたら難しかった記憶がある 春天越えても有馬がなぜか勝てない

18 22/01/09(日)17:34:32 No.885174436

長距離は天皇賞春があるからなあ

19 22/01/09(日)17:34:32 No.885174442

ウララちゃんは簡単な子だった!?

20 22/01/09(日)17:34:33 No.885174452

初期は単純に長距離特に菊花と春天が難しいのでそこの目標が高いウマ娘はキツイ

21 22/01/09(日)17:34:49 No.885174562

>ウララちゃんは簡単な子だった!? クリアするだけならバクシン理論でなんとかなるし…

22 22/01/09(日)17:35:00 No.885174631

エアグルーヴはかなり育てやすかった記憶

23 22/01/09(日)17:35:39 No.885174858

スズカや女帝は目標レースが楽なのも大きい

24 22/01/09(日)17:36:19 No.885175115

まさか今になって春天のスタミナにハラハラするとは思わなかった

25 22/01/09(日)17:36:19 No.885175116

サポカと因子がろくに揃ってない時代だから スピ特化以外は難易度高い感じだったな

26 22/01/09(日)17:36:53 No.885175360

逃げで走らせて固有がちゃんと発動するかどうかで難易度大分変わるよね

27 22/01/09(日)17:37:18 No.885175509

キングが平均値ってことは無いだろう

28 22/01/09(日)17:37:53 No.885175734

キングとライスは慣れてもたまに失敗するなぁ…

29 22/01/09(日)17:38:12 No.885175836

なんかモヤモヤする図だな

30 22/01/09(日)17:38:25 No.885175926

タイキとタキオンは適当にポチポチしていても勝っちゃうから育成難易度は低い気がする

31 22/01/09(日)17:38:27 No.885175938

エルとキング辺りは得意じゃない距離を走らされる大会があって 因子やサポートでゴリ押しできない初期はきつかった覚えがある

32 22/01/09(日)17:38:44 No.885176036

キングヘイローがぶっちぎりで難しかったわ

33 22/01/09(日)17:38:52 No.885176080

>キングが平均値ってことは無いだろう 距離と脚質をそのまま難易度にしてるからね… 難易度だけ見るとキングとかライスとかもっと右上にいく

34 22/01/09(日)17:39:24 No.885176247

ルナは割と簡単なんだけど三冠逃すとおつらくなる

35 22/01/09(日)17:39:46 No.885176376

ゴルシやマックはスタミナ盛っておけばキングよりはるかに楽

36 22/01/09(日)17:39:59 No.885176465

キングは菊花と有馬を捨てるんならこんなもんじゃないかな 捨てるのに納得できるなら

37 22/01/09(日)17:40:51 No.885176769

有馬1位とか道中長距離が混じるキャラが難易度高い扱いになってる感じじゃね

38 22/01/09(日)17:40:55 No.885176798

キングは長距離の後に高松宮とかやめて…ってなる

39 22/01/09(日)17:41:14 No.885176921

これはURA決勝勝ってグッドエンド見やすいっていみだからな

40 22/01/09(日)17:41:45 No.885177140

クリーク追込み?

