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    22/01/08(土)12:53:18 No.884716369

    お昼のサイクロントリガー

    1 22/01/08(土)12:54:13 No.884716634

    疾風の拳銃使い!

    2 22/01/08(土)12:56:15 No.884717219

    色が爽やか

    3 22/01/08(土)12:56:47 No.884717375

    豆鉄砲

    4 22/01/08(土)12:56:58 No.884717441

    トリガーストームボム映像化しろ そして単独メモリブレイクしろ

    5 22/01/08(土)12:58:10 No.884717777

    コイツは牽制担当みたいなとこあるし…

    6 22/01/08(土)12:59:58 No.884718296

    ルナトリガーが便利すぎる…

    7 22/01/08(土)13:00:28 No.884718429

    壁みたいな密度の速射で圧殺みたいなのもできるのかな

    8 22/01/08(土)13:02:13 No.884718998

    手加減用の奴

    9 22/01/08(土)13:03:51 No.884719483

    安心安定のルナトリガーとツインマキシマムで超火力のヒートトリガーと比べるのは酷ではなかろうか

    10 22/01/08(土)13:04:35 No.884719674

    全員連射力高いのが悪い

    11 22/01/08(土)13:05:14 No.884719842

    精密さはこれが一番なイメージ

    12 22/01/08(土)13:06:50 No.884720274

    >精密さはこれが一番なイメージ むしろ一番対局に位置してないかな… 弾がばら撒かれるというか…それこそルナトリガーが自由自在に弾道操作できるし

    13 22/01/08(土)13:06:58 No.884720314

    >精密さはこれが一番なイメージ いや…

    14 22/01/08(土)13:07:10 No.884720374

    誘導弾より精密なこと無いだろう

    15 22/01/08(土)13:07:25 No.884720438

    要素殺し合う組み合わせとかあったよね

    16 22/01/08(土)13:07:37 No.884720481

    バットシューティングのイメージに引っ貼られてない?

    17 22/01/08(土)13:07:48 No.884720527

    ピンポイントを「狙える」ならこれではある 弾丸小さいから…

    18 22/01/08(土)13:08:12 No.884720616

    ゲームでは強い

    19 22/01/08(土)13:08:56 No.884720813

    >要素殺し合う組み合わせとかあったよね サイクロンメタルがそんな感じだと聞いた あれ割と強い…

    20 22/01/08(土)13:09:09 No.884720873

    基本形態のサイクロンジョーカー 相性の悪い(でも意外に健闘している)サイクロンメタル サイクロントリガー 何かサイクロンメモリの奴ってイマイチパッとしないイメージがある

    21 22/01/08(土)13:09:23 No.884720946

    >精密さはこれが一番なイメージ おおむねトリガーバットシューティングからくるイメージでしょ あれはバット側の精密さだ

    22 22/01/08(土)13:09:35 No.884721001

    こいつは弾幕ばらまくイメージ

    23 22/01/08(土)13:09:52 No.884721069

    トリガーがダメとかじゃなくサイクロンが暴れん坊

    24 22/01/08(土)13:10:03 No.884721108

    >>要素殺し合う組み合わせとかあったよね >サイクロンメタルがそんな感じだと聞いた >あれ割と強い… メタルの防御力のまま機動力が上昇してるからな…

    25 22/01/08(土)13:10:14 No.884721166

    >基本形態のサイクロンジョーカー >相性の悪い(でも意外に健闘している)サイクロンメタル >サイクロントリガー >何かサイクロンメモリの奴ってイマイチパッとしないイメージがある 相性だけならやはりアクセルメモリ…

    26 22/01/08(土)13:10:20 No.884721191

    ゲームでは強い

    27 22/01/08(土)13:10:23 No.884721200

    >いいとこ探ししよう

    28 22/01/08(土)13:10:24 No.884721204

    ヒートジョーカーもヒートメタルの下位互換感ある

    29 22/01/08(土)13:10:24 No.884721206

    相性がいいのは強いが悪いのが弱いわけではない

    30 22/01/08(土)13:10:33 No.884721239

    メタルの方はルナが微妙だった気がする

    31 22/01/08(土)13:10:34 No.884721243

    バ 成

    32 22/01/08(土)13:10:47 No.884721311

    >トリガーストームボム映像化しろ >そして単独メモリブレイクしろ 多分第二の事件だからいい感じに映像化してくれるでしょう。ファング登場回だし 多分…きっと…

    33 22/01/08(土)13:10:51 No.884721334

    >>要素殺し合う組み合わせとかあったよね >サイクロンメタルがそんな感じだと聞いた >あれ割と強い メタルで動きが重くなるのをサイクロンで帳消しにしてるって捉えるとメタルシャフト込みで守り重視の様子見フォームとして凄い便利 能力バトルの側面あるからかなりそれで活躍してるはず

    34 22/01/08(土)13:10:52 No.884721340

    >相性がいいのは強いが悪いのが弱いわけではない まぁヒートメタルは相性良すぎて逆に使いにくいからな

    35 22/01/08(土)13:10:53 No.884721348

    加速と疾風は実際相性良さそうなんだよな…

    36 22/01/08(土)13:10:56 No.884721359

    >基本形態のサイクロンジョーカー >相性の悪い(でも意外に健闘している)サイクロンメタル >サイクロントリガー >何かサイクロンメモリの奴ってイマイチパッとしないイメージがある 組み合わせる対象が悪いだけよ もっと最高の相性のメモリーがあるわライト

    37 22/01/08(土)13:11:29 No.884721516

    お盆はまだ先だぞ

    38 22/01/08(土)13:11:32 No.884721541

    翔ちゃんが悲しむのは置いといてサイクロンアクセルってめっちゃ強そうなんだよな名前からして

    39 22/01/08(土)13:11:51 No.884721626

    トリガーがボディ側で一番火力あるってのが驚き

    40 22/01/08(土)13:12:01 No.884721673

    メモヒだと強かった

    41 22/01/08(土)13:12:05 No.884721691

    >>相性がいいのは強いが悪いのが弱いわけではない >まぁヒートメタルは相性良すぎて逆に使いにくいからな ヒートジョーカーだったわ…

    42 22/01/08(土)13:12:27 No.884721782

    ゲームとかでもそうだけど性能論語る時って尖ってないバランスのは舐められがちだよね

    43 22/01/08(土)13:12:49 No.884721879

    この頃くらいが何かフォームでギャーギャー言えて楽しかったな 今の奴は大体全部捨てフォームになるから

    44 22/01/08(土)13:12:51 No.884721893

    ジョーカーだから到達できたエクストリーム アクセルだったらもっとすごかったかもしれない

    45 22/01/08(土)13:12:53 No.884721901

    >トリガーがダメとかじゃなくサイクロンが暴れん坊 エンジンブレードに使っても暴れるからな パワーが凄い

    46 22/01/08(土)13:12:56 No.884721916

    >>まぁヒートメタルは相性良すぎて逆に使いにくいからな >ヒートジョーカーだったわ… ヒートトリガーじゃねえの!?

