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  • >格好悪... のスレッド詳細

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    22/01/08(土)12:22:58 No.884707775

    >格好悪いのに強い

    1 22/01/08(土)12:24:15 No.884708116

    十字キーで首が動くぞ!

    2 22/01/08(土)12:24:55 No.884708293

    宇宙人なのかじいさんのロボなのかはっきりしろ

    3 22/01/08(土)12:24:55 No.884708294

    つよ…強い?

    4 22/01/08(土)12:25:18 No.884708400

    ゴエモンにあまり似てない

    5 22/01/08(土)12:26:55 No.884708785

    乗り込む方法が無駄に2種類ある

    6 22/01/08(土)12:27:30 No.884708953

    >十字キーで首が動くぞ! こういう小ネタほんといいよね

    7 22/01/08(土)12:27:41 No.884709004

    地獄のお奉行隊に無双するとこ見るにめちゃくちゃ強いよねこいつ

    8 22/01/08(土)12:28:14 No.884709136

    乗り込むことも出来るしリモコン操作も可能

    9 22/01/08(土)12:28:52 No.884709303

    >乗り込む方法が無駄に2種類ある 飲み込み方式は緊急用で基本は膝から乗るのを想定してる って攻略本に書いてあった記憶はある

    10 22/01/08(土)12:29:27 No.884709443

    dm8のラスボス

    11 22/01/08(土)12:29:47 No.884709522

    2でぶっ壊れてた方がロボで3で出てきた方が宇宙人とかそんな感じなんだろうか

    12 22/01/08(土)12:30:10 No.884709622

    >>乗り込む方法が無駄に2種類ある >飲み込み方式は緊急用で基本は膝から乗るのを想定してる >って攻略本に書いてあった記憶はある 膝からのパターンもあったの? 口から吸いこまれるのと頭が割れるのの2種類だと思ってた

    13 22/01/08(土)12:30:21 No.884709660

    パワポケで再現されるくらい優秀な戦闘システム

    14 22/01/08(土)12:30:23 No.884709668

    >格好良くて強い

    15 22/01/08(土)12:30:44 No.884709745

    毎度呼ぶ時って緊急時だもんな…

    16 22/01/08(土)12:31:43 No.884709987

    3幻神や4つ星2600アタッカーや心変わりをはじめとした制限カードを3枚投入する畜生デュエリスト

    17 22/01/08(土)12:32:01 No.884710062

    キセルボムだってキセルから出すのと口から出すので2種類あるし…

    18 22/01/08(土)12:34:27 No.884710772

    初登場で最後に生首にしといて後で実は宇宙人でしたとかすげえな

    19 22/01/08(土)12:35:07 No.884710964

    自分の何倍もある爆弾を数万光年投げられる超パワー

    20 22/01/08(土)12:35:19 No.884711011

    首権の取り合い

    21 22/01/08(土)12:36:02 No.884711218

    インパクト星人

    22 22/01/08(土)12:36:03 No.884711227

    >宇宙人なのかじいさんのロボなのかはっきりしろ 2はじいさんのロボ 3以降は宇宙人

    23 22/01/08(土)12:36:06 No.884711235

    >初登場で最後に生首にしといて後で実は宇宙人でしたとかすげえな マンガ版だとさらに生首で空飛んで未来の自分の胴体奪ってるし…

    24 22/01/08(土)12:36:32 No.884711358

    ミスインパクトはじいさんが作ったんだっけ?

    25 22/01/08(土)12:37:24 No.884711612

    帯ひろしのコミカラズはホント設定のすり合わせ頑張ってたんだなって関心する

    26 22/01/08(土)12:37:52 No.884711746

    ネオ桃山だと口からトラクタービーム出してたから3種類?

    27 22/01/08(土)12:37:58 No.884711781

    これのロボバトルはもっと他のゲームも真似してほしかった

    28 22/01/08(土)12:39:09 No.884712131

    >これのロボバトルはもっと他のゲームも真似してほしかった メジャーのだとコンパチカイザーくらいか

    29 22/01/08(土)12:39:19 No.884712183

    ダダッ ダーッシュ!