41 22/01/09(日)17:41:51 No.885177169

ゴルシは何回も失敗した 星2だと固有弱すぎる

42 22/01/09(日)17:42:01 No.885177239

クリークがやや難度高いのは分かるがなぜ後方脚質扱いに

43 22/01/09(日)17:42:28 No.885177416

長距離慣れてないのもあって目標に入ってると難易度上がってた チケゾーはライバルがやたら強い

44 22/01/09(日)17:42:37 No.885177472

縦軸が全然足りてないよね

45 22/01/09(日)17:42:42 No.885177503

この図じゃ長距離追込が難しい一択になってしまう

46 22/01/09(日)17:42:48 No.885177543

URA狙いだとそれこそキングのステ振りと目標レース設定が難しい

47 22/01/09(日)17:42:58 No.885177601

ウオッカ凄い楽だった記憶 有馬は知らん

48 22/01/09(日)17:43:15 No.885177720

ライスなんて今でも調整ミスると失敗するぞ

49 22/01/09(日)17:43:41 No.885177919

最近固有が回復組はスタミナやマエストロに余裕できるけど高レベル固有の爆発力がなくなるのは痛いなって思った 特に水着スペちゃん

50 22/01/09(日)17:44:02 No.885178063

>キングは長距離の後に高松宮とかやめて…ってなる 菊は出るだけでいいから…

51 22/01/09(日)17:44:07 No.885178094

サポカも貧弱だろうしね

52 22/01/09(日)17:44:12 No.885178127

ゴルシは星3にすると難易度が低くなるね

53 22/01/09(日)17:44:30 No.885178262

今の育成トレンドよくわからないんだけど差しなら因子はスタミナよりパワーに降るべき?

54 22/01/09(日)17:44:33 No.885178290

先行かつ回復固有持ちのタキオンはかなり簡単だと思う

55 22/01/09(日)17:44:34 No.885178295

キングの位置が納得いかない

56 22/01/09(日)17:44:42 No.885178344

4面分割じゃなくて16面分割じゃないと無理じゃね?

57 22/01/09(日)17:44:48 No.885178386

脚質と距離が難易度と同軸なんだなあ

58 22/01/09(日)17:44:50 No.885178399

そもそもゴミみたいな因子でやってた頃だからステが違う

59 22/01/09(日)17:45:23 No.885178622

慣れてくると馬群に潰されないしパワー確保できてるなら追い込み楽だなってなるなった

60 22/01/09(日)17:45:36 No.885178714

図の見方が全くわからんのだけど 平面に3要素入れるのおかしくない…?

61 22/01/09(日)17:45:43 No.885178765

これ脚質を軸にしてるからなんかややこしいな

62 22/01/09(日)17:45:48 No.885178795

ウララ簡単 まあ簡単だわな…

63 22/01/09(日)17:46:12 No.885178962

脚質がどうこう以前に長距離辛い…って認識の頃ならこうなると思う

64 22/01/09(日)17:46:28 No.885179096

キングがきつく感じるのは目標1位でステ伸ばしながらレース用に仕上げることなだけで URA優勝用ってだけだと基本的にマイルのステでもあまり問題ないからな

65 22/01/09(日)17:46:33 No.885179121

よく分かんないけどなんか勝ってるパイセンは簡単寄りだと思うし キングはゲームに慣れるまで全然勝たせてやれなかったよ…

66 22/01/09(日)17:46:33 No.885179127

このタイプのグラフで表すもんじゃない気がする… 特に縦軸が難しいなこれ

67 22/01/09(日)17:46:39 No.885179161

四隅の難易度関係なくない? ライスと黒饅頭は春天1着って目標レースの達成が難しい訳だし

68 22/01/09(日)17:46:40 No.885179172

いまいち勝ち上がれなかった記憶があるのはマックちゃん

69 22/01/09(日)17:46:42 No.885179187

>図の見方が全くわからんのだけど >平面に3要素入れるのおかしくない…? 逃げほど簡単で追い込みほど難しい 短距離ほど簡単で長距離ほど難しい って条件で書かれてるんだと思う

70 22/01/09(日)17:46:57 No.885179287

春天ありで短距離育成するとメジロ饅頭がいっつも邪魔してくる

71 22/01/09(日)17:47:00 No.885179314

初めてネイチャ育成して菊花賞3着に入れなくて育成終了したのはよく覚えてる

72 22/01/09(日)17:47:15 No.885179416

委員長スピードだけでいいっつーからスピード重点的にやってるけど普通に負ける…何が悪いんだ…?

73 22/01/09(日)17:47:25 No.885179484

>逃げほど簡単で追い込みほど難しい なんか今だと長距離逃げが一番難しいって言われてない?