    47 22/01/08(土)13:13:00 No.884721932

    手数が武器なんだけど精度低くて全部当たるわけではないのでルナトリガーのがヒットも相殺も向いてるってなりがち

    48 22/01/08(土)13:13:25 No.884722022

    >>>まぁヒートメタルは相性良すぎて逆に使いにくいからな >>ヒートジョーカーだったわ… >ヒートトリガーじゃねえの!? ヒートトリガーだったわ…やばいなガイアメモリ控えよ

    49 22/01/08(土)13:13:26 No.884722025

    トリガー…エクスプロージョン…

    50 22/01/08(土)13:13:30 No.884722042

    軽快な銃撃音がクセになる

    51 22/01/08(土)13:13:32 No.884722049

    切り札は左翔太郎よ

    52 22/01/08(土)13:14:05 No.884722193

    >この頃くらいが何かフォームでギャーギャー言えて楽しかったな >今の奴は大体全部捨てフォームになるから 販促せなあかんねん…

    53 22/01/08(土)13:14:27 No.884722298

    力の弱いそよ風とかそんなんじゃないもんなサイクロン

    54 22/01/08(土)13:14:33 No.884722325

    エターナル戦のスレ画の豆鉄砲からヒートトリガーの火力に繋げるのは好きよ

    55 22/01/08(土)13:14:36 No.884722337

    本当のマキシマムはエアロバスターじゃないんだって?

    56 22/01/08(土)13:14:36 No.884722338

    ヒートトリガーって相性がいいってより出力が高い者同士を合わせたとかじゃなかった?

    57 22/01/08(土)13:14:42 No.884722378

    ルナで弾操作とかせずヒートでの流れ弾気にせず 連射で敵をトリガーで制圧するならこれだと思う

    58 22/01/08(土)13:14:52 No.884722413

    >切り札は左翔太郎よ やっと認めたなババア

    59 22/01/08(土)13:15:12 No.884722489

    3かける3で9は多いと思ったけど気軽に変えててかっこよかったね

    60 22/01/08(土)13:15:30 No.884722564

    戦闘中にメタルに切り替えて急に生える棒で相手を受け止めるのいいよね

    61 22/01/08(土)13:15:39 No.884722605

    >ルナで弾操作とかせずヒートでの流れ弾気にせず >連射で敵をトリガーで制圧するならこれだと思う 問題なのはそんな時あんまりないことだ

    62 22/01/08(土)13:15:54 No.884722685

    ルナトリガーが割と連射性能あるのが悪い

    63 22/01/08(土)13:16:06 No.884722739

    相性良い組み合わせはベストマッチって音声が出るようにしたら良いんじゃないかな

    64 22/01/08(土)13:16:13 No.884722765

    街中で乱射する訳にいかないし…

    65 22/01/08(土)13:16:18 No.884722789

    >ヒートトリガーって相性がいいってより出力が高い者同士を合わせたとかじゃなかった? 相性が良すぎて市街地に被害が出るから自重するって設定だった気がする

    66 22/01/08(土)13:16:38 No.884722868

    漫画だとファングトリガーとかも出たんだっけ

    67 22/01/08(土)13:16:38 No.884722869

    >3かける3で9は多いと思ったけど気軽に変えててかっこよかったね もっといけるな… 次は5かける5かける5でやろう!

    68 22/01/08(土)13:16:39 No.884722878

    特撮のケレンあじ兼お約束のなんでひっさつわざの名前を叫ぶんですか?に具体的な説明を付けてくれる作り込みがあたし好き(バァァァァン)

    69 22/01/08(土)13:16:48 No.884722913

    >ルナトリガーが割と連射性能あるのが悪い イエスタデイの奴を全部撃ち落として街の人々救ったのにはすげぇ!ってなったよ

    70 22/01/08(土)13:16:59 No.884722968

    >ヒートトリガーって相性がいいってより出力が高い者同士を合わせたとかじゃなかった? むしろヒートトリガーも火力高すぎてこっちにもダメージ来るので相性悪いというか使い所限られるみたいな評価だったと思う

    71 22/01/08(土)13:17:08 No.884723003

    >ヒートジョーカーもヒートメタルの下位互換感ある ヒートジョーカーはステゴロ強いから翔ちゃんがカラテを積むと実際ツヨイ!

    72 22/01/08(土)13:17:12 No.884723027

    トリガーさんが融通ききすぎるから連射と威力と射程くらいで役割分担でもよかった

    73 22/01/08(土)13:17:34 No.884723117

    風都探偵だとファングメタルとかやってるから他の組み合わせも相性弱点克服してるかもしれない

    74 22/01/08(土)13:17:38 No.884723142

    ヒートトリガーのツインマキシマムは熱い展開だけどあんまりダメージ与えられてないのが悲しい

    75 22/01/08(土)13:17:41 No.884723150

    >相性良い組み合わせはベストマッチって音声が出るようにしたら良いんじゃないかな 設定としてのベストマッチはないけどサイクロンジョーカーとヒートメタルとルナトリガーが基本で あとは繋ぎのフォームってイメージはある

    76 22/01/08(土)13:17:41 No.884723153

    >漫画だとファングトリガーとかも出たんだっけ ファングトリガーは弓使い ファングメタルはトゲトゲトゲ ファングアクセルは最強

    77 22/01/08(土)13:17:42 No.884723154

    >漫画だとファングトリガーとかも出たんだっけ ファングトリガーファングメタルまで出たよ

    78 22/01/08(土)13:17:50 No.884723197

    ファングが特殊な状況しか使えないからエクストリーム出るまでほぼ9フォームでやりくりしてたの今思うとすごいな

    79 22/01/08(土)13:17:52 No.884723210

    >ヒートトリガーだったわ…やばいなガイアメモリ控えよ 使うな

    80 22/01/08(土)13:17:57 No.884723232

    >次は5かける5かける5でやろう! 馬鹿!

    81 22/01/08(土)13:18:07 No.884723281

    ダブルは地味に最初から6メモリ持ってて入手イベントみたいなの無かったのも良かった

    82 22/01/08(土)13:18:19 No.884723326

    サイクロンメタルが好き

    83 22/01/08(土)13:18:30 No.884723376

    >ファングアクセルは最強 ババア成仏しろ

    84 22/01/08(土)13:18:33 No.884723387

    >ゲームとかでもそうだけど性能論語る時って尖ってないバランスのは舐められがちだよね ただスレ画に関しては本編+劇場版でもやや不憫な場面もらってるというか 牽制や風圧ばらまきが得意ならそこが印象的な活躍するエピソード欲しかったなって…