    30 22/01/08(土)12:40:44 No.884712605

    漫画だとインパクト星のロボットをジジイが発掘して自分が作ったことにした インパクトは空気読んで自意識無いふりしてた

    31 22/01/08(土)12:41:01 No.884712704

    >>これのロボバトルはもっと他のゲームも真似してほしかった >メジャーのだとコンパチカイザーくらいか だいぶ違くね? インパクトは奥スクロールのシューティングだけどコンパチは横スクロールの格闘でしょ

    32 22/01/08(土)12:41:06 No.884712736

    インパクト戦もインパクト戦始まるまでの蹂躙しまくって落とし穴に落ちて全壊してしまうベルトスクロールアクションも大好き

    33 22/01/08(土)12:41:27 No.884712852

    こいつの戦闘は数種類あるだろ!

    34 22/01/08(土)12:41:44 No.884712925

    2の登場シーンのBGMがご機嫌な感じで大好きだった

    35 22/01/08(土)12:42:50 No.884713240

    なにが面白いって爽快に走り回る2

    36 22/01/08(土)12:43:06 No.884713309

    >こいつの戦闘は数種類あるだろ! ぱずるだまとかな

    37 22/01/08(土)12:43:40 No.884713469

    >なにが面白いって爽快に走り回る2 64のネオ桃山でも爽快に走り回ってくれるよね

    38 22/01/08(土)12:46:00 No.884714197

    しかもファミコンのCMで使った似てないゴエモンを再利用したものっていうんだから驚く https://www.youtube.com/watch?v=B-JbrD6nwAg

    39 22/01/08(土)12:46:05 No.884714217

    嫌々作ったエビス丸インパクト 仕方なく作ったサスケインパクト 喜んで作ったヤエインパクト

    40 22/01/08(土)12:46:08 No.884714237

    なんでいりすさんと融合したんだっけ…

    41 22/01/08(土)12:46:18 No.884714287

    このクソデザインでめちゃくちゃ気持ちよく戦えるせいで変なロボ好みになってしまった

    42 22/01/08(土)12:46:41 No.884714399

    2の旧式が口からで3の新型インパクトは頭からだったと思う その後バージョンによって色々だし多分何も考えてない

    43 22/01/08(土)12:47:24 No.884714627

    ゴエモンは明らかにノリで作ってるから設定の整合性なんて気にしたり負けだと学んだ

    44 22/01/08(土)12:47:53 No.884714755

    宇宙人って設定生えてきてじゃあ今までの旧式とかはどういう存在なんだ…って混乱した

    45 22/01/08(土)12:48:10 No.884714853

    >なんでいりすさんと融合したんだっけ… 昆虫採集と有情破顔拳だから駄コラのノリ以外ないに決まってるだろ

    46 22/01/08(土)12:50:17 No.884715472

    >しかもファミコンのCMで使った似てないゴエモンを再利用したものっていうんだから驚く >https://www.youtube.com/watch?v=B-JbrD6nwAg ローラースケート付いてるのも元ネタがあったのか…

    47 22/01/08(土)12:50:30 No.884715534

    今から2や3って遊ぼうと思ったらWiiU掘り当てるしかない? ファミコンオンラインやSFCミニにもなかったよね?

    48 22/01/08(土)12:51:21 No.884715804

    2の燃費極悪インパクトはじいさんがオリジナルを模倣して作った劣化コピー品だと思ってる

    49 22/01/08(土)12:51:41 No.884715903

    タイムワープできる 空も飛べる 宇宙も飛べる 10000光年先の相手を視認できる会話もできる 10000光年先から10秒くらいで飛んでくる巨大爆弾を 10000光年先に投げ返せる

    50 22/01/08(土)12:51:59 No.884715985

    CVノリスケなので実質勇者ロボと言っても差し支えない

    51 22/01/08(土)12:52:53 No.884716244

    >タイムワープできる >空も飛べる >宇宙も飛べる >10000光年先の相手を視認できる会話もできる >10000光年先から10秒くらいで飛んでくる巨大爆弾を >10000光年先に投げ返せる ダンスもできる

    52 22/01/08(土)12:52:55 No.884716260

    コクピット視点でロボット戦やらせるってアイデアは凄いし実際面白いんだよな なんでこんな時代設定のゲームでこれを…?