74 22/01/09(日)17:47:32 No.885179525

育成レース中でライアンは固有が出た試しがない

75 22/01/09(日)17:47:39 No.885179573

この図出たの開始から1週間くらいだったよな あの頃の手探り感が懐かしい

76 22/01/09(日)17:47:40 No.885179578

それこそURA予選時点でスピスタパワC+みたいな時期だ

77 22/01/09(日)17:47:43 No.885179599

難しい簡単 長距離短距離 で表すなら分かるけど脚質まで入れるから変なことになっとる

78 22/01/09(日)17:48:16 No.885179775

>なんか今だと長距離逃げが一番難しいって言われてない? スタミナとスピード両方とも最大近くまで上げつつある程度は知力も必須だからな…

79 22/01/09(日)17:48:21 No.885179808

育成なら全員逃げでいいんだ!

80 22/01/09(日)17:48:27 No.885179852

>委員長スピードだけでいいっつーからスピード重点的にやってるけど普通に負ける…何が悪いんだ…? スピードが足りませんね!もっと速くしましょう!!

81 22/01/09(日)17:48:28 No.885179859

サポカのレベル上げも最初はマジでキツかった…

82 22/01/09(日)17:48:48 No.885180004

スペちゃんは結構簡単だった

83 22/01/09(日)17:48:55 No.885180061

長距離だと逃げは難しいみたいなの開始からしばらく経ってからの評価だった気はする

84 22/01/09(日)17:48:57 No.885180074

いまとなってはタイキで安定して勝つ方がなんか難しいな

85 22/01/09(日)17:49:03 No.885180131

未だにブルボン途中撃沈するんだけど

86 22/01/09(日)17:49:12 No.885180208

育成目標少ない子はありがたい…

87 22/01/09(日)17:49:17 No.885180244

>スペちゃんは結構簡単だった 固有が強いのがだいぶ難易度下げるのに貢献してると思う

88 22/01/09(日)17:49:22 No.885180275

サポカ及び育成対象が短距離に固まってるとアオハル初戦が異様に安定しない

89 22/01/09(日)17:49:22 No.885180280

今でもスーパークリークは菊花賞までクソだし春天あるキャラは殺されやすいからあってる

90 22/01/09(日)17:49:23 No.885180285

>育成目標少ない子はありがたい… 最小は9?

91 22/01/09(日)17:49:45 No.885180447

短距離育成楽しい!