    85 22/01/08(土)13:18:34 No.884723391

    >ルナトリガーが割と連射性能あるのが悪い ドーパントの弾全部打ち落とすとかやるからね… それこそサイクロントリガーの範囲弾でやるとこなのに

    86 22/01/08(土)13:18:46 No.884723442

    >ファングトリガーファングメタルまで出たよ 次はヒートメタルエクストリームとかだな…

    87 22/01/08(土)13:18:56 No.884723486

    オーズまで行っちゃうとコンボがやばすぎてどの組み合わせが強いみたいな想像できんからな

    88 22/01/08(土)13:19:04 No.884723519

    ルナトリガーが強過ぎるのが悪いよー

    89 22/01/08(土)13:19:06 No.884723533

    ファングメタルはなんかコテコテの両手剣とか来ると思ってたけどそんなことは無かった

    90 22/01/08(土)13:19:17 No.884723577

    (サイクロントリガーになった途端旗色が悪くなる)

    91 22/01/08(土)13:19:21 No.884723592

    風都探偵までいけばヒートトリガーさんも使いこなせてるもんね

    92 22/01/08(土)13:19:24 No.884723598

    サイクロンメタルの長所も短所も相殺されて独自の強みが誕生してるの好き

    93 22/01/08(土)13:19:25 No.884723604

    >オーズまで行っちゃうとコンボがやばすぎてどの組み合わせが強いみたいな想像できんからな オーズは亜種でも強いのあるのがいい

    94 22/01/08(土)13:19:37 No.884723648

    オーズは亜種の多彩さで要所要所で光るところはあるけどコンボボーナスがえぐい… ガタキリバ分身とか

    95 22/01/08(土)13:19:38 No.884723657

    絶え間ない制圧射撃をするならやっぱサイクロントリガーなのだろうけど町中でそんな派手にばらまけるシチュエーションは多くない

    96 22/01/08(土)13:19:48 No.884723703

    >オーズまで行っちゃうとコンボがやばすぎてどの組み合わせが強いみたいな想像できんからな 取り敢えずターにしとけば大体イケる!

    97 22/01/08(土)13:20:01 No.884723743

    ルナジョーカーとかルナメタルすら強いからルナの汎用性が高い 逆にサイクロンは強いんだろうけどあんまり効果が画面からわかんないみたいなところある

    98 22/01/08(土)13:20:02 No.884723749

    他作品だけどウィザードのランドスタイルと同じ扱いに近いサイクロントリガー ランドほどネタ扱いされてないけど

    99 22/01/08(土)13:20:14 No.884723804

    街で戦うからヒートトリガーやサイクロントリガーより正確さのルナトリガーだよね 基本当たるし

    100 22/01/08(土)13:20:23 No.884723836

    ルナメタルいいよね…

    101 22/01/08(土)13:20:33 No.884723888

    オーズはタトバ以外のコンボは全てずっと別格として扱われてたのが良かった

    102 22/01/08(土)13:20:37 No.884723908

    ルナジョーカーは…なんだこれ…?

    103 22/01/08(土)13:20:52 No.884723962

    サイクロントリガーは翔ちゃんだからいまいち活躍しなかった感

    104 22/01/08(土)13:20:55 No.884723977

    >オーズは亜種の多彩さで要所要所で光るところはあるけどコンボボーナスがえぐい… >ガタキリバ分身とか 分身で全コンボ同時にやるのはあまりにも卑怯すぎませんか

    105 22/01/08(土)13:20:56 No.884723980

    ルナトリガーエクストリームの方が強いよ

    106 22/01/08(土)13:20:57 No.884723985

    ルナトリガーでも腕伸ばすのはできるんだよな…

    107 22/01/08(土)13:21:14 No.884724066

    ルナトリガーが連射もできるのが悪い

    108 22/01/08(土)13:21:19 No.884724095

    コックローチ以外だと基本的にフォーム制限とかも特になかったから状況に応じて次々変えてくのよかった オーズは多すぎるから制限ないと絶対に詰まらないけど

    109 22/01/08(土)13:21:21 No.884724109

    >ルナジョーカーとかルナメタルすら強いからルナの汎用性が高い >逆にサイクロンは強いんだろうけどあんまり効果が画面からわかんないみたいなところある 弱い訳では無いんだけど組み合わせる奴が癖が全くないジョーカーと相性の悪いメタルとそこまで相性悪くないんだけどほぼ上位互換があるトリガーなのが悪い それこそアクセルと組み合わせるのはどうかしら

    110 22/01/08(土)13:21:44 No.884724216

    >>ファングアクセルは最強 >ババア成仏しろ 漫画は設定的にできそうなことを全部実現させてるから本当にやりかねないと思う

    111 22/01/08(土)13:21:48 No.884724232

    >ルナジョーカーは…なんだこれ…? でもマキシマムドライブは好きよ

    112 22/01/08(土)13:22:08 No.884724312

    サイクロントリガーはもうトリガーデンデンシューティングとか擬似メモリで強化を図ろう

    113 22/01/08(土)13:22:10 No.884724321

    ルナジョーカーはおてて伸ばせるのが便利過ぎるから火力とかスピードとかの判定の外にいる

    114 22/01/08(土)13:22:22 No.884724384

    困ったらキリーターにして頭適当に選べばええ!

    115 22/01/08(土)13:22:25 No.884724393

    仮面ライダーサイクロンと仮面ライダージョーカーになれるなら 仮面ライダールナとか仮面ライダーヒートになれないのか?っていうのはちょっと気になっている

    116 22/01/08(土)13:22:30 No.884724411

    サイクロンは持久力アップとかもあるらしいけど映像じゃわからんな…

    117 22/01/08(土)13:22:32 No.884724418

    >コックローチ以外だと基本的にフォーム制限とかも特になかったから状況に応じて次々変えてくのよかった >オーズは多すぎるから制限ないと絶対に詰まらないけど オーズはメダル争奪戦もあったから「あのメダル使えよ!!」が今ないから無理!代わりにこれ使えでいろんな亜種が自然な流れで出せて好きだった

    118 22/01/08(土)13:22:50 No.884724522

    >ルナジョーカーは…なんだこれ…? ジョーカーで増幅された格闘センスにルナの変幻自在さなんかが加わって強い

    119 22/01/08(土)13:23:12 No.884724620

    ルナとジョーカーは強いね

    120 22/01/08(土)13:23:35 No.884724721

    イエスタデイだかの街への無差別攻撃をCTの連射を活かして撃ち落としていなかったっけ

    121 22/01/08(土)13:23:37 No.884724739

    サイクロントリガーはガジェットありきなところはある

    122 22/01/08(土)13:23:38 No.884724748

    ルナジョーカーはパワー以外足りないものが無い… というかルナが全体的に無法

    123 22/01/08(土)13:23:43 No.884724772

    ダブルは終盤でフォーム事の必殺技してきて捨てフォームの印象がない

    124 22/01/08(土)13:23:50 No.884724795

    頭で攻撃できるクワガタ、シャチ、脚は状況に合わせてチーター、バッタ、タコから選択しとけば間違いないと思う 腕は相手や使いたい武器に合わせて選択だけど

    125 22/01/08(土)13:23:53 No.884724807

    今マンガは翔太郎が親友逮捕したくねえから捜査しねえってごねてるから 本当にサイクロンアクセル出てくるかもしれんぞ

    126 22/01/08(土)13:23:55 No.884724815

    >オーズはタトバ以外のコンボは全てずっと別格として扱われてたのが良かった 強いんだけど消耗も激しいから手持ちにコンボ揃ってるけど迂闊に使えないみたいなのも良かった

    127 22/01/08(土)13:23:57 No.884724822

    他が基本ステータス変化みたいな性能なのにルナだけ戦闘スタイル変更レベルだから ゲームとかだと壊れ扱いされそうなやつ

    128 22/01/08(土)13:23:57 No.884724826

    最も身軽なメモリなのでバイクと合わせるならサイクロン

    129 22/01/08(土)13:24:00 No.884724836

    サイクロンメタルってあくまで設定スペック上だと メタルの重みをサイクロンで補う!…なんて事にはなれてないはずなんだけどな…

    130 22/01/08(土)13:24:06 No.884724860

    幻想の記憶ってふわっとしすぎじゃない?

