ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/01/08(土)18:18:26 No.884808384
>好きなシーン
1 22/01/08(土)18:20:01 No.884808920
throw{ double_peace() }catch Exception(e){ //NOP }
2 22/01/08(土)18:41:48 No.884815631
ダメだった
3 22/01/08(土)18:42:41 No.884815897
これすき
4 22/01/08(土)18:50:01 No.884818100
融通効かないのはカームらしい
5 22/01/08(土)18:50:34 No.884818273
難しいな…プログラミング勉強しとくか
6 22/01/08(土)18:53:39 No.884819226
異議なきときにダブルピースするなら「その爆乳から楽しませてもらおうか」の時点でダブルピースになる仕様ではないのですか?
7 22/01/08(土)18:55:34 No.884819840
よしっ!で忘れてループ抜け出す記述してない
8 22/01/08(土)18:56:45 No.884820235
> //NOP 例外握りつぶすのはやめろ
9 22/01/08(土)18:56:48 No.884820248
口語プログラミングのすゝめ
10 22/01/08(土)18:57:33 No.884820501
>異議なきときにダブルピースするなら「その爆乳から楽しませてもらおうか」の時点でダブルピースになる仕様ではないのですか? 異議があったときの行動は設定されてないからな 本当は何かしら問題があったんだろう
11 22/01/08(土)19:02:13 No.884821964
意義がある時の処理入れてないからその時は無反応になるんだ
12 22/01/08(土)19:14:52 No.884825965
>> //NOP >例外握りつぶすのはやめろ 例外起きるたびに止まってエラーログ吐かれたらめんどいし… 応答を出力するだけの処理だからバグっても変なことにならないだろうし…
13 22/01/08(土)19:16:52 No.884826633
>異議なきときにダブルピースするなら「その爆乳から楽しませてもらおうか」の時点でダブルピースになる仕様ではないのですか? 質問と確認の処理の実装が別なんだろう
14 22/01/08(土)19:18:35 No.884827198
楽しませて貰おうかは ニアはい いいえ が出ないタイプ