92 22/01/09(日)17:49:48 No.885180464

キングは因子揃ってチカラめし持ってる今だと割と育成しやすい

93 22/01/09(日)17:49:49 No.885180474

逃げでスピード少ない時に逃げ0のレースが事故りやすくて困る

94 22/01/09(日)17:49:51 No.885180491

>いまとなってはタイキで安定して勝つ方がなんか難しいな 意外とクラシック期のG1負けるよね…

95 22/01/09(日)17:50:01 No.885180564

春天にいるマック

96 22/01/09(日)17:50:19 No.885180667

キングとライスは当時クソむずいって声しか聞かなかった気がするが 特にライスはアニメ見てライス選ぶのは罠とすら言われてた

97 22/01/09(日)17:50:30 No.885180751

>意外とクラシック期のG1負けるよね… 固有死んでるからなあ

98 22/01/09(日)17:50:38 No.885180809

パワボ持ちスピードカードあるかないかでだいぶ違ってくる

99 22/01/09(日)17:50:44 No.885180861

>春天にいるゴルシ

100 22/01/09(日)17:50:46 No.885180873

バクシン教言われるくらいには楽だったからな委員長 春天組が難しい

101 22/01/09(日)17:50:52 No.885180903

タイキは実質固有なしのレースもいくつかあるので…

102 22/01/09(日)17:51:12 No.885181026

菊花賞春天は明らかに出走ウマ娘のステータスと走り方がおかしい なんだよあの最終コーナー回ってからのクリークマック饅頭の異常な伸び方

103 22/01/09(日)17:51:16 No.885181052

発動率低いイメージがあるのがタイキライアンエル

104 22/01/09(日)17:51:21 No.885181094

ゴルシはフラッシュ強いな!ってなんかなった

105 22/01/09(日)17:51:28 No.885181143

育成目標だけやって寄り道いらない子やりやすいよね スタミナ余計に使わなくていいから

106 22/01/09(日)17:51:32 No.885181161

いっそタイシンよりタチが悪いクリークの綻び 固有も回復だし

107 22/01/09(日)17:51:58 No.885181340

女帝は育成は楽なんだけどオークスだけ落としやすいという罠

108 22/01/09(日)17:52:01 No.885181353

クラシックタイキのNHKマイルとマイルCSがいつも3着ぐらいになる

109 22/01/09(日)17:52:26 No.885181515

キングは短距離でもスタミナ300から400くらいはほしいなとなるので 最後の秋天もどうにかなるんだよな今基準だと

110 22/01/09(日)17:52:26 No.885181518

適正G1多い会長タイプが楽だな 無敗目指すとアレだが

111 22/01/09(日)17:52:27 No.885181526

ホープフルのタキオンと皐月のタイシンが怖い

112 22/01/09(日)17:52:38 No.885181595

シューティングスターって強かったんだなってのが良くわかる水着スペちゃんの弱さ

113 22/01/09(日)17:52:39 No.885181599

チケゾーはそんな難しくなかったけどな ダービーはとれなかった

114 22/01/09(日)17:52:50 No.885181666

ガチャキャラは持ってないから分からん人も多かった

115 <a href="mailto:ゴルシ">22/01/09(日)17:52:52</a> [ゴルシ] No.885181690

>なんだよあの最終コーナー回ってからのクリークマック饅頭の異常な伸び方 ゆるされたぜー

116 22/01/09(日)17:53:03 No.885181789

画像に居ないけど姉貴シナリオのチケタイがやたら弱くてテコ入れ入ったりしたよな~

117 22/01/09(日)17:53:04 No.885181794

>菊花賞春天は明らかに出走ウマ娘のステータスと走り方がおかしい >なんだよあの最終コーナー回ってからのクリークマック饅頭の異常な伸び方 そいつらが早いんじゃなくてそいつら以外が全員遅いんだ スタミナ足りてなくて

118 22/01/09(日)17:53:06 No.885181824

カイチョーはサウジとかいう最高難易度レースがいきなりくるのが

119 22/01/09(日)17:53:09 No.885181846

この前の中距離改造タイキはダービー出れるありがたみを強く感じた

120 22/01/09(日)17:53:15 No.885181890

適正ないマイルG1に出る姉貴

121 22/01/09(日)17:53:58 No.885182179

>この前の中距離改造タイキはダービー出れるありがたみを強く感じた ファン数モリッと増えるのズルすぎる…

122 22/01/09(日)17:54:04 No.885182225

大抵BNの二強になるから色々下駄履かされたチケゾー

123 22/01/09(日)17:54:09 No.885182266

育成だと固有が実質死んでる組の序盤難易度はどうしても上がる

124 22/01/09(日)17:54:31 No.885182439

ホープフルは敵の追い込み勢もなんか強い

125 22/01/09(日)17:54:34 No.885182466

春天は野良クリークが飛び出していく印象が強い

126 22/01/09(日)17:54:34 No.885182468

タイキバクシンマックは固有上げすぐ失敗するイメージ

127 22/01/09(日)17:54:38 No.885182497

ウララは晴れ着で大分差し育成も楽になった

128 22/01/09(日)17:54:38 No.885182503

もしかして固有快復系の子ってあんま強くない…?

129 22/01/09(日)17:54:39 No.885182509

赤因子の抽選絞るために適性上げずに因子周回するとシニア有馬で沈む子多いよね スピード900ぐらいいるのかな

130 22/01/09(日)17:54:48 No.885182570

今加速しきれている時間は短いって話を1200mでしてるのを考えると パワーがよくて600~程度で加速スキルもない初期育成バクシンってスピードそんないらんかったのではというか スピトレ踏んでるからパワーが比較的マシになってたというのが実際の勝因だったのではって気がしてきた