    131 22/01/08(土)13:24:07 No.884724862

    >イエスタデイだかの街への無差別攻撃をCTの連射を活かして撃ち落としていなかったっけ ルナトリガーです…

    132 22/01/08(土)13:24:10 No.884724879

    流通ガイアメモリで変身とかも想像できて楽しいねガイアメモリ

    133 22/01/08(土)13:24:14 No.884724894

    >ダブルは終盤でフォーム事の必殺技してきて捨てフォームの印象がない ガジェットまで最後の出番貰えたからな…

    134 22/01/08(土)13:24:14 No.884724900

    ボディサイドにアクセル使ったとしてエンジンブレード以外にどんな能力が使えるようになるんだ

    135 22/01/08(土)13:24:18 No.884724919

    ヒートジョーカーはサイクロンジョーカーからとりあえずでチェンジされる枠なイメージ オーズで言うタカキリバ

    136 22/01/08(土)13:24:29 No.884724975

    モチーフがふわふわしてるから一番好き勝手してる

    137 22/01/08(土)13:24:29 No.884724976

    メタルイリュージョンがマジかっけえ

    138 22/01/08(土)13:24:31 No.884724989

    >今マンガは翔太郎が親友逮捕したくねえから捜査しねえってごねてるから >本当にサイクロンアクセル出てくるかもしれんぞ 適当なこと言うのやめなよ普通に捜査したしサイクロンジョーカーエクストリームだぞ

    139 22/01/08(土)13:24:34 No.884725005

    >仮面ライダーサイクロンと仮面ライダージョーカーになれるなら >仮面ライダールナとか仮面ライダーヒートになれないのか?っていうのはちょっと気になっている 風都探偵でもしかしたらやるかもしれない

    140 22/01/08(土)13:24:50 No.884725069

    >幻想の記憶ってふわっとしすぎじゃない? 切り札の記憶の話する?

    141 22/01/08(土)13:24:56 No.884725095

    >>ルナジョーカーは…なんだこれ…? >でもマキシマムドライブは嫌いじゃないわ!

    142 22/01/08(土)13:25:01 No.884725131

    >イエスタデイだかの街への無差別攻撃をCTの連射を活かして撃ち落としていなかったっけ ルナトリガーでやっちゃったんだ サイクロントリガーが一番輝いたのはたぶんライアー戦

    143 22/01/08(土)13:25:11 No.884725167

    >幻想の記憶ってふわっとしすぎじゃない? 熱き記憶は気にならないの!?

    144 22/01/08(土)13:25:18 No.884725194

    >イエスタデイだかの街への無差別攻撃をCTの連射を活かして撃ち落としていなかったっけ それやったのルナトリガー でもそれはルナトリガーで撃ち落とせる数を尻彦妹があらかじめ撒いただけって 翔ちゃんが言ってた

    145 22/01/08(土)13:25:25 No.884725231

    >>ダブルは終盤でフォーム事の必殺技してきて捨てフォームの印象がない >ガジェットまで最後の出番貰えたからな… ユートピアに生身とガジェットで立ち向かうのかっこよすぎる と同時にガジェット疑似の癖に強すぎない?

    146 22/01/08(土)13:25:25 No.884725232

    >>ルナジョーカーは…なんだこれ…? >でもマキシマムドライブは好きよ パズル回までやってほしいけど無理かなあ

    147 22/01/08(土)13:25:26 No.884725236

    >他が基本ステータス変化みたいな性能なのにルナだけ戦闘スタイル変更レベルだから >ゲームとかだと壊れ扱いされそうなやつ こないだ出たゲームだと強いは強いんだけどフォームチェンジ自体が重要だから 1フォームだけあればいいやってならない面白いバランスだった

    148 22/01/08(土)13:25:26 No.884725237

    >ダブルは終盤でフォーム事の必殺技してきて捨てフォームの印象がない というかエクストリームは強いけど何でも出来るわけじゃないから場合によってはメモリチェンジに変える必要もあるんだ

    149 22/01/08(土)13:25:34 No.884725272

    地球が見てきた切り札の記憶ってねえそれひょつとして昔の仮面ライダー…

    150 22/01/08(土)13:25:45 No.884725314

    メタルは鋼鉄の記憶とかじゃなくて闘士の記憶なんだよな…

    151 22/01/08(土)13:25:48 No.884725336

    おやっさん生きてたらサイクロンスカルとかやったんだろうか

    152 22/01/08(土)13:26:15 No.884725489

    そういやスカルの強みってなんだろ…

    153 22/01/08(土)13:26:19 No.884725511

    >ボディサイドにアクセル使ったとしてエンジンブレード以外にどんな能力が使えるようになるんだ 強リジェネとか?

    154 22/01/08(土)13:26:22 No.884725525

    >>>ダブルは終盤でフォーム事の必殺技してきて捨てフォームの印象がない >>ガジェットまで最後の出番貰えたからな… >ユートピアに生身とガジェットで立ち向かうのかっこよすぎる >と同時にガジェット疑似の癖に強すぎない? ユートピアは無機質相手に生命力吸収が使えないからガジェットや翔ちゃんの帽子パンチは天敵なんだ

    155 22/01/08(土)13:26:29 No.884725565

    >おやっさん生きてたらサイクロンスカルとかやったんだろうか アクセルほどは相性良くなさそうだな…トリガー案もあったみたいだけど

    156 22/01/08(土)13:26:29 No.884725567

    >おやっさん生きてたらサイクロンスカルとかやったんだろうか シュラウド曰くトリガーがメインになる予定だったそうな

    157 22/01/08(土)13:26:30 No.884725570

    >サイクロンメタルってあくまで設定スペック上だと >メタルの重みをサイクロンで補う!…なんて事にはなれてないはずなんだけどな… 設定としては相性悪いよ筈なんだけど 映像で見ると機敏な長物持ちって普通に強いやつだからな… 風エフェクト纏ったメタルシャフトもやたろ強そうだし

