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22/01/08(土)01:39:02 おデュ... のスレッド詳細

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22/01/08(土)01:39:02 No.884626340

おデューンベア

1 22/01/08(土)01:43:38 No.884627505

おクラッグベア

2 22/01/08(土)01:44:39 No.884627775

連破訓練やっぱりめんどくせえ…出にくい敵50は多いて

3 22/01/08(土)01:44:57 No.884627840

おデューンベアってマジで探すしかないの?

4 22/01/08(土)01:45:40 No.884628003

エルノザ エルノザを回る

5 22/01/08(土)01:46:49 No.884628255

>おデューンベアってマジで探すしかないの? エルノザにポンポン出てくるから

6 22/01/08(土)01:47:35 No.884628443

今気付いたんだけどもしかして機甲種のボスっていない!?

7 22/01/08(土)01:48:16 No.884628615

ボス系は1000年前みたいにクエストがあれば…と思いながらぐるぐるする

8 22/01/08(土)01:48:24 No.884628644

>今気付いたんだけどもしかして機甲種のボスっていない!? 左様 ロボみたいなドールズはいるけどドールズ

9 22/01/08(土)01:49:04 No.884628814

連破3Ⅵまできた 今下層回すとモチベ持たないからウィンターイベ来てからやる

10 22/01/08(土)01:49:10 No.884628838

サヴィルアンジェとか微妙に出現率低いのなんなんだ…

11 22/01/08(土)01:49:34 No.884628922

>今気付いたんだけどもしかして機甲種のボスっていない!? 言われてみればいないな… フォートスとかおれぬす…がミサイルだのレーザーだのやりたい砲台してたから気にならなかった

12 22/01/08(土)01:49:49 No.884628996

やっぱ欲しいよね…ヴァーダー緊急!

13 22/01/08(土)01:49:57 No.884629031

ベアが欲しい時に殴るすが出て!殴るすが欲しい時にベアが出る!

14 22/01/08(土)01:50:05 No.884629070

連破真面目にやってないから未だに1だわ

15 22/01/08(土)01:50:08 No.884629085

連破訓練ってなんか報酬が割に合ってない気がするんだけど

16 22/01/08(土)01:50:27 No.884629168

>連破訓練やっぱりめんどくせえ…出にくい敵50は多いて 毎度思うがとっとと消化しようなんて根を詰めるからじゃねアレはそういうバランスで設定してないと思うぞ

17 22/01/08(土)01:50:37 No.884629213

ケツの方の報酬は結構すごい 労力に見合うかと言われるとはい

18 22/01/08(土)01:51:30 No.884629462

>>連破訓練やっぱりめんどくせえ…出にくい敵50は多いて >毎度思うがとっとと消化しようなんて根を詰めるからじゃねアレはそういうバランスで設定してないと思うぞ ダラダラやってても若干エネミーの出現にばらつきあるからある程度狙わないと間に合う気がしないんだよ…

19 22/01/08(土)01:51:42 No.884629522

レベリングのついでとか何かを掘ってるついでとかそういうつもりじゃないと即折れる

20 22/01/08(土)01:51:57 No.884629581

ラストのほうが楽だよな連覇訓練

21 22/01/08(土)01:52:36 No.884629731

>毎度思うがとっとと消化しようなんて根を詰めるからじゃねアレはそういうバランスで設定してないと思うぞ レベル上げにおまけが付くみたいなもんだよね

22 22/01/08(土)01:53:10 No.884629856

特に指定してないやつって老練しばいてきてもいいの?

23 22/01/08(土)01:53:56 No.884630048

最後の方までの一覧見てみたけど真面目にやってたらとっくに達成してるな俺 デューンベアめどいすぎて…

24 22/01/08(土)01:54:51 No.884630290

速攻で終わらせようとしなくていいと思う やることない対策みたいなもんだし

25 22/01/08(土)01:55:26 No.884630414

ボスは大体老練殴ればいいから旨みもあるし楽なんだけど モブ系はあんまり出ないやつでも100体倒せってのがきつい

26 22/01/08(土)01:56:00 No.884630578

報酬うまい事はうまいから気長にやるのがいいね

27 22/01/08(土)01:56:32 No.884630701

レベル指定合ってるか知らんけどルーフマクアドに熊いないっけ

28 22/01/08(土)01:56:58 No.884630812

>レベル指定合ってるか知らんけどルーフマクアドに熊いないっけ ベアはエルノザの方だよ

29 22/01/08(土)01:57:19 No.884630900

マグアドにクマはいない…

30 22/01/08(土)01:59:29 No.884631406

>連破真面目にやってないから未だに1だわ >連破訓練ってなんか報酬が割に合ってない気がするんだけど こんな冗長でカジュアル勢にはムリメなオーダーで報酬が良かったら荒れる