    53 22/01/08(土)12:52:59 No.884716280

    インパクトの設定というかゴエモンの設定はその場その場でノリで考えてるから深く考えんなってKONAMI言ってたし

    54 22/01/08(土)12:54:25 No.884716689

    >しかもファミコンのCMで使った似てないゴエモンを再利用したものっていうんだから驚く この顔のインパクトがあまりにも強いかったから名前の由来になってるからな…

    55 22/01/08(土)12:54:33 No.884716736

    敵のロボットもみこし天狗とか抽選王とかカブキファイナルとかカッコ良くて好き

    56 22/01/08(土)12:54:33 No.884716737

    >2の燃費極悪インパクトはじいさんがオリジナルを模倣して作った劣化コピー品だと思ってる 初登場なのに一番パチモノ臭い顔してるんだよな…

    57 22/01/08(土)12:54:41 No.884716775

    >インパクトの設定というかゴエモンの設定はその場その場でノリで考えてるから深く考えんなってKONAMI言ってたし ただ通り道の山にいたからしばいた山賊がサイボーグ化していつのまにかライバルキャラみたいになってる!!

    58 22/01/08(土)12:54:45 No.884716795

    きらきら道中では装甲にダメージ受けるけど 他では油漏れで済んでるからスペック高いよ 転倒すると死ぬが

    59 22/01/08(土)12:55:19 No.884716949

    んが砲の何がカッコいいってコマンドと溜の効果音と当たった時の描写がカッコいい

    60 22/01/08(土)12:55:33 No.884717026

    作品はアイデア先行でいいと思うわ 整合性が不要まではいわないけど面白ければいいよ

    61 22/01/08(土)12:56:04 No.884717174

    あれなんだったんだよ!含めてのおおらかさがゴエモンみたいなところあるよね

    62 22/01/08(土)12:56:32 No.884717286

    こんな時代設定って言うほど江戸時代してないというか こいつが出た2から急激に世界観がイカれ始めてるというか

    63 22/01/08(土)12:57:44 No.884717649

    ゴエモンやってて世界観なんて気にした事ないな… フリーダム 過ぎるし

    64 22/01/08(土)12:57:52 No.884717690

    >作品はアイデア先行でいいと思うわ >整合性が不要まではいわないけど面白ければいいよ ゴエモンは基本ギャグだからできる事ではあるからシリアス寄りのゲームではそうは言えないと思う

    65 22/01/08(土)12:57:55 No.884717707

    2は遊園地あったり城が空飛んでたりモチーフ変な城ばっかりあったりでかなり滅茶苦茶やってるもんな…

    66 22/01/08(土)12:57:56 No.884717711

    >こんな時代設定って言うほど江戸時代してないというか >こいつが出た2から急激に世界観がイカれ始めてるというか いやでも雪姫の時からテーマパークあったり城が飛んでたりしてたし… クレイジーさが上がってきたのは確かに2からだけど

    67 22/01/08(土)12:58:20 No.884717824

    もしや悪いのはマッギネスなのでは?

    68 22/01/08(土)12:58:35 No.884717893

    >コクピット視点でロボット戦やらせるってアイデアは凄いし実際面白いんだよな >なんでこんな時代設定のゲームでこれを…? いいだろ?がんばれゴエモンだぜ…?

    69 22/01/08(土)12:58:46 No.884717955

    >もしや悪いのはマッギネスなのでは? ボンボンの漫画だと最初は記憶喪失の権兵衛だったな

    70 22/01/08(土)12:59:03 No.884718044

    3のバトルBGMがカッコ良すぎる

    71 22/01/08(土)12:59:06 No.884718059

    >なんでこんな時代設定のゲームでこれを…? サスケがまず存在してヤエちゃんがバズーカ打ってるから巨大ロボは誤差

    72 22/01/08(土)12:59:39 No.884718205

    世界観が自由というかなんでもあり感があるのは外伝2からかなと思ったが 発売順もSFC2の前なんだな

    73 22/01/08(土)12:59:43 No.884718223

    バルベラ戦の入り方凄く好き

    74 22/01/08(土)12:59:58 No.884718299

    カラクリってつければどんなロボだしてもいいと思ってるでしょ!