    158 22/01/08(土)13:26:41 No.884725629

    >そういやスカルの強みってなんだろ… アレめっちゃやばい 変身中はほぼ不死身

    159 22/01/08(土)13:27:29 No.884725857

    銃撃手の記憶に重火器のことも記憶されてるからボディサイドでは火力最大ですとかになってるので あまりメモリの内容の厳密性は考えなくてもよい

    160 22/01/08(土)13:27:44 No.884725911

    >映像で見ると機敏な長物持ちって普通に強いやつだからな… >風エフェクト纏ったメタルシャフトもやたろ強そうだし 風圧が近接戦でウザいのはモンハンで身にしみるほど感じた

    161 22/01/08(土)13:27:55 No.884725971

    変身中は既に死んでる!って感じだから大体の物理攻撃が効かない

    162 22/01/08(土)13:28:20 No.884726075

    >そういやスカルの強みってなんだろ… 死体になるから固くて変なの効かなくて強い

    163 22/01/08(土)13:28:41 No.884726188

    シュラウドがなんでジョーカー入れたのかが謎

    164 22/01/08(土)13:28:43 No.884726193

    >と同時にガジェット疑似の癖に強すぎない? 風都探偵でもジョーカー刺して閉鎖空間から脱出もやるしあいつらマジ強い…

    165 22/01/08(土)13:28:43 No.884726194

    おやっさんも特異体質なんだっけ?

    166 22/01/08(土)13:28:56 No.884726262

    オーズの亜種コンボはガタゴリーターが好き

    167 22/01/08(土)13:29:01 No.884726286

    >>と同時にガジェット疑似の癖に強すぎない? >風都探偵でもジョーカー刺して閉鎖空間から脱出もやるしあいつらマジ強い… それはどっちかというとジョーカーがやばい

    168 22/01/08(土)13:29:05 No.884726301

    スカルトリガーだとフィリップの出番無さそうで終盤で詰みそう

    169 22/01/08(土)13:29:11 No.884726329

    能力エグいよねスカル おやっさんの渋さで倍増しになってる

    170 22/01/08(土)13:29:34 No.884726435

    もう照井と完全にトリオになってるからサイクロンアクセルとジョーカーみたいな組み合わせで戦ってもそんな仲拗れなさそう

    171 22/01/08(土)13:29:39 No.884726459

    多彩な変身を使えるからこそ全てを失った後の最後の切り札仮面ライダージョーカーのかっこよさが光る ちゃんと強さは二人でいた方が上なのがいい

    172 22/01/08(土)13:29:43 No.884726479

    >シュラウドがなんでジョーカー入れたのかが謎 本来精神攻撃無効の人が使う予定だったし…

    173 22/01/08(土)13:30:07 No.884726584

    >シュラウドがなんでジョーカー入れたのかが謎 単純に相性がよかったんじゃない

    174 22/01/08(土)13:30:13 No.884726618

    ときめのスタッグのケツにジョーカーが刺さるのだろうか…

    175 22/01/08(土)13:30:16 No.884726640

    >もう照井と完全にトリオになってるからサイクロンアクセルとジョーカーみたいな組み合わせで戦ってもそんな仲拗れなさそう 拗れるというか必要な状況なら迷わずするだろうけどそれが必要な状況ってなんだよ…

    176 22/01/08(土)13:30:25 No.884726677

    >おやっさんも特異体質なんだっけ? そうだよ 照井と同じでテラーの精神攻撃が効かない特異体質

    177 22/01/08(土)13:30:44 No.884726751

    帽子は付属しないスカル

    178 22/01/08(土)13:30:46 No.884726761

    翔ちゃんほんとに頑張ってて偉いよ…

    179 22/01/08(土)13:30:59 No.884726815

    アクセルが突っ込んでルナトリガーで援護の布陣が酷すぎで好き

    180 22/01/08(土)13:31:04 No.884726835

    ゲームでは出たんだよねサイクロンアクセル

    181 22/01/08(土)13:31:26 No.884726928

    >>もう照井と完全にトリオになってるからサイクロンアクセルとジョーカーみたいな組み合わせで戦ってもそんな仲拗れなさそう >拗れるというか必要な状況なら迷わずするだろうけどそれが必要な状況ってなんだよ… やるか…サイクロンアクセルバイクフォーム!

    182 22/01/08(土)13:31:28 No.884726933

    スカルは物理強い痛み感じない身体異常効かない精神異常はおやっさんの特異体質でシャットアウトでかなりバカな性能してる

    183 22/01/08(土)13:31:45 No.884727004

    >帽子は付属しないスカル 最初からそうデザインされたからなのもあるけど 帽子似合うよねスカル

    184 22/01/08(土)13:31:51 No.884727024

    もういっその事サイクロンジョーカーアクセルすればいいのに

    185 22/01/08(土)13:31:57 No.884727057

    >ゲームでは出たんだよねサイクロンアクセル クライマックスヒーローズでサイクロンアクセルエクストリームでたよ ゲーム的な強さは微妙だったけど…

    186 22/01/08(土)13:32:22 No.884727186

    >スカルトリガーだとフィリップの出番無さそうで終盤で詰みそう そもそもシュラウドがどんな抵抗しようがミュージアム倒せる気がしないんだよな そして一番信頼を置いていた幼馴染の名探偵も死んでほぼ絶望的 …だったのになんだあの切り札!?

    187 22/01/08(土)13:33:14 No.884727405

    常に切り札の記憶が選ぶ切り札だ 茹で具合が違う

    188 22/01/08(土)13:33:24 No.884727448

    サイクロンスカルは風通し良さそうだからサイクロンのスペック上がりそう

    189 22/01/08(土)13:33:28 No.884727474

    ダブルマキシマムは使うなよ!

    190 22/01/08(土)13:33:39 No.884727520

    おやっさんでもフィリップ和解とかはできそうだけど所長に触れないから本編で詰むところが出てきそう

    191 22/01/08(土)13:33:41 No.884727526

    >そもそもシュラウドがどんな抵抗しようがミュージアム倒せる気がしないんだよな >そして一番信頼を置いていた幼馴染の名探偵も死んでほぼ絶望的 >…だったのになんだあの切り札!? テラー効くから人避け刺さって遠回りしたから結果的にレベリングやら仲間出来たりやら必要なピースが揃った

    192 22/01/08(土)13:33:45 No.884727545

    >シュラウドがなんでジョーカー入れたのかが謎 ジョーカーは翔ちゃんに出会うために因果律いじくってるフシがある…

    193 22/01/08(土)13:33:46 No.884727559

    >ダブルマキシマムは使うなよ! 了解!プリズム!