31 22/01/08(土)01:59:48 No.884631490

ウナギがストッパー過ぎる…

32 22/01/08(土)02:01:13 No.884631830

>ベアはエルノザの方だよ 遠目に危険色なエンハンス熊がめっちゃ寝てるのには毎度吹く

33 22/01/08(土)02:03:00 No.884632293

アラクネ下半身いいよね…って作ってたらうちの子の場合アラクネじゃなくてビグラングになったんですけど

34 22/01/08(土)02:03:26 No.884632354

熊というかフォムズサンデ枠は下層じゃ出ないんだよな

35 22/01/08(土)02:04:52 No.884632763

ナベ原生とアルターズは上層民…

36 22/01/08(土)02:05:41 No.884632965

書き込みをした人によって削除されました

37 22/01/08(土)02:05:55 No.884633032

デザスの飛び退きをノンチャアサチャで追っかけた瞬間にもう1回やられるとキレそうになる とんでもねえ移動距離だぞ許されねえだろそれ!

38 22/01/08(土)02:06:32 No.884633191

飛び退きは連続使用に制限つけて欲しいよね…

39 22/01/08(土)02:07:39 No.884633440

最近絶望スナイダルが毎回崖際とかオアシスまでステップするからんんんn!!1ってなる

40 22/01/08(土)02:07:46 No.884633465

☆6武器が追加される時もレリク級のヤバイブツは混ぜてくるのかなファイター武器の潜在見てると早々に累加追撃や拡域のカードを振ることにならない?

41 22/01/08(土)02:07:58 No.884633504

fu690865.jpg fu690868.jpg まりなちゃん作ってたらこんな時間だったっピ…

42 22/01/08(土)02:08:05 No.884633540

俺はエネミーと殴り合いがしたいのにエネミーは俺と追いかけっこしたがる

43 22/01/08(土)02:08:40 No.884633686

>デザスの飛び退きをノンチャアサチャで追っかけた瞬間にもう1回やられるとキレそうになる >とんでもねえ移動距離だぞ許されねえだろそれ! だから俺は裏に回って飛びのく方向をコントロールする

44 22/01/08(土)02:08:48 No.884633712

フォトンダッシュあるからいいだろって思ってる節あると思う

45 22/01/08(土)02:09:11 No.884633780

>デザスの飛び退きをノンチャアサチャで追っかけた瞬間にもう1回やられるとキレそうになる >とんでもねえ移動距離だぞ許されねえだろそれ! そのへんはちゃんと要望なりアンケで書かないとな… 固すぎるから近接でダメージ取りたいのにそれを許さないのはちょっと…

46 22/01/08(土)02:10:12 No.884634012

リテムがエアリオより平坦だからなのか おぺだす…以上に遠くて逃げていく感じがある

47 22/01/08(土)02:10:48 No.884634145

うちの子とのプレイ時間…2200時間!

48 22/01/08(土)02:10:48 No.884634146

>フォトンダッシュあるからいいだろって思ってる節あると思う 離れるのは良いんだが老練やPSEバーストの有効範囲から逸脱しないかだけ不安になる

49 22/01/08(土)02:11:17 No.884634230

崖で爪先立ちしながらライブにバクステ叩き付けしてきたときはおまえいい加減にしろよ!!!ってなった

50 22/01/08(土)02:11:18 No.884634234

ペダスはマシだったけどデザスはストレス生産機みたいな行動し過ぎだと思う

51 22/01/08(土)02:11:56 No.884634369

fu690877.jpg 危うく前のスクの羽根を買い逃すところだったよボイフレンド…

52 22/01/08(土)02:12:32 No.884634496

>リテムがエアリオより平坦だからなのか >おぺだす…以上に遠くて逃げていく感じがある 置き地雷とか見るに引くのが基本コンセプトなんだと思うぞ

53 22/01/08(土)02:12:48 No.884634547

サンドッツ!と壷の超長射程もよろしくな!