    75 22/01/08(土)13:00:49 No.884718533

    >カラクリってつければどんなロボだしてもいいと思ってるでしょ! 化け猫による変化の術でロボみたいなのが出てくるかもしれんし…

    76 22/01/08(土)13:01:02 No.884718615

    極悪ダムに張り付くと雑魚敵がわらわら出てくるのが 巨大ロボを操作してる感あって好きだった

    77 22/01/08(土)13:01:19 No.884718717

    インパクトばっかり言われるけどそもそもその時だけの設定気にするとえびす丸女になっちゃうからな…

    78 22/01/08(土)13:01:19 No.884718718

    3はBGMも熱いし 極悪ダムのガチ防衛に1体で挑むの楽しすぎる

    79 22/01/08(土)13:01:25 No.884718743

    ボリュームとか色々不足を感じるけど きらきら道中は自由ぶりが極まってるので良し あの惑星の投げあいすげぇよ…

    80 22/01/08(土)13:01:47 No.884718872

    雪姫の時点で大江戸ツーリスト豪華客船の旅とかやってたからな!2以降テレポート装置になったせいで普通に感じるけど!

    81 22/01/08(土)13:01:59 No.884718931

    SFCの1だって見世物小屋でストリップショーやってたし…

    82 22/01/08(土)13:02:13 No.884718994

    >ダダッ ダーッシュ! 熱い思いを 胸に秘め 今だ!(やー!) 発進!(おー!) ダブルインパクト

    83 22/01/08(土)13:02:29 No.884719070

    ゴエモンの横スクアクションとしてはでろでろが完成系だと思ってる

    84 22/01/08(土)13:02:43 No.884719137

    きらきら道中はアクション面白かったから インパクト戦ないのあんま気にして無かったな…

    85 22/01/08(土)13:02:44 No.884719147

    インパクト戦だけやれるみたいなゲー厶出ないかな

    86 22/01/08(土)13:03:14 No.884719296

    でろでろは城がちょっと長いのと難易度が…

    87 22/01/08(土)13:03:18 No.884719313

    >インパクト戦だけやれるみたいなゲー厶出ないかな スーパースコープのゲームでそんな感じの奴があった気がする…

    88 22/01/08(土)13:03:38 No.884719423

    >あの惑星の投げあいすげぇよ… やっぱすげえぜ…コナミスポーツクラブ!

    89 22/01/08(土)13:03:53 No.884719489

    ゆき姫救出の頃から電気どころかテレビあるんだよなあの世界…

    90 22/01/08(土)13:04:33 No.884719667

    ネオ桃山にインパクト戦前のセーブデータ保存しておいてずっとインパクトやってた

    91 22/01/08(土)13:05:29 No.884719915

    壺の最強議論スレにセップク丸エントリーしてたって聞いて笑った

    92 22/01/08(土)13:06:51 No.884720277

    惑星インパクトの町民みんなゴエモンサイズなのになんでこいつだけデカいんだ

    93 22/01/08(土)13:07:01 No.884720328

    セップク丸は状況的に対等にやり合えただけで アレでしか勝ち目なさそうでヤバい

    94 22/01/08(土)13:07:11 No.884720382

    >壺の最強議論スレにセップク丸エントリーしてたって聞いて笑った スポーツ項目のセップク部門なら間違いなく最強ではあるが…

    95 22/01/08(土)13:08:33 No.884720704

    セップクはスポーツではないよ!

    96 22/01/08(土)13:08:42 No.884720750

    >惑星インパクトの町民みんなゴエモンサイズなのになんでこいつだけデカいんだ 帯ひろしの漫画によれば、砂に埋まって数万年経過したら大きくなってたらしい

    97 22/01/08(土)13:08:52 No.884720794

    >セップク丸は状況的に対等にやり合えただけで >アレでしか勝ち目なさそうでヤバい 身体能力トンデモ過ぎるからスポーツキチなの利用して丸め込むしかない…

    98 22/01/08(土)13:09:22 No.884720942

    >セップクはスポーツではないよ! なんだとーっ!

    99 22/01/08(土)13:09:48 No.884721048

    >帯ひろしの漫画によれば、砂に埋まって数万年経過したら大きくなってたらしい 帯漫画だとそういう記憶を持ってるだけで実際はやっぱりロボだったんじゃなかったっけ?