131 22/01/09(日)17:54:54 No.885182612

エアグとタキオンは目標が全部中距離だった気がするから楽だった

132 22/01/09(日)17:55:00 No.885182654

ダービーJC有馬に出れるかは本当でかいよね

133 22/01/09(日)17:55:25 No.885182839

差しのままだとウララはそんなに簡単じゃない気がする

134 22/01/09(日)17:55:45 No.885182982

>もしかして固有快復系の子ってあんま強くない…? チームレースにおいては強い チャンミは趣味

135 22/01/09(日)17:55:45 No.885182983

>もしかして固有快復系の子ってあんま強くない…? 回復の条件にもよるけど個人的には強い方だと思う

136 22/01/09(日)17:55:54 No.885183045

ウララはパワー確保できるならいっそ魔改造して追い込みもあり

137 22/01/09(日)17:55:56 No.885183060

>もしかして固有快復系の子ってあんま強くない…? チムレだと発動しやすいなら評価値稼ぎやすくて人気

138 22/01/09(日)17:56:12 No.885183181

バクシン育成はマイル適正Bのままマイルレース勝とうとすると短距離レースよりスピード欲しい

139 22/01/09(日)17:56:14 ID:TMy2UIP6 TMy2UIP6 No.885183196

スレッドを立てた人によって削除されました ウマって簡単か難しいかってよりはサポカの有無じゃないか? 人権サポ揃えてたら猿でも強くなるんだが

140 22/01/09(日)17:56:26 No.885183285

>もしかして固有快復系の子ってあんま強くない…? チャンミで戦うなら加速系の固有のが強い 育成難易度という意味ならちゃんと出るなら回復系のがだいぶ強い

141 22/01/09(日)17:56:52 No.885183449

固有腐ってる勢は序盤でスキル取る関係で最終スキル数にまで影響出るのが負の連鎖感ある

142 22/01/09(日)17:57:15 No.885183593

>人権 猿に人権は無いんだ

143 22/01/09(日)17:57:44 No.885183796

回復持ってる連中が先行なのが長距離だと痛くてな あとは固有に匹敵する金スキルがもっとあれば

144 22/01/09(日)17:57:46 No.885183808

覚醒で手に入るスキルの条件が噛み合ってない子はどうすりゃいいのかのう

145 22/01/09(日)17:58:01 No.885183912

1凸SRや無凸SSRとか並べてた時期だ人権もなにもねぇよ

146 22/01/09(日)17:59:05 No.885184320

>覚醒で手に入るスキルの条件が噛み合ってない子はどうすりゃいいのかのう 別衣装か調整待ち

147 22/01/09(日)17:59:21 No.885184445

昔はチャンミでも回復固有ありだったんだけど インフレしてきてステータスで殴るってのがしにくくなっちゃったのよね

148 22/01/09(日)18:00:15 No.885184777

長距離Bのブルボン有馬いいよね…

149 22/01/09(日)18:00:19 No.885184808

>昔はチャンミでも回復固有ありだったんだけど >インフレしてきてステータスで殴るってのがしにくくなっちゃったのよね そもそも春天と菊花以外じゃそんなにスタミナ要求されないもんね…

150 22/01/09(日)18:00:33 No.885184895

結婚女帝が先行特化してるから素女帝は差し特化でいいと思う ウオッカとおもっくそポジションかぶるけど

151 22/01/09(日)18:01:01 No.885185118

育成途中にスキル取る人もいるんだな スキルレベルが次の練習で上がるかもしれない切れ者が貰えるかもとか考えてたらいつもURA終わった後になってた

152 22/01/09(日)18:01:02 No.885185121

ウララは簡単だけどちょっとコツがいるやつ

153 22/01/09(日)18:01:13 No.885185214

クリーク初期からずっと簡単だった記憶がある

154 22/01/09(日)18:01:40 No.885185403

サウジとかいう魔窟

155 22/01/09(日)18:02:02 No.885185540

初期クリークは菊と春天勝つの一番楽なキャラだったからね

156 22/01/09(日)18:02:10 No.885185589

>スキルレベルが次の練習で上がるかもしれない切れ者が貰えるかもとか考えてたらいつもURA終わった後になってた 長距離走るスケジュールなら快復一個くらいはとってもいい

157 22/01/09(日)18:02:11 No.885185590

ライスが一番最後まで残った

158 22/01/09(日)18:02:17 No.885185648

スペそんな難しかったか?テイオーのほうがよっぽどキツかったが 長距離因子継承させればまあ簡単かもしれんけど

159 22/01/09(日)18:02:39 No.885185809

ウララとかマヤノとかファン数目標が微妙に達成できない!