54 22/01/08(土)02:13:51 No.884634753

というかそもそもが硬すぎなんだよあいつら 弱点テクで豆腐のように死んでいくサンドゴロロンを見習え

55 22/01/08(土)02:15:03 No.884634959

未だにうなぎとギターの名前知らない…

56 22/01/08(土)02:15:09 No.884634978

>サンドッツ!と壷の超長射程もよろしくな! サンドッツはまあ寄ればいいから… 寄っても暴れる壷は…

57 22/01/08(土)02:16:21 No.884635206

そんなに壺が嫌なら大人しくテク職やれ

58 22/01/08(土)02:16:41 No.884635278

中々出ないおレヌスやっと5体倒したと思ったらそこから連続で何匹も出やがってお前マジ…

59 22/01/08(土)02:17:31 No.884635424

>そんなに壺が嫌なら大人しくテク職やれ テク職ですが全エネミーの中で断トツで壺が嫌いです…

60 22/01/08(土)02:18:13 No.884635575

ハズレ枠なんだろうけどまったく需要ないカプセルが山ほど積み重なってるのは使い道が欲しいな…

61 22/01/08(土)02:19:55 No.884635897

>テク職ですが全エネミーの中で断トツで壺が嫌いです… 処理だけ考えると寧ろ近接で思い切り殴りたいよね Raでローンチぶち込んでるけど硬いし弱点よく引っ込むし…

62 22/01/08(土)02:20:33 No.884636021

壷の処理が一番楽なのはたぶんカウンター打ち込める近接職

63 22/01/08(土)02:20:44 No.884636053

壺はロックオンの荒ぶり方と外れるのが本当に酷い…

64 22/01/08(土)02:21:38 No.884636221

無駄にちんぽブルンブルンさせやがってあの壷野郎…

65 22/01/08(土)02:22:01 No.884636285

いいか近接の諸君 RaGuFoTeBoが壺処理にかかり始めるとバースト中の処理速度がグッと悪化する 速攻で撤去して差し上げろいやマジで

66 22/01/08(土)02:22:07 No.884636306

長距離ビームと真正面に生えてる触手切除してようやく普通レベルになると思う

67 22/01/08(土)02:22:08 No.884636309

ちんぽ出してるときは弱点にロック移せばいいだけなんだ

68 22/01/08(土)02:22:48 No.884636434

>壷の処理が一番楽なのはたぶんカウンター打ち込める近接職 ナックルとパルチが多分該当する 特にパルチは相性良さそう

69 22/01/08(土)02:22:53 No.884636442

>ちんぽ出してるときは弱点にロック移せばいいだけなんだ 問題はこのゲームのロック超荒ぶるってとこだな

70 22/01/08(土)02:22:53 No.884636446

壺チン破壊可能に慣ればいいのに

71 22/01/08(土)02:23:18 No.884636529

>ちんぽ出してるときは弱点にロック移せばいいだけなんだ 変なとこにロック行って全然戻らねえ!

72 22/01/08(土)02:23:22 No.884636546

>いいか近接の諸君 >RaGuFoTeBoが壺処理にかかり始めるとバースト中の処理速度がグッと悪化する >速攻で撤去して差し上げろいやマジで 自分で近接やって

73 22/01/08(土)02:23:49 No.884636614

>壺チン破壊可能に慣ればいいのに あれ壊せると思ってずっと殴ってた……

74 22/01/08(土)02:24:29 No.884636718

>自分で近接やって そういう話じゃねえのだ!

75 22/01/08(土)02:24:29 No.884636719

乱戦なんかは別にフリーカメラでいいし使い分けて

76 22/01/08(土)02:24:43 No.884636761

テクならずっとロックオンできるからチンポに風吹きかけたほうが楽で…

77 22/01/08(土)02:25:12 No.884636841

というかそもそも近接は今基本バースト中とか中型メインじゃねぇの!?