    100 22/01/08(土)13:10:24 No.884721203

    ターミネーター2がヒットしたら時を越えたりローラーブレードが流行したら下駄をブレード状にしたり異常にフットワークが軽い

    101 22/01/08(土)13:10:35 No.884721250

    >カラクリってつければどんなロボだしてもいいと思ってるでしょ! 実際の歴史的に見てもカラクリ人形はクオリティ高いし… 外国からロボットが持ち込まれても当時の日本人は特に驚かなかったという話があるくらいには

    102 22/01/08(土)13:10:43 No.884721280

    64のインパクト戦めちゃくちゃかっこいいよね… 計器類が視点によって見えなくなるのを恐れなかったのは偉い

    103 22/01/08(土)13:11:05 No.884721406

    >ターミネーター2がヒットしたら時を越えたり 2のカブキの時点でターミネーターだからな…

    104 22/01/08(土)13:11:17 No.884721460

    >CVノリスケなので実質勇者ロボと言っても差し支えない 一部ソフトじゃ他キャラのインパクトとグレート合体するしな…

    105 22/01/08(土)13:11:22 No.884721488

    でろでろのインパクトは宇宙人設定生きてるっぽいけど全然喋らないな

    106 22/01/08(土)13:11:54 No.884721638

    グレィト

    107 22/01/08(土)13:12:00 No.884721668

    ポッと出かと思いきやインパクト戦がないとゴエモンじゃないとすら思うようになってしまった

    108 22/01/08(土)13:12:17 No.884721747

    宇宙人設定出した後に二号機を建造するガバガバさ

    109 22/01/08(土)13:12:30 No.884721802

    >身体能力トンデモ過ぎるからスポーツキチなの利用して丸め込むしかない… さらに腹に爆弾持ってるからまともに戦って倒すと宇宙規模の爆発に巻き込まれるという

    110 22/01/08(土)13:13:10 No.884721969

    宇宙人設定は無かったことになってると思ったら桃山でダンスがどうこうって出てくる

    111 22/01/08(土)13:13:20 No.884722004

    >でろでろのインパクトは宇宙人設定生きてるっぽいけど全然喋らないな 主演映画が大コケして落ち込んでる時だったし…

    112 22/01/08(土)13:13:43 No.884722096

    >3はBGMも熱いし >極悪ダムのガチ防衛に1体で挑むの楽しすぎる ダム戦はキセルボム使えばすぐに決戦だけどゆっくり近づいていくのが凄い好き

    113 22/01/08(土)13:13:59 No.884722170

    初登場させた2で即ラスボスとしてお出しするのはセンスあるなと思う

    114 22/01/08(土)13:14:23 No.884722282

    スピード感は2の操作性が一番好き

    115 22/01/08(土)13:14:37 No.884722344

    >主演映画が大コケして落ち込んでる時だったし… 何その設定・・・

    116 22/01/08(土)13:14:41 No.884722365

    セップク丸は正面からやりあったら あの身体能力で極まったボクシングとレスリングをしかけてくるだろうから絶対に勝てないな…

    117 22/01/08(土)13:15:04 No.884722462

    >64のインパクト戦めちゃくちゃかっこいいよね… >計器類が視点によって見えなくなるのを恐れなかったのは偉い 横側が見えるのは地味に感動したよ

    118 22/01/08(土)13:15:20 No.884722519

    会話イベントのギャグのノリが寒いだけで センスはあるんだよな…

    119 22/01/08(土)13:15:42 No.884722616

    セップク丸ガンダムファイトでも余裕で優勝出来そう スポーツだし

    120 22/01/08(土)13:16:56 No.884722954

    2は高速ステージで段差に引っかかるとバラバラになるのに 数秒で何事もなかったかのように復帰するのがずるい

    121 22/01/08(土)13:17:07 No.884722998

    もののけ双六だとカードでしか登場しないけど 彼女にフラレたとかいう情報が確か説明書にあった

    122 22/01/08(土)13:18:08 No.884723286

    >何その設定・・・ きらきらの後に人気ダンサーになって ネオ桃山の時は主演映画の撮影のために世界中を飛び回っていて でろでろだとその主演映画が大コケして落ち込んでたけどミスインパクトに一目惚れして今度デートに誘おうとしているって設定だったはず