160 22/01/09(日)18:02:47 No.885185868

>育成途中にスキル取る人もいるんだな >スキルレベルが次の練習で上がるかもしれない切れ者が貰えるかもとか考えてたらいつもURA終わった後になってた ☆上げやサポカ揃ってない内にそれやると2位3位になって結果的に損なんだ

161 22/01/09(日)18:02:57 No.885185927

初期のチャンミはスタミナギリギリまで絞ってスピパワ伸ばしたタキオンとかいたけど今だとスピパワ伸ばした上で必要なスタミナ確保するのも難しくないしねえ

162 22/01/09(日)18:02:59 No.885185944

>ホープフルステークスとかいう魔窟

163 22/01/09(日)18:03:04 No.885185982

テイオーはそもそも白い方も赤い方も固有が…

164 22/01/09(日)18:03:45 No.885186264

差しウララは慣れないとスプリントで終わったりしたよね

165 22/01/09(日)18:03:55 No.885186331

ゴルシは初期ほど難しくて慣れてきてサポート因子が充実してくると今度は目標がG1だらけで育成しやすくなるのがなんとも

166 22/01/09(日)18:04:08 No.885186420

>>ホープフルステークスとかいう魔窟 ホープフルは自分でここと決めて走るからまだ納得はできる 距離不適正なのに強制で走らせられるマイルはきつい

167 22/01/09(日)18:04:15 No.885186472

>ID:TMy2UIP6 テイエムは来るのか!テイエムは来るのか!

168 22/01/09(日)18:04:47 No.885186669

初期だとサポカのレベルすら満足に上げられなかったからな… 今だと平気で最大まで上げれるし…

169 22/01/09(日)18:04:49 No.885186676

>差しウララは慣れないとスプリントで終わったりしたよね ウララはそれこそ適正Gだろうが全部逃げにしとけって言われてたな

170 22/01/09(日)18:05:20 No.885186890

テイオーの固有は育成に影響するほど不安定って感じもない

171 22/01/09(日)18:05:31 No.885186948

サポートポイント自体はくさるくらい貯まるから…

172 22/01/09(日)18:05:33 No.885186960

マイルCなのに目標に入れるのはアホだと思うわ…

173 22/01/09(日)18:05:35 No.885186968

URA優勝に試行錯誤してた頃が一番楽しかったかもしれない

174 22/01/09(日)18:05:43 No.885187040

スキルレベルや切れ者期待して遅らせたくはあるけどオペラオーやカイチョーみたいな道中の勝率に絡むイベント持ちはマエストロは取る あとそれこそこの前の有馬みたいな必要十分スタミナは低めだけど春天とか走らされるやつもマエストロは取る 逆に加速速度系はスタミナ切らしそうで取らない

175 22/01/09(日)18:05:47 No.885187072

占いで出走決めるフクキタル可愛いね❤

176 22/01/09(日)18:06:09 No.885187226

弱すぎて詰むかもってくらい弱い固有って誰だ?