78 22/01/08(土)02:25:15 No.884636854

>テクならずっとロックオンできるからチンポに風吹きかけたほうが楽で… ちょっと気持ち良さそうだな…

79 22/01/08(土)02:25:25 No.884636885

壺は同時に大量発生するのもクソさに拍車をかけてる 当たり前のように3体同時に出てくるんじゃあねえ

80 22/01/08(土)02:25:42 No.884636943

ところで納刀中にバイオみたく小さくなるか見えなくなるかするロッド対応の迷彩ってあるかな

81 22/01/08(土)02:26:13 No.884637035

テクなら肩越しザンチャザン連打でまとめてダウンさせながら雑魚処理もできちまうんだ

82 22/01/08(土)02:26:22 No.884637058

>ところで納刀中にバイオみたく小さくなるか見えなくなるかするロッド対応の迷彩ってあるかな エテルネッルディマンシュ

83 22/01/08(土)02:26:22 No.884637059

>ところで納刀中にバイオみたく小さくなるか見えなくなるかするロッド対応の迷彩ってあるかな エディルなんたらかんたらうんたらの魔法少女ロッド

84 22/01/08(土)02:27:57 No.884637323

壺なら風テクでいっぱつよ

85 22/01/08(土)02:29:20 No.884637548

>エテルネッルディマンシュ 見た目もすっきりしてていいねこれ…ありがとう

86 22/01/08(土)02:29:28 No.884637576

>壺なら風テクでいっぱつよ ワンダウンで溶かせる面子なら問題は無いがな…

87 22/01/08(土)02:29:34 No.884637594

シャルマンキャミソールってお腹見えない服でもパンツ食い込ませるのに使えるんだね

88 22/01/08(土)02:30:13 No.884637686

>壺は同時に大量発生するのもクソさに拍車をかけてる >当たり前のように3体同時に出てくるんじゃあねえ 良いですよね バーストで続々増える壺

89 22/01/08(土)02:30:23 No.884637716

わたし近接だけど硬い敵殴るようにしてるよ!

90 22/01/08(土)02:30:53 No.884637799

戦闘セクションまるぐるのメンツなんて基本育成中しかいないんだからその時のクラスで得意分野分担しなきゃ

91 22/01/08(土)02:31:18 No.884637860

壺とフルクロスのマントみたいなやつ出てきたらどっち狙ってほしい?

92 22/01/08(土)02:31:42 No.884637919

>>自分で近接やって >そういう話じゃねえのだ! なら壺の相手にしろリテムでの近接職にしろ嫌なことで他人をあてにするような物言いはやめろ

93 22/01/08(土)02:31:48 No.884637931

デザスお願いします

94 22/01/08(土)02:32:05 No.884637969

>戦闘セクションまるぐるのメンツなんて基本育成中しかいないんだからその時のクラスで得意分野分担しなきゃ 先生 ライフル通常オンリーマンのBL人数が一週間で4人増えました これは一体

95 22/01/08(土)02:32:48 No.884638098

ゴロロン…お前だけが俺の安らぎだ… あと丸くて柔らかそうなやつも…

96 22/01/08(土)02:33:01 No.884638125

>なら壺の相手にしろリテムでの近接職にしろ嫌なことで他人をあてにするような物言いはやめろ 別にそういう言い方するような話ではなくない…?

97 22/01/08(土)02:33:03 No.884638130

理解力が落ちてるなら寝ろ

98 22/01/08(土)02:33:29 No.884638202

>先生 >ライフル通常オンリーマンのBL人数が一週間で4人増えました >これは一体 生きづらそうっスね

99 22/01/08(土)02:33:47 No.884638245

>壺とフルクロスのマントみたいなやつ出てきたらどっち狙ってほしい? 壺 盾の方は盾割れたらもう特段悪さしないしすぐ死ぬ

100 22/01/08(土)02:33:50 No.884638252

>壺とフルクロスのマントみたいなやつ出てきたらどっち狙ってほしい? マントは意外と大人しいし柔いので断然壺

101 22/01/08(土)02:33:56 No.884638275

そのまま頑張ってBL1000人目指そう

102 22/01/08(土)02:34:18 No.884638329

別に壺担当にトイレ掃除的な意味はないぞ

103 22/01/08(土)02:34:25 No.884638344

>壺 >盾の方は盾割れたらもう特段悪さしないしすぐ死ぬ >マントは意外と大人しいし柔いので断然壺 ありがとう…俺は壺を駆逐する!

104 22/01/08(土)02:36:52 No.884638770

近接はデザスも積極的に殴ってほしいと思うけどめちゃくちゃ跳ね回るから近接もつらいよなってなる

105 22/01/08(土)02:37:29 No.884638863

壺はなんか攻撃頻度異様に高くない?