    123 22/01/08(土)13:18:21 No.884723333

    ジャンプの予備動作のまま落とし穴に落ちていく

    124 22/01/08(土)13:18:44 No.884723432

    きらきら道中の後の作品でもタダのメカとして扱ってるのになんか普通に宇宙人設定生きてるから怖い

    125 22/01/08(土)13:18:52 No.884723461

    僕がダンサーになった理由

    126 22/01/08(土)13:19:01 No.884723507

    毒にも薬にもならんようなアニメがあった気がする

    127 22/01/08(土)13:19:37 No.884723650

    >僕がダンサーになった理由 こんなどうでもいいタイトル回収初めて見た

    128 22/01/08(土)13:19:55 No.884723723

    ナンバリングが続くに連れてどんどんキメてるハーブが強くなってるのを感じる

    129 22/01/08(土)13:20:36 No.884723900

    >こんなどうでもいいタイトル回収初めて見た ネオ桃山の踊りも今ここで言うのかよってなった

    130 22/01/08(土)13:21:08 No.884724035

    いもげは世界で二番目のゴエモンインパクトファンサイト

    131 22/01/08(土)13:21:30 No.884724147

    そういや3からサブタイトル回収がしょうもなさすぎるな・・・

    132 22/01/08(土)13:22:24 No.884724390

    獅子重禄兵衛の からくり卍固…

    133 22/01/08(土)13:22:26 No.884724397

    >ネオ桃山の踊りも今ここで言うのかよってなった でもあのゴージャスマイステージは予算と容量たっぷり使ってそうだし…

    134 22/01/08(土)13:22:38 No.884724445

    こんな真面目にゴエモンインパクトのスレが伸びると思わなかった

    135 22/01/08(土)13:22:45 No.884724480

    タイトルで言ったら獅子重禄兵衛のからくり卍固めからして

    136 22/01/08(土)13:23:48 No.884724787

    でろでろ道中は割とマトモだったな そういやビス丸って江戸時代にいたままだったわ・・・

    137 22/01/08(土)13:24:24 No.884724947

    からくり卍固めはもうできてないからな

    138 22/01/08(土)13:24:33 No.884725002

    >獅子重禄兵衛の >からくり卍固… バキュバキュウン

    139 22/01/08(土)13:24:57 No.884725100

    >>ネオ桃山の踊りも今ここで言うのかよってなった >でもあのゴージャスマイステージは予算と容量たっぷり使ってそうだし… 歌3つも4つも入れたせいでセーブするのにメモリーパック必要になりましたは流石にハーブキマりすぎるよ

    140 22/01/08(土)13:25:14 No.884725181

    もうちょっと話題に出てもいいゴエモンコンパクト

    141 22/01/08(土)13:25:24 No.884725227

    >歌3つも4つも入れたせいでセーブするのにメモリーパック必要になりましたは流石にハーブキマりすぎるよ コナミだしなぁ…

    142 22/01/08(土)13:25:40 No.884725295

    >>獅子重禄兵衛の >>からくり卍固… >バキュバキュウン カァーン

    143 22/01/08(土)13:25:46 No.884725327

    >>獅子重禄兵衛の >>からくり卍固… >バキュバキュウン カーン!

    144 22/01/08(土)13:26:53 No.884725695

    3ののしのしパートで一段階だけ横向いた角度を維持するのが当時のこだわりだった

    145 22/01/08(土)13:26:59 No.884725719

    ターボってなんだったんだよ…

    146 22/01/08(土)13:27:20 No.884725809

    乗り込む時下ボタン押しっぱなしでそのまま落ちるのいいよね 誰が操縦してるんだこれ

    147 22/01/08(土)13:27:39 No.884725899

    おんぶしてパワーアップ!

    148 22/01/08(土)13:29:08 No.884726316

    >もうちょっと話題に出てもいいゴエモンコンパクト ゴエモンメインテーマのダイヤモンドヘッドアレンジがパロディウスにベストマッチすぎる…

    149 22/01/08(土)13:29:52 No.884726516

    おんぶシステムはアクション苦手な人をカバーしつつ二人で遊べるナイスシステムだったと思う ひょうたんは身も蓋もねえ…

    150 22/01/08(土)13:29:56 No.884726537

    >乗り込む時下ボタン押しっぱなしでそのまま落ちるのいいよね >誰が操縦してるんだこれ 貴様

    151 22/01/08(土)13:31:39 No.884726974

    >ゴエモンメインテーマのダイヤモンドヘッドアレンジがパロディウスにベストマッチすぎる… パロディウスシリーズの最高傑作よね

    152 22/01/08(土)13:32:29 No.884727213

    >おんぶしてパワーアップ! ゲシュニンキラーいいよね…