177 22/01/09(日)18:06:35 No.885187397

>弱すぎて詰むかもってくらい弱い固有って誰だ? キングとウララの二強(二弱)じゃね

178 22/01/09(日)18:06:39 No.885187431

合宿中に目標レースがあると困る

179 22/01/09(日)18:06:43 No.885187470

たづなさんのコンセガチャは評価値に依存してるからスキル取得を育成完了後に回してると成功率がかなり下がるとか

180 22/01/09(日)18:07:04 No.885187620

>弱すぎて詰むかもってくらい弱い固有って誰だ? ライスとか? ほぼ発動しないし

181 22/01/09(日)18:07:05 No.885187630

育成だと会長すら固有も適性も無視して逃げにした方が安定したりするし別に…

182 22/01/09(日)18:07:17 No.885187708

未だに短距離の差しは魔改造女帝に頑張ってもらってる

183 22/01/09(日)18:07:20 No.885187722

>弱すぎて詰むかもってくらい弱い固有って誰だ? そんなのないと思う 発動が特定条件下すぎて見たことないとかならかなりの数いるだろうけど

184 22/01/09(日)18:07:37 No.885187834

リリースされてしばらくは先ずURAファイナルいけるか否かが焦点だったから 今で言う育成の難しさとは話が違うことを踏まえないと誤解する

185 22/01/09(日)18:07:45 No.885187893

固有が強いかよりもライバルが強いかどうかの方が大事

186 22/01/09(日)18:07:52 No.885187936

>占いで出走決めるフクキタル可愛いね❤ 悪いことは言わないから弥生賞にしとけって!

187 22/01/09(日)18:07:58 No.885187973

発動条件の厳しさといえばライアン

188 22/01/09(日)18:08:23 No.885188130

初期ならキングが一番難しいと思う なんだよあの血迷った陣営のレース選び

189 22/01/09(日)18:08:28 No.885188166

育成慣れてくるとポイントは欲しいけどレースは勝ったり負けたりしたいって欲出てくるよね…

190 22/01/09(日)18:08:32 No.885188198

>弱すぎて詰むかもってくらい弱い固有って誰だ? 詰むってことはないけど目標レースで出ない効果が無いほど当然ハンデにはなるよ 余裕のない初期なら猶更

191 22/01/09(日)18:08:32 No.885188204

出れば強いけどアナボリックガチャもなかなか辛いものが

192 22/01/09(日)18:08:33 No.885188213

>弱すぎて詰むかもってくらい弱い固有って誰だ? 固有なんて発動しないでも勝てるし

193 22/01/09(日)18:08:35 No.885188226

育成難度最低なのに目標レース全一位取ろうとするとウララがトップクラスに難しいの好き

194 22/01/09(日)18:08:40 No.885188255

アナボリックは最強クラスの固有だけど育成中の貢献度は下から数えたほうが早そうな奴

195 22/01/09(日)18:08:49 No.885188319

>固有が強いかよりもライバルが強いかどうかの方が大事 魔境春天… 大体マッククリークライスの三強がヤバい 今でも稀に負けるし

196 22/01/09(日)18:09:02 No.885188445

アナボリック安定させたいならマイルですよ

197 22/01/09(日)18:09:19 No.885188631

スペと比べるとライスが普通って嘘だろ…

198 22/01/09(日)18:09:22 No.885188668

適正距離や脚質で固有が死んでる娘がたくさんいるし ちゃんと設定にそった固有にしてほしい

199 22/01/09(日)18:09:25 No.885188686

URA優勝だけなら逃げウマ娘が一番楽だった 初うまぴょいの相手がスズカのトレーナーも多いだろう

200 22/01/09(日)18:09:28 No.885188702

クリークは綻びにさえ気をつけたら固有回復で雑にURA勝ってたような気が

201 22/01/09(日)18:09:35 No.885188762

>アナボリック安定させたいならマイルですよ 目標中長距離ばっかりじゃねえか!

202 22/01/09(日)18:09:48 No.885188852

スペとチケゾーは今でも目標レースで普通にライバルに負けること多くて伸び悩むと思う

203 22/01/09(日)18:09:48 No.885188856

ライアンの育成未だに難しいと思うわ マックちゃんアイネスオグリが普通に強い

204 22/01/09(日)18:10:05 No.885188987

>アナボリックは最強クラスの固有だけど育成中の貢献度は下から数えたほうが早そうな奴 チャンミは9人しかいないから事故りにくいからな… 18人くらいだったら差し追い込みの事故率がヤバくなってそう