106 22/01/08(土)02:37:40 No.884638895

蜜壺担当

107 22/01/08(土)02:37:59 No.884638943

壷は最低だな

108 22/01/08(土)02:38:54 No.884639088

壺野郎の触手みたいなの急に来ると避けにくいんだよぉ あとなんであいつたまにやたらたかいとこで静止してんだよぉとどかねぇよぉ

109 22/01/08(土)02:39:06 No.884639117

>壺はなんか攻撃頻度異様に高くない? だからカウンターしまくれてナックルとか使ってる時はそこそこ楽しい

110 22/01/08(土)02:39:21 No.884639158

>近接はデザスも積極的に殴ってほしいと思うけどめちゃくちゃ跳ね回るから近接もつらいよなってなる なのであいつらは射撃職だとめっちゃ狙う ダートやイレイザーで巻き込んでればいつか死ぬからな… イレイザー撃ってる間殴られまくるのは…我慢する!

111 22/01/08(土)02:39:29 No.884639176

>近接はデザスも積極的に殴ってほしいと思うけどめちゃくちゃ跳ね回るから近接もつらいよなってなる エイムレスやった方がいいかもしれんがGuあたりの担当だと思う

112 22/01/08(土)02:39:36 No.884639191

>壺はなんか攻撃頻度異様に高くない? 殺意高いのは感じる後から部屋に入って集団に合流しようと向かっていると前のめりに疾走しつつレーザー放ってる姿をよく見る気がする

113 22/01/08(土)02:39:37 No.884639196

雑魚は肩越しザンで処理するから中型の相手は任せた!

114 22/01/08(土)02:40:01 No.884639258

正直ちょっとナーフされてほしい壺

115 22/01/08(土)02:40:21 No.884639315

>近接はデザスも積極的に殴ってほしいと思うけどめちゃくちゃ跳ね回るから近接もつらいよなってなる WBあったら積極的に胸につける…あっ腕についちゃった…

116 22/01/08(土)02:40:26 No.884639331

バースト中はDBの周囲攻撃でとりあえずまとめて薙ぎ払ってるけどやっぱ中型集中したほうが効率は良いのかな

117 22/01/08(土)02:40:36 No.884639365

壺は体力3割減くらいにするか常に急所モロ出しにしておいて

118 22/01/08(土)02:40:59 No.884639413

ぴょんぴょん飛びながら下がっていくのは殺意覚えるなデザス

119 22/01/08(土)02:41:43 No.884639519

壺はなんだかんだミラージュダウンしてるからデザスガンがいちばん厄介かなあ

120 22/01/08(土)02:41:52 No.884639541

>ぴょんぴょん飛びながら下がっていくのは殺意覚えるなデザス デザスこそ遠距離クラスで仕留めるのがいいと思う うおっ…それは下がりすぎ…

121 22/01/08(土)02:41:57 No.884639558

スッと立ってポーヒーするだけのドッツのなんと愛らしいことか

122 22/01/08(土)02:42:30 No.884639647

引き撃ちしてくるし体力たけぇし邪魔以外の何者でもねぇおでざす ダガーで追っ掛けてくと俺一人取り残されてたりするの寂しいからやめて

123 22/01/08(土)02:43:04 No.884639733

ドッツはみつけたらぜんりょくで足なぐることにしている

124 22/01/08(土)02:43:04 No.884639738

どんどん離れていく奴らだけは許せない こっちに引き寄せたい

125 22/01/08(土)02:43:12 No.884639766

ドッツはやわらかいからかわいい

126 22/01/08(土)02:43:33 No.884639829

壺ことブランクルくんのクソ要素 ドッツ一族並の感知範囲と射程で割と痛いビーム 接近して殴ると妙に初動の早い触手ビンタ 触手ビンタ中やダウン中弱点出るけどダウン復帰直後一旦引っ込む そしてダウン時間短い 単純にHP高い

127 22/01/08(土)02:43:33 No.884639830

おぺだす…のころから評判の悪いバクステが更に凶悪になってるのはどういうことなんですか…

128 22/01/08(土)02:44:12 No.884639921

>スッと立ってポーヒーするだけのドッツのなんと愛らしいことか 絶望おすなのそばに沸いてドッツ砲をパリィしてトスするみたいな感じになるの好き やめてそのドッツころさないで