    194 22/01/08(土)13:34:27 No.884727746

    連射するからアレなだけで単発で弱点狙いなら攻撃低い分反動も少なそう 実際バットメモリ使ってスナイプしてたし 威力そのままで偏向出来るルナトリガーで十分?そうだね…

    195 22/01/08(土)13:34:35 No.884727778

    壁貫通はかっこいい変身シーンなんだけど後から重…ってなって2度おいしい

    196 22/01/08(土)13:34:41 No.884727806

    翔ちゃんが照井にメモリ借りてサイクロンアクセルやらないかな…

    197 22/01/08(土)13:34:59 No.884727886

    >最も身軽なメモリなのでバイクと合わせるならサイクロン バイクならアクセルも欲しいな

    198 22/01/08(土)13:35:00 No.884727892

    ぶっちゃけ対テラー考えなければサイクロンアクセル+ジョーカーよりダブル+アクセルのが強いしやれること多いような

    199 22/01/08(土)13:35:04 No.884727903

    >おやっさんでもフィリップ和解とかはできそうだけど所長に触れないから本編で詰むところが出てきそう ファングスカルなんかやろうもんなら気絶したおやっさん引っ張ったら爆死するからな…

    200 22/01/08(土)13:35:06 No.884727914

    >拗れるというか必要な状況なら迷わずするだろうけどそれが必要な状況ってなんだよ… 翔太郎が意識不明かつなんらかの理由でアクセルに変身不能…までやればあるいは

    201 22/01/08(土)13:35:17 No.884727976

    おやっさんが帽子の似合う大人の男だから スカルも必然的に帽子が似合うのだ

    202 22/01/08(土)13:35:22 No.884728000

    威力が低いってのは街の平和を守るうえじゃ大事じゃない? 最低限のメモリブレイクだけするって観点からも

    203 22/01/08(土)13:35:47 No.884728108

    ロストドライバーの隠し場所ってエクストリームメモリん中なのかな?

    204 22/01/08(土)13:35:53 No.884728132

    >威力が低いってのは街の平和を守るうえじゃ大事じゃない? >最低限のメモリブレイクだけするって観点からも 正確射撃ができるルナトリガーでいい…

    205 22/01/08(土)13:35:55 No.884728138

    >威力が低いってのは街の平和を守るうえじゃ大事じゃない? >最低限のメモリブレイクだけするって観点からも (流れ弾が出ないので環境に優しいルナトリガー)

    206 22/01/08(土)13:36:02 No.884728175

    大量の敵弾撃ち落とさなきゃいけなくて手数が必要な場面でも スレ画じゃなくてルナトリガーが出てくるあたり厳しい

    207 22/01/08(土)13:36:06 No.884728190

    >ぶっちゃけ対テラー考えなければサイクロンアクセル+ジョーカーよりダブル+アクセルのが強いしやれること多いような 対テラー想定での選択にそれ考えなければって言うのはどうかと

    208 22/01/08(土)13:36:19 No.884728244

    サイクロンアクセルを実際見てみたいのはやっぱりある

    209 22/01/08(土)13:36:57 No.884728372

    ルナトリガーは連射力が劣るとかそういうわけでもないからな

    210 22/01/08(土)13:37:36 No.884728527

    シュラウドの想定してる復讐の鬼サイクロンアクセルだと本編のドーパントで詰むシーンが結構あるしなによりユートピアで詰む

    211 22/01/08(土)13:37:37 No.884728535

    エクストリームよりルナトリガーのほうが強いと思う

    212 22/01/08(土)13:37:42 No.884728550

    考えれば考えるほどルナトリガーが便利すぎるのでトラメダルに対するカマキリメダルみたいに使用者にとっての使いやすさで差をつけるとか…

    213 22/01/08(土)13:37:51 No.884728589

    いつになったらスパイダーくっつけたマキシマムドライブ出てくるんだ… ビートルに先越されるとは思わなんだ…

    214 22/01/08(土)13:38:15 No.884728677

    ジョーカーと翔太郎がイレギュラーすぎる

    215 22/01/08(土)13:38:18 No.884728693

    スレ画は多分弾速がルナトリガーより上だろう… と思ったが街を守るのに弾速が必要な状況も少ないよな…

    216 22/01/08(土)13:38:19 No.884728701

    >考えれば考えるほどルナトリガーが便利すぎるのでトラメダルに対するカマキリメダルみたいに使用者にとっての使いやすさで差をつけるとか… トラはメダル取れるしジャリバー使える利点があるから

    217 22/01/08(土)13:38:30 No.884728741

    敵幹部も大体ルナトリガーで倒される

    218 22/01/08(土)13:38:33 No.884728756

    やっぱサイクロンはトリガーとの相性微妙なんだと思う メタルやジョーカーとの相性は全然悪くないし

    219 22/01/08(土)13:38:50 No.884728821

    >スレ画は多分弾速がルナトリガーより上だろう… >と思ったが街を守るのに弾速が必要な状況も少ないよな… バードみたいに一刻も早く助けたい時とかはあるから…

    220 22/01/08(土)13:38:51 No.884728824

    ルナトリガーも速い相手にはあてられないことあるし弾速と拡散性の高いサイクロントリガーは必要

    221 22/01/08(土)13:39:05 No.884728880

    タトバはタカで透視してバッタで接近して虎でえぐるのがメダル奪取に最適すぎる

    222 22/01/08(土)13:39:06 No.884728881

    誘導弾に頼らなくても狙い付けられるだけの銃の名手であれば連射性能の分サイクロントリガーを活躍させられるかもしれない

    223 22/01/08(土)13:39:29 No.884728983

    >誘導弾に頼らなくても狙い付けられるだけの銃の名手であれば連射性能の分サイクロントリガーを活躍させられるかもしれない つまりおやっさん…?

    224 22/01/08(土)13:39:35 No.884729015

    照井は不死身だから一人で突撃させるのが一番有効だよ フィリップと一つにしたら照井は耐えられてもフィリップは耐えられない場合ある

    225 22/01/08(土)13:39:42 No.884729050

    弾速とか拡散性とかは多分ルナトリガーより上だと思う それはそれとして拡散性はルナトリガー別に低い訳では無い

    226 22/01/08(土)13:40:15 No.884729168

    トリガードーパントみたいにスナイプするなら弾速も必要に 主人公がそれじゃ見栄えしない?そうだね

    227 22/01/08(土)13:40:17 No.884729195

    弾速はもっとも早いから貫通攻撃でメモリを撃ち抜く…ただしそのままだと弾道ブレるのでバットでブレ補正をする

    228 22/01/08(土)13:40:19 No.884729205

    つか照井ソロでウィンドとテラー攻撃分身倒せるんだからWになる必要ねえだろ 1人で勝てる

    229 22/01/08(土)13:40:45 No.884729294

    いっそ3人で合体しよう

    230 22/01/08(土)13:41:08 No.884729389

    どう組み合わせてもルナが便利すぎる…

    231 22/01/08(土)13:41:19 No.884729433

    Wで1人になるよりWクラスが2人攻めてきたほうが強いもんな…

    232 22/01/08(土)13:41:22 No.884729440

    >いっそ3人で合体しよう ファングは翔ちゃんの方がフィリップに転送されるから出来そうなんだよな

    233 22/01/08(土)13:41:25 No.884729447

    >つか照井ソロでウィンドとテラー攻撃分身倒せるんだからWになる必要ねえだろ >1人で勝てる テラーのソロ討伐ってアクセルじゃ無理じゃない? 本体をダブルが抑えてるからドラゴン相手に全力出せたわけだし