205 22/01/09(日)18:10:19 No.885189071

>ライアンの育成未だに難しいと思うわ >マックちゃんアイネスオグリが普通に強い 原作再現…

206 22/01/09(日)18:10:23 No.885189088

りゃいあんのアナボごうあしに脳破壊されたトレーナーは多い

207 22/01/09(日)18:10:29 No.885189126

>初うまぴょいの相手が委員長のトレーナーも多いだろう

208 22/01/09(日)18:10:53 No.885189305

マックちゃんこの位置だと差しだと思うけど差しマックとか見たことないから違和感やばいな

209 22/01/09(日)18:10:57 No.885189336

固有の発動しにくさならヒシアマ姐さんも酷い 出ても追いつけない

210 22/01/09(日)18:10:59 No.885189350

育成ライアンは差しだと本人強くて固有順位より上がっちゃうからね

211 22/01/09(日)18:11:14 No.885189470

何回か天丼してるのに未だにスペックでは圧倒しているはずなのに……!ってなるなってる

212 22/01/09(日)18:11:23 No.885189548

差しは継承固有が複数発動すると面白いくらいかっ飛んでくるんだけどね…

213 22/01/09(日)18:11:46 No.885189695

BNWやマヤは露骨すぎだけどライバルの強さもピンキリだよね 一方で2位になってるのすらなかなか見ないレベルのやつもいるし

214 22/01/09(日)18:12:15 No.885189890

>何回か天丼してるのに未だにスペックでは圧倒しているはずなのに……!ってなるなってる ステータス圧倒してるのに負ける春天良いよね…良くない…

215 22/01/09(日)18:12:25 No.885189950

ネイチャ育成だとテイオーは皐月より若駒の方がステータス高いんだっけ

216 22/01/09(日)18:12:28 No.885189976

オペラオーは晴れ着の方だとまず負けなくなったよね

217 22/01/09(日)18:12:32 No.885190006

キングの3年目有馬に食い込んでくるオージ!!

218 22/01/09(日)18:12:39 No.885190059

初期の頃だと末脚や全身全霊とかが持て囃されてたけど今はもうそこまで重要視されてないよね…

219 22/01/09(日)18:12:48 No.885190131

先行か逃げがAなら絶対にどっちかにしてるわ 差し追い込みはやっぱ怖い

220 22/01/09(日)18:12:54 No.885190185

差し育成難しいっていうのが初期から今までずっとよく分かってない 差しのままで特に問題無く勝ってこないか…?

221 22/01/09(日)18:12:59 No.885190229

差し向きの継承は優秀なの多いよな 逃げにアンスキみたいなバケモンもいるけど

222 22/01/09(日)18:13:04 No.885190263

異様に強いネイチャの若駒テイオー 何故かそこから弱体化してるので普通に勝てる皐月ダービーテイオー

223 22/01/09(日)18:13:46 No.885190547

そもそもネイチャの皐月ダービーはただのイベント付きフリーだし

224 22/01/09(日)18:13:46 No.885190548

テイオーのコース取り系のスキルはなんかよくわからん

225 22/01/09(日)18:13:48 No.885190560

固有というか適性外のコースが目標にあると事故率が跳ね上がる 今はアオハル特訓が強いから因子周回でもステでゴリ押せるけどブルボンとかはURA結構キツかった

226 22/01/09(日)18:13:50 No.885190568

>差し育成難しいっていうのが初期から今までずっとよく分かってない >差しのままで特に問題無く勝ってこないか…? 固有が出にくいタイプはヤバい

227 22/01/09(日)18:13:55 No.885190596

キングは何度も挫折した… 高松宮1着無理

228 22/01/09(日)18:14:07 No.885190671

>差し育成難しいっていうのが初期から今までずっとよく分かってない >差しのままで特に問題無く勝ってこないか…? 賢さが400くらいになるまでは逃げにしてるわ

229 22/01/09(日)18:14:09 No.885190679

普通に育てるとそんなに難しくないけど隠しイベント狙うと超高難易度化するドトウ なんだあの皐月オペラオー…

230 22/01/09(日)18:14:14 No.885190715

バクシンダスカの初心者向けウマ娘

231 22/01/09(日)18:14:19 No.885190760

まずはスピードだ スピードを上げて逃げさせれば勝てる ホープフルS12位!!!

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