129 22/01/08(土)02:44:54 No.884640031

壺はちんこの先端ロックも部位破壊も無しにしてデザスたちと同じように剥けてなくても弱点部位のみロックにしてくれるだけでもストレスは減る

130 22/01/08(土)02:44:59 No.884640046

>どんどん離れていく奴らだけは許せない >こっちに引き寄せたい ワイヤー武器アクを引き寄せに変えるスキルとか出ないかな…

131 22/01/08(土)02:45:48 No.884640159

引き寄せPAは楽しそうだな

132 22/01/08(土)02:46:58 No.884640354

ザコモブなんて基本的に気持ちよくやられるのが役目なので攻撃頻度や攻撃力が高いならまだしもガン逃げしたり回復しまくったりするのはレギュレーション違反

133 22/01/08(土)02:46:58 No.884640357

そうやってまた1000年前のワイヤー不評を繰り返すのか

134 22/01/08(土)02:47:06 No.884640375

ペダスもデザスも属性ダウンあったらな… あとお胸カチカチHP多過ぎ問題

135 22/01/08(土)02:47:22 No.884640404

>ブランクル そんな名前だったんだ…

136 22/01/08(土)02:47:59 No.884640507

おちんちんをブランブランさせてクルっと回る

137 22/01/08(土)02:48:13 No.884640551

近接でデザススラッシュ相手してて気付くと完全に孤立してるのよくないよね… いやEポイントの経験値が入らないほどの距離まで飛び回るのホントどうかと思う!

138 22/01/08(土)02:48:42 No.884640625

というか壺って何モチーフのデザインなの…? 名前からも由来が伝わってこないしマジで壺…?

139 22/01/08(土)02:49:36 No.884640780

>そうやってまた1000年前のワイヤー不評を繰り返すのか いやちょっと手前に引き寄せるだけで良いんだが 掴んでグルグル回すな

140 22/01/08(土)02:49:56 No.884640827

壺は頭壊せばそのまま勢いでもう一回ダウンするから楽 楽じゃねえわもうちょっと長くダウンしろ

141 22/01/08(土)02:50:56 No.884640969

ゾンディ再実装はやらないとしか思えないから有用なものでもワイヤーに引き寄せは付けないだろうな…

142 22/01/08(土)02:51:36 No.884641068

>というか壺って何モチーフのデザインなの…? >名前からも由来が伝わってこないしマジで壺…? 壺壺いうけど中から蛇出てきてるんだし卵じゃないのかなって

143 22/01/08(土)02:52:14 No.884641154

連破で敵の名前出されてもどの敵か分からん 1000年前も敵の名前覚えられなかったんだよなあ

144 22/01/08(土)02:54:35 No.884641503

まだ覚えやすい方

145 22/01/08(土)02:55:30 No.884641621

>壺壺いうけど中から蛇出てきてるんだし卵じゃないのかなって レッドスネークカモンかもしれない

146 22/01/08(土)02:56:03 No.884641690

ワイヤーは進撃の巨人みたいな立体起動がもうちょっと出来れば…

147 22/01/08(土)02:57:51 No.884641925

パルチ使ってるから壺は割と好きだわ 逆に嫌いなのはあの背中に弱点ある音響兵器ロボ

148 22/01/08(土)02:57:55 No.884641936

似たような名前のやつが多い!

149 22/01/08(土)02:58:17 No.884641977

リゼントスってみんながコアを優先しちゃうのを抜きにしても足の部位破壊が硬すぎじゃない?

150 22/01/08(土)02:58:33 No.884642023

テザスのバクステマジでイラつく… そう言う風に作ってるのはわかるけどイラつく

151 22/01/08(土)02:58:52 No.884642071

一個も壊れないでけおるフォートスくんの話した?

152 22/01/08(土)02:58:55 No.884642079

スピーカーはコア殴りにくいんだよね 後頭部にあるのもそうなんだけど浮いたり降りたりするのも困る

153 22/01/08(土)02:59:02 No.884642094

>ワイヤーは進撃の巨人みたいな立体起動がもうちょっと出来れば… 画面から受ける印象と実際のアクションとしては違うかもしれん でもワイヤー使うだけじゃなくてフォトン使って加速しろとは思う

154 22/01/08(土)02:59:04 No.884642100

1000年前の名前は本当に覚えられなかった…

155 22/01/08(土)02:59:09 No.884642110

リゼントスに限らず部位が硬すぎて部位破壊するよりコア一点狙いのほうがいいのはちょっと問題かなと思う

156 22/01/08(土)02:59:21 No.884642136

>リゼントスってみんながコアを優先しちゃうのを抜きにしても足の部位破壊が硬すぎじゃない? まあトサカと同じくらいじゃない?硬すぎっていうほどじゃないが二箇所ということを考慮すればもうちょっと柔くてもいいとは思う マルチ難易度になると思ってる以上に部位は硬くなる