    234 22/01/08(土)13:41:33 No.884729469

    >いっそ3人で合体しよう 仮面ライダーサイクロンジョーカーアクセルトリニティか…

    235 22/01/08(土)13:41:39 No.884729495

    >いっそ3人で合体しよう スクリームが憤死しそう

    236 22/01/08(土)13:41:45 No.884729521

    サイクロンメタルは風で当たり判定広げて防御範囲増やすとか器用な事しとる スレ画みたいな豆鉄砲ばら撒き型の天敵

    237 22/01/08(土)13:41:50 No.884729541

    切り札の記憶由来でなぜ体が割れるのか

    238 22/01/08(土)13:42:02 No.884729591

    >テラーのソロ討伐ってアクセルじゃ無理じゃない? >本体をダブルが抑えてるからドラゴン相手に全力出せたわけだし 逆にフィリップと照井融合してもW1体だときつい気がするんだ

    239 22/01/08(土)13:42:04 No.884729604

    >いっそ3人で合体しよう アクサイカーコンボ来たな…

    240 22/01/08(土)13:42:33 No.884729738

    サイクロンメタルは基本のサイクロンジョーカーから1本変えるだけでチェンジできるから相手の攻撃に合わせてすぐきチェンジして背中のシャフトで攻撃を防ぐことができるのも利点

    241 22/01/08(土)13:42:45 No.884729791

    >切り札の記憶由来でなぜ体が割れるのか フィリップの頭からエクストリームが溢れ出してるって事では

    242 22/01/08(土)13:43:00 No.884729854

    プリズムどっからでてきたの… 初視聴してて混乱した

    243 22/01/08(土)13:43:01 No.884729859

    >切り札の記憶由来でなぜ体が割れるのか 切る

    244 22/01/08(土)13:43:14 No.884729916

    >切り札の記憶由来でなぜ体が割れるのか ジョーカー単品では割れないし…割れてないよね?

    245 22/01/08(土)13:43:22 No.884729954

    サイクロンとトリガーの相性が悪いというよりルナとトリガーの相性が良すぎて弾速や連射性能に不足を感じないから サイクロンまで必要になる事態が少ないイメージ

    246 22/01/08(土)13:43:34 No.884730022

    >いっそ3人で合体しよう アフガニスタンフォーム

    247 22/01/08(土)13:43:44 No.884730051

    ダブル相手にするなら変な特殊能力よりも圧倒的な暴力で攻めた方がいいよね

    248 22/01/08(土)13:43:49 No.884730070

    >照井は不死身だから一人で突撃させるのが一番有効だよ >フィリップと一つにしたら照井は耐えられてもフィリップは耐えられない場合ある なんでこんな頑丈なんですか?

    249 22/01/08(土)13:44:00 No.884730113

    >プリズムどっからでてきたの… >初視聴してて混乱した プリズムビッカー出てくるんだからメモリ位出てくるだろ… ってなんか納得してたけどそういや変なのか…?

    250 22/01/08(土)13:44:05 No.884730141

    >>照井は不死身だから一人で突撃させるのが一番有効だよ >>フィリップと一つにしたら照井は耐えられてもフィリップは耐えられない場合ある >なんでこんな頑丈なんですか? 俺に質問するな

    251 22/01/08(土)13:44:10 No.884730163

    たまに出てくるトリガーベースの武器いいよね シュラウドのボムとか

    252 22/01/08(土)13:44:18 No.884730207

    >>照井は不死身だから一人で突撃させるのが一番有効だよ >>フィリップと一つにしたら照井は耐えられてもフィリップは耐えられない場合ある >なんでこんな頑丈なんですか? 俺に質問するな

    253 22/01/08(土)13:44:59 No.884730378

    >ダブル相手にするなら変な特殊能力よりも圧倒的な暴力で攻めた方がいいよね まあファングの暴力で殴り返されるんだが…

    254 22/01/08(土)13:45:21 No.884730462

    トリガープルバーストでスロー演出入ってたりして弾速遅いイメージはちょっとある

    255 22/01/08(土)13:45:23 No.884730466

    >ダブル相手にするなら変な特殊能力よりも圧倒的な暴力で攻めた方がいいよね つまり…蟹か

    256 22/01/08(土)13:45:29 No.884730483

    暴力で攻めてもエクストリーム解析されるし…

    257 22/01/08(土)13:45:40 No.884730514

    スカルでマグナム出てくるんなら サイクロンやジョーカーでも出てくる仕様にしてくれて良いんじゃねえかなカーチャン…

    258 22/01/08(土)13:45:56 No.884730570

    うわ猫つよい 

    259 22/01/08(土)13:46:06 [地球の本棚] No.884730601

    >暴力で攻めてもエクストリーム解析されるし… 蟹強い勝てない

    260 22/01/08(土)13:46:16 No.884730641

    通常フォームでツインマキシマムドライブやるとやばいんだっけ

    261 22/01/08(土)13:46:52 No.884730808

    エクストリームの盾にルナトリガー指したらエクストリーム飛んでいかないかな…

    262 22/01/08(土)13:46:56 No.884730829

    蟹はちょっと強すぎる

    263 22/01/08(土)13:47:35 No.884731006

    トリガー誘導弾にしちゃうしルナと相性わるいメモリあるのかなってくらいルナの方が変幻自在すぎる

    264 22/01/08(土)13:47:37 No.884731017

    まあ今後エクストリームでマグナムやシャフト使う展開あるかもしれない… トリガーメモリやメタルメモリで呼び出すガジェットだからできん事は無いかと

    265 22/01/08(土)13:47:45 No.884731055

    ゾーンとビーストが強さでいい線行ってたけどNobady PerfectのWには負けたね

    266 22/01/08(土)13:48:04 No.884731143

    >ゾーンとビーストが強さでいい線行ってたけどNobady PerfectのWには負けたね エクストリームさえなければ…

    267 22/01/08(土)13:48:10 No.884731172

    今年アニメだっけ…?

    268 22/01/08(土)13:48:32 No.884731252

    >エクストリームの盾にルナトリガー指したらエクストリーム飛んでいかないかな… 風都探偵でもう刺してそうなんだけど組み合わせ自由になりすぎて覚えらんない…

    269 22/01/08(土)13:49:10 No.884731422

    これがちょいダサって言ってる「」がいて正気ですか!?と思った https://www.youtube.com/watch?v=9-z8Xm2w-g8

    270 22/01/08(土)13:49:27 No.884731500

    ルナメタルとルナジョーカーの差別化がしにくいのがルナの弱点

    271 22/01/08(土)13:50:19 No.884731731

    >ルナメタルとルナジョーカーの差別化がしにくいのがルナの弱点 メタルシャフトの有無は結構大事 あとメタルのおかげで硬い

    272 22/01/08(土)13:51:29 No.884732043

    トリガースタッグバーストってフルバーストでも同じことできそうじゃない…?