157 22/01/08(土)02:59:55 No.884642203

>リゼントスに限らず部位が硬すぎて部位破壊するよりコア一点狙いのほうがいいのはちょっと問題かなと思う みんなが狙えば部位破壊したほうが大体はいいよ みんなが狙わないから部位はクソ硬いよ

158 22/01/08(土)02:59:55 No.884642205

壺と言うかデカクリで攻撃してくるおまんこだと思ってた

159 22/01/08(土)03:00:04 No.884642231

>リゼントスってみんながコアを優先しちゃうのを抜きにしても足の部位破壊が硬すぎじゃない? 全員で狙えばいいんだろうけど一人二人で殴ってても壊れないよね 最近はコア狙い多いから足壊れるのあんま見ない

160 22/01/08(土)03:00:06 No.884642234

リゼントスはしっぽより噛みつきより ゴロン譲りの横タックルが1番被弾する

161 22/01/08(土)03:00:48 No.884642305

なんとなく全員で足殴る想定な気がするんだよなリゼントス じゃなんで背中にコアあるんだよって話にはなるが

162 22/01/08(土)03:01:17 No.884642364

>壺と言うかデカクリで攻撃してくるおまんこだと思ってた 性器とか強キャラ用モチーフだろ…

163 22/01/08(土)03:01:17 No.884642365

>壺と言うかデカクリで攻撃してくるおまんこだと思ってた そういうのはR-TYPEとコラボしてゴマンダーが出るまで待とう

164 22/01/08(土)03:02:04 No.884642454

部位壊した頃には瀕死じゃんッ!ってのエアリオの頃から言われてたけど変わんないね

165 22/01/08(土)03:02:24 No.884642484

ダークファルスはちんぽ側だからなあ…

166 22/01/08(土)03:02:48 No.884642525

まあさっさとWB複数箇所付けれるようにしてくれよと 複数部位同時ヒットする攻撃って無い(?)からいいよね別に

167 22/01/08(土)03:02:56 No.884642538

三度殴るすくんなんか片腕だけでダウン発生し始める上馬鹿みたいに耐久ないのに全然狙わないよね腕 Eトラのやつなんかは狙うまでもなく死んでいくけど

168 22/01/08(土)03:02:58 No.884642541

壺は集中すればカウンター容易なんだけどPSE中はあんま単体だけ狙いたくないんだよなあ

169 22/01/08(土)03:03:11 No.884642564

ダークファルスおぺにす…

170 22/01/08(土)03:03:37 No.884642614

>部位壊した頃には瀕死じゃんッ!ってのエアリオの頃から言われてたけど変わんないね 選択肢無いよりはマシだからエネミーデザインの方針よりプレイヤーキャラの方の設計の問題かなと

171 22/01/08(土)03:03:42 No.884642622

殴るっす君はエアリオの時からやけに頭ばっか狙われてたからその余波じゃなかろうか

172 22/01/08(土)03:03:44 No.884642629

フォートスの上の方の首壊そうとしてすまない… 脚割って弱点だして倒す方が早いのはわかってるけどあれ引っこ抜くの好きなんだ…

173 22/01/08(土)03:04:14 No.884642696

ナグルスはコアも腕も無視して空中で背中側から殴ってるわ ほとんど攻撃気にする事なくひたすら殴れていいよ

174 22/01/08(土)03:05:24 No.884642804

バーストは脳死でウェーブヒット使ってるな 範囲広いし壺も属性ダウンしてくれるしで使いやす過ぎる

175 22/01/08(土)03:05:42 No.884642837

>部位壊した頃には瀕死じゃんッ!ってのエアリオの頃から言われてたけど変わんないね みんな弱点(か直接ダウンする箇所)ばっか狙ってるからそうなってるだけで完全に部位優先したらまったくそんなことないよ

176 22/01/08(土)03:06:25 No.884642926

初期はリゼントスもよく転んでたよね 最近はまったく見なくなった光景

177 22/01/08(土)03:06:38 No.884642956

部位破壊報酬貰えるなら皆やると思う

178 22/01/08(土)03:06:45 No.884642971

>フォートスの上の方の首壊そうとしてすまない… >脚割って弱点だして倒す方が早いのはわかってるけどあれ引っこ抜くの好きなんだ… レーザーのほうは部位全部壊れると必殺技みたいなやつが最後のフラッシュだけになって哀れ

179 22/01/08(土)03:08:06 No.884643128

砂漠百合夫の部位耐久の減り方はやけくそじみてる

180 22/01/08(土)03:08:38 No.884643173

>部位破壊報酬貰えるなら皆やると思う ギスギスするやつ!