    273 22/01/08(土)13:52:23 No.884732303

    >トリガースタッグバーストってフルバーストでも同じことできそうじゃない…? 制御をスタッグに任せてるから威力上がりそう

    274 22/01/08(土)13:52:46 No.884732405

    ルナメモリとジョーカーメモリはそれぞれどんなメモリとも相性いいみたいなところある

    275 22/01/08(土)13:53:09 No.884732497

    ファングってコンボに使ったことはない…?

    276 22/01/08(土)13:53:45 No.884732659

    恐怖を気合いで治す翔太郎なんなの

    277 22/01/08(土)13:54:10 No.884732769

    ジョーカーはそんなに大したメモリではない

    278 22/01/08(土)13:54:19 No.884732820

    >ファングってコンボに使ったことはない…? 連続メモリチェンジのことなのかプリズムビッカーのことなのか分からん…

    279 22/01/08(土)13:54:34 No.884732894

    ヒートルナとかヒートサイクロンとかできないかな

    280 22/01/08(土)13:54:57 No.884733005

    テラーの能力対人最強すぎる

    281 22/01/08(土)13:55:38 No.884733189

    サイクロンメタル! サイクロンの俊敏さとメタルのパワーを相殺した失敗フォームです!

    282 22/01/08(土)13:55:54 No.884733255

    最近見たんだけどさ 一番気になるのは伊坂先生がプテラノドンとウェザーでどうやってテラーに勝つつもりだったかなんだけど… 何とうとうテラーを倒せるメモリ見つけたって

    283 22/01/08(土)13:55:56 No.884733266

    >テラーの能力対人最強すぎる だからこそサイクロンアクセルエクストリームが最善手

    284 22/01/08(土)13:56:01 No.884733296

    >ジョーカーはそんなに大したメモリではない でもこちらも切り札を持ってないとひっくり返されるとか認識されるくらいのメモリではある

    285 22/01/08(土)13:56:26 No.884733424

    >一番気になるのは伊坂先生がプテラノドンとウェザーでどうやってテラーに勝つつもりだったかなんだけど… >何とうとうテラーを倒せるメモリ見つけたって プテラノドンじゃなくてケツァルコアトルスだよ!

    286 22/01/08(土)13:56:40 No.884733496

    ルナは自分を相手好みに変えるタイプでジョーカーは相手に自分が合わせるタイプなんだろうか

    287 22/01/08(土)13:56:48 No.884733524

    >>ジョーカーはそんなに大したメモリではない >でもこちらも切り札を持ってないとひっくり返されるとか認識されるくらいのメモリではある 相手が翔ちゃんだからでは?

    288 22/01/08(土)13:57:06 No.884733615

    ジオウといいmohといいエターナルメモリが裏風都攻略の鍵になりそうな情報がどんどん出てくる…

    289 22/01/08(土)13:57:10 No.884733637

    >サイクロンメタル! >サイクロンの俊敏さとメタルのパワーを併せ持った有能フォームです!

    290 22/01/08(土)13:57:18 No.884733673

    シザーズもなんか強い… 鋏タイプ強いな…

    291 22/01/08(土)13:57:30 No.884733749

    アノマノカリス強かった

    292 22/01/08(土)13:57:50 No.884733848

    テラードラゴン対策なんかなケツァルコアトルは

    293 22/01/08(土)13:57:54 No.884733867

    ちょっとジョーカーは翔ちゃんとシンクロ率高すぎるから…

    294 22/01/08(土)13:58:02 No.884733902

    なんかわからんがとにかく強いって言われたらどんなメモリも強いからな…

    295 22/01/08(土)13:58:09 No.884733929

    最初の敵のティラノあれ作中トップ5入りそうな強さじゃなかった

    296 22/01/08(土)13:58:31 No.884734050

    >恐怖を気合いで治す翔太郎なんなの 切り札

    297 22/01/08(土)13:58:47 No.884734130

    サイクロンメタルは風でシャフトの当たり判定が広がるのが防御に役立つ

    298 22/01/08(土)13:59:35 No.884734365

    他の古代生物系メモリ見てるとT-REXだけ異質すぎない?

    299 22/01/08(土)13:59:41 No.884734395

    どうして蟹があんなに強いんですか

    300 22/01/08(土)14:00:05 No.884734491

    >どうして蟹があんなに強いんですか 「」が聞く?

    301 22/01/08(土)14:00:12 No.884734529

    >テラーの能力対人最強すぎる しかし恐怖の帝王が1番恐怖に縛られてるのいいよね…

    302 22/01/08(土)14:00:27 No.884734606

    ケツァルコアトルスでテラードラゴン抑えられて伊坂先生が特異体質ならテラー倒せる可能性は充分あると思う

    303 22/01/08(土)14:00:37 No.884734653

    >どうして蟹があんなに強いんですか コックローチも強かったし歴史を重ねると強いのだろう クレイドールも

    304 22/01/08(土)14:01:01 No.884734750

    ウェザー見る限り火力最強だったしな ドラゴンなしテラーなら一発だろう

    305 22/01/08(土)14:01:09 No.884734780

    ほんとは自分が一番お遊び用のメモリ与えられてた冴子さんいいよね…

    306 22/01/08(土)14:01:28 No.884734868

    >>どうして蟹があんなに強いんですか >「」が聞く? 「」が弱いから勝てないだけかと…

    307 22/01/08(土)14:01:55 No.884734984

    本質は家族大好きパパだから冴子のこともちゃんと愛してはいたんだけどね…

    308 22/01/08(土)14:02:10 No.884735041

    >ほんとは自分が一番お遊び用のメモリ与えられてた冴子さんいいよね… あいつもルナトリガーで撃ち落とされて逃げてたな…

    309 22/01/08(土)14:02:26 No.884735105

    >ほんとは自分が一番お遊び用のメモリ与えられてた冴子さんいいよね… ラーフといいゴールドメモリのヤバさがわかるほどタブーが微妙に見えてくる

    310 22/01/08(土)14:02:36 No.884735166

    タブーはホントよく分からない…

    311 22/01/08(土)14:02:40 No.884735181

    タブー弱すぎた

    312 22/01/08(土)14:02:57 No.884735243

    タブーなんだからまだ能力引き出せそうだけどな テラーみたいな制約系の泥出せるだろ

    313 22/01/08(土)14:03:12 No.884735311

    ナスカのほうが分かんねえ 高速移動は固有じゃないし…

    314 22/01/08(土)14:03:30 No.884735422

    ナスカはスーツがちょっとかっこよすぎた

    315 22/01/08(土)14:03:51 No.884735530

    家族でもないやつにラーフという強いゴールドメモリ与えてる時点で タブーはもう罰ゲームだろ

    316 22/01/08(土)14:04:18 No.884735682

    >ナスカのほうが分かんねえ >高速移動は固有じゃないし… あれも今みるとハイドープかもしれんし…

    317 22/01/08(土)14:05:04 No.884735932

    タブーは空とか飛べるし…

    318 22/01/08(土)14:05:12 No.884735967

    ここまで来るとタブーはなんかまだ能力隠れてそうな気もするが 再登場しないだろうか…