181 22/01/08(土)03:09:05 No.884643219

頭も乳首も全部もがれてふんばっても何も出ないフォートスいいよね

182 22/01/08(土)03:09:18 No.884643247

>部位破壊報酬貰えるなら皆やると思う 直接報酬じゃないけど称号の報酬ならあるぜ!

183 22/01/08(土)03:10:35 No.884643357

>初期はリゼントスもよく転んでたよね >最近はまったく見なくなった光景 確かに言われてみれば いつの間にか初め背びれ攻撃で赤化後は頭しか狙ってないわ

184 22/01/08(土)03:10:36 No.884643362

部位破壊報酬もなければ破壊完了したらそのまま討伐がほとんどで戦闘にも影響薄いから大部分は本当にフレーバーだよね部位破壊

185 22/01/08(土)03:11:47 No.884643470

脚殴りしてるとアイツの行動が見えづらくなるのも難点

186 22/01/08(土)03:11:55 No.884643485

部位破壊だってその辺の雑魚が勝手に部位破壊するからわざわざ称号目当てにボスの部位破壊しないという…

187 22/01/08(土)03:12:14 No.884643513

下層のビルからデザスが3体連続でバックステップで落ちていったのは吹いた

188 22/01/08(土)03:12:43 No.884643551

>脚殴りしてるとアイツの行動が見えづらくなるのも難点 そういうところ考えると射撃に部位破壊特攻をデフォルトで付けておくとかどうだろう

189 22/01/08(土)03:12:59 No.884643573

老練絶望と戦ってるとサボテンでロック外れるの地味につらい

190 22/01/08(土)03:13:30 No.884643621

ナグルスやリゼントス辺りはだいぶ良い影響でかいよ 悪い意味で影響あるサイズくんは鎌破壊で鎌の防御力上がるの考え直したほうがいいと思う

191 22/01/08(土)03:13:43 No.884643643

>老練絶望と戦ってるとサボテンでロック外れるの地味につらい 1000年前みたいにサボテンも破壊可能オブジェクトにして欲しい

192 22/01/08(土)03:14:45 No.884643741

えんえんリテム老練の曲聴いてたら好きになってきた エアリオとノリ違いすぎて違和感あったけどこっちもいいね…

193 22/01/08(土)03:15:03 No.884643762

>1000年前みたいにサボテンも破壊可能オブジェクトにして欲しい 地味に同期してたのを通信節約するためなのか破壊可能オブジェクトなくなってるんだよな 仕方ないけどちょっと寂しい部分

194 22/01/08(土)03:18:52 No.884644112

>えんえんリテム老練の曲聴いてたら好きになってきた >エアリオとノリ違いすぎて違和感あったけどこっちもいいね… ボスもドレッドもリテムの方が好きだぞ俺 絶望の曲は同じでちょっと残念

195 22/01/08(土)03:19:22 No.884644169

エアリオ老練のちょっとレトロな感じかなり好き

196 22/01/08(土)03:20:12 No.884644253

おれぬすのイントロすごい好き

197 22/01/08(土)03:21:43 No.884644379

ナーデレフの歌インスト版でいいからながして欲しい

198 22/01/08(土)03:23:43 No.884644591

>ナーデレフの歌インスト版でいいからながして欲しい その辺はミュージックディスクに期待してる はやく2月になれ

199 22/01/08(土)03:27:02 No.884644893

部位破壊うんぬんだとBoのスキルに部位破壊条件のやつあるけど現状だとあまり効果発揮しなさそうなんだけどどうなんだろ

200 22/01/08(土)03:30:49 No.884645232

デザスシリーズもっとHP低くても誰も文句言わねぇんじゃないかな…って位タフだし被ダメ1でもウザい

201 22/01/08(土)03:33:53 No.884645507

>部位破壊うんぬんだとBoのスキルに部位破壊条件のやつあるけど現状だとあまり効果発揮しなさそうなんだけどどうなんだろ ボス戦だと部位破壊1つもしない方がレアだからまあ無駄になることはほぼない ただ効果を実感することもほぼない

202 22/01/08(土)03:38:12 No.884645889

あれは余ったら降っとく